
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

野球、お疲れ様でした

2011/05/29(日) 20:08  カテゴリー/ジャニーズ

Marching J ジャニーズ チャリティー野球大会


無事終了しております
宏様はフル出場(試合は7回で終了)だったみたいで
お疲れ様でした!!

あたしは
冷えピタ貼って横になりながら
お友達からのメールに
きゃーきゃー言ったり
途中
父が見始めた“十三人の刺客”に
どんどん引き込まれて
最後まで見てしまったりしながら
1日を過ごしてました…(吾郎さん怖かったー)


えっと

宏様は
チームプレー賞を
いただいたそうで

そのときのコメントが

「僕、あんまり野球やったことないんで
家帰ってとりあえず
バッティングフォームだけは
練習したいと思います」

あははヾ( >▽)ゞ


というのも
バッターボックスに立った時に
解説の金村さんや聖に

構えが悪いとか
草野球のオジサンみたいとか
言われたみたいでー

それが影響してこのコメントに(笑)

でも
その構えで(どの構えか見てませんが(笑))
宏様はヒットを打ったりして
要所要所で大活躍だったもよう

スリーベースで2打点の活躍とか
そうそう
巨人の選手でさえ
なかなか打てない犠牲フライまで
ちゃっかり打ったんだってね
(そんな巨人、今日は勝ってたのに雨でノーゲーム…)


さて

宏様はホワイトチームで
背番号が8の7番ショート
キスマイは宮っち、健永、ニカが一緒のチーム

そのスリーベースは
初回負けていたホワイトチーム
ランナーいる状態で打順がまわってきた宏様

肩までユニフォームをまくって
バッターボックスへ
その後アナウンサーにつっこまれ
直したら相手のエラーも誘いヒット!!

ここで一旦逆転したんだって

宏様すごいよねー

なんだかんだで
6回の時点で負けてたホワイトチーム
裏の攻撃で宏様が犠牲フライ
サードにいた亀梨くんがタッチアップで同点

そんで
7回裏、亀梨くんのサヨナラヒットで
ホワイト勝利~!!

だそうです


そのあとの歌は
ジャージでFIRE BEAT

北藤がそろってフードかぶってて
仲良しで可愛かったんだってー

あとは
宏様がいつもの
「いぇい!」「いぇい、いぇい!!」をやって
キスマイゴーを言ってくれますか?って説明して
Everybody GOを
シルバー蝶ネクタイ(vol.3のマイラブ衣装)で。

フル出場したうえに
歌のときも客席あおったりして
大活躍だった宏様

楽しかったかなー
そしてお疲れ様でした♪

明日WSで映るといいなー


ところで宏様
けっこう野球できるよね(* ̄Oノ ̄*)
器用というか
運動神経いいからだろうけど

だから
バッティングフォーム
変えなくてもいいかもよ(笑)


マチちゃん、りょうママさん、
さと美さん、akiさん
今日はありがとう
嬉しかったです

観戦
お疲れ様でした



あ、そうそう
宏様は茶髪度が増してるんだって
夏仕様?
デビュー仕様?

そういえば
ジャケ写とかっていつ撮るんだろう…




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

めぐりめぐ~る

2011/05/03(火) 16:52  カテゴリー/ジャニーズ


これ、入口でもらいました

Kis-My-LAND気分(笑)





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あれ?

2011/04/28(木) 23:48  カテゴリー/ジャニーズ

たしか
Marching J発足したとき
ジュニアの野球大会をする
という触れ込みだったのは夢?

ジャニーズチャリティー野球大会


まぁ、ざっくりなΣ(・д・ノ;)ノ
しかも
すでに更新されてて
ゲストが多すぎる件

ジュニアはお出番少ないかなー

前回
予想外に大活躍した宏様(誉めてます)
WSで見たり聞いたりして
行かなかったことを悔やんだから
申し込もうかなーと思ったけど
デビュー組多すぎっw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Marching J特別企画

2011/04/22(金) 23:01  カテゴリー/ジャニーズ

これがサプライズ、ですかい?


サプライズってなんだろうエントリーのあと
Jr.メールが届いて

★Marching J特別企画★

というタイトルが
「関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春」にΣ(・д・ノ;)ノ

うーん
ますます分からん
わざわざ
7日からコンサートする2人が行くんだし
ちゃちゃっと出すだけなんて
あってはいけませんし(* ̄Oノ ̄*)

とりあえず
なんか急にそわそわだわ
宏様を大阪に迎えるにあたって(誰が(笑))

ってノリは置いといて
ただいま
たっちょんのドラマを見てますが
1話から急展開というか
内容濃いというか
引き込まれていきますねー

教頭と主任の下克上もありつつヾ(≧▽≦)ノ


ま、あたしにとっても
気になる題材ではあります

たっちょんの役も
色々ありそう


ドラマ終わったら
早売り雑誌も見るぞー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

第一歩の記録

2011/04/14(木) 02:15  カテゴリー/ジャニーズ

Marching-Jのレポ


15日発売のオリスタで
大野くんと宏様の2ショットを載せてくれると
先日Twitterであったけども

待ちきれず
TVガイド、テレビジョン、TVぴあ、TVstation
買っちゃったーf  ̄. ̄*)ポリポリ

だって各誌にも
その2ショット
ちゃっかり載ってるんだもーん

しかも
微妙にアングル違いとか
表情も違ったり
とくに
テレビジョンの写真が思いのほか
大きく扱われてて

グループを越えた活動って意味で
2人が並んでポーズとったら
激写されまくったってかんじかな

Marching-Jの活動レポは
ちっちゃい写真のなかに
キスマイもちょいちょい写り込んでて
ジャニーズが始めた今までにないチャリティってことで
残しておきたいかな

TVガイドには
オフィシャル“Marching-J”募金箱設置箇所一覧
というのが紹介されてて
クリエももちろん入ってますね

クリエだけでなく
きっと
キスマイの全国ツアーでも
設置されるだろうし
この先ずっと
していきたいよね一緒に

今週のテレビ誌
Marching Jでの宏様を見たくて買ったんだけど
他にも特典がv(。・ω・。)

TVガイドには
SMAPがんばりましたっ、の記事
生放送終了後トークが少し
(16日スマステでも映るみたい)
玉森ってどっち?と中居くんに聞かれて
手をあげる玉とか
見送ってくれる木村くんに
頭を下げる玉ヶ谷なんかも載ってましたー

しかもあのとき
SMAPバックで踊った振り付け
メンバーの自発的なものだったんだね
さすがジャニーズだよー

他にも
玉ちゃんクランクインの話題も載ってたり
歌舞伎の4人写りこみあったり
たいぴぃの25日のドラマも載ってたり

とりあえず
久々にテレビ誌買いまくったー

美咲以来(って最近か(笑))


あ、
“幸せになろうよ”のスポットCM見たとき
まさかあの髪型で?と思ってたけど
各誌みてたら
優次くんは黒めの髪で
分け目はいつもと同じっぽいでFA?

もうすぐ
スタートだから楽しみだよね
しかも
そのあとスマスマのビストロにもご出演
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

こうやって
色んな先輩と
ご一緒させてもらうことも
増えてくのかしらねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年って…

2010/07/09(金) 00:17  カテゴリー/ジャニーズ

えーーっ
レイニーエクスプレス唄うのΣ(〇д〇;)

キスマイに唄ってほしかった少年隊の曲って
☆さなさな☆的にいくつかあって

What's your name?
こわがらないで天使
Dance Dance Dance
トワイライト フィーリング

などなど
たくさんあるんだけど
そのなかにありました

レイニーエクスプレス

夏にぴったりだし
♪夏の雨~ってさー
おまけに
せつない唄だし、と

キスマイでも聴きたかったー
まぁ、他にもあるからいいけど

ちなみに
レイニーエクスプレスは
カップリングでした
なんの歌のだったかな
レコード引っ張りださないとわからないけど


キスマイとは
今回関係ないってことで
スルーしちゃってたプレゾンのサントラ
9日が初日ってことを思い出して
なんとなーく見てみたら

えーーっ!!、の連続(笑)


ほとんど昔の歌だけど
リメイク?
にしても
色んなプレゾンから抜粋してるしなー

やっぱり
WSに映ってたのが幻炎だったことも
サントラにあったから判明したし

てか
おーっ
ワンステまでw( ̄▽ ̄;)w

ONE STEP BEYOND

仮面舞踏会のカップリングです
当時はB面と言ってたんですけど(笑)
そうそう
このころからカップリング
3パターンとかあったんだよね

この歌
全歌詞が英語なんだよ

誰が唄ってるんだろー
ハモもあるし
かなり難しい歌だから


じゃじゃ馬~じゃじゃ馬~も
あるんだね(@ダイヤモンドアイズ)

だったら
去年のサントラ
仮面舞踏会も欲しかったかも!


ザッとタイトル見て
インストが特に
ヒガシのダンスナンバーが
山ほど収録されてる、よね?

どうなってもいい~It's BAD

これは
A.B.CーZや屋良くんがやったらカッコいいかも
とか勝手に想像~

今回ダンスメインってだけあって
曲目もそっち系(歌なし多め)になってるんだね
でも「想」があるのは意外
あ、FUN DANCEもあるんだ?!


THEME PARK、WINDOW、20th~、Change
などなど

少年隊ファンには
馴染みまくりの曲目ばかりで
これみてたら

え、今回って何をどうやるの?

ってかんじだねー
ストーリーというより
プレゾン名場面集みたいな?
けど
A.B.Cや屋良くんファンは
知ってるのもあるだろうし(出てたプレゾンのも入ってるよね)
懐かしいんじゃない?

サントラの曲目見てたら
ちょっと見てみたかった気もする(はずれたけどねー)


って
もはや
わかる人がいたらいいなって感じで
エントリーしておりますけど

今日から、ということで

おそらく
宏様は観に行くよねー
去年A.B.CーZは初日に来てくれたけど
どうかな


去年
Kis-My-Ft2が出たことで

Kis-My-Ft2にとっても
Kis-My-Ft2のファンにとっても
特別で大切な存在になったプレゾン

だから今年も
みんなケガなく楽しく
舞台が成功しますように、と
祈ってます。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

イベントは

2010/07/03(土) 13:48  カテゴリー/KAT-TUN

亀ちゃんのみ

今からやっぱり握手会です
まわりのテンションすごーい




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

使命を果たして参ります

2010/07/03(土) 12:34  カテゴリー/KAT-TUN


イベントにね
当たってまして

亀友にと思ってたんだけど
譲渡は固く禁じられてるみたいなので
来れない友達の分を
見てきます

しかし
雨でみんな男謝礼が台無しみたいです

あと
わかりにくい整列なので
そのつど係員に聞いた方がいいかも


しばらく
KAT-TUN友に向けてのエントリーになります

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

