ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル

2011/02/06(日) 12:40  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

プレミアムのほうでなく
少クラのHPに(笑)


ザ少年倶楽部プレミアム 10周年スペシャル
BS2 3月11日(金) 午後6:00~7:00

1993年に始まった「アイドルオンステージ」の時代から、
若年層の女性達を魅了し続けている「ザ少年倶楽部」が10周年を迎えた。
番組から、嵐・タッキー&翼・関ジャニ∞・NEWS・KAT-TUNといった
数多くのアイドル達が羽ばたいていった。
そんな「ザ少年倶楽部」ならではの、
「ザ少年倶楽部」でしか見られない映像を10周年を記念して一挙公開する。
今を輝くトップスター達のデビュー前の映像はもちろん、
グループの垣根を越えたコラボレーションの数々は
決して他では見ることが出来ない!
さらに彼らの持ち味が生かされた様々なコーナーも盛りだくさん!
滝沢秀明の「オープニングタイトル作成」や
KAT-TUNによるコント等々、
今となっては見る事の出来ない貴重映像満載だ。

【司会】小山慶一郎(NEWS)、中丸雄(KAT-TUN)

【スタジオ出演】河合郁人、戸塚祥太(A.B.C-Z)、
北山宏光、藤ヶ谷太輔(Kis-My-Ft2)




久々にLuckysですねぇ
でもなぜ…

あれですかね
4月からは司会がLuckysとか(まさかね)

けど
10年もやってるんだね
あたしはブランクがあって
10年全部見れてないけど
KAT-TUNのファンになったときに
過去遡って集めて(苦笑)

どのくらい持ってるんだっけ

ま、そのおかげで
キスマイも相当古いものが
手元にあって助かったけども

KAT-TUNのコントは
面白かったから
ちょっと先にDVD引っ張り出して見るか
と思ったり。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ終了してないっつーの(2010/12/10 ザ☆少年倶楽部)

2010/12/23(木) 00:33  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

色々ありまして
1回しか見れてなかったんだけど
急に見たくなるもんでf  ̄. ̄*)ポリポリ

ってことで
今年最後の少クラ
もはや最近は
テーマを知らないまま見てるかんじだけど
さすがに
12月は毎年同じなのでー(笑)

クリスマスソングも可愛いけども
なりより
FIRE BEAT

暗転前の顔で
ご飯3杯食べれます
いや、おかわりしますけど(笑)

ってぐらいの
悪い顔してるねー
あの表情させたら宏様はホント艶っぽい

FIRE BEATも
宏様が大人になればなるほど
カッコよく唄える歌なんだなーって
これからも楽しみだよね

そして
お腹ーーっ!!
じゃなくて
おへそがーーっo(*≧д≦)o

お腹、やわらかそうだよね
最近ほっぺがシュッとしてきたからさー


てゆうか
“クリスマスに彼女を
胸キュンさせるセリフを熱くささやく”対決

ホントは勝ってると思うの
なにって「終了ーーっ」のタイミングでしょ

今までに
数回登場している
小悪魔宏様

今回
宏様劇場再びにもってこいの“お題”で(笑)

亀様からのフリに
「狙いにいっていいですか」
って答える宏様

ほれ
この顔

たぶん藤ヶ谷太輔なら
気づいたのかもー


スタートの合図があって
少し視線おとして
みんなが注目してるなか

いったんマイクをはずして
胸に手をあて気持ち落ち着かせ
それから
またマイクを

ってさー
何この美しい流れ
こっちまでドキドキするんだけど+。(〃・ω・〃)。+

いや
セリフの前に
すでに胸キュンっす(_ _;)尸

ということで
緊張でパサパサの唇を
舌でぺろっとしてから宏様が始めた寸劇

少し
視線おとしながら

「今日は…特別に…」

お、なんだ?
特別なんだ?

「俺が、お前のサンタになってもいいかな」

カメラ目線っ
で、息を吸ったのにー


“終了ーーっ”


ってこらヾ(*`д´)ノ
宏様まだ終わってないからー

ホントはもっと
小悪魔宏様なセリフを用意していたのかも?

うーん残念
宏様にもまだまだ可能性ありますからー


クリスマスソングは
はにかんで歌い
ラストには花吹雪の中の宏様
この美しさ
演舞城思い出したよー

今年の少クラ放送は
この回がラスト
来年も色んな宏様が見れますように。。。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

遡ります

2010/12/07(火) 21:42  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

そういえば
先月の少クラのお手紙で
ふみきゅんが言ってた
宏様の印象のなかで

「母ちゃんと電話でケンカ」

と言ってたけど
印象になるくらいってことは
これって
今もあるってことなのかな

いや
あたしは
母とメールのやりとりはするけど
電話ってめったにしないなーと思ってさ
なんか
きゅんとなった瞬間だったので言いたくなったー

あとね
この収録に行った方から
あたしがよくブログで使う顔文字

「f  ̄. ̄*)ポリポリ」

を宏様がやったからあたしのことを思い出した
というメッセージをもらってたから
見るのを楽しみにしてたんだけど

ふみきゅんが
「すごいなと思いつつ羨ましい」とか
「大人の余裕ってやつですね」とか
照れるようなことを言ったときに

f  ̄. ̄*)ポリポリ

ってホントにしてたのが
萌えました(笑)


でもなによりも
ふみきゅんに手紙を読んでるとき
ぼそぼそと下向いてるのが可愛くて大好き

舞台では
ひとりであんなにはきはきとセリフしゃべるのに
自分の言葉で話すときは
心細そうなのが
たまらないっていう




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

祝♪イス取り優勝(2010/10/8・15 少クラ)

2010/10/31(日) 23:45  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

前後しますけど
今さら
イス取りゲームを見て

宏様がね
最後の1つのイスに座ったときの
達成感に包まれた顔からの~
めっちゃ可愛い笑顔

そして喜びながらも
ぴょこっと頭をさげてレイをかけてもらうのとか
あー可愛いすぎたー

疲れてても
もっと早く見るべきだった( ̄∇ ̄;)

エンディングのweeeekのキュートな表情とか
癒やされるよねー


というわけで
少クラ10月放送分
やっと全部見た
いや見れました


それにしても
階段のところで
大人のフェロモンを
出しまくる2人(宏様&五関さま)

宏様、気持ち良さそー


という
リアデラのひとコマが大好き
ごっちとシンメのこの歌
久々にやると
成長したねーって分かるかも

ところで

当たり前だけど
あくまでも「えびきす」はグループではありません

普段は
Kis-My-Ft2、A.B.CーZの2グループが
それぞれ必要とされるところで
それぞれ頑張ってるわけだけど

なのに
時々「えびきす」として集まると
この完成度は何Σ(・д・ノ;)ノ

前奏流れて
12人が動きだした瞬間
ぶわーって鳥肌っ

あー
やっぱり
時々は見たいな
えびきす

って思わせるパフォーマンス
だってさー
そもそも
グループごとにスゴいんだもんね

それが合わさるわけだから
怖いもんなしだよねー

しかも
今回はさらに
Mis Snow Manも加わって

豪華で
見ごたえありました
とても6分しか映ってないとは思えないくらいの
インパクトの強さ


――実際
正味6分でした
1週目の少クラヾ(- -;)
編集して見たら

言いたいこと
思うこと
あるんだけど

いったん飲み込んで

この数分で
素敵なショーを見たような気持ちにさせる
えびきすのスゴさ

世界に流れてんだよね

もっともっと
Kis-My-Ft2の歌や踊りや
トークやわちゃわちゃしてるところ
あってもよくない?
って思っちゃうよね~




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

欲しいものに手を伸ばすんだ

2010/08/17(火) 19:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ザ☆少年倶楽部(2010/8/6・8/13OA)


ちょっと

どんだけカッコいいんだ
Kis-My-Ft2さんよぉーーっ(*≧ノД≦)

さらに
夏といえば、というお題に
「おじいちゃんの家」と書いた宏様

「家」って漢字ひとつにしても
とめ、はね、はらい
完璧すぎるーーっ
相変わらずの達筆っぷりだし

宏光やー

って
おじいさまのモノマネ(?)を
超可愛くしてくれてたかと思えば
曲が始まると
一瞬にしてその雰囲気に染まるんだよね

後ろ姿から
すでに北山宏光オーラな宏様
やっぱり
FIRE BEATはスゴい
ライブ行きたいーーってなっちゃう
見たいよ
Kis-My-Ft2のライブo(*≧д≦)o

たいぴぃの「エビバディ!!」って煽り聴くと
ライブの感覚思い出して
たまらなくなる

なにより
宏様の気合い入った表情が好き

あんなに激しく踊ってるのに
マイクはそっと置くとことか
ニカのバク宙に注目するように
ちゃんと画になる振り返りかたするとことか

ひとつひとつの動きやポーズにも
きっと意味があるんじゃないかと
それくらい目が離せない
宏様のダンスって

にしても
すっかり変えた間奏のダンス
このバージョンもまたカッコいい
キスマイにあってる!

ビシッと
そろえてくるところが
泣かせるよねー

振り付け変えちゃったから
なくなったかなーって思いながら見てたんだけど
顔のところでひらひら~は
ちゃんとあった(-_☆)キラーン

FIRE BEATの宏様を語るうえで
絶対はずせないんだよねー

そうそう
はずせないと言えば
ヘドバン

バージョンアップして
さらに
目が回りそうw( ̄▽ ̄;)w

最後の玉ちゃん
頑張れって応援したくなりました
これ
この7人は圧巻だよね!!

京セラでも
披露してくれるはずだけど
大阪のKAT-TUNファンも
絶対楽しんでくれるはず、と
自信をもって出せる曲

こうやって
オリジナル曲を
バージョン変えて大事に大切に
しかも
さらにカッコよく魅せることができるキスマイ

かと思えば
バックも変わらず同じように
全力で、って当たり前だけど

「枯れ葉の影」

懐かしいーって感情はまだ早いんだよね
実は今年の革命だから
思い出にするには早いのかも

けど
そうそう下手からそうやって登場だったな、とか
北藤シンメのスゴさ、とか

よみがえる、よみがえる

両手を後ろから前に回す
っていう振りを踊る宏様が
革命のとき観るのが好きだったんだけど
今見てもやっぱり好き

あ、そういえば
ご覧のとおり
枯れ葉の影では
玉ちゃんとハッシーがシンメですけども

舞台中、必ずこの歌のとき
2人で目を合わせては
ニヤッと笑ってるのが
宏様の肩ごしに見えて

余裕かよっ

って
心のなかでツッコミながら
観てたなぁって思い出した(笑)


そういえば
MステHPでやってる国民投票の
今年ブレイクしそうな…で
キスマイは1位をとってたんだよね
1月だったっけ

そろそろ
出演してもいいよね
せっかくだから
新しく振り付けつけたんだし
FIRE BEATだってあり

それに
「欲しいものに手を伸ばすんだ」って
何かをつかもうと
前にぐっと伸ばす宏様の手

もっともっと
その小さな手に
宏様が欲しいものをあふれるくらいにしたい




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少クラの重要度はこういうときに分かる

2010/06/08(火) 22:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

あたりまえだけど
宏様しか見えてなくって
なにげなく
ふと手前を見てみたらー

♪腰に手をまわして~♪

って
けんぴっ
どこへ向かっているーーっΣ(・д・ノ;)ノ


というわけで
ひっさびさに
少クラを何度も見ちゃってます

でさ、でさ

ロスマイの
宏様とドラキュラが出逢って
首筋を…ってとき
このときの

早くきて…な右手!!

向かってくときの表情とか
首筋からいくとこばっかり見てたけど
あの右手がいちばんすきかもしれない
だって
あれだけ無意識に出しちゃった感じしない?

あー
あの手で触られたらそ…(強制終了ー)


で、
そのあとの
キスマイがバッタバッタと
なぎ倒されてって
最後のけんぴ…

血を吸われて
かんじてる風?!/( ̄□ ̄;)\

やっぱり
どこに向かっているんだろー
だんだん色気がすごい


あとね
Hairも
何回か見てたんだけど

うぇ~、ってやってるのを
初めてみたそうです(@かおりん談)

前からやってた?

って聞かれたんだけど
プレゾンからずっとやってるっつーの(笑)

そりゃみんな
担当ガン見だから仕方ないけどー


あ、Hairといえば
宏様

3、2、1
のあいだかな
指環飛んでっちゃってるよねヾ(- -;)

♪腰に手をまわして~♪

って
可愛いお尻を撫でてるときに
指を見たら
なくなってるんだよね

よーく見ると
ステージに落ちてて
ミラクルなくらい踏まない健永( ̄∇ ̄ノノ"
途中でたぶん
玉ちゃんが拾ってくれてるのが
そうだと思うんだけど

なくさないようにしないとねー
サイズかなー


そういえばね
今回エンディングの星屑のスパンコールって
久々に歌ったよね

あの歌は
2コーラスの歌詞のほうがあたし的に好きなんだけど
とにかく
宏様の声を出しきる姿がたまらないよー

しかも
バラードだとじっくり見れるし。

…というわけで
そろそろ駅につくので終了ー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

for dear,Kiss my heart.

2010/06/04(金) 23:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

2010/6/4 ザ☆少年倶楽部


アーミーパーク

フルで見たい!!
あれホントは
円になってやってたけどさ

これもいいね
実はあんなきれいにそろってたんだー!!
っていう。


ちょっと
これ先に言っていい?
Hair振り付け講座の宏様ね

自称クールな2人です
の紹介に

いえーい(* ̄∇ ̄*)

たいぴぃの
低め声スイッチに
あ、そうだ
って思い出したような男前ーーっ

いやいや
何よりもね
あのラップのところの説明
まずあの体勢でしゃべれてるっていうね
腹筋、肺活量の賜物ですよ
はい

あの体勢で笑えてますから
可愛すぎるのにー
なぜ上からの画がない!!
ってくらい

手のふり
マイク使えないから
くちびるでハッキリ分かるように

“とじて”

はぁー
美しいねー
唇の形、肉付きといいますか
で、
きっちり振り付けをやって
最後の

「で、それでー
藤ヶ谷に向かってー
うぇーーー」

あはは
これこれ
宏様だっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そう言われてみれば
なんか
キスマイだから出来るって思ってるから
気にかけてなかったけど

「一斉に倒れないとダメなんですよ」

ってところね
今日見て
何度も見てるくせに

おぉーーー、って
心から感心しました(遅っ)

HairとかFIRE BEATとか
キスマイミーもだけど
斬新な振り付けといいますか
印象に残るよねー

歌も、パフォーマンスも
振り付けも。


LOST MY WAY

今日のこの日まで
亀担の友だちと
収録行った友だちからの話でしか
知らなくって
想像上だったドラキュラ物語

歌というか
短編のショーみたいだったね

宏様とドラキュラの出逢うところ

倒れこんで
そのまま向かってく妖しい動き
首筋を見せる角度
自分から行ってるわけでしょ
血を捧げてる感じが

もーたまりません!!

息するの忘れるくらい
美しく妖しく
かっこよく踊るのを見てたら
もう終わっちゃった…と思えば

ドラキュラ亀が倒れてくる
…のを支える(またもや足担当(by革命))


ヤバい
もっとみたくなった

KAT-TUNの歌で踊るキスマイ
早くナマで見たいよー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Please hold repeatedly in your crazy arm…

2010/03/29(月) 00:36  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

七色のライトと
そのシルエットの美しさ
宏様の足を組んで座るシルエットに
いっきに吸い寄せられる

表情が見えないのに
ドキドキする

目を閉じてる?
じっと客席をみつめてる?
これから始まるショータイムの世界に入り込んで
クールな宏様を演じてる?

あー気になるっ

そして
七色から同色のブルーライトに変わり
照らされる7人

うわー
何が始まるんだろー
何を見せてくれるんだろー

って期待しまくりのオープニング
ピンスポを浴びて踊る
たいぴぃの激しい胸の動きに
あっとうされて
妖しい表情のアップ(こういうのやらせたらピカイチだよね)


“Hair”


このときの歓声
スゴいっ
歓声をあびて
さらにカッコよく輝くKis-My-Ft2が好き
もっともっと
たくさんの歓声をあびてほしいよねー

宏様のつま先立ちポーズとか
間奏の健永をセンターに
スノーマンたちとのアクセントダンスとか

MJ意識?
なにこれ
クオリティー高すぎるよっ


7人だからできること
3脚の椅子
4人のダンスとの共演

カッコよすぎて
どこ見たらいいんだか
いや全部見たいんだよっ、見たいんだけど

宏様の
髪をなでて
あごをあげたときの
気持ちいいーって顔が

俺だけを見ろ
って言ってる目が

どうだ満足したかって
自信ありな顔が
周りを霞ませる

やっぱりスゴい
北山宏光はスゴいのひとことで片づけられないんだけど
うまく伝えることができない

とにかく見て、感じてほしいひと


あまりにクオリティ高すぎて
ほめ言葉しか浮かばなくって…

なのに
何かを話したくて
自分の気持ちを残したくて
やっと
エントリーに持ち込めた


2010/3/7 ザ・少年倶楽部

-Hair-

この歌って
どうアレンジしても
魅せる歌になるよねー

さすが藤ヶ谷プロデュース
このままでもいいし
また違ったアレンジでもいいし

コンサートではどうなるか
楽しみすぎるよねー!!

Kis-My-Ft2は確実に
自分たちのしたいこと
ファンが見たいKis-My-Ft2を
分かってるグループ

番組内の
ほんの数分間の歌にでも
これだけのことが出来る
いや、できちゃうんだよね


まだまだある
Kis-My-Ft2の
Kis-My-Ft2にしかできないこと


お披露目まで
あと1日(。-_-)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード