
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ホントにお疲れ様でした

2007/10/10(水) 17:24  カテゴリー/YOUたち!

今さらですが
YOUたち!の話をしていいですかー!!

なんせ
DVD届いてから
妙に多忙だったので(笑)

やっと見れたんだよー
やっとのやっとだよ


*******************************

【9/23】

炎の七番勝負

あー
これって2週に渡ったのね
七番勝負で終わったのね

てか
なんで田中中丸VS次長課長なのよ(≧ヘ≦) ムゥ
そこになんで
Kittyが入ってないんだかねー

それにしても
日焼けの宏様
二の腕の筋肉が男らしい!!
もうすっかり最近は日焼けもなくなって…


☆ボウリング対決

あの座り順だと
某女性お笑い芸人がずっと映っておりますが
ジャニーズ的にありなの?

そして
助っ人でストライク出した宏様
これってこれって
もの凄く男前ちゃうのーーーー!!

てか
Kittyも投げたほうが
盛り上がったんちゃうの?


☆彼氏いる人を当てる対決

後ろの宏様
座り方マダム(笑)

あのね
車運転してて
バックするときみたいな
手の置き方してる宏様が
妄想スイッチオンしそうだったわー

そして
結局最後までロケてゞ( ̄∇ ̄;)

宏様の街頭インタビュー
いや
街頭インタビューって難しいでしょ
しかもこっちはアイドルですし

言われるがままに
ちょこちょこ動いてんのは
持って帰りたいくらい
とっても可愛いんだけどね

ゆっちと聖が
『三人もいらなくね?』とか
『北山はダメだ伊野尾』
って言ってるのが
ちょっぴり悲しい気分に…


【9/30】

卓球対決

えっ∑(´・ω・|||)
ラケット持たされ損かよ

まっっっっっっっっったく
卓球してませんけど
したけどカット?
どっちでもいいけどさぁ(もう投げやり)

これって最終回よね?


宏様
お疲れ様でした
YOUたち!といえば

『ツーツーしますよ』

でしょー(笑)
これはね
例えばロケから帰ってきてからだとか
後日だとか
なんで誰もつっこんでくれなかったのか
ホントに心残りです。

可愛い宏様が
たくさん見れたYOUたち!
終わってしまったのは
とっても残念だけど

きっといつか
キスマイでバラエティ番組なんぞするときに
宏様が発揮してくれるはず!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ルー大柴とモッタイナイ/YOUたち!(9/9)

2007/09/19(水) 17:29  カテゴリー/YOUたち!

相変わらず感想が前後!!

昨日東京から帰ってきたら
DVDが届いてまして
すぐさま見たー
だってもうずっと見ていたい状態
宏様の新映像が手に入れば
すぐ見たいわけなの!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:

あぐらと言えば宏様
宏様の座り方と言えばあぐら
みたいな(笑)

担々麺を食べる姿勢が
完全にオヤジ

その状態で爆笑してるし
どんだけくつろぎ体制やねん(≧∇≦)ハッハッハッ

しかもルー大柴に
トゥゲザーで踊らなきゃと言われ
わりと早めにスタンバる宏様
てか
やる気だよ…

あぁ楽しそう
宏様が楽しいなら
曲は全く興味ないけど(コラ)
何回でも踊ってくれぇー


ちょっと悲しくなるコーナー【エピソードパズル】
なにが悲しいって
アシスタントしてるうえに
ビリビリ電流カラダに付けられて
しかもビリビリされてるのに
全く映さないって
どういうことやー

こうやって
ツッコミ入れれるのも
もう少しだよねー

YOUたち!の放送も
あと2回かぁ
時代は平成なのかぁ・・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:

話しはスッカリ変わって

17日のね
少クラ公録のFire Beat
唄い終わったときの宏様の表情が
頭から離れなくってー

呆然としてるっていうの?
気持ちよすぎて
果てた表情って感じかな
いや熱くなりすぎて
のぼせ顔っていうの?

もぉーとにかく!
めっちゃエロ可愛い顔してんの f  ̄. ̄*)ポリポリ

放送されるか分からないから
記憶呼び覚まして
ひとり萌えですが

てか
そうだ!放送のこと忘れてた!!
今月の少クラのMake U Wet(@聖ソロ)
あきらかに
腰から上しか映ってなかった気がしない?
PINKY(@仁ソロ)もそうだったやん

ってことはアレよね
Fire Beatの悩殺ダンス
腰から下って
放送されないかもしれない?

Σ( ̄ロ ̄lll)ヤダ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/16 YOUたち!

2007/09/16(日) 12:51  カテゴリー/YOUたち!

もぉー
芸人・芸人・芸人ーー!
ってなんなのヾ(*`д´)ノ
もうソファーの尺が足りず
追い出されてるやーん

日焼けの宏様も
すっかり定着してるけど
慣れない…
毎回ドキドキー

あのネックレスさわる仕草とか
ソファーの座り方とか
たまらーん(▽ ̄〃)。ο○゚

ドリボSでは髪が短くて
ワルぶってんのもカッコいいんだけど
長めの外ハネでボリュームだしてんのも可愛いのー

あー
立ち方とか爆笑とか
かわいすぎる
早く18:00にならんかなぁ(。-_-)ノ


スリッパの対決のとき
宏様ったら
セットの段差で
足裏をマッサージしてたよね(笑)

この際
タライとかシュークリームとか
なんでKittyにさせてくれないのー(」゚ロ゚)」
とか思うけど
彼らは芸人じゃないですから
っていう線引きしてくれてるなら
許す(笑)

んー
でもタライとか落ちてきたら
いいリアクションする子なんだけどねぇ
チャイナドレス姿も見たかったり
あえてメイドじゃなくチャイナ(*>▽<)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お母さんっ、お母さんっ

2007/09/01(土) 23:43  カテゴリー/YOUたち!

見た!
見れたーーっ!!

見れました、アリガトウ>私信


8/26 YOUたち!
全編は来週みれるんだけど
とりあえず宏様のお芝居だけ
見れました

え、今さら?
いや関西人は大変なんです
遅くなったって
見れるだけで幸せ(´∀`*人)


てか
20年後に再会した母子

って
なんで母子設定ヾ(*`д´)ノ
年齢が中島姐さん寄りのワタシは
母なのかー!!
夢を持っちゃいけないのかー!!

ズルいズルいズルい
あの耳打ちなんなのー

宏様の声を
そんな近くで聞けるなんて
ありえん!!

しかも宏光呼びだし
宏クン呼びだし

あげくの果てに
ネクタイ触って甘えてるし


ありえーーん(。┬_┬)


宏様が可愛すぎるのよー
しかも
セリフの言い回しが

舞台役者なんですけど(≧▽≦)ハッハッハッ

『お母さんっ、お母さんっ』
って言い方とか
発声が素晴らしいほどだわー
杉田かおるサンの目に
狂いがないことを祈りたい

上手い?上手い?
でしょー
宏様は声がステキ
舞台で映えるはずなのよね

しかしこのコント
なんでしょうね

妙に嫉妬するんだけどー(≧ヘ≦)

宏様の可愛さとか
時々魅せる色気とか
なんで中島知子が独り占めー

ズルいわー


できることなら
私もネクタイ持って

『ねぇ宏光ー♪』って
言ってみたい!!!

てか
あのワンシーンが
超ジェラシー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/12 YOUたち!

2007/08/29(水) 17:42  カテゴリー/YOUたち!

恒例の(?)
今さらYOUたち!感想文

地方は大変なのー(」゚ロ゚)」
昨日のプレミアの巣窟も
明後日DVD到着まで見れない
8/26のYOUたち!は
4日まで見れない

プレミアの巣窟なんて
亀担に頼んだからね
ホント大変申し訳ない…ヾ(_ _。)



今回届いたDVD
8/5オンエア分は
聖ロケなのでKitty欠席
てか12日もスタジオにいないー

Jr.忙しいから
仕方がない

って停止ボタン押すところだったー( ̄⊥ ̄ノ)ノ


クイズの出題VTRに
宏様が出てたんだね
スルーしそうだった!
危ない危ないε=( ̄。 ̄;)フゥ


ハッハッハッ
宏様の目が
カンペを完全に読んでいる
キョロキョロしてて
可愛いんだけどー

この高いような低いような声が
好きなんだよね




次回予告
YOUたち!劇団(放送済)

髪がまだ短い宏様
あの優しい笑い方がヤバいかもー
また激ラブだな(-ω☆)キラ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/22 YOUたち!

2007/08/03(金) 12:12  カテゴリー/YOUたち!

てかー!!
バイクゲームは裕翔だけだったのか(。┬_┬)
ガッカリにもほどがあるよー
いい歳して
テレビの前でガッカリした
こっちの身にもなってよー

でもって
裕翔がゲームしてるとき
四つん這いスタイルで覗く宏様


なにーーーっ
何プレイなんだー!


口が半開き+四つん這い=o(_ _)oチーン


ありゃ反則でしょ宏様
なにしろ
ありえんホッペだわ


そして前説コーナー
あ、前列に座ってる(≧▽≦)
ってだけで
相当嬉しかったってのに
アメリカザリガニの『ザリガニ、ザリガニー』を
カニポーズでやっちゃってる宏様


キャーワーイーイー(*>▽<)ノ


片耳出し萌え!!


えーー
宏様って
小島よしおアリな人かぁ
私この人苦手だわ

ちょいちょいつっこんでたり
激しく笑ってんのが見れたから
いいとするか(何様)

あと完全にマイクに拾われていた
宏様の笑い声

クイズのコーナーで
出題した声が
可愛い

声だけでも
北山宏光っぷり!


声だけでイッちゃっていいですかー(ゴラ)


耳を出してるの
これめっちゃ可愛いってば
きっとそっから

フェロモンこぼれ落ちてるってばー



*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

それにしても
頑張ってアピールしている宏様(T_T)
しゃべってんのよね
何かを。

どうにかしてー
だんだん芸人に乗っ取られている
Kittyが番協状態なんだけど(笑)


ちなみに7/29の放送に
Kittyいないやーん(|| ゜Д゜)
しかも
出演者で焼き肉食べてる!
宏様いないときに
焼き肉食べてる!

ってことは
来週もいないってことよね
でもエンディング
・・・もHey!Say!7っぽいか…



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

忘れてた・・・/YOUたち!

2007/07/21(土) 16:57  カテゴリー/YOUたち!

届いたDVD
見たけど更新忘れてたー
ってなぐらいの内容なんだってば!!


【7/8 ゲストが100組突破した記念スペシャル】

いつもように
収録後の雑談風景から

それにしても
いつも
紙コップとかお菓子とか
なんて安上がり(笑)

日に焼けた宏様が
お菓子に手を伸ばす寸前にVTRへ


VTRの合間に
雑談風景が盛り込まれてんのね

なんか飲んでたり
爪をイジイジさわってたり
イスに座ってて
足をぴょーんってのばしたり


落ち着け北山宏光(≧∇≦)ブハハハ


もぉーなんか
目が離せないところが好きだったりして


7/15放送には
なんとKittyがいない…
ま、忙しいからねそれぞれ。


次回(明日放送分)には
ちゃんとKittyが!!
そのバイクゲームは裕翔だけ?

宏様も
あったらいいな(謙虚に。)

それにしても
なんか
Kittyが置物に見えてきた
どうにかしてほしいねぇ
かなり切実だわ。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/1 YOUたち!

2007/07/05(木) 18:09  カテゴリー/YOUたち!

Kindaiでワキワキした
あのバーベキューの宏様
放送はいったいどの程度映ったの?

そのへんが気になりつつ
DVD2本目スタート

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

パエリアを食べる宏様
熱いからね
フーフーしてる
フーフーε~( ̄、 ̄*)
って…


うぎゃー
ムリ!
ムリムリ!!
ガマンできませんっ



宏様にフーフーされたい病



あれはヤバい
あれは犯罪だー
メロメロー(ノ▽≦*)ノ

口にいっぱいためて
食べてるとことか
ローストビーフ取りに行ってるとことか
なにげに映るのよね(笑)

はぁー
激カワすぎる


てか
バーベキューそれだけ?
前の週の
肉かなんかを
お茶目に持ってる映像は?

やっぱり期待しすぎたかぁ…



クイズを出題してる光のうしろで
裕翔になつかれる宏様
肩にあご乗せてんのっ

それしたいーー(」゚ロ゚)」

途中から宏様は慎太郎の後ろから
手をまわして立ってるし

それしてほしいーー(」゚ロ゚)」

って
いちいち他のJr.に
軽いジェラシー(笑)

少し日焼けした感じだから
大人っぽさも見えたり見えなかったり(どっちや)


この回には
フーフー宏様ともう1つ
激カワポーズが!

前説のコーナーのワキササイズ(@ワッキー作)
ビリーみたいなやつのお笑い版ね(笑)

出演者もやらされてて
最高に面白かった♪

宏様は後ろにスタンバイしてて
もう始める前から
ニヤニヤしてんの
何を妄想してんだか

可愛いー

そして
ワッキーが繰り出す
無理難題ポーズについていく
ゆっちと聖とKitty


宏様
普通にやっちゃいました
ワッキーのギャグ

『ち○びがズレてるポリスマン』

宏様がやったら
まったく面白くなくって(コラコラ)
逆にひとしお可愛いっていう…
しかも
はにかんでるー


敬礼姿が激カワ!!


でも宏様は影響されやすいから
あんまり
変なこと教えないでね大人たち


来週は未公開SPなんだね
できれば
ロケしたKittyの
未公開映像も希望なんだけどー

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

