Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@5日1部☆

2010/05/22(土) 10:22  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

MC前のSHOOTING STARS
曲紹介で思いっきり噛んだ横尾さん


MCが始まってすぐ
宏様が「あのー、シューティンスス、スターって…」
ってつっこもうとしたら
横尾さんが見当たらなくて

あれ?横尾さんは?

って
宏様めっちゃ気にしだして
みんなが
トイレ、とか
滑舌よくする教室に行った、とか
言いたい放題でしたけどー


宏 「上のお客さんもちゃんと見えてるから
立ち見のお客さんもいますし、ね?」

って
この“ね?”を
たいぴぃに向かって言ったんだけど

「うん」

って答えただけで
そのままだったんだけど

宏 「うん、って何」

藤 「うん、見えてるよって」

っていう感じの会話が
超ーー可愛かったの!!


わったーがステージに戻ってきて
おかえり、って迎えられるなか

横 「どうも、すみませんカミカミ王子で」

宏 「自分で王子って言う人はなかなかいないよね」

藤 「自分で王子って言うときは噛まないんだね」

やっぱり
兄組の会話、面白いし好き。


なんかね
横尾さんわからなくなるときあるんだって
なんとかスターって歌だ、って思ったりするんだ
って言ってたよ

「スターがつく歌あるじゃん…あ、ないよねー」

って
ひとりで言ってたし(笑)


たいぴぃがニカちゃんに話をふったときに
「どうなのにかいどん」って言ったら

「二階堂だよ!、にかいどんっていうのは
芝居のスタッフが間違えて
俺の台本に書いたってやつでしょ」

ってニカちゃんが
言ったら
みんなが一斉に

違うよっ

ってすぐ
みんなから嘘をつくなって
あっさりバラされてたけど

その流れで
この日(こどもの日)の朝のニカちゃんの話を
たいぴぃがしだして

朝、ご飯を取りに行ったとき
飾ってあった鯉のぼりを見てニカちゃんが

「懐かしいな~、七夕」

って言ったんだってヾ(≧▽≦)ノ
たいぴぃと横尾さんは
その場に一緒にいたらしいんだけど
唖然だった、と。

鯉のぼりに願い事書いとけよ、って
言われて

「朝早かったから寝ぼけてたの」

って
可愛く言ったニカにさらに

「違うよ寝ぼけてたんじゃなくて、ぼけてんだよ」
と容赦ないたいぴぃのツッコミ

でもそんな二階堂が好きだよ
って健永が言って
ラブラブ~って雰囲気になりそうだったんだけど

だったらお前も鯉のぼりに願い事書いとけよ、って
とばっちり受けてた


「ていうか、なんでステージ上でBL発言するわけー」

って宏様が言ったら(あたしはBL苦手(無駄情))
ニカが急に
「ちょっと物語いい?」って
ニカ千物語(宏様命名)を。

ホテルで部屋割りをグッパで決めよう
ってことになりそうなときに
健永が
「よーし今日は二階堂と一緒ー」って言ったんだって

客席から
冷やかしの声があったんだけどね
健永がこのとき
「だって、そっちのほうがあったかいでしょ?」って
ホント優しい子だよねー

でも実はグッパして
宮っちと同じ部屋になるのが嫌だったんじゃないの?
って言われて

それもある、って答えてたけどヾ(>▽<)o


宮っちは寝てるのに歩き出したりする、って話になって
宏様が「この話したっけステージで」
って言ったんだけど
たいぴぃが
怖いから聞きたくない、って(笑)
前にステージで
宏様がその話をしてくれてたけど
そのときもたいぴぃ怖がってたからねー

で、たいぴぃ
玉ちゃんに向かって
「怖くないの?」ってきいたら
「俺的には可愛いってかんじ」って答えが

そして
「昨日は普通だったじゃん」
って付け加えて

このひとことのおかげで
前日のホテルの部屋割りの話に♪

ニカと健永は
さっきのくだりで
2人一緒の部屋ってことになったから
その後、残りはどうなったのか知らなかったみたいで
横尾さん曰く

健永がニカと一緒って言い出したのがきっかけで
隣にいる人と目を合わせて
「じゃあお前とな」みたいになったらしく
横尾さんはたいぴぃと一緒だった、と。

そして残り3人が一緒だったんだねって言われたら
宏様も「いつもどおり」って(笑)

北宮玉が同じ部屋ってことで
「お風呂一緒に入ったの?」っていう
恒例の質問がメンバーからあって

昨日は入らなかったんだよ、って

「一緒に入るってどうなの」って言われて
「温泉感覚です、ただ狭いだけ」
みたいに屁理屈っぽく言い返してたー

ニカが「ミツって人とお風呂入るの好きだよね」
って言ったら

「好きだよ」

って答えてたの
かなりの可愛さでした
ボソって言ったから。

今回も玉ちゃんは誘われたけど
断ったって言ったら
このとき宏様が寂しげに
「ふられた」って言ったのー

男同士の裸の付き合いが好きだ、って言ってたよ



※たびたび申し訳ない…
もう少し続きます。




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@5日1部

2010/05/21(金) 15:14  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

まだ残ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

けど
メモを文章に仕上げてると
まだまだよみがえるもんだよねー

宮ゲーのコーナーって
今後もするような気がするけど
大喜利ばっかりだとー…って感じだし
次の構成考えるとき
ここも重要だよねー

というわけで
たぶんあとこの公演だけが
残ってたと思われる
5日1部の宮ゲー



宮Tに着替えてたんだけど
ステージ上で
毎回ね

でも
この回だけ
いきなり宮っちが
宏様の着替えをドキュメントする
とか言い出しまして
てっきり着替えを実況でもするのかと思ってたら

「北山くん、やっぱりこのTシャツには
思い入れありますか?」

みたいな質問したりして
宏様のこたえは

「ファーストツアーから
このTシャツを着てるけど
全然しっくりこないんだよね」

みたいな(笑)


お題は
大阪の名所といったら
宮田さん的には
心斎橋(なんで?)らしいので


“し”から始まる口説き文句


☆ニカちゃん

「(*≧b≦*) シーー…(* ̄・ ̄*)チュ」

超かわいかったよ~
宏様は
「どこでそんなの覚えてきたんだよ…」
ってつぶやいてました

でね
たいぴぃがさー
「お前は母親にどういうことを教わってるんだ」
って聞いたら

ニカ 「お父さんとお母さんがやってたのを見た」

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
何を言い出す二階堂高嗣

そして
かなり困った感じで宏様
「今の両親が聞いたら死ぬほど恥ずかしいよ」


☆健永

「写メより全然可愛くね?」

一斉にちょっとちょっと
みたいな(笑)

誰かを紹介してもらってるのかよ
っていうツッコミが。


☆宏様

大人のキタミツくん、とか
最年長、とか
みっちゃん大人の言葉聞かせて、とか

やいのやいのと
みんなが言うから


「シャワー浴びてこいよ」

(人*´∀`)
言っちゃいましたー

これ、30代以上限定ライブにしていただいたら
スタッフからのお叱りなしで出来るよねー
とか思いながら見てました(笑)

で、
健永が「浴びてそのあとどうするの?」
ってわざわざ聞いたんだけど
たいぴぃから
「いいから黙っとけよ」と止められてました。


☆たいぴぃ

じゃあ流れで、って
たいぴぃが言いながらステージ中央へ

流れ…

「流れって、俺がつくったから
言いやすくなってんじゃねーかよ」

って宏様がぎゃーぎゃーたいぴぃに言ってたんだけど
ミュージック、スタートしてました


「シャツぐらい自分で脱げよ」

玉ちゃんの「たいぴぃ怒られるよ」を皮切りに
みんなが「怒られる、怒られる」って言い出して
でもたいぴぃが宏様を指して
「だってうちの上が…」

え、宏様のせいにする気か?
みたいな

なるほど最年長がシャワー浴びてこいよ、って言ったから
シャツぐらい自分で脱げよ
って言ったんだよね
みたいに宮っちが説明しだしたら

「ちょっと待って!この話続けたらまずくない?」

ってニカちゃんがっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いちばん年下が
めっちゃ心配してるー

って
ウケてるなか
宏様の着眼点ナイスでした

「しかもめっちゃ姿勢正しいよ」

って
見たらニカちゃん超綺麗な立てひざしてたの
そして「次行こうよ」って
さらに言ってたから
相当ビビってたよね


☆横尾さん

ここで横尾さんっていう(笑)
俺はどうしたら?みたいな
流れ?っていう期待のなか

「俺は断ち切る」

って言いながらスタンバイ
大丈夫かなーって宏様の心配な顔
そして
「うちの母ちゃんみにきてんだからさー」

え、宏様
お母さん来てんのに
シャワー浴びてこいよ、って言ったのねw( ̄▽ ̄;)w


で、横尾さんの口説き文句

「知ってる?俺、お前のこと
めっちゃすっきゃねーーん」

なにより
ホントにあの流れを断ち切った横尾さんに
メンバーからブラボーって拍手が(笑)

そしてこのあたりから
宏様が「キスマイの方向性が分からなくなってきた」
と何度かつぶやいてました


☆玉ちゃん

「知らないよ、好きになっても」

玉ちゃんは何を言っても可愛くなっちゃうという
しかも北藤の流れは
完全に断ち切っていただいて
てか
この2人が引っかきまわしてる気もしないでもない


☆宮っち

「お前、縛り方めっちゃうまい」

(; ̄Д ̄)
これこそ怒られたはず!!!
最悪ーってメンバーから言われ

宏様は裏にはける直前
「キスマイの方向性が分からなくなってきた」
って言ってたよー

しかも“し” から始まってなかったし
って言われてた(確かに)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@4日2部☆

2010/05/18(火) 20:59  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

宏様は1日目2部にして
すでに声がかすれるときがあったの
しゃべりだすと
“あ、かすれてんなー”という瞬間があった
っていう感じ。

1部からエンジン全開だったもんねー

このときの公演で思ったんだけど
MCに入る前の
いぇい!
いぇい、いぇい!
いぇい、いぇい、いぇい!
どーも改めましてKis-My-Ft2でーす!
を、全力でやり

お座りください

の、あとも
話のとっかかりをやっておりますので
なかなか水を飲むタイミングが
宏様にはなく

だから
メンバーにうまく話をふって
その人がのって喋りだしてくれるとありがたい
みたいな

だいたいは藤ヶ谷さんが
わーっと喋りだしてくれるパターンが多いんだけど

汗は
わりとササッと拭くか
ポンポンと吸いとりながら話してるか
みたいな

ってなんの話だよ
たぶん
この回だっけ
MCで熱気が熱気がと連発してまして
みんなホント暑そうでした

たしかに
暑かったんだよねー

だからメモしたんだと思う
この回のメモに
“水を持ちながらなかなか飲めない感じ”
ってあるから。



で、
MCはじまってすぐ
宏様はまず玉ちゃんに話をふりまして
大阪に来れて嬉しいでしょ?って
そしたら玉ちゃんは
「あっちぃ」って答えたの

そんな玉ちゃんに宏様は
「なにその淡泊なかんじ」
って言ったんだけどね

玉ちゃん
「ん?淡泊?」←知らなかったね、絶対

そして特に説明しない宏様
つっこまないメンバー

このくだり
雑談だったのかな、きっと(笑)


横尾さんが何か話そうとしたんだけど
他のメンバーが何人か
一斉に喋った瞬間があって
「あ、いやなんでもない」って言ったの

そしたらさー
真っ先に宏様が
「ねぇ、横尾さん何?横尾さん何?」
って聞いて
他のみんなも何?聞きたいんだけどー
とか言って

この感じが
ステキなグループだなと思ったんだよね

けっきょく
横尾さんこのとき
「ごめん、言葉がでてこなかった」
って感じだったんだけど

そういえば
他の会場では関西弁いっぱい喋ったのに
大阪はじまってから全く関西弁喋ってないよね
という指摘があって。

「リトルギャングとかいるから怖いじゃん」
って言ったら宏様に

「まさかKis-My-Ft2のyの横尾さんが
ビビってるんですか?」
ってつっこまれ

「別にビビってませんけど」と
強がっていた横尾さん
あ、そうそう
リトルギャング、ビッグギャングとか
ってたいぴぃが言ったら
とつぜん客席に

「あ、すいません」

って謝ったんだよね
何かと思ったら
客席から

「ギャングス!」←複数形にしろ、と。

って怒られたみたいで
どんだけ素直ーっていう
ただそれだけでは絶対終わらせないたいぴぃ

関西にギャング多くね?
って言ってました(笑)


関西ジュニアの話から
この回は千崎くんが来ているって話をしまして
健永が「相棒」って
さらに自分から

「西のゴリラ、東のチンパンジー」

って言ってたんだけど
宏様が気づいたように
「ニカちゃん喋ろうよ~」って
急にニカちゃんに話しかけたの ←こういうとこ大好き~

で、
ニカちゃんが
「話戻していい?」って
わったーが関西弁話してないってところまで
話が戻って(笑)

そんなんええやん、ほっといてーなー

って言ったんだっけ
やっと少し関西弁を話した横尾さん

宏様がね
ツアーで気づいたことは
横尾さんは急なふりに弱い、って言って
たいぴぃが
あとはすぐ噛む、って付け加えたら

でも最近は噛まないよ、って
横尾さん言い返したんだけど

「噛んでますー」って
ニカちゃん絡む絡むヾ(>▽<)o


雑誌の座談会のは修正してあるけど
修正なかったら本当は横尾さんはカミカミだと
たいぴぃが裏話を

そっから
横尾さんがニュースキャスターしたら面白いよね
っていう話になり

横尾さん自ら
「たぶんニュースにならない
苦情ばっかりくるよ」と。


そうそう
コンサート始まる前の注意事項も
キスマイの声で録音したものを流してたんだけど

横尾さん
「非常灯を消灯」が言えなくて大変だったんだって
テイク5くらいやったって言ってた

注意事項の割り振りしたのが
健永だったらしいんだけど
なんでそこを横尾さんに割り振ったのかと聞いたら

「なんか面白くなるかなーと思って」

ヾ(≧▽≦)ノ
最高です千賀さん


横尾さん的には
その注意事項の部分は
宏様かたいぴぃだと思ってたのに
って言ったんだけど

そのときに宏様が

「なんでそういう役は全部俺らなの?
横尾さんたまには挑戦しようよ」

って言ったの
ねーKis-My-Ft2ってスゴくない?
うまく言えないんだけどね
この会話のとき
客席ちょっと空気変わったんだよ

キスマイの会話に引き込まれてく感じっていうか

あ、ちなみに
このときわたしは
宏様の言った“俺ら”って言葉に
萌えてました(笑)


関西人は本当にすぐツッコミたがるのか
って話になったときに

「“バーンッ”ってやったら
ホントに“わー”ってやるんですかね」と宏様が。

これケンミンショーだよね(笑)
関西というより
大阪の人は8割やると思う
逆になぜやらないのか知りたいくらい。

で、ニカちゃんがとつぜん
わったーに向かって
バーンッってやったら横尾さんがなんと

「わぁー!って違うわ」

ってのったのヾ(>▽<)o
メンバーも初めて見た!って大喜びで
これから横尾さんをいじっていくのはどう?
って話にまで発展したんだよねー

ニカちゃんが特に大賛成なかんじだったかな
よくしゃべってたもんねー

てか
いちばんニカちゃんがわったーをいじってたかも


いじりまくったら
新しい横尾さんが出るかもしれないし
今年は横尾さんを
どんどんいじっていこうよ

みたいな
キスマイ会議になってたんだけど
宏様が

「それかものすごいストレス抱えちゃうかの
どっちかだよね」

ってヽ( ̄▽ ̄)ノ
宏様のこの絶妙で落ち着いたツッコミ
どうなの
うますぎない?
って客席で思ってたんだけど(笑)

こうやって
6人が横尾さんの新しいキャラについて
語ってたんだけど
そこで本人が言っちゃいました

「みんなで出してくださいよ
僕の引き出しをいっぱい」

でさ
一斉にだよ
ホント一斉に

「「「自分でやれよっっ!」」」

ってキスマイがキレて
誰よりも熱くなりだしたニカちゃんが
「自分で開けろよ!」って
キレるキレるヾ(≧▽≦)ノ

たいぴぃが「今日この人なんか変じゃない?」
って言っちゃったくらい
ニカちゃん面白かったんだけど

自分ですぐ引き出しを閉めちゃうから
ニカが出してくれれば
って横尾さんが言ったら

「でもひとりで開けようね」って
ニカちゃん、やたら厳しかった(笑)


宏様が「宮田が…」っていいかけたんだけど
メンバーの横尾さんいじりは止まらず
しばらく続いてたんだけど
途中で玉ちゃんが

「そしたらいじられキャラとられたって
宮田が嫉妬しちゃうんじゃない?」

すげー
玉ちゃんは宏様が言いたかったことが
わかったのかもしれない系、だよね

宮っちが
キャラかぶるのはやめてって言ったら
たいぴぃが
宮っちは雨トークに出ればいいのにって

そしたら宮っち
「何芸人で?何芸人で?」 ←芸人って…

たぶん
「スベっても頑張る芸人」
って言われてたかも。



滝さまからのサプライズの話

裏にいるジュニアに
ローラーを持ってきてもらうのに

持ってきてくださーい

っていう宏様の声が
甘すぎてとろけそうでした。


宏様のローラーを持ってきてくれた子に(竜田くん)
マイクをむけて
君はギャングスですか?って聞いたら

「そでーす」

リトル?
って聞いたら

「そでーす」

お名前は?って
さらに聞くと

「たつた たかゆきでーす、でーす…」
ってエコーかけてました(自分で)

てか
普通、緊張しません?
ってくらい自由な子でしたけども
結局こっから
Kis-My-Ft2 VS 竜田くんが
宮ゲーまで続いてました


いったん
ローラーの話に戻したんだけど
嬉しいよねー
磨くよね?
そりゃ磨くよね
みたいな話になったら

宏様がまた
磨くよね?って
竜田くんに
マイクを(笑)

「そでーす」

そして宏様が
「スタッフさんに聞いたんだけど
裏でキスマイより
俺達のほうが面白いって言ってるの?」
って聞いたらなんと

「そでーす」

マジで!?って驚く宏様
というか
別に面白さだけ求めて行ってないからゞ( ̄∇ ̄;)

あまりのキャラの濃さに
圧倒されてた宏様
だけど
「ほらローラーの話いつのまになくなってるし」
って言ったんだけど
それは宏様がマイク向けるからじゃね?みたいな


で、やっと
ローラーに話を戻して
タイヤがピンクだったの
滝さまデザインのローラー

ここで玉ちゃんが
「タイヤがピンクなのすっごい衝撃」って言ったら

宏様 「玉ちゃんが喋った」

たいぴぃ 「玉ちゃん、、、おはよーこざいまーす」

メンバーからおはよーこざいまーす
そして「おはよー」って返す玉ちゃん

久々の重役出勤ネタ(笑)


先輩にこうやって可愛がっていただいて
俺らは幸せものだよ
頑張ろ
頑張ってこうよ

って宏様がメンバーに言ってました
そして客席にも

Kis-My-Ft2をこれからも応援してください

って言ってたよ
毎公演似たようなこと言ってたから
毎公演全力で拍手しましたー


そして
ローラーを持ってかえってください
ってことになって
竜田くんが宏様をじっと見ながら帰ろうとするから
怒ってんの?って聞いたら

「そでーす」

この言葉が
キスマイを翻弄させてたんだけど
別に食われてはなかったよね
キスマイがびっくりして楽しんでたから
楽しかったよー


そうそう
ジュニアがローラー持って
裏に帰ってくとき
ありがとうって口々に言うキスマイに
感動したんだけど

そのあとにね
宏様が

「大事に、大事にね」

って言ったの
滝さまからのローラーを
大事に扱ってね、と

なんかすっごい可愛かったー


1月に舞台を一緒にやったときに
タッキーに曲をお願いしていた藤ヶ谷さんが
そのときの話をしてくれて

夜にメールを送ってお願いしようと
“お疲れ様です…”ってちゃんと送ったのに
その日返事が返ってこなかったんだって
失礼なお願いしちゃったかなーって思ったけど
次の日楽屋にタッキーがきて

「おまえ、昨日送ってきたメールもう1回ちゃんと読めよ」

って言われて…
ケータイ持ってきて
タッキーの前で読んだって言ってね

藤 「お忙しいなかすいません
ボクたち今度ライブやるんで
ぜひ、滝沢に曲を作っていただきたくて…」

ヾ(≧▽≦)ノ

そのとき
読み始めは順調だったけど
た、た、ってつまったって(笑)
そのあとも

滝 「なに?誰につくってもらうの?」

藤 「た、滝沢くんです」

っていうやりとりをしたそうです
てか
実はこれ
私も先日レイカちゃんにやっちゃいました(笑)
翌日何気なく読み返したら
“ちゃん”を入れ忘れてたっていう…

そうそう
メールの間違いはある、って話で
健永も失敗したことあるよねって

お母さんに“ゴミを捨てといて”
ってメールを送るつもりが
怒るとちょっと怖い(宏様談)チーフマネージャーさんに
そのメールを送っちゃって

誰がゴミじゃー、って怒られた話をヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



最後に思い出したように告知(笑)

百識王見てくれてますかー
っていういつもの
そして本も出てるっていう話をしたら
若干だけど反応が薄かったので

藤 「分かんない人は…図書室に
じゃなくてなんだっけ」

メンバー 「「「本屋だよっ」」」

竜田くんの
そでーす、が頭の中から離れなくって
なんか変なんだよ
ってたいぴぃが言ってたよー

ガリレオの宣伝も
なぞかけに挑戦したけど

「カットされてなかったら見てください」

って言ってたの
大丈夫
ちゃんと映ってたよ、ガヤさん

胸キュンの告知したら
ニカちゃんが
その番組知ってる!!出るの?
って誰よりも驚いてたけど

「(収録)俺たち緊張したけど」

って言ってました
こっちこそ
見るとき相当緊張しますから
お互い様ですねー


この回のMCの最後
みんなそれぞれ
“雨”の立ち位置についたら
宏様がね

宮っち、大丈夫?
玉ちゃん大丈夫?

って聞くの
ニカちゃんは?って聞いたら
たしか今度はニカちゃんが

わったー大丈夫?って聞いて…

なんか素敵なグループすぎて
あったかすぎて
大好きだなーって
しょちゅう思う、見てて。

あったかい雰囲気に包まれて
この公演は宏様の声で紹介でした

“雨”




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@4日2部

2010/05/18(火) 00:45  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

たこ焼きの
“た”から始まる口説き文句

☆宏様

「試してみる?」

ひーえぇーーっ
でたアダルトーーっ/( ̄□ ̄;)\
そしてメンバーから
おいおい、というツッコミの中

「なんの新商品だよ!
なんの新商品を試すんだよっ!」

という
フォローもありました、一応

宏様もこの言葉に
「美容にいいもの」と返してたんだけど

オトナですね
っていう宮田さんからの感想に

「違うよ、ただ単に試してみる?って言ったただけだよ
みんな想像力があるだけなんじゃないですか?」

と。
宏様ー
わたしが想像したのは
どっちにしろ
美容にはいいことでした+。(〃・ω・〃)。+アハ

それにしても
ちょっとあの言い方は
たいへんでした(正気に戻るまでに(笑))

そしてちょっぴり
怒られたんじゃなかろうか
という心配も( ´艸`)


☆ニカ

「たっくさん、子供生んで」

1部でまったく言えなかったのが
今となっては悔やまれるくらい
あとの公演は上出来だったニカ
この言葉に客席で悲鳴が

「なんのコントだよ」って宏様はつっこんでたけど
たいぴぃが
「少子化なんだから大事だよ」っていう時事問題的な方へ
無理矢理もってくフォローも

宮っちが
野球チーム作りたいもんね
って言ったら
ボソッと宏様が

「生活費が…」


☆健永

「たまんねぇ~くらい、お前が好き」

甘ーーいってなってる会場に響く
宏様からのツッコミ
「チンパンジーがなんか言っとる」


☆わったー

ホームの大阪なので、とハードルをあげられ
ニカからは
「わったー!引き出し開けろ開け」

と言われたりで
さらに盛り上がり

前奏はじまって
宏様がボソッと「彼、神奈川出身なんだけど」(笑)

「頼むわ、俺とつきあってーや」

偽物~というヤジもあったり
このあと関西ジュニアの竜田くんが
いきなり参加させられてましたー

☆玉ちゃん

で、
ちょっと竜田くんが言ったとき
会場わいたので
前奏はじまったとき宏様が
ホントに小さい声で

今のに勝ってね、と

「大切にするよ、お前のこと」

実はそんな甘いこと言わないくせに偽物~
と宏様は茶化してたよ

そしてここで宮っちが
なんか胃が痛くなってきたけど
とりあえずいってみます
ミュージック、スタート

たぶん
宏様も気づいてなかったんだよね
前奏はじまって
KIって言ったくらいで
他のメンバーが
おいおいって曲を止めようとしてたりして

「うちの大将を忘れんなよー」

って
そう、宮っちは完全にたいぴぃを忘れてたのヾ(≧▽≦)ノ

「自分で言うのもあれかなと思って
待ってたけど曲はじまったし」

って
ちょっと言えずにいたことを
正直に話すたいぴぃが
可愛かったんだけど

いきなり
「じゃガヤさん」って宮っちに促され

やりづらいわ!!


メンバーも一緒に総攻撃(笑)
で、宮っちかたいぴぃかで譲り合ってて
その前に「1回はさもう」ってことで
また竜田くんが(笑)

かわいそう、かわいそう
と言いながら
誰も止めないキスマイ(恐ろしいチームワーク)

竜田くんは頑張ったんだけど
ちょっといつもよりも
相当空回りだったか
調子がでなかったのか

宏様がね
ふつうに「宮田の仕切り最悪」
って言ってました


☆たいぴぃ

「たまにはお前からせめてこいよ」

ひととおり盛り上がったあと
宏様がたいぴぃに

「格闘ゲームの話でしょ?」
って聞いたら
たいぴぃも
「そうだよ」って答えてました

大阪で怒られるのイヤだもん、ってことも
言ってた気がするけど
2日目けっきょく言っちゃってたしー

てか
北藤のこの
お互いをフォローするかんじ
めっちゃ面白かったよねー
言ったら絶対フォローしてくれるだろうと
思って言ってた感じがしたくらい


☆宮っち

「たけのこ、たけのこ、ニョッキッキ
1ニョッキ!
あ、負けた!俺と付き合え~」

でした
てか
このゲーム懐かしいよね(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@4日1部☆

2010/05/14(金) 18:24  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

ラストのMCは頑張ったけど
あとのは
宏様が発言したところだけ…と思ったら
けっこうしゃべってるんだよね
というかツッコミが多い(笑)

すでにレポがネットで氾濫してるのと
けっきょく長くなってるので
レポはもう…って方はここでバイバイ(笑)

しかも
あとで自分が読み返す用なので
わかりづらいかも…

それと
前からわざわざ言ってないけど
当たり前ですが
会話は正確ではありません


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

大阪城ホール
先輩のバックでは来てたけど
大阪初上陸ってことで

今回は
嵐やKAT-TUNが使ってた楽屋を
使わせてもらって

広いっ!って嬉しくなったよね

と宏様は言ってました
このときね、たいぴぃが

「もうジャンケンして座る小さい椅子とかないもんね」

って言ったら
宏様も

「ないね、はじっこにいるっていうのも
もうないよね」

みたいな感じで
しみじみ答えてたの

そのあとも2人で
「ひとりで座っても
ソファー空いちゃうもんね」って
嬉しそうに言ってたなー


その広いソファーで
玉ちゃんは寝そべってたらしく

「そういう気持ちがいけないんだよっ!」
ってたいぴぃに叱られたんだけど
「だってソファーがおっきいんだもん」
とのんきに答えた玉ちゃん

ハタチになるとそうなるんだ、みたいなことを
宏様から言われて

「そうやって“ハタチになったから”って
すぐいうのやめようぜ!」

って言い返してたんだけど
どうもこの北藤玉の会話って
兄弟ゲンカにしか見えないよねー

で、
ニカが今年ハタチになるってことで
みんなから
ハタチになれる?って聞かれて

「大人になるんでしょ?」って答えてたニカ
めっちゃ可愛かったの
そしたら宏様が
自分から言い出したんだけどね

「ニカが大人になるってことは
俺はものすごく大人になるってことだから」

って
なんでわざわざ(笑)
ま、そこで当然ですが

横 「そうだよ、四捨五入したら30歳になるから」

藤 「新入社員と部長、みたいな感じになるんだよね」

って言われてましたー
けど
2人も兄組だし昭和でしょ、って言って
さらに、実は昭和の宮っちをいじってたよー



今回のコンサートのコンセプトの話をしながら
7人でセンステから本ステに向かって歩いてたら
スクリーンに突然滝さまの顔が…

みんな一瞬だまっちゃったんだけど
滝さまがしゃべりだしたら
えー?!
何?何?
とか口々に言ってたかな

あきらかに
ホントに知らないっていう反応だったから
素のキスマイっぽくて
みんな可愛かったよー


※こっからは
滝さまからのメッセージと
キスマイの反応や会話を
書き取ったメモを文章にしてそのまま
なので読みづらいかも、です。


滝 「今回キスマイは全国ツアーだったので
一緒に滝沢歌舞伎は出来ませんでしたけど
またどっかで一緒に仕事がしたいなと思っております
実はいま
滝沢歌舞伎の楽屋にいるんですけど」

藤 「なになになに」

で、なぜか
なかなか本題に入らず
しかもゆっくり話すタッキー

だってね
キスマイは知ってるだろうけど、って言いながら
楽屋に置いてあるものを紹介しだすし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうそう
首を挟んでマッサージするやつを
滝さまがカメラに向かって見せたんだけど
宏様がね

「あ、いつものやつだ
襟足がひっかかっちゃうんだよ」

って言ったんだけど
いつも滝さまの楽屋に行ってるんだなって
思ってはいましたけども(笑)
宏様の口から聞けたのが嬉しかったー


滝 「でね、今回はキスマイにプレゼントを
みていただきたいなと思うんですが
藤ヶ谷から1月に
僕らツアーするんで曲をつくってくれないか
と言われまして」

藤 「あっ!」

宏 「お前そんなこと言ったの?」

滝 「滝沢歌舞伎の準備もあったので
今回はできなかったんですけど
そのかわりにキスマイ全員に
オリジナルのタッキーモデルのを作りました」

って
ここで滝さまがローラーを!!
上手く表現できないんだけど
すっごい感動したよー
なんだろう
私も滝さまから貰った、ぐらいの
(実際に貰っても滑れませんけど(笑))

このあと滝さまは
カメラ向かってロゴ見せたり
かかとのピンクのラインとか説明したり
良かったらステージで滑ってほしいとか
言ってくれてたと思うんだけど
みんな大興奮な感じで

えーーっ
かっこいいー
すげー
って言いまくってたから
滝さまがはっきり何をどう説明してたか
覚えてない&ここはメモ放棄してました(笑)


ただ、最後に滝さまが

「それじゃジュニアのみんな
キスマイたちにローラーを」みたいなこと言ったら
実際にその場でもらえると思ってなかったのか
また7人が驚いてたのが激カワだった

あ、そうそう
滝さま最後にね

「自分で切らなきゃいけないんだよ」

ってぶつぶつ言いながら
カメラに近づいてきて自分で録画停止(さすが凝ってました)
しかもメンバーが興奮してるなか
それ見て宏様は笑ってました


メッセージVTRが終わって
関西ジュニアたちが
ローラーを持って登場したら
それを見て宏様が

「ちょっとまって
もしかしてこれタッキーモデル?」

って言ってたんだけど
滝さまちゃんとVTRで言ってたんだよね(笑)
ローラーを受け取って手にしたら


宏 「まって、まって、超嬉しくね?」

とか
わいわいと喜んでたキスマイ
急にふと
たいぴぃが客席に向かって

「ちょっと待ってね
キスマイが久々に
ステージでキョドってますので」

って言ったのヾ(≧▽≦)ノギャハハ
てか、だいぶ前からキョドってたけどねー


で、
たいぴぃが
昨日実は滝沢歌舞伎を観に行ったんだけど
って言ったら
横尾さんが
朝、ニュースで見たよ、と(見てたんかい(笑))

滝レンジャーの舞台が映ってたから
あー行くの忘れた
って思いながら見てたら
藤ヶ谷がちゃっかり映ってて
誘ってくれればよかったのにー
って思った
みたいなことを横尾さんが言ってました

たいぴぃは
観に行ったら
ワイドショーあるから出ちゃいなよ
と言われたらしい。


とりあえず
滝レンジャーにお礼しないと

ビデオレター撮っちゃう?
このまま撮っちゃう?
という流れに

てか
ずっと滝レンジャーって呼んでたキスマイが可愛かったー


もらったローラーに履き替えて
ビデオレターを撮影するために
ステージ中央にぎゅっと集まるキスマイ

でね
宏様はよっぽど嬉しかったのか
1歩前に出て急にターン(よくやる左足軸にして半円描くみたいなの)
をしてくれて

キスマイも客席も盛り上がったんだけど
たいぴぃから
宮田もやりなよってふりが

いえーいって言いながら宮っちがやったら
ちょっと下手なんだけど
っていうたいぴぃのツッコミが


実はこのくだり
カメラマンさんはずっと撮影してくださってて
翌日の公演で編集して流してくれたんだけど
このたいぴぃのツッコミが上手いと宏様が褒めてました(笑)


ビデオレターを撮ることになって
で、どうする?
みたいな(何も決めてなかったし)
そしたら横尾さんから
みっちゃんが仕切るようにと

テイク1は
宏様の滝沢秀明くんっ!って呼びかけから
口々に
タッキーとか秀ちゃんとか
思い思いの呼び方をしてたら
ぐだぐだで(笑)

テイク2

滝沢秀明くん
見事7人受けとりましたー
ありがとうございまーーすっ
今ステージ上なんですが
みんなホントに感動しております
ありがとうごさいまーーすっ

ちゃんと磨いて
今度これ履いて滝沢くんの作品に出たいので
ぜひそのときはよろしくお願いしますっ


誰がどの言葉を言ったか不明
けど
ほぼ北藤だったと思う


で、
「滝沢くんの作品にでるということは
自動的にキスマイの見せどころもある
ということですよね」

っていう
ちゃっかりゼリフは
確実に宏様でした(笑)

ローラーもらったのに
たいぴぃはまだあきらめてなくて
曲もお願いします
って言ったら
メンバーも全員のっかって
声揃えてお願いしてたヾ(>▽<)o

「色んな先輩に育ててもらったけど
滝沢くんに育てていただいたのは大きい
俺なんか人生の相談もしてますから」

って
宏様が言ってたよ


これからも
タッキーについていきます
これからもよろしくお願いしまーすっ

みたいな感じでしめてたかな
最後に
「ぐだくだですいません」って宏様が付け加えてました
(こういうところが好き)

翌日すぐ
このビデオレターは
日生で流れたんだけど
どっからどこまでが送られたんだろう…


そのあとも
嬉しい嬉しいって何度も言ってたり
ロゴが可愛いからブーツインにしないとね
とか言ってたの
もう見たり聞いてるだけで
この7人が可愛くてさー

キスマイも言ってたけど
滝さまって
相当忙しいはずなのに
いつデザイン考えたりしてくれたんだろう
てか
キスマイのために
キスマイのこと思いながら考えてくれたってだけで
幸せなグループだよね
Kis-My-Ft2は。


という風に
みんな感動を噛みしめてたんだけど

「そんなこんなで次の曲に行くので
このローラー、脱ぎましょう」

って宏様が言ったら
なんと
会場から大ブーイングで(笑)

「えーーっ、じゃなくて
じゃあ、いいけど
このあとはぶっちゃけ“雨”なのに
これ履いて歌うの?」

みたいな感じで宏様が言ったら
客席から拍手ー
いいかも、ってメンバーからも

「絶対に笑わないでよ
笑ったら曲止めるからね」

ってたいぴぃが言うから
まさか
ローラーで本気で歌うのかよーって
思ったりして

たぶん宏様も
それはなーって最初は思ってたっぽくて

今回ローラー担当したの横尾さんだから
もらったローラーでカメラマンしながら
でこぼこの坂を滑ってもらいましょうか
って話題を変えたの

横尾さん
新しいローラーでいきなりこの坂を滑るの?
って
ちょっと不安そうだったけど
難なく滑ってました(さすがキスマイ1だね)

あ、そうだ思い出した!

このときに
横尾さんが滑って花道途中くらいまで行って
止まったあとにカメラをくるっと回して
自分撮りするんだけど

「横尾さん、カメラで遊ばないの」

って宏様
超やさしく叱るの
で、横尾さん
そのカメラをさらに
宮っちに向けて撮ったんだけど

「横尾さん、宮田で遊ばないの」

ってまたやさしく叱ったのー
ここ超ツボでした
メンバーのボケを
拾わずにはいられなくなってる宏様(笑)

というあいだに
恐らくイヤモニから
やっちゃいなよ的な指示があったんだろうね
宏様から

「みんながさっき言ってくれてたから
せっかくなんで履いたまま
“雨”と“Smile”を唄います」

って言ってくれて
しかも会場を滑って回ります、って。

そして藤ヶ谷さんからキスマイに指示が(笑)

「回るスピードは個々にまかせます
あと、自分のソロや歌うところのときは
坂に気を付けて」

ぐらいだったかな
他のメンバーは
素直に聞いてたり
回るのは外周も?とか質問して
たいぴぃがそれも任せるって答えたり
打ち合わせをナマで見た気分でした

なにより
曲の前の宏様とたいぴぃが
とっても可愛かったの

宏 「それじゃあ、いきますか」

藤 「いきますか」

宏 「やってみますか(笑)」

藤 「やってみますか(笑)」

宏 「いきましょう、ローラー履いて」

宏&藤 「雨」


というわけで
このローラー履いて“雨”のおかげで
宏様のソロパート
センステにしゃがんで
とんとんってしたあとト音記号を描いてくれたのが
嬉しかったー


だいぶ遡りますけど
MCの最初のほうでね
たいぴぃが言った言葉で
聞いたときドキってしたんだけど

「あのさ、こうやってコンサートやらせてもらってて
将来的にどうなるか分かんないけど
この7人でやるかもしれないじゃん」

って(。┬_┬)


この日の夜
ニカ担と玉担とご飯食べたとき
やっぱり2人も同じ言葉にひっかかってて

こんなに
色々とKis-My-Ft2として
Kis-My-Ft2にしかできないこともさせてもらってるのに

“将来的にどうなるかわからない”

と思ってるのかー
まだ不安なんだなー
ってね

大阪の片隅にいる
ちっぽけなファンができることなんて
たいしたことないのかもしれないけど
少しでも不安をちいさくできるなら

たくさん声援を
キスマイに届け続けたいなー


なんて
色々と考えたり
泣いたり笑ったりの大阪初MCでした




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“コメディパーク” in 大阪@4日1部

2010/05/13(木) 11:11  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

大阪ってことで
“お”から始まる口説き文句



☆宏様

センステ真ん中に仰向けに寝っころがって
「俺のとなり来いよ」

声が超シブかったー
言ったあと
はずかしいね、って言ってたよ


☆わったー

「お父さん、娘さんをくださいっ」

メンバーから
ヒューヒュー言われてました
そして
宮っちはひとりで小走りで
「婚約っ、婚約っ、婚約っ」って言いながら
たいぴぃの方へ(笑)


☆たいぴぃ

「お父さん、お母さんをくださいっ」

速攻でみんなから
おかしい、おかしいってつっこまれてたんだけど
落ち着きながら宏様が

「昼ドラみたいになっちゃうから」
「それ、人妻っていうんだよ」

って色々つっこんでた(笑)


☆玉ちゃん

「お姉ちゃん紹介して」

宏様のツッコミは
あわよくば友だちのお姉ちゃんを
紹介してもらおうって思ってるってことだよね
みたいな感じだったかな

そのあとに
宮っちが
「チャラ森だよ、チャラ森」
って言ってた。


☆ニカ

「お前か~……ごめんなさい」

ニカちゃん
まさかの出てこないパターン
けど逆に
次のこの方は
考えすぎてやっちゃいました


☆健永

「オンボロ飛行機とときまして、努力を怠るとかきます
そのこころは…
ついらくしてしまうといけないんですよね」

おぉーって客席は沸いたんだけどね
宏様が

「おぉーって言ってっけど
何ひとつ口説いてなかったよね」

たしかに…
さらに
実は健永のネタ途中から
気づいて笑ってた藤ヶ谷さん
(なんで笑ってるんだろうって思ってたんだけどね)

「しかも○○とかけて、○○ととく、なのに
○○とときまして、○○とかきます
って言ってたんだけど」

ってつっこんだんだけど
これたいぴぃが言うまで気づかなかったー
そもそも間違えて言ってたかどうかも
覚えてないっていう…

うっかりミスって言ってた健永(笑)
そして最後に彼、


☆宮っち

「おパンツちょーだいっ」

これさー
宏様は絶句してたんだよ
そして
誰もフォローせず(笑)

絶対怒られたよねヽ( ̄▽ ̄)ノ





♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ftに010 逢える de Show☆大阪MC@5日2部☆

2010/05/10(月) 18:40  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

ラストのMCから…
これエントリーすると
勝手に達成感で
他の公演はどうなるか未定に(笑)



SHOOTING STARSのあとがMCってことで
始まってすぐ
炭酸系の歌だねって話から
「ファンタのCMとかになってほしい」
って宏様が言ってました
3誌のどれかでも言ってたよね?

CMに出たいよねー

オープニングのKis-My-LANDで
じーんときたって玉ちゃんが言ったら

まだ泣くのは早いぞ♪

ってラブい声でつっこむ宏様
その流れで横尾さんが
いつでも胸貸してやるぞ、って言ったんだけど

あなたがいちばん胸板が浅い

とたいぴぃからツッコミがあって
宏様が

浅い、じゃなく薄い

と訂正したりで
2人でやいのやいの言ってたら

「誰がガリガリやねん」

でた
わったーのエセ関西弁ヾ(≧▽≦)ノ

でね
この日の1部
SHOOTING STARSの紹介が
噛み噛みだった横尾さん
2部で言えたときに
ガッツポーズみたいなことをしたんだけど
それをたいぴぃから言われまして

「失敗できないじゃん、プロなんだし」

って横尾さんが言ったら
ニカちゃんがプロと言えばって
オープニング
宮っちが本ステで思いっきりこけた(らしい)んだけど

「すっごいこけてるのに
自分の歌割りを歌い続けてたんだよ」

って感動したんだって
その言葉でみんな拍手してるなか
藤ヶ谷さんがひとこと

「そりゃそこまでしますよ
そこの歌割り飛ばしたら
もう歌うところないもん」

他にもあるだろ~~ヾ(>▽<)o

あ、そうそう
宮っちがこけたのは
そもそも健永のせいらしくて(自己申告)
前から右側通行間違えるよねって言われてたら
健永さん

「左利きだもん」←そういう問題?

自己中かっ
とたいぴぃからお叱りが(笑)


宮っちがコーリングの前に
キスマイフットはラストだぞー
って言ってしまったのが
許せないって言い出した横尾さん
どうやら宮っちも
言ってから変だなと思ったみたいなんだけど
そしたらメンバーから口々に


「「「ラストじゃなくって
これから、これからっっ!」」」

って
テンション流行りすぎ(笑)


「これから、これからっっ!っていうの
恒例にしていこうよ」

ってたいぴぃが言ったんだけど
宏様も「あれはテンション上がる」って
確かに
かなりキスマイと一緒になって盛り上がれるから
こっちも楽しいんだよねー


「北山のときは唄いやすいけど
俺のところは唄いにくい」
ってたいぴぃが言ったんだけど

「なんかつくればいいじゃん
これから、これからっ、のあとだから
まだまだ、まだまだとか…」

って宏様が案を(笑)
ただ
やっぱりそれは唄いにくかったみたいで
メンバーも考えだしてたら
響きわたる歌声

♪無限のテンション いてこませ~♪
とかにしたら?

ヾ(≧▽≦)ノ
宏様、歌詞変わってますけどー
メンバーからも
それいいじゃんって大絶賛(みんな意味わかってなかったのかも)
しかもさらに
本格的な見本を宏様が

「♪い~てこませ~ い~てこませ~
い~てこませ~~♪


どんだけテンション高いねん宏様
ってぐらい叫んでましたけど
それ見てたいぴぃが

「ちょっと恥ずかしいな」

ってコラー!
で、盛り上がってるね
っていちばん盛り上がってた宏様が
言ったんだけど

キスマイはツアー最後ってことで
めちゃめちゃ爆発してますってことも言ってたかな

ホントに
オープニング登場してから
すっごい爆発してたので
こっちも壊れやすかった(笑)


オープニングのFINALの文字の話

その前の宮っちの振り付け講座より
文字のほうが歓声があったって話になって
北藤から次々といじられる宮っち

たいぴぃ 「映像に負けてしまうタレント
ファンに無視されちゃうタレント」

宏様 「あと酸欠で倒れちゃうタレント」

たいぴぃ 「2年くらい休み取れば?」

宮っち 「いやいやいやいや」

宏様 「そのとき時代変わってるから(笑)」


スタッフさんが徹夜で作ってくれたんですけど
つくづく7人だけで
やってるわけじゃないんだなって思います

みたいな宏様の言葉で
ステージ上の7人
声をそろえて
ありがとうございます!
ってお礼を言ったの

そりゃスタッフさんにも
愛されてるわけだよねー。


ゴーストの芝居について話してたとき
稽古のときから楽しかったねって言ってたの
見たかったな、と率直に思いまして…
DVDになるって勝手に思ってただけに
でもステージにいるキスマイ見てたら
想像できるけど
稽古の真剣だったりうるさかったりのキスマイ

芝居を担当したといえば
って
メンバーから
にかいどん、と呼ばれてたニカ(@台本書き間違い事件から)
それやめてってすねてたら

「遅くきた反抗期?シャツなんか出して」

と宏様に指摘され
ステージ上で
ズボンのボタンはずしてチャックおろして
普通にシャツを直す
相変わらず自由なキスマイ(笑)

しかも
シャツの前だけなおして
背中は出たままだったんだけど
とりあえず2人につっこまれるよね
キスマイってヽ( ̄▽ ̄)ノ 

宏様 「頭隠して尻隠さず」
たいぴぃ 「お前は子供かっ」

って言ってましたー
このあとに宏様が

シャツ入ったの?ニカちゃん

って聞いたんだけど
これが超かわいかったの!


あ、そうだ
このあとすぐ本ステに戻ったんだけど
そのまえにね
赤の衣装のスカーフを
ニカちゃんがしてなかったのに気づいて
何でひとりだけスカーフはずしてるの?
ってたいぴぃが聞いて
はずれちった…と答えたニカちゃん
そしたら健永がね

「二階堂、このあとはずしで行くの?
じゃ、俺もはずしで行く」

って
はずしちゃったの
可愛いよねー

でね
あのスカーフ
たぶんニカちゃん意図的にはずしてたよね?
SHOOTING STARSの最後に
ローラーのままバック転するとき
邪魔だった感じで
1部でカッコよくはずしてる姿をみたので。


さて
本ステに戻ってから
横尾さんのスイッチが入ります(笑)

ツアー楽しかったね
っていう思い出話な感じになって
わったーがまったく違う地方の方言を
しゃべっちゃったことあるよね、って(福岡でした)

あのとき誰もフォローしてくれなかった
って横尾さんがぶつぶつすねてたら

宏様 「フォローするって言われても
見切り発車でまったく終着駅が見えないし」

わったー 「それちょっと言い過ぎやーん」

たいぴぃ 「何、急にスイッチ入っちゃって。
誰?誰ですかスイッチ入れたの」

この兄組のやりとりって
たんたんと繰り広げるから
ちょっと面白い


大阪初日から
リトギャンに食われぎみだったキスマイ
でも東京にも面白いジュニアいるよねーって話になって
健永が「橋本?」
しかもごめんねハッシーって感じで
あまり話が広がらず…

こっから
健永が昨日の夜面白かったよね
って
わったーが
キスマイ担が聞きたそうなネタを

大阪1日目の夜
みんなでご飯食べに行って
カウンターで健永がずっとコックさんに

これ○○が入ってますよね
こうやってつくってますよね

って一生懸命言ってたのが面白かったって
しかもお肉がでてきたら
どこ産か、とか
A何?、とか聞いてたらしく

健永がこのとき自慢げに
「A3がいちばんいいんだよ
A5は口のなかでとけちゃってくどくなるから
って言ってました
そしたら

「お前は寺門ジモンか」

って宏様が
で、
ソースの中に入っている食材をあてたら
なんかもらえるみたいな話になったみたいで
健永はまったく当てられなかったらしいの
そしたらそれまで静かだった宏様が

「タマネギだろ」

って言ったんだってー
しかも超かっこよかった、とニカちゃんが
その話をされたときの宏様がさー

まんざらでもないっていうのと
照れくさいのと
みたいな
自然な表情だったの

そして
ここで終わらないのがキスマイ

だったら
そのとき宮っちもかっこよかったんだけど
って
たいぴぃが言いまして
ソースなのに宮っちは「バニラエッセンス」
と言ったらしいの

健永が次々と
何が入ってるかを答えてたら
シェフはだんだん楽しくなってきてたみたいで
食材をいうたびに
違います、とか
惜しいですね、とかて言ってくれてたんだけど
宮っちがバニラエッセンスって言ったときだけ

「はい?」

ってヾ(≧▽≦)ノ
てか
ところでタマネギは正解だったの?

そして
こんなやり取りをカウンターでしていたのに
そこで寝ちゃってた玉ちゃん(笑)


初回の滝さまサプライズの瞬間を
スタッフさんが
とっても素敵に編集してくださって
その映像を翌日2公演では
流してくれたんだけど
なぜか横尾さんのコメントの場面で笑いがおきまして
映像が終わったあと

しゃべると笑いがおこるのは嬉しい、と横尾さんが

そしたら
メンバーが(誰よりもニカちゃんが(笑))
横尾さんの面白さにハマり

バンッ、って銃で撃つふりを横尾さんに向けてやったら
いちいち「うわっっ」ってやられてくれて
ニカが散々やったあと
ノリで宮っちもバンッってやったら
弾をよけられて(笑)

という
完全に楽屋みたいになってきたのを
超むりくり宏様がローラーの話へ

裏に向かって
ローラーを持ってきてくださいって
言おうとしてたんだけど

デコトラに展示してますって話から
みんな見てくれた?って
デコトラの話へ

「(7人の)シルエットがあるじゃん
俺だけやっぱり、ちょっとちっちゃいんだよね」

と宏様がヾ(≧▽≦)ノ
でもかっこよかったよー

デコトラで街を走りたいね、とか
あのシルエットのところからバーンって出たらすごいよね
みたいな話をしてたら
たいぴぃが

「みんなが写メ撮ってるの
映像で見たじゃん
あそこでバーンって出るとか…」

みたいなことを言ったんだよねー
スタッフさん
そこまで撮影してたんだね
てか
写メってる自分が映ってませんように。


でね
デコトラについて
めっちゃ楽しそうにキスマイがしゃべってるのを
幸せすぎてじーっと見ちゃってた客席
いつの間にかめっちゃ静かな空気が(笑)

でもその空気が
今回のツアーでは初めてだよね
なんか久々だったね
って懐かしそうに言ってた北藤
(ホールツアーではけっこうあったもんね)

静かにしちゃったことについて
横尾さんに話をふったら

そやな、しっかり会話しよな

って
また関西弁を
その流れで
次の“雨”の曲紹介を関西弁で
とふられてました(しかも2分間って言われてた(笑))

わざわざ
関西弁、って言った後
間違えたエセ関西弁だ、って言い直すのが
宏様だなーって思ったり。


あ、そうそう
横尾さんのその状況を
宏様が例えて言ったんだけど

「初めての…お買い物だっけ?」

って
“初めてのおつかい”が出てこない可愛さってどうよ!!
言葉がでてこないのを
メンバーから教えてもらうっていうパターン
何度も見てる気がするんだけど
ホント可愛いよねー

宏様は
初めてのおつかい、みたいに
初めてのむちゃぶりで
と言いたかったの。

メンバーが“雨”の立ち位置に
移動しだしたので
エセ関西弁で話し始めた横尾さん

「みんな大丈夫かぁ?
さみしいなー終わるの
ほな最後の曲…」

って言った瞬間
メンバーから

最後じゃない!!
まだ真ん中っ

って一斉にツッコミがヾ(>▽<)o
で、
頑張った横尾さん

合ってるかわからんけど
聴いてください、雨↑

(*≧∇≦)//パチパチ

横尾さん「雨」の発音
合ってたし上手かったよ~


てか、結局
ラストにローラー見せてないんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイランド“ピエロパーク” in 大阪@5日2部

2010/05/09(日) 12:17  カテゴリー/Kis-My-Ftに010 逢える de Show

出てきてすぐ
玉ちゃんのほうじっと見て
今日で最後だね、って
ピエロの甘え声で宏様が話しかけたら

言わないの?いつもの

って玉ちゃん自分から言ったくせに
「ラスト、バギーだね」って宏様に言われたら

「ありがとう、って、いらねぇんだよ」

って言い返したんだけどね
このあとが
2人の可愛いところ

宏様 「それはないでしょ」

玉ちゃん 「ごめんね」

って
宏様はほんと
全然怒らないんだよねー

玉ちゃんの帽子がバギー(@ONE PIECE)っぽいからか
ずっとそう呼んでて
バラバラの実って宏様が言って
誰もわかんないよって玉ちゃんがつっこんで…
っていう会話
もっと聞きたかったなー


ラストは
ちゃんとファンからのメッセージや願い事を
(他の公演は関西ジュニアからだったりしたから)

“いい声で
「心配ないよ、君なら大丈夫」って
言ってください”

って宏様へのお願い事があったんだけど
これー
いい声で、じゃなく
やさしい声で、だったら
なお良かったけど

恥ずかしかったはずなのに
言ってくれた宏様
ありがとー

これも
思い出のひとつ。


てか
なにより
このセリフを言い終えた宏様に

「凛々しかったよ」

って
サラッと言っちゃう玉ちゃん
可愛すぎるやろ~~


あとは
ふみきゅんから

そういえば
広島でもふみきゅんからのメッセージだったっけ
しかも
トッツーのはここで話してたけど
ふみきゅんのメッセージの話
してなかったかも…

えっと
ざっくりですが
だいたいこんな内容です

“キスマイの皆ちゃん、こんにちは
木村拓…いや、河合郁人です
ファンの皆さんと最高の思い出を作ってください
以上、間違いなく二枚目キャラのふみきゅんでした”

読んだあと
間違いなく三枚ですけどね
ってかなりの早さで言った宏様(笑)

そして
中丸くんからのメッセージ
ゆっちからのは
2バージョンあるんだね
今回はボイパではなく

“コンサートおめでとうございます
皆さんの活躍
先輩として嬉しく思います
ところで質問なんですが
藤ヶ谷くんの目は
一重ですか?二重ですか?”

でね、でね
読み終わった宏様に
どっち?って聞かれた玉ちゃん
少し考えて

「あんまり人の目って気にしないし」

って答えたら
すかさず宏様がね

「ブーーーッ!奥二重ですー」

って
やたら自慢げに言ったのo(*≧д≦)o

「やっぱり、よく知ってるね」

って玉ちゃんが言ったら

「俺は藤ヶ谷のことは何でもわかってるんだよ」

と( ´艸`)


そして
けっきょく最後まで
さらっと告知のwithコン(笑)

行く国すら
ちゃんと把握してない感じだったよね

まだ現時点で発表されてない国もあるし
みたいな感じで言ってて
宏様も
「ま、ざっくりと」

どのピエロパークでも
だいたいはこんな感じでした?
そうそう
ラストではこのとき宏様が
「パスポート大丈夫?」
って玉ちゃんに聞いてたよ

しかも
ちゃんと更新した、って玉ちゃん言ってました(笑)




♪♪ランキング♪♪
参加してます♪
Kis-My-Ft2はただいま波に乗りまくってます!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード