【アンケート結果】もし、キスマイでドラマをするなら? vol.2

2008/12/23(火) 17:28  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート☆結果

けっして
けっして忘れていたわけではありません

えっと9月に
宏様のお誕生日企画で
アンケートをしたんだけども
その中に

キスマイでドラマするなら?

ってことで
いくつかのシチュエーションを
設定させてもらって
あとはストーリー作っちゃってくださいませ
ってのを募ったんだけどね

思いのほか
おもしろ作品満載だったの
なので
いくつか匿名で
紹介させていただいております

ちょいちょい
私の妄想も入れております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ちなみにvol.1はコチラ
【アンケート結果】もし、キスマイでドラマをするなら? vol.1


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・**:.。..。.:*・*


【2位 2~3人は教師かもしれないけど純愛学園ラブストーリー】

渉さんは生物の先生役で、いつも白衣着てるの。
(天文部の顧問)

みっちゃんは学生役したいんだろうけど
私にはどうしても体育の先生しか思い浮かばない。
上下赤いジャージ着て欲しい
(ダンス部の顧問)

思い切って太輔も先生にしちゃおう~
科目は美術。
授業数が少ないから、授業がない時は
あちこちのクラスに出没して、生徒をイジル役。

残り弟は学生役
宮田→高校3年生(天文部)
玉ちゃん→高校2年(天文部)
ニカ→高校2年(ダンス部)
千ちゃん→高校2年(ダンス部)

この4人が繰り広げる恋愛物語
兄組の先生達は、プライベートの恋愛も描かれる。

渉さんの恋人は、北川 景子
渉さんの愛の表現が不器用な為、彼女との関係に
亀裂が入り始めている。

みっちゃんの恋人は綾瀬はるか 
みっちゃんが部活に力を入れすぎていて
彼女はいつも寂しい思いをしている

太ちゃんには彼女は無し(笑)
同じ高校の先生井上真央ちゃんから好かれている。

こんなシチュエーションでドラマ見た~~い!



宏様のジャージは
あの衣装だったりして
確かに
体育の先生がぴったりだよね

ダンス部もいいけど
顧問はやっぱりサッカー部で
ほら、よくテレビでやってるみたいに
全国大会とかで負けたら
めっちゃ熱いメッセージで
生徒を号泣させたりして
いや、その前に自分が号泣するのかも

「みんなよくやったー(TT▽TT)ダァー」って(笑)


【1位 7人兄弟が繰り広げる家族愛、泣かせるホームドラマ】

自分では一番しっかり者のつもり・長男宏光
実は一番しっかり者・次男渉
おしゃべりでちゃっかり者・三男太輔
スベりながらも実はみんなの癒し・四男俊哉
ぽわんとしたのんびり屋さん・五男裕太
やんちゃで負けず嫌いだけど実は怖がり・六男高嗣
みんなにいじられる天然末っ子・七男健永

「ひとつ屋根の下」みたいな感じで、
一家をめぐるトラブルをみんなで乗り越えて
結局はいつも笑いの絶えない家族のお話。

何か事件が起きると、
一番アツく張り切って先頭切って指揮をとる長男だが、
先走りすぎてからまわりすることが多い。

そこを冷静な判断でフォローしつつ正しい方向に導く次男。
三男は何でも首をつっこみたがり、
あーだこーだしゃべり倒して事件を大げさに。

みんなが困っているときに
四男は何かして笑わせようとするが、あまりウケない。
チャレンジャーな六男は
家族のトラブル相手に怒鳴り込もうとするが
直前でビビって敵前逃亡、

のんびり屋だが意外と度胸のある五男が
解決の鍵を握り、
七男はトラブルが起こったことすら気づかず、
ウミガメの産卵の真似をし続ける。
毎回めでたしめでたしー。

ハードなロック系の主題歌、
大事な場面で流れるバラード系の挿入歌
ともにもちろんKis-My-Ft2!



これ!!
これありだよー!!
月9でやってほしいくらい。

なんか
三男がリアルだよねヾ(>▽<)o

主題歌かぁ~~
いつかクレジットタイトルに

主題歌 Kis-My-Ft2

って出る日が
くるよね、絶対ー!!
ちなみに
タイトルバックも考えてほしかったかもー
レイカちゃん(笑)


7人全員血は繋がってないけど、
本当の兄弟のように助け合ったり、ケンカしたり、笑ったりと、
そんな暖かい家族愛のホームドラマがいいですvv

北山君は、俺様(笑)だけど、
弟たちを守ってやらなきゃ!という
意外としっかりした長男役。
そして、藤ヶ谷君や玉森君と低レベルなケンカを
してほしいです。萌えます(●´∀`●)

横尾さんは、兄弟達から絶大なる信頼感を持ち
かなりのしっかり者!次男役。

藤ヶ谷君は、ギャル男で三男。毎回の服装が楽しみ!

宮田君は、ヲタクキャラに挑戦してほしいです!四男

玉森君は、ミステリアスなどこか影のある役の五男

二階堂君と千賀君は、双子並みの仲良しさを出してくれれば、
かなりキュンキュンします←



最後は
ちょっとホロリとさせられる
兄弟愛ドラマがいいよねー

これって
たいぴぃと玉ちゃんにいじられて
本気でキレる長男の宏様が見れそうだよねー

てか
ギャル男のたいぴぃってーーっ
ハタチ過ぎてんのにギャル男てヾ(≧▽≦)ノギャハハ


みっちゃん..長男 両親がいないので弟の面倒をみてきた。
豆腐屋さんを経営。恋人いません!ちょっとおやじっぽい。
仕事が終わると焼酎で晩酌。

横尾くん..次男 東大生。みっちゃんの自慢の弟だがクール。
研究ばっかりして、弟達のことはノータッチ。

ガーヤ..三男 そのままうるさい。近くのスーパの野菜売り場で働く。
オバ様たちのアイドル。同じスーパーの年上の女性と不倫中。

宮っち..豆腐屋さんを手伝う優しい四男。
心臓病があり、無理は出来ません。でも無理しちゃいます。
     
玉ちゃん..大学1年。近所の幼馴染に付きまとわれるが相手にしない。
実は男の子が好き。

ニカ..高校三年。不良。その日の売り上げを持って遊びに行く。
事件起こします。

千ちゃん..高校2年。家事が大好きで、学校から帰ると直ぐに食事の支度をする。
味付けは長男にみてもらいダメだしされる。 
 
毎回、7人が揃うシーンがあり
一つのことに拘り話します。雑誌の座談会みたいに。
ドラマのあらすじは「一つ屋根の下」っぽいのでいいかしら。



豆腐屋さんという設定が
浮かんだこともすごいんだけど
1人1人の背景がすっごい細かいの

これで妄想ドラマ作れそうなんだけど

っていう勢い
ところで
藤ヶ谷太輔の不倫設定
読ませていただいたときに

「えぇーーーーっ!!」
って絶叫したんだけどー

だってたいぴぃと人妻…
なんかここだけドロドロですけども(笑)

ニカには
最終回あたりで更生してほしいよねー
長男が体当たりで更生させるっていう。

なにより
1番萌えたのは
『味付けは長男にみてもらいダメだしされる』
っていう健永!!
これはぜひ見たいよねー


さて
次は個人的に大爆笑です


できればサザエさん希望☆☆

波平:藤ヶ谷父さん(亭主関白、毛抜けを心配)
舟:ゴッチだけどキスマイなら横尾さん
サザエ:千ちゃん(ヘアスタイル似合いそうだから)
カツオ:北山宏光♪ヤンチャBOY☆☆
ワカメ:ニカちゃ(パンツ丸見えでお願いします)
タラちゃん:玉ちゃん(存分にお魚さん言うてくれ)
イクラ:宮田で!!(チャ~ン♪バァブゥ♪ハァイ♪)
ストーリーは原作サザエさんと同じです♪
みっちゃんが千ちゃんに怒られて
追いかけまわされてるのに萌え~~☆☆☆
ガヤは常に毛を心配してます!ス・・・ストレス!!←懐かしい^^



まず
『サザエさん希望』って何ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

ニカのあたりから
路線がおかしいもんねー
あ、宮っちのイクラちゃんは

ばぁ

って返事すんの?やっぱり(笑)
てか
やんちゃしたら
たいぴぃに怒られるんだね、宏様が。


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

どうでした?

読んでたら
妄想ふくらんじゃうんだけど(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

それにしても
ホントに傑作が出そろいまして
楽しかったです

ご協力いただいた皆様
本当にありがとうございました

これ
また機会があったら
やってみようかなー



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

【アンケート結果】もし、キスマイでドラマをするなら? vol.1

2008/11/16(日) 15:06  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート☆結果

先日から
Johnny's webに
代々木ラストのレポが
やっとアップされたので

自分作成のレポが
大幅に省略アップでき…ると思う
うん、たぶん(笑)

また後日
さなさな目線レポでアップしたいなー
と思ってますけども。



実は9月に
宏様のお誕生日企画で
アンケートをしたんだけども
その中に

キスマイでドラマするなら?

ってことで
いくつかのシチュエーションを
設定させてもらって
あとはストーリー作っちゃってくださいませ
ってのを募ったところ

思いのほか
おもしろ作品満載でした
なので
いくつか匿名で
紹介させていただいちゃいます

ちょいちょい
私の妄想も入れております(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*

【6位 本格サスペンス犯人は誰?】

・悪役北山君が見たいので、犯人はもちろん北山君。
・絶対北山が悪役か犯人役で(笑)


っていう案が
恐ろしく多かったですヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

確かにねぇ~

雨の中
きらりと光るナイフを持ち
ニヤリと笑う宏様

+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

…見たくなった、めっちゃ。


演舞城でさー
三郎(トッツー)の最期が
宏様の手でおこなわれる
っていうシーンがあったんだけど
完全に私は
そのイメージですけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

サスペンスを選んでくれた方で
こんなストーリーをいただきました

サスペンスはね、もちろん宏様の悪役(犯人役)が見たいからでしょー!
殺されたのはみやっちでー
その弟が玉ちゃんなの。
でね、捜査してたらニカの名前が浮かび上がって
疑われるのー
でね、刑事はたいぴ!と新米刑事の健永がいてー
よこーさんはみやっちのお隣さんで第一発見者。
「救急車ー救急車ー」って・・・笑



ありがとう、かおりん(*≧д)ノシ


【5位 地球の平和を守るため!レインボーレンジャー参上!!】

とりあえず
レッドのポジションは
皆様そろって宏様(* ̄▽)ノ

では
妄想ヒーロードラマの数々を
ご覧あれー

変に熱くてうざったいリーダー赤→みっくん 
お調子者でムードメーカー青→たいちゃん 
しっかり者の裏番長緑→わたるん
天然でたまに足をひっぱる黄色→せんちゃん 
ガキ大将で和を乱すくせに寂しがりや黒→にか 
弱弱しいのでマネージャーなピンク→たまちゃん
敵を笑わせることで倒す最終兵器オレンジ→みやっち

この7人がゆるーい感じに活躍するアクションかつコメディもの!!(笑)



設定は完璧ーーーっ
残念なのは
設定だけだったのー
ストーリーも読んでみたかったなー

お次はスゴいです


リーダーのレッドは北山さん。
サブリーダーのブルーは藤ヶ谷さん。
カレー大好き設定のイエローは横尾さん。
エコ志向のミドリは宮田さん。
正義の味方のはず…のブラックは玉森さん。
なんか透けないか心配…のホワイトは二階堂さん。
最年少のピンクは千賀さん。

招集時は必ず寝坊して遅れるレッド、
にブチ切れるブルー(自分が遅刻することは棚に上げて)、
その二人をなだめるのは
一日一回はカレー食べなきゃ!な
レインボーレンジャーの母イエロー。
召集されて
変身した時のコスチュームが白で
なんか透けないかものすごく心配してるホワイトに
「なら原色に変えればいいのに」とか
腹の中で何考えてるかわからないブラック。
敵に対してちまちま話を聞いて
何気に同情しつつ、「でもさー」と
逆説で説き伏せてそうなピンクに、
「いいじゃん」とか流しちゃうけど、
敵がビルを倒そうもんなら「おまえさー」って
豹変しちゃうミドリ。
倒す気なくて
自分がカッコ良くキメて終わればいいレッド、
なんかわけわかんない技名で
攻撃してやる気満々のブルー、
とりあえず話し合いから始めたいイエロー、
「もうすんなよ!」で帰しちゃうミドリ、
我関せずのブラック、
敵どころじゃない
自分のコスチュームが気になるホワイト、
聞き上手に徹して
反撃の瞬間を狙うピンク。
戦隊モノの花の合体技、ナシ。

戦隊モノのはずですが、
平和はどうにも守れそうにもない感じの
否めないレインボーレンジャーです。
とりあえず、
レインボーレンジャーが毎日平和に
生活できてたら平和ですよねっていう(笑)



なぜ
なぜニカをホワイトにしたのか

完全に個人的趣味だと思われるだけに
私はこれ、大好きです(笑)

最後はこちら


みっくん→赤 太ぴぃ→青 渉→黄色
健永→緑 ニカ→紫
玉→ピンク 宮っち→オレンジって感じです。
何故かローラーを履いて戦ったり、
衣装が無駄にエロかったり…(笑)
真剣なシーンもあるけれど、
笑いにも手を抜かず、
キスマイらしいドラマがいいです!



てか
半裸で戦うとかどう?
あ、カラーが分かんないのか(笑)

じゃあ
チラッと見えるおパンツを

宏様がレッド、たいぴぃがブルー
横尾さんがグリーン、宮っちはイエロー
玉ちゃんはホワイトでニカはブラック
で、健永は履いてない(履き忘れね)
ってのはいかがヾ(≧▽≦)ノギャハハ


5位 意外にイケる?時代劇

お城で着物の違和感なかったですもの、
きっとステキですよね。
どうせならこってこての時代劇で、大岡越前(笑)



なるほどー
コッテコテって言えば
遠山の金さんってのはどうでしょう

ラストの肩の桜吹雪チラ見せ(結局ー)
宏様がお奉行さまだとしたら
情にほだされて号泣し
結局だれも裁けない
っていう時代劇(笑)


「3匹が斬る」の7人バージョンか、
八丁堀の7人的な捕物系。
なかなか全員使うとなると難しいですね^^;



岡っ引き役は
すぐ浮かびますけどね(笑)


【4位 イケメン弁護士事務所?!な法廷ドラマ】

これが2位くらいかなと
思ったんだけども
意外に。

てか、7人の女弁護士
ってドラマなかった?
なので
7人のイケメン弁護士があっても
いいと思う
むしろやるべき(* ̄▽)ノ

たいぴーとニカちゃんが弁護士ツートップ!!(笑)
よこーさんが、取締役みたいな
リーダーっぽい役どころ。
それで、宏くんが
たいぴー側の弁護アシスタント(メガネ着用希望ww)。
玉ちゃんがニカちゃん側の弁護アシスタント。
千賀くんと宮っちは新米弁護士( *´艸`)

たいぴーは、
宏くんが集めた情報や資料なんかで
コツコツ処理していくタイプ。
それとは反対に、ニカちゃんは
ガンガン攻めていくタイプ。
でも、それを止めに入るのが玉ちゃんv
千賀くんと宮っちは、
2人で小さいながらも難しい案件を
よこーさんに任されて四苦八苦(*´Д`)

最初の頃は、
たいぴーとニカちゃんは険悪な雰囲気なんだけど、
事務所内の空気が悪いのはダメだから、
なんとかしようと、
よこーさんが裏で頑張っちゃう(笑)

最終的にたいぴーとニカちゃんは
仲良くとはいかないまでも、
お互いを理解して和解(*^_^*)
千賀くん、宮っちも難しい案件になんとか勝訴♪
よこーさんからも一人前と認められた頃に、
事務所全体への大きな依頼がっo(≧∀≦)o
その依頼をなんとかこなして、
事務所の絆が深まる…みたいな?(笑)

たいぴーと宏くんにはぜひ、
「これからもよろしくな、相棒」
的なセリフをっ(>_<)

内容よりも、
メンバーのスーツ姿に
悶えたいだけな妄想です(笑)



てか
宏様あんまり出番がなさそうですねー(笑)
イメージ的にはこんなかんじ?

たいぴぃが熱弁してたり
健永と宮っちが資料見てたり
横尾さんが事務所をまとめてたり
してる後ろで
メガネを(-_☆)キラン
ってさせて

カメラに
映りこんでるって感じ?(笑)


宏光・太ちゃん・玉が弁護士役で
スーツを着こなして、
めがねを掛けて欲しいです(笑)
横尾さんは裁判官で!
ニカ千がアシスタント。
宮っちは弁護士事務所の社長!



え、社長?!
宮っちが社長っすか
きゃー
横尾さんの裁判官は
間違いない!

そういえばこの弁護士設定
宏様のメガネ率
異常に高かったよー

今メガネでスーツだと
レポーターにしか見えないけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


北山くん→魔王の斗真くんみたいな熱血タイプ
藤ヶ谷くん→イケメンでやり手
横尾くん→裏世界に顔がきく影のボス
千賀ちゃん→とにかくにぎやかなムードメーカー
にかちゃん→PCを駆使してあらゆる情報を引き出す
たまちゃん→奥様キラー
みやっち→超まじめなエリート



ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
玉ちゃんの奥様キラーって
弁護士と何の関係が(笑)


北山敏腕弁護士と
ライバルのナルシスト藤ヶ谷弁護士
そのライバルな二人の間を納めたりする
いつもクールな横尾弁護士

北山派の困ってる人に優しい宮田・千賀
藤ヶ谷派の女性からの依頼なら燃える玉森・二階堂
4人は司法書士の試験勉強を頑張りながら
弁護士事務所で働いている。いろいろ勉強中~。
いつもお互い法廷で戦う北山と藤ヶ谷
しかし 過去には・・・!?



え、何ーーーっ
過去に一体何があったの?!
気になるところで終わっちゃってたから
ものっすごい興味が(笑)


【3位 夕日に向かって走れーー!!な、青春ドラマ】

SMAPがやったシュート
死んじゃう先輩役(キムタク)に北山くん。



そう!!
これ11人抜きだっけ?
それをした伝説の人だよね?

私もこれはホントに見てみたいと思ってるの!!


みっくん・・・・コーチ

以下全員生徒

うーん、やっぱりみっくんの得意なサッカー部が
舞台ということで(笑)

ラブはなしでお願いします(笑)←切実



それは有難いです
ラブがないことが1番前提ですからねー
みんな泥んこになってほしいなぁ(人*´∀`)


北山くんが新米先生で、
藤ヶ谷君がクラスの盛り上げ隊長、
横尾くんが裏番長的な存在、
宮田くんがクラス委員、
玉森くんがクラスの1番人気な男の子、
千賀くんが藤ヶ谷くんと一緒に盛り上げる男の子、
二階堂くんが少し冷めた目でみてる
一匹狼っぽい子なんていう、学園ものがいいです☆



横尾さんが先生じゃないことに
軽く違和感ですけどもーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


サッカー部の部長が北山くん、副部長が藤ヶ谷くん。
顧問はいのっち先生!
で、全員で全国大会をめざすお話がいいです♪



おぉ!!
ここでまさかのイノッチ先生ですね
しかも
全国大会で負けちゃって
ロッカールームで
みんな号泣するっていうのが見たいかもー


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

ね?
逸材そろってますでしょ?

ちなみに
1、2位もかなり面白いんで
また後日。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしカラオケに入ったら

2008/09/29(月) 20:41  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート☆結果

テンプレートの様子がおかしいので
ちょっと変更してます
でもまた戻す予定(かなり気に入ってる)

そして
私の体調の様子も…
気のせい、気のせい(笑)

とりあえず
今日は冷えピタ貼りながらの仕事
宏様には見られたくない姿で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて先日
宏様お誕生日記念アンケートに
ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたヾ(TωT。)


Q.Kis-My-Ft2の中で好きなメンバーは誰ですか?
キスマイ担じゃない方もキスマイの中なら誰ですか?


1位 北山宏光
2位 藤ヶ谷太輔
3位 二階堂高嗣
4位 横尾渉
4位 宮田俊哉
4位 玉森裕太
5位 千賀健永


っつーワケで
キスマイが好きとは言いつつも
完全に偏った宏様ブログ
レポも宏様のことしかメモとれない子だし
そんな中でも
他のメンバー担様
よく来てくださってるなーと。

これからも一緒にキスマイを
盛り上げましょうね~!!!


本題

Q.キスマイの曲がもしカラオケに全曲入ったら
1番最初に歌いたい曲は?


1位 Kis-My-Me-Mine
2位 祈り
3位 Good-bye,Thank you
4位 Brand New Season
5位 TRY AGAIN
6位 FIRE BEAT
7位 Endless Road
7位 海賊
8位 Ready?


っていう結果でした♪
ちなみに私は“祈り”

たぶん唄いながら泣く
いや泣きながら唄う? ←どっちでもよくね?

ところで
Kis-My-Me-Mineを唄うとき

んーーーーーあっ(* ̄・ ̄)ノ^☆

やる派?
投げチューしちゃう派?

できれば
PV見ながら唄いたいかも~~

それに
キスマイ担いっぱいで
大合唱したいなー
泣きながら

だって
キスマイ担って
みんな涙もろくない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード