実は革命は起こってない?!

2010/02/09(火) 03:24  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

不思議なもので
“女と男のLOVEと書いて…”というセリフも
去年初めて聞いたときは
若干のこっぱずかしさもあったのに
今となっては
これがなきゃ革命が始まらない
みたいな
いや1年が始まらない感じに
なっちゃうもんだねー

いやいや
実は

滝沢革命をちょっと振り返ってみて
去年とストーリーは同じで
ダンスナンバーが変わったりしてるくらいかな
って思い出してたんだけど…

そもそも
女と男で革命を起こす
ってのが目的で
そのために
さらわれた姫を助けに行ったり戦ったりしてたんだよね
ヒデアキ軍は。

でも
2幕を思い返してみて
最終的に
結局このストーリーだと

玉手箱をあけちゃって
秀爺になって未来にいっちゃって
寿命がきたから亡くなるんだけど
タイスケの子を身ごもった姫が
その命と引き換えにヒデアキを蘇らせる

みたいな話しになってるんですが
女と男の革命は
結局どうなったという解釈なのー(┬ω┬)

って考えてたら
眠れなくなっております(笑)


だって
キタヤマはヒデアキと姫の革命のために
命を落としてるわけだしー

あ、そうそう
キタヤマの最期

斬られかた
姫のところへ行けっていう声
最期のセリフ

去年も素敵な場面にしていただいてました
自分のエントリー読んで
思い出したんだけど

DVD収録日は
金髪じゃなくなってたんだよね
個人的には
金髪で長めだった最初のころ
髪を束ねてた宏様も見たかったなー

わたしが観劇するときは
なぜか束ねてくれなくて
残念だったことも思い出したりして
本格的に眠れなくなってきたかも…



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

24日滝沢革命 最善の策

2010/01/24(日) 23:23  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

痛いかもしれないし
疲れがたまってるはずだし
でも
舞台に立っている宏様には
なにも問題なく

むしろ
いつになく笑顔の宏様
てか
宏様にとって
これは普通で当然だろうけど


今日はなぜか
ショータイムはみんな笑顔、笑顔で
シャララのときに
みんな大爆笑だったの
宏様も口開けて笑ってて
ただ
双眼鏡で観てたから
ことの発端が分からなくて…
塚ちゃんをみて笑ってたのかと思うんだけど

とにかく
滝沢革命で笑ってるのが見れるなんて
貴重だからよかった

なにより
今日で私の革命は終了したので
滝さまも宏様も
大事にいたらず本当に良かったと安心できたから

滝沢革命のロープ

宏様が下で支えてるロープを上っていくのがなくなり
手を固定する輪っかのところを下までおろして
滝さまが手を固定したら
上までつりあげるパターンに変わりました

どうも滝さまの握力が弱くなってるようで
1幕ラストの
はしごで上まで長老を追ってくところも
叫びながらあがってたの

なので
ロープ技で宏様が
滝さまを見上げて支える
というのがなくなったんだけど
これは滝さまと宏様の命を守るための
最善の策だと思う

明日はもとのロープに戻ってるか
もしくは
このまま最後まで今日のパターンでいくかは
わからないけど

どうか
最後まで宏様が全力で
舞台を全うできますように


宏様、
宏様がいつも見ている背中は
とてつもなく広いね




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ネクタイ

2010/01/24(日) 12:50  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

去年と同じ女性ダンサーなのですが
椅子プレイのとき
今年も宏様のネクタイを
引っ張り出しながら踊るので
そのあとのダンスで
ネクタイが揺れまくってしまうんだよねー

クセなのか
このペアだけの振り付けなのか
なんとなくやだー
みたいな(笑)

では
人生革命いってきます




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

23日滝沢革命での宏様に与えられた試練

2010/01/23(土) 23:57  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

今日ね
光る竹林に囚われの姫がいるってくるところ

今野くんを見てから
ヒデアキに向かってヨーダじゃないですよね?
って聞いて
ヒデアキが今野くんをチラリと見て笑ったあと
もとの芝居に戻せず

長老が
ここは北山がなんとかしろ
ってむちゃぶりしてきて
えっ、て困った感じになりつつ
宏様は今野くんに向かって手を振ったりして
可愛いなーって感想しか言えなくて

さらに
北山がなんとかしろ
っていわれたんだけど
何もできず(笑)
そしたら長老が

『北山、今年のプレゾンないな』

って言ったの
で、宏様が崩れ落ちて
土下座状態で
出してくださいー
ってお願い(超かわいすぎたー)

長老が
今年は内いっぽんで行くか
って言い出して

出してくださいっ

とまたお願いを(だから可愛いんだってば)

で、必死にもとに戻そうと
ヒデアキ、ヒデアキって話しかけたら
ヒデアキが「なんだ」って聞くの
宏様が笑いながら
色々あるんすよ、色々
って後輩顔して
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


とにかく
ここ可愛かった

あとね
ショータイムのシャララで
大サビ前のタッキーのソロのとき
うなじが萌えた


さっきまで
アボっちとみーこちゃんの誕生日会をかねた
ヲタ会してたのー
久々に会ったヲ友もいて
人生革命といい滝沢革命といい
やっぱり来てよかったよ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢革命をちゃんと理解してみたい

2010/01/18(月) 20:49  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

本日は滝沢革命だけの日だったよね
宏様、毎日お疲れさまです


さて
次に帝劇行くと
人生革命を観劇するから
ちょっと滝沢革命の話をしておこうかと
重い腰をあげてみました(笑)

それにしても
去年も何回か観ていたからいいけど
これ出来れば
少しネタバレしてから観てもいいくらいだよね
というか
逆にバラすのも難しい舞台なんだよねー


一応、幕割の順番に

ふみきゅんのかけ声で和太鼓
宏様は下手側にスタンバイ
MASKから始まってますけど
音楽まで演舞と同じっていう

二人の夜

今年はバックで踊ってるねー
このあと
噴水ごしに
出演者紹介もかねて
ユニットごとに踊らせてもらってるところ

Kis-My-Ft2カッコよすぎる!


愛・革命

久々のウォーターピクチャーで
やっぱりキレイ
2日目は虹が架かってるのが見えたよー

タッキーの隣で踊る宏様は
やっぱり可愛い
いつものキスマイでいるときの可愛さに
幼さが少しある感じ

ニッキが串本節を歌いながら登場
こっから革命のお芝居がスタート

宏様は昨年同様
上手側の上におります
2日目は暗がりの中で上ってる宏様が見えて
一段ずつ
梯子に手と足をかけるたびに
“よいしょ、よいしょ”って
心のなかで言っちゃってました( ̄∇ ̄;)

ヒデアキが
「私の革命のときがきた」
ってセリフのあとに

『ついに革命のときがきたか』

というキタヤマのセリフがあるんだけど
このセリフ
ヒデアキの革命がついにきた、というより
北山革命がきたって思いながら聞いてるっていう(笑)

海賊船がわりと高く作ってあって
ハシゴで乗り降りしてるんだけど
荷物をもって飛び降りる
という動きが宏様にはあって
下に一応やわらかいマットあるけど
高さ的にちょっと気をつけてーと思う高さ

そしてそして
ホント感動する

滝さまのロープ技を
下で支える宏様
ここを見るために
帝劇に足を運んでもいいくらい

滝さまが1本のロープをのぼって
上までたどり着いたら
宏様が下で回して
滝さまが片手でロープ持って美しいーって技

滝さまがのぼってくのを
じっと見上げてのぼりやすくなるように
微妙に動かしたりするんだけど
時々ロープがしなって宏様の顔にピシャって当たるのに
それも気にせず
じっと滝さまだけを見てるの

回転を止めるのに
グッと腰をおとしてロープを引っ張るのも
相当チカラがいるはずだから
ここ、わたしは宏様に向かって拍手しておりますので。


ONENIGHT

甲板でうたた寝宏様
けど
前髪を直しながら
手すりにもたれて寝てる風ってのは
去年からだよね


クジラを助けに飛び込んだヒデアキを
助けたくて飛び込もうとする宏様

俺が行く!!

っていうの
こういうセリフってドキドキする

ヒデアキっ、無事か?
クジラたちは無事か?

って
ちゃんとクジラを助けられたか聞く
キタヤマの役柄が素敵


竜宮城

談話室滝沢のくだり
今はアドリブも増えてるのかな
で、すぐテンションへ

海の中設定なので
ブルーの衣装にヒラヒラ

最後はバンクに集まって
お決まりのポーズ
でも真ん中にタッキーが立ってて
宏様と目を合わせて微笑むのー


DEEP

今年のニッキとのダンスナンバーは
懐かしすぎる歌(笑)
しかも
前奏からニシキワールド

“ラジオネーム‘橋を渡ってきた少年’からいただきました”

ってのから始まって
なんだっけ
竜宮城ラジオチャートNo.1って紹介してんの

これガッツリ踊るナンバーで
終わったと思ったら
サビを何度も繰り返すっていうパターンもニッキらしい
終わった後
宏様の顔が汗でキラキラしてる

何回かサビを繰り返して
最後、宏様がニッキに

『もうやめないッスか』

って言うの
まだ2回しか見てないけど
2公演とも
腰に手を置いて言ってた(笑)


ジャグリング

DEEPのあと
元旦はその場で止まってたんだけど
2日目は一旦はけてた
ジャグリングのボール
入れたまま踊りにくいから?
今はどうなんだろう


ミラクルワールド

今年は玉ちゃんが参加してますけど
ホント可愛すぎるよー
逆さ隊の1人は佐久間くんだったそうで(アボっちから聞いた)

2日目の時点で
玉ちゃんはまだ
歌うとこと振り付けが危うい感じだったんですが
よっぽど人生革命の稽古に力入れてんのかな
って思っちゃったよ…


水遊びのあと
玉手箱を受け取る場面

決して開けてはならない玉手箱
開けると何が起こるのですか
ってヒデアキが言ったら
箱を持ってる子が

今はまだ知らないほうがいいでしょう

ってセリフを吟じるっていう
私が観たときは
それを袖で聴いてたであろう宏様が
笑いながら登場して
光る竹林にとらわれの姫がいる、と
伝えにきてたんだけど

今はここ
宏様も吟じてるんだって


光る竹林とは

っていう説明をする場面
かぐや伝説の話とか
ここで
ニカちゃんと五関さまの声量に
めっちゃ感動したよー


枯葉の影

DEEPとはまた違ったダンス
宏様も一緒にコーラスで歌ってて
とにかく
間奏のダンスが圧巻
おー!!シンメだー!!って感動があったり

宏様、踊り方ホントに変わったよねー


月の馬車

姫が連れ去られる
タイスケが裏切るとこ
落ち込んでるヒデアキに

刀と羽織りをもって駆け寄って
一緒に戦おうって
ヒデアキ…ってつぶやくときの表情は必見

去年と違って
大きな声を出すことにためらいがなくなってる感じ


最後の決戦

宏様は上手客席に少し登場
横顔が美しかったー(@1/2)

殺陣がここしかなくなったのが残念
前はなかったなーっていう宏様のお芝居は
ヒデアキから捕らわれた姫を助けて
「キタヤマ!姫を!」って託されるところ

こっちだ!

って自分の背後に姫を
なぜかちょっと宏様に触れながら
背後にまわるユキヒメ(@個人的)

そしてここも楽しみ
キタヤマとタイスケの一騎討ち

ま、ちょっとここで
託された姫はどこへ、と思ったりもしたんだけど
あとでヒデアキと登場したから
途中でお返ししたんだろうね(舞台裏で(笑))

2人の対決は
なんでしょう、落ち着いて見れるっていうか
いい場面になってるよねー

キタヤマとタイスケが向かい合う
たいぴぃの冷たい目が怖いの
宏様もたいぴぃも
可愛い役、悪役どっちもできるからすごいよね

『目を覚ませタイスケ!』

って言うんだけど
気持ちが伝わらないもどかしい感じとか
うまいよね

斬られたキタヤマがね
悲しい目をして
タイスケを見ながら

ばかやろ…
ってつぶやくところも


さらに斬られて倒れて
手から離れた刀を這いながら取りに行くんだけど
ヒデアキとタイスケが戦ってて
しかもヒデアキが劣勢で…

あ、その前に
タイスケが姫に卑怯者って平手打ちされて
姫をお返しに平手打ちする声と音が聞こえるんだけど
どうやらこのときのたいぴぃが
たまらないらしいよ(たいぴぃ担情報によると)
なんせわたしは傍らで苦しんでるキタヤマに
くぎ付けになってたもんでゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

タイスケがね
ヒデアキと一騎討ちするときに

お前さえいなければ
お前は邪魔だーって立ち向かうのですが

これって
ヒデアキに執着しすぎているのか
そのくらいユキヒメが好きだってことなのか
そのへんはどうなのかが分かんない


ヒデアキとタイスケの一騎討ち
劣勢のヒデアキで
刀を落とされて刺されるーってところで

立ちふさがるキタヤマの姿が(┬ω┬)

刀が突き刺さってる状態で
ヒデアキ今だ!!
って言う姿とかは
役者っぷりあがったなーと思う瞬間デス

ヒデアキとキタヤマが次々斬るんだけど
とどめは刺せず
さらに追おうとするんだけど
ヒデアキに行くなと止められるの(なぜー)

タイスケが
去り際に吐くセリフがまた
ワルでさー

「俺は死なねえぞ
俺は死なねえぞっ、ははっ」

たいぴぃ激恐ろしい表情だからー


そして残念なことに
今年も
キタヤマはとどめを刺されてたため
ここで倒れこんじゃうのですが
キタヤマって駆け寄るヒデアキを押して

姫のところへ行けっ

ここ?
ここが姫を好きってことなの?
って思ったり
他に思い当たる節ないからさー

最期のセリフ

『海の一族としてここで命を落とす
それだけで満足だ』

前の最期のお芝居も良かったし
今回も良かった

そしてなにより
前回気になって仕方がなかった
このあとの場面

舞台ど真ん中で絶命している宏様を
飛び越えたりよけながらの戦い

…は、無くなって
絶命したキタヤマを
宮っちとハッシーが抱き起こした瞬間、暗転(ここで走ってはける)

今回立ち回りの際
ニカがずぶ濡れになるのですが
ヒデアキに向かって弓を構えてる姿が
美しい美しい


長老とヒデアキの一騎討ち

このあたりで
完全に意味がわからなくなるんだけど
まぁネタバレしまくってますが
長老(ニッキ)はヒデアキの父親で
ユキヒメが再婚した先で生まれた妹
ってことらしいのですが

ヒデアキがしたかった
“女と男の革命”は兄妹だからしちゃいけない
だから阻止するために
タイスケにわざわざ裏切らせて姫を奪う
…らしいんだけど

そもそも
どうやってヒデアキとユキヒメは出会ったんだー
そこで阻止しておけよ、と

去年もかなり疑問あって
ここでもエントリーした気がするけど(笑)

とりあえず
言い出したらきりがないので
2幕のエントリーのときにまとめるとして

みんないなくなって
困りはてたヒデアキの前に
開けちゃいけないといわれてた玉手箱がー

って
玉手箱、めっちゃ人の手に乗ってるけど( ̄∇ ̄;)
去年は立派な台の上に乗ってなかった?

どうした舞台美術。



というわけで
ストーリーについていこうとすると
悩んじゃいます
革命の舞台は

ただ
ひとつひとつの場面は
いいところがたくさんあるんだよねー

テーマが“愛”な舞台
キタヤマの役は
去年だと
師弟愛かなーって思ってたんだけど
(どうやらユキヒメへの愛もあったみたいだけど(笑))

今年はさらに
仲間への愛(タイスケへの?)もあったり
と、かなり☆さなさな☆的な願望だけど(* ̄∇ ̄*)

なんだかんだと1幕
けっこう思い出せたので
2幕も思い出してみる?ヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢革命2日目終了してます

2010/01/02(土) 23:11  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

帰りの新幹線の中です


幕間レポも終了レポも出来ずだったー
今日は友だち全員が
偶然にも3列以内という異常事態(笑)

なおかつ
真後ろに亀梨和也さまという
ありえない状態で観劇
亀担へのメールを先に済ませてたので
今の時間になったわけ( ̄▽ ̄;)

で、
宏様が今日
テンションのいちばん最後で
けっこう派手に転んじゃったの
羽帽子が落ちちゃうくらいの勢いで

宏様、大丈夫かなー

あ、そうそう
昨日言ってた
くたーってなるのを押さえながら唄ってた羽根ハチマキ
すっかりいつもの羽帽子に変わってます

光る竹林に姫がいる
って宏様が伝えにくるんだけど
その前に今野くん(だよね、たぶん)が
詩吟風にセリフを言うんだけど
それにウケながら出てくる宏様

笑顔が可愛すぎるー


ひとまず
私はしばらく帝劇にはいけないので
20日後
どれだけ髪が伸びてるのか
どれだけキタヤマの役に染まってるか
楽しみにしておこー

宏様
俳優 北山宏光っぷりを
ますますあげてて
カッコよかったよー

長丁場だけど
大きなケガがなく楽しく
千穐楽まで頑張ってー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

新年から男前度がハンパない

2010/01/02(土) 16:09  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

20100102134410


今年も初日
殿からいただいてます


そういえば
去年も
いつの間にかお正月が終わっていたような(笑)

というわけで
2日目を迎えております
次に宏様に会えるのが23日だから
じーっくり見ないと
しかもホントに今日はじーっくり見れそう(-ω☆)


そうそう
今回も
タッキーをサポートする宏様が
たっぷりございます

あ、登場はもちろん
『最高の気分だぜヒデアキーーっ』で
ロープで降りてくるし
タッキーのロープ技を
真下で支えてる姿もちゃんとあるし

なにより
今回はキタヤマとタイスケの対決が
わりと長めにあったり
最後にタッキーのフライングのとき
ハーネスのつけはずしを
北藤がするんだけど
この息があった3人を見てるだけで癒されるー

そして
ところどころにプレゾンを匂わすとこがあるの
2幕始まったときの廃墟の場面
流れてる音楽が感動ー

革命が始まる前に
去年もだけど“串本節”を歌ってニシキが登場
で、次のセリフ

『今、唄った歌は“串・本・節”と書いて“串本節”…』

って
男謝礼っぽく言ったり
橋を渡ってきた少年、って言葉があったり


ただストーリーが
去年より分かりづらいのと
出番は
プレゾンの感覚で行っちゃうと
はるかに少ないです

去年の革命と比べると
出番はほとんど変わらず
宏様だけで言うと
セリフが追加されてたり
バック曲が増えてたり

最期の斬られて絶命するところは
今回のほうがキタヤマらしい、かな


2日目から
ニシキのアドリブありそうだなー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢革命初日が終わりました

2010/01/01(金) 21:28  カテゴリー/新春 滝沢革命(2010)

幕間のエントリーが
かなり中途半端だった(笑)
申し訳…

あとで詳細エントリーするとして
全体的に舞台が短くなってます
ユキヒメの歌がなくなってたり(これはありがたい)

で、
タイスケの子を身ごもるくだり
そのまま
そして
やっぱりキタヤマはユキヒメが好きかどうか分からん(笑)

そうそう
テンションのとき
衣装が竜宮城の場面だから
ヒラヒラの魚のひれみたいなのがついてるんだけど
玉ちゃんは羽帽子してて
宏様はハチマキに羽根をはさんでたの
でもそれがちゃんとくっついてなくて
何度も直したり
押さえながら歌ったりしてました

あ、あとね
2幕で急にスリラーが始まり
マイケルの格好で健永が踊るんだよー
この瞬間だげタッキーもバック(笑)

合間の
去年と同じ緑のジャケットのショー
ニシキワールドな振り付けで
なんと
今年はのびのびと踊れちゃうんだよねー
これが成長を目にできる素晴らしさ

ラストのショータイム
今年は着席ですー

ではまたあとで




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード