
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

裸の少年

2009/10/01(木) 17:41  カテゴリー/裸の少年

まだラスト3つ
話してない裸の少年
可愛い宏様レポがあるんだけど

先に9/26放送の最終回を見たので
ちょっと語りたい!!

放送で紹介されたお店の数は
1616軒
最終回はその中から

本当に美味しかったお店ベスト30

ってことで
30軒紹介されてたわけですが
宏様が食べに行ったお店が
ランクインしたかどうか
気になるところ


☆25位 海鮮チヂミ

当時の
私のレポはこちら→2008/07/19

てか
この回がまた格別に可愛かった!
アスリートが選ぶお店だっけ
このころ
親父ギャグにハマっていたっぽい宏様
喩え話が分かりにくかった宏様


☆18位 鳥釜飯

まだ感想エントリーしてなかった/(≧□≦;)\
横浜特集の梅沢さん

「今まで食べた釜飯の中で
ダントツに美味い」

と宏様が言った鳥釜飯
今までに
どれだけ釜飯を食べてきたかはともかく(笑)

宏様のまっったく大袈裟じゃない
ゆっくりと話すこの感想を聞いてると
間違いない!!、と思う

なんせ
ベスト30に入っちゃってるし(-ω☆)キラリ


☆6位 アジフライランチ

当時の
私のレポはこちら→2008/10/11

田崎さんと宏様が
相模原トークで盛り上がったんだよね
小学校どこでした?
とかテンション上がっちゃって聞いてる宏様
可愛かったー

てか
最終回の裸の少年
6位の北玉映像のときに

Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー決定!

って告知を
してくださってる(。┬_┬)



番組としては
8年半も続いてたのかー
最初のパジャマトークも面白かったよね
合間にあった水泳大会とか

藤ヶ谷父さんはもちろんのこと(* ̄∇ ̄*)


色々内容も変わったけど
宏様が本領発揮したのは
準レギュ化したころ…ってことは最近かぁ
さぁ、これからどんどん面白くなるよ
ってころに終了( ̄_ ̄|||)


佐野さんとのやりとりは
ホントに面白かったから
どれがいいかって選べないくらい

初めのころ
言われ慣れてなくて
涙目になってたのにねー


あ、梅沢さんの回も
全部好き
この番組で韓国に行きたいって
言ってくださってたのが心残り
(昔、色々あった女性に会いたいっていう理由だったけど(笑))


そうそう
尺八の才能開花もこの番組だった!!
妙に器用な宏様だった!!


バスグルメ旅では
降車ボタンに指を近づけながら

「押しちゃう?みたいな( ̄▽ ̄+)」

ってニヤニヤしながらいう
お茶目な宏様も
たっくさん見れたんだよねー


…自分のレポを読み返してたら
しんみりしてきた(_ _。)

食事をするってこと自体
人に見られると緊張するし
見られるってことは
きれいに食べなきゃいけないし

しかも食べた後
どう美味しいかっていうのを
伝えるための表現力も必要だし

難しいお仕事だったはず

宏様お疲れ様でした

宏様が
飾らない言葉で
まっすぐ伝えてくれる
貴重な番組でした

※放送中、放送後にテレビ画面の写メを
送ってくれてたレイカちゃん
今までDVD救済してくださっていたえりさん
どうもありがとう!!


さ、今度は
北山宏光ラーメンランキングで
再登場してくれることを
楽しみにしちゃおう♪(* ̄ω ̄)v




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

裸の少年、最終回

2009/09/21(月) 15:55  カテゴリー/裸の少年

19日放送後
公式HPの予告に

“最終回”の文字が表示され

あーホントに終わっちゃうんだ
って寂しくなったんだけど
その翌日
佐野実さんのブログにも
最終回についての話しがあって

「色んなテレビに出たけど
この番組だけは
けっこう気に入ってた」

っておっしゃってて
余計に寂しくなったんだよねー
佐野さんと言えば
宏様との言い合い、というか
一方的に言われてたんだっけ(笑)

でも
宏様のあのコメントやツッコミがあって
佐野さんが怒って
宏様が言い返して…
っていうのが番組として面白かったし
楽しんでくださってたんじゃないかなー
目の奥はいつも優しかったし(たぶん)

ホントに
見れなくなるのは残念だけど

梅沢さんと
いつか韓国ロケするのかなって
楽しみもあったし

七賢人の皆様や
ゲスト賢人の方々のおかげで
宏様のコメントが上手くなったり
年代の違う方との会話とか
色々勉強になったのかもしれない

グルメ番組になったのって
土曜の夕方に移ってからだっけ?
最初のパジャマトークから
色々内容が変わりつつも長く続いた番組
ホントに残念(_ _。)


なにより
宏様のレギュラーがなくなったことが

一大事!!

後番組はまだ発表されてないんだっけ?
新番組もJr.の番組だったら
いや、キスマイの番組だったら
最高に幸せなんだけどな~




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2009/05/16関東OA 裸の少年

2009/09/12(土) 18:23  カテゴリー/裸の少年

今日もお仕事しております

そういえば
本日、裸の少年はお休みだったんだよね

来週はたいぴぃが1人で
佐野さんのお相手っぽいので
今のうちに
グルメレポーター宏様へのツッコミに
追いついておきたいなーと

なんせ今回のをエントリーしても
あと3本残ってるんだよ

7/4 梅沢富美男さんと行く「男の横浜」特集
8/22 道場黄門様と行く「銀座」特集
9/5 ちん散歩 「神田・神保町」編

ま、3本とも
まだ関西では放送されてませんがー
ありがたいことに
全部見れてることに感謝です(えりさん、いつもありがとう!!)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.


【梅沢富美男さんと行く男の下北沢】

ちなみにこれは
関西では7/6にOAされてます

この回の宏様は
とにかく無邪気

梅沢さんの話してることに
聞き入ったり
笑ったり驚いたり
無心に食べてたり
こまめに水分とってたり

まったく飾らない
自然で無防備な宏様

トッツーとのロケだと
ほとんどトッツーがしゃべるから
その分、リラックスした感じで可愛いー
(ま、その分レポも短くなっちゃうんだけどね…)


それにしても
犬の散歩してる柄本明さんと遭遇し
大興奮の宏様

このリアクションどうよ
しかも本気でテンション上がってるよね
やっぱり宏様が愛される理由って
こういうところにもあるんじゃないかなーって思う


そしてこの回
何度も見た場面はここ!!

ソースがかかったヒレカツを
お箸で目の高さまで持ち上げ
すぐ食べるんじゃなく
トッツーのほうをチラッと見ながら

う~わぁ~(* ̄∇ ̄*)

って
はしゃいでるー
そして
ヒレカツを見ながら

いただきまーっ

“す”
を言うか言わないかのあたりで
ヒレカツをいっきにかじる

ゴホッ

む、むせたよーーっ
o(*≧д≦)o
可愛すぎるーーっ

こんな宏様が見れるなんて
ホントに裸の少年って
素敵な番組だよー


「本当に美味しくて
ペロッと全部食べちゃいました」

m(_ _)m
宏様の名リポーターっぷり
堪能させていただきました

食べるときから
食べ終えたところまで
これを自然にできちゃう宏様

ねぇ、ねぇ
たまには関西のお店でやってくれない?




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様スープに浸かりて~(2009/04/11関東OA 裸の少年)

2009/09/03(木) 18:49  カテゴリー/裸の少年

たぶんこの回から
エントリーがとまっていたと思うんだけどー

佐野実さんと行く「気になるラーメン特集」

関東では4月に
関西でもすでに5/18に放送済み

今、改めて見ると
すっごい顔つきが変わってます
プレゾン前って
こんな顔してたんだなー



【まず1店目】

豚骨スープをひとくち
あーって悶える宏様

このスープ、浸かりて~

佐野さん 「浸かりたい?」
宏様 「浸かりたい」
佐野さん 「スープどこにあります?」

っていうやりとりは毎回ありますが
まぁ、ここで終わらないのが
佐野さんと宏様

目の前にスープ
てか
佐野さんが本気ーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
宏様の肩をつかんでるよ
浸ける気か?

「いやいや
ダシとれちゃう、ダシとれちゃう(*≧д≦)」


きゃあ~~
首をブンブンふって可愛いー

「変なダシでちゃう」

ちょっと宏様
変なダシってー(*≧д)ノシ

究極のSとMな会話だね(笑)


さて
しょう油と塩ラーメンが得意分野の佐野さん
豚骨もやってみようかと
宏様に向かって言ってみる

「佐野さん…豚骨…」

佐野さん 「文句あんのかよ」
ほら怒られたー
宏様なんか言わないと

「ないっす、ないっす
トンコツだけにゲンコツとかやめてください
ホントやめてください」


ヾ(>▽<)o
嬉しそう~~
言っちゃってから照れ隠しに水を飲もうとして
宮っちにキラキラ笑顔を見せてる~~

宮っちになりたい~


【2店目】

狭くて急な階段を登りきって
ヒョコッと見せた顔が萌え~~

こちらは
煮干しラーメン
今年流行りらしいけど
放送時は春
今は秋だけど流行ってるのでしょうかf  ̄. ̄*)ポリポリ

スープを飲んだ宏様
「おー口の中で泳いでる、煮干しー」

佐野さん 「煮干しが泳ぐかバカヤロー
死んでんだよ」

でたーっ
いちいち怒られておりますけども(笑)


超太麺をすする口が
とにかく可愛いー
そのために宏様に食べさせてるよね
宏様担を萌え死にさせるためにさー
っていう

ちゃんとね
話してる店主さんの目を見てるのとか
できた子だよー

そうそう
ようやくその話しになったというか
このお店のラーメンを褒める佐野さんに

「いやーべた褒めですね」

って
そう言っただけなのに
この返し

佐野さん 「自分の思ったこと言ってるのに
悪いのかよバカヤロー」

宏様もついに

「ラーメン屋さんをね
斬りに来てるのに
毎回いつも僕が斬られてるんすよ」


今ごろ気づいたかー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
どうやら予習してこいってことらしいけど
十分してるよね、宏様


【3店目】

このお店では
宏様がスープ飲んだら
しょうがの香りがするって言うと
そうそうって佐野さんが引き継いで話すという
スムーズな流れとか
かと思えば
ネタ合わせしてんじゃないかと思うような
このやりとり

佐野さん 「俺がいつも言うように、麺は男、スープは女」

宏様 「あぁ」

佐野さん 「分かる?意味」

宏様
「分かりますよ、絡み合ってるって事ですよね?」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やけに即答
やけにハキハキ
セリフがストレートなわりに
あどけない笑顔で佐野さんを見てるのが
超可愛んだけどーーっ


【4店目】

てか
宏様が出てるときって
いつもの裸少と
ちょっと趣向が変わってたりしない?

この4店目なんて
佐野さんのお弟子さんが出してるお店の
近くに出したラーメン屋さんってことなんだけど
完全に寸劇(笑)

お店入ったら店員整列して睨んでるし
食べるときもじっと見てくるし
しかも宏様

「完全に喧嘩売ってますよっ」とか
「うまっ」とか

盛り上げちゃうんだよねー
うまいよねー


【5店目】

宏様は
相づちとか反応するタイミングが
ホント上手い
だから話してる人も気持ちがいいんだと思う

ただ

宮っちにグルメリポーターの極意を教えてなくって
怒られる理不尽さ(笑)

頑張れ北山宏光

宮っちが食べて感想言うまでの
優しい顔が
お兄ちゃんだったねー


そういえば
しばらく宏様が出てない間に
提供バックでリポーターしてる
っていうパターンになった裸の少年

今回のこのラーメンのも
宏様が話してるけど提供バックっていう部分が
あったんだけど

なんとびっくり

関西での放送
提供がバッサリなくなってて
宏様の声がちゃんと聞こえるし
なにより宏様の顔に字がない

地方にもいいことってあるんだね~


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

で、実は
なんの偶然だか分かりませんが
明日
佐野実さんが本を発売されるそうで

そのタイトルが

佐野実のラーメン革命― 麺は男、スープは女

てか
ここにも革命が(笑)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆
*9/14まで実施中


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

好評につき?

2009/04/04(土) 23:53  カテゴリー/裸の少年

やったーーっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

4/11の裸の少年は
宏様と宮っち

しかも
ラーメン

ってことは
佐野さんーーっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

これって
やっぱり好評だから?

宏様 VS 佐野さん

てか
どうしよー
めっちゃ嬉しいー

久々で
ドキドキする( ´艸`)

4週出なかったから
待ちわびたよー


11日に新橋演舞場で
ワンセグ見てる人がいたら
わたしだよ、たぶん



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

玉じゃなく天なの?

2009/03/23(月) 04:03  カテゴリー/裸の少年

しまったーーーっ
可愛すぎるんだった/( ̄□ ̄;)\

2/14に関東で放送された
北玉が出演の裸少
道場黄門様といく吉祥寺篇

先ほど
関西で放送されたんだけども
寝ようと思ってたのにー
だって8:30からWBCの試合でしょ
だから寝るつもりで
オープニングの顔だけチラッと見て
そんで寝るって思ってたのに

無理な話しでした(笑)

ハンバーグ食べたときの名言
「これ、肉じゃない」
ってところとか
可愛すぎて涙が出そう

夜中に
しかも今のところ
5月まで会える確約がないし
なおかつ
関東放送分には
3週連続も宏様が出てないわけでー

この可愛さは
犯罪かもしれない

てか
眠れません(たすけてー)

で、
この吉祥寺篇は
すでに感想諸々のエントリーは
しておりますが

さっき見て思ったんだけど
関東って
お好み焼きの具に
例えばイカが入ると

イカ天

って言うの?
関西だと

イカ玉

なんだよー
ってことが気になったの
だってメニューに

スタミナ豚天

って書いてあるんだけど
天ぷらみたいだよね(笑)

お好み焼きのメニューにも
西と東じゃ違うのねー


それにしても
宏様のほっぺたは
国宝級に美しい…



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

しっかりしているようでこの間違い方(2009/03/07関東OA 裸の少年)

2009/03/19(木) 18:28  カテゴリー/裸の少年

【岸朝子さんと行く昭和レトロ飯】

宏様と玉ちゃん♪

このコンビ
見るたびにだんだん
ホントに兄弟かと思っちゃうんだけど(〃 ̄∇ ̄)ノ


まずは
最初のハヤシライス

10日間かけて作りました
っていうシェフの言葉に
かなり驚く宏様
さすがリアクション王 ←いつから

キョロキョロして
何か言いかけてたのに
バッサリ編集で…


そしてまたもや
ラーメンだってさーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

なんと玉ちゃんも

レンゲにラーメンを入れて
しゃぶしゃぶしてから
食べる人だった!!

ってことは
佐野さんと北玉だったら
2人まとめて叱られるのかも(笑)

たいぴぃが寝返るパターンも好きだけど
北玉が2人並んで説教されて
宏様が玉ちゃんをかばうために
すねた感じで言い返す
っていうのも見たいかもー


お店の奥に
気になるスペースがあったので

「ちょっと気になったんですけどー」

って尋ねる玉ちゃんに
宏様が
どうしたの?って言いながら
じっと玉ちゃんの顔を見て

ニヤニヤ、ニヤニヤしてんの

宏様こそどうした?
ってくらい
玉ちゃんを溺愛しすぎて
目がハートになってるけどー

なので
こちらも少し
もらいニヤ(* ̄ー ̄*)


さて
ここからが
宏様の見せ場です(-_☆)キラーン

玉ちゃんが発見した
小さいスペースのお座敷の話しをして
岸さんが
懐かしいですねーって言ったら
宏様がひとこと

「そこらへんもまた“メトロ”な感じだよねー」


Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ…

玉ちゃんに
「メトロ?」って聞き返されても
不思議そうな顔して

「メトロ…メト、あ、違う、レトロ(( ^Д^))ケラケラ」

って
ちょっとーーーっ
ありえないってーーーっ!!
このタイミングでこの表情

可愛すぎるってーーーっ/( ̄□ ̄;)\

可愛くって
何回も見ちゃったよー


次はホットケーキなんだけど
ここのホットケーキ
めっちゃ美味しそう

宏様がホットケーキの匂いを
かぐ仕草を見て
カッコいいって言う
岸さんの意外なマニアックぶりを
知りましたけどもヾ(>▽<)

それより
玉ちゃんがホットケーキに
シロップかけてるときから
気になってしかたがない

宏様のお皿のホットケーキ

全部切り分けてあんのー
食べる分だけ切るんじゃないんだね
なんか可愛いー

ホットケーキを食べて
やさしい~~
って言ってる宏様の表情が
とっても優しい

「包み込まれるね」


このセリフが
岸さんに気に入られ

「座布団2枚ぐらいね」
と言われる宏様

座布団が2枚って
いいの?悪いの?
岸さんどっちーっ!!

宏様が
とっても可愛くお礼言ってるから
いい評価なんだねー

てか
ホントにやったら面白いかも
いいセリフを言ったら座布団何枚って
5枚くらい重ねてたら
食べにくい体勢になるけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ


紙カツ屋さん

このネーミングって
あんまり美味しそうに思えないんだけど(笑)

でも
宏様が食べたカツが
サクサクいい音がして
食欲そそるー

モグモグしながら
んー!んー!って
カメラさんも宏様の動きについてくついてく
岸さん見たり玉ちゃん見たりで

どうなの?お味はどうなの宏様ー

ってところで
カメラ目線

「おいしゅうございます」

さすが(-_☆)
ホントに美味しそう


最後にオムライス屋さん

ふわふわじゃない玉子は
宏様たちには“斬新”
という悲しいコメントは置いといて(/ロ゜)/

このお店のテーブル
小さいのに4人席になってるから
宏様と岸さんが近い近い
目を合わせてしゃべろうものなら

きっと岸さんも
惚れるに違いない(o ̄∀ ̄)ノ”


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

ってことで
この感想でしばらく
裸の少年の話ができなくなるー
寂しいー



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

妙に器用な男(2009/02/28関東OA 裸の少年)

2009/03/11(水) 19:11  カテゴリー/裸の少年

関東にて
2/28オンエアの裸の少年

『ちん散歩 上野編』

えー…っと
関西ではたぶん4月以降だねー

寒桜を見ながら散歩してるのを
春に見るっていう(笑)

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:

えーーーっ
今回はカバンの持ち方
ななめがけじゃないんだー

ちん散歩といえば
陳さんの

みなさん最近歩いてますか?
さぁ、散歩に出かけましょう

ってセリフからスタート
ですが!

そのあとの
「「いやぁー、キマりましたねー」」って
目を合わせながらの登場

散歩コースを聞いたら
陳さんが上野ですって言ったときの
「「おおっ」」とか

藤北、息合いすぎだろーーーっ


しかも
最初っから萌え宏様が
次々と襲ってくるもんだから
なかなか先に進みません(笑)

始めは
商店街の中のたい焼き屋さん

宏様が
たい焼きのひとくち目を
食べたときの遠吠え ←え?

いやだって
遠吠えみたいなんだって

最近モグモグしながら
高めの声で
おいひぃ~
みたいな感じあるでしょ

それの最上級の表現ってやつ?

でね、でね
たい焼きをかじったまま
陳さんを見てる宏様っ
さらに可愛いー

目がキラキラしてる

たい焼きを
ひまわりの種に置き換えてみる

か…飼いたい


次はダシ屋さん

かつおダシを
飲ませていただいてるんだけど
ここでめっちゃ謎が発生します
久々に( ̄∇ ̄;)

飲む前に
いい香りがするってたいぴぃが気づいて
それに宏様も続いて
香りをかぐ仕草

で、急に
店先にむかって

『かつおぶし、屋さん?』


何ーーーっ/( ̄ロ ̄;)\?!

右手の動きからすると
発音を確かめてんのか?って感じだけど

だとすると
何故そのタイミングで
かつおぶし屋さんの発音?という疑問


かと思えば
散歩ロケを
楽しんでる宏様

上野恩賜公園を歩いてたら
大仏の看板を発見して向かう3人

先に見つけた宏様


『ちょっと、ちょっと来てっ(o*≧∇≦)ノシシシ』

って
たいぴぃと陳さんを手招きしてるのー
しかも
小走りで大仏まで行って
これっ、これ見てって感じで指差してるし

もぉー
たまらなく可愛い+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

願わくば宏様と

一緒に
お散歩したいよ~~~!!



途中で鰻丼

どんぶり鉢のフタを開けたときの顔とか
ホント嬉しそうだよねー

これ
相当美味しかったんじゃない?
だって
すっごい勢いで
かきこんで食べてるんだけどヾ(>▽<)o


さて
この回のメイン(勝手に)

尺八を作る藤北(。・ω・)ノノ゙パチパチ

陳さんが先に作ってるのを
2人並んで座って見てる
ってだけで可愛いー


作業開始

宏様の作ってる姿が
ちっちゃくて可愛すぎるんだけどーー!!

少し大きいカバンに入れて
持って帰れそうな気がする


たいぴぃが
地味だけど疲れるって
話しかけてるのに

宏様は真剣に作ってて
それどころじゃない感じ(笑)


そして
完成品をそれぞれ吹いてみる3人

スースーしか鳴らない陳さんとたいぴぃ
なのに
その横から聴こえてくる音

♪ドー、レー、ミー♪


えぇーーっ
ひ、宏様~~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


『プロかっ』って
たいぴぃからつっこまれようとも
ニヤリ顔でまだ吹いてるしー

さらに
陳さんとたいぴぃが
感想を話しててもなお
吹きたそうな顔してるっていう

どんだけお気に入りー

しかも
ラストのとんかつ屋さんに
向かってるとき

尺八を握りしめてるっていうヾ(≧▽≦)ノギャハハ

これってちゃんとお持ち帰り?
キスマイでライブするとき
藤北で披露したら面白いかもー



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

