
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2月になってしまっている件

2016/02/20(土) 02:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

いやぁ
新年あけましておめでとうございます
とか言っちゃったりしてね(*>_<*)ノ

しかも
ちょっと春が近くなっちゃってるし…


2015年ラスト1秒の宏様に
ウケながらの年越し
皆様もそうでした?そうよね
あれは絶対に賭けですよ宏様の
映るのか映らないのか
映るにしても何秒前なのか
彼の持つ運がラスイチをおびき寄せたのよねぇ

いや、この話
今さらだけどね(笑)

そして2/12
妹ちゃんとは
「今日だねー」って会話をしたんだけど
なかなかちゃんとした言葉に出来なくて
ブログ更新できなかったよ
年を重ねるごとに上手く言葉がまとまらない
そんな気がする

もう忘れちゃったかな7人は
2月12日

てか
よく考えたら
冬にライブやってたんだよ

冬、雪といえば茶封筒ってなるよねー

季節での思い出っていうのもたくさんあるかも

春は、よーいやさぁでしょ
夏はプレゾン
秋だと、エビキスコンやファーストコンだね
ちなみに正月は、革命(笑)
あ、あけおめコンもある



2016年も2月まで過ぎちゃいました
春夏秋冬
彼らとの思い出がまた増えますように。。。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年も活躍の一年でしたね

2015/12/31(木) 21:10  カテゴリー/北山宏光

そういえばヽ(´ー`)ノ
去年の大晦日の記事で
わたしったら悪役希望してたんだけど
微妙に願い叶ってて
読み返しながら笑っちゃいました

すっごい悪役は
歌舞伎でチラッと見れたからヨシとして
スカッと&チビデカよね、やっぱり

スカッとがあったからこその
チビデカ役が生まれたのかと思うくらいだよ
香取くんの身代金のドラマもだけどさ
見た人の心に残る役をもらえる宏様はやっぱりスゴい
ま、キスマイはもともと業界受けがいい子たちなので
宏様は関テレに何か繋がりをもってるのかもですがww
とにかく
来年も色んなお仕事に挑戦させてもらえますように
そうだなぁ
さなさな個人の願いはねぇ(聞かれてないのに)

あ、そうだ


北山宏光ソロライブ


これだわ、うん
実は夏ぐらいから
私の中でふつふつと思い続けてます

ライブができるくらい
作った歌数増えてるのでは、という期待をこめて

どーせなら
まずは宏様担に披露したいだろうに(笑)
照れくさいけど反応見たいだろうに(笑)



さ、これは来年叶うでしょーか(*^^*)


今年も家でカウコン見ます
皆様、といっても
見てくださる方がいるのか分からないけども
よいお年を。

来年もキスマイとキスマイ担
そして宏様と宏様担に
素敵なことがたくさんありますように



2015/12/31 さなさな
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

わたしのアイドルさま

2015/09/17(木) 00:00  カテゴリー/北山宏光

最近
キスマイのファンだとカミングアウトしたら
いい反応がかえってきます

キスマイBUSAIKU見てるよー
面白いよねー

って言ってもらうと
とーーーっても嬉しい気持ちになる(*^^*)
自分が褒められるよりずっとずっと嬉しい(*^^*)


で、誰が好きなの?

って
次はかならず聞かれるわけですが

「北山くん」
と答えたときの

『えーーーーっ!!』

って反応の対処法を
どうか宏様
教えて下さい(¯―¯٥)


噛めば噛むほど味が出る人

デビューしてから
自分の立ち位置を半歩下げたとしても
視野は変わらない人

キスマイで生きていくと
決めた人

努力と結果が伴う人

全力で妥協せず取り組む人

失敗も糧にする人

テレビドラマも素敵だけど
なにより舞台映えする人

笑顔が大人っぽくなった人

コンサートではいつも進化した姿を見せてくれる人



まあ
どれも違ってるかもしれないし
そうかもしれない


私にはそう伝わるし感じるんだもん


なんでかなー
キスマイファンじゃなくても
宏様を知ってる人がたくさんいるというのに
微妙な反応なんだよね
そうなるとは思わなかったから
不思議な気持ちになったよ

でもさ

こっからだよね
どういうキャラにしていくんだろう
宏様なら何かすでに策がある気がして
なんかワクワクします

デビュー前後だったと思うんだけど
アイドル雑誌じゃない雑誌に載ったときに

「応援したいな、って思ってもらえる
親しまれるグループになりたい」

って語っていた宏様
そこには近づいていけてるような
気がします、うん

宏様は今のキスマイ好きかなぁ


私は、最近とっても愛おしい

7人が愛おしくてたまらない
キスマイにいる宏様が
輝いていられるところだからね


さて

どの場所にいても
輝こうとする人
北山宏光くん

お誕生日おめでとう


今までと変わらず
自分の信じた道を歩いてほしいなぁ
素敵な30歳でありますように





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4→5

2015/08/11(火) 00:40  カテゴリー/Kis-My-Ft2

日付け変わったので
やっぱりちょっとだけ

ここ数年
とくに最近のわたし
昔っから読んでくださってた方なんかは
特に気づいちゃうでしょうけども

騒ぐことがホントに少なくなってしまってるので
やめちゃったのか私!って気持ちになりそうですが


なんだろう
冷めたとか客観的になったとか
そういうことでもなくて

うーん…
色々ね
盛り上がってるのを見てると
羨ましいなぁと思ったりするかな

でも
騒がなくても私だって大好きなんだよ!!
って思います



ま、私の話は置いといて


もがいて悩んで頑張った4年
スタートダッシュから4年
本当にお疲れ様でした

7人で進んでいくことについていえば
おそらく
まだクリアになってないこともあるんだと思います

埋めてくことと
積み重ねることを
同時にやってるようにも感じるし
それが実はどんな色にもなれるんだって意気込みなのかな
って思う時もある

基本マジメな7人、って部分が
裏目に出ちゃってることもあれば
だからこそ何でも挑戦して新しい発見があったり

すでに5年目がはじまってますけども
なにか形が見えてくるのかな
と期待してみようかと思います(笑)





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2月12日

2015/02/12(木) 23:57  カテゴリー/Kis-My-Ft2

2015年最初のエントリーなんですが
色々端折ります
次回にします

今日よりも前に
書きたいこといっぱいあったんだけど
やっぱり
飲み込んじゃう
書くことで何がどうってことでもないかな
って
一旦置いてるうちに
旬が過ぎちゃってお蔵入り




なので


気がつけば今日
今週から
わたくしごとですが
仕事を新しく始めてまして
慌ただしいなかで
やっぱり今日は
これだけは見ておきたい

茶封筒を囲んでる7人
デビューの文字を見て
それぞれの喜びを見せたあと
自然と集まって7人で確かめ合う姿

見たらさー


泣いちゃったよ、うん
久々に見たからかな
みんないい顔してたよね

茶封筒の登場は
このデビュー発表よりも前に

太陽からの手紙

として
青劇で登場してましたけど
このときほど待ちわびた封筒はなかったよ

そもそも
青劇の茶封筒がそれかと思ったら
初単独コン決定
梅芸の宏様ケータイで今度こそと思ったら
全国ツアー決定

とにかく
当時のキスマイ担は
焦らされることで
ある種

私たちキスマイを好きすぎるから
こんなに辛いんだわ
うん、きっとそう

っていう
暗示をかけて過ごしていたようなもんでした
なんせ
一生懸命な彼らに
デビューの知らせがこないのは
私たちの応援がまだまだ足りないから
って
何日かに1回はキスマイ担と語ってた気がする


さ、そんな記念日が過ぎようとしています


1年に1度
この日だけは
同じ話しばっかりだけど
しちゃいます(笑)



ああ
明日も早いからもう寝ますね

お休みなさい













拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

LIVE TOUR オツカレサマの文字

2014/11/13(木) 13:00  カテゴリー/Kis-My-Ft2

これだけ期間があくと
ツアー感がなく
そのおかげで恒例の脱力感も軽め
(そのわりにこのエントリーあげるの遅い)

とりあえず
Kis-My-Journeyを引っさげてのツアー
無事に終わりました

お疲れ様でした

たしかわたし
京セラも入ったんですが
そのときの自分のコンサートへの印象がまったく記憶になく(笑)
大変申し訳ない( ;∀;)

ただ

東京ドーム最後に見たKis-My-Ft2は
カッコよかったです

うまく言えませんが
ドームという場所でのコンサートの運びかたが
板についてきたのかな、と

あと
あたしが個人的に学んだこと
今のキスマイのコンサートは
むかーし「みんなで全国回りましょう!」
って某Fヶ谷さんが言ってた頃とは違って
1公演見られることに
感謝してみるべきだなってこと
(いや昔から感謝してましたけどね)

深い意味?
ありますよ、ありますとも
たーっくさん含まれてます(笑)

仕方のないこと、と思う時もあるけど
今はただ
テレビのこっち側に
彼らが思う以上にファンがいるから
ありがたいことに
テレビのお仕事がたくさん入るってことですから


タイトルにもありますが
ペンラでサプライズというのがありました
スタンドの皆様がね
あたしもスタンドだったんだけど
背もたれがない席だったので(笑)

去年だっけ
福岡では参加したけども

コンサート後に知ったのですが
ペンラの貸し借りがあったからこその
サプライズ成功だったみたいで

たしかになー

あたしも基本ペンラ持たない派なので買わないんですけど
そういう方もいると思うので
やるんならペンラ配れば?と

しかも
トロッコ乗って出てくるときに
さあどうぞやってください、って
さらに
メンバーのんきにハンディで撮って遊んでましたし

あたし的には
てっきりエンディングのバラードでやるもんだと思ってたから
スクリーンに「え、今?!」ってツッコミましたしー

ま、メンバーが気づいてくれて良かったよね


今度はキスマイからなんかサプライズください(え)


なにより
LIVE TOUR オツカレサマ
ってことより

テレビのお仕事も大変だろうに
LIVEもやってくれてありがとう
オツカレサマ

って伝えたいよ。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

けっきょく

2014/09/24(水) 01:16  カテゴリー/北山宏光

どんな髪型でも髪色でも
宏様が大好きだと思えるのは
実際に宏様が髪型や髪色を変えてきたときだよね?




…って誰に尋ねてるアタシ(笑)



相変わらず童顔だから
思いきった髪型でも似合っちゃうわけですが
そういえば昔
ここで誕生日の企画モノで
アンケートをしていたことがありました
そんとき

髪色はどれが好きかって質問もして

あのとき
みんな真剣に答えてくれてたなぁ

個人的には
全部好きではあるけど
宏様の大人な部分と
ちょっと見え隠れする若い部分が感じれる

黒髪の耳かけ


やっぱりコレだな、うん
昔っから言ってますけどね(;^ω^)



オトナ、といえば


ナニキタでお誕生日の話を
少ししてくれてたけど
29歳の目標
という質問に

「29歳までやってきたことを
評価される歳にしたい」

って言ってましたねー

ホントにそうなればいいねー




もしかすると
ひょっとしたら
難しいことかもしれない

だって
世間的には
ジャニーズって枠組はどのグループに対しても
基本あんまり変わらないんだよね

ジャニーズだし

って言葉は
今までもこれからも変わらず
ついてきてしまうものだから

でも
もしあるんだとしたら

宏様のやってきたこと
ジャニーズだから、じゃなく
キスマイだから
という評価だったらいいね


昔、友人に
「ジャニーズの人たちって
ジャニーズにいること自体が才能だよね」
と言われたことがあります


まあ
言いたいことは分かります(笑)
分かるんだけど

そう言われると
なんか悔しい気持ちになる

『才能』って
一見、素晴らしい評価な気がするけど
そこには常に見えない努力があるのだということ

評価する側も
される側も
勘違いしちゃいけない
満足しちゃいけない


入所して少しずつ前列で踊るようになり
ローラーを練習することになり
グループに入って
場数を踏んで
ツラいことと楽しいことをいっぱい経験して
そうして残って頑張って
今のキスマイにいるわけで

ひとつひとつに
想像つかないくらいの努力がある


もし

宏様が29歳までにやってきたことを
評価されるとしたら


北山宏光だから
この仕事をオファーした
北山宏光と仕事したいから
北山宏光じゃないと

そんなお仕事が1つでもあれば


目標達成かもしれないね





って
アタシのただの妄想
いや、願望
というか夢かな



宏様のいう
『評価される』が何かは分かりませんが
20代最後

でっかい花火を打ち上げて
30歳になれたらいいね
そして
出来れば
宏様担がそれを見届けられたらいいなぁ


てか

図書館を見て
宏様の髪型を見て
ここまで話が飛躍し脱線するとは(笑)

もう寝ます。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

永遠

2014/09/17(水) 00:00  カテゴリー/北山宏光

ブログでは8回目だそうですよ

さっき確かめました(笑)
宏様のお誕生日をここで祝うのが8回目


最近は記事をあげることが出来ず
色々と思ったり考えたり悩んだり
流れに身を任せてみたり…


お誕生日を迎えるにあたって
考えてみたこと


それは
「永遠」というものはないんだなぁ、と

私の宏様への想いも永遠じゃないかもしれない。

何が待ち受けているか分からないのに、
「永遠に宏様のことが好き」とは言えない。
「永遠」だなんて、そう簡単には口にはできない。




でも


永遠じゃなくてもいい
たとえ永遠じゃなかったとしても
今のこの瞬間、宏様を大切に想う私でもいいんじゃないか、と。


そう思います。


ひとつお願いがあります。
どうか、ずっとずっとステージに立ち続けてほしい。
どんな形でもいいから、
人前で歌ったり踊ったり
お芝居したり

ステージでキラキラした姿をみせてほしい。


そして
「永遠」はなかったとしても、私の歴史に刻んでほしい。


そうやって刻まれていくものが
いつか私の中で、今よりもっと愛おしいものになるだろうから。

どうか、幸せでいてね


たぶん
おそらく
笑顔の裏に、いろんな葛藤と努力があるんだろうと思う

宏様が
今の位置に立っていること

宏様が向かっているところ

宏様が今まで築いてきたこと

宏様を取り巻いている今すべてのこと


それは全部
未来の宏様の笑顔になるはずだから




まあ、あれだよね

いったい宏様の何を知ってるの、なんて自分でも思うけど(笑)
宏様の人間性全部が本当に好きだし、信頼できるし、応援していきたい、
そう思えるからなんだよね。


宏様

自分を輝かせながら
信じる道をしっかりと歩んでいってほしい。

そして
かすかでもいいから
私がついていけるように
光を照らしてほしい


で、できたらずっと応援させてほしいな





思ってます。



お誕生日おめでとう
本当におめでとう
29歳も進化し続ける北山宏光を見れますように。










拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

