Document of TAKIZAWA ENBUJO 08

2009/03/03(火) 23:06  カテゴリー/滝沢演舞城'08

発売されてから
少したってしまったけど…

なんかね
最近雨が多いでしょ?
雨を見てると
ラストの場面を思い出すって
前から言ってますけども

感想を
急かされてんのかと
思うくらい
このごろ雨がよく降るよねー


この特典DVDについて
なにか語るとしたら
まず

こんなに収録しちゃっていいの?!

だと思う


再生したら
初日の楽屋からスタート

そうだった
宏様は激ヤセなんだった
さらに黒髪だったし
役に入りきってたから
この期間はホントに色気があったんだよねー

横に掛けてある
宏様の私服とか
下でケータイ充電してる?とか
気になるよねー

いきなり
今日は初日です
ってカメラに話し始めたとたんに
初日おめでとうございますって
挨拶に誰かが来て
笑顔で返す宏様

これまた
レアな映像から始まってるよねーo(*≧д≦)o

なかなかこういう姿って
見れないのに
それが一生残るって素敵☆

開幕30分前のインタビューで
1幕のセリフが増えたと
たいぴぃが言ってるけど
直前に変わっても
わりと平然と言ってる
やっぱりえびきすはスゴい



遡ること2月初旬
台本読み合わせ

タッキーが宏様に
役どころについて
話してるところが映ってるんだけど
宏様まだ
このとき悪役に抵抗あったって感じ?

パンフの対談でも言われてたけど
タッキーからは期待されてただろうし
そっから
悪役をただの悪役じゃなくって
この時代を生きてくために
道をはずれてまで
やらなきゃならなかった
っていう役にしてくのは
大変だっただろうね

そのぶん
やりがいもあっただろうし

稽古は
ときに笑いあり
ときに真剣に
っていう感じで

なんか
すごいのー(言葉が見つからないだけ)


でもって
お気に入りといえば

タッキーが宏様に
殺陣のアドバイスをしてるとこ

ここは
ほのぼの・:*:・ (ω ̄* )

最初
鏡の前で
タッキーが刀を構えてるのを
真似して
2人で笑ってるとことか

真剣に
殺陣を合わせてる2人とか
とくに宏様が
「はい」って聞き入ってるとこ



稽古って
楽しかったり辛かったりだけど
本番があんなに感動的なものになるには
こうやって頑張ってるんだーって

特典というより
なんだろう


宏様たちが私たちの前で
キラキラするための
本来のお仕事をほんの少し
見せてもらえた

っていうのかな
そういう意味では
やっぱり特典だね( ´艸`)


あとは
時々映る稽古の進行表
4人の名前の横にNGって書いてあるときは
DREAM BOYSだよね

ドリボズの合間を
全部
稽古にあててたんだねー
改めて4人のスゴさに感動(。┬_┬)


あ、そうそう
稽古の場面の中で
舞台上に花びらを実際敷き詰めて
高いとこから
板を足で倒して下に降りて
確かめてるところ

演者さんたちも
すごーい
気持ちいいー
って感嘆の声だったでしょ

あれ
ホントにスゴかった
体感できる席に座れたんだけどね
なんせビューッて花びらが
めっちゃキレイに飛んでくるから
タッキーの立ち回りを
最初見逃したくらいで(>▽<;)ゞポリポリ


そして千穐楽
藤ヶ谷さんの
メアドゲットの証拠も収録されてて
あれはネタじゃなかったと(いや信用してますけどもね)

にしても
赤外線通信する殿と弁慶って

これまた貴重!!

いやいや
ホント堪能できる1枚でした
カーテンコールまで収録されてるし


あ、宏様が
郁人にバラされたーって口に手をあてるとこ

なぜちゃんと映ってない(笑)

結局記憶の中で
楽しまなきゃいけないのかー

でも
一気に思い出せた!!
懐かしいよね
もうすぐ1年だもんね
そりゃ記憶も薄れるっつーの

この特典DVD
何が嬉しいって
千穐楽を終えた直後の
やり遂げて満足って感じと
終わったことでリラックスしてる4人の
いい表情がたっぷりあることε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

そして宏様の

「すっごい勉強になったんで
悪役、今後頑張ります」

って言葉
タッキーの求める悪役に近づくために
頑張ったって話しもしてくれてるけど

ホントに
宏様って
悪役向いてる

けど
真逆の役も
向いてる

というか
どっちも演じれる人(。-_-)ノ


この時期に
自然に出てた宏様の色気って
なんだったんだろうねー

あと
初日と腕の太さが
全然違うΣ(・д・ノ;)ノ

舞台してたら
自然に筋肉がつくって言ってたけど
まさにーーーっ

そして
裸足の自分の足を
にぎにぎしてる宏様が
可愛くってたまらなかったー


稽古の宏様たちを見たあと
本編を見ると
さらに
涙なしでは見れない舞台になっております

とにかく
お手元にぜひ
という1枚( ̄ー+ ̄)



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2公演目

2009/02/17(火) 21:58  カテゴリー/滝沢演舞城'08

滝沢演舞城'08フラゲε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

お昼すぎに
開封して本編から再生して
見終わったところで
かおりんが帰宅してf  ̄. ̄*)ポリポリ
たったいま
2公演目を堪能しております

このDVD
「俳優 北山宏光」が
完全収録されておりまして
一気に
2008年4月に戻っておりますので
今日はこのへんで(* ̄▽)ノ

いや、マジで
キャストを変えるつもりなら
この演舞城を越えられんのか?
ぐらいの。



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城’08(仮)

2008/12/25(木) 23:40  カテゴリー/滝沢演舞城'08

滝沢演舞城’08(仮) (タワレコ)

滝沢演舞城’08(仮) (新星堂)

発売日:2009/02/18 3枚[組]

【収録内容】
<DISC1>第1部 滝沢流にほん昔ばな史
<DISC2>第2部 義経(秘)秘話 (計160分収録予定)
<DISC3>Document of TAKIZAWA ENBUJO 08 (特典DISC/約100分収録予定)

滝沢秀明が座長を務める舞台『滝沢演舞場’08』待望のDVD化!本編を収録した2枚組に加えて約100分に及ぶ密着映像も収録した特典DISC付き!
ファンの中でも人気の高い舞台「滝沢演舞城」。3年目となる今作では、「命=LOVE」をテーマに、迫力のある演技を魅せる本編で、「女形」への変身はもちろん、本人による舞台上での「白塗り」も披露した超話題作!本編には、ジャニーズJr.のなかで最も勢いのあるグループのA.B.C-Zから河合郁人と戸塚祥太、Kis-My-Ft2から北山宏光と藤ヶ谷太輔が出演!特典DVD〈DISC-3〉には、座長である滝沢秀明が共演するジャニーズJr.と共に打合せを重ね、激しい稽古を積み、舞台を作り上げていくドキュメント映像を克明に収録! さらに、滝沢秀明のインタビュー映像はもちろんのこと、A.B.C-Zの河合郁人・戸塚祥太、Kis-My-Ft2の北山宏光・藤ヶ谷太輔へのインタビューも収録!


てか
超豪華だよーーー!!



♪♪ランキング♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城’08 千穐楽宏様レポ

2008/04/29(火) 15:04  カテゴリー/滝沢演舞城'08

はぁー
これで私の演舞城が
やっと終わった感じだわー


最後のレポなので
大サービス(誰に?)でエビキス4人レポです

自分があとで読んで
楽しむためにやってますので
クレームはお受付しておりませんm(_ _)m

しかも
かなり長いです
いや、マジで。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

ゴトウくんのバイオリン
牛若のフライング
森光子さんのナレーション
あー
始まっちゃうよー
って思ったとき

『滝沢演舞城、千穐楽っ
みんなー、いくぞーっ』


おぉっ、座長の声

『春の踊りは?』


「「「よーいやさぁ!」」」


ここみんなで言ってた
なんかいきなり泣きそうだった


ラストの白虎隊口上

『残念ながら
僕は22歳という年齢の関係で
白虎隊に入ることができませんでした
…なんか、入ってますね
( ̄∇ ̄+)へっ』


って
なんと落ち着き払って
口の中から花びらを取り出す宏様

劇場内が爆笑ー!

そうなの
話し始めてから
ずっと見えてて
ガムでも食べてるのかと
気になって気になって(笑)

ある意味ウケて良かったねー

『関係ないですけど
ついにこの日です


千穐楽キターーーっ!!

北山宏光』


お次はトッツー
『タッキーとトッツー
あっ!T&T!!…戸塚祥太』


郁人の口上
『タッキーのモノマネしまーす
カミラ~タマラ~
河合郁人』

これは電波城でやってましたねー


たいぴぃ
『世田谷、雑司ヶ谷、藤ヶ谷と
言わずと知れた藤ヶ谷太輔』

最終日にこれを持ってきたたいぴぃ


さて松崎くん
『皆さん泣いても笑っても今日が最後です
春の踊りははよーいやさ
松の踊りは?』

ジュニアも客席もみんなで
よーいやさっ!!

宏様は
もう笑いをこらえることなく
ジュニアが面白いこと言ったら
笑ってました
なにやらブツブツと
ツッコミ入れてたりも。


滝さまとジュニアの
シャボン玉遊びの場面

ここは
キャスト紹介でも言ってたんだけど
滝さまも悩んだシーンだそうです

千穐楽のこの日は
いつも『滝沢っ』って呼んでた子が
終わるのが残念だって言ってた
滝沢って呼べることなんて
もうないからって(笑)


忠臣蔵
最後に斬られるところ
3階からだと見えるんだね
1階って
スモークで見えなくなるのが早かったから
ラストに観れてよかったー



2幕義経アドリブ
こっから長いです、マジでm(_ _;)m

殿が渡した団子を
お客さんから返してもらうってパターン

殿が弁慶に
愛の言葉で返してもらえ
って命令してね

ぜひプライベートで
僕を第1の家来にしてください


って言ったら
お客さんが
三郎がいいって言ったみたいで(笑)

『聞きました?殿、三郎がいいんだって』

って
一旦ハケちゃう弁慶(; 」゚ロ゚)」 オーイ


三郎も同じく
愛の言葉を言えと殿に言われて

今あなたが持ってるマシュマロより
僕があなたをふんわり包みたい


だってー
ヒューヒュー(古っ)


そのあと
弁慶と三郎が
お互いに自分のほうが殿を好きだ
っていう争いになって
『よし、じゃあ殿に決めてもらおう』
って言い出して(笑)


エントリーナンバー34番(たぶん)
武蔵坊弁慶、年齢不詳

この1ヶ月間やってきて
やっぱり殿には
弁慶が必要だなということで
これからもよろしくお願いしまーす



って
手を差し出してるよ!!

どうやらねるとん形式らしいよ

エントリーナンバー3番
三郎
この1ヶ月間
親方の背中を見てきて
あ、この人しかいねーなと思いました
一生親方についていきます
よろしくお願いしまーす




殿が選んだ人
それは…


三郎ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


さて
弁慶担さまの
萌えポイントはここ

三郎が差し出した手を握る殿を見て
なんと弁慶


ヤダヤダヤダーーーっo(>д<o)(o>д<)o


何歳だよっ
仲良くしてる殿と三郎を見て

『やっぱり翼くんのほうが優しい』

って言い出す弁慶
殿は

『2年弁慶やってるから調子にのってんだよ』

って怒るし(笑)
そして
影絵 VS 弁慶のあと
隣に座ろうとする弁慶に
殿が

『弁慶、翼って誰だ』

って聞いたの
そしたら弁慶が

『ものすごく身長が高くて…』

って言った瞬間
殿が弁慶に飛びかかった(笑)
ほとんど馬乗りだよ
面白すぎる!


ラストの鳥の影絵で
頼朝の刺客が現れる
という流れになってるんだけど

なぜかそこで弁慶が
『翼くん…』って言ったの

もう次のシーンの音楽と照明になってたんだけど
それを殿が放っておくわけがなくて

『何言ってんだっ、やめっ、戻れっ、戻れーーーっ』

って刺客を一旦ハケさせたΣ(・ω・ノ)ノ
ありえん
芝居を止めたよ(笑)

しかも
渋々戻る刺客(*≧д)ノシヒャッヒャッ


殿 『お前、今なんて言ったんだ』

弁慶 『翼くんって言いました』

殿 『まだ根に持ってんのか』

弁慶 『嫉妬してますよ、
三郎は去年の風ぽんのほうが良かったですよっ』

三郎 『僕のほうが目がパッチリですよ』

殿 『お前には愛が足りない』



みたいな言い合いしてたら
三郎が
じゃあもう1回愛の告白をしましょうか
って話しになって

てか
芝居はどこへゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


エントリーナンバー45番(たぶん)
武蔵坊弁慶

私が2年間思っていた夢は
殿のメールアドレスをゲットすること
なんとそれも先ほど成功しまして
あとは寝る前と朝起きたら
ちゃんとメールと電話します
お願いしますっ



おー
やっとメアド聞いたんだね
念願だね藤ヶ谷太輔!!


エントリーナンバー3番
伊勢三郎
このひとことです
親方大好きです
お願いします



殿の答え


2人(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


弁慶は自分だけだと思って
嬉しそうに顔をあげたら
殿が三郎の手も握ってたので
一瞬
えっw( ̄▽ ̄;)w

ってなったんだけど
最後は3人で輪になって
わーいわーい


ってこれ何( ̄Д ̄;)


しかも
ここでいきなり殿が

『アクション!』

って言いながら
手で出て来い、出て来いってジェスチャー


刺客登場

そして
やっと宏様登場 ←ここまでホント長かった…


それにしても
宏様のセリフ
前の週に観たときより
ゆっくり話すから
余計に悪役キャラの恐さが増してさー

でも
なんだかもう少しやっていたい
って感じもした。

刀を横に持って
顔の前に出しながらのお芝居
激オトコマエなのよねー(人´∀`).☆.。.:*


殿と別れる場面
あとで話してくれたんだけど
たいぴぃは
毎回泣きそうだったのを我慢してたんだって
千穐楽のこの日

弁慶はこらえきれずに
泣いてました


最期のシーン
宏様は音楽が止まっても
しばらく倒れなくて
ギリギリで手をさし出して
倒れました

とにかく
みんな最期のところ
かなりための芝居だったなー



カーテンコール

ひとりずつ呼ばれるとは思ってなくて
恐る恐る出てくる郁人から(笑)

『A.B.C.が分かれて仕事するのは
初めてだったけど
自分にとってプラスになったと思います』

というような話をしてました
あと
源フケノリってつけられてから
演じてるときにふとよぎるようになったとヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


滝さま 『次、北山』
宏様 『あ、はいはい、はいはい』

って
きゃあ~~~
出てくるときヒョコヒョコして可愛すぎた!!

今回キスマイから
2人だけっていうのはどうだった?と聞かれて


『責任感をより感じる部分や
悪役ということもありまして
ちゃんとやんなきゃ
ちゃんとやんなきゃって
いつも眠れなかったです

って宏様
だんだん
目が泳いでたからー

郁人 『嘘ですよこいつ、楽屋で寝てますもん』

こら、ふけちゃん!!
何を言い出すのよ

でね、でね
このとき宏様が
手を口にあてて
言われたーって顔したんだよ

もうね
挨拶を最後まで聞かずに

萌え死ぬところでしたから

あー
危ない危ない…


滝さま 『だろうなー』

郁人 『来てすぐ寝てます』

っていう2人の会話を
だんだんいつもの立ち方になって
しかもポケットに手を入れながら聞いてて

滝さまに
寝てんだろ?
って聞かれた宏様が

『寝てますけどっ』

あー
何この言い方
いつもタッキーにこんな話し方してんだろうなー
っていう後輩キャラ

で、こっから
健永の話をしはじめまして

観に来てくれたときに
前列で大泣きしてるのを観て
あーいい感性持ってんなぁ
って思ってたんだけど
楽屋でも号泣してたと。

滝さまが
なんの涙なの?
って聞いたら

『分からないんですよ、出ちゃったら出っぱなしなんですよ』

って
宏様、ここウケたね(-_☆)キラーン

リアルな泣き顔だったとか
ツタンカーメンだったという
webで言ってた話もしたよー


合間にダンサーさんとか
JAEさんたちも出てくるんだけど

マイクを渡していいんだかでキョドってたり
太もも叩きまくって笑ったり
ときどき郁人の方見て話しかけたり
マイクを両手で握りしめたり

このままずっと見ていたい感じ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そうそう、トッツーの紹介
なんだけど
出てきて突然トッツーが

どうでもいい話からしていいですか?

って言い出して
3年連続の演舞城参加
3人目の三郎役

みたいな…
なんか
3が並んでるんですよ
っていう話をしてて

舞台上も客席も
ん?っていう空気に
さすがトッツー(笑)

今回の三郎について
タッキーから
とにかく明るくしてくれと言われていたそうです
それを心がけて演じてたんだって

『来年はどうなるか分かりませんよ
二階堂あたりが三郎かもしれませんから』


ってタッキーが言ったとき
焦ってたトッツーが可愛かったです
でも最後に
『いい三郎役でした』って付け加えてくれてたよー


でね
このあたりで
気づいたんだけど
ちょうど三郎の役について褒めてたとき

あ、宏様
役についてタッキーから何も言われてないΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
あれだよ
自分から健永の話をしだしたからだよ
って(笑)

打ち上げで褒めてもらえてますように・・・


最後の紹介はたいぴぃ
今回たいぴぃは
2つ決めていたことがあったんだって

1つは
誰からも去年の弁慶の方が良かったね
って言われないようにしよう

2つめは
殿との別れのシーンは絶対に泣かない

だったみたい

千穐楽のこの公演で
泣いてセリフが言えなくなりそうだったから

“さっきアドレスを聞いたから
メールしてご飯食べに…”

って自分に言い聞かせてたんだって(笑)

この1ヶ月間
弁慶になりきっていたと語ったたいぴぃ
あなたには毎回泣かせていただきました
ありがとう。


そして
最後にタッキーから4人に

『DREAM BOYSの途中から
4人は稽古してたりして大変だったと思います
他のメンバーがいないっていう
大変なプレッシャーの中で頑張ってくれてました

他の出演者もそうですけど
今回この4人は特にすごく頑張ってくれてた』

だってーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
笑顔じゃなく
すごい真剣で神妙な表情で
宏様は小さくペコリ


で、最後に滝さま

来年もなるべく
同じメンバーでやりたいと思っています


って
えーーーーっ/(≧□≦;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カンパイを終えて

2008/04/27(日) 17:34  カテゴリー/滝沢演舞城'08

2幕
宏様のセリフ回しがゆっくりに
名残惜しんでるみたいに感じた

アドリブは
大暴走

殿が
芝居を途中で止めてまで
アドリブやり直したから

かなり楽しかったから
ちゃんとレポで残さないと
いや、残したいっ



弁慶は泣いてました
殿との別れの場面で
こらえきれずに。


カーテンコールは
キャスト紹介

エビキスの4人は
ひとりずつ紹介していただきまして
宏様のオチャメ発言あり
最後の挨拶なのに
ほとんど健永の話しって(笑)

あ、Johnny's web期間限定企画の話しでしたよ


それにしても
盛りだくさんすぎて
レポに仕上がるか不安/( ̄ロ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城 千穐楽無事終わりました

2008/04/27(日) 17:11  カテゴリー/滝沢演舞城'08

20080427171203
新幹線の中でカンパイ


とりあえず
お酒飲ませてください(笑)
なんせ
ドリボズから続いた舞台
やっと終わったー

殿じゃないけど
疲れた、疲れた、疲れたー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城 千穐楽

2008/04/27(日) 13:41  カテゴリー/滝沢演舞城'08

オープニング
春の踊りは
の前に

殿『千穐楽っ、いくぞーっ』

よーいやさ
も大合唱

口上のとき
口の中に花びらが(笑)

千穐楽
サクサクと進んでおります

もうすぐ2幕
あー
終わっちゃう


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城'08パンフレット 宏様のインタビュー

2008/04/27(日) 08:32  カテゴリー/滝沢演舞城'08

お金がないっ

振り込みまくったら
大変な事態になってるw( ̄▽ ̄;)w

しかも
まだ全部振り込めてないっていう…
できれば

できれば
チケットとして届いてほしいけど
もしハズれた場合の返金を
早くしてもらいたい
って誰に訴えれば?!

さて
5日に買ってた演舞城パンフ
ソロページも充実だし
滝さま+ゴーレンジャー対談あるし
最高のデキだと思うわー

なので
宏様ソロページのインタビュー
感想を…

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

宏様にとって
演舞城は

挑戦

なんだって。

確かに
演舞城って
ジュニアにも課題を与えてくれてるもんね

今回新キャラの役を与えてもらって
よっしゃ!
っていう気持ちでいっぱいだった宏様

それは
舞台上からでも十分伝わってきてたよ


胸を張って

僕は役者です

って言えるようになるまで
もっとがんばります。

って
役者としての
志(心意気)について言ってるんだけど
どうやら
ドリボズでお芝居にハマったのかな

舞台経験は
ホント多いからねー
俳優 北山宏光
って顔も見たいよねぇ(▽ ̄〃)。ο○゚


とっておきの演舞城エピソードは
大学の授業で入り時間が遅れたときの
宮っち優しさエピソード

なんだかんだ言って
メンバー大好きだよね、宏様
普段は宮っちをいじるけど(笑)
感謝の気持ち
これ、宮っち読んだら喜ぶねー
いや調子にのるか(オイッ)


宏様だけが知っている座長
って話しなのに

この人には一生ついていってもいい

ってさぁ
また壮大なLOVEメッセージだねーε-(;-ω-`*)
ここまで宏様が思える人
タッキーってやっぱりスゴい


で、ラスト
お客様へのメッセージ

『○○くんを見る
という気持ちを今日はちょっと横に置いて
作品全体を観てもらえたらうれしいです。』


このメッセージ
5日にすでに読んでたの
当たり前だけど

宏様を観たくて
宏様に会いたくて
チケット申し込んだんだから

何言ってんの宏様

って思ってね
実際6日観るとき
相当戸惑いましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

このひとことが
引っかかりすぎてね
前列に座ってたから
宏様ばっかり観ずに
滝さまも観なきゃ
とか(笑)

いや
笑い事じゃなくて
ちゃんと作品観るぞー
って気持ちばっかりで。

でも
2幕でそんなの忘れてました( ̄▽ ̄;)
舞台に引き込まれてたから
それに
ちゃんとそれぞれの見せ場は
その人にだけ視線を集中できるように
演舞城はそう作られてたんだねー


『僕が挑戦する憎まれ役
どんなに憎らしいヤツでも
本気でキライにならないでくださいね。』


途中まで
ホントに嫌な人でさー
だって
殿、弁慶、三郎たちには
愛着があるわけですよ
その3人の邪魔するんだから
かなり嫌な人

でも
最後のWith Loveのときに
見せてくれる表情で
現実に戻れますから
大丈夫、大丈夫(。-_-)ノ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

ということで
千穐楽です

宏様
最後だけは
宏様だけ観ることをお許しくださいませ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード