
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -9月-

2007/09/14(金) 17:42  カテゴリー/3 notes/J-web

あのねー
3notesって何回読み返しても
面白いと思いませんかー?
ってことなんですよ

読み返してばっかりで
感想に進まないっていう(笑)

健永の愛犬プーへの
ツッコミは昨日したので
宏様からの
月イチメールに返信スタート(。-_-)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・


>うーん(゚_゚;)

どうしたの?!
宏様なに悩んでんのー


>気になる( ̄ω ̄;)
>気になるぞ( ̄ω ̄;)
>どうしても気になってしまう( ̄ω ̄;)


てか
めっちゃ気になるんですけど
同じ顔文字ばっかりで(笑)

>異様なまでの大量の汗( ̄ω ̄;)

ってことは
また健永のこと?


>そして最後にどうやったらそこを怪我するの?
>ってとこに毎回怪我をしている人


やっぱ健永かー


>君しかいないよ
>キスマイのM


え?宮っちなのーーー?!
それにしても(´Д⊂)モウダメポって
可愛いんだけどーー!!
どんだけ顔文字の連発使いなのーー

あ、背中のバンソーコウは
お母さんにはってもらったんじゃない?


>みんなご飯を食べているのに
>君の机の上には栄養剤の
>『何とかMAX!』
>って書いてある瓶しか
>置いてない記憶しかないんですが


確かに
宮っちは
何めざしてんだろうね…


>しかも彼はお尻にできものが出来やすいらしく
>年に三回は痛い痛いと言っています (/;゚ロ゚)/


・・・その栄養剤が原因デワ??


>そんな宮田を今後ともよろしくです( ・∀・)⊃〃∩

宏様は宮田のなに?
という疑問もありつつ
はい!!
最近宮っちブームもやってくるから
まかしておいてー


>DREAM BOYSと言えば屋良君
>会うはずがない所で会っていきなり急接近しました


いいなぁ屋良君
急接近できていいなぁ

一緒に海行く話とかも
してるんだねー
ドリボが終わっても
時々日記に登場したらいいなぁ
という他人頼みな感じですが(笑)


>ばいぬーん(*^ー゚)ノバイバイ

ぬーんはまだ使いますか。

そんなことより
今回の3notes
何が謎って
宏様は

宮っちの話しかしていない



謎ですね(/;゚ロ゚)/

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3 notes速報

2007/09/13(木) 12:20  カテゴリー/3 notes/J-web

お仕事やお勉強や家事にお疲れのかた
まずは3 notesの千賀健永をお読みください

てか
プー(笑)

愛犬プーが
伝説残してますからーー

生物学上
あの寝かたはアリなの?


さて
あとはゆっくり全員のを読もうっと

…それにしても
プーに癒されるとは(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

〈ヽ`∀´〉カムサハムニダ/3notes -8月-

2007/08/14(火) 19:46  カテゴリー/3 notes/J-web

えーーー
ギャル男はヤダ(-"-;)

てか
どんだけ~日焼け~
ってことだよ!!


波乗りキタミツくん



見たい見たい
見たい見たいヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

玉森裕太になりすまして
一緒に波に乗りたいかもー

いいなぁ
玉チャン誘ってもらえて~
いいよねぇ~
ずるいよね~


波の合間から
宏様が
濡れた宏様が海から上がってくるの

でーーー!
タオル渡したりして

いやいや
バックからタオルで包んだ方が
萌え度高くない?



ぎゃーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



妄想が暴走しているっっっ
あ、鼻血が(笑)



しかも宏様さー
狙ってんの?




にかちゃ



って何(/≧∇)/\(∇≦\)モエー
可愛すぎる
萌えすぎる
とても21歳の文章とは思えない
可愛すぎて



大興奮ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



ニカを目の前にして
言ってもらいたくない?

ほんっとに
可愛いよねー



明日から始まるジャニーズJr.の大冒険
キスマイのコーナーがあるんだねー
いや
なかったら逆に困るんだけどね
ちゃんと教えてくれて
宏様大スキよーー



今年の夏のキスマイの曲は
とのこと。


①セクシー?
②ツンデレ?
③萌え萌え?
④エロエロ?


って
完全にワタシの趣味やん(え、趣味じゃないってばっ)
なんだろねー
楽しみだねー



ニカが17歳で
宏様がおじさん



_| ̄|○



どないしたらええねん
ワタシは
どうしたらいいのー…
なんてことは
明日になったら
どうでもよくなるわよね

そうよね
うん、そうに決まってる(^▽^;)


7人いて
1番可愛らしい言葉で
伝えてくれる宏様

来月まで長すぎぬーん


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -7月*宏様-

2007/07/20(金) 13:21  カテゴリー/3 notes/J-web

ホントにビリー効果あったねぇ
演舞城行って
腕とかキレイすぎて
その筋肉にさわりたくってー
ジタバタしたよ

確かにジュニアみんな細いよねー
脱いだらあばらが浮いてるもん

めざせタッキー
あの体はスゴい!!

最近の宏様
ソフトマッチョで日に焼けてるけど
キョトンとした目とか
半開きの口で
プルプル唇は変わってない(もちろん褒めてんのよ)


てか
ソファーでごろごろしてるキタミツくん


あやしたい!


頭なでたい
ヨシヨシしたい

ゴローンって言い方が
可愛すぎるーーー

そして私が壊れてゆく…Σ(○д○;)


《眠くなってきたからそろそろ寝るね(v_v)zzZZ》


というくだりの
メールが宏様からほしいよねー
顔文字の使い方とか
可愛すぎない?

そういえば
リクエストした着ボイスは
どうしたんだーー!!(しつこい?)



【今月の千賀伝説】

健永の母様ナイスだわ
しかも
あれって健永は風船でボケてたんだ(笑)
気づかなかったわー
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes の玉チャン

2007/07/13(金) 17:57  カテゴリー/3 notes/J-web

photo001001.jpg
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
これでしょーー?!
私のところにも七夕に
友達から届きました。

ナサのハブル望遠鏡撮影。 「7つの願いをこめて」 「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので 3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。 これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には 多くの奇跡が訪れるといわれており 見るものがこれを信じる信じないは関係なく 7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて どのような変化があるか見てみてください。」 この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と 思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆ 自分だけで独り占めはしないこと 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

ってメッセージとともに届いたんだけどね
結局、誰にも送ってないヾ(- -;) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -6月*宏様-

2007/06/14(木) 19:24  カテゴリー/3 notes/J-web

(」゚ロ゚)」ヒロサマ-!!

ソフトマッチョって何?!
筋肉ムキムキとか
想像できない
てか
想像したくねー(/TДT)/

宏様がゲッツしたトレーニングビデオって
YOUたち!でやったアレよね
アレを家でやってんのかー
宏ママの前で(笑)

なんか面白い

夏男かぁ(∇ ̄〃)。ο〇゚
そういえば宏様
今年の夏はサーフィンしたいんだよね
え、玉チャンと海行くの?

そんな豪華なサーフィン
草場の陰からでも見てみたいもんだね

できれば
一緒にハマグリ食べたいけど
水着着たくないんだよねー(どうでもいい)





夏に何があるのー(」゚ロ゚)」オーイ
たいぴ~も
夏にいっぱい会えるって言ってるし

それは演舞城?
なんか別のニュース?

んあぁ(/ロ゜)/
気になるっ


それにしても
宏様のこの可愛いたくさんの顔文字
そして
可愛い文章

どんどん好きになるんですけどー!!
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-5月*宏様-/後編

2007/05/15(火) 19:57  カテゴリー/3 notes/J-web

すごーーーい(*≧∇≦*)

ブレイクダンスを練習してたのかぁ
危ないけど上手くできたら
カッコいいよね(∇ ̄〃)。ο〇゜

ニカのトランペットも
宏様のブレイクダンスも
早く御披露目の場を!!


今回の千賀伝説は噂篇
てか
今回は健永がどうのこうのと言うか
そんな健永を可愛いと思っちゃう宏様が
可愛いんだよねー
ねー

甘えた感じの言葉
可愛い絵文字

そういえば
始まってすでに5回目だけど
宏様ったら
3notesでは俺様っぷりが
まったく出てないやーーーん

なんか物足りないと思った(ぇ?)


・・・・・・っていうのはウソです
可愛いのも大歓迎(☆Д☆)キラリーン


どうよ大倉さん
宏様って可愛いでしょ(笑)

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-5月*宏様-/前編

2007/05/14(月) 13:54  カテゴリー/3 notes/J-web

どんだけ~

って
宏様もしやYOUたち!を収録した直後に
これ書いたっぽい(笑)

たっちょんがひそかに読んでるんだね
ってことで気合い入った宏様
今回は2ページに渡ってます

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
よく頑張った!!


だからこっちも
気合入れて前・後編に分けてみた
え?関係ない?
いいのいいの
1人で楽しんでるから。


もー宏様の可愛いとこが
目白押しですやーん(☆Д☆)キラリーン♪



北山さんちの宏光君
って表現とか
もう読みながらアタマの中では
山口さんちのツトム君のフレーズで
歌っちゃってるんだけど(このネタも古い?)


ほっけ定食o(>▽<)ノ彡ハハハ
ほっけ(笑)
宏様がほっけ食べますか(そりゃ食べるでしょ)

ほっけ定食は
昼間サラリーマンが
食べるもんだと思ってます
もう完全な思い込みヾ(- -;)

こうなったら
宏様が食べてる時点で
居酒屋の定番メニューほっけは
私の中でほっけ定食
いやほっけランチに昇格したぐらい
そのくらい可愛い(はい意味不明)


綺麗にとれた身を
喜びをグッとこらえながら口に運んで
転がすように味を堪能する宏様

ほっけ食べんの疲れない?(笑)

骨が喉にささったですって?Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
痛いよねー
あれはジワジワ痛いよ

ご飯を飲み込んでもとれないなんて
しぶとい骨だねー

てか
宏様はおばあちゃんの知恵袋的なものを
普通に実行する子なのね

3時間30分も格闘してたの?!


どんだけ~?(´д`;)


んで
自分で取って血だらけって
宏様…
前回もうがいして出血してなかった?

ノドは大事にしてちょうだいね

あのセクシーなファルセットが
聴けなくなったら
かなり大変ですから!!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

