これを言わなきゃ終われない

2010/08/30(月) 20:35  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

台北に行ってたみんな
お帰りっ

美味しいもの食べたかな
なにか買ったかな

何か得たかな


そしてついに
WORLD BIG TOURすべて終了
このツアーに関わった皆様(お留守番も含め)

お疲れ様でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

☆さなさな☆的感想

――とその前に

なによりまずは
たっちゃん
脱臼だけじゃなく骨折してたそうで
なにがスゴいって
そのあと
コンサートにもソロライブにも
出ちゃってるっていう

こういうことを
今までもいっぱい目にしてきたはずのキスマイ
これから自分たちが
メインで立つことが増えてくだろうけど
根性ある先輩の姿はどう映ったかな

てか
たっちゃんって3メートル上からの…ってあったけど
宏様もそれくらいの高さだったんじゃ…

やっぱりあれっすか宏様
怪我しないように
柔軟な体を作ってるからでしょうか

いずれにせよ
たっちゃんが早くよくなることを祈ってます
なんせ
今回のソロコーナー
バックを考えずにどれが好きかって聞かれたら

たっちゃん!!

って答えるもん
マリーアントワネットもラビウルも
どっちも楽しくって可愛かったよねー


さてさて
今回のWORLD BIG TOUR

宏様の登場が
ロープにつかまってのあおりでしたけど
あれ、かなりしんどい体勢だったよね
フラッグが顔にかぶさったり
体が全部隠れちゃうくらいのときもあって

ちゃんと
客席をあおりながら
ロープにつかまって揺れながら
そのフラッグを直すあたり
さすがでした

「KAT-TUN!!」

って
紹介するときの
目が好きだったなー


N.M.Pの前奏で
メインステに並ぶキスマイに
照明はあたってないんだけど
ステージ全体に
アルファベットでKAT-TUNひとりひとりの名前が
映し出されてそれに照らされる宏様の
静かにたたずんでる姿を

もうこういうのをあと何回見れるんだろうって
感慨深く見ちゃってたな


今回のツアー
東京ドームの2週目から行ったんだけど
1週目に行ったお友だちから
聖ソロは
「腰つきがエロい」「セクシーだよ」とか
聞いてたんだけど

実際見て思ったのは
もうエロいとかセクシーとかじゃなく
ダンスのひとつなんだな、と

指先の動きとか
視線の動かしかたとか

それがセクシーに見えてるのかも
しかも
普段まったく感じないのに
踊るとわかるんだけど
色気があるんだよね

それが
エロいとかセクシーにつながってんのかな

とか
だって
全部が綺麗なの
聖の傍らで
とにかく綺麗にダンスしてる

どうやったら
カッコよく見えるか
この歌に華を添えられるか

って
直感でやってる感じしたんだよね
京セラで
聖がはずしたネクタイをくわえて踊ってて
そのままはけるギリギリまでくわえてたことがあって
このとき終始うっとりでした(笑)

そうそう
ロスマイの亀の目だけを見つめながら
首筋をもってく姿も

なんて美しい…


ドンスト、レスキュー

この2曲
カッコよく唄うKAT-TUNの後ろで
カッコよくガツガツ踊るKis-My-Ft2
すっごい堪能できたー

KAT-TUNとKis-My-Ft2が
ぶわーって並んでそろったときの威圧感(笑)

海外でも感じていただけたでしょうか

あれは
見てて気持ちいい瞬間だったな

あ、あとね
和太鼓の宏様が
一瞬スクリーンにアップで映るんだけど
顔が小さくって丸くって
可愛かったー

映るときに
ちょっと顔をつくるのも
可愛い(褒めてます)


てか
たぶん今回のコンサート
宏様担がまず思ったのは

「いったい、どんなダンスのレッスンを受けてるんだろう」

だよねヾ(≧▽≦)ノ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年の夏、心は揺れてました

2010/08/30(月) 00:22  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

あの日新聞で
「with Kis-My-Ft2」って見たときから
ずっとずっと引きずっていた

巻き込まれた感

ぬぐえないまま東京ドーム行って
このモヤモヤって
コンサートが終わるまでなくならないのかも
って思いながら見てた感じ


――with、という形で
負けないように――

って
キスマイコンのアリーナツアーでずっと
その言葉を聞いてて
だから
しゃべるしゃべらないにかかわらず
囲み会見には同席させてもらえるのかな、とか
WSでは一緒にKis-My-Ft2も
みたいな紹介もあったりするかな
――なんて思ってたけど

WSも新聞も
コンサートのことより
グループがどうなるか、に注いでて

なんで今、なんだろう
KAT-TUNが今からWORLD BIG TOURで
世界に出てくときに
って


――いや
正直そんなことより
東京ドームでコンサート見て感じたこと

withの文字
J-web、J-netから取っちゃったら?
って

バックだと始めっから言ってくれてたら
なんてことない
普通にKAT-TUNのコンサートだと思って行ったのに

期待しすぎてた?
浮かれてた?

じゃなくって
本当に嬉しかったし
なにより楽しみだったんだよー

with Kis-My-Ft2ってことは
KAT-TUNと色々絡んだりするのかな
とか
海外でKis-My-Ft2も知ってもらえるチャンスをくれた
とか


けど、
東京ドームのコンサートを観たときは
とにかく
目にしてる状況に戸惑ったというか

KAT-TUNはKAT-TUNで
5人でファンと頑張ってやらなきゃっていう思いで
一生懸命だったんだろうな

今、思えば

うん
今、思えばそれも分かるんだけども
キスマイファンからしたら
withコンだけどMCもほとんどなかったり
withにしては
キスマイコーナーも去年より短いような気がしたり

なんせ
withが嬉しかっただけに(笑)

だから
東京ドームでは
We are KAT-TUNって
客席も一緒に言うことに関して
賛同できずにいたんです

「Kis-My-Ft2のファンもいるのに」

って。
心の狭い人間だよね
でもホントそのときは
with Kis-My-Ft2ってなってるから
チケットを買って入ってるキスマイファンもいるんだよ
ってとにかく真っ直ぐに
そう思ってたから


でも
京セラまでの間に
何があったかわかんないけど

あきらかに
違うコンサートになってて

内容も
出番も
もちろん一緒だけど

でもなんか違ってて
KAT-TUNとKis-My-Ft2の距離もだけど
キスマイの表情とか

うー
上手く言えないんだけど
☆さなさな☆には違った印象だったから

あ、でも
もしかしたら
東京ドームのときも同じだったけど
あたしが愚かな思いを抱いてたから
気づかなかっただけかもしれない( ̄∇ ̄;)

いやいや
あたし的には
宏様は絶対に表情が変わったと感じたの

だからこそ
目が覚めたわけで(笑)

納得の
We are KAT-TUN!!
でした

そのあと
もちろんWe are Kis-My-Ft2!!も( ̄0 ̄*)ノ"


そういえば
いつから
KAT-TUNはこんなにマスコミに
色々言われるグループになったんだっけ

わたしは
KAT-TUNのファンだったことがあって
仁くんの留学のとき
仁くんの生き方が羨ましいって思ってたけど
帰ってきたときはやっぱり嬉しくて
これからは6人でずっとやってくもんだと
都合よく解釈してたんだよね

けど
KAT-TUNだけじゃなくって
よく考えたら
どのグループも結成したときが完成じゃなくて
どんどん変わってくもんで
変わってくのを受け入れて受けとめて
こっちのファンも変わってくものなのかもしれない…

時間がかかっても

KAT-TUNを見てて
そう思ったりもする
だから
これからが大変だろうけど


キスマイにとって
今回のツアーは
色んな思いがあったりしたのかなー

あたし個人として思ったのは
やっぱり
バックで頑張る宏様も大好き!ってこと

この時間がどんどん少なくなって
いつかはなくなるんだなって思ったら

今この瞬間を
全力で見て楽しまなきゃって
そう思ったの


グループを
形にしていくこと

簡単なようで
難しいってことを
キスマイは今回
近くで感じて
大切なことを得たのかもしれない

デビュー、ドームでコンサート

きっと
これがKis-My-Ft2の夢だろうから
今は
同じ目標に向かって頑張ってるから
チームワークもばっちりだし
まとまってるけど

もし、
デビューが決まって
しかもその記念のコンサートがドームだったとき

願いが叶ったそのときからが
グループとして試されるのかも


――と

withコンが始まってから今日までの
あたしの揺れ動いた思いを
なんか残しておきたくて


Kis-My-Ft2が
どんなグループになってくのか
今回のツアーに行って
7人をみてて
ますます楽しみになったから。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

感激屋姉妹

2010/08/25(水) 19:24  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

京セラの2日間
ありがたいことに
双眼鏡がほとんどいらないところだったので
この夏の思い出を
2日間でキスマイとつくろうと楽しんだwithコン

2日目に
あたしの隣に開演少し前に
可愛い女の子がやってきて
ひとりだったの

取り出したウチワは「中丸くん」

ひとりだったから
最初は遠慮ぎみだったんだけど
やっぱりみんなで楽しみたい性分な姉妹(笑)

中丸くんが出てきたら
2人でウチワ指して
「ゆっちぃ~~」と

でねでね
アンコールで
ラストにありがちな
アリーナにみんな降りちゃえってやつ
KAT-TUNがみんな降りてきてくれたんだけど
あんなに広いドームなのに
超キセキでさ

ゆっちが来てくれたの
しかも
あたしがいたブロックは
1列4席だったので
たいした混乱もなく(たぶん)

彼女は長ーい握手をかわせて
もう声あげて号泣しちゃって
その姿が可愛くって可愛くって
かおりんは「抱きしめていい?」っていいながら
ぎゅーってしてるし
あたしはあたしで

「良かったねー(。┬_┬)」

ってもらい泣きしてるし
とにかく
こっちまで幸せをもらったよー

あたしは
こんなに純粋に
宏様を好きなのかな
って

もっともっと
愛したいなーとf  ̄. ̄*)ポリポリ

うん、なんか
全部愛しちゃってる系ですって
ちゃんと言える人にならなきゃ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

WORLD BIG TOUR in OSAKA -MC-(2010/08/22)

2010/08/23(月) 23:06  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

この日のKAT-TUNのMC自体が
かなり面白かったんだけど
メモをとってなくて…

とりあえず
キスマイに関係しそうなくだりから

京セラ1日目の夜
食事はルームサービスってことになってたらしく
いつもそういうとき
コンサートから戻ったら
事前にオーダーしておいた料理が
KAT-TUNひとりひとりの部屋の前に置いてあって
それを各自「お疲れー」っていいながら持って入る
みたいなんだけど
いつもは(笑)

ただこの日
聖は料理を部屋に運ぶのがめんどくさかったらしく
今回ホテルのフロアも
KAT-TUNコンメンバーで貸し切りにしてたこともあって

「田口ー、廊下で一緒に食べない?」

って誘って
そしたら結局KAT-TUNメンバー全員で食べることになり
廊下で食事会を
なんと
22時から深夜2時まで
KAT-TUNは語ったんだそうで

5人がね
円になって話してたら
誰も通れない状態だしびっくりする
って話になって

そこでキスマイの名前が(笑)

何人か部屋を出てきたら
KAT-TUNが廊下で話し込んでるのを見て驚いて
「すいませんっ」って部屋に戻ったりしたんだって
なかでも
健永は驚きすぎて腰を抜かしたらしいヾ(≧▽≦)ノ

聖が再現してたけど
あれは大げさじゃなく
健永ならあるかも、というリアクションだったよ


で、キスマイが登場してからのMC

宏様の
「ドワンゴさんで今、着メロフルが配信中で…」っていう
超かわいい言い間違いは
1つ前のエントリーで話したけど

よく考えたら
ここ以外はまったく話していない気がする
いや、あとひとつあった

写真集の告知を
たいぴぃがしたんだけど
撮影場所のマカオの話になって
亀ちゃんに「マカオって何料理」って聞かれたとき
たいぴぃが答えられなくって
そのとき横尾さんが

「ポルトガル料理です」

って急にしゃべりだして
横尾がしゃべった、とKAT-TUNにいじられるなか

「俺もポルトガルって言った横尾さんに感動してます」

と、宏様も便乗(笑)


京セラ2日目は
ほとんど宮っちが
KAT-TUNからのつっこみに頑張って返してたよ

MC前に
歌いながら宮っち見たら
汗で髪がペタンってなってるのを目にしていた亀ちゃん
なのにMCで出てきたら
髪がサラサラになってるから

「ドライヤーで乾かしたんだね」

って聞いたの
だから宮っちは

「はい、MCが始まったから
今のうちにと…」

って言ってる途中から
聖がすかさず

「俺らのMC聞かずに
ドライヤーで髪を乾かしてたんだね」

みたいな
鋭いつっこみがヾ(≧▽≦)ノ
で、たじたじの声で

「いや、乾かしてすぐ聞いてました
今日は田口くんどんな面白いことしゃべるかなって」

って
とにかく
調子がよかったのか
KAT-TUNとKAT-TUNのファンの皆様が温かかったのか
宮っちが面白かったー(褒めてます)

そして
KAT-TUNにいじられ
律儀におもしろく返している宮っちを
じーっとみている宏様

を、
じーっと双眼鏡で見つめていたあたし( ̄▽ ̄+)フッ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

withコンツアー日本公演無事終了

2010/08/22(日) 20:01  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

今日はDVD撮りしてましたー


なんだろう
東京よりwithって感じがした
MCも色々しゃべらせてもらえてたし

韓国行って
KAT-TUNとKis-My-Ft2の距離が近くなった、とか?

そうそう
韓国でショッピングできる時間があって
キスマイもできたみたいなんだけど
宮っちは韓国でマリオのTシャツを買ったらしく

「やけに韓国マリオ推しだったんで」

って
宮っちは完全にKAT-TUNの心を奪ってたよ
面白かったー


宏様は
最初に着うたの宣伝をするときに
どさくさに
「着メロフル」って言っちゃってまして
しばらく宣伝続けてたんだけど
途中で聖につっこまれ

あ、言っちゃいました?

っていうときの例の顔をしてて
可愛かったのー
たいぴぃも今日はけっこうしゃべってたよ
いちばん話してたのは宮っちですけど(笑)


というわけで
一旦エントリー

打ち上げしますっ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

WORLD BIG TOUR in OSAKA -内容-(2010/08/21)

2010/08/22(日) 14:39  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

当たり前だから
昨日言わなかったんだけど
宏様はとにかく全力で
全力すぎるくらいに頑張ってました

今日はどうなるかわかんないけど
京セラドームの中
すっごい暑かったの

KAT-TUNも
暑さでぼーっとしてたし
キスマイも汗ぬぐう姿がいつもより多かったような

聖ソロでは
ネクタイをくわえてくれて
いつもより腰の動きも官能さが増してたし
あ、ロスマイがすごかった
目が誘ってる目がたまらなかったってばー

宏様だ、宏様
ってところがあって

メインの上のステージで
KAT-TUNとKis-My-Ft2が踊るとこ(レスキューあたりの)
KAT-TUNだけにスポットライトがあたってる瞬間
宏様にもあたってたり
スクリーンに5分割で映し出されてるときに
亀ちゃんの後ろで
宏様だけちゃっかり映りこんでくれてたり

ドンストで
最後に手を叩くところ
宏様だけ
右手で左胸をとんとん、ってしたり

赤スーツのスカーフを
踊りながらふわってさわったり

と、こんなかんじで
宏様らしい姿がいっぱい見れたー

というわけで

今から京セララストへ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

WORLD BIG TOUR in OSAKA -MC-(2010/08/21)

2010/08/22(日) 09:32  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

話しは前後するんだけど
そういえば
宏様がとんでもないことを言ってました

9/3から舞台やります
っていう告知をしたんだけど
そこでなんと

「まだ台本があがってないんですよ」

ってΣ(・д・ノ;)ノ
えびきすが
それぞれ仕事してるってのもあって
打ち合わせも

「河合ちゃんと電話したりして」

という状況なんだって
宏様が言ってました。

ホントにまだ
本格的な稽古をしてないってこと?
大丈夫かよーって思いながら聞いてたら

Kis-My-Ft2とA.B.CーZって
昔の俺らが関ジャニ∞とやってたみたいで懐かしい
って亀ちゃんが
そんで

KAT-TUN&関ジャニ∞でやったDREAM BOYSも
5日間しか一緒にリハできなかった

みたいな話をしてくれたんだけど
それって
キスマイ出てましたねーヾ(>▽<)o
しかも
千年のLove Song唄って
次がエイトの好きやねん、大阪で
歌いに出てきたヨコが
はけてくキスマイに

「そりゃなーいでしょー」

って
毎回言ってた
あのDREAM BOYSだよね(笑)

ま、その話は置いといて
その話をしてくれたあとで聖が
「できる!できる!」って
励ましの言葉をくれたんだけど

宏様がこのとき
すっごい安心した笑顔を聖に見せてて

KAT-TUNとKis-My-Ft2の関係って
また他の先輩グループとは違った
特別な感じがする

だって
着うたの宣伝をしたときに

「そういえば今日
聖、ダウンロードしてくれたんだよね」

って
あたしは聞いたことなかったような気がするんだけど
宏様が聖って呼んだのを聞いて
同い年で聖は先輩だけど
ここの壁はないんだな、って

ちょっと嬉しくなったり( ´艸`)

今回
みんなの声を、ってことで
ひとりずつ話をさせてくれたんだけど(北藤は告知だけ)

横尾さんは
湿気がすごいけどその髪は「マカオカット?」
っていじられ

「縮毛矯正したんで」

って答えたんだけど
軽く噛みそうなかんじになったのをつっこまれ
「さ行が嫌い」と(笑)

健永は
「お久しぶりでーす」って挨拶したら
KAT-TUNから
なんで久しぶりなんだ、と言われ

「なんとなくそんな感じだったから」

みたいなことを
まぁ、大阪のキスマイ担にしたら
5月ぶりだから「久しぶり」は正解

玉ちゃんは
「なんもしてないのに
立ってるだけで汗かいてます」
って言ったら
「はい、終わり。もう声聞いたから次」って聖にまとめられ
「あれ?」って(笑)
この反応がまた玉ちゃんでさー
可愛いのなんのって(* ̄Oノ ̄*)

ニカちゃんは
しゃべろうって思ったら
「はい、ありがとうございました」って
お約束のいじられかたから始まり

「韓国で誕生日だったんだよね
ハタチおめでとー」と
KAT-TUNから言ってくれたから
大阪でもおめでとーの拍手できたよ♪

あとね
やたら髪色、髪型をつっこまれ
たじたじになってたんだけど
亀ちゃんから
「髪型オレと似てるね」って言われて

「じゃあ…変えます」
って答えてた

宮っちに関しては
亀ちゃんが気に入ってるから
いちばんいつもの声を聞けたかんじ
あ、でもここで
宏様の宏様らしいつっこみが聞けたんだよね♪

亀ちゃんが
前から気になっていたこと、って話で
宮っちのリハに来てくるTシャツが
いつもマクドナルドのMのTシャツらしく
(宏様の説明によると「しかも緑に黄色でM」)

宮田のMなんだろうけど
なんでマクドナルドのなんだろう
って気になっていた、と。

ちなみに
下の短パンには
スーパーマリオのMがあるらしいんだけど
そしたら宮っちが

「まぁ宮田だからMだし、マックのMだし
オレもどっちかって言うとMだし」 ←宮っち冴えてた!

この言葉に聖がキレて
宮っちを攻撃したんだけどね
このときに宮っちを見ながら

「喜んでる、喜んでる(笑)」

って宏様がヾ(≧▽≦)ノ
これがすっごいキスマイコンのMCみたいで
なんか嬉しかったよー


そういえば
ニカちゃんと健永と聖が
韓国で一緒にお風呂に入ったって言ってました
意外なところで風呂サー(笑)

あと
滝CHANnel
写真集のオフショットもあるって言ってたよ
楽しみだね( ´艸`)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

withコン大阪1日目終了

2010/08/21(土) 21:54  カテゴリー/WORLD BIG TOUR

MCわりと長く話してたよー
関ジュも遊びに来てました

でね、でね
キスマイが話した内容を少しだけ…

写真集の撮影は終えたって
撮影した場所は

マカオ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

世界遺産が多いんだよね
ってじゅんのが補足してくれて

でさ
マカオといえば世界一だったか
有名なタワーからバンジーするところあるでしょ

誰かバンジーした?って聞かれたら
たいぴぃが「ある人がしてます」と
で、誰か言ってくれなくって
なんでだろうって思ってたら

「その模様は滝CHANnelで」

だってさーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また滝CHANnelにキスマイだよ
しかも

マカオのキスマイ( ´艸`)

あ、ちなみに3泊4日で行ったそうです

とりあえず
一旦エントリー

そうそう
去年に比べたら
MCでキスマイが出てきたとき
すっごい声援だったよー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★

☆宏様お誕生日記念アンケート2010☆

9月15日まで実施中です!!
お時間があるときにぜひぜひご参加ください♪


★ケータイからアンケートはこちらから★

いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード