
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年のライブの話

2015/12/31(木) 20:08  カテゴリー/ライブ

さて年の瀬に
アップし忘れてたことに気づきまして(笑)

デビューしてから行われたコンサートの中でいちばん楽しかった
にも関わらず
ツアー数、少なっ!という
追加の名古屋があったりしても
まだまだ見たかったよー

ホント立派になられて(T T)←ナニ目線だよ



今年のコンサート
何が衝撃って
開始してから約1時間10分
今までなら
飽き飽きするファンサタイム
がすでに何回かあるはずなのに
がっつり踊る
しっかり歌い上げる
これこそ見たかったコンサート!
MCも懐かしい雰囲気だったしー
そしてなにより個人的ですが

茶封筒登場以来の号泣(@ツアー初日)

きらびやかなステージから
一気にシンプルなステージ
歌う前の雰囲気がクリエでいつもありがとうを唄ってくれたときの空気感
(に負けず劣らず)

私の藤北への思いは
単なる萌えではなく

宏様とたいぴぃの2人にしか分からないことがたくさんある
この空気感がたまらなく好きなのです

証からFIREへ繋がるときの
距離くらいの2人が好き
振り向いて向かい合ったら
一気に空気変えられる

すごいよやっぱり

ちなみに
他のユニットもとっても素敵だったんだけど
なんかもう私なんかが語れる立場ではないかんじなのよねー
昔の自分のライブ感想読んでたら
よくまあ他のメンバーのことを偉そうに語ったもんだ
と、こっ恥ずかしくなるの



正直
デビュー以降のコンサートは
ファンに媚びてる印象だったのだけど(個人的感想)
それが今回のコンサートにはまったくなく
楽しめるやつだけついて来い
絶対に楽しませるから
って気持ちががんがん伝わるコンサートでした

ひとつだけあるとしたら

ペンラと手をつなぐ演出
素敵なことだとは思う
ただ
ペンラを買わなかった、買えなかった人には
わりと苦痛なんだよね

そして
手をつなごうと隣を見ても
まったくこっち見てくれなくて
片手が寂しかったり

なので
そういうことを想定してのフォローもあったら
あのとき人たちも笑顔になったのかもなぁ
って思ったり


という話
(ま、それを消し去るぐらい楽しいコンサートだったことは確かですから)


それにしても
今年は個々の活動が多かったのに
完成度の高いライブだったことにホント驚いたよ

前は
あ、虫刺され治ったんだね
とかさ
ステージ袖のスタンバイ見れたり
とか
そういう近いライブだったけど
今回
違った楽しみ方
これからのキスマイライブの楽しみ方を教えてもらったライブでした




ホントはもっと書いてたのだけどね
時は経つのは早い(笑)

もーすぐ映像化ですし
すでに彼らは
5周年にむけて考えてるだろうから

まあ
私はライブ終わってしばらくは
脱力感スゴかったけど
これもまたデビュー後は初めてで(おい)


そうそうライブのあと
Twitterに「祝復活」ってアップしたのだけど
デビュー前の気持ちに自分が戻ったというか
そりゃ前みたいに
毎週とか毎月
生のキスマイに会えてるわけじゃないし
ライブツアーがあっても
全ステできるわけではないけど

そのぶん
彼らは毎公演
全力で楽しんでるんだってことが分かったから

私も成長したでしょ宏様(^_-)-☆


というわけで
来年のライブも楽しみにしております
キスマイはみんな勉強家で努力家だからね
新しいものを見せてくれるだろうから(ハードル上げとこう(笑))


久々に更新したら
どう締めたらいいのか分からない( ;∀;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この声きみに届いて 今こそちゃんと伝えたい

2013/08/29(木) 00:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!



遅くなりました(^^;

Kis-My-Ft2
Good Live Tour いくぜ!
全公演終了しましたー☆ヽ(▽⌒*)

Kis-My-Ft2とKis-My-Ft2ライブを支えたスタッフ様
そして会場に足を運んだキスヲタの皆様
行けなかったけど成功を祈っていたキスヲタの皆様

お疲れ様でした(*´∀`*)


あの

わたくしごとから始まりますけども
今までキスマイがおこなったツアーの中で
こんなにも色んな出来事が起こったり
予定が狂ったり
泣いたり怒ったり
波瀾万丈すぎたツアーはなかったよ…
公演数も少なくてあっという間だったけど
濃ーーい期間でした

ここでも話したけど
初っぱな大阪初日の母の入院

この出来事は
家族の絆とか
母の存在の大きさとか
みんなで確認できたというか
母には災難でしたけど
今となってはほぼ治って元気にしてるから
よかったなー、と

そして何より事件は
約10年働いた会社からの
契約終了の通達

ずっと描いてた辞めるときのイメージでは
もっと円満に終われると思っていたというか
気持ちよく働いて終われると思っていたのに
裏切られたような
よく分からない仕打ちにあっております

これ
しかも最近の出来事です
ツアーラスト3日前

現在進行形です



コンサートなんて行ってもなぁ
って
ふさぎこんでたんだけど


福岡に行ってよかった!


嫌なこと
わずらわしいこと
悔しくて号泣したこと
不安なこと

7人には今までも救ってもらったこと
たくさんあったけど
一瞬でも忘れさせてくれて
笑顔にさせてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

スタッフ様の粋な計らいで
ペンラを使ってサプライズをしたんだけど
実際に点けるまで
ファンもなんの文字か知らなくて
でも

『Kis-My-Ft2』
『アリガトウ』

って文字を見て
7人が喜んでる姿を見たらね


たとえば
テレビの仕事が多くなると
お互いにちょっと薄れるというか
うまく言えないんだけどさ
わからないことが多くなったような気がしてて

舞台やコンサートだと
汗かいて楽しんでる姿見て
きっと私たちファンに見せるために
練習とかリハーサルとかいっぱいしたから
こんなダンスそろってるんだな、とか
そういうの見て
励まされたり癒されたりするわけで

だから
きっとキスマイにとっても
今回のツアー
けっこう間隔があいた日程になってたけど

ファンに直接会って
歓声もらうことで
毎日のテレビや雑誌の仕事でのチカラに
少しでもなってるに違いない!
そう思いたい!

ペンラの文字見ながら


「こちらこそアリガトウだよ!」

って
健永が言ったんだけど
この言葉を聞いて
なんというか
7人の心を溶かせた気がして
すーごく嬉しかったの

忙しいなか
ツアーを頑張ったキスマイ
できれば
昔みたいにツアーだけに専念させてあげたい気もしたけど
7人にとっては充実した
あのころ夢見ていた毎日を過ごせてるんだなーって

最後は少し反省
少し、だけど(笑)

キスマイって
分かりやすいところもあれば
繊細かつ取り扱い注意
みたいな部分も持ち合わせてましてf(^_^;

うーん
簡単にいうと
ムラがある
それも分かりやすいくらいのムラが

けどこれ
デビュー前には
あんまり気にならなかったんだよねー

で、

福岡終わってから
考えてみたんだけど

まだ明確な答えは出てません(-ω-)
ぼんやりは浮かんでるんだけど


ただひとつ
ツアーラストまで見て分かったのは
今のキスマイは昔のキスマイじゃないってこと
当たり前ーってつっこまれそうだけどね、うん

「昔だったら」
「昔は」

って
言ってたらキリがないわーーっ
ということ

遅かったですよね
もう少し早く気づかせてくれよ
Kis-My-Ft2さんよぉ

まさに
わたしが今の部署で1年前から言っていた言葉
新しくきた社員には
さぞウザく聞こえてたでしょうねー


でも
ちょっとだけですけど
私も前に進めた気がします

全部が全部
今が完璧なキスマイだとは
やっぱりたくさん見てきただけに
思えないけど

今の忙しい毎日で
今7人を取り巻いてる環境を思うと
精一杯のKis-My-Ft2を生きてるんだなって


わー
また話がよくまとまってないけども

とにかく
結局ツアーでは
キスマイからたくさん思い出を追加してもらって
宏様担としては
かなりの成長した姿もみせてもらえて
大満足でございました

以前だと
ニコニコ子供みたいに笑う姿と
妖艶で色っぽい大人な姿のギャップで
楽しませてもらってましたけど

今ではすっかり
メンバーとファンをコントロールするMC姿と
歌って踊るときのアイドル姿のギャップに
楽しませてもらえるかんじに(笑)

また気が向いたら
ライブの感想もエントリーしたいけどね

終わったこと振り返るより
それだけじゃなく
先を期待するような感想にしたいなぁ


というわけで

これからの7人に
負けないように
私も私自身の人生
胸張って生きていきたい

そう思わせてくれたKis-My-Ft2に
アリガトウ、と


この場でも言いたかったので、、、


それにしても
Good-bye,Thank youの振り付け
キスマイはちゃんと覚えてるもんなんだねぇ(笑)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー大阪-2-

2013/06/30(日) 00:20  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!

さて(笑)


コンサートせまっておりますしー
大阪の話は途中ですしー

というわけで
もうザッと
びっくりするくらいざっくりと

どうせ
祈りかFIRE BEAT
あたりか
若者たちで新曲はさみそうだし

もはやセットリスト無視で
言いたかったことだけ

宏様ソロGive me…

拍手メッセージで3人くらいかな
賛否両論あった的なことをおっしゃってました

あたし的には楽しかったです
オープニングから宏様はこだわった部分かなと
なにより

Give me…
Give me…
Give me…


3回目の表情が
少クラではみれなかったけど
コンサートではいい顔しますよー

大阪4回くらい入ったんだっけ
とにかくあたしが見た全公演
この表情にぞくぞくさせられたので

賛否の否って
どこのことかと考えたんだけど
間奏から大サビあたり?

ちょっとね
笑いをいれております
ここは
今の北山宏光というか

今回

たいぴぃが完璧なショーを
エロかっこよく魅せてるので
宏様も最後までそれだとー
同じだしなってかんじにしたのかな、と
私はねー

笑わせてもらいました
面白かったし宮田さん
あれくらいのテンションでの間とか話し方が
シュールさを引き立てるのかも

爆笑ってことじゃなくて
間奏から宏様が少し移動して
違うとこから登場するんだけど
そのあいだに思い出してクスッと笑わせる感じの面白さ

次回のツアーでは
また違う宏様の演出が見れるのかもって
さなさな的には
期待がふくらんだソロだったよ

それに!!

ダンスがね
美しいの
相変わらず指先まで踊ってるというか
いや、この表現だと
ちゃんと伝わってないんだけど

MCで誰だったかジュニアが
北山くんが優しく
こう踊ったらかっこよく見えるって教えてくれた
みたいな話をしてくれたんだけど

宏様らしいなって
嬉しかったんだよねー

まさに
ソロは頭の先からつま先まで
カッコつけて踊ってるからねー

あと
Mother Moon

大阪初日だけみてないんだけど
あたし的初回はまだ普通に歌ってて
次に入ったときに
歌に入る前にペンラを消せと宏様が言い出して
今回のペンラはボタンを押すごとに
光が変わるんだけど
それを歌の途中で合図するから一緒にしよう、と

はい
ご存じの方もいるかもですが
あたしペンラ持たない人でして
だからその公演では焦ったよー

しかし皆さん
ペンラ持つんですね、ってくらい
見事に染まっててキレイでした

で、
ペンラ
初ペンラです

違和感ありつつ
あ、違和感ってのは
ペンラを振っている私にですけど

なんせ
どこをどう持てばいいかから入りましたから(笑)

でもね
メンバーが
幸せな顔して見渡してるのを見てたら
この歌とETERNAL MINDは(ここまでペンラ必須です)
頑張って振ろうと(笑)

ただ
色を変える指示を出すのは
宏様じゃないほうがいいなぁ
歌い始めがちょっと疎かになったりしてて
せっかくいい歌なのにもったいない気がして

ちょっとね
一体感みたいなのが
あんまりなかったから
このアイデアはありだなって思った
なのでペンラは今回のツアーあったほうが楽しい

って
仙台からなかったら
大阪の一体感のなさを
反省しなきゃいけないんだけどねf(^_^;

そういえば
今回のジュニアコーナーは
キスマイも一緒にがっつり歌う構成になってて
気を抜くときがないんだけど
これもまた
何かの挑戦のひとつなのかも
って思ったら目が離せない



なにより

MCの宏様は必見
どんな球も返すから

そういえば
宏様が夢中でしゃべりながら
どんどん後ろにさがったときに
たいぴぃが押されたっぽく大げさに倒れこんだことがあって
駆け寄った健永が
「見ろよ、鉛の板が!!」ってセリフを言ったんだけど
反応がちらほらしかなくて
宏様が説明したんだけど
やっぱり反応がなくて

「ドリボ知らないんかい」


って
うまくつっこんでたんだけど
あれは伏線だったのかΣ( ̄□ ̄;
って今思ったー



とにかく
宏様はメンバーの些細なところまで
面白そうなのを見つけてはツッコミいれてたよ
あれだけにお金払ってもいいくらいだと

ま、宏様担の贔屓目って言われれば
そうかもだけど


って
もうそろそろ寝ないと
新幹線早いんで

次は仙台の感想で。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー大阪 -1-

2013/06/19(水) 22:14  カテゴリー/Kis-My-Ft2 Good Live Tourいくぜ!



取るつもりはなかったんだけど
やたら飛んできました
これはほんの一部

帰ってから見たら
大量にあるのに
なぜか宮田カラーだけがなくて

そもそも7色あるのでしょーか

でね
最近のキスマイさんテレビでは見てるけど
やっぱり
ナマ7人はカッコよくて可愛くて
素敵だった!!

さらっとにはなっちゃいますけど
あたしが目にしたこと聞いたこと
感じたことをちょっとだけ



今回オープニング映像は
とくに凝ってなくて
MVの個人カットを
1人ずつ紹介とともに流してました

こんな感想は
どうかと思うんだけど
それぞれの映像が出て名前が出て
ってときの歓声がアイドルへの歓声でした

当たり前なんだけど
歓声の量とか色々
新鮮だったわけです


きっと
せりで聞いてるキスマイも
これでテンションあがってるんだろうなー、と

で、さらに
1曲目がねー

拍手メッセージでも
1曲目コーリングだったんでしょー
っていうのをけっこういただいてました

そうなんです
コーリングでした

なんでしょうね
あの前奏を聴いただけで
一気に気持ちが高まるかんじ
時間が戻るというか
色んな思い出がぶわーーーって

これから行かれるかたは
始まる前に
喉を整えておくことをオススメします

そうそう
このときみんなそれぞれ
でっかいイニシャルを背負ってるんだけど
重そうなの(笑)

色んな意味で重いんじゃないかな

Kis-My-Ft2
というグループ名のなかの1文字
それを背負って個々、7人で
頑張っていくんだよーっていう

ま、そんな深い意味はないだろうけどね


どうせ重みを感じるなら
と思いましてf(^_^;

あー話がそれてる?
とにかく
コーリングが一緒に唄えるってだけで
今回ライブに行く価値あり

最初にこの歌だったことは意外だったでしょ?
ってニヤニヤ嬉しそうに言ってたよ
宏様が

意外ではあったけど
期待はしてたんで
まさに
ある意味裏切られた感はあったかもー

唄って良かったんかい!!っていう
もしや
初ドームで唄うつもりだったのに
思いのほかアンコールの声が無かったから
封印してたとしたら

あのときのことを
謝りたいわー

うん
これからも唄ってもらえるんだなって
ホント嬉しかったです

ライブ後のキスログで
ニカだったかな
フリに着いてこれてなかった部分もあったみたいだけど
楽しめてたかなーみたいなこと書いてたけど
コーリングだけじゃなく
一緒にフリをって場面で
ペンラを振るだけっていうファンも
結構いたかも

でも
それなりに自分の楽しみ方で
楽しんでたから大丈夫だったよ
次回は覚えてくるぞー!!って思って
また来てくれたらいいよね

コーリングで
準備運動が終わったら(笑)

Everybody Go
WANNA BEEEE!!!

とおなじみの曲
そういえば
記憶薄れ気味だけど
アイノビートのライティングが
綺麗だったよー

でね
We never give up!のときに
最後に何度も
♪ドンストップ!ドンストップ!♪って
北藤が盛り上げるんだけど
そのあとのSmile

一瞬ですが
クリエ思い出しちゃうのー
ほんの一瞬だけどね

で、
2nd Overture~Black & White

まぁ、アルバム聴いたときは
これがオープニングだと私は思ってたんだけどさ
ここでこれを持ってくるあたり
やられた感
会場暖まったところでの
ダンスがもう最高でございます

1年飢えてましたから
このダンスに

おそらく
皆様それぞれの担当をガン見するでしょうけど
ちょっと目の端っこでもいいから
健永担以外の方も
健永をぜひ見てほしい
全身で楽しんでるのが伝わってくるから
ここの振り付けは健永にぴったり合ってる

で、
7人だからこそ出せる迫力っていうか
ここはホント
一気にコンサートからショーになるの
あたしはこういうキスマイが大好き!!

立体的な振り付けなので
目で楽しむ時間

目で楽しむと言えばこのあとの
xLunaSx
たいぴぃソロ♪

衣装から演出まで凝ってるなって
細やかな凝り方
たいぴぃにしか出来ないんだよねー
エロ可愛いというか
可愛いとは違うのかな
ラブリーかな(え)

ボキャブラリーなさすぎて
申し訳ない・・・

あ、このフリはこの前のソロの!!

というところとか
くるっと後ろ向いたら
おおっと思わせる衣装とか
たっぷり藤ヶ谷太輔を堪能できたよ

このあとがForza!
あたし
この歌の2コーラス目からの歌詞が大好きで
ニカが歌うとこ
ちゃんと全部歌ってくれるから
嬉しかったー

ちなみに個人的ですが
1コーラス目は「ナルシストたまの時間」
と呼んでました(笑)
バックが鏡のセットでそっちに向かって歌うので

自分の弱さと向き合ってる感じにしてるのかなとは
勝手に思ってるんだけど
実際どうなんだろう

次のStrawberry Dance
宏様のソロパートから始まるけど

♪増田の上も悪くはない でも
隣は安井Sugar High♪

って
ピラミッド作りながら歌う城ホール(笑)
その後CD聴くたびに
勝手に変換して聴いてしまうのですがー
そして仙台は違うバージョン楽しみにしちゃってる(*´∇`)

ここ
ゆっくり外周を移動しつつ軽く踊りながら
メインステに移動してくの
見やすいよ
そして可愛い

可愛いといえば
曲終わり暗転のステージで
かすかに見えるキスマイポールのスタンバイ

キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~

歌自体はCMソングだから
サビから作った感満載でどうだろー
って思うんだけど

ポールから立ち位置移動の美しさとか
フリとか楽しそうな7人が詰まってるから
大好きな歌です

移動が大変なはずなのに
流れるようにきれいに移動して
キメるときはビシッと

これね
アリーナで正面から見るのもよかったけど
スタンドで横から見るのもオススメ
宏様担に関しては、だけどね
どこがというのは
まだこれから見る方もいるから
今は言わないでおこうかな
って
宏様担さまがみんな同じツボかが
最近は分かんないので
何も感じなかったらごめんなさいねー(^_^;)



ここで一旦送信
何回かに分けてになりそうだー
完成したらひとつにまとめますね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

珍しい光景

2012/05/13(日) 15:43  カテゴリー/ライブ

あ、1部終了しております


てか
いつぶり?ってくらいの
宏様がファンサうちわの“じゃんけん”に応えてた(笑)

珍しい。


あと
FIRE BEATの間奏で
ニカが
声出しであおってて
順番に

たいちゃん
ひろみつ
わったー…

って
ひとりずつ名前をコールしてたんだけど
5人くらいで間奏が終わったっていうヾ(≧▽≦)ノ

あとねー

MCで
ビキナーズの宣伝してるとき

「ヤバいよ2回目だからね、俺たちー」

って
たいぴぃが宏様に言ったのが
嬉しかったー


では
あたし的ラスト
行ってきまーす(。-_-)ノ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ミントコン広島2日目迎えてます

2012/05/13(日) 11:26  カテゴリー/ライブ

あたしは
今日でツアー終わりなので
じっくりみなきゃー

てか

やっぱり
たっぷりキスマイなので
レポが難しくなっておりまして

結局放棄(笑)

楽しみ優先しちゃってますー


昨日はちょっとドラマの話をしてくれて
不良でしょ?、と言われたたいぴぃが

「ねー?不良多いよねー」と

そしたら横尾さんが
美咲ナンバーワンで卒業して警察学校
ってことでいいんじゃない?って言ったら

藤 「局が違うんで」

北 「それは大人の事情が絡んでくるから」

ってツッコミが。


たいぴぃがさ

「オレと北山は丸坊主」って言い出して
えーってなってる客席に
「そりゃそうでしょ」と

宏様が
「俺らが丸坊主にしたらどうする?」って聞いたら
いやーって声が少し上がったので

「お前らは髪型で左右されるのか」

みたいなこと言って怒ってたよー(笑)
ま、「ウソだよ、髪型は決まってない」って
たいぴぃが謝ってました

散々丸坊主の話をしたくせに(*≧д)ノシ

「オレと北山って
髪型に命かけてるじゃん
それを変えられるくらいの気持ちですよ
ってこと」

とたいぴぃが言ったんだけど
宏様はそれを黙って聞いてたから
これは2人で話したことなのかなーって
勝手に想像したりして

あ、そうそう
宏様が

「感動するあついドラマになると思うんで
坊主になっても
みんな、あたたた
ん?あたたたく、あれ?」

って
なぜか言えなくて(かわいすぎた)
メンバーに「あたたかく、じゃない?」と(笑)


「あたたかく見守って、ほしいです」

って
ちゃんと最後は言えてました(。-_-)ノ

あたしは
髪型はともかく
制服が気になる(テッパン)


言えないシリーズといえば
始まってすぐ
汗かいてる?って話しになって
宏様が手をあげて踊りながら

にのうえ、にのうえ
あれ?噛んじゃった
二の腕エクササイズ

って言えてなかった( ´艸`)
というわけで
広島2日目1部行ってきますー




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ミントコン大阪2日目1部終了

2012/05/04(金) 16:51  カテゴリー/ライブ

たぶん
2部が始まる前
宏様はメンバーから注意されてるはずだけど

みんなから怒られても
「反省しないよ、なんで反省しなきゃいけないんだよ」
みたいな(笑)


大喜利でねー

お立ち台を離れたとこに置いて
寝転んだところでスタート

お尻をポリポリかきながら
「あなたちょっとチャンネルとって、、、
今日のミヤネ屋はなかなかいいわねー」

「え、なに?ちょっと触らないどよ
週末だけって言ってるでしょ」
→これなに見て覚えたんだろ(笑)
そして
旦那に襲われる…



って
ここでメンバーから総ツッコミ
でもニカは続き見たいって言い出すし

なんだか
宏様が壊れまくってた
というか

開花したね
北山宏光( ̄▽ ̄+)フッ



とりあえず2部へ




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Mint TOUR 福岡初日セットリスト

2012/03/31(土) 20:59  カテゴリー/ライブ

Girl is mine
Everybody Go
テンション
祈り
Dancing Star
『蛹』
Kickin'it

3D Girl
Hair

S.O.KISS


Sing for you
タビダチノウタ
Kis-My-Venus

MC

Tell me why

Jr.コーナー

We never give up!
たぶん新曲
Love is you

キスマイ ガールズ コレクション
キスマイ大喜利

Catch & Go!!
Love meee
Take Over
FIRE BEAT
WINNING RUN
Good night


アンコール
Kis-My-Me-Mine

ダブルアンコール
SHE!HER!HER!




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

