
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

人は見た目じゃないんだよ

2011/03/09(水) 23:53  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

タイトルは
少年たち、で
宏様が牛若
たいぴぃが弁慶を
ほんの少しだけど見せてくれるんだけど
宏様のセリフ
わざと単調に言うの

今回の美咲9話
まさに
人は見た目じゃないんだよ
かなと思って

何かのサインなんだよね

周りが気づいてあげるのが
いちばんいいんだけど
難しいね、人って。

さて




どーん

って
これ見たとき泣きそうになった
てか
その前の2Z集合写真から泣きそうだったけど

いや
その前の美咲ちゃんのセリフかも

この中から
一生の友達が…っていうところから(。┬_┬)

ホントに
宏様にとって
素敵な出会いがたくさんあったみたいだから
良かったねーって
しみじみと。


ところで
2Z

教師の皆様は「にぜっと」
生徒は「にぃぜっと」

ちょっと言い方が違うのねー


今日
校長先生がクランクアップだったみたいで
これからはそういう話が出るのかー
寂しいなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

わーい!わーい!

2011/03/03(木) 12:26  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

2ケタ復帰したのは
先週の宏様のが良かったからだ!!
ほら
だって
来週も見ようかな~ってなるもんね

てか
ここまで見てきて思ったんだけど
脚本によって
ちょっと違った感じになるよね

あたし的には
江頭さんと梅田さんが好きかな~

今から
所用で出かけて
そのあと同僚とランチ

仕事お休みなのに
会社まで出かけます(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なぜっ、なぜ離したのだっ

2011/03/02(水) 23:25  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

8話終了

あ、
今回でしたねー
プレゼント告知(笑)

てか
それより

最後の窓から覗く2Zたち
なぜっ、なぜ離した北藤をーーっ

ラブ注入~、って

亮介と和真がやればいいのにーo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
いや
すでに皆様
妄想済み?

宏様のSPも
なかなかサマになってたり
可愛かったり
あー忙しい

あんまり出番なかったわりに
色んな表情見せてくれて
楽しかったよー

てか
ちゃっかり
5人も美咲ちゃんの影響うけてるよね

ほっとけない性分
ってやつ( ´艸`)


さて
SPのあたりを重点的に
リピるぞー

…それにしても
前から思ってたんだけど
唯って亮介に近すぎるよねーヾ(- -;)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今夜10:00は美咲ナンバーワン!!

2011/02/23(水) 09:07  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!



昨日フラゲで買いました
ステッカー可愛い( ´艸`)

この歌
ドラマにも合ってるし
歌詞がまたいい!

そして
今日はサントラも発売日だよね
こちらも楽しみ♪

今日の7話終わりに
キャストが
主題歌やサントラ発売の告知
してくれたらなぁ
と淡い期待

宛先はこちらまでー

が、見たいだけ( ̄ー+ ̄)
YOUたち!でやってた気もするけどー

で、
昨日で8話の撮影が終了とのこと
そして
美咲ナンバーワン!!は全10話なんだねー
ってのを
深夜に教頭のブログで知りましたf  ̄. ̄*)

なにごとも
始まりがあれば終わりがある

いや
分かっちゃいるけど
いつまでも見ていたいなぁ
2Zのみんなを

って
思っちゃう

きっと
今日の亮介のお話しを見たら
よけい思うだろうな


とりあえず
まずは仕事へ(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

距離感

2011/02/16(水) 23:56  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

6話にしてやっと
というか
6話のためにとっておいた
でしょ?


その前に
ちょっと先に言っていい?
あたしの父
22時台のドラマって
基本寝ちゃうんだけど

美咲はずっと見てて
今日はもはや
身を乗り出して見てたんだよね

もう
それが可笑しくってさー(*≧д)ノシ

だって
このドラマ
楽しいよね、なんか日々の疲れが癒されるし
余計なものがないし
簡潔で心に響くっていうか

あ、でね

話を戻しまして
ドラマより前のツアーの話からなんだけど

北藤の距離感

名古屋、大阪、と
かなり気になってたの
いや
みんなの北藤萌えがどうだか知りませんが
あたしがこのブログを始めてから
ずっと語ってる北藤萌えがあってね
でも最近の2人は
ちょっと違ってて
意識的に狙ってやってる2人に

「えー、そうじゃなかったのにー」

みたいな
たとえ
雑誌の撮影スタッフさまに
萌えシチュエーションを求められ
照れたりノリノリだったりで撮影したとしても

ステージでは
微妙な距離を保ちつつ
アイコンタクトしたり
2人だけで盛り上がったり

ってのが萌えなのよねー
それが
代々木で復活しててo(*≧д≦)o
めっちゃ嬉しかったんだよねー
残念ながら4公演しかなかったから
もう見れないんだな、って
寂しかったけど

6話

2人が
とっても素敵だったよねー
宏様とたいぴぃもいいけど
亮介と和真もいい距離感

こりゃ何回も見ちゃうな
ま、あたしはとりあえず次回予告をもういちど(笑)

それにしても
6話の亮介
アングルによってはブサカワだったよねぇ(人*´∀`)
あー
こんな弟がいたら

なんでも買っちゃうなー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!!第4話

2011/02/09(水) 19:05  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

進路調査って
2年の時にしてたっけかなー

でさ
美咲が「この機会にご両親と相談してね」
って言ったでしょ

亮介
ちょっと曇るんだよね
表情が

なんかあるな( ̄ー+ ̄)

こういうの好き
亮介のまだ見えないところ
想像させるかんじ


で、
教頭のあの髪って
アンテナなんだね(笑)

ホントに
面白い2人です
教頭&主任

持ち物検査って
あたし高校にいるとき
1度もされた記憶がないのですが
今って普通にするの?

あそこまで悔しがる和真
ほっしーはラスボスが…
って言ってたからゲームだとして
和真は何を没収されたんだろう
あ、ウサ耳あったんじゃない?たしか(笑)

そして
4話で一緒に
ネックレスが変わってますけどぉ( ´艸`)

話を戻して

カフェでひとりだけ
ティーしてます、亮介くん
しかも
「世の中そんなに甘くない」と
たしか同い年設定の若者に
諭しております

カッコいいわーここの亮介ー

と思いきや
バイト情報誌を唯から取り返しそこなって
悔しがるとこはオチャメ

たしか
亮介と和真と唯って
幼なじみ設定だと思ってたんだけど
唯のお父さんにとっては
亮介と和真は
付き合ってほしくない2人だったんだね

唯が亮介や和真たちと一緒にいる理由
けどこれ
言わなきゃさすがに
親でも分からないんじゃないかな
しかも理解してくれるいいお父さんやないの~(。┬_┬)

とりあえず
甘く見てました大人の世界を
たしかにあの頃

唯ほどまではいかなかったけど
おんなじようなこと言ってたはずなのに
なのに
唯の軽さがむーかーつーくー

そして共感して
むちうちになるかってくらい
うんうんうなずいた
美咲の言葉

実はちょうど

あたしたちが悪くないのに
ひたすら謝る

っていう日が
こないだあっただけにf  ̄. ̄*)ポリポリ
今は慣れたけど
仕事ってホントに
ねぇ

どんな仕事でも色々あるからね

唯も
そのことに気づけて
しかも
いい仲間がいてよかったよかった

お父さんの「おかえり」に
「ただいま」ってこたえるところ
泣けたー(。┬_┬)
家族愛に弱いんだってばー

帰り道の亮介
ニコニコって笑わないんだよね
クールに笑う男

でも涙目で寒そうー


そういえば
亮介は進路希望
何て書いたんだろう

あの表情からすると
相談してないんだろうなー



さて
本日第5話

もはや
大人に反抗的な要素がなくなって
可愛い和真が気になりつつ
今日もクールに4人とつるむ亮介に
早く会いたくてしかたがない




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美咲ナンバーワン!!!第3話

2011/01/31(月) 23:35  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

「マジでみんな来ると思ってたのかよ」

このあたりで
宅配便が届き

「マジでみんな来」

で一時停止して
そのあと再生したら

「ると思ってたのかよ」

って流れたとき
そのことに
なんだかとっても感動した☆さなさな☆です


やっぱり
なんとなく
舞台ばりのセリフ回しが抜けてない感じで
けど
それがまた
ドラマ慣れしてないいつもの器用さがない宏様で
大好きな宏様+。(〃・ω・〃)。+

第3話

美咲が朝から元気で
ずっと夜のお仕事だったのにーって話を
しだしたときの亮介

「おいっ、いいのかよ」

この秘密めいた声が素敵ー(人*´∀`)ウットリ

てか
教頭ーーっ(*≧д)ノシ

あの髪型で
ジャージって
超おもし…いや超可愛いんですけど
最高だわーヾ(>▽<)o

さてさて

球技大会出場をかけての
2Z VS 美咲
ケータイ速打ち対決

なるほどー

ここでキャバ嬢だったときのが
役に立つわけかー
っていう

亮介はしゃべるとき基本クールだけど
もう2Zにいるときは
そうでもないよね

ちょっと美咲に調子狂わされてる感じで(笑)

いつも明るいほっしー
でもほっしーにも諦めたことがあったわけで…

亮介の
教頭先生を見る目
教頭から邪魔扱い発言されたあとの表情
なにより
ほっしーが話してるときのあの目
美咲の言葉に考える表情

どうよ(* ̄Oノ ̄*)

で、
亮介の右足は
ずっと
机にかけてあるけど
あれ
前の席の子
狭くない?(気になって気になって(笑))


美咲の行動や言葉に
動く生徒たち
てか
宏様のレオパードのパーカーが
目立つ!!
いやあれ着こなせるってすごくない?(ザ・盲目的)

あ、靴が
3D Girlっぽいー

翌日の球技大会の
ほっしーへのお誘いメール

亮介らしくひとこと
メールまでクールだわー


でさ
クールと言えば
ハチマキ

ダサいかなって美咲が心配そうに聞いたら
何も言わずニヤ
んで黙って身につけるとこが
男前っ!

確かに中津くんのいうとおり
勝負で結果を出すにこしたことはないけどね
才能あればいいけど
ない人にとってはそこを頑張るって
勇気いるんだよね

頑張ってるやつをバカにする権利は誰にもない

美咲のストレートな言葉って
わかってるけど口に出して言えません
みたいな(笑)

だから
響きますね



ドラマ的に
ほっしーは最後には出場するわけですが

バスケシーン
けっこう迫力あって楽しかったよー

中津くんの足とほっしーの足が交錯しちゃったとき
思わず「おい中津っ」って声出しちゃったくらい
真剣に見てました、あたし

そして倒れこむほっしーに
駆け寄る2Z

てか
宏様の立てひざ姿ーーっ(*≧д)ノ

「鎌倉殿っ」「チャンプっ」「ヒデアキっ」
みたいなヾ(≧▽≦)ノ
立てひざ姿って久々ー

そして
1点差に追いついて
残り約20秒

ここで
ドラマ中ですがふと
山Pのドラマのタイトルが浮かんだりしつつ(笑)
ブザービーターはほっしーに違いない、うん

と思って見てたんだけど…
そう思わなかった?

正確には
ホイッスル前だったけど
最後に囲まれたほっしーがパスを出した相手は

まさかの長瀬(@ニックネームないの残念)

しっかし
イッチーはツッチーに似ている(ごくせん2)
って話しは今は置いといて(/ロ゜)/

1試合だったけど
みんなで取った勝利だねー
てか
どうよ
もはやこのベタさにハマっているあたし( ´艸`)

んでもって
感動して泣いている美咲に
亮介の「泣いてんのかよ」←この人懐っこさ何!!

美咲のキメ台詞のあとに
泣かせるグッドタイミングで流れる主題歌
こういうベタなのに弱いんだよなー

一週間のなかで
ちょっと疲れちゃう週の真ん中水曜日
このドラマは
そんなとき
見たくなるドラマになってるなーって
あたしは感じてます


で、で、で!!

ドッジボールが流れるのかと思いきや
エンディングで登場した数々のスナップショット

ちょっとこれ見て思ったんだけどさ
オフィシャルブック的なもの
出しちゃってもよくない?みたいな

それにしても
もう次は4話でしょ

始まったら早いよねー



☆美咲関連☆

JAMOSAさんのオフィシャルサイトに
主題歌「何かひとつ feat. JAY'ED &若旦那」
<初回盤限定封入特典>に
ドラマ「美咲ナンバーワン!!」劇中登場の
御堂学園オリジナルエンブレムステッカー
ってのがあるって載ってます♪

Amazonでは
初回盤と通常盤って分けられてないから
これが初回盤かどうか…

何かひとつ feat. JAY'ED &若旦那

こっちでは
残りわずかだけど初回盤あり、と出てます
Neowing

サントラは
まだ収録曲発表されてないけど
あたしは予約済みー
オープニング曲はないよね、さすがに…

美咲ナンバーワン!! オリジナル・サウンドトラック
VAP ONLINE SHOP




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デジャブか

2011/01/27(木) 00:17  カテゴリー/美咲ナンバーワン!!

このベタさ具合にハマると
最後まで突っ走ります(笑)

いやー
「みんながナンバーワンだよっ」って
あたし名古屋か大阪のコンサートのエントリーで
タイトルにしてんだよねΣ(・д・ノ;)ノ

デジャブかと思いました、ラストで。


それにしても
亮介のヒョウ柄ジャージに
ダメ出ししてきた亀担
ドラマ中に
さくさく検索して
送ってきたメールが
和真のジャージの資料って(*≧д)ノシ


で、

汗をかくと
青春だなーって思っちゃうもんですね
和真とほっしーには
ドリブルして流れるようなジャンプシュート
みたいなのがありましたけども

宏様担が
一斉に思ったに違いない

バスケットボール、バレーボール、卓球

ほんでハンドボールて( ̄∇ ̄;)

ここはあれでしょーに(笑)
サッカーでしょー、と。


まぁね
タクローくんのライバルの子
どっかでみたことあるなぁって
途中まで思いながら見てたけど
それもすっかり忘れるくらい

萌えどころ
感動どころ
ツッコミどころ
泣きどころ
褒めどころ

ありすぎた3話でした
はい(_ _;)尸


ハチマキを
美咲が作り始めた日にゃ
するの?しないの?で盛り上がる姉妹

したらしたで
和真の可愛いことー/( ̄□ ̄;)\

んで
亮介は
右腕に自分で…って
歯でくわえて結んでるのが
はっきり見えないもどかしさ

そして
一見
応急手当したようにもヾ(≧▽≦)ノ

このバスケの場面
リハとか諸々
DVDの特典に欲しいよねー

あー
学生に戻りたい…(現実逃避中(笑))


というわけで
感想はまたじっくりしたいので
とりあえず
バスケ姿の宏様に乾杯(爆)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

