14日(12公演目)の宏様/KAT-TUN Break the Records 東京

2009/06/15(月) 18:11  カテゴリー/KAT-TUN Break the Records

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:グフフ


昨日も抱き合ってたそうで

「最初に宏さまがにかのお尻ぷりっとさわったら、
にかも宏さまに同じことしてた」

だって~~
宏様のお尻って
柔らかそうだよね~


そんな感じで
ニカとラブラブな宏様
髪が伸びて
真ん中分けになってて
黒髪のままだったそうです

プレゾンのときは
どんな髪にするんだろう
とりあえず
前髪は短めに、が希望かも

伸びるの異常に早い気がするからさー

そうそう、あとね

宏様と宮っちが
ふざけて絡んでたんだってー
それも
宮っちからチョッカイを出していた、らしい


うわー
見たかった!!
基本、自分から何かをしかけることがないから
だれかからチョッカイ出されたり
笑いかけられたりする宏様ですが
その相手が宮っちってのは
珍しいかもー

教えてくれたヲ友がね
メールの最後に

「なんかね
いいユニットだよ
Kis-My-Ft2」

って書いててね
広いドームでも伝わってくるくらいなんだねー
やっぱりキスマイはすごい!!って
感動しちゃいました


※レイカちゃん、あきんこちゃん、りょうママさん
心から感謝です、ありがとう


さてさて
今日でKAT-TUNコンは最後
ホント楽しい時間はあっという間

最終日だから
めっちゃ盛り上がるだろうな~



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN Break the Records 京セラドーム

2009/06/14(日) 14:33  カテゴリー/KAT-TUN Break the Records

今日と明日は
久々の東京ドームコン

私は大阪から
愛とエールを送っております(笑)

切り替えがうまいであろう
キスマイのみんな
今日と明日だけはバックモードで
頑張ってね~

ところで
見ないふりしてたんだけど
京セラのメモ…

ちょっくらここで
まとめておきます

3日放送のカツカツで
一瞬ジャージでリハしてる宏様が映りこみ(さすが)
10日放送も期待してたら映らずー
あ、でも
聖ソロでお姿だけでも映ってたから
けっこう幸せでした

ジュニア担は
どんなことにでも
幸せを見出せるという特技があるよねー

ちょっと心が痛かったのは
あのコーナー
カツカツで見て
京セラで無くなってホント良かったって思った
私、笑いながら見る自信ないもん


という話は置いといて


今回のコンサートは
全体的に
宏様とたいぴぃが
一緒にいることが多い感じの出番
っていう印象でした

ではでは
今さらのメモに
お付き合いいただけたら

あくまでも
私の記憶とかなので
苦情などは無かったら嬉しいのですが…



*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

【RESCUE】

12人が後ろに並んだだけで
キラキラで立ちくらみが

1コーラス目は手だけのふりつけだったから
ゆっくりと会場を見渡しながら
踊る宏様

シャッフルでパートごとに別れて踊るとき
静止のポーズが
宏様、ハッシー、たいぴぃで
そろわなきゃいけないハズなのに
我流ポーズでカッコよくキメる宏様


【ONE DROP】

♪TEADROP~♪の踊りかたが
カッコいい~

赤×紫の前をあけてるから
ターンするたびに
ひらひらーってなるのが
美しかった


【LIPS】

ローラーで気持ち良さそうに滑ってるんだけど
途中から
外周降りて
地面滑ってるのをみて
芝生大丈夫かなーって
野球への影響を心配してみたり

宏様たちも滑りにくくないもんなのかなー


【Keep the faith】

宏様この歌好きだね
だって
急に生き生きと踊り出したからー
こういう歌のバックの宏様
ワイルドでカッコいい


【DON'T U EVER STOP】

ここはねー
DON'T U EVERってところで
合わせて首でリズムとるのが
可愛かったかなー


【SADISTIC LOVE】

なんて露骨なふりつけ(笑)
あと何度も
髪を耳にかける姿が可愛かった

亀ソロに変わるまでの
ジャングルジムとか檻を動かしたりするところ
スローモーションで踊るのが
カッコよかった

亀ちゃんの肩をつかんで
引っぱるってのがあって
ドリボで対決もう1回見たいかもー
って思ったり


【PIEROTT】

二の腕萌え
まずはこれ(笑)

バイクが登場して
そのかたわらに宏様とたいぴぃがいるんだけど
座ってるだけでもカッコいいという状態

衣装がゴールドだったからってことじゃなく
歌のイメージにあわせて
ギラギラした表情と動きをするのが
さすがー

耳から落ちたイヤモニが
揺れて体に当たってて
でもそのまま激しく動いてるのが
かっけぇ~~

どけよコラ

って言ってないんだけど
そのセリフに合わせて
手でスカーフをはじくとか
にくい演出


【WIND】

聖ソロから
一気に穏やかな表情

トロッコの手すりに
手を置いてるのを見てたら
滝レボの最初の船の場面を
思いだしてしまった(笑)

北山と藤ヶ谷も一緒に

ってじゅんのに声かけてもらって
「はい」って
マイクをあごに置いてる
いつものスタイルでお返事

てか
今おもったんだけど
声聞けるのこのときだけだったー

聖とじゅんのがラブラブなのを
見て笑ってた
笑ってないで
負けずにたいぴぃと(ないない)
ってツッコミながら双眼鏡をのぞいてたっていう…


【MC】

いや
内容はもうほとんど覚えてなくって
今回のMC
ロクーンが映し出されてたでしょ
あれいいなーと思って

全員の動きが見れるし


【MOON】

今の宏様の黒髪に
艶やかでキラキラの着物がよく映える
手をくるくる回す振り付けが可愛かった

ゴンドラが上下してて
スクリーンの後ろに隠れちゃうから
こっちも双眼鏡持って上下して軽く酔う(笑)

でも
ちゃんとスクリーンの裏でも
妖艶に舞ってる宏様


【FIRE BEAT】

去年はもうちょっと
アウェーな感じだったんだけどね
今回は
キスマイが登場したら
すっごい歓声だったんだよー

7人に聴こえてたかな


【Real Face】

ファイビでは気にならなかったのに
この歌で
どうも綺麗な鎖骨が気になり
ずっと見てましたー

センステ+花道を
えびきすがファッションショーのように
位置を変えては歩いてっていうのが
ありがたかった
だって色んな角度から宏様が見れたから


【日替わり】

31日のCrazy Love
じゅんのが
誰かとずっと交信しながら唄ってて
宏様はその後ろで踊ってるんだけど
途中で宏様のほう振り返って
微笑んでくれて
それに応える宏様

♪消えそうな約束は~♪の振り付け
人差し指を口に持ってくところ
久々に見れて満足ー


【WHITE WORLD】

これっっ!!
超可愛かったよねーー

白い人形を
優雅に操るLuckys

そうなんだよ
人形なんだけど
足元を見たりフードの中を見たりで
ちょっと妬けるっていう

サビで登場したときの
男前っぷりったらーー!!

ここだけでも
もう1回、いやもう10回見たかったよー


【NEIRO】

30日
ものすごい勢いで
振り付けがとんじゃった藤ヶ谷さんを
見かけましたけども(笑)

♪こんなにも感じてる~♪の
胸元をなでるフリが
色気ありすぎて見惚れたー

あとね
横尾さん、宏様、たいぴぃ
って並んでるので

♪帰る場所は僕らのNEIRO♪

ってKAT-TUNが1人ずつ唄ってるときの
カウントごとのポーズ
自由にやってるはずなのに
3人がそろっちゃったりとかして

そういう瞬間を見ると
キスマイ可愛い~

って思っちゃたりしてねー



喜びの歌と最後のジュニア紹介は
前にちょこっとエントリーしてるので
こちらからー

2009/05/31 5/30の喜びの歌とメンバー紹介
2009/05/31 KAT-TUNコン 大阪3days無事終了
2009/06/03 先にこれだけは話したくて

そうそう
火薬をつかうところ
煙ごしの宏様がやけにキメ顔してて
カッコよかったんだよ

最初はジュニアのかたまりにいるのに
いつの間にかひとりだったり
KAT-TUNがやってることを見て
ひとりで笑ってたり
ドームの奥のほうを
ボーッと見てたり(色々考えてんのかなー)

出番的には
前回よりは少なかったりだけど
ステージ上ではキラキラしてた宏様

あー
やっぱり今日エントリーするんじゃなかった(笑)
東京ドーム行きたくなったー




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

先にこれだけは話したくて

2009/06/03(水) 02:35  カテゴリー/KAT-TUN Break the Records

ライブの話が
うまくまとまらないので
とりあえず
これだけはってことを
少しだけ

31日の京セラ

喜びの歌の宏様は
ニカに抱きついて
離れる寸前に
お互いのお尻をなでなでしてたのε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

できることなら
そんな2人の
あいだに入って挟まれたい…(▽ ̄〃)。ο〇゜


この日
東山さんが来ていたので
ラストのメンバー紹介
たいぴぃからの告知もバージョンアップ(笑)


『少年隊のみなさんが23年間築き上げてきたプレゾン
今年は僕たちKis-My-Ft2がやらさせていただきます
作・演出を錦織さんがしてくださって
面白い作品になっています』


Kis-My-Ft2が全員並んで
Kis-My-Ft2で出るって言ってくれたこと
作品が面白いって
稽古してる本人が言ってくれたこと

とにかく
なんか強いメッセージな気がしたっていうか(。┬_┬)


『今日来てくださった東山さん
ぜひ機会があれば
何かすることがあれば
Kis-My-Ft2で共演させていただければと
思っております。
みなさんプレゾン観に来てください』


どうよーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
さすがキスマイの広報(違うか)
うまいよねー

ありがとう、たいぴぃ

きっと
楽屋でもヒガシにくっついてたんだろうね( ´艸`)

ちなみに
京セラ最終日も
宏様は俺様投げちゅーでした

他のジュニアが紹介されて
カメラに向かって色々してるのを
遠くのスクリーンで確認して
ひとりでククッて笑ってるとこ
久々に見れて幸せだったよー(´∀`*人)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNコン 大阪3days無事終了

2009/05/31(日) 21:07  カテゴリー/KAT-TUN Break the Records

大阪なのに
東山さんが来てましたー(笑)


そのおかげで
最後の紹介でたいぴぃが
Kis-My-Ft2をヒガシに売り込む売り込む
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

健永が今日も
羽を集めてふぅーってしたんだけど
その前に
集めた羽を
宏様に見せるの
そしたら宏様が

( ̄▽ ̄+)フッ

だって~~~
ジュニア紹介のあいだ
端っこにひとりでいる宏様を
見てるのが幸せだったー

昨日と今日と合わせて
レポ頑張りまーす
できそうにないって思ったんだけど
拍手メッセージで
たくさんの方からおねだりがあって( ´艸`)

では
今からご飯食べてきますー

宏様と次に会うの
なんとPLAYZONE初日Σ(・д・ノ;)ノ

た、耐えられるかなー

でもでも
2日間楽しかったし
宏様とってもカッコよかったよー



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5/30の喜びの歌とメンバー紹介

2009/05/31(日) 12:12  カテゴリー/KAT-TUN Break the Records

喜びの歌
始まってすぐに
たいぴぃがめっちゃ笑いながら
宏様のほうを見たのー

なんだったのーo(*≧д≦)o

さて
噂のラブラブな宏様とニカ
ちょっとラブラブ期をすぎて
落ち着いた2人、な印象(笑)

ニカに向かっていって
キャッチしてもらって…

何っ、この予想以上の密着度Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


愛してる~♪のとこから
8カウントずつで
抱き合いながらくるっと位置を変えるの

まるで
みんなに色んな角度から見せるかのように

何回目かに
宏様がこっち向いたら
ニコニコーって笑ってて可愛かったー
ニカが耳元でなんか言ってたりして( ´艸`)


最後は
笑顔じゃなくってねー
なんて言ったらいいんだろう
宏様の顔なんだよ
いや当たり前なんだけど(笑)

この投げちゅーは
担当さまなら
わかってもらえるはずー

そして
健永が羽をふぅーってしたんだけど
それが気に入らなかったのか
はけるときに
健永をはたく宏様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


ちょっと
意外と多忙で
しっかりレポできず

しかも今から
えびきすKAT-TUN会(あれ、嵐もか)



♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
楽しんだよーって方は
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

♪愛してる~♪

2009/05/20(水) 03:52  カテゴリー/KAT-TUN Break the Records

てか
この症状って

5月病じゃなかろうかー

ちょっと
抜けられない迷路って感じだったりして
でもそんな中で
ホント
ありがたいというか

宏様がつないでくれたヲタの輪

気づいたら
輪っかがつながって大きくなってたんだねー
宏様に出会えたおかげだよー

宏様が楽しんでるようす
教えてくださって
皆さまありがとうございます

ところで
相変わらずの日々変わるセットリスト
しかも私
どの歌で宏様が踊ってるのかも
まったく把握しておらずf  ̄. ̄*)ポリポリ

ただ
初日にはMOONがあったのに
翌日にはなかったりで
今回のアルバムで好きな歌だったから
ショックーって思ってたんだけど

コメントや拍手メッセージでたくさんいただいてる
和服の姿の宏様って
もしやこのMOONのバック?

だとしたら
ショックの度合いも変わるわけで(単純です)

ひとまず
4日目から復活しているようなので(良かったー)
ぜひ!ぜひそのまま大阪にo(*≧д≦)o

前回のHELL,NOの悪夢とか
よぎったりもするけど/( ̄□ ̄;)\

あと
他にも色々いただいてるんだけど
なによりもこれ

昨日の5日目
“喜びの歌”の♪愛してる~♪ってところ

ムービングの上で
宏様とニカが抱き合ったんだってーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

何してくれちゃってんのーーっ
双方担当さま
バッタバッタと萌え倒れたにちがいない
いいなー、ニカ(そこかよーっ)
いやそこでしょ

愛してる~

ってとこで
抱き合うなんて
うらやま~~(´∀`*人)

って宏様の話をしてるだけで
いつの間にか
めっちゃ元気でてきた( ´艸`)
私って単純な人で良かったー

レイカちゃん、りょうママさん
Special thanks v(〃・ω・〃)



♪♪お願いごと♪♪
Kis-My-Ft2の名を世に広めるため
ランキング参加中です
上位にこのブログがあれば
宏様やキスマイのことを
知っていただけるかなと思っております。

下の画像を1日1クリック(。-_-)ノポチ
お手数ですけどもご協力お願いいたします。


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード