
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

23才のちっちゃいおっちゃんの思い(11/28 えびきす)

2008/11/29(土) 13:01  カテゴリー/えびきす/J-web

【期間限定えびきす連載 最終回】


あー
もう最後なんだねー

始まりがあれば終わりがあるって
よく言うけど
別にずっと続けられることだって
あると思う

うん
でも、またいつか連載するって
発表されたとき
とっても嬉しいし
一緒に喜べる日が来るかもって
そう思って毎日を過ごしてるのも
悪くないかなとも思ったりして。


実はー…

いつもは宏様から順番に読んでたえびきす
最後だけはどうしても
宏様から開く勇気がなくて
他のメンバーから開いたんだけど

誰から読んでも
一緒だったかなf  ̄. ̄*)


宏様が話してくれる
まじうるさい12人のようす
もうね、1つ1つが

大好き、大切、幸せ

って
聞こえてくるから
もう参ったよー(┬┬ω┬┬)尸


どんなにうるさくても
眠れちゃう宏様
メンバーの声だと
安心して眠れるんだろうね


ずっとこんな時間が続きますように

ずっとこんな日々が続きますように

未来が同じ場所でありますように




・゚・(。>ω<)・゚・

しばらく
ずっとケータイ見つめてたかも

宏様が今、その瞬間に感じたこと
この3行につまってるんだもん

ただね
宏様にすっごい会いたくなって
居ても立ってもいられなくなって
レイカちゃんと、あきんこちゃんに
メールしちゃったんだけど

また2人からの返信で
感動しちゃってー


宏様が
そう思えるってことは
笑顔でいられてるってことだよね

未来も
同じ場所で

まじうるせー!!

って宏様が笑ってますように
そういられるように
私たちが出来ること

何からしたらいいのーーーっ

7人分読んだら
もどかしくってもどかしくって
でも
キスマイ担が少しずつだけど
頑張ってるからね

みんなの願いが
実りますように


あ、そうそう
宏様がシャイだってことはね
たぶん

宏様以外みんな知ってるよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ


あー
やっぱり終わるの淋しいよー
意味なくラーメン食べたい
とか言ってみたくなるよー



ランキング
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様と次会うときは(11/14 えびきす)

2008/11/22(土) 19:06  カテゴリー/えびきす/J-web

実はね
ラストの公演
Daysが始まって
本ステにみんなが並んだとき
涙が出そうだったの

終わっちゃう寂しさとかじゃなくて
こんなに楽しませてもらったのに
最後の最後まで私たちに
ありがとうって言い続ける12人に
どうしたら

こちらこそ本当にありがとう

って伝えられるんだろう
そう思ったら
泣きそうになったの

ちょうどその時に
スクリーンの1人1人の顔が
笑顔の写真に変わってね

「そうだ
楽しかったよって伝えるには
笑ってなきゃ!」

なんだかそう思えて
横アリにはなかったけど
とてもいい演出だなーって
そう思ったのー


“超楽しかった!
まだやりたい!”


って
宏様や玉ちゃんが思ってたように
みんなそう思ったから
もう1回コールが
鳴り止まなかったんだよね


“今回はA.B.C-Zと一緒だったけど
次は別々でのコンサートが目標だなって
お互いに話してたし”


スゴいよね
えびきすって

今までにないんじゃないかな?
グループを超えて絆があるっていうの

いい関係って
宏様も言ってるけど

ホントに
A.B.C-Zの存在って大きいよね
間違いなくKis-My-Ft2に
影響をあたえてるし
成長させてくれてるし


えびきすコンサート
ホントに楽しかったの
楽しかったけど

じゃあ、Kis-My-Ft2でコンサートしたら
どんな構成になるんだろう
どんなMCになっちゃうんだろう

とか
まだまだいっぱい
夢があるんだよーーっ

常に成長していこうとするところ
満足しないところ

やっぱり
宏様ってすごい(人*´∀`)


“僕らについて来てくれてる
ファンの皆さんも本当にありがとう
みんながいることで
おれらはまたきっと
ステージに立つことが出来るから”


:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
もー
これは泣く

しかも
ステージ上で宏様が言ったら
洪水だよー(TTTωTTT)ダァーー

きっと宏様も
泣きながら言っちゃうかも
こんな優しい言葉ばっかり言ってくれるからね
恐ろしいことに

どんどんハマってくんだけど/( ̄ロ ̄;)\

これが作戦だったら
とんだ詐欺師ですけどもヾ(>▽<)o


“今後もちゃんとついてきてね(笑)”

もっちろん!!
宏様がずっとずっと輝いてくれてたら
その光に向かってついてくからね


“次会うときは
きっともっと成長した自分たちを
見せられるように頑張るぜ”


宏様に次会うとき
私も笑顔で逢えるように
仕事とか
色々頑張ろう、うん



昨日A.B.C.-Zのえびきすが
ラストの更新だったでしょ
みんな泣かせる言葉ばっかり

来週
泣かずに読めるのか
自信ないよー

あ、でも
宏様のメッセージ次第か(笑)



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

食欲の秋、真っ只中の宏様(10/31 えびきす)

2008/11/01(土) 20:36  カテゴリー/えびきす/J-web

あなたたちラーメンばっかり食べてるからよ
by 岸朝子

って
間違ってないと思う


てか
その前に

宏様
酔ってないよね?
ほろ酔いのラーメンじゃないよね?

いや
なんとなくヾ(≧▽≦)ノギャハハ

文章が
そんな感じしてさーf  ̄. ̄*)ポリポリ


それにしても
23歳にして
高校生くらいの食欲だよね?

『朝ごはん食べたくて
早く朝にならないかなって
時計を何回も見ちゃいます』

前日
どんだけ運動してるんだって話に
なるんだけど(*≧д)ノシ

なに
寝返りうちながら
チラッと時計見て

“なんだよ4時かよー”

って寝入ったり?
あかーん

妄想の中の宏様が
かわいすぎるーーーっo(*≧д≦)o



ま、この横アリと代々木の間に
食べて食べて
ピザった宏様に
なってるかもしれないってわけよね
なんなら
韓国でも
美味しいもの食べちゃうんでしょ

いや、その前に
宏様

“ピザった”って何語( ̄ー ̄?)


いったい今
宏様のお腹どうなってんのー

半裸タイムは大丈夫?
その前にエロエロダンスで
脱いだらお腹ぷくぷく?

そこ重要(笑)


『肌で感じる時間の経過とか
今の自分との違いに気がついて
寂しくなって
悲しくなって…』

あのね
宏様がそういう
大人になっていく寂しさとか
普通の感覚があるってことに
スッゴい安心したのと

まとまらないままに
感じたことを
素直に伝えてくれたことが
嬉しくてたまらなかったよー( ´艸`)


なので
やっぱり
えびきすレギュラー化
してほしいo(*≧д≦)o



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ちょいと藤ヶ谷さん

2008/10/31(金) 18:30  カテゴリー/えびきす/J-web

ホントにねー
たいぴぃが中学のとき
辞めなくってホントに良かったよ

じゃなきゃ
横アリであんな素敵なコンサート
見れなかったんだし

そもそも
キスマイが存在しなかったかもしれないんだもんねー

うんうん
だから嵐には感謝しないとね

って

こらーーーーーっ

サラッと何を発表していらっしゃる?!

『俺は、嵐の
アジアツアーのリハーサルを主にしています』


いやいや
いま主にしなきゃいけないのは
代々木のリハではないんかーい!!

ようは
横アリの構成はあんまり変わらないけど
バージョンアップはしている
進化している
ってことでよろしいの?宮田さん


AAAってあとは
ソウルと上海が残ってたんだっけ

てか

ソウルって明日ですけど∑( ̄Д ̄;)

上海にしても
もうチケットないっつーの
その前に
私、飛行機乗れないんだってヾ(- -;)

とにかくー
嵐のバックのキスマイ
見たいんだけどー!!

それにしても
嵐のバックにつくって話をしているのが
藤ヶ谷太輔だけってのは一体



あっ


たいぴぃだけ
バックつくとか(んなワケないっつーの)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横アリラスト翌日の宏様(10/17 えびきす)

2008/10/18(土) 16:36  カテゴリー/えびきす/J-web

今はこの感謝の気持ちを
何か形にして
みんなに届けたいとスゲー思ってる



宏様の言葉は
まっすぐすぎるよねー

まっすぐすぎて
かなわない


あのね
テレビや雑誌やステージで
笑ったり
カッコよかったり
色っぽかったり

思ったこと感じたことを話してくれたり
楽しませてくれることが
宏様からのありがとうってメッセージに
なってるからね


12人だから出来たコンサート
12人のファンがそろったからこそ
出来たコンサート

それにしても
こんなにも
“あったかい”気持ちになれるコンサートは
正直初めてだったよ

12人からの
“ありがとう”が
いっぱい詰まったコンサート

きっと
素敵な先輩たちとお仕事して
色んなことを
見たり聞いたり経験したり
褒められたり怒られたり
山越え谷越えしてきたからだよね

こちらこそ
幸せな3日間をありがとう


てか
昨日、何度も読み返して
それでも
なかなか言葉が出なくって
宏様と同じく

まとまらん
って状態だったの f  ̄. ̄*)ポリポリ

ちょっとねー
今は大好きすぎて

『うーん…宏様がどうしてもー
何か形にしてみんなに届けたいのなら
1人ずつハグしてーー』

っていう
冗談が言えない気分なの ←結局言ってる



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

s-My-Ft2の“えびきす”

2008/10/05(日) 23:58  カテゴリー/えびきす/J-web

てか
ジャニーズJr.でも
おしゃれイズムに出れるんだねー

という話は
置いといて(/ロ゜)/


次のキスマイのえびきすって
もうライブ終わってるやんw( ̄▽ ̄;)w

浮かれすぎて
気づいてなかった(笑)

てか

1週間きってるーーーっ(□ ̄; )( ; ̄□)


落ち着こう
いったん落ち着こう

スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)



えびきす
今回の宏様は初回だから
“ありがとう”を
たくさん伝えることだけだったので

その分
他のメンバーがキーワード的なものを
チラ見せしてくれててー

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

【宮っち】

企業秘密

よけい期待しますけどヾ(- -;)

僕達が何をしたら
お客様が喜んでくれるかってのを
考えて作っているので
つまらなかったなんて言わせません


え?
ってことは
半裸になってくれるの? ←それかいっ

それにしても
DVDレコーダーの開閉ボタンを

右から押したら開くんじゃないかな

って思う発想もスゴいけど
やっちゃうのがスゴい
そして

開いちゃうのがスゴい ←スゴいのはレコーダーじゃね?



【玉ちゃん】

俺達はここからが出発だと思って、
最高のステージにするんで
是非足を運んで見に来てくだしゃいな


しゃいなって(ノ゚□゚)ノ
しゃいなって(ノ゚□゚)ノ
担当さま、ここ萌えじゃない?
ちがう?

これ宏様使ったら
…いや、まず使わないけど
もし使ったら

宏様担は
しばらく気を失いますけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

出発かぁ
そうだよね
1つ1つ目標クリアしていくうえで
コンサートって重要で大切だもんね

キスマイが出発するコンサートに
参加できることに感謝しないとね

いろんな事に
挑戦とかもするんだよ


はい、情報ですよ情報ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
挑戦…
なんだろうねー

予想できないって
すっごい楽しみになっちゃうんだけどー



【ニカ】

自分達のコンサートの打ち合わせとか
超楽しい


そうかい、そうかい
ファーストなのに余裕っすね

楽しめるって
超大物のニオイがする(笑)

自分は何がしたいとか
Kis-My-Ft2では何がしたいか
話し合いではもめたり
まとまらなかったりしたけど


みんな考えは色々だもんねー
それをまとめるのって
大変だっただろうね

多分
今まで皆が見たことがない俺らが
見られるな


んもぉ~~~
見たことがないキスマイって
なんなわけー


【健永】

プー!!

懐かしの愛犬プーだわ
てか
3notesのときの写真は
正直ネタと思ってただけに
まったく同じ体勢って(*≧д)ノシ彡☆

新曲も増えたり、
普通のコンサートじゃあまりしないようなこともしたり


まだ新曲あるの?!
アルバム1枚くらい作れちゃうよー


【横尾さん】

スマコンに行った話
3塁側にいたのを
ともだちが発見して
メールいただいてたんだけど
兄さん2人に
気づいてもらえたんだねー
代表して2人が行ったのかなー


【たいぴぃ】

ケータイ変えたいけど
壊れてないからって言ってたのに
すっかり新機種なたいぴぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ

パンフレット
実感わくほど撮影してるんだねー
うー楽しみo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

そうそう
入所日って覚えてるもんなんだね
宏様も覚えてるのかなー

たいぴぃは10年という節目だしね
その日を一緒に迎えられること
感謝しなきゃねー


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

って
空気読めないエントリー?
だって
仕事遅かったから
少クラまだ見れてないんだもん(。┬_┬)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様の気持ち(10/3 えびきす)

2008/10/03(金) 23:52  カテゴリー/えびきす/J-web

今日ほど

m(__)m

って顔文字を見る日はない
ってくらい

7人からの沢山のありがとう


ほらね

歓喜のことばは並べずに
ありがとうって
まっすぐ伝えてくれるの

だから宏様が大好き


そうだよね
宏様が私たちに
なかなか今の思いが
伝えられないのと同じように
私たちも
直接伝えられないんだよね

一緒に楽しもうね


ありがとう
大好き
会いたかったよ


宏様に
ちゃんと伝えたいから


いや宏様
もしかしたらタッキーが
“ドッキリ大成功”って看板もって
遊びに来る可能性はあるかもよー

それ見て笑ってる宏様が
すっごい見たい気分


今まで
色んなコンサートや舞台を
経験してきた宏様

きっと
まだまだ知らなかったことや
新たに勉強になったこと

この期間にいっぱいあったんだろうなー

ってことも
読んでて思ったり

この人がいるから
Kis-My-Ft2は大丈夫
って感じたり


宏様
素敵なメッセージありがとう
期間限定なのは残念だけど
11月が終わるまで
お世話になります(。-_-)ノ

きっとね
宮っちが出てくる夢は
いいことがある前ぶれよ( ´艸`)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Johnny's webに遂にお目見え!!

2008/09/26(金) 18:53  カテゴリー/えびきす/J-web

本日から毎週金曜日
交互にエビキスで連載
A.B.C.-Zからスタートってことで
来週がキスマイ



なんで
11月末までの期間限定?


期間限定にする必要って
ないと思うんだけど。

5回しかないからー


てか
タイトル

えびきす

か…かわいすぎる(〃 ̄ω ̄〃ゞ


でも!
やったー!!

10月から
何かやってくれるかなと
思ってたけど
とにかく

宏様の近況
宏様が今感じてること
エビキスライブのリハの様子

それが
知れるだけで

とっても幸せヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

あー
待ちきれない(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

