heart to heart

2011/06/19(日) 21:05  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

今、思えばねー
どうでもいいことで悩んだり
些細なことを気に病んだり
だったなー
他にもあったけど
5年の月日って
人の心に色々な感情をもたらすんだなって



クリエの最後の挨拶で
2人が真っ直ぐ話す姿と言葉で
心がすっかり晴れた
というか



たいぴぃの語りから始まった
今の思い

最初はただ単に集められたユニットで北山と出会ったけど
いつの頃からか
いい曲歌いたいねーとか
ライブやりたいねーとかって
お互いに夢を語ったりしていた
あのときは
ホントに叶わないんじゃないかなって思ってた
みたいなことを言ってね

「やっぱりやりたいことと出来ることが違ったり
おっきい壁にぶち当たったりしたけど
いつも俺が落ち込んでいるとき
助けてくれたのは北山でした」

と。

やりたいことと
出来ることが違う…

この言葉がね
ホントに悩んだんだろうな
壁にたくさんぶつかったんだろうな
って

自分達ができると思っていることを
させてもらえなかったり
力を余してたことも
きっとあったんだろうなって
でね

「昔、先輩のバックについてて
客席にファンが1人いてくれたらすごく嬉しかった
今はこんなたくさんの人たちに支えられて幸せに思います」

って
こんなにたくさんのって言いながら
客席を見渡す姿は
ホントに素敵だったよ

CDを出すことが決まって
ファンに恩返しできて良かったなーみたいなことも
言ってくれてた

あとね
グループについて

「俺たちは長い間鍛えられてきたので
絶対どのグループにも
どんな環境にも負けないユニットになってます」

って
力強い言葉も言ってたよー

待つことも
逆境も
遠回りも

7人には
成長のための道だからね
今までもそうだったけど

「楽しかったです
色々考えてさせられたりもしましたけど
ホント良かったです
ありがとうございました」

だったかな
挨拶の最後は…
“色々考えさせられたりも”
ってことは言ってた

どんなときも
ちゃんと冷静に
次につなげるものを

ってところ
キスマイのいいところだよねー(。-_-)ノ


さて
宏様の語り…

最初はたいぴぃの話のあとだから
いい話でしたね
って感想言ってた
袖で聞いてたんだろうなーって
思ったりしてて

「そーですねー」

って言ったあと
下向いて
なかなか話しを始めなくて
やっと口開いたと思ったらね


「俺…親に…
“あんたいつ辞めてもいいからね”って
言われたんですよ…」

って

思いもよらない話から始まって
なんか怖かった
宏様が自分のことを話すんだなって
当たり前なのに
急にそのことに気づいたからか
なんか分からないけど
でも

「ふざけんなって思って
散々踊ってやってきたのに
途中で辞めんのカッコ悪いなーって
だから絶対諦めたくなかった」

って(。┬_┬)

これ
スゴいことだと思ったの
宏様の口から出たんだよ

ずっと
言いたかったのかなって

コンサートで
ファンの前で
なんとなく気持ちを抑えてたり
頑張ろうって言い聞かせてたり
今までに何度かあった気がしてたから

こんなに頑張ってるのに
なんで
なんでって
思ってたんだなーって


「悔しかったり嬉しかったり
なんでそういう気持ちになるのかっていったら
ひとりじゃないからなんだよね
一緒に頑張ってきた藤ヶ谷もそうだし
…絶対やってやるっ、みたいな気持ちで
今日までやってきましたけど…」

って言ったあと
ま、これからも続きますけどね
って少しおどけてなごませてくれたんだよね
藤ヶ谷もそうだし…って
ちょっと考えたかんじで
そのあと
「絶対やってやるっ」って言ってたんだけど

あたしたちファンもいたからって意味も
あったのかな、と
いい風に解釈したんだけどね

藤ヶ谷とは一緒にやれてホントに良かったって
悔しい思いも楽しい思いも分けあってきたから
って言ってたよ

「ステージで
自分達のやりたいことを表現できるってことは
なんて幸せなんだろうって思います」

みたいなことも話してくれて
宏様もきっと
たいぴぃと同じように
やりたいことと
出来ることが伴わなくて
苦しかったり
悔しかったりってことが
あったかもしれないね


このグループで良かったなって思う瞬間が
たくさんあって
ファーストライブをやったときと
デビュー決まったとき
と2つ挙げてくれて

「誰も感極まったりせず
泣かなかったっていうのが
俺のなかででかくて
こいつらも
ここがゴールじゃねーんだなって分かって
すげー嬉しかったです」

って+。(〃・ω・〃)。+
キスマイのみんなが
同じ方向を向いてるのが幸せだって
伝えてくれてたのが嬉しかったなー

あとね

やるならとことんやってやろうって
藤ヶ谷と話してました、と

そりゃもう
こっちも
とことんついていこうって
気合い入っちゃいました( ̄0 ̄*)ノ"


でさ
たいぴぃが上手袖からゆっくり出てきたぐらいに
宏様がね
客席のみんなが泣いてるのを見て

「そんなさ…しくしくする話じゃないしね
ちょっと思い出話しただけなのに」

って(笑)
たいぴぃがそれ聞いて泣き真似して
客席からくすくすっと笑いがおこって…

2人が嬉しそうに見渡して
『ホントにみんなありがとう』って
そんな2人を見てて
思わず客席みんな拍手ー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ここでね
さすがなんだけど

「ジャニーさんありがとうっ!
…って聞こえたかな」

って
袖を見ながら言ったの
宏様が
そういうとこがまた可愛いというか
うまいというかヾ(≧▽≦)ノ


さて
2人がそろったところで
最後はEverybody GOを…
だったんだけど

こっからスタートなんで
長いけどマジでついてきてよねー
みたいなことを
改めて2人が言って

みんなでハーイ、って
答えたわけだけどね
なんと

「いや、ホントに生半可な覚悟ではダメだと思う
俺たちも、みんなも」

とか言い出して(笑)
確かにそうだけど
これをファンにも言うって
めっちゃ面白いよねー


Kis-My-Ft2には色々な可能性があるし
でも俺たちだけで出来ることじゃないから
みんなで作っていくグループっていうのもいいなと思う

みたいなことを
2人がね
言ったんだけど
みんなで作っていくってさー
ファンには最高の言葉かもしれない
少なくともあたしは嬉しかった

みんなで
一緒に

ってけっこう言ってくれるよね
キスマイって
こないだアンケートとってくれたのも
みんなで作る、ってことのひとつかなって

でね
あたしがもっと嬉しかったのは
このあと


「やっぱコンサートやるにしても楽しいのがいいじゃん?
だからみんなの意見とか
もっとがんがんきてもらってさー
そういう声が聞ける距離感でいたいなー」

って
宏様が(。┬_┬)

あたしにとって
この言葉がなによりも嬉しかったの

うまく言えないんだけど

ずっとずっと
宏様についてきて
ステージや舞台
雑誌やテレビでの一挙手一投足を見て
言葉のひとつひとつを聞いて

いつの間にか
あたしは宏様を買いかぶりすぎてたのかな
って
思ってしまった時期があって

J-webで限定の連載だったり
雑誌のコメントだったり
宏様のそのときの考えや
ファンに対する気持ちを
時々でも
知ることができていたときにはなかった
モヤっとした気持ち

今は
どう思って
どう考えて
Kis-My-Ft2にいるんだろう

信じてついていきたいって気持ちだけは
全く変わらなかったのに


それで
クリエをむかえて
宏様の気持ちをたくさん聞けて

やっぱり
宏様は宏様だったんだって

ホント
今、思えば
どうでもいいことで悩んだり
些細なことを気に病んだり
してましたf  ̄. ̄*)ポリポリ

これからも
思ったこと、感じたこと
☆さなさな☆なりに
ずっと続けていきたいって

宏様が
宏様のいるキスマイが大好きだから

宏様の言葉で改めて思った


そうそう
それからね

感謝の気持ちを
伝えてくれてたたいぴぃに

「上辺だけじゃない感じでいこうよ」

って
宏様が言ったんだけど

「なんだよ俺が上辺だけみたいじゃないかよ」

って
たいぴぃがすぐつっこんで
うわー兄弟ゲンカみたいで可愛いーって思ってたら

そしたら宏様が

「違う違う、そういうことじゃなくて!
そうじゃなくて
…heart to heart じゃないけどさ」

ってー
また泣かせるようなことを言うんだよ
こんなにたくさん
宏様の気持ちを聞けていいんだろうか
贅沢すぎてまた泣けちゃってー(。┬_┬)


heart to heart


って宏様の言葉をうけて
「だからうちらは言ったことはやりますし
形にしていきたいなと思ってます」


たいぴぃが
ある種のマニフェスト的な発言も(笑)


「デビューすることが決まって
これからキスマイ7人
色々なお仕事があると思うけど
みんなを愛してもらいたい」

って

「別にウチワくるくるして
メンバーの名前が裏表でもいいよ
それでホントにキスマイを愛してくれてたら
すごく嬉しいなって思います」

って
たいぴぃはいつもウマいこと言うんだよね
もう最後のこのトークに
泣かされっぱなし

そんで宏様は

「僕も思います」

って(笑)
いやマジ可愛かったーっ
さらに
「でも誰か連れてきてっていうウチワはやめてね」
って笑いとったとこがまた好き


2人がずっとずっと
あったかくて
本音でしゃべり続けてることに
客席は感動しっぱなしだったんだと思う

きっとあちこちで泣いてたんだろうね
Everybody GOを唄いたいけど
さっき(MCで)練習したかけ声が
出来るか2人は不安だったみたいで


できる?
元気あんの?
大丈夫?

って
聞きまくったのヾ(≧▽≦)ノ

今考えると
ずっと
近くに感じるコンサートだったかも
セカンドコン以来の感覚(オイッ)

大丈夫?って聞かれて
みんなで「いけるよー」って返事したんだけど
宏様がね

「すいません、最近、耳が遠いもんで
いけるんですかね?」

って
でたー俺様パターンo(*≧д≦)o
こっちが
いける!って答えるたびに

「はい?」
「あんだって?」←あきらか志村さん風でした(笑)

とか
だんだんいつもの
可愛いあおりを

「やっ!」

っていうアレね
何回か続けたあと
オッケー!!って
客席を見渡して満足な顔して

「じゃあ行こうっ!Everybody GO!」と。


すごかったよ
いつの間にか笑顔にしてくれてて
さすが宏様だった

長いようであっという間だったけど
宏様やたいぴぃにとって
やってよかったコンサートは
宏様とたいぴぃのファンにとっても
やってくれてよかったコンサートだった

賛否あっただろうけど
キスマイがこれからも
変わらずキスマイで走り続ける前に
ちゃんとスタートラインに立たせてもらえた感じ


ちょっと個人的な話ですがー

あのとき
書いて、書かないでって
色んな人から色んな意見をもらって
スタンスをあたし自身が見失って
書けなかったことがたくさんあって

でも
書き留めてたものを読み返したら
いいところもたくさんあって
みんなに知ってほしかったのに
ここはこうしたほうが良かったかも、という部分だけが
一人歩きしたらどうしようって

後悔はしてないけど
ずっと心の中にモヤモヤしたものはあって

だから
宏様の言葉は
あたしに光をくれたんだよー

なので
これからも変わらず
どんな宏様も
好きだからこそ
語りたいわけだしさ。


最後のクリエで
宏様が話してくれたこと
今までの色んなこと
わかったことがたくさんあって

宏様に逢えて
宏様のファンじゃなきゃ味わえない感情を
今までたくさん経験させてもらって

ホント感謝の言葉がいくつも欲しいよー


「キスマイは色々できるグループで
いろんなことをやってきたけど
許してくれる人たちだから」

これ
MCで宏様が
あたしたちファンのことについて
こんな感じで言ってくれてたんだけど

失敗しても
どっかで取り返す人たちだと
信じてるからこそ

その姿が見たくて
ついていこうと思ってるし

キスマイらしいって言葉が
似合わないグループだから
毎回会うのが楽しみなんだよね

って・・・

とにかく
最後のMCのおかげで

すっかり
下手したら
初めて宏様が大好きーーっ
な頃に戻ってます(笑)




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

記憶に残るあったかいおしゃべり-2011/5/22 17:00-

2011/06/03(金) 19:25  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

最後のMCを
今ごろ?というツッコミも聞こえてくるなか
あたしが後で読んでウフってなるためにエントリー(爆)



「おしゃべりのコーナーです」

って
宏様が最初に言ったの
可愛いなーと思って
この表現


リアデラが終わる頃に
後ろのセットの
“Welcome to CRIE”の電飾のが
降りてくるのを
最後の最後に知ったたいぴぃ
後ろ向いて踊ればよかった
ってところから

後ろ姿コンサートって面白くない?って話になって
宏様がでもFIRE BEATが恥ずかしいって(笑)

で、
たいぴぃが後ろ姿コンサートって言ったら
きっと北山はFIRE BEATの話をしだして
のっちゃうだろうと思ったけど
広げないから、と
そのときに

「広げない、拾わない、延ばさない」

って謎の“宏様三原則”的なことを
たいぴぃが言いましてー
宏様が避難注意事項の

「“おはし”だ」

って
そしたらたいぴぃと客席の大半が
「“おかし”だよね」

って言い出して

おさない、駆けない、しゃべらない

って
てか
これあたしは“おはし”だったの
かおりんもそうなんだけど
関西が“おはし”だったって
前にどっかで聞いた気がする
宏様は田舎の人は“おはし”って言ってたけど
西日本じゃないかな(じゃあ宏様は、ってことになるけど)

これ、ちょっと謎のままで気になってますヾ(- -;)

さらに“おかしも”
とか言い出した人もいて
たいぴぃもそうだよねって言ってたかも

押さない、駆けない、しゃべらない、戻らない

だそうで(最近そうなの?)
それを聞いた宏様

「欲張りじゃね?」←そういうことじゃないよね(笑)

このあとさらに
防災ずきんの話にまで発展しまして
(あたしの時代はなかったんだけど)
てか
MCで防災トークってどうなの( ̄∇ ̄;)


コンサート終わりだねって
2人が話しはじめて
みんなで
やだー、明日もやってーって言ってたら宏様が

「じゃあ藤ヶ谷んちでやったらいいんじゃない?
藤ヶ谷がはけたらそっくりな弟が出てきたらいいじゃん」

みたいなことを言って
そういえば藤ヶ谷のお母さんに会ったことないなって
そしたらサラッと「さっきいたよ」って
たいぴぃが。

なんで教えてくれないのかって
宏様が聞いたらね

だってMCで絶対言うでしょ、と(笑)


「いつも来てくれてる人は知ってるだろうけど
キスマイはオープンで何でも話しちゃうから
家族が来てるとMCで言っちゃうんですよ」って

ホントにそうなんだよね
あたしはけっこう好きだけど
特に健永の家族がいらっしゃったときとか
よく来てるイメージ(って宏様も言ってたかも)
毎回盛り上がります
千賀家ネタ

でね
前に宮っちのお母さんが来てたときに
握手する人が並んじゃったことがあったらしく
そのあと怒られたんだって
家族が来てるって言ったらダメって

ちぇーっ、だよねー

家族の話をしてるときの7人
可愛いんだけどなぁー
宏様はたいぴぃのお母さんに会いたそうだったよ

1回お母さんをお互い派遣してみる?
“気まずいんだけど”ってメールのやりとりするだろうけど
って妄想もしてたよヾ(>▽<)o

逆にたいぴぃは
宏様のお母さんを見たことがあるって
クリエに来てたときも見たって話をしてくれて
風船ゲームで風船を送るときに
チカラいっぱい空回りさせる人がいたんだって
その隣の人が北山のお母さんに似てるなーと思ってたらしく
客電明るくなって見たらやっぱりそうだった、と

ちなみに風船を空回りさせた方は
宏様ママのお友だちだったそうで(笑)

で、宏様はたいぴぃがそのとき
「ちょっとお母さんっ」って言ったからビビったってヾ(≧▽≦)ノ

このトークのおかげで
あのときいらっしゃったのは
宏様のお母様だったのねー、と
謎がとけたのだけど(似てるなぁと気になってたの)

ってな感じで
家族が来てくれてるときのキスマイって
授業参観のときみたいで好きなんだけどなー


メンバーの家族に会ったことあるかって話になって
宏様はほとんどのメンバーの家族と
会ってるみたいだったけど

「横尾さんちに泊まったことあったなー」って言ったときは
客席も驚いてた(あたしも含め)

ちょっと意外かなと
お泊まりして何を話すんだろうって
宮玉だと想像できるけどね

そうそう
たいぴぃも横尾さんちには行ったことあるって
動物王国みたいだったと2人そろって言ってましたー


美男ですね、の話

「シヌが買い物するシーンあるじゃん
あれヤバいよね」

って盛り上がる
たいぴぃと見たことあるお客さん

あたしはまったく見たことがないんだけど
宏様も同じような???って反応だった(笑)

そしたら
たいぴぃが宏様もドラマに出たらいいよって

「マ室長(この書き方であってます?)やってよ」
ってたぶん言ったんだけど

「まんしつちょう?」
って聞き返すくらい
ホントに知らない宏様

「この人がイケメンなんだよ」

って説明されたんだけど
客席も妙に沸いて
さすがに

「この盛り上がり方だと
お前だましてるだろ」

って気づいてた(笑)


でね
この前までは
2人で美咲ナンバーワンに出させてもらってたねー
って話しを
たいぴぃがしてくれたから
美咲の思い出でも語るのかなって思ったら

「なんでお前だけ2連続なんだよっ」

って
宏様がからみましてー(笑)

「でもうちらは2人で1つみたいなところあるじゃん」

ってフォローしつつ
たいぴぃが今回のドラマ決定の経緯をね
話し始めたんですがー

ある夜、たいぴぃが日生に呼ばれたらしく
観るんだ(滝沢歌舞伎を)と思って
行ったみたいなんだけどね

って
そんなことをたいぴぃが言ったときに

「日生に行っときゃよかったー」

と、残念そうに宏様が(*≧д)ノシ
日生に着いたらジャニーさんに

「ユー、そんなんじゃオーディション受からないよ」

って言われ
急遽4人(歌舞伎組)のメイク道具借りたんだって
そんでオーディション結果は
新聞で知った、と
そしたら宏様が

「俺知らなかったなー」

ってポツリとつぶやいたんだよね
なんか
切なくて健気で可愛かったよ


そうっ
この次々と決まる感じを
伝えようとしたたいぴぃが

「ポンポン、ポンポンとね」

って言ったらさー
これに食いついちゃった宏様

ポポポポ~ン!!

って
でっかい声で叫んで
またあのACの男の子キャラの真似をしてたよ(笑)
めっちゃ似てるよね
って宏様の顔を見ていたたいぴぃが急に

「ホント童顔だよね
いつから顔変わってないの?」

って
小6から変わってないらしい(宏様談)
スポ刈りだったみたいだけど
それはそれで可愛かったはず(。-_-)ノ

たいぴぃの顔も変わんないよね
って話しになって

「ずっと老けてるって言われてたから」


まぁ、父さんだったからね
裸少のとき
懐かしいねー

でね

最近やっと
“顔が年齢に追いついたな”って言われたらしいんだけど

宏様がさ
それ誰に言われたの?
って聞きまして
一瞬「え、それは言えないよ」って
たじろいだの、たいぴぃが

なのに宏様は
なんで?なんで?って
どうしても聞きたいみたいでね
しかたなく
サンチェさん、ってヾ(≧▽≦)ノ

なんでそこをそんなに聞くのかと言われた宏様

「だってその存在気になるじゃん」

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
宏様の
そういう着眼点好きだわーっ!


こうやってうちらは
ポンポン、ポンポン言うからねって
またたいぴぃがふるので
宏様が

ポポポポ~ン!

って
このやりとり
すでに5人にも知れ渡ってて
ツアーでもやらされたりして(笑)

というか
宏様が楽しんでやってたよね
どっちかというと( ´艸`)

最後なのに
あんまり脱線するから
もうさーなんの話しする?
って言い出したりするMCで

ずっとしゃべっていたかったのかなって
思ったり

というか
肝心の話をしてなかったことに気づいた2人が
やっと(笑)デビューの話しをしてくれて

「みんな待っててくれたんでしょうねー」

って(。┬_┬)
たぶん激しくうなずいた気がする
無意識に

CDだすんだよねーって
本人たちもまだ想像つかない感じだったんだけど

アルバムとか出るとして
Kis-My-Calling!とか入れたいじゃん
って
宏様が。

そしたらたいぴぃがみんな何を入れてほしい?
って聞いたんだけど

まぁーみんな思い思いの曲を(*≧д)ノシ

2人のキョドった顔が可愛かったよ
嬉しいけど全部聞き取れないー
みたいな

ありったけのみんなからのリクエストを
聞き終えたあと
ホント幸せな顔してて

なにより
宏様はとにかく
Kis-My-Calling!は入れてほしいみたいでした

全国の北山さん喜ぶなー
って
そのとき急に言い出したもんだから

一瞬何が?な藤ヶ谷さんと客席
で、もう1回言ってくれて
やっとみんな「あー、なるほどー」と

すぐたいぴぃが
そしたら俺も一緒だけどね
って

たしかにー

そしてまた脱線
藤ヶ谷ってあんまりいないから


藤ヶ谷も太輔も
よく間違えられてめんどくさいって

ちなみに
あたしの苗字も紛らわしくてよく間違えられるんだけど
電話とかだったら正すのめんどくさいから
「そうです」って言っちゃうんだよねー

間違えられることないでしょって
聞かれた宏様

「宏光ってあんまりいなくて
ミツヒロって言われる」

って
そしたらたいぴぃが

「“ほくさん”は?」

って言ったんだけど
2人だけでウケだしましてー
宏様がね
たったひとり
俺を“ほくさん”って呼んだ人がいるって

「江田ちゃん」←でたー(笑)

そして
田組のはなしから
宏様がやる江田くんのモノマネ

よく考えたら
江田くんがまともにしゃべってるとこ
知らないかもーって思ったよ
あれは似てたのかなぁ


そして
ウチワの話もしたんだけど

困る文字ってことで
「○○連れてきて」ってのと
「脱いで」だったっけなー宏様が言ってたのって

あと
「光」「北」とか
自分だと思ってたら
実は違ったりして分かんないって

「北」だから近づいたんだけど
もう1枚ウチワが後ろから出てきて
「北斗」だったこともあったり

みたいな
あたしこの2人のウチワトーク
クリエで2回聞かされてるんですが(笑)

なんでこんな真剣に
ファンのウチワ事情を気にしてくれてるのか
不思議な子たちだよねー

それにしてもこの2人
なかなかよく見てるな、と
そして見抜いてるなーって

ちょっときゅんとなったのが
たいぴぃがね
藤ヶ谷って文字が藤田ってなったりするウチワがあって
よく見たら裏は宮田だったんだって
たまにそういうの裏表のを見るって

「それって私は好きな人が2人いるってこと?」

って
かなりつっこんだ質問だったんだけど
たいぴぃは純粋にさらっと客席に聞きまして
誰が言い出したか

リバーシブル

って
けっこう答えてる人が…
てか
そんなに表裏で違うのを書いてる人いるんだなーって
感心してました、あたし( ̄∇ ̄;)


その答えをスルーして

「どっちかが1番でどっちかが2番ってことでしょ」


追及していた宏様Σ(・д・ノ;)ノ
さらに
リバーシブル発言に

「表裏で人が違うんだからリバーシブルじゃない」

みたいなことを
冷静に返してた(ごもっとも)
そして2人で出した答えが
超Sっぷりな感じで

たいぴぃ 「二股でしょ?」
宏様 「浮気してるってことだろ?」

ねー
そう思うよねー
でさ

「かなしいよね…」

って
宏様がポツリと言ったから
きゅんってなったんだけど
そのあと

でも俺は
みんながキスマイのことを好きだったら
それがイチバンいいんだ

みたいなことを言ってくれてね
たいぴぃもそこが大事って

「俺らがグループを好きなんだから
みんなもそうであってほしい」

って宏様が言ってさー
ホントに
色んなことを感じて考えてるんだなぁって
敏感で繊細なグループですよ、ホント


あたしたちファンのことも
キスマイは色々できるグループで
いろんなことをやってきたけど
許してくれる人たちだから
って

例は桶ダンスだったけど(笑)

そのときの話とかもして
あと
こんなコンサートもいいよねって
実現はむずかしいけど
あったら面白いねーっていう妄想とか
2人がわいわい言ってたんだけど
宏様の顔をじっと見て

「うちらはこれからも、こうやって変わらずいようね」

って
たいぴぃが

昨日も…って
前の日に7人で取材があったんだけど
って話をしてくれて

そこでニカがモノマネの新作5パターンやりだした、とか
(これはツアーでやるかもって言ってたよー)
あと
取材うけてるとき
1人がティッシュを片方の鼻に入れて飛ばすってのをやってて
なぜかティッシュが順番にまわってきて
お前もやれ
みたいな流れになったり、とか
(宮田は喜んでた、と宏様が(笑))

このまま変わらずいたいねって
幸せな顔してしゃべってたよー


コンサートの構成の話でさ
今はみんな色々やりたいこと言うけど
最初の頃は

「俺はなんでもいいよ」

って
なんにも言わなかったんだよねーって
なんでもいいじゃなくて、って言っても

「ホントなんでもいいよ」

って
そうなると
宏様とたいぴぃは2人でいつも

「チッ、なんでもいいとか言うなよってね
言ってたんだよ」

みたいなことを話してくれたり
いやホント
この2人には
歴史がありすぎて

まだまだ
実は…的なネタがありそうだよね。





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

脱線トーク 時々 兄弟げんか -2011/5/22 17:00-

2011/05/27(金) 01:02  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

早いもので
宏様に逢ってから数日たってしまいました…

この数日のあたしといえば
完全にひとりで浸っていたパターンですけども(笑)

とりあえず
ラストの話しはしたかったので…


髪が変わったと聞いていたから
どんなのだろうって
ドキドキしてたんだけど

スクリーン上がったら
前髪全開の宏様と
その隣に…Σ(・д・ノ;)ノ

え、誰?

ぐらいの
とにかく可愛くなりすぎた藤ヶ谷太輔
もうすぐ24ちゃい

あたし
もしかしたら
初めてたいぴぃの左目見ました
ぐらいの

ホント可愛いのっ
さらに男前っていうかー

宏様もさっぱり
男前度アップしてたし
千年のLove Songあたりで前髪おりてたけどねー

2人とも
髪、切りました

って
美咲のときの登場で言ってた
2人で切りに行ってたら
さらに萌えるんだけど(笑)


さて
オープニング

毎回
階段降りて
しばらく客席ながめて
サングラス少しさげて見るの可愛かったー

でさ
間奏の絡みがね

最後だからか
最後なのが名残惜しいのか
やたら濃厚に絡む2人だったよ

絡むといえば
このあと
トラアゲ、チカラ、MARIAと続き
宏様はソロの途中でサングラスを外してくれて
たいぴぃは千年のLove Songまでかけてたんだけど

間奏で近くにいた藤家くんに
たいぴぃが自分のをかけてあげたの
その藤家くんがしばらくして宏様に近づいたら
すかさず取り上げて
自分でかけたーヾ(≧▽≦)ノ

そんで
たいぴぃに見せてんの(笑)

しばらくそれを見ていたたいぴぃ
♪千年~♪の宏様ソロのとき
周りで駄々っ子のように
返して~返してよ~って(しかもナマ声)
絡む絡む
それがまた可愛すぎてー

でも
宏様は耳のところで
しっかり指で押さえて
取られないようにしながら唄うし
もうね兄弟ゲンカでした
完全に。


オープニングトークも
最初に比べたら
どんどん長くなって
最後の公演なんて
自由っていうか
すっごい素の2人の会話っぽくて
楽しかったよ

トーク始まって
宏様はまだたいぴぃのサングラス
かけてたんだけど

返してよって言われて
めっちゃおどけて

「やだ」

って
やっぱり兄弟ゲンカで(笑)

たいぴぃ 「え?」

宏様 「え?」

たいぴぃ 「イラっとするパターンだ」

宏様 「イラっとするパターンだ」

ってマネっこする宏様が
可愛かったんだけど
本当にイラっとしそうだからか飽きたか
そこで返してあげて


取り合いとか
言い合いとかしてて
何歳だよって話になってね
たいぴぃがもうすぐ24歳だって言ったら

「もう24かー大人でちゅねー」

って(笑)
というかあなたはいくつ上ですかって
まぁ聞かれるよね

「ふたつぅー」

だって
ホントに子供かっ、だよヾ(>▽<)o
こないだまで美咲で制服着てたけど
3年生になったんで髪を切って大人になりました
みたいなことを言ってね
宏様が「俺も切ったんだよ」って

「それ何カット?キタミツカット?」

って
つっこまれたんだけど
そこスルーして
耳のあたりの髪を少しかきあげながら

「…剃ってみました」

これ
可愛かったなー
しかも美しいツーブロック
きれいに剃ってあったー

たいぴぃが
めっちゃ近づいて見てたよ


色々おふざけしてたのも
今日で終わりですよ
って言ったら客席から
えーいやだー、って声があがって

「もっとやだって大きな声で言ったら
裏のジャニーさんに聞こえるかもしれない」

って宏様が(笑)
ラストは事務所の偉い人たち
いっぱい来てたみたいだよー
トリプルアンコールで幕の前に出てきてくれたとき
いっぱいしゃべってくれて
さらに一部の客から
唄ってくれと言われてめっちゃ困ってたの
そのとき宏様が

「実は1分で帰って来いって言われてたんだけど」

って
説明してくれてたし
アカペラで唄うかなってところまでいったけど
宏様が急いで裏に聞きに言ったら
「ダメだって」って申し訳なさそうに出てきたし
裏に偉い人がいたんだろうなーと。


あとね
オープニング良かったでしょ?って
ロッキンパーティの歌詞
2人で詞を書いたんですよって言ってたんだけど

「あんまり何言ってるかわかんないでしょ」

って
唄ってる人たちが言っていいのかよー
みたいなヾ(>▽<)o

詞はどっちがどこをってワケじゃないらしく
混ざってるのかな
少クラとかで
もし歌ったら
下に歌詞が出るから

「これあいつっぽいなー
なんでこんな歌詞であいつらカッコつけてんの?」

とか思うんだろうな
って言ってたよ

そう聞くと
早く歌詞みて
宏様どこの詞を書いたのかなーって
想像したいよね


なんの話だったか、きっかけだったか
宏様がたいぴぃのほうにくっついたんだけどね
たいぴぃが
「くっついていいのは雑誌のときだけだから」って(笑)

そしたら
客席からやっぱり
やってーって声がでて

宏様は全力で
「いやだっ」って拒否してたんだけど

「今日はそのうちやるかも
1日長いから
このあとまだ6時間半くらいあるから」

って
たいぴぃが言い出して
また始まる北藤の妄想(笑)

絶対途中からみんなダルくなるよね、とか
途中でご飯食べに行ったり
トイレ行ったりするよね
って次々と

で、宏様が
「トイレ行ったら絶対いじるから
『あ、出てった』って」
って言ったんだけど

このひとことが
のちのMCで
とんでもない事態を引き起こしたんだけど
それはまたあとにして

「トイレって始まる前に行くでしょ
今行ったら早いよ」

ってたいぴぃが言ったら宏様が

「ちょっと“くだってる”とか」

とヾ(- -;)
さすがにたいぴぃが

「そういうの言うなよー
俺たちは自由なのがウリみたいなとこあるけどさー」

って
叱ったんだけど
すぐに

「まーでもいいんじゃない?」

って(優しいよねー)
でさ
せっかくこの話題を終わろうとしてたのに
そこをまた宏様がツッコミを入れようとして

「引っ張るくせあるよねー」

って
注意され(笑)

「つっこみポイントをさがすくせがあるから」


自分のくせを説明する宏様が
超面白かったんだけど
「北山のツボは北山にしかない
たまにひとりでツボにはまってる」
と指摘され

「たしかに俺のツボは浅め
しかもそのツボをみんなに押し付ける」

って言ったら
なんと客が

「あー」

って納得して(*≧д)ノシ
あー、って何だよと
客にもつっこんでた宏様


とにかく
自由にラクに会話していた2人

「こうやって自由にやっていきますので…」

って
たいぴぃがまとめようとしたら

「今、俺なんて
頭ポリポリかいてるしね」

って
ホントに
f  ̄. ̄*)ポリポリ
しながら
宏様の立ち方でしゃべってたよ


美咲コントのとき
宏様がちっちゃくて見えない感じで通りすぎる
っていうくだりを
宏様からつっこんでもらって嬉しくてウケるたいぴぃ

正義の味方ジングルで
いぇい
わっつあっぷ
ひーうぃーごー
ってラッパーな宏様

アクンにそれをいじられだして
恥ずかしいから先に進んで
って照れながら言ったの可愛かったなー

ゲームは写真にアフレコ
けっこう面白かったのに
ことごとく不正解にされて
2人でアクンやってよって逆襲

2人からの逆襲に
「脱ぐぞ
いいのかー俺はいいんだぞー」

って
脱ごうとしたりで
アクンがこのあたりから面白かったよー

あ、そうそう
あんまりウケなかったんだけど
玉の写真にアフレコのとき
宏様が玉の前髪を

「ちょろげじゅせよ」

って言ったんだけど
あたし的にツボだった(笑)

風船ゲームのときに
上下(かみしも)でチーム名を決めるんだけど
宏様のチーム名は?とアクンに聞かれ

「チーム、ミツ」と

反応なかったので
「だめ?」って言いながら確認のためなのか
「いぇい!」って言ったら返ってきたので

「いいらしい」

って
言い方がめっちゃ可愛かったー

たいぴぃはチーム名を聞かれたんだけど
客席から「前髪っ」と言われ
ちょっと不満な顔をヾ(≧▽≦)ノ

北藤で
「もうないんですぅー」
「発言自由すぎるよー」
って言い返したんだけど
結局たいぴぃが“チーム前髪”と命名(笑)

ラストの対決は
胸キュンポーズ

アクンにお手本を見せてもらうことになって
宏様がキュー出ししようとしたんだけど
1回名前を噛みましてー
言い直すのかと思ったら

「じゃあウコンのポーズまで…」

ってヾ(≧▽≦)ノ
そんでこれにたいぴぃがハマって

「はははは、アクンの力(笑)」

と。
これ最後までひっぱります
2人して気に入っちゃって
ポーズ対決は

宏光の力
たいぴぃの力

をやったけど
アクンから怒られ
真剣にやれと(笑)

なので

仕切り直しでは
アクンをつかって
ひざまくらしたり
後ろから抱きしめたり

アクンは
いいだろー羨ましいだろー
って(これが爆笑)

で、
罰ゲームは宏様

スタンバイしながら
今日すごい面白かったよねーって
たいぴぃがずっと宏様に話しかけてたよ


宏様からたいぴぃへのメッセージ

「これからデビューするし
一緒に頑張って楽しい思い出を作っていけたらいいなと
思える相手が藤ヶ谷でよかった
これからも切磋琢磨して
刺激しあえる仲間でいような」


これにたいぴぃも
「thank you」と答えてました





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北藤のチカラ、キスマイのチカラ

2011/05/22(日) 23:15  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

宏様、たいぴぃ
お疲れさまでした(*≧ノД≦)


というわけで
北山宏光×藤ヶ谷太輔 スペシャルライブ
すべて終了しましたー


北藤担も
お疲れさまでした(。-_-)ノ


ダブルアンコールは
TRY AGAIN
そのあとも
幕の前に出てきてくれたんだけど
新幹線の時間が迫ってたから
どーしようかと焦ったー

でも
うまくまとめた2人のおかげで
間に合って
もーすぐ京都に着きそうです


えっと

今日の公演をみて
宏様の色んな気持ちを知って
今は胸がいっぱいです


なので
すぐに文字にできないでいます


でも1コ


“いつもありがとう”のとき
宏様が弦を間違えて
たいぴぃにつっこまれたんだけど

『弦が5本もあるから難しいんだよっ、バーカ』

って
子供みたいに言い返してね
数秒後にボソッと

『6本でしたっ』

ってヾ(≧▽≦)ノ
もうね
何しても何言っても
可愛いし素敵な男ですよ(。-_-)ノ

って思ったわけです


宏様
ありがとう

大好きだよー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2人でなら何でもできる -2011/5/7 13:00-

2011/05/15(日) 20:25  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

初日初公演ってことで
さぐりさぐりって言いながら
息ぴったりな2人

千年のLove Songが終わって
軽くトークがあるんだけど
これが初めての2人だけのトークってことで
顔を見合わせて

ははは
へへへ

って笑い続けてたのが可愛かった
照れくさいねーって
言ったりして

「嫉妬する5人もいないし
歯止めをきかせてたものが
今日壊れるかも」

とか言ってたな
本当にすぐ壊れてたけど(笑)

なんかね
客席が近いからさ
恥ずかしいのか
ステージの床を見ながら話してたら
ブレスレットが落ちてるのを見つけて

「誰かブレスレット落としてるよ」

って(笑)
のちに藤家くんのだと自己申告あったけど
そんな宏様に

「おまえ、優しすぎるだろー」

って
つっこむたいぴぃ
すでにラブラブな感じだったなー

で、
このあと着席して観るコーナーの説明が

ドS( ̄ー+ ̄)

座って見てもらえれば…と
宏様が説明したんだけど
なかなか座らない客席に

「座る気ないかんじ?」

ってなって
ようやく座り出したら

「いい子だなお前たち」
「よしよし」

って
客席を見渡す北藤(笑)
そのあと立つタイミングの説明もして

「立ったやつから退場だから
立てって言ったら立つんだよ」


その言葉に

「はーい」

ってみんなで答えたら
ちゃんとわかったか!って
なのでさらに
みんな「はーい」って答えたら
たいぴぃがさ

ジャニーズファミリークラブみたいだね
今、俺はつーこさんの位置

とか言い出して
しかも北藤のっちゃって

たいぴぃ 「あんたたち分かったの?」
宏様 「ちゃんとしないと本人呼ばないよ!」

みたいなヾ(≧▽≦)ノ
やりすぎですけどもー
そしてこっちは
まだいらしたのか、という衝撃の事実(笑)


罰ゲームが宏様だった初回
たいぴぃへの感謝の気持ちを言うんだけど
話してる途中で照れくさくて
客席でウチワを落とした人がいたのを見つけて
「ウチワ落ちたよ」って( ´艸`)
ホント可愛いよね
こういうとこ

「これからも一緒に
唄ったり踊ったり
夢を追いかけられればいいな
そして、いつもありがとう」

という感じの話をしてました
宏様の話すテンポ、間合い、トーン
全部好きだなーって
あらためて思ったり


初MC

不思議だよねーとか言いながらのスタート

けど
もともとキスマイでやってるときも
2人でしゃべってるけどね

って言ってたな(笑)
ただ
「いつもは15分くらいで宮田をいじったら終わるんだけど」
とも言ってた(はは)

要するに
オチに困るってことだね2人だと。

そうそう
スクリーンあがったら2人がいる
っていうオープニングなんだけど
MCで

満員でよかった

って宏様が言ったのヾ(>▽<)o
可愛かったー

で、
懐かしい話をし出したよ
前に話したってこと覚えてるのかな

お客さんが2、3人しかいなかったら

たいぴぃ 「15分に縮めてやる」
宏様 「いいとこ行こうかな」←どこ行くつもりだよ

とか言ってたな
ホールツアー初っぱな
大分で同じような話をしていた気がするー

客席がとにかく近かったんだけど
宏様がね「近い方がいい?」って聞いたら
客席から拍手が

「なんでいいんだよー」

って
宏様ボヤいてたけど
きっと広いとこでやるほうが気持ちいいんだろうね
ステージに立つ側は

けど
まったく女心
分かってないよねぇー(* ̄Oノ ̄*)

たしかに
東京ドームのステージで唄うキスマイも見たいけど
たまにはファンと近くで
ってのも絶対必要だからー

ホント
宏様に逢った次の日の
化粧ノリの違い
明らかだからね( ̄▽ ̄+)

そうそう
化粧といえば
客席が近いって話のときに

最初は近い近いってなるけど
1時間くらいしたら慣れちゃうんじゃないの

みたいなことを言いだして
2人して少し後ろ下がっちゃったの
「毛穴のためだから」
とかたいぴぃが言って(笑)

で、
えーー!!、って客席から声があがったんだけど

宏様がね

「みんなの為でもあるから」

って(*≧д)ノシ
しかも藤ヶ谷さん
この発言にウケるウケる

宏様は普段面白くないのに
ステージだと面白いときあるよね
だってさ(たしかにそうだけどさー(ってコラ))

宏様も
たいぴぃのツボは変だって言ってたけど

これはうなずける部分あるかも
MCのときとかミヤゲーのときとか
他のメンバーはスルーしてるけど
ひっそり肩を揺らして
たいぴぃだけ笑ってることがけっこうあって
その姿を見て宏様も満足そう

って光景
よく見るもんね

うん
確かに
あんまり近くだと
色々と困ることもありますね
お互い( ̄ー+ ̄)


デビュー決まりました

っていう話をしたんだけど
面白いよ
デビューする張本人が

「夏、、いや夏ごろ?」

って(笑)
茶封筒もらってデビューのこと書いてたのって
ホントに知らなかったから
宏様はそれを伝えようとしたんだけど
1回ためらってから

「なんかね、失禁しそうになったね…へへっ」

とw( ̄▽ ̄;)w
これにはたいぴぃもドン引きで
「ウソだよー」って宏様が(笑ってもらえなかったねー)


いつもありがとう、を唄うので
一緒に演奏するQuestion?を呼び込んで
少しトーク

Question?もクリエでライブ決まったから告知したんだけど
A.B.CーZにも出て
北藤のにも出て
自分たちのもあって

「お忙しいですねー」

って宏様が(笑)
けど藤家くんは楽しいって言ってたよ
グループそれぞれ違うし、と
そうそう藤家くんに

「北山の裏側まで知ってるから」

って言われて
まったく焦ることなく

「このまんまだよ」

と返した宏様
ホントにあんまり変わらないのかもしれないなー
そんな藤家くんと
なんならオーディション一緒だったじゃねーか
って肩組んでました♪


とか色々話してたけど
実はそのあいだに
ジュニアたちが
マイクスタンドをセッティングしてくれたり
ギターを持って宏様の横にいたりしてて

「ずっと持たしててごめんね」

って
宏様の言い方が優しかった
で、ギターを受け取って肩にかけようとしたら
マイクスタンドに当たってスタンドが動いちゃって
たいぴぃも客席も「あーあーー…」

そしたら宏様が
スタンド直しながら
「ちっちゃい頃からこんな感じなんですよ」
って

たいぴぃもそれに
「いいよいいよ
そういう感じでいこう」って答えて

いいよね
この2人の空気(人*´∀`)


ラストの挨拶

たいぴぃの話した言葉
初回だったから
印象に残るのがけっこうあって

「打ち合わせしてから今日まで
あっという間だったけど楽しかった
北山としか作れない空間ができたし
これからも新しいことに挑戦する2人を見てもらえれば」

みたいなことを…
打ち合わせの段階で
絆や方向性の再確認もできた
ってことも言ってた

2人ってけっこう
キスマイについて語ってる時期
要所要所であったっぽい
って感じることが
雑誌読んでてあったけども
演舞城のときとかさー

再確認

ってたいぴぃが言ってるから
やっぱりそうだったのかな
今回もいい時期に
2人で話せたから良かったよね
これからも
キスマイにとってちょいちょい必要
ってことは間違いないねー

他にも
クリエ前に
2人で大阪に行ったけど
そのときのことも話してた

「普段、あんまり語らない2人だけど
相手のことを心配したり、思い合ってたり
ってことを感じた
こういう時間があって良かった」

って
もうね
胸がいっぱいでした
この言葉を聞いて(┬ω┬)


「今、僕が自由にやっていたり
ワガママ言ったりできるのも
受け止めてくれる北山がいるから」

時々、つまりながら
目頭をおさえながら
ゆっくり話してくれたたいぴぃ
2人が過ごしてきた時間って
濃くて大切で
2人にしか分からないものだったんだなーって

ちょっと妬けるくらいだったよ


宏様からの挨拶は

「いいライバル
一緒に成長できる相手です
藤ヶ谷という人は」

初回だけ
ここでクリエの紹介をしたから

「この歴史ある舞台で
こいつとできたことを
幸せに思ってます」

って
ちょうど上手側から出てきたたいぴぃを見てから
そんなことを言ってたなー

なんかね
初2人っきりだったから
2人ともふわっふわしてて( ´艸`)

顔見合わせて
「どうしよっかねー(笑)」
みたいなのも見れたし


「2人でなら何でもできる」

って
たいぴぃが言ったんだけど
ホントだなーって
7人ではできないステージ

Kis-My-Ft2がこれから上を目指してくのに
自信になったのかな、って
その言葉で感じたよ




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あ、ツアーだけ先に?

2011/05/09(月) 20:01  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

本日14:00公演


森さんの誕生日は
アンコールでお祝いした、とのこと

ご本人は不在で
人生革命を唄ったんだって
あと映像に合わせて
北藤が業績を紹介したり

で、このお祝いしている様子を
ビデオにして森さんに送るという内容だったみたい。


森さんからは
2人にプレゼントってことで
手紙と花束(JUMPの山田くんが登場で持ってきた)

花束のリボンには
それぞれ名前が入っていたんだってー

これ
2部もやってるのかな


そして
もはや恒例の
っていうか恒例にしちゃおうよ(笑)

茶封筒の登場

持ってきたのは
最近あちこちに出没の
玉ちゃん

デビュー日?

って思った人もいたみたいだけど
全国ツアーの日程だったって
これも恒例だけど
持ってきた玉ちゃんも内容知らず
だったみたい

キスマイの人なのにね(笑)

てか
7人そろうかと思ったりしてたんだけど
キスマイごとの発表するときは。


☆7月9日、10日
北海道立総合体育センター 北海きたえーる

☆7月23日、24日
広島グリアリ

☆7月29日~31日
横アリ

☆8月11日
マリンメッセ福岡

☆8月17日、18日
大阪城ホール

☆8月20日、21日
名古屋ガイシ


ってことは
デビューは7月6日かな?
夏だから8月ってこともあるのかしらー


お知らせくださった皆様
ありがとうございました!!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9日は記念公演だったっけ

2011/05/09(月) 02:07  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

宏様&たいぴぃのライブ
今日14:00に
プレスが入るようなので

関西はまぁないでしょうけど
夕方か明日の朝のWSは
一応要録画かな

で、
森光子さんの話は
実は初日から
ずっとしておりまして

もともと芸術座があった場所に
クリエができたこと
そこで森光子さんが舞台に立っていらしたことを
説明してくれてます

その森光子さんが
本日91歳のお誕生日を迎えられるということで
9日の公演には

“業績やメッセージを紹介するコーナーが
設けられている”(@井上公造さんサイト)

だ、そうです
今日行かれる方は
またちょっと違うかんじのライブが
見られそうだね




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ここ何次元?

2011/05/08(日) 21:14  カテゴリー/北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ

というわけでー


クリエ2日目 2部終了
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


2人で映画観に行った話を
宏様が言ったら
たいぴぃ照れくさそうにしてて

客席から
何を観に行ったか聞かれたら

宏様 「アバター」

客席 「え?」

たいぴぃ 「びっくりした、浮気してんのかと思ったよ」


はいはい(笑)


で、
観に行ったのは

ジャスティン ビーバーの(タイトルなんだっけ、自伝のだよね)


しかも2人で並んで座って
3Dメガネかけて観たそうでー


肘掛けの譲り合いとかした


とか
なんだかんだとラブラブで
でさ
キスマイの3Dあったら面白いねって話になったときに

「ここって何次元?」

と藤ヶ谷さんが言い出して
急にカッコよく

ここは三次元
だからドラえもんのポケットは
四次元ポケットっていう

とか言っちゃう北山宏光(拍手おこったよー)


対決のラストが
寝る前のひとこと


宏様がさー
「おやすみっくん」って言ったんだけど

たいぴぃには「おやすみくん」って
聞こえたみたいで

「あれかと思ったよ
“おはようさぎ”とかの」

って(by AC)
そしたら

♪魔法の言葉で~♪って
手を広げて歌い出す宏様
しかも

「あの男の子だったんだ」

っていうたいぴぃのフリで
あのCMのスキップを
忠実にやる宏様ヾ(≧▽≦)ノ

めっちゃ面白かったよ



実は
3Dの話

大阪でもありまして

さっきの公演観て
話がつながった(-_☆)キラーン


さて

もうすでに新幹線に飛び乗ってます
リアルに飛び乗りました(爆)

宏様とたいぴぃのコンサート
けっこう
たっぷりあるので(嬉しいけどね)

ありがたいことに
4公演
ほんっっっとに楽しかった
22日まで
生きてゆけるくらい

宏様、いっぱいの幸せありがとー

終わったとたん
急にお腹が減ってきたので
ご飯食べますね

とりあえず
一旦エントリー





♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード