もてなされる2人

2011/05/28(土) 19:36  カテゴリー/滝CHANnel

っつーわけで
滝CHANnel
今週のゲストは関西ジュニアー
って
オープニング写真に北藤写ってるやん(笑)

そうそう
このハットね
物持ちのよさはホントいいよねー

で、
これをトロッコのときにかぶって出てくれてました
可愛いんだよね
相変わらず超似合ってて

そして

室3兄弟のトリオ漫才って
先にネタ見てたんだねー
このネタ大阪ラストで披露してくれて
もう少し長かったんだけど(さらに面白かったんだけど)

宏様はたぶん
圧倒されてたか
早いテンポで何言ってるか分かんなかったか
ツボが全くなかったか(これか(笑))

ぽかーんと見てて
ステージ上では体育座りで見てたんだけど
途中で少し離れたとこにいた内くんに
座ったまま
よいしょ、よいしょって近づいて
ぴったりくっつきながら
ネタの合間合間
質問してたのか耳打ちしたりして
可愛かったんだよねー


それにしても
関西ジュニアのおもてなしは
いかがだったでしょうか

粉もん攻めで大変だったみたいだし
クリエリハ真っ最中だったし
この期間は
お疲れさまでしたー

ただ
関西の北藤ファンにとっては
幸せな3日間だったよね( ´艸`)

あの楽屋で2人で
色々話したりしてたんだなーって
クリエのときに言ってたこととか思い出したよ


そういえば
エヴァンゲリオンのマネの子!
宏様が気に入ってたんだよ
たしか

けど
2日目に伊藤くんに変わったんだった(笑)

伊藤くんが好きだって
肩組んだりして
で、伊藤くんが喜んでくれて

そうそう
クリエですっかり忘れてたけど
やっぱりたいぴぃは
キスマイ以外の場所だと
借りてきた猫みたいな感じだったって
クリエを見たあとの今
さらに思うかも

宏様の社交的なとこも

ちゃんと
場所場所で役割ができてるんだな
宏様とたいぴぃって(人*´∀`)



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さすがに連続は…

2010/11/12(金) 22:53  カテゴリー/滝CHANnel

今週の滝CHANnelは
They武道でしたねー

あと3人
キスマイの最終兵器がおりますので(笑)
どんな企画で登場するか楽しみ

で、
昨日、時間のある限り
再生しちゃおうってことで
マジ堪能(^-^)v

見れば見るほど
面白い宏様(え)

だってさー

滝さまの動きを真似してんのかと
思うくらい
立ち上がったり
つっこんだり

しまいには
顔を動かして前髪を揺らすタイミングまでΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ま、滝さまと並んで座ってたら
兄弟のようで
いつまでも見ていたい
それが宏様担の気持ちでございます(。-_-)ノ

前から思ってたんだけど
宏様は

がっ、ぼっ、って

音で表現することがたまにある人だと
久しぶりに思い出した(笑)
あー
めっちゃ長く話してるのが聞きたい

といっても
ほとんどオチのない話してるか
つっこんでるかだけどヾ(≧▽≦)ノ
よーく見たら
被告席に北山って滝ちゃんに言われて
え、え、って焦ってる
ってときに
後ろで
健永に座れと指示してんだよね
滝さまって。

宏様のアドリブの弱さを
なんとかしたいのかなぁ

あたしは
このままでいいけどー

あのマカオの宏様を見てみ?
あんだけひとりで可愛くウケてるなんて

宏様のどこに寒さがあるのか
まったくわからないんですけどー(*≧ノД≦)


っつーわけで
仕事で少クラもまだ見れてないし
さっき焼肉食べての帰り道
ちょっと酔ってるという
ギリギリしらふでエントリー(笑)

今なら
滝さま作の“キスマイポーズ”
やってもいいよ(←酔ってるやーん)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

トキメキのポーズは“あり”でしょー(2010/11/05 滝CHANnel)

2010/11/06(土) 19:01  カテゴリー/滝CHANnel

今回の滝CHANnelは
宏様と健永
ってことでー

2人でなにさせられたんだろう、って
ちょっとドキドキしながら再生すると
いきなり千賀裁判って文字だったから

えー2人でトークじゃないんだー

てか
この裁判
千賀、って名前ついてるけど
2回目もあるのでしょーか

いや
あとは宏様だけのはずなのに
なぜか机が2つ
これってこれってもしや
って思ったよね誰が見ても(笑)

なんの裁判かと思ったら

滝CHANnelのタイトルコールとともにやってる
可愛いポーズ
あれがみんなを混乱させて大迷惑っていう罪

でも
キスマイ内では
混乱してないからさー
問題ないよね

滝ちゃんに色々言われて
健永がした謎かけ
どっかで聞いたよね
どこの公演だっけー

そして
宏様が証人で部屋に入ってくるときの
あのおどけようったら
マンガみたいな登場なんですけどーヾ(>▽<)o

で、
滝ちゃんから
ポーズを考えたのは千賀?と聞かれ

「アイツっすね」←これムダにシブい

スノーマンの回は
滝沢くんがなんとかできたでしょ
みたいな前フリがあって
ついにー
滝さまが宏様の隣に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

さらに
滝さまから滝CHANnelポーズで
けちょんけちょん(←この表現可愛いよね)にされた健永が

「ポーズ取り下げますよ、ポーズ回収ー」

さて
この健永の言葉で
滝CHANnelをこよなく愛する宏様担
いやキスマイ担で
勘のいいかたは予感的なものが(笑)

滝ちゃん 「じゃあ北山」

「はい」
←ここでもまだ分かってないあたりが
素直っちゅうか…

滝ちゃん 「ポーズ考えて、はい立ってー」

やっちゃいますかー
宏様が滝CHANnelポーズを
宿題じゃなく
無茶ぶりで/( ̄□ ̄;)\

宏様担には
もはや見たいような見たくないような(笑)

けど
後ろ姿が
女の子で可愛いっ
でさ
健永とポーズの説明したりで
言い合いしてるのを
優しくみつめる滝さま
(でもそうやって見ながら何か思い付いてそう)

そういえば
滝ちゃんって滝さまにも厳しいんだね
無茶ぶりが飛び火したし
それを楽しんでる宏様が見られて幸せすぎた♪

しかもこっから
矛先は宏様へ

同じグループなのに
健永をフォローできてないっていう話しになり
だんだんニガーーい顔になる宏様(どの表情も絵になりますけど)

宏様への無茶ぶり
“謝罪のポーズ”

てか
この無茶ぶりシリーズって
他のユニットでもあるの?
これで爆笑とるって
なかなかハードル高いよ滝ちゃん

で、
案の定のすべりっぷり
を想定してたでしょ?の席替えだしヾ(>▽<)o


被告人 宏様
罪状“あせり過ぎてサムサム罪”


…いやいや
罪状名のほうがよっぽどサムサムではヾ(- -;)
でも
宏様の場合は正解か(ってこら)

ファンからのメッセージが
宏様担からとはかぎりませんけど
キスマイ担もコンサートのMCで薄々気づいてます、っていう
なんせ宏様は

「たいぴぃにいじられてなんぼの男」

健永に「みんな笑ってるようで笑ってないからね」
と言われ
崩れ落ちる宏様ー

いちいち可愛いけど

本気で驚く宏様を見て
あーホントに
みんな笑ってると思ってたんだねー
と思ったよ

いや、あたしは
狙ってない宏様の普通の話のなかに
充分面白い要素があると思ってるんだけどね
だから無茶ぶりには適してないんだよ(褒めてます、いちおー)

あ、たしかに
“おもしろいことを言って自分で最初に笑う”よねー

たまに
言う前から爆笑して話せないときもあるくらい
だから他のメンバーが引き継いで話してくれたりって
数回見た気がする


そうそう
証拠映像 in マカオ

グルメリポーター風にコメントする宏様
これカットしたって
滝ちゃん言ってますけど
なんでなんで

最高の映像なんですけどーーっ(*≧ノД≦)

久々にほっぺにお肉をためて
可愛く噛むところ堪能( ´艸`)
といいますか
帽子に手をやる前から
ウケてますよね、宏様

っつーわけで
宏様に実刑判決

第一回北山無茶ぶり100本ノック

いや、だから
第二回とかあるの?
だとしたら
宏様どんどん腕あげれるんじゃない?(* ̄Oノ ̄*)

そもそも今回の滝CHANnel
もしや宏様にこれさせたかったんじゃ…ぐらいの

宏様
大丈夫
ファンはちゃーーんと
そんな宏様を含めて溺愛してるからね

それにしても
滝CHANnelって
キスマイにいっぱいチャンスをくれてるよね
滝さまには感謝しっぱなしですm(_ _)m

コンサートの最後にやるキスマイポーズまで
考えてくれてさー(あ、違う?(笑))

え、だって
このキスマイポーズをお披露目するために
コンサート!

っていう流れなんでしょ?(*≧д)ノシ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1日12時間の撮影ってすごい(2010/10/29 滝CHANnel)

2010/11/04(木) 20:01  カテゴリー/滝CHANnel

滝CHANnel in マカオの2週目
この話をエントリーしたら
ようやく写真集の話ができるーーっ

もうね
つっこむことは山ほどあって
すでにたまっておりますから(笑)

ところで
写真集のオフショットのページだと
2週で終わったマカオ映像
ほとんどがお蔵入りになってるよね?
っていう…

宏様がたいぴぃを撮ってるのあるでしょ
バスタブにはいってるところ
これ見たかったかもー

シルクドソレイユを観に行った後の
仕事モードな7人とか
そういうのはやっぱり企業秘密?
(宏様は見られたくないかもねー)


撮影風景は
けっこう穏やかな感じなんだね~
写真集には宏様の寝顔
いっぱいありましたけども
ここでは健永の寝てるところ
そして宏様のシャレた起こし方ー

きっと
宏様の寝起きは
動画で見せられないくらいのふきげ…(強制終了)


そして
滝CHANnel in マカオタワー

こっからがさ
もう

美しい胸筋に釘づけっていう
・:*:・ (ω ̄* )

ちゃんと
人様に見せられる体にしてるあたり
さすがだよねー

そうそう
バンジーで飛んだニカちゃん
このあとさ
メンバーが「早く二階堂に会いたい」って

こういうのが聞けるのが幸せ~

なにより
ニカちゃんの勇気あるバンジーのおかげで
マカオが「MACAU」という綴りだと知りました(笑)

キスマイのみんな
海外でのお仕事
楽しい旅でよかったねー

そして
素敵な写真や映像を
ありがとー( v^-゚)Thanks♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2最高っ

2010/10/29(金) 13:26  カテゴリー/滝CHANnel

滝CHANnel in マカオ

ニカちゃんよく頑張って飛んだ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
てか
宏様はくじ引きに参加してないっぽいよね

2週目は8分16秒。

短っ
けどお仕事の顔の宏様が見れるし
それと
7人でいるときがみんなハッピーな顔だなって
あらためて
宏様が言ってた

7人でいること

の大切さを噛みしめたり
なにより
タンクトップから

これでもか、ってぐらいの
鍛えた体を
宏様が見せちゃってー( ´艸`)

あー
その腕に抱かれたすぎるー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

違いが分かる男たち?(2010/10/22 滝CHANnel)

2010/10/29(金) 00:03  カテゴリー/滝CHANnel

もうすぐ
2週目のマカオなので
いっぱい見ておかないとねー
っていうか
見るだけ見て
この話、してないかも(笑)


8/16~4日間って
帰ってきてすぐ京セラだったんだね
にしては
あのテンションって…(毒)

いや、仕方がないかー

でも
コンサートのバックしながら
舞台の台本作ったりして忙しかっただろうけど
きっと
息抜きになっただろうし
7人の絆は深まっただろうし

ワニブックス様には
ほんっっっとに感謝です!!


っつーわけで
ツッコミどころ
萌えどころ満載な
滝CHANnel 第12回

待望の in マカオ

意気込みを語る宏様
てか
これすっぴんでしょ?
可愛すぎますけどーーーっ

くしくし、ってしながら
「ちょっと緊張してますが」
って
どこがやねん、と言いたいところですけど
もー可愛いから許す(何様ー)

やっぱり
疲れてたのかな
ちょっと眠そうだよね

2週に渡るっていうか
足りないんだってば
どう考えても1日しかたってないよね?

だって
まず出発から
なかなかマカオにたどり着かないっていう(笑)

いや
たどり着かないで~って思いながら
見てましたけど
だんだん不安になってきたもん
来週で残りの日程流すって
絶対編集しすぎになるでしょー

空港のロビーでさ
たいぴぃがメンバーはこんな感じって撮ってるとき

宏様が玉ちゃんをカメラで撮ってる、とか

飛行機の中で
たいぴぃのほうにコテンともたれるように寝てる、とか

横尾さんのメガネ変わってない?っていう会話、とか

宏様にしたら普通のことが
ファンには新鮮
といいますか
まだまだ色んな宏様が見たいよー

それにしても
首筋に噛みつきたいっヾ(>▽<)o


で、香港到着

ここらへんは
ニカ節炸裂で(笑)

両替で
「マネーチェンジ」がちゃんと通じてんのに
向こうの言ってることが分からない
さらに

「ここで
ご飯食べる…」

っておい
日本語もままならなくなってるやんニカーヾ(≧▽≦)ノ
きっと編集されてるよね
もっとニカ劇場だったに違いない


香港からマカオには
船で行けるんだね
これならあたしも行けるー

……あ、その前に日本から香港に行けないのか( ̄∇ ̄;)


船に乗りこむ宏様の自分撮り
しっかし
顔ちいさいよねー
乗った瞬間

「冷えてんな」

おっやじ~
とかツッコミながらも
なんすかねー
あたし
この言葉と声が大好き、っていうf  ̄. ̄*)ポリポリ

あと
みんなが船に乗って
座ってるとこ撮りながら

「6人座りじゃん
俺、座るとこねぇー」

って
ぼやいたら
ニカに

「前にあるよ」

って
あきらか今、乗ってたときに通ったとこを指され

「お前、これ台だよ」

ってつっこむ宏様
結局うしろで寝ました?



ここまでで
宏様の素に萌えすぎてたけど
まだマカオに着いてなかったんだよねーΣ(・д・ノ;)ノ

到着したらしたで
ホテルまでのバスの中
部屋割りのクジを引く7人

え、これも見れるの?!

盛りだくさん
というか
ありがたいよー

とにかく
宏様が笑ってる
はしゃいでる
っていう姿が次々と映るので

この宏様に会いたい
と思ったよ


てか
ホテルがまた素敵なところだね
2週目はそれぞれの部屋も映ったりしないかなー
と勝手な期待( ´艸`)

みんなでご飯食べてるのも
見るの初めてだよね

撮影してる宏様を全力で楽しませてるたいぴぃ
入りたてのJr.の写り方ヾ(>▽<)o
というか
宏様って撮影うまくない?
ズームとかアングルとか
ブレないし
絶対うまいと思うんだけど


あと
スフレの食べ方ね
下から迎えて食べるの

そういえば
ピザもそうやって食べる人だったな、と

なにより
左手がたまらなく可愛いっ

そして
デザートのあとのコーヒータイム
ですがー
テーブル汚すぎる(笑)

相当暴れてるよね
ここにいたるまでに。

にしても
よく考えてみ?

あの「だばだ~」だけで
こんだけ楽しめるKis-My-Ft2
そりゃ
移動のバスとか楽しいわけだよね

アドリブきかないのが分かってて
ムチャぶりされる宏様
あー可愛い
なにしても可愛いってどうよー
ま、ちゃんと顔映ってないけど(笑)←by撮影ニカ

CMのオファー来ないかな

違いがわかる(?)男たち、っていうフレーズで
この映像を流すの

楽しいコーヒータイムって感じで
いいと思いますけどー(*≧ノД≦)


ところで

宏様はサングラスが
よく似合う人だな

と、惚れ直しました




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山、参加してください

2010/10/09(土) 13:21  カテゴリー/滝CHANnel

滝ちゃん

別に
玉ちゃんは
トークが上手くならなくても
いいんだよね~

だって
そんな玉ちゃんに

しっかりしゃべれっ

ってキレている
宏様が見たいしー


それにしても

可愛すぎる…
玉森裕太ハタチ

可愛すぎますけども。


やっぱり
私、キスマイ担すぎるんだなぁ
って思ったのは

ハッシーって
これほどまでに
ハッシーワールド?!

私が知らないだけっすか?
このパワーに
おされ気味の

滝CHANnel視聴1回目ー

たぶん
慣れれば
このハッシーだけで
1エントリーあげられるかもしれないけど

…って
ほぼツッコミたおすエントリーかも(笑)

いやいや
玉ちゃん

あなたが大人に見えました

でも
勇み足、土俵際は
分かってないだろうな~


日生対談シリーズ

組み合わせによっちゃ
ケガする対談
ってことだよね

宏様は誰とでしょうか
うーん
ごっちと話してるのが聞きたいけど(個人的希望)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10年後かぁ、どうなってんだろうな俺たち

2010/10/05(火) 23:47  カテゴリー/滝CHANnel

Kis-My-Ft2に愛情1本
なもので
すっかりご無沙汰な滝CHANnel

舞台や野球の遠征だったり
体調不良だったり
なんやかんや過ごしてるうちに
Kis-My-Ft2はすでに2回登場
そしてたいぴぃのスペシャル対談

はい…そうなんです
A.B.CーZのを見てないっすΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
Mis Snow Manも見てないし
いや、それより
バックナンバーないってどうよ

1週間しか見れないってさー
超贅沢な番組だよね

切り分けたスイカの
めっちゃ美味しい上のとこだけ
かじって食べるくらい贅沢(喩えになってない?)

もしや
いつかまとめてDVDにして売る気か?
と思ったり

オープニングの瞳をとじて
これってタキリゾ見学会で収録したのだよね
とか
トップ画面が時間によって空の色が違ったりとか
滝さまがチラッと顔だしてたりとか
J BIRTHDAYがあったりとか
(立ち上げのときにあったGALLERYはどこへ)

とにかく凝ってて
ジュニア担にはありがたーい番組
そういえば
1回目、2回目の話
ここで全くしてなかったみたいでー

まずは2回目の話し
ですが

とりあえず
中盤あたりから

誰か宏様につまようじを(*≧ノД≦)

っていう…
相変わらず
いつまでも口の中から食べたものがなくならない可愛さ
お寿司がのったお皿を傾けたりして見てる姿が
いつぞやのオムライスを
持ち上げたり揺らしたりしていた宏様を
思い出させるよねー

あとから何回もみてると
“俺のはワサビ入ってねーだろうな”
って用心深く見てたのかもしれないっぽいよね
横尾さんの目なんて
“これ宮田と千賀にワサビ入ってんだよな”
って嬉しくて仕方がない顔に見えてくるから(笑)

で、
話を戻して

【演技力を高めろ】

みんな個性あるよねー
ワサビありのお寿司を食べた演技も
色々あるんだなぁって感心しながら見ちゃった

宏様がした
鼻をおさえてくぅ~
ってなったベタなお芝居

あれって
大正解じゃない?
だって
鼻がツーンってするし
けっこう静かに耐えるでしょ
みんな。

けど
たいぴぃが言う“テレビ的”には
アカンのかなー

7人の中にいる宏様
メンバーに送る目線だったり
話したりしてんのをじっと見てたり
ひとりツボにはまってウケてたり

宏様が雑誌の座談会で
あんまり発言の登場ないワケが分かったよ

そうそう
宏様が体で表現するKis-My-Ft2

この究極の無茶ぶりに
宏様のテンパり方がかわいすぎる!!
困るとたいぴぃを見るんだけど
放置なんだよね(笑)

せっかく
無謀な無茶ぶりに
頑張って応えたのに

「キスマイファンは
これから真似してあげよう
…やるわけねぇか、てへへ」

って
滝ちゃんっ
そこ可愛く笑うとこちゃうから(*≧д)ノシ

たしかに
真似しませんけど(ってコラ)

あのお立ち台

アドリブに超弱い宏様には
つらーいお立ち台だよね
まさか
宏様がお立ち台に立って
しめる立場になろうとは

おそるべし滝ちゃん(笑)

最後の
滝、CHAN、nelって首をかしげるところ
そのままかしげたまま
手を振る宏様が
激萌え
久々に萌えリピしましたねー

1回目も相当リピったんだけどね、実は
で、その1回目の滝CHANnel

つむじ!!
下向いたら
つむじが見えるの
可愛いー

メンバーがしゃべってるのを聞いてるとき
メンバーに話しかけるとき
メンバーと口々にはなしてるとき

宏様ってこういうかんじで
キスマイにいるんだなって
それが見られたことが嬉しかったな


今、現在の夢――

せーの、の段階で
言うよねっ
って思いながら見てたのに

7人が
声をそろえて
「デビュー」って言ったとき
嬉しくて泣きそうになった(。┬_┬)

こんなまっすぐに
デビューって言葉を口にして

絶対
叶えてあげたい
なにか出来ることがあるなら
チカラになれるなら
って思いが強くなった瞬間だったな

キスマイが第1回目ってこと
この質問をしてくれていること
いやいや
滝CHANnelを立ち上げたことさえも
キスマイのデビューのため
って思っちゃったり(あくまで私個人の。)

これって
誰でも見れるんだよね?

ギョーカイの人
特にテレビ関係の方
見ててくれてないかなー

30分番組くらい
この子達に任せてくれたら
面白いのにねー


で、
1回目に元気よく
デビュー!!
って言ってた気がするたいぴぃ

こないだのサタジャニで
宏様、たいぴぃ、玉ちゃんが
同じ楽屋だったって書いてたけど

いったいどんな話してたんだろう

と思うくらい
気になってしまった
今回の滝CHANnel

藤ヶ谷太輔×河合郁人

最初の滝CHANnelで
7人が一斉に「デビュー!!」って言ってた映像が
ずっとイメージで残ってただけに
少なくとも私は
そこに向かって今も盛り上がってるもんだと
思ってたんだけど

デビューに向けて…

という質問に
今、たいぴぃが
こんなに客観的にグループを見て
考えてたとは思ってなくって

「7人でデビューしたいし
できるんじゃないかって瞬間もあったりするけど
今、このまんまでもし行ったらちょっと…
デビューしたときにキツいんじゃないかな」

って言葉を聞いて
びっくりした

キスマイはおそらく
手が届くか届かないかの位置にいるのかもしれない
いるからこそ
厳しさが見えるたいぴぃの思い

「グループが大事=自分が大事という気持ちが
7人強くないと
10年先20年先考えたらキツい」

分かんないけど
デビューって
なんか急に決まってさー
考えるより次々新しいことが起こって
…ってのが今まで多かったパターンだよね

キスマイの場合
まだ見なくていいところ
まだ知らなくてもいいこと
たくさん見て聞いて、って期間がありすぎたから
先のことを考えたり
グループの中の温度差が気になったり
するのかもしれない

7人が強い気持ちで
“デビューしたい”って思ってないから
デビュー出来ないんだ

そう思わなきゃいけないくらい
Kis-My-Ft2には長くて先が見えない道が
ずっと続いてたんだな、って

“なれ合い
甘えてしまってる部分”

って言葉も使ってたけど
このあたりを聞いて感じた
デビューに対する

“Kis-My-Ft2のメンバーの中の温度差”と
“ファンとKis-My-Ft2の温度差”

少し
あるのかな

でもさー
こういうことを考えるまでに至ったのって
今までKis-My-Ft2を
どっちつかずな状況に置いていた
周りに原因があると思う


「7人でデビューしたい」


って
そうストレートに
言わせてあげたいなぁって
そんなことを思いながら見てしまったよ


宏様は
もっとずーっと前から
客観的にKis-My-Ft2を見てるんじゃないか
と私は思ってて
だから

今の思い

こわいけど聞きたい
かな

ホントにこれは
個人的に思うことだけど
日生での宏様って

自信と不安と戸惑いで
落ち着かない印象だったの

なので!

Kis-My-Ft2とKis-My-Ft2のファンの
逢える時間がほしいなー

というのが
あたしの思いです

色々考えさせられた
今回の滝CHANnelだけど
たいぴぃが郁人に書いた手紙の
最後のところ

「自分たちのために
ファンのみんなのために夢をつかむ」

この言葉がすべてだな、って思った
だからさー

デビューしようね、絶対っ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード