☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第4弾結果発表

2009/12/31(木) 14:36  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

皆様
覚えていらっしゃるでしょうか
夏くらいにおこなっていた
宏様お誕生日記念アンケート
あと1つエントリーし忘れておりました。

いまさらー

ですが
アンケート結果!!
ようやくラスト

あ、少しずつだけど
アンケートのご協力いただいた方で
メールアドレスを入力くださってた皆様には
お返事をさせていただいてます
あと、URL入力いただいてる方は
遊びに行っちゃうこともあります。

それも年を越しそうですが
申し訳ない…

ではでは
アンケートの質問のおさらい

【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】
   &
【ちなみにその選んだ企画ってどんな内容?(さ、妄想ですよー)】


そして結果は?!

1位 その絆は本物か?1週間無人島生活


2位  キスマイ座談会in楽屋
3位  キスマイ版“愛のエプロン”、判定するのはニシキさん
4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!
5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園
6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅


ちなみに第1弾と第2弾と第3弾はこちらから
☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

今回は最後1位ですけども
その前にこちら


★番外編

・他企画も思いついちゃったので書いても良いですか?
V6の学校へ行こうでやってたみたいに
メンバーみんなで車に乗って遠足に行く企画♪

車の運転はみっくん、ナビは渉さん、
後ろの席でガーヤがミヤッチに無茶ぶりをしニカちゃんがオオウケ!
騒がしい後部座席にコーラを飲みながらちょっとイラッとしている渉さん
みっくんは黙々と運転、途中で寄ったラーメン屋さんでテンションMAX!
おなかいっぱいで運転に疲れた最年長は、
渉さんに運転をかわり後部座席で爆睡。。。
騒ぎ疲れた藤二千玉も爆睡
渉さんの隣でナビをするのはミヤッチ
宿泊先の旅館についたら12時前に寝るのは渉さん
残りメンバーは夜中まで大騒ぎ
翌朝渉さんが起きてきたら、お菓子や飲み物が散乱している中
団子になって寝てる6人の姿が。。。




・キスマイが東京フレンドパークに出てるの見たい!



こういうのもあり
ってことで
フレンドパークはもう
キスマイ担の夢ですね、夢。
3時間SPにしてもいいくらい
面白くなるよ、きっと。

で、ラスト1位



★1位  その絆は本物か?1週間無人島生活

意外というか
楽屋トークが1位かなって思ってたんだけどねー

どの設定でも共通するのは
素のキスマイ
普段見ることが出来ないところ
意外な一面
メンバー同士の仲の良さ

そういうのが見たいってことで
中でも無人島だったら
究極に素のキスマイが見れるかも
っていう願望かな

なにより
この設定の皆様からの妄想
長い長い(笑)



・無人島なんだけど、家はあるの。
広くて家具も布団もないただ広いだけの部屋が1つ。
一応テレビ番組なんで
水道、ガス、調理器具、調味料だけは使えることにしておきましょう(笑)

家の入り口にいくつかの生活用品が置いてあって、1人1つ選べるのね。
iPod、枕、モリ(捕ったどーっ)、たも←(笑)、薬、本、ナイフ、
携帯電話、カメラ……あと思いつかない。(笑)

で、それを選ぶところから始まって。

海に潜って魚を捕るのはみっちゃんで『モリ』
それを料理する横尾さんが『ナイフ』
…みたいな。

1週間、頑張ってもらった後は、楽屋で座談会。
もち、無人島生活の反省会。



えっ
このネタふりで
宏様は『たも』じゃないの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


・何も知らされてないキスマイメンバーたち。
無人島に向かうこと数時間。
どこに行き何をするのかわからないことに
不安を抱き始めたメンバーたち。
そしてついに無人島に到着し、
メンバーに
「これから1週間7人で協力して無人島で生活してもらいます」とだけ伝え
帰ってしまうスタッフ陣。
持っているものは調味料のみ。

↓↓ここから会話です

北「え、どうする?」

二「俺まじやだー帰りたい」

玉「はぁー‥」

藤「てかさ、調味料だけって!(笑)」

千「ほんと無茶ですよ!(笑)」

横「1週間って長いよな」

宮「っっしゃ!」

藤「宮田お前張りきってんな~(笑)」

宮「こういう時こそテンション上げないと(笑)」

玉「じゃあ宮田1人でいいじゃん」

二「そうだよ!宮田だけでいいじゃん!」

宮「1人はちょっと‥もう頑張るしかないですよ!」

北「まぁ確かにこうなった以上しょうがないよな」

横「じゃあ役割的なの決めね?」

二「毎日当番が食べ物採りに行くとか?」

横「そうそう。適当に決めていい?
今日は俺。2日目藤ヶ谷。3日目北山。4日目玉森。
5日目千賀。6日目二階堂。7日目宮田。これでいい?
一人が採りに行ってる間他の奴らは家作り!」

皆「賛成!」

横「じゃあ解散!」

ここから7人の短いようで長い過酷な1週間が始まる‥。



マジで長そう
正直SPでは尺が足りないかもしれない
連続ものになりそう

これ第1回目の放送でしょ?
そしてこれが予告だったりして


・横尾さんが家事全般で
他のメンバーが火おこしたり
魚とりにいったり
イノシシと戦ったり(笑)して
みっくんは遠く離れた洞穴で
ずっと隠れて寝てるっていう感じ(笑)



すいません
個人的に健永がイノシシと格闘してるのが
見たかったので…
基本的に皆様の妄想では
宏様はどっかで寝ているんですよね
これはもう仕方がないっていうか
本人がまねいてるっていうか。


・無人島に置いて行かれた7人を
ただひたすらカメラで追う密着ドキュメント!

みっくんと玉は釣り。藤千は蒔きを探しに、
横にかは食べられる実を探しに、宮っちは火おこし係。
最初は仕切ってた横尾さんが
みんなの勝手さに途中でキレて投げ出し、
おまえら勝手にしろよ!と別行動。

夜中に横尾さんを心配し、こっそり藤北で会議。
離れたところにいる横尾さんを迎えに行く。
「やっぱり横尾がいないとな~」照れつつbyみっくん

それでもなかなかまとまらないメンバーに
ついに仏の宮田がキレる。
喧嘩しながら地道にイカダを作り
最後は涙涙の感動のラストです。



個人的にホトケの宮田がキレる
というくだりにウケました(笑)
ホントに7人だけにしたいので
島中にカメラを仕掛けるか
メンバーにハンディ持たせるか
完全に素をみせていただきたいよねー

キスマイって
隠さなきゃいけない部分はなさそうだし


・まず、この企画はメンバー全員には
秘密ということにして
ダンスの長期合宿ってことだけを知らせる(笑
そして無人島生活って知ったときの
反応を見て楽しみたいです^^
北山クンとか、オーバーリアクションしそう

服装は、それぞれのカラーのジャージとか
着てもらいたいですね。

某伝説番組のように
海で魚を獲ったり、山で山菜を採ったり・・・
海にもぐるのは みやっちと、千ちゃん
北山クンと、玉ちゃんはのんびり釣り
そのうち二人とも 寝ちゃいそう
・・・ただ単に寝顔が見たいだけです←
あまりにも釣れないってことで 最終的には
みやっちと、千ちゃんと一緒に 
海にもぐって欲しいです

ニカちゃんと、太ぴいは
山へ食べれそうな物探しへ。(探検)
二人ともビビリな感じなので>失礼
洞穴とかがあったら
『お前行けよ!俺ここで待ってるから!』って
ちょっとした言い合いが始まると思いますww
で、結局二人でギュウギュウくっ付きながら
仲良く探検してほしいです。

もちろん料理担当は横尾サン。
メンバーのために調理準備&寝袋準備や
ドラム缶でお風呂を作ったり・・・←

ニカちゃんと、太ぴいが採ってきた山菜が
ほとんど食べられないものだったので
『これ食えねーじゃん!!!』と
二人を怒る姿も おもしろいと思います。

料理するのは基本、横尾サンですが
メンバー全員で協力しあって
作っていってほしいです
そして、7人で夕食を食べながら楽しくお喋り。
雑誌の座談会のような感じで
期待大ですね!(*´`*)

そして、せっかくなので
肝試し大会なんかもやってくれたら嬉しいです
あとは、北山クンの寝起きの悪さを
ぜひともカメラに おさめて頂きたいです。。。
みんな起きてるのに
北山クンだけ寝てそう(笑

馴れない無人島生活でストレスが溜まって
ケンカとかも起こるかもしれませんが
みんなで解決したり、助け合ったりして
さらに絆を深めてほしいです



これ、かなりキスマイっぽいんだよねー
だから笑いながら読んじゃいました
無人島生活だと聞いたときの
宏様がオーバーリアクションとりそう
っていうのも
ヒザついて崩れ落ちて
叫びそうだもんね(笑)
そして
自分のカラージャージってのは
テレビを見ている人に
分かりやすくなるし


・まず、メンバーそれぞれが
それぞれの地域で個々に拉致(笑)されるとこから始まる!
目隠しで無人島まで そのまま連れ去られる、、、
メンバーそれぞれが島に散らばって 置き去られる。
突然の出来事に パニクる、キスマイメンバー。
置き去りにされた際 スタッフから預かった1通のメモ

そこには
「ここは無人島です!島のあちこちに
置き去りとなっているメンバーを探し
7人で力を合わせ島を脱出してください 猶予は1週間」

そしてキスマイの無人島生活1週間がはじまります。

時にぶつかり合い 時に励まし合い 7人で力を合わせ
困難に立ち向かってゆきます。

無人島といえば 海!
絶対 みっくん 超張り切ると思う。
食材とか探して 森に入ったり 海で魚とったり
で、、、上手にごはん作っちゃいそう~
食事係だし。

でも 年上ってことで責任感もたくさん感じるだろうし。
その責任感が 逆にメンバーとぶつかりそう。

横尾さんとか太ぴいとか、、、?

でも絶対7人の絆は本物。
絶対最後はひとつになって無事生還。

「LOST」のように
謎の怪物や島の先住民がでたり
争ったり
病気になったり・・・
のハプニングもあったりしたら楽しいけど
ちょっとそれじゃ過激かな?

私個人的には おひげの伸びてくる7人
で、うふ みっくんの可愛いお顔におひげ・・・(萌)
そこ、たのしみどころ!
筋肉質の上半身も 真っ黒い上半身も



置き去りにされて
目隠しとったあと
宏様はしばらく『は?』って言ってそう
そして島がどれくらいの広さなのかとか
真剣に考えたすえ

寝て待とう
みたいな(笑)

そして…
たしかに
そのうち半裸にはなるな、みんな
ってことで
このシリーズも多かった!!


・だって「島」でしょ?
周り海でしょ?
そしたら「半裸」でしょ?( ´艸`)



てか
妄想そこだけーーーーっ?!っていう。


・無人島=裸なイメージでして・・。
あ、別に裸が好きなわけでは(><)笑

リアルな絆も見えそうですし
たぶんみつ君は玉と共に海にいきっぱなしのこんがりboyになって
藤千ニはひたすらはしゃいで、宮田をいじってそうで
わったんは島の調査とかしてくれてそう←お母さんw

で夜になったらみつ君は魚取ってきてくれて
玉わったんと共に焼いてるんだけど
やいやい騒いだ藤千二宮は爆睡

その間にみつが全部食べちゃう♪

4人が起きてご飯はー!?
わったん:食べちゃったよ
やいやい騒ぐ4人。。みつがいないので玉がとばっちりを受ける
ふてくされる玉

わったん気遣う

ふーんだっと玉

はぁ?わったん切れる

藤千二宮まぁまぁまぁー!!
な感じで夜が更ける。

その頃みつは丸太の木を抱えて気持ちよく爆睡するのであったw

そんなにぎやか家族なきすまいがみたいなー★




・まず、目隠しで船に乗せられてキャイキャイ言ってるメンバー。
「ちょ、みんなどこー」って両手でワサワサしてる、太ちゃん。
地味に船酔いをしてそうな、ニカちゃんと玉ちゃん。
それを介抱する、宮っち。
プレゾンでのコントの再現をする、横尾さんと千賀君。
目隠しなんてしたら…ほらねやっぱり寝てる、みっくん。

さて、島に到着です。
「一週間無人島生活」の話をされて…
なぜか嬉々としている、太ちゃんと千ちゃん。
頭を抱えてうなだれる、玉ちゃんとニカちゃん。
「ハッ!?」と唖然な、横尾さん。
「そんな、馬鹿な!」見事なリアクションを見せてくれ、宮っち。
寝起きで頭がまだ回転していない、みっくん。

とりあず、キスマイ会議です。
どうやら役割分担が決まった様子。
インテリアに凝ってる家を建設!住居建設担当、ニカちゃんと横尾さんと宮っち。
一週間の無人島生活も快適に暮らせる家を作ってくれるはず!
竿とモリをもって荒れ狂う海へ突撃!食料調達班海担当、みっくんと太ちゃん。
プレゾン仕様の二人。
個人的にみっちゃんが素もぐり担当で。
もちろん、獲物をゲットしたときは「獲ったどー!」で(笑)
毒キノコとかとってきそう…食料調達班山担当、玉ちゃんと千賀君。
本を片手に調べながら山を散策して、
「千賀が野生に戻っちゃう」「チンパンジーじゃねぇよ!」のくだりが欲しい。
料理はみんなでやるけど、主導権は横尾さん。
きっと、当番制になるととんでもない料理が並びそうな予感。
寝る時は一列に並んで雑魚寝で!
寝相が悪かったり寝言言ったら、翌朝のネタです。
3、4日あたりでケンカしそうな気がするけど(笑)
それでもっとキスマイの絆が深まればとってもいい一週間になるはず!

チームを二つにわけて、メンバーシャッフルするのも楽しそうですね。



とりあえず
うるさいキスマイ
…の中で眠る宏様っていうのも
多かったなー


・まず家を作る係り、食糧を集める係り…等役割を決めて、
2、3人のグループに別れて作業。(北山さんの相棒は是非藤ヶ谷さんで!)
で作業したりしながら、お互いのことやメンバーのことなど
いろんな話したりしてほしい。
こういうシチュエーションだからこそ
言えるようなこととかも聞けたらいいなぁ。
あとは、皆でご飯を作ったり
一緒に寝たり…7人もいるから隣の人との距離がかなり近いと思うので
ぎゅうぎゅうでくっついて寝てるのとか見たいです´д`#



宏様は宮っちと玉ちゃんの間で
すやすや寝てそう
でも途中で宮っちがムクって起きて
寝言いったりしてー
それ見ておびえる宏様、とか
みたいねー

そして最後はこちら


・南の島でドッキリの撮影のつもりが本当に置き去りに…
あとは隠し撮りであんなことやこんなこと…がみられるかな~
もちろんお約束の仲間割れや誰かがけがして、いかだ作り。
さあ脱出というときに
ニシキが次回のプレゾンの企画書をもってクルーザーであらわれる…



最高(笑)




*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

いかかがでしたかー
この企画面白かったなー、読むの(おい)
でもお答えいただいた皆様も
楽しかったと言ってくださってたので
やってよかったなと思っております。
来年は宏様も25歳

また企画
考えないとなー(今から?)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第3弾結果発表

2009/11/07(土) 18:43  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

さて
これを残してすっかり1ヶ月以上が
過ぎてしまってました…
っていうことで
アンケート結果!!

あ、本日から少しずつだけど
アンケートのご協力いただいた方で
メールアドレスを入力くださってた皆様には
お返事をさせていただいてます
あと、URL入力いただいてる方は
遊びに行っちゃうこともあります。

ではでは
アンケートの質問のおさらい

【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】
   &
【ちなみにその選んだ企画ってどんな内容?(さ、妄想ですよー)】


まさか
こんなに皆様が妄想してくださるとは(笑)
どーぞ。


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】


1位 その絆は本物か?1週間無人島生活


2位  キスマイ座談会in楽屋
3位  キスマイ版“愛のエプロン”、判定するのはニシキさん
4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!
5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園
6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅


ちなみに第1弾と第2弾はこちらから
☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆

で、今回は3位と2位です♪


★3位  キスマイ版“愛のエプロン”、判定するのはニシキさん

ファン参加(番協)系

・慣れない手つきで、料理を進めていくメンバー達、
個人戦ではなく、グループ対決で、
あーでもない、こーでもない、って言いながら、
ちょっと不恰好だけど、とっても美味しいものが・・・って言う企画。
ちなみに、番組協力者にも作った料理が振舞われる
・・なので、大量に作る企画。どうでしょう?
どうせなら、アウトドアロケだったり。
(愛のエプロンから離れちゃいましたが・・・(笑))



いや、アウトドアの方が
盛り上がりそう
2~3人消えそうだし(気まぐれで(笑))


・一般視聴者を募集して一緒にお料理
料理なら手取り足取り教えます
同じスプーンでお味見timeで、
私「味どう?」宏光「美味い」で見つめ合う
指切ったら手当てしてもらう



“足取り”ってーーっ(⌒▽⌒)アハハ
これはもう
完全に番組として成り立つかどうか…
この番組に出た後は
背後に気をつけないとねー


・是非手料理を見てみたい!
んで毎回1人だけ会場にいるファンも試食できるみたいな←



これはあり!!
あとはね
ニッキとの絡みが見たいっていうのが多かったのと
これ


・7人がフリフリ(笑)のエプロンを着て、
ドタバタしながら料理してほしいです。
横尾さんは料理上手なので、実際に作ってる姿が見たいです。



フリフリ(笑)

・みっくんに可愛らしいフリフリのレースがついた
ピンクのエプロンをつけてもらって、
可愛らしい繋がりで(笑)、ハートの形のハンバーグとか
作って欲しいですね(^^)v
判定は錦さんなんで、
みっくんにはこんな可愛らしい所があるんだ~って
もっと気づいて欲しいです(笑)。



で、
来年のプレゾンは
めっちゃ可愛いキャラ設定を!!
っていう

フリフリのピンクは“F”様が似合いそうじゃない?


・エプロン姿とメンバーのワキャワキャを拝みたいだけなんで(笑)

★宏様にはすばらしい二の腕を出して頂いて、
ひたすら大根すりとホイップをお願いします(^@^)
★藤ヶ谷さんには是非ともサンマが焼けるのを
地べたに座って待ってて欲しい♪
★玉ちゃんは。。。枝豆でも食べといて^^
★わったーはねぇかなり多忙になります!必然的に(笑)
全てのメニューを作って頂かないといけないハメになります。よろしくっす!
★宮っちはねぇ。。一生懸命してくれそうだから盛り付けをお願いします^^
あと現場の雰囲気をなごませて下さい~
数名すぐに飽きる人が居るので(笑)
★ニカちゃは楽しくないとすぐに飽きちゃうので、
ケーキのデコレーションで遊んでもらいましょう~♪
どんどん生クリームで遊んじゃってね^^
★千ちゃんは名古屋コーチンを焼いてもらいましょ!



今の筋肉状態だったら
大根すろうが、ホイップ作ろうが
宏様の二の腕は微動だにしない気がする(爆)

間違いなく
わったーが動き回ってるか
キレまくってる状態になりそうだねー


・まずは『エプロン』姿という格好から、もう・・・萌え(*´艸`)(笑)

料理とかだと、色んな素が見えてきそうだし??

んで、何故かそこに特別ゲスト。
ハートのカチューシャ(滝様コングッズ)をつけ、ハートのエプロン着用の
新妻・KOICHI GOSEKIが登場♪(≧艸≦)
なんならニッキの隣で審査員(笑)
んで、キスマイさんたちは料理だけでなく、
最後、決めの一言までが問われる(爆)



誰の案か
バレバレですが(爆)

決めの一言は
宏様の場合

『お待たせしました、北山料理。
男が謝りながら料理すると書いて…』でしょ?

え?それじゃ
男謝礼じゃない?ヾ(>▽<)o

そうそうエプロンといえば
こんなパターンも


・メンバーがオリジナルカラーのエプロンをして、料理する!
テーマは「彼女に作ってあげたい手料理!!」
何気に手際のよい北山くんだけど、時間が足りず、
残り1分のコールを聞いてワタワタしながら
「間に合わない~」って騒いで終了。
審査員に滝様も追加でお願いします★



そして

・オープニングはマイカラーのエプロンを着てそれぞれ一言、
意気込みとか言う。
エプロンはラブリーな感じで、
衣装はかっこいい感じを希望。(ギャップを楽しめるから)
北山くんは料理に悪戦苦闘!結果も失敗。
そこでニシキさんに「お前は人生をやり直せ!」と再び言われてしまう(笑)



イメカラのエプロンは
絶対しそうだしねー

料理が得意だった
オープニングに自分で言っちゃって
ハードルあげたがために
後半焦る宏様…

ありでしょー
最後はこれ


・裸の少年で学んだ料理の腕を
そろそろ見せるべきだと思います。



賛成ーーーっ!!
なので
そういう番組をテレ朝様、お願いいたします♪



★2位  キスマイ座談会in楽屋

ホントの楽屋にカメラを入れて
もしくは隠し撮りっていうのが多かったよー


・雑談会はやってほしいっていうより
楽屋に隠しカメラつけて…みたいな(笑)
北山くんが楽屋でどのくらい寝てるかも知りたいかも




・座談会とはちょっと違うかもしれませんが、
楽屋の姿を撮影してほしいです。
本人たちも知らずに番組収録前の楽屋を隠し撮り?っぽく。
言動もだけど、特に行動に注目したいですね。
北山君は本当に寝るのか、千賀くんの行動の全貌は、
宮田くんはイジられているのか、横尾くんのカバンとは一体、
藤ヶ谷くんは本当にしゃべっているのか、
玉森くんは太ちゃん以上に前髪に命かけているのか、
二階堂くんは何をしているのか、などなど・・・・、
それをスタジオで流してワタワタするキスマイメンバーを見たいです。




・座談会の前に楽屋隠し撮り☆
たいぴは本当に喋りっぱなしか、横尾さんはコロコロしてるか、
玉ちゃんの髪の毛セットは何分かかるか、
ニカちゃんが翼くんの立ち方の練習してないか、
新たな千賀伝説が起きないか、
みやっちが鏡の前でナルってないかを検証。
そして最後は、みっちゃんの寝起きドッキリ☆
とにかく楽屋で寝ているみっちゃんの寝顔がみたいだけです(-.-)zzZ



玉ちゃんの髪のセット時間は
隠しカメラを鏡の横に仕掛けて
タイムをはかる映像とか面白いかもー

あと同じくタイムを計るとしたら
宮っちが鏡で自分を眺める時間もねー


・視聴者のみなさんから、「キスマイに対談してほしいテーマ」を募集して、
その中からテーマを選び、座談会!!



って感じで
テーマを設定してっていうのも
かなり多めにあったんだけど

キスマイは
脱線するからねー、絶対。

あ、てか
それを期待してるんだけどねー


・本当に楽屋トークってかんじで自由にしゃべってほしい!
(ある程度トークテーマは作った上で)
そしてきっとトークの中で
A.B.C-Zの名前も出るんじゃないかと期待して(笑)



誰がこれを答えたかは
もはやふれずにいるとして(笑)
名前は間違いなく出てくくるはず
そしてもうお1人


・自然にエビが1人ずつ参加して来て(もちろん最初はふみきゅん!)
気付いたら12人になっている。これが理想ですね^^
座談会は爆笑まちがいなし!



これは!!
気づかないよね
2人くらいまでは気づかないかもしれない
でもハッシーの追加あたりで
雲行きがかわりそう、そして気づく(笑)

ふみきゅんに関しては
名前登場率も異様に高そうだし。


・雑誌の雑談のとおりで!
視聴率20パーセント記録!!笑
その後レギュラー番組に(´∀`*)ノ




・あの楽屋トークが・・・v永遠にリピれる&聞いてられる(笑)
DVD化お願いしますっ!的な(笑)&毎週放送お願いしますッ!!!



すごーい
レギュラー化でDVD化って
なんて豪華ー
しかも視聴率まで(笑)

でも
キスマイだけで盛り上がりだしたら
キスマイ担以外がついてこれない可能性も…


・アイドルにはタブーかもしれませんが、
恋愛についてどっぷりと語って欲しいです。
過去の恋愛から結婚観まで・・・。
でも現在進行形の恋愛がある場合は
伏せておいて欲しいです(笑)←ヲタ心。
そして、その延長で
各メンバーの考える理想のデートを映像化して欲しいですっ!!
但し女の子役は不在のバーチャルデートで(笑)
例えば北山くんだったら一緒に海行って
アハハウフフしながら砂浜追いかけっこしたり、
二人で一つの浮き輪を使ってぷかぷかしたり・・・。
でも、そんな時でも殿から着信があったら
彼女そっちのけで折り返したりして・・・完全にヲタの妄想ですね、コレ



これ
☆さなさな☆的に見たいなーと思いまして。
きっとキスマイって正直だから
ポロっと本音というか経験談とか語りそうだし
そういうのも聞きたいなー

バーチャルデートは
カメラを彼女に見立てて?
これは何かの特典DVDにしてほしいかも♪


・全員でトーク!だけじゃなく、いろんなペアや組み合わせで
メンバーについてや過去のお仕事についての思い出話の座談会で★
昔の映像や雑誌などを準備して
みんなでそれを見ながら、盛り上がりつつ、当時を思い出しつつ、
一つ一つのお仕事を採り上げて語ってもらいたいと思います!
もしくは一人ずつ設置されたカメラの前に出てきて、
メンバーからや読者の質問に個人で答えてて、
後ろで残りのメンバーが(楽屋なので)素でうろうろしたり
普通に普段どおりに過ごしてるのが写りこんでれば素敵ですね!



これも個人的に好きだったのでー
後半が特に。

後ろのほうで
ものすごい勢いで
しゃべってるたいぴぃが
映っているっていうのが基本かもしれない(笑)
そして見切れるか見切れないかくらいで
宏様の寝ている姿

そろそろ宏様の順番がまわってきそうだから
慣れた感じで起こすメンバーの姿、とか
めっちゃ見たいかも!


・私服、私物ありの楽屋で♪(笑)
いつもどおりしゃべっててもらう!!
面白そう♪




・素のメンバートーク見たい。
私服チェックコーナーもお願いしたい!



てか

テーマ自体
キスマイのことにすれば脱線しないのかもねー

要は私服ってだけでも
宮っちの私服で盛り上がれそうだし
そっからまた汗の話になりそうだし

たとえば
その収録の日
宏様が軽く遅刻してきて
そのことについて座談会だったら

目覚ましとか
寝起きとか
メンバーが今までに見た寝起きの宏様の話
そっからたぶんメンバー全員の寝相の話になりそうだし

今回、コンサートのMCを見てて
ますます見たくなってきた楽屋…

そして
こんな方も数人いらっしゃいました


・ごめんなさい、キスマイ気になりだして日が浅いので、
みんなのキャラを把握できていません。
逆にそこんとこ知りたいな~ってことで!



そうなの!!
そのためにもSPでいいから
夜中でいいから
こんな番組やってぇ~~


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

アンケート実施中のとき
続々と増える妄想の数々を読んで
毎日笑わせていただいてました
ありがとうございましたー


で、

ラストの第1位は次回(いつ?(笑))
乞うご期待(ハードルあげちゃいました…)





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第2弾結果発表

2009/09/24(木) 20:22  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

お誕生日アンケート結果を
先日エントリーしたんだけど
実は1つだけ集計してなかったのがありましてー

てか
これを早くエントリーしたかったんだけどね


【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】
   &
【ちなみにその選んだ企画ってどんな内容?(さ、妄想ですよー)】


どんな番組?っていう質問は
ちょっと難しかったのかもしれない…
大変申し訳ありませんでしたm(*T▽T*)m

で、集計の結果といただいた番組内容~妄想バージョン~
全部載せられないのですが
☆さなさな☆の独断で載せております

さらに
☆さなさな☆妄想も加えたりしてるので(笑)

皆様の才能に感動しております
なかなか面白い番組妄想もあったりして
実際やってほしいくらいのもあったんだよー
ぜひぜひお時間あれば
読んでいってくださいませ♪

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .


【Kis-My-Ft2がスペシャル番組をすることに!
どの企画を見てみたい?】




1位 その絆は本物か?1週間無人島生活


2位  キスマイ座談会in楽屋
3位  キスマイ版“愛のエプロン”、判定するのはニシキさん
4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!
5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園
6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅


こんな結果でーす
どうでしょう
予想どおり?

わたし的に、愛エプが予想外だった(笑)

今回は6位~4位までの
皆様からの番組企画を載せてます



★6位  日本縦断絶叫コースター制覇の旅

キスマイのみんなが、
最初はイェーイ(≧∇≦)とか言って盛り上がってるけど、
だんだん恐怖レベルが上がってくるにつれて、
みんな「ギャ====」って言う。。。
まぁ、ただ単にいつもかっこいいキスマイの
「ギャー!!」って言うのが見たいだけですww
玉ちゃんは前髪が気になって、乗るのをためらい・・・・・
しかし宮田さんは、
なんとか玉ちゃんの隣の席をキープしたがるwwみたいな。




意外な人が全く平気で、
意外な人がめっちゃ恐がって乗れないとか・・。
私は横尾くんが好きなので、
いつもはしっかりしてる彼が
めっちゃびびって乗れないとことか見てみたい気がします。
北山くんは平気なのかな?



まぁ、本気で苦手な人には
司会をしてもらうとして
乗れるけど怖いっていう程度なら
強制乗車だよね(*≧д)ノシ

あんなにカッコよかったり
可愛かったりする7人が
どこまでそれをキープ出来るか
っていう挑戦にしてみるのもありかも
よっしゃ!ってのってきそうじゃない?
キスマイなら( ´艸`)


7人で、北海道カラ沖縄までのヤバイ感じのジェットコースターに、
くじ引きで乗る人を決め、
(このときのみんなの顔がみたいんだよネ~(●^o^●))乗って、
顔の前にカメラを付け、
これを見てミンナ大爆笑!!!(笑)



くじで決めるっていう案は多かったかな
リアクションを見たいっていう
ファンの欲望でしょうか
顔の前にカメラ(CCD)
といえばもうひとつ

とりあえず、私服で集合して
北山くんの私服はホントに酷いのか6人で検証(≧▽≦)。
絶叫マシンには、CCDカメラを付けて乗ってもらい、
ブサカワな表情を堪能したいです(≧ω≦)
でも、たいぴい以外は本気で嫌がり、
リアルに泣く千ちゃんと、リアルにキレるニカちゃん。
なぜか司会者っぽい役をやらせられて、皆にブーブー言われる宮っち。

2ヵ所目くらいで早くも横尾さんが
「北山と玉森が居ない!」って気付いてくれるんだけど、
玉ちゃんは収録に飽きて
現地のお土産選び始めちゃってて、
北山くんは…ベンチとかで寝てる(笑)
そんなマイペースな番組です♪



たぶんねー
CCDで撮影しても
宏様の可愛さは変わらないんで
まったく笑えないと思うんだけど(はいはい)

私服で集合ってのはいいですよねー
現地集合にしたら
宏様が遅刻してきたりして
そういうときキスマイはどうするのか
ってのも見れそう


ひたすらジャンケンで七人から二人選抜。
絶叫マシーンに乗りながら
くじ引きででたキスマイのうたを歌う!




罰ゲーム的な(笑)
キスマイの歌を唄うってのは面白い!
なんなら
7人全員で乗って
Kis-My-Calling!とか
絶対ソロあるから
ちゃんと自分のとこは歌わなきゃダメなのヾ(≧▽≦)ノギャハハ

もちろん一部始終を
テレビ画面7分割で(。-_-)ノ


★5位  飼育係になって動物たちとふれ合うキスマイ動物園

動物園に7人が行って飼育をお手伝い!
個人的には、北山くんとアルパカの組み合わせが見たい(笑)
それで北山くんが「うわー、ふわふわー」って
超可愛い笑顔で言って
アルパカに抱きつく(orなでなで)姿が見たいです。



きゃーーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
それはもう
究極に可愛いはず!

たくさんアルパカがいるところに
キスマイを入れて

捕まえてください

って指示されて
追いかけたりするってのも可愛いかもねー
何人かで協力したり
たいぴぃあたりが音頭をとって(笑)

かと思えば
宏様が
捕まえやすい方法をひそかに編み出してて
みんなに広める、とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ


動物園の1日お手伝いになってお世話をする7人。

・北山くん→小動物系。W誌のソロ企画写真みたいのが見たい!
・千賀ちゃん→担当はチンパンジーかゴリラかウミガメ(笑)
そしていっしょになってモノマネする(笑)
・宮っち→こちらも担当はゴリラでいっしょになってモノマネ(笑)
・横尾さん→最初から最後までビビッていそう。
・たいぴー→担当はリスであまりの可愛さに
メロメロになってお世話忘れてしまう。
・玉ちゃん→担当はナマケモノ(笑)
・ニカちゃん→ペンギンとか。ペコペコ歩きしてもらいたいvvv



で、次は
ホントにあってもいいと思います系


まず2人2人3人でくらいで分かれて、
小動物担当とおっきい動物担当、
あとは水族館担当とかでやってほしいです^^

小動物がもちろん藤北!
モルモット系の世話をするときに、
たいちゃんがモルモットと間違えて
みっくんを捕まえてしまえば良いと思います(笑)。

「よしつかまえた…なんだよ北山かよ!」
「いやいや普通間違えなくね?」

みたいな会話をしてほしいです!かわいい…!
で、宮千あたりにおっきい動物、というかサル系(笑)。
千ちゃんがゴリラに向かって
「みやっち?」って言うフリを受けてからの
みやたゴリラモノマネ!
お互いがそんな感じで
仕事に取り掛かるのが遅くなりそうですね^^

そして最後、横尾ちゃん&にか&たまちゃんが水族館!
たまちゃんにはぜひとも「おさかなさん」って言ってほしいです。
3人でイルカショーとかお手伝いしてほしいなあ。
で最後には仕事を終えたほかのメンバーが見守る前で
3人がイルカショーに参加でシメです!



釣りシーンの影響受けすぎヾ(>▽<)o

チンパンジーとゴリラのくだりは
絶対あると思ってたー!!

ここまで完成度が高いと
この番組
ホントにやってほしいですねー


二人一組(21通り!)で
わいのわいのと餌やりとか散歩とか、
色んな動物の世話をします。
ピンポイントで北山クンが
オランウータンの赤ちゃんを抱きかかえながら
哺乳瓶でミルクを飲ませるシーンとかが見られます。



それは見たい!!
完全にファンの欲望を満たすためだけの映像
最高ーー!!


キスマイぞれぞれのペット紹介コーナーあり!!
素の表情が見れちゃいます。
キスマイ動物園にファン招待!
動物たちだけじゃなくキスマイともふれあえる☆



番協もありますか(笑)
そうそう
こんな理由で選んだという方も


すいません‥
健永とラマが頭から離れなくて、
これを選んじゃいました。



ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
いや、あの座談会読んじゃったら
致し方ないよねー



★4位  普通に盛り上がっちゃう?カラオケでめざせ100点満点!

♪みんなでこの曲が点数取れるよー!って
相談しながらワイワイ楽しく踊っていそうだから。
♪あの、あまぁ~~~い歌声が聞けるなんてぇVv
うっへっへっへっへv(←)
KAT-TUNを歌ってほしいっス★



っていう
もはや『その企画ってどんな内容?』と
かけ離れた回答もあったり(笑)


北山くんが「雪白の月」を歌って100点!
北山くんの喜んだ幸せそ~な笑顔が見られる番組。



100点出したときの
ガッツポーズの姿すら
目に浮かぶよねー


普通に他ジャニソンや王道の曲も聴いてみたいなと思って。
まずは、一人ずつ100点挑戦していって、
次は何人かで挑戦。

その際は是非藤北の2人で組んでもらって
雪白の月を歌うのはどうでしょう?笑
世の藤北大好きファンにはたまらない企画かと。

宮玉にはひと昔前のモー娘系ノリノリ曲を。
きっとすごくかわいいと思います☆
二千横の3人には
女装してミカタを歌うのはどうでしょう?笑
すいません、ただ女装が見たいだけです…
EXILEやミスチルなんかも聴きたいなー!!
本当にやってほしいです!!!



“雪白の月”唄って~
っていうのが
とにかく多かった!!

先輩の歌だけじゃなく
色んな歌を本人チョイスで
聴きたいよねー


バラードの回とか、ROCKな回とか、
毎回違う内容がいいな~



お、レギュラー番組にしちゃう?
ROCKな回は宏様やる気出しそう

次のはホントにキスマイっぽい


先輩の曲をもちろん振りつきで踊りながら歌ってほしいです^^
それで盛り上がりすぎちゃって、
歌い手より外野がうるさくなるっていうパターン(笑)
藤北の2人にキンキの「約束」と「愛のかたまり」を歌ってほしいです!



タンバリンのたたき方で盛り上がったり
たいぴぃが勝手に曲を入れまくって
唄わされるメンバーたち

ハモりすぎて
点数つけられなくなり
スタッフが部屋にやってきて
マジ叱りをうける、とかヾ(>▽<)o


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

他にもたくさんあったんだけど
全員だと莫大な量なので
独断で選んじゃいました
ホントにごめんなさいm(_ _;)m

でもホント
皆様よくこんな面白いの考えるなーって思って
私の妄想のレベルの低さって一体…




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆第1弾結果発表

2009/09/22(火) 19:29  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート2009☆結果

10月3日に
ブーツって早い?

っていうのが
今いちばんの悩み、☆さなさな☆です。
履きたいけど
まだ暑そうな気もする…


さてさて
私の話は置いといて(/_・)/

先日は宏様のお誕生日記念で
わたしが勝手にやっちゃったアンケートに
たくさんの皆様がご参加くださって
本当にありがとうございました(*≧∀≦)ノ”


というわけで
集計結果を発表いたしまーす

まず、
前回からはるかに参加人数も増え

4倍くらいでしょうか…( ̄⊥ ̄ノ)ノ

前回が31名で
らくらく手集計だったから
今回もその予定で始めたんだよねー

148名も
ご参加くださるとは
正直驚いたのと
集計、どうしようっていう(笑)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

【どの年代の方が来てくださってるのかなー】

ホントは年齢を聞こうかどうしようか悩んだんだけど
これって
どの年代の方が
遊びに来てくださってるんだろうっていう
目安になるのかなと思ってお尋ねしました

私が30代ってことで
同年代が多いのかとてっきり思ってたんだけど


1番多かったのは、10~19歳

ってことは
いつもメッセージくださってるのも
10代が多かったってことなんだー
大人っぽい言葉、というか
礼儀正しい子たちが多くて
感激しております・゚・(ノД`;)・゚・

次いで20~29歳
3番目が30~39歳

となっております
個人的に気になってた私と同年代は
25名くらいいらっしゃってまして
やっぱり嬉しかったです!!
そして文面のやけに落ち着いた感じにも
安心したりしてヾ(>▽<)o

あ、40代、50代の方も
たくさん遊びに来てくださってますー
宏様がどの年代からも愛されているってことを
うかがい知ることができて
お尋ねして良かったなーって思ってます。


【どの地域の方が来てくださってるのかなー】

すいません
これも個人的興味で聞かせていただきましたー

1  関東

2  近畿
3  東海
4  東北
5  九州
6  中国
7  四国
8  北陸
9  沖縄

という結果に。

てか
関東がダントツすぎてねー
人数も関東からは61名
2位の近畿は18名っていう

まだまだ
キスマイの知名度が
全国的じゃないってことも関係してるんだろうけど
たまーに関西弁を使うこともあったりで
読みにくかったりするんじゃないかなー f  ̄. ̄*)ポリポリ
申し訳ない…


【Kis-My-Ft2の誰のファン?またはキスマイで誰が好き?】

いや、まぁね
当たり前っちゃー当たり前なんだけど
担当だし
もっぱらレポも宏様のことしか書いてなかったりですし

ってことで

1  Kiの北山宏光くん…100名様

2  Fの藤ヶ谷太輔くん
3  tの玉森裕太くん
4  yの横尾渉くん ・ 2の二階堂高嗣くん
5  Mの宮田俊哉くん
6  sの千賀健永くん
  
実はこのブログ
他の担当さまも
たくさん来てくださっているんですが
それってとっても嬉しいことなんですよー

宏様が大好きだけど
宏様が愛してるキスマイは
とっても愛おしいわけで

たまにウザいくらい
キスマイ愛を語ったりするこのブログを
これからもどうぞどうぞよろしくです(。TωT)ノ


【北山宏光くんがアイドルじゃなくあなたの身近な存在だったとしたらどれ?】

予想してたのと
まったく違う結果だったので
ちょっとびっくりー

1位  おにいちゃん(どんなときでも味方になってくれる)

2位  彼氏(そりゃ当然!)
3位  親友(友情は一生もん!)
4位  息子(しかも孝行息子!)
5位  だんなさま(大事にしてくれそう~)

私の予想は“だんなさま”だったの!!
ちなみに
私の回答も“だんなさま” ←聞いてねぇ~ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

参加してくれている年代の多さを考えたら
“おにいちゃん”が多いのも納得!!

そうそう
意外に多かったんだけど

“ペット(きっと小動物) ”

この質問
なんで選んだかもっと詳しく聞きたかったかもー


【北山宏光くんの髪、どれが好き?】

茶髪、金髪、黒髪
どれが多かったか気になってたんだけど
集計途中で結果が分かるくらい、でした

1位
影時さまになら斬られてもいいっ、の黒髪な北山くん


2位 やっぱ基本的にチャラい感じー、の茶髪な北山くん
3位 革命時代、の金髪な北山くん

ね?すごいでしょー
黒髪って選んだ方が
91名もいらっしゃったという
これはもう
宏様にも参考にしてほしいくらいだよね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

黒髪だと
大人っぽくも子どもっぽくもっていう
両面の表情が出せるってところもあるのかなー

2008年の演舞城で
黒髪宏様が定着したのかもしれないけど
もらう役で変えてるのかも?
今度の革命はどの色で、
いやその前に

ツアーは何色で?


【北山宏光くんのパーツでどれがお好み?】

選択肢の中に無かった
っていう方もいらっしゃって
皆様のマニアックなお好みパーツもあるようでした
次回はもう少し増やしますね(笑)

で、結果はこんな感じ~

1位  指で優しくつっつきたいホッペ

2位  ハートを射抜く目
3位  口角の美しいぷるぷるの唇
4位  程よい肉付きのがっちり二の腕
5位  筋トレの成果!美しい胸筋
6位  でっかい夢をつかんじゃう手
7位  指を這わせたい背中 ・ ぷりっとしたちっちゃいお尻

最近は
大人の顔つきになってきたから
ホッペのふっくらがなくなっちゃたのが
寂しいような嬉しいような…

そうそう
胸筋、が意外に多かったのは
男謝礼の衣装が原因だよねー(〃 ̄∇ ̄)ノ

ちなみに
私の回答は

“筋トレの成果!美しい胸筋”

そうっ!!
まさにプレゾンの影響ーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

ということで

いかがだったでしょうか
なかなか面白かったかなーと
思ってるんだけど…

24歳の北山宏光くんは

もっともっと
魅力的になるはずだから
来年のアンケートも楽しみだー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード