
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆さなさな☆プロフィール

2007/01/01(月) 00:01  カテゴリー/プロフィール

☆さなさな☆

★生年月日★197○年 10月生まれ

★年齢★3●歳

★住んでるところ★関西(生まれは京都育ちは大阪)

★ジャニ歴★
少年隊(植草カッちゃん)

少年隊(ヒガシ)

忍者(古川クン)

SMAP(ツヨポン)

三宅健クン(ジャニーズJr.時代)

V6(健クン)

櫻井翔クン(ジャニーズJr.時代)

KAT-TUN(亀梨クン*ごくせんからデス)

Kis-My-Ft2(北山クン)



★ブログ内でのKis-My-Ft2メンバーの呼び方★
北山宏光 → 宏様
千賀健永 → 健永
宮田俊哉 → 宮っち
横尾 渉 → 横尾さん
藤ヶ谷太輔→ たいぴぃ
玉森裕太 → たまちゃん
二階堂高嗣→ ニカ

★宏様はいつから担当?★
2006年5月5日


ちょっとブランクがある人ですが
歴だけはホント長く
そして内容は濃いという
完全にジャニヲタ人生を進んでおります

ここまでの
私のジャニ歴を
過去を振り返るのはよくないと言いますけどー
思い切って振り返っちゃいます


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

小学5年生のときに
前の席に座っていた女の子から
バーモントカレーのCMに出てる人が
カッコいいよって教えられて
東山紀之(以降ヒガシ)の存在を知ります

そこからが
私のジャニヲタ生活の始まりでございます

そして
ヒガシが少年隊の人だと知り
少年隊の出演番組を見まくってて
植草克秀(以降かっちゃん)担当に
このころは可愛かったのー!!←かなり失礼

しかし
PLAYZONE'88 カプリッチョ-天使と悪魔の狂想曲-
を観劇したとき
ヒガシがやたらカッコよくなってて
ヒガシ担に(早っ)

PLAYZONE'89 Again 観劇のとき
バックで踊ってる忍者(当時は少年忍者)の
柳沢超(現在 柳澤超)くんにハマる
これがまた男前だったのよねー
背が低かったことを除けば(オイッ)
完璧にカッコよかったの


しばらくして忍者に古川栄司くん(元平家派)加入
彼がまた可愛かったのよ
くまのプーさんみたいでね ←褒めてます
はい、ハマりましたf  ̄. ̄*)ポリポリ

そして忍者デビュー!
デビューイベントの握手会で
初めて芸能人と握手して大興奮

以降
忍者のライブとかイベントとかに
こぞって参加する日々

なんだか
忍者ってやたら握手会があったのよね
だからもう話すことなくなってきたりして(笑)

そのころ
光GENJIのバックにいたSMAPが
番組持ったりして雑誌やテレビに露出
草なぎ剛くんが気になる

当時まったく
オーラがなかったにもかかわらず(ゴラッ)
恐ろしいくらいどっぷりハマる
はっきりと分かんないけど
こっから5年くらいはSMAPファン
ライブとか舞台とか番協とか
もうホントに充実した毎日でした

今でも
参戦したライブ史上
私の中で最高のライブは

Sexy Six Show (@1994)

ですから!!
あれはホントに楽しいツアーでした。
っていう思い出は置いといて。

SMAPは昔、関西で
キスした?SMAPって番組を
けっこう長くやっておりまして
2週に1回くらい番協がございました

毎回行っていた記憶があって
そのうち番組に剛健が登場するように。

いや
もしかしたら
それより前から健は認識してたかも
記憶が前後するけど
途中から健のために
番協行ってたことは覚えてるなー

この剛健Jr.時代も
中身が濃すぎて
相当長くなるので
ここは省略…

そうこうするうちに
V6結成でデビュー!!
メンバーの名前聞いて

えーーーーーっ?!

って絶叫したことは
鮮明に覚えてますねぇ
ジャニーズSr.と一緒かよっ!!
って(笑)

で、その後少し
櫻井翔くんに。

翔くんはもうホントかなり短かったです
嵐結成前にやめちゃってますからねー
はい、ここでジャニヲタを
いったん卒業しております

年齢とか周りの環境で
完全に離れました

こっから何年くらいなんだろう
5年くらいかなー
すっかりというわけでもないんだけど
毎年行ってたプレゾン以外は
まったく興味を失ってたわけですけど
2005年1月15日にごくせんを見て
一気にジャニーズ復活(笑)

とにかく亀クンに明け暮れる毎日
KAT-TUNファン
というより
亀クンのファンってちょっと特殊っていうか
マニアックなのよね
とにかく細かい

いま
宏様に細かいのも
亀クンのときのクセが抜けてないから
でもこれがかなり役立ってるかな…

って
プロフィールから離れてしまったので戻します(笑)

2006年5月5日
KAT-TUNリアルコン in 横アリにて
宏様の可愛さにやられる(* ̄▽)ノ

現在に至る

いやー…
われながら
担当変わりすぎ

そして亀担になったときに
『これ以上、下にはハマらない』

と言っていたとおり
宏様は同学年ε-(;-ω-`*)セーフ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

