まだある記憶の引き出し

2008/11/28(金) 12:06  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

各誌にライブレポが載ってるのが
とっても嬉しい
今日この頃( ´艸`)

どのショット見ても
1時間は語れるくらい
エピソードあるんだけど(いらない?)


えびきすファーストコンサート
宏様担としてはずせなかったのが

レポーターみっくんよねぇ(▽ ̄〃)。ο〇゜

ちょっとサイズが大きめのジャケット
実況しながらも
前髪を気にする姿

しゃべりっぱなしだよ
しゃべりっぱなし

舞台用の発声っていうの?
今までにそういう稽古を
してたりもするのかも
声が出にくそうとか全く感じさせず

今回のコンサートは
今までに勉強して身につけたことを
披露してくれてたけど
その中の1つ
だと思う


そういえば
代々木での突撃レポーターみっくん

♪15の夜~~♪
とか

♪ぬっすんだバイクで走りだす~~♪
って
尾崎さんの歌を熱唱してたの

なかなか上手く唄ってて
これがまた
会場にとおる素敵な声でさー
フルで聴いてみたいくらい


すっごい個人的ですが
もしキスマイだけで
ライブすることになったとするでしょ

そしたら
それぞれのソロも
歌わせてもらえたりすると思うの

実は
15の夜を聴いてから
ものっっっすごい個人的に
宏様に唄って欲しい歌があってね

こわがらないで天使

っていう歌なんだけどー
あ、“本気”と書いて“マジ”とか
“魂”と書いて“ソウル”みたいに

“天使”と書いて“エンジェル”

と読むんだけどね
ってどうでもいい?ヾ(>▽<)oハハハ

ヒガシのソロ曲で
バラードなんだけど
ツキノミチを唄う宏様の歌声を聴いてたら

どうしても唄ってほしい!!
って思ったのーーっ

しかも
歌のタイトルすら
宏様に似合っている気がしてきて(重症デス)

ちなみに
7人にぜひ唄ってもらいたい歌は

What's your name?(@少年隊)

なんせ
いきなり始まりが

♪あなたが欲しい♪

テレビの画面を
7分割にして
どアップで見たいんだけどーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

っていう
私の小さな夢の話は
これくらいにして(/ロ゜)/


数ある雑誌のライブレポ
その中でも
読みやすかったのは
オリ★スタ 12/1号
BOOK in BOOK

“ピンクに彩られた照明の中で
7人が激しく踊る姿”


この表現
想像力いや妄想力によっちゃ
ライブ見れなかった人が読むと
大変なことになるよね

激しい息づかいから始まるセクシーダンス

確かに照明ピンクだったしねー
さらにスモークもあったから
煙が薄いピンクに染まるのよ
そのあいだから見える宏様(´∀`*人)

えぇ、えぇ、
そりゃもう大変だったー


“Jr.の中でも彼らにしかできないパフォーマンス”

どれをとっても
そう言えるかも

華麗なる七変化を魅せる7つの新星

七変化するのは
宏様だけじゃなく
Kis-My-Ft2全員だから、うん



それぞれのグループのページをめくると
きゃあーーーっ
よみがえるあの感動ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

そうなのよね
お互いのコーナー手伝ったりして
ソロのバックとか

あとね
ハーネスつけてるところの写真
載せてくれてるのオリ★スタだけだよね

こういうところって
わりと担当さまだけの記憶の中には
いつまでも残ってるけど
写真や映像では
なかなか映ってないだけにありがたい!


そうそう先輩メドレーも
12人だからできる選曲だったー
なにより
横アリでトッツーが

「僕たちはホントに、ホントに
たくさんの先輩のみなさんと
仕事をしてきました」

って言ったとき
そのバックのお仕事映像が
スクリーンに映し出されて
泣きそうになったの
ホントに、ホントにって
めっちゃ気持ちこもってて。

リアデラを
ちゃんとメドレーに入れてくれてたり
普段の楽屋みたいなトークをしてくれたり
セクシーだったり
広い会場を使って
アクロバットを見せてくれたり

ファンが見たいものを
ちゃんと分かってくれてて
ちゃんと見せてくれたのが嬉しかったー

なんだかね
Kis-My-Ft2のみんなが
近い存在に感じる錯覚をおこすくらい

あったかいコンサート

しかも
ちゃんとファーストっていう
初々しさもあったりして

えびきす
さすがでした(* ̄▽)ノ



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横アリ版と代々木版

2008/11/26(水) 13:25  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

Johnny's webにて
えびきすコンサートグッズ
発売開始しております

ポストカードなどのところに
横アリ版とか代々木版って文字があって

なんかね
スタンプのところが
横浜と代々木で変えてたらしいのよ

そんなの分からんわー

言わなかったら(笑)
でも聞いたら
気になるわー!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

片方がエベレストで、片方が富士山なまゆげ

2008/11/12(水) 19:26  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

【えびきすファーストコンサート代々木 9日1部レポ】

そういえば
8日もこの日の2部も
来てくれた先輩をステージに呼んだのに
1部だけ
じゅんのも屋良っちもステージに呼ばず
めっちゃかしこまって
自己紹介してたんだよね

DVD撮り…してたのかなぁ
どうなんだろう

ってことで
MCレポです

えびきすだけのMCは
やっぱり脱線脱線で面白すぎて
予想外に長くなっております

そして
毎度のことだけど
記憶だけでやってますから
きっと違ってたりすると思うので
転載とかご指摘とかは
ご遠慮しておりますm(_ _)m

ってことで
うまく面白さが
伝えられないもどかしさを抱えつつだけど
良かったら…


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

★グループごとに改めて紹介

『Kis-My-Ft2の“K”の
北山宏光ですっ!
どーざっさーっす!!』
←って聞こえた(笑)

『Kis-My-Ft2の!
“s”の!
千賀!
健永でーす!』

健永は
言葉のためるところが
変だったの
たいぴぃが謝ってたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

キスマイの言動が
いちいち面白いので
郁人から

『もっとパッパ、パッパ言ってもらえますか』

という注文が
で、次のこの人

『Kis-My-Ft2の“M”の宮田俊哉でーす』

超早口だったのーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
早ぇーよ!って
つっこまれる、つっこまれる
結局おもしろくなっちゃうんだよねー

『どーも、“y”の横尾渉でーす( ̄▽ ̄)ノ』

きゃー
めっちゃ可愛いの
このときの横尾さん可愛かったー
ってことで
こっから可愛い路線に

『どーも、“F”の藤ヶ谷太輔でーす( ̄▽ ̄)ノ』

『どーも、“t”の玉森裕太でーす( ̄▽ ̄)ノ』

なんかね
こうなったら

最初の宏様から
やり直してくれないかな


と思ったり(笑)
そしてオチ

『どぉも、Kis-My-Ft2の二階堂でぇす』

うーん…微妙
ニカにしては頑張ったほうだと
たいぴぃが言っておりましたけども

今までのMCと違って
グループ紹介用に
アルファベット順に並んでたんだけど
宏様がね

こうゆうときって
頭文字最後のニカが
オチを言わなきゃいけないから
大変だよねって言ったんだけど
そんときに

『ねー、頑張ったよね?』

って
めっちゃ甘えた声で
ニカに言ったのo(*≧д≦)oカワイカッター

MC始まったばっかりなのに
危うく萌え倒れるところだったよ
あぶない、あぶないε-(;-ω-`*) フゥ…


★嵐のバックで
韓国に行ってましたって話になって

ハッシーは年齢の都合で行けなかったんですよって
たいぴぃが言いかけてたんだけどね
とつぜん宏様が

『ハッシー生まれてなかったんじゃないの?』

って言い出してね
11人と客席が

え?( ̄ー ̄?)

っていう空気に(笑)
みんながどういうこと?って聞いても
宏様も『分かんない』
って答えるの

てか
宏様が分からなくて
誰が分かるんだろうねー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど
特に深く追及しない11人
ってことは
普段も宏様って
意味分かんないことを
言い出したりしてんのかも?


★話は変わって
嵐のバックには今まで
宏様とたいぴぃと宮っちしか
ついたことないんだよって話しになって

5年前くらいだよねーって
しみじみ宏様が言ってたら

『俺のまゆ毛がめっちゃ変だったとき』

ってたいぴぃが(笑)
そしたらさらに宏様

『片方がエベレストで
片方が富士山のときでしょ』


なんじゃそりゃーーーっヾ(>▽<)oキャッキャッ

『ちょっと待って
お前、うまいこと言うねー』

たいぴぃも認めるんかい
この2人
かなり面白いやりとりを
たまにするよね
ここ面白かったなー

そっから
昔の映像見て
なんでこんな髪型してたんだろうって
思うことあるよねーって話しになって

『昔の映像見たら分かるけど
藤ヶ谷のもみ上げないからね』

って宏様が、また(笑)
しかも会場しーーん
たいぴぃも
そこまでは言わなくてもよかった
って冷たくあしらうし…


★今、流行ってる2ブロックって髪型は
たいぴぃから始まってるんだよって
宏様と郁人が
面白がって言い始めて

2ブロックやってたね
ってたいぴぃもノッてきたところで
宏様がひとこと

『あれ、“ガヤブロック”って言うんだよ』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
何それーーーっ!!

マジで?マジで?
ってみんなノッてくるノッてくる(笑)

『え、じゃあちょっと前に
滝沢くんがやってたのも“ガヤブロック”?』

てか
自分ものるんかい藤ヶ谷太輔


★そういえば2ブロックって
玉ちゃんとニカもやってたよね?
って話しになって
ニカがね

たいぴぃより先にやってた

って言いだしたの
そうだよね?って客席に聞いたんだけど
無反応だったもんだから
キレちゃいまして

『知んねーのかよっ!』

怖ぇーーーっ
でも怒った顔も可愛かったー

結局たいぴぃに
お客様だから謝りなさいって怒られて
客席に頭下げてたんだけど
こっちは楽しかったのよー


たいぴぃとニカ
どっちが先だったんだろう…


★こっから何のきっかけだったか
玉ちゃんは普段
もっとしゃべるキャラだよって話しになりまして

宏様がね
代々木の初日が終わったあと
玉ちゃんと宮っちと
トッツーと塚ちゃんと
しゃぶしゃぶを食べに行った話しを
してくれたの

でね
宏様の前に玉ちゃんが座ってて
玉ちゃんがね
お肉をお箸で持ってお湯の中に入れて

『シュパーーッ、しゃーぶ、しゃーぶ』

って言いながらしたんだってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
それを見て

こいつ可愛いなー

って思ったって話し
そりゃ思うよねー
宏様ってかなり玉ちゃん溺愛だよね

『言うなよーっ』って
宏様に怒る玉ちゃんが
また可愛かったのー


★そもそも
しゃぶしゃぶを食べようって言い出したのは
塚ちゃんだったらしく

『次の日もコンサートあるから
ちゃんとお肉食べておかないとって思ったから』

だってーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
会場のファン全員
少クラの懸垂思い出したよね、確実に


★ちなみに
たいぴぃと郁人と
ごっちとハッシーと横尾さんは
ラーメンを食べに行ったんだってー
800円の(笑)

あと
健永は家族とか親戚とかと
しゃぶしゃぶに行ったんだって


宮っちは昨日コンサートのあと何してたの?
ってたいぴぃに聞かれて

『僕はしゃぶしゃぶに…』

あれ?
そうだっけ?
みたいな雰囲気の会場

さっき北山言ってたっけ?
って言われて

『言ってたよ!!』

必死だよ宮っち(笑)
頑張れ宮っち(  ̄ー ̄)尸

さらにたいぴぃが
『宮田ホントにいた?』
とか宏様に聞いたりして

郁人まで便乗して
『それってしゃぶしゃぶに?コンサートに?』

って言ってたよ
どこまでーーーっ
宮っち負けるなーーーっ


★宮っちって
いるか、いないか
分からないときってあるよね
って話しになって

前に
スタッフさんが
真横に宮っちがいるのに
必死に『宮田?宮田?』って
探してたことがあったんだって

その話のあとにね
宏様が

『オーラ無っ』

って言ったんだけど
オーラ無しっ
じゃなくてだよ
オーラ無っ

これ
宏様語録に入れちゃってもいいよねヾ(>▽<)o


★みんなで行ったことないから
今度みんなでご飯食べに行こうよ
って話しになったんだけど
郁人がね

あんまり夜遅いと
ハッシーがダメだし
朝早くだと
トッツーははなまるがあるから
お昼にしようよ

っていう提案を
そしたらたいぴぃが

ランチしよう、ランチ

って言ったの
めっちゃ乙女だったー(〃 ̄∇ ̄)ノ


★また話しが変わって
宏様がね
前から思ってたんだけど
横尾さんはいっぱい食べるのに
まったく太らないって言い出して

てか
いつも話題を変えるのは宏様な気がする…

なんかダイエットとかしてるの?って聞かれて
横尾さんは
まったく何もしてないって言ってたよ
すごいねー、羨ましいよねー

でも
『中年になったら急激に太るかも
オヤジが今そうでジムに通っている』
って言ってて
『だから今から頑張らないと』って。

そしたら宏様が
『おれも頑張ってめっちゃ走ったりして
筋トレもやってるよー』

だって。

エラい、エラい
そっかー
だから脱いだらすごいんだね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
宏様って、着ぶくれするから
脱いでくれないと分かんないのよー


でね、
こんなくだらない話を
えびきすは楽屋で
2時間も3時間もやってるらしく
だいたい怒られるときは
郁人の笑い声なんだって

『ヒヒヒヒヒヒーーーッ』

って
宏様がマネしてたよ
変な笑い声でございました

郁人いわく
この笑い声は世界を平和にする
らしい(*≧д)ノシ

今日のMCくだらなかったねー
って本人たち言ってたけど
たいぴぃがね

『普段の僕たちを見ていただければ』

って。

嬉しいよねー
ホントに普段のえびきすって感じで
ファンとしては
それを見ているだけで
とっても楽しくって
2時間も3時間も
やってくれていいんだけどって思ったり(笑)

*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜

他にも
面白いこといっぱいあったんだけどね
文章で伝えるのって
限界あるもんだねー

特に宮っちの面白さは
見なきゃわからないっていう(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

坊主だったころの宏様が見たい

2008/11/11(火) 21:33  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

【えびきすファーストコンサート代々木 8日レポ】

まずは初日
といってもMCだけなんだけどね

2日目の1部のMCがね
えびきすだけで盛り上がったから
できれば早くそっちのレポを
自分で読みたいっていう(笑)

ってことで
お時間ありましたら
読んでやってくださいませ

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。


マツジュンと翔くんが来てくれたから
2人が座ってるボックス席に
12人で移動したんだけどね

しゃべるんだったら
ちゃんとステージ行くって
外周に降りてくれる2人に

花道作ろうぜ
とか
後ろは守ります
とか
大騒ぎの12人

あ、
郁人って翔くんを呼ぶとき
『翔さん、翔さん』って言うの
なんか面白い(笑)

本ステに向かうときにね
たいぴぃは翔くんに
ピッタリくっついて移動してたよー


翔くんが
ところでKis-My-Ft2って言ってるけど
“1”はどこに行ったの?
という疑問を(笑)

二階堂の“2”です
って説明して
ようやくキスマイが
頭文字から成り立ってると知る翔くん


翔くん
『じゃ“K”は?』

宏様
『はい、僕が“Ki”です』

翔くん
『あ、北山が“Ki”まで取っちゃうの?』

まぁ、翔くん
そのあたりは
深くつっこまないでほしかったり。


でね“y”は?って聞かれたときに
実は翔くんに
マイクを貸していた横尾さん

『横尾渉です!!』

おぉーーー
ナマ声だよーー
しかも可愛かったよーー


ハッシー以外は
韓国からツアーについてるんだけど
ってアジアツアーの話になって

翔くんがたいぴぃを
ヒジで小突きながら
『どうだったんだよ、どうだったんだよ』
って聞いたの
そのときのたいぴぃが
嬉しそうでさー

『はい、踊りながら
昔のことが走馬灯のように…』


って藤ヶ谷さんw( ̄▽ ̄;)w

マツジュンから
『お前死ぬのかよ』って
つっこまれてたよー(笑)


たいぴぃ的には
最近の嵐は
テレビで見ることしかなくて
遠くなったなーって思ってたんだって

そしたら宏様が
昔、嵐のライブでたいぴぃが
オーラスで号泣したことがある
っていう懐かしい話を持ち出してね

たいぴぃが
『そうなんですよー
翔くんが抱きしめてくれたんですよー』
って
めっちゃニヤニヤして言ったの

マツジュンに
『ちょっと気持ち悪い』って
言われてたよ(*≧д)ノシヒャッヒャッヒャッ


それから
Kis-My-Ft2コーナーの
頭回したり腰回したりしてるのって
お客さんは嬉しいの?
っていう疑問が
お2人からありまして

客席からは
嬉しいよーっていう反応(満足そうなキスマイ)

このあたりから
翔くんが気に入って気に入って
頭ぐるぐるを連発
いつかどこかでやるよ
とさえ言ってたぐらいで(一体どこで)

まさか
FIRE BEATが
ここまで翔くんを魅了させるとはねー


あとは
モノマネ、モノマネ
郁人のモノマネの話になって

レパートリーは
どのくらいあるのかと聞かれ

『ふみきゅんのモノマネ100連発ですから
でも実際見れるのは
6パターンくらいです』

って
なぜだか宏様が説明ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



韓国公演で披露した
郁人とマツジュンの共演を
見せてくれることに

しかも同じように
韓国でもやったということで
前奏はたいぴぃが口伴奏

ちゃんとね
日本で忠実に見せてくれたのが
とっても嬉しかったのーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o


2人が席に戻ったあと
モノマネを披露して
スッゴい緊張したって言う郁人に

『緊張してまた顔が伸びた?』

え、やっぱり言うの?宏様(笑)
とりあえず
この話はしたいのねー

『顔は長いけどさー』って
すねてる郁人に

『そんな河合ちゃんが好きなんだよ』

だってε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
言い方がめっちゃ優しいの
でね、でね
照れくさかったのか

『この話をしだすと
2~3時間話せるから次行かない?』

って言う宏様が
とっても可愛かったなー
そもそも
自分が言い出したのにねヾ(>▽<)oハッハッ


ここでステージ上に
ジュニア何人かを呼んだんだけど
慎太郎くんが
小3でジュニアに入ったって話しになって

えーーーって
驚く客席とえびきす
そしたら宏様がね

『俺、小3のとき
ただの坊主だった』


だってー(*≧д)ノシ彡☆

坊主の宏様だよ
見たい、見たすぎる!!


郁人
『俺、小3のとき
カリブの海賊乗って泣いたんだけど』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それって、それって
もしかしてさー

郁人
『落ちるとき』

やっぱりーーーっ
あのアトラクション
スッゴい穏やかなアトラクションなんだけど
最初に1回だけ急降下すんの
私も叫んだことある(笑)


『俺、小3のとき、もう鼻デカかった』

でたーーーっ
宮っちの鼻ネタ
てか
誰に振られるワケでもなく
自分から入ってきた
それだけでなんか感動したよー


あと
尊敬する先輩は?って質問に
慎ちゃんの答えが
『滝沢くんです』だったんだけどね

おー、タッキーか
そうだよねー
タッキーだよねー

ってみんなが言うなか
ボソッと聞こえるこの言葉

『キッターじゃなくて?』



キッターって偽物だし
って笑いながら言う郁人に

『偽物って言うな、長いの!(≧ヘ≦) 』

って
可愛く言い返してたよー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきすファーストコンサート 全公演終了

2008/11/09(日) 21:23  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

ダブルアンコールは
フィーバーとフューチャー
もう1回コールで
Daybreaker


ニノが来てくれて

しかも
えびきすのために
歌を2曲作ってくれたんだって
1曲さわりだけ披露してくれたんだけど
バラードだったよ

てか
その作ってくれた歌は
どこでフル聴けるのさー(」 ̄□)」

宏様は
色んな先輩が
見に来てくれたことを

『なんか俺らのコンサートって
アルバムみたいだよね』

って
表現したの

ホントだね


というワケで
えびきすファーストコンサート
8公演すべて
無事終了しました

えびきすにとっても
私たちファンにとっても
まだまだスタートかもしれないけど

たいぴぃが言ってくれたみたいに
えびきすと私たちファンで
セカンドコンサートを実現して
サードコンサートして…

アルバムのページ
増やしていけたらなーって

今、この瞬間に
輝いてる12人が
とってもいとおしくて
大好きでした

やっぱり
ステージで笑ってる宏様が
大好きだなーって
強く思ったよ


もうね
これだけ最後に言わせて

幸せな時間を
ありがとーーーっo(*≧д≦)o



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきすコンサート 代々木最終日1部終了

2008/11/09(日) 15:20  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

じゅんの、屋良っち、山亮くん来た


実はですね
その真後ろだったもんだから
おもしろエピソード満載
満載すぎて
レポれるかわからない(笑)

あ、MCは
もとに戻って爆笑トークだったよ

宏様
よく考えたら
あの狭いスペースでリフティング
めっちゃ難しいってー


てか
雨男、誰ーーーっ


では
ついに

えびきすコンサート最終公演
終わるのやだけど

宏様と
えびきすと
楽しんでくるよー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきすコン代々木初日を見て

2008/11/09(日) 11:02  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

オープニング
スクリーンにカウントダウンが
余計に緊張感をあおられてる感じ
これ横アリでは無かった演出だよねー

そうそう
Kis-My-Me-Mineの
♪この~まま~♪Hey!
♪流されるのも♪Hey!
って一緒にやるとこ好き

横浜ーーーっ
に続く宏様の挨拶は
『代々木ーーーっ!!
代々木ーーーっ!!
OKその調子で
最後まで盛り上がろうぜー』

なんと
玉ちゃんが
『おまえら最後まで盛り上がれんのかーーーっ』
って煽っていた
あきらかにKAT-TUNの影響かと

だって
玉ちゃんがおまえらって( ̄▽ ̄;)

いや
もともとこうゆうキャラだった?

A.B.C-Zコーナー前に
宏様が
調子はどうだぁーーーって
この言い方が可愛くて可愛くて

こっちの答えを聞いて

『マジ聞こえねー』
超俺様ー( ´艸`)

Kis-My-Ft2コーナーは
基本的には
まったく変わってなくて
だから
やっぱりいちいち感動すんの
エロエロダンスもお変わりなくでf  ̄. ̄*)ポリポリ

少し
後ろのスクリーンの映像を
変えてくれて
7分割で
みんなの表情が映し出されるの

そうっ
スクリーンと言えば
千手観音よ千手観音

千手観音って正面から見るのが
1番キレイだけど
スタンドは絶対それは無理なわけ
だからスクリーンで見て楽しむでしょ

なのに
スクリーンの上半分と下半分がね
ちょっとずれて見えるの
横アリではそんなふうに見えなかったんだけどなー
セッティングの問題じゃないのかなー

個人バトルで
宏様はあえてまたリフティング

また悔しがるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


青春アミーゴ(ドリボズVer.)
最後のバラードのとこ
なくなっちゃったー/( ̄□ ̄;)\

トロッコも
ロードもなく
ピンポイントでスタンド2階に登場
Brand New Seasonで
藤北はアリーナにトロッコ

半裸もしっかりあり(笑)
でも全員脱いでないよね
藤北は脱ぎたくてしかたがない感じだけど

Days
バイオリンの音が
この歌に合ってなくて変
宏様
腰に巻いてるレースの布を
スカートの裾を持つ女の子みたいに
持ち上げて歩いてるの
可愛かったー

スクリーンに
12分割で
みんなの唄ってるところが映ってね
羽根が降っててめっちゃキレイ

でね、でね
最後の最後に
ひとりひとりの映像が
笑顔の写真に変わるの!!

もう
すっっっごい可愛くて
でもなんか
泣きそうになる

アンコールのDaybreaker
宏様はTシャツ着ないで
白衣装のまま
アンコールまで見てくれてたマツジュンと翔くんを
迎えに行って
あとはたいぴぃに託して
色紙タイム(笑)

俺たちの大切な仲間
ジャニーズJr.ーーーって
トッツーが紹介するんだけど
この表現好き

そして最後まで頭を回していた櫻井翔くん
ありがとう

いつも
ステージから去ってくとき
1番最後に
おまえらサイコー!
って言ってくれる宏様

えびきすのみんなの方が
最高だよーーーっ

あ、
なんかね
北スタンドFブロ前のステージ
ちょっとお祓いしたほうがいいかもよ

ローラーがひっかかったり
キューブ落っことしたり
バック転できなかったり
アクビこらえたり(笑)

だったから。

では
えびきすコンサート最終日
いってきーーーっ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えびきすファーストコンサート 11/8セットリスト

2008/11/09(日) 02:32  カテゴリー/A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート

Daybreaker
Kis-My-Me-Mine
HIGHER!FLY!
街角Deep Blue
サンキュー

ご挨拶

【A.B.C.-Zコーナー】

【Kis-My-Ft2コーナー】

【先輩メドレー】
キセキ
REAL DX
DON'T U EVER STOP
愛のかたまり
サワレナイ
サランヘヨ
慎吾ママのおはロック
Let Me
It Can't Be
目覚めろ野性
One Love
HONEY BEAT
無責任ヒーロー
weeeek

【MC】

【ジャニーズJr.コーナー】

【アクセントDANCE】

【Kis-My-Ft2 VS A.B.C-Z】
海賊
Clush
個人バトル

青春アミーゴ(ドリボズVer.)

Vanilla
Good-bye,Thank you
祈り

Roketman
Brand New Season

Freedom
限界メーター
KEEP ON RUNNING
Days

【アンコール】
Daybreaker



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード