スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もてなされる2人

2011/05/28(土) 19:36  カテゴリー/滝CHANnel

っつーわけで
滝CHANnel
今週のゲストは関西ジュニアー
って
オープニング写真に北藤写ってるやん(笑)

そうそう
このハットね
物持ちのよさはホントいいよねー

で、
これをトロッコのときにかぶって出てくれてました
可愛いんだよね
相変わらず超似合ってて

そして

室3兄弟のトリオ漫才って
先にネタ見てたんだねー
このネタ大阪ラストで披露してくれて
もう少し長かったんだけど(さらに面白かったんだけど)

宏様はたぶん
圧倒されてたか
早いテンポで何言ってるか分かんなかったか
ツボが全くなかったか(これか(笑))

ぽかーんと見てて
ステージ上では体育座りで見てたんだけど
途中で少し離れたとこにいた内くんに
座ったまま
よいしょ、よいしょって近づいて
ぴったりくっつきながら
ネタの合間合間
質問してたのか耳打ちしたりして
可愛かったんだよねー


それにしても
関西ジュニアのおもてなしは
いかがだったでしょうか

粉もん攻めで大変だったみたいだし
クリエリハ真っ最中だったし
この期間は
お疲れさまでしたー

ただ
関西の北藤ファンにとっては
幸せな3日間だったよね( ´艸`)

あの楽屋で2人で
色々話したりしてたんだなーって
クリエのときに言ってたこととか思い出したよ


そういえば
エヴァンゲリオンのマネの子!
宏様が気に入ってたんだよ
たしか

けど
2日目に伊藤くんに変わったんだった(笑)

伊藤くんが好きだって
肩組んだりして
で、伊藤くんが喜んでくれて

そうそう
クリエですっかり忘れてたけど
やっぱりたいぴぃは
キスマイ以外の場所だと
借りてきた猫みたいな感じだったって
クリエを見たあとの今
さらに思うかも

宏様の社交的なとこも

ちゃんと
場所場所で役割ができてるんだな
宏様とたいぴぃって(人*´∀`)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



スポンサーサイト
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイ運

2011/04/22(金) 19:24  カテゴリー/J-net/J-web

と思ってたんだけど
ずっと
だけどどうやら
あたしの友達がキスマイ運いいのかもしれない(笑)

前からそうだったけど
気づかないとんちんかんだっただけかもなー


今日は
部署引越し後の初出勤で
いきたくなーい
ダンボールから荷物だしたくなーい
って言いながらの出勤だったの

けど
なんと
お友だちがクリエのラストに当選してくれてたことが判明

あー
出勤してよかった(分かりやすい(笑))


そして
キスマイスペシャルメッセージ
J-webはMarching J関連のメッセージで
J-netは各メンバー告知系

昨日見て
とりあえず、と思ってたら
今日は北藤から( ´艸`)

まだケータイからしか見てないんだけど
この2人
ものっっっすごいカッコつけてる
いや実際そうなんだけど(あは)

「COUNTDOWN TVをご覧の皆様…」
って
言っちゃってもいいくらいな


でさ
会いに来てくれるらしいよ
宏様が大阪に+。(〃・ω・〃)。+

これは大阪の北藤担の運?(笑)


GW
城ホに北藤と内くんが特別参加

いやまて
全公演か?
どの程度参加?
とか疑問ありすぎなんですけどー

なんか
サプライズがどーのこーのと言ってるけど
いいサプライズなんだよね?

まぁその前に
当たり前だけど
チケットが手元にないっていうw( ̄▽ ̄;)w




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ネット

2010/11/23(火) 00:04  カテゴリー/J-net/J-web

タキツバ担かってくらい
最近タキツバをテレビで見る
しかも
見れない時間帯の番組は
ちゃっかり録画したりもして

でさ
昨日のMラバ見て
あたしいつの間にか
滝さまのほうが2歳くらい年上なのかと
思ってました

あまりの殿っぷりに。

ということは
知らない人が見ると
宏様より横尾さんのほうが年上に見える
ってこともあるのかな

しっかりしてるし。

いや
宏様もかなりしっかりしてるけど
たまに、どうした?!ってことあるからさー
そこがまたたまんないんだけど

結局(笑)


さてさて
J-net

前にwithコン告知のときに
がっつり長く流してくれた
逢える de Show 2010の流してないところを
超チラ見せ、ってかんじの
そんな
スペシャルメッセージ動画
もう追加されない?

まだまだ
少しずつ増やしてくれてもいいよねー

宏様の半裸とか
最後みんなでつないだ手を

Kis-My-Ft2でしたぁーーーっ

ってあげて
叫んでる宏様とか

この映像を追加したほうが
絶対申し込みたくなるから正解!!


ネットって便利だよね~
ってこういうのを見ると感じる

こわい部分もあるけど。



「あのとき拍手したワケ」
「入社?入所?」
「お付き合いさせていただいてます、みたいな。」

それぞれのエントリーで
不愉快な思いをされた方
どうも失礼いたしました

あたしの個人的な思いだったり
昔のジュニアと今のジュニアとの違いで
あたしが感じたことだったり
本人がお話されたことを記事で読んで思ったことだったり
を、書いているのだけど

もはや

ここで何を語ればいいのか
わからんくなってきておりますが

とにかく
不愉快になったというメッセージをいただいたので
この場をお借りしまして
お詫びします

もうしわけありません。




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

映像追加

2010/11/22(月) 21:29  カテゴリー/J-net/J-web

Kis-My-Ft2スペシャルメッセージ
ただいま配信中ですがー


最初ショートバージョンを配信
翌日あたりにロングバージョンに差しかえ
で、たぶん今日(昨日の23時ではまだなかったから)
さらに前回のライブ映像が追加されてるとのこと
(お知らせありがとーm(_ _)m)

というわけで
今、お仕事終わって帰り道なので
あとで確認しなくてはo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

メッセージ動画!

2010/11/18(木) 18:48  カテゴリー/J-net/J-web

もうコンサートのお知らせを
キスマイがしてくれてるー
メッセージ動画が
J-net、J-webにて配信スタートo(*≧д≦)o

宏様が
いつも自分で何度も何度も
可愛い指で左耳にかけながら
歌ったりしゃべったりしてる髪を

編み込みして
すっきり見せてる

てか
すっごい茶髪

でも
似合ってるー

白衣装だから
映えるのかな

うんうん
宏様は元気元気っ

宏様ー
コンサートの詳しいことの確認は
もうJ-net、J-webで
確認してるよー

早く7人に逢いたいーーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さすがに連続は…

2010/11/12(金) 22:53  カテゴリー/滝CHANnel

今週の滝CHANnelは
They武道でしたねー

あと3人
キスマイの最終兵器がおりますので(笑)
どんな企画で登場するか楽しみ

で、
昨日、時間のある限り
再生しちゃおうってことで
マジ堪能(^-^)v

見れば見るほど
面白い宏様(え)

だってさー

滝さまの動きを真似してんのかと
思うくらい
立ち上がったり
つっこんだり

しまいには
顔を動かして前髪を揺らすタイミングまでΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ま、滝さまと並んで座ってたら
兄弟のようで
いつまでも見ていたい
それが宏様担の気持ちでございます(。-_-)ノ

前から思ってたんだけど
宏様は

がっ、ぼっ、って

音で表現することがたまにある人だと
久しぶりに思い出した(笑)
あー
めっちゃ長く話してるのが聞きたい

といっても
ほとんどオチのない話してるか
つっこんでるかだけどヾ(≧▽≦)ノ
よーく見たら
被告席に北山って滝ちゃんに言われて
え、え、って焦ってる
ってときに
後ろで
健永に座れと指示してんだよね
滝さまって。

宏様のアドリブの弱さを
なんとかしたいのかなぁ

あたしは
このままでいいけどー

あのマカオの宏様を見てみ?
あんだけひとりで可愛くウケてるなんて

宏様のどこに寒さがあるのか
まったくわからないんですけどー(*≧ノД≦)


っつーわけで
仕事で少クラもまだ見れてないし
さっき焼肉食べての帰り道
ちょっと酔ってるという
ギリギリしらふでエントリー(笑)

今なら
滝さま作の“キスマイポーズ”
やってもいいよ(←酔ってるやーん)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

切磋琢磨ブーム

2010/11/09(火) 12:26  カテゴリー/J-net/J-web

J-netで
メッセージがつい先日から
配信されて見れるようになってるねー

新しいのかと思ったら
10月からケータイで見れてたジュニア自己紹介のでした

でさ

ほら
やっぱり
宏様の笑顔は
ミッドフィルダー宮田俊哉のおかげで
見れることが多いんだよね
っていう

あとは
横尾さんが話をはじめて
次は俺だ
って
ちゃっかり耳かけ準備ー

うんそうだよ宏様
7人で仲良く切磋琢磨して
頑張ってくとこをあたしたちファンもみたいよ


このメッセージ動画
PCだとキスマイだけで終わるんだけど
ケータイからだとこのあとに


「というわけで」

って宏様の一声から
他のジュニアには負けてらんないみたいなことを
3グループ(Kis-My-Ft2、A.B.CーZ、Mis Snow Man)が
総勢20人集まって言ってるのが見れて

いやいや
この3グループ
もはやジャニーズJr.ってくくりはどうかと思うけど
なにより

「ね、Manちゃん!!(@Mis Snow Man)」

って宏様がMis Snow Manに向かって言ったら

スノーマンがそろって
「「「はいっっ」」」って返事するんだけど

「いいねー」って
満足げな顔ー

さすが
Mr.体育会系(-_☆)キラーン

そういえば
今日は横尾さんが登場の
フリ家第4話の放送日



/( ̄□ ̄;)\
緊張と期待が押し寄せてきたー。



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

トキメキのポーズは“あり”でしょー(2010/11/05 滝CHANnel)

2010/11/06(土) 19:01  カテゴリー/滝CHANnel

今回の滝CHANnelは
宏様と健永
ってことでー

2人でなにさせられたんだろう、って
ちょっとドキドキしながら再生すると
いきなり千賀裁判って文字だったから

えー2人でトークじゃないんだー

てか
この裁判
千賀、って名前ついてるけど
2回目もあるのでしょーか

いや
あとは宏様だけのはずなのに
なぜか机が2つ
これってこれってもしや
って思ったよね誰が見ても(笑)

なんの裁判かと思ったら

滝CHANnelのタイトルコールとともにやってる
可愛いポーズ
あれがみんなを混乱させて大迷惑っていう罪

でも
キスマイ内では
混乱してないからさー
問題ないよね

滝ちゃんに色々言われて
健永がした謎かけ
どっかで聞いたよね
どこの公演だっけー

そして
宏様が証人で部屋に入ってくるときの
あのおどけようったら
マンガみたいな登場なんですけどーヾ(>▽<)o

で、
滝ちゃんから
ポーズを考えたのは千賀?と聞かれ

「アイツっすね」←これムダにシブい

スノーマンの回は
滝沢くんがなんとかできたでしょ
みたいな前フリがあって
ついにー
滝さまが宏様の隣に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さらに
滝さまから滝CHANnelポーズで
けちょんけちょん(←この表現可愛いよね)にされた健永が

「ポーズ取り下げますよ、ポーズ回収ー」

さて
この健永の言葉で
滝CHANnelをこよなく愛する宏様担
いやキスマイ担で
勘のいいかたは予感的なものが(笑)

滝ちゃん 「じゃあ北山」

「はい」
←ここでもまだ分かってないあたりが
素直っちゅうか…

滝ちゃん 「ポーズ考えて、はい立ってー」

やっちゃいますかー
宏様が滝CHANnelポーズを
宿題じゃなく
無茶ぶりで/( ̄□ ̄;)\

宏様担には
もはや見たいような見たくないような(笑)

けど
後ろ姿が
女の子で可愛いっ
でさ
健永とポーズの説明したりで
言い合いしてるのを
優しくみつめる滝さま
(でもそうやって見ながら何か思い付いてそう)

そういえば
滝ちゃんって滝さまにも厳しいんだね
無茶ぶりが飛び火したし
それを楽しんでる宏様が見られて幸せすぎた♪

しかもこっから
矛先は宏様へ

同じグループなのに
健永をフォローできてないっていう話しになり
だんだんニガーーい顔になる宏様(どの表情も絵になりますけど)

宏様への無茶ぶり
“謝罪のポーズ”

てか
この無茶ぶりシリーズって
他のユニットでもあるの?
これで爆笑とるって
なかなかハードル高いよ滝ちゃん

で、
案の定のすべりっぷり
を想定してたでしょ?の席替えだしヾ(>▽<)o


被告人 宏様
罪状“あせり過ぎてサムサム罪”


…いやいや
罪状名のほうがよっぽどサムサムではヾ(- -;)
でも
宏様の場合は正解か(ってこら)

ファンからのメッセージが
宏様担からとはかぎりませんけど
キスマイ担もコンサートのMCで薄々気づいてます、っていう
なんせ宏様は

「たいぴぃにいじられてなんぼの男」

健永に「みんな笑ってるようで笑ってないからね」
と言われ
崩れ落ちる宏様ー

いちいち可愛いけど

本気で驚く宏様を見て
あーホントに
みんな笑ってると思ってたんだねー
と思ったよ

いや、あたしは
狙ってない宏様の普通の話のなかに
充分面白い要素があると思ってるんだけどね
だから無茶ぶりには適してないんだよ(褒めてます、いちおー)

あ、たしかに
“おもしろいことを言って自分で最初に笑う”よねー

たまに
言う前から爆笑して話せないときもあるくらい
だから他のメンバーが引き継いで話してくれたりって
数回見た気がする


そうそう
証拠映像 in マカオ

グルメリポーター風にコメントする宏様
これカットしたって
滝ちゃん言ってますけど
なんでなんで

最高の映像なんですけどーーっ(*≧ノД≦)

久々にほっぺにお肉をためて
可愛く噛むところ堪能( ´艸`)
といいますか
帽子に手をやる前から
ウケてますよね、宏様

っつーわけで
宏様に実刑判決

第一回北山無茶ぶり100本ノック

いや、だから
第二回とかあるの?
だとしたら
宏様どんどん腕あげれるんじゃない?(* ̄Oノ ̄*)

そもそも今回の滝CHANnel
もしや宏様にこれさせたかったんじゃ…ぐらいの

宏様
大丈夫
ファンはちゃーーんと
そんな宏様を含めて溺愛してるからね

それにしても
滝CHANnelって
キスマイにいっぱいチャンスをくれてるよね
滝さまには感謝しっぱなしですm(_ _)m

コンサートの最後にやるキスマイポーズまで
考えてくれてさー(あ、違う?(笑))

え、だって
このキスマイポーズをお披露目するために
コンサート!

っていう流れなんでしょ?(*≧д)ノシ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。