去年の話をしたらなにが笑う?

2012/03/20(火) 20:39  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

昨年末
美男ですね(ドラマ版)のDVDが2つ
発売されてますが

後半のほうには
宏様が出演した最終回と
なんとあれだけの出番なのに
メイキングの中にまで宏様が登場し
お誕生日のお祝いとか
なにより北藤のくだけたところまで
盛りだくさんなものが(。┬_┬)

さらにさらに
横アリでの最終回撮影の部分も
ほんの少しだけど
記憶だけだった私服でわちゃわちゃなキスマイまで
しっかり収録されていて
大満足な内容だったなー


というのを見たあと
横アリコンのDVDを見て

最後に
エビバディゴー
WINNING RUN
Smile

を唄ってはけてくキスマイ
スロープ滑って
宏様が映って、、、
やけにブッツリ切るなーと思った方も
いるかもですが

このあと宏様

「もうちょっと騒ぎたい人は今日の撮影のあとで」

って可愛く言ってたんだよねー
そして
うっかりしてたんだけど

あたしこのあとの撮影レポを
エントリーするのをすっかり忘れてて(笑)


というのも
あの日
キスマイとドラマ終わるまで
撮影の内容をバラさないかわりに
歌を唄ってもらう
って約束をしてたから
最終回オンエアのころには
すっかり自分のなかで消化しちゃってた
みたいな( ̄д ̄||)


でもでも

今さらだけど
せっかくメモもとってたし
まとめてたから
エントリーさせてー



撮影は
開演前、始まるのを待っているファンたちのところに
美男を探しに廉が出てくるシーンから始まったんだけど
雰囲気をつかむために
宮っちがやってみます、と

あ、撮影中の
ドラマスタッフさんとあたしたちとのまとめ役を
事務所の方がステージ上でしてくださってました
(一応名前伏せる(笑))

で、
このシーンの廉をやる宮っちが
スタッフさんから説明を受けてるときから
なんか俳優っぽーいと思ってたんだけど
もっと驚いたのが

ステージに登場してキョロキョロしながら
花道からセンステに
センステでも必死に探す

って芝居が
とにかく上手くてイケメンだったの!
1回目のとき
客席ざわつくぐらいだったよ
宮っちカッコいいよー
芝居うまいよーって

あたしたちは
廉が出てくるまでは
いつも開演前にしてるみたいなかんじにしてて
登場したのに気づいたら
驚いたり叫んだりしてください
みたいな

このシーンが最初だったんだけど
1回目に撮影したあと
花道を歩いて戻る玉ちゃんが


「恥ずかしい…」

って
つぶやきながら戻ってった(可愛かったー)
このシーン終わったら廉は衣装チェンジだったので
いったんはけて

そんで
次はお客さんだけのカットを撮るから
ってことだったんだけど
騒ぐシーンだったから
スタッフさんが「騒げないよね?」って
メンバーを呼び込み(笑)

私服軍団が待ちきれず
飛び出すように登場したのも可愛かったけど
宏様はしばらくキーボードのとこで
つっこまれるまで美男になりきってた

メンバーも客席も
テンション高い高い

特にメンバーは
私服に着替えちゃったからか
急激にファンに馴れ馴れしいの(いい意味でです)

「言うことちゃんと聞いてる?」
「はーい」

みたいなやりとりとか
なにより
スタッフさんが「みんなは言うこと聞いてくれるけど
キスマイが聞いてくれないのよ」
って言ったら
6人で彼女を囲みはじめて
ホントに大変そうでしたヾ(≧▽≦)ノ


廉が出てきて下がったあとのザワザワ

というシーぬの撮影で
みんなが廉になりきるから
なんとなくざわついて
みたいな指令だったんだけど

ひとりずつ
「俺が廉だ」「いや俺が廉だ」とか言って
盛り上がってたんだけど
たいぴぃはどうやら乗り気じゃない、と

「柊のイメージあるからやんないほうがいいのかな」

って(さすが役者っ)
結局
廉じゃなく柊になりきってやることに

というか
最終的に6人は裏にはけちゃったんだけどね
(あたしたちの気が散って撮影にならなかったから(笑))

撮影前に宏様が
「お芝居だから何があっても
俺たちが何をしても笑っちゃダメだよ」って言葉に
えーーってみんなでブーイングしたら

「あのねー、お芝居ってそういうことだから」

って
何者ーーっ
何様ーーっな発言ヾ(>▽<)o


そんで
廉が唄って美男に呼びかけて見つけるシーンの撮影
たぶん
Miss Youは3回くらい聴けた気がする

1回目
唄ってあのセリフ言って
ステージからおりてカットかかるまで
ピーンとはりつめた空気だったんだけど
カットかかったら

客席みんな拍手しながら
おおーーって大感動

そういえば
この何回も唄って撮影する中
メイクのお直しの場所で
振り回される玉ちゃん

なかなか可愛かったなー


撮影終わって
キスマイみんな再登場してくれて
宏様はうっすらヒゲが( ´艸`)
なんだか男らしい姿がみれて嬉しかったなー

出てきたメンバーが
口々に

「みんな頑張ったねー」

って労ってくれて
玉ちゃんは丁寧に

「みなさん長い間お付き合いいただいて
ありがとうございます」

って言ってくれて…

でもそのあと
すっごい言いたかったのか
宏様が

「お前がいない世界なんて
暗くて何も見えないんだよ!」

って
突然廉のセリフ言ってたよー
のちに本当に廉になるとはねぇ( ̄ー ̄;)

あと
小さい子も残ってくれて…って言ったときに
「おねむかもしれないけど」と
サラッと言った宏様

可愛いーって盛り上がる会場には
特に無反応で(笑)

そのあとも
キスマイとファンで
色々盛り上がってたんですが

「まだ帰りたくない?」と
たいぴぃが(。-_-)ノ

帰りたくなーい!!って
もちろんなったんだけども
それをたいぴぃがわざわざ宏様に

「帰りたくないって」

って聞いたんだよー
いちいち可愛いo(*≧д≦)o
けど宏様
めっちゃ即答で

「俺は帰りたい、スイッチきれそう」って(笑)

でも
メンバーが
歌いたい、お礼に
って。・゚・(つД`)・゚・。

宏様の役回り
すごいでしょ
わざとだから絶対

メンバーの口から
ファンが喜ぶことを言わせたのよー

そんで宏様が

今回長く撮影に参加してくれて
主題歌にもなってる…
って言いかけたら
ファンの一部から

えーー

って…(これは失礼だった!!)
けど
ワガママなキスマイ担に慣れてる宏様

「なんだよ
なに聞きたいのー」


でもこれ
すっごい近くに感じる対応というか
いつもこういうワガママはよくないけど
ファンが楽しめるなら、という考えで
こういう対応してくれるときあるんだよねー

申し訳ない気持ちになることや
こっちは冷や冷やすることもあるけど( ̄▽ ̄;)

口々に客席から
ほぼコーリングのリクエストがあったので

「ちょっと…聞いてきてあげる」

って
この言い方がまた萌えたのよー

宏様が裏で交渉してるあいだ
宮っちが実はグッズのパーカー着てたこととか
他のメンバーがかなり自由に
しばしご歓談

帰ってきた宏様が
超かっこよく

「俺は今、ジャニーズJr.をやってきた
10年近い権力を使ってきた」



何がいいって?
コーリング?
よっしゃKis-My-Calling!

やっぱり
これよねー
てかさー
キスマイライブは
やっぱりこの歌だわー

合間のセリフ
みんなありがとーとか
色々盛りだくさんの大サービスだったな

コーリング終わったら
絶対唄うように言われてたんだろうね

もう1曲ってことで
Everybody Goも

とにかく楽しかった!!
キスマイもキスマイファンも
一緒に楽しもう
楽しませようとしてくれてるのが
こんなに伝わるなんてー
ってぐらいの

この日はずっと笑顔だった記憶が。

ありがとーの言葉も
まっすぐ届いて
だから
まだまだ帰りたくなくなっちゃって

挨拶も聞こえないくらいの
もう1回コールが発生


「本当にそんなに元気あるの?
あのさーホントに疲れてるんなら無理しなくていいから」

って宏様が言ったら

メンバーの中でいちばん年上だから疲れてんの?
って誰かメンバーにいじられて
オヤジ扱いすんなって言い返したりして

こんな言い合いも
愛おしくなっちゃってー

もう1回コールがあったものの
宏様は

「さっき権力を全部使っちゃったからなー」

ってことで
今度は玉ちゃんが廉の権力を
使うことになり
OKも出て

こっから
宏様とキスマイ担の
恒例のキレ気味なやりとり
(正確ではないけどメモそのまま)


宏 「ホントに最後やる?」

キス担 「やるー!!」

宏 「じゃあ約束しようよ」

キス担 「フゥー」

宏 「フゥーじゃなくてさ」

キス担 「フゥーーー」

宏 「俺の話を聞けー!!」


あたし
前から言ってるけど
この「フゥー」は好きじゃなくてー
誰が言い出してるかしらないけど
適度に言えばいいのに
しつこく言う方がいらっしゃるので

これに付き合ってるキスマイって
すごいなーって
常々思ってるんだけど

そんな扱いもすでに慣れてる宏様(笑)
最終回まで
1週も見逃さずに
美男ですねを見てくれると約束してくれるなら

たいぴぃからは
最終回まで
内容を絶対にどこにも言わないと約束してくれるなら

今から1曲唄うよ、って

というわけで
エントリーをすっかり忘れてたわけ(爆)


Good-bye,Thank you

を最後に(。┬_┬)


はけるときに
「俺たちと初めて約束ができたね」って
言ってくれちゃった宏様

もーこっちは大変だったわよヾ(- -;)


けど
こうやって文字にしてみても
その場にいた幸せな時間までは
伝えることができないだけに

ぜひぜひ
お時間あれば
コンサートに足を運んで
体験してもらいたいなー

色んな意味で
面白いグループだから(人*´∀`)



…と
長々と綴っておりますが
これ去年にエントリーしなきゃいけなかった!

ごめんねー




♪♪ランキング♪♪

もうすぐツアースタート!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

答えは

2011/08/30(火) 00:48  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

日付変わって
昨日東京から帰ってきて
出勤して21時まで働いてました(笑)

さすがに
疲れてるんだけど
気持ちがね

なんだろう
ちょっと高ぶってるというか
嬉しいお知らせが多すぎてー


で、

東京で6紙購入して
記事に目をとおしてみたんだけど

「来春」

「来年前半は海外5ヶ国
この後47都道府県を
ほぼ網羅する全94公演」

「東南アジアツアーと同時に
47都道府県をほぼ網羅する94カ所」


って
誰かまとめてーーーっ

とりあえず
今年はもうないの?

それはそれで淋しいかも
デビューしたばかりなんだし
どんどんテレビや雑誌に出てほしいなぁ


さて

なにより
無事に終えた

Kis-My-Ft2
東京ドーム公演

またツアーひっくるめて
どさっと語るつもりだけど
まずは
夢の東京ドーム公演

あっという間だった!

アリーナツアーの内容から追加されてて
盛りだくさんだったよね
My Loveとか雨とか
長く唄ってくれたり
光GENJIの歌とか懐かしの街角~、サンキューなどなど
詰めこんでくれてたけど

あっという間だったなー


てか
あっという間といえば

コンサート特典の
A賞、B賞、特別賞の発表

コンサート終了後に
スクリーンに出します、と
MCで宏様が
賞品発表してくれたときに言ってたけど

当選座席番号

あれ絶対
出すタイミングを早まったんじゃないかと
思いたい(。-_-)ノ

だってだって

名古屋でさー
アンコールで唄ってほしいって客がお願いしたとき
「今はパワーアップさせてるからNG」
って
それから

「聴きたい人はドーム楽しみにしてて」

と宏様が説明していたのにー

そのKis-My-Calling!と
Good-bye,Thank youは
最後の最後
みんなで

♪もしこ~のこえ 届くなら♪

って唄って
しかもさらに
Everybody Go唄ってバイバイ
くらいの気持ちだったのにー

スクリーンに
どーんと出たもんだから
みんな帰り出しちゃったっていう…

でもさー
しばらくアンコール言ってたんだよね
頑張って

けど
どんどん帰ってく人々(。┬_┬)

で、
ほぼ出口に人が向かい出してやっと
ステージでボソボソ
当選番号を説明していたスタッフさんが

規制退場の案内を…

って
アンコール続けにくいっつーのヾ(*`д´)ノ
おそらく
アンコールが続いて出てくる予定だったと

あのスタッフさんのアナウンス具合だと
そんな感じしたんだけども

今となっては

まだKis-My-Calling!は
パワーアップ途中なのか
なんなのか…

宏様がうっかり口ずさんだ
アカペラのGood-bye,Thank youも
答えのないなぞなぞみたいで

後味がー/( ̄□ ̄;)\


っていう
ホントにあのとき
もう少しドームで楽しみたいよー
アンコールっ!

って思ってたのは
あたしだけでしょーか



そんで
やっぱり、というか
分かってたけど

サマリーに結局
キスマイ全員でると
J-web囲みレポにさらっと書いてあった(笑)

あのとき
ドームで踊ったのとは
全然気持ち違うだろうねー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お疲れさまでした☆

2011/08/22(月) 00:40  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

アリーナラスト

オープニング
スクリーンにその文字が出て
そっか
次は広いところなんだっけ

なんか
ホールツアーのラストを思い出したなー


ドームのキスマイ
どうなるのか
イメージが湧かない( ̄∇ ̄;)

ラストのMCで

「東京ドーム、なんと
チケットが溢れております」


真逆の言い間違いで
客席をヒヤッとさせた宏様(笑)

ホントは
応募者が溢れてて
東京ドームは満席

と言いたかったらしいのだけど
良かったねー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

トリプルアンコールで出てきたとき
客席からKis-My-Calling!を唄ってーって
コールが鳴りやまなかったんだけど

裏からNGが出てる、と
宏様が(。-_-)

どうやら
Kis-My-Calling!は
東京ドームに向けてパワーアップをしてる
とのこと。


宏様に土下座させるまで
ずっとブーイングしていた客はどうかと思うけど

テンションで
♪ま~だまだ これからっ これからっ これからっ♪
って最後に盛り上がれて嬉しかったし
なにより

ドームで
どんなKis-My-Calling!が聴けるのか
とっても楽しみ(人*´∀`)


というわけで
アリーナツアー
無事終了しましたっ

ファンにとっても
宏様にとっても
1度しかないデビューコンサートは
ついに
東京ドームを残すのみ

どんどん広くなるのって
ステージに立つ側には
気持ちいいんだろうけど

そこにいるみんなを楽しませるのは
相当大変だと思うから

宏様が掴んだNo.1が
キラキラした時間になりますように
今から楽しむ準備しなきゃねー



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

名古屋1日目

2011/08/21(日) 02:22  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

24時間テレビのドラマを見て
スマステにチャンネルかえて
2011年下半期ヒット予測アイドル部門に
キスマイが紹介されてるのを見て
(イベント映像と軽くメンバー紹介VTR)
スポーツニュースはしごして
この時間…

名古屋1日目

色々あったけど
無事終了してますー

あと2公演あるんで
思いつくままレポです
大阪をすっ飛ばしてます(後日アップ予定)

なんかね
オープニングの挨拶で
宮っちが聖っぽく
命はねぇからな発言をしてました
(なんちゃって、ってすぐもとに戻ったけど(笑))


No.1 friendで
いつも真田くんに絡む宏様
大阪からやってる靴を脱がせて持ってっちゃうの
そのあとちゃんと安井くんに渡して返すんだけど
名古屋1日目では両足脱がせて
片方だけ安井くんに渡したの

外周歩きながら
客席に靴を“とったどー”みたいに掲げながらメインステに

そんで
曲終わりに2人で拳を合わせるところで
持ってきた靴をたいぴぃに見せるんだけど
不思議な顔した2人で暗転ヾ(≧▽≦)ノ


MCで
オリコン1位になったこととかで
お礼を言ってくれてたんだけど

ありがとうさぎ

って
誰かが言い出して
♪魔法の言葉で~♪まで唄ったら
宏様があのスキップをしてくれたー

クリエ思い出した( ´艸`)


イベント映像を見始めたとき
宏様が玉ちゃんに寄っていって
ヒザ枕ー

大阪で
たいぴぃが玉ちゃんのお腹に頭置いてたの
羨ましかったのかなー

めっちゃ玉ちゃんのヒザの上で
くつろいでました
玉ちゃんも自然な感じだったし(普段もしてたりしてー)

そうそう
健永がこのときに
急にヘッドスピンしだして
これが超うまかった

ちなみに
宏様は大阪に続いて開脚披露(美しかったー)


色々告知が終わると
テンションがあがるニカ

自由な時間が好き
だそうです


サマリーに
たいぴぃと玉ちゃんが出るよね
って話のときに
玉ヶ谷って誰かが言って
懐かしいねーって話になったんだけど
ユニット名はどうするか
みたいな話に

宏様が
どうすんの?ってたいぴぃに聞いたら

「ガヤガヤたまたま」

って答えて
なんか危険な領域だよね、って宏様が言ったのに

「たまたまガヤガヤ」と(*≧д)ノシ

2回繰り返しちゃダメなんだって!
っていうか
A.N.JELLでいいじゃん

って
つっこんでたよ


あと
こっから
サマリーに出るから
空中ブランコとか綱渡りを
ドラマ撮影の合間に練習してる
ってたいぴぃが言い出して

宏様も乗っかって
じゃあ火の中を…って聞いたら
あれは火傷したからね、今は大車輪を練習してる

って
この北藤の妄想トーク好きなんだけど
切り返しの横尾さんが
「この妄想はどこまでやるんですか」と(チェッ)

「さ、何をしゃべろうか」

っていう
たいぴぃのいつもの言葉のあと
宏様が話変わるけどって

「手羽先ありがとう」

と健永に
なんとご家族から50人前の差し入れがあったんだって


キスマイに名古屋を案内するなら?
って健永が色々話してくれてたんだけど
そっから
プライベートでは俺ら会わないじゃん
って話になったんだけど
たいぴぃが

「横尾さん会ったじゃん」

って
そのときの話をしてくれたの
前にたいぴぃがダーツをしにいったときの話で

『空くのを待ってたんだけど
なかなか帰らないやつっているでしょ
もう1回やる?みたいなこと言い出したりして
でも店員に“次の人待ってるんで”って言われて
で、その人たちが帰るのとすれ違ったときにふと見たら
「あ、わったー!みたいな」』

思わずなんだか分からないけど
2人は握手したんだって(笑)


そしたら今度は宏様が
俺も横尾さんにプライベートで会った、と

『俺と千賀とニカと宮っちで焼肉行って
帰りにちょっとお茶する?って入ったら
そこで横尾さんがお茶してた』

ヾ(>▽<)o
てか
お茶するんだね
キスマイって(そこ萌えー)

横尾さん覚えてなかったのか
俺ひとりだった?って宏様に聞いたら

「ひとりだった、なんかマスターとめっちゃ仲良くしててさー」

って
自分の話なのに
横尾さん笑ってたよ


横尾さんといえば
「昨日二宮くんから1位おめでとうって電話もらった」
って話をしてくれたんだけど

フリーターSPに
自分が出られるかを探る感じでドラマの話をしたら
「もう撮影終わったよ」と言われたんだって(残念ー)

二宮くんからお祝いの電話があった話をきいて

「俺は風ぽんからもらったよ
あとね、アツ兄とか」

って
宏様が!
てか
敦啓くんとやっぱり交流してた!
っていうのがわかって
なんか嬉しかったー
海も行ったりしてんのかな

ちなみに
宮っちが町田くんから祝ってもらった
と言っていたんだけど

ミツも千賀も仲いいよね

ってことも言ってたよー
それにしても
宏様って
どこまでの先輩と交流あるんだろう
余計な興味だけど

今の宏様は
色んな方との交流も
進化のひとつだと思うと

気になるよね~(。-(エ)-。)。oO


ドラマの話しで
宏様がね
5話の廉とお母さんのところ
ちょっとウルウルしたって言ったら
照れながら
「…ありがとう」って玉ちゃんが。

この日
コンサートは夜だけだったんだけど
朝、撮影してから来たって言ってた
忙しいよね~

宏様が2人を交互に見ながら
「柊じゃんっ、いぇーい!」
「廉さん、いぇーい!」
って肩をさわったりして盛り上がってたら
たいぴぃが宏様に近づいて顔をみて

「あれ?誰だっけ?」

って(笑)
「北山だい!!」って言い返したりして
楽しそうだったよ

Promiseを唄う前に
A.N.JELLに入りたいって言う宏様に
入っていいよってたいぴぃが言ってくれたんだけど
さらに

「どこに入ったらいい?」

って
ポジションのこと聞いたのに
ステージの端っこをさして
「あそこは?」って




※まだ続きますけど一旦更新してます




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

福岡コンサートの話

2011/08/17(水) 15:09  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

今日から2日間
キスマイコンサートが大阪に( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

ですが
福岡の話を少しだけ


デビュー1発目のコンサートってことで
キスマイだけでなく
ファンもテンション高かったかも
始まる前のコール
最初チラホラ
キスマイっ チャチャチャ
キスマイっ チャチャチャ
ってのがかすかに聞こえる感じだったんだけど
(いつもはこんなだよね(ニガワラ))

ただ途中で
キスマイ GOにしようって声をかけはじめて
そっからどんどん広がって盛り上がってー

だから
始まったときからキスマイもテンション高かったんだよね
一緒に楽しもうとするコンサート

まさに
キスマイが望んでるコンサートやーん
みたいな

最初のひとりずつの挨拶で
宏様が宮っちの腕をずっとつかんでて
いじって遊んだり
かと思えば背がちっちゃい恒例のいじりに
耐えたり(笑)

可愛かったよー


いちばん
あーキスマイのコンサートだなーって思ったのは
MCでニカの誕生日の話しになって
大我がショートケーキを持ってきたところから


ローソクが1本立ってるんだけど
持ってくる段階で消えちゃってて
さらに持ってきた大我が
指でクリームとってなめてるし
散々な感じでエアローソクで消して
でも喜んでたニカちゃん

そんで
宏様がね

『顔面ケーキをするって
よく分かってらっしゃる』

というフリをしまして( ̄ー+ ̄)
やりたくなさそうにしてるニカちゃんに

じゃあオレがやる
いやオレがやる
だったらオレがやる

「「「「どうぞどうぞ」」」」 byダチョウ

を2回くらいやって
結局ニカは宏様に頭をおさえられ
顔面ケーキをo(*≧д≦)o

右目にショートケーキがめりこんでるのを
幸せそうにあたしたちに見せたりしてたんだけど
宏様がその少し前からローラーでニカちゃんのまわりを滑って
上手側にスーッと着いたら
でっかいケーキ登場!

やることが粋だよねキスマイ

そういえば
昨日のラジオでも言ってたけど
8/6当日
帰ろうとしたニカを止めて
みんなでサプライズをしたんだってね

企画はいつも宏様がしてるそうで
『なんかみんな頼ってくるんですよー』

って
自慢してました(爆)

まぁラジオの話は
またあとでするとして

ちゃんと
ニカちゃんはお誕生日コメントも言ってくれました

『21歳、デビューもしました
これからもっともっと
日本だけでなく
海外にも知らしめたいと思います』

頼もしいよねー
ケーキまみれのニカちゃん
このときに客席に向かって
顔面ケーキしたことについて

『みんな笑った?』

って聞いたの
みんな「面白かったよー」って答えたらね

『笑ってくれるならなんでもやるよ』

と(/ロ゜)/
キスマイのみんなのこの考え方は
スゴいと思う
なんでもやってなんでも楽しむところ
時々Sっぽく全くやってくれないところも
全部好き


そのあと
でっかいケーキを
せっかくだからみんなで食べようってなったんだけど
フォークを持った宏様がケーキをすくったときに
すかさず横尾さんが

『ミツ、先に食べるんじゃなくてニカが先』

って
ちょっと怒られたの
そしたら
ボソボソと

『あーん、ってしようと思ったのに
じゃあ自分で食べる?』

って
すねながら(可愛かったー可愛すぎたー)

しばらく
メンバー内で
あーん、って食べさせあいっこしてるのを
見てるあたしたち(笑)

そうだ
ニカがたいぴぃにしようとしたら
宮っちが横入りしてクリームが落ちたの

このとき
超響き渡ったお母さんの声が

『食べ物で遊ばない!』 by横尾さん

そんななか
宏様は
みんなにあーん、ってしてあげるって
カメラに向かってあーんってして
カメラが近づいたら自分の口にパクっていれて
いたずらっ子な顔してたー

小悪魔みっくん久々( ´艸`)


北藤玉だけになったときに
ドラマの話しで

宏様が
廉派か柊派かを聞きたいって言い出して
なんだか圧倒的に柊派が多くて
たいぴぃが嬉しそうにしてるなか

宏光派の人ー

って
ナイスでした宏様
『俺ら前フリ?やってくれるぜ兄さん』
って2人からつっこまれてたけど
満足そうだった宏様ヾ(>▽<)o


ジュニアを呼んでのトークで
真田くんが
CD買いましたポスターももらいました
今、玄関入ったらキスマイのポスターが貼ってありますって
そしたら玉ちゃんが

どこまでホントの話?

って
超さめた感じで聞いて(笑)
初回Bを買ったからそのポスターですって
即答してたからホントだよね

結局
安井くんの挨拶のときに
4人みんな(のんさな大我安井)買ってますって言ってくれてたよ

『CD買ったって
言われる側になったんだね』

たいぴぃが
この言葉をしみじみ言ってたのが印象的だった


そうそう
ジュニアが話してるときに
突然たいぴぃが安井くんにアンダーソンはって
名前を何回も言いはじめて

宏様がジャスティンビーバーに似てるんだよねって
そっからたいぴぃが
北山とジャスティンビーバーの映画を観に行ったんだよ
って話をしだして
3Dでねー
行ったんだよねーって笑う2人

で、
『あれ、笑ってるの2人だけ?』
って
このパターン久々ヾ(≧▽≦)ノ

とか言いつつ
そのあとも
大我のソロから始まるって話しになったときも
いちいち
アンダーソンは?って言って
宏様の反応を見るたいぴぃ
しかもまたいちいち
ジャスティンビーバーが浮かぶからっ(笑)
って笑う宏様

ごちそうさまでしたー、なMCでした


というわけで
サラッと福岡の話でした

イベントの映像を見ましょうってコーナーもあったんだけど
キスマイファン静かにできるやん
ってぐらい静けさが続きましてf  ̄. ̄*)
恐ろしくてレポできません(笑)

今日からの大阪はどうするかわからないけど
話す言葉は考えたほうがいいかもなー、と。


ま、とにかく
コンサート始まる前のコールや
アンコール
福岡はホントに気持ちよかった

ラジオで宏様が嬉しかったって言ってくれてて
あーちゃんと届いてるんだなって
ツアーあと残りも
盛り上がっていきましょー!




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビューおめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横浜最終日 相変わらずKis-My-Ft2は優しいグループです

2011/08/01(月) 02:03  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

横浜ラスト
同じくDVD撮影カメラ入ってましたー

1部に聖が来てくれて
ひととおりキスマイからの絡みに応えてくれたんだけど
なによりたいぴぃが
「こうきくん、こうきくん」って超甘えてて(笑)

「最後まで見てくださいね」

って言ったからか
アンコールも一緒にあたしたちと言ってたよー
優しい先輩だよね


で、
2部がね

すっごい長い2部でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

実はー
ジュニアメールで
コンサート後に“美男(イケメン)ですね”の撮影がある
というお知らせが届いた時点で
あたしが申し込んでる新幹線とホテルのパックは
キャンセル料がかかる期間にすでに入ってたので
あきらめてコンサート終わったら帰る予定でした

なのに

MCで
宏様とたいぴぃと玉ちゃんが話してるときに
3人がさー

残ってくれたらいいことがある、とか
なんだかんだと言うもんだから
急遽、ホントに急遽
残ると決断して
ホテルも急遽部屋取って
新幹線も帰る予定だった席は捨てて
新たに買って…

今ホテルですヾ(≧▽≦)ノ


けどね
つーこさんが言ってたんですが
(撮影中ずっと間を繋いでらっしゃいました)

キスマイも優しいし
ファンも優しい

って
これ嬉しい言葉だったんだけど
実際
キスマイのほっこりするあたたかさが
ホールコンのときの感じで溢れてて
みんなホントに優しすぎて
きゅんきゅんしちゃいました

撮影の合間に
飽きないように盛り上げるために
ステージに私服で出てきてくれたメンバー
あ、宏様は
鼻の下にうっすらヒゲが見えてたり

まぁとにかく
色々とレアミツが見れました(。-_-)ノ

コンサートのダブルアンコールで
いつもはGood-bye,Thank youを歌ってるところに
宏様とたいぴぃのアカペラで始まるSmile

これがまた素敵だったのよねぇ(人*´∀`)ウットリ

そのあと撮影が始まり…
とまあ内容は
7人との約束で言えませんが(笑)

撮影が終わったら
7人がまたステージにそろってくれて
みんな残ってくれたから1曲、と(優しいよねー)

が、しかし
ここで謎なことがあって
ドラマの撮影したし主題歌ってことで…って宏様が言ったら
なぜかブーイングがおこって(。┬_┬)

デビュー曲にブーイングって…

って
あたしはちょっとヒヤヒヤしちゃったんだけど
どんだけ優しいんだキスマイ
「何が聴きたいの?」って聞いてくれて

Kis-My-Calling!のリクエストが
すっごい多かったのかな

ちゃんと応えてくれて
唄ってくれたよー
そのあと「もう1曲」って宏様の声で
Everybody Go(ホントに元気もらえる歌!)

それでね

この2曲を歌うことを
宏様が裏にいる偉い人たちに頼んでくれて実現したんだけど
さらにもう1回コールが鳴りやまなくて

たいぴぃと宏様が
今日の撮影の内容を言わないって約束してくれたら
もう1曲唄うって言ってくれたの

最後に裏に聞きに行ったのが
玉ちゃんだったんだけど
すぐにOKが出たみたいで(笑)

名曲
Good-bye,Thank youを。


みんなみんな
ホントにいい顔してました
ファンのみんなが
撮影に真面目に取り組んでたことも
嬉しかったんだろうなー

ドラマのスタッフさんにも
キスマイだけでなく
キスマイファンの印象は良く感じてもらいたいもんね
そしたらまた
キスマイにドラマのお仕事をくださるかもだし

とにかく
残ってよかったf  ̄. ̄*)ポリポリ

ホテルには6時間くらいしかいれなくて
始発の新幹線で帰るっていう超弾丸ですが
たくさんの思い出をもらえたから
大満足です♪

新幹線、ホテル
キスマイコンサート、ドラマ撮影、コンサート3部(笑)

もう
全部全部
プライスレス+。(〃・ω・〃)。+


なにより

コンサートの構成も
めっちゃカッコいいし
MCは脱線して切り返してだし
ヲタ芸はテッパンだし

ぜひとも
残り
福岡、大阪、名古屋と見る皆様は
期待してほしいですっ

というわけで
お風呂いってきます(。-_-)ノ


Kis-My-Ft2のみんな
お疲れさまでしたー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日1部 DVD撮影カメラ入ってます

2011/07/31(日) 12:51  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

昨日、両部とも見て
広島の構成から考えると
Kis-My-Calling!がないっていう…
そこに若者たちが変わりに入ったんだけど
コーリングはずしちゃうのは勿体ない(。┬_┬)

まさか
横浜ラストだけのために
おいてるとかいう
出し惜しみ?

うーん
コーリングはコンサートの最初にあると
テンションあがるんだけどなー


そういえば
8/28に東京ドーム公演決定おめでとうっ

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

メールでもあったけど
昨日1部では
告知のときにスクリーンに
“入場特別プレゼント”と出て
そのあと2部で

“申込特典および来場者特典
近日発表”

って言葉に変わってた(笑)
近日は今日だったりしてねー

そういえば
宏様が読み間違えて
「近日発売」って言って
メンバーからつっこまれてたよ

2部の宏様は
ちょっと声がかすれちゃってたけど
相変わらず出しきってた

今回のツアーは
可愛さが勝ってるかんじ

そうそう

デビューが8/10で
ドームのステージに立つのが
そっから28日でって史上最速なんだよ
って話をしてて

玉ちゃんが
「ひとつNo.1掴んだね」とヾ(≧▽≦)ノ

これからどんどん
No.1つかんでいけそうだね

って
宏様も言ってたな
きっと
来年史上最多のアジアツアーがある気がする( ̄∇ ̄;)

今回のツアー
MCでは過去を振り返ってのトークなんですが
昨日、Kis-My-Ft2って名前を聞かされたのが
プレゾン(少年隊)のときだって話しになったんだけど
宏様が

「あなたがこけたときでしょ」

って
たいぴぃがこけたことをバラして怒られてた

MC中
やたら宏様にからむニカちゃん

からんでもいいよね?

って
客席に聞くニカちゃんに
ねーって答えるファンに向かって

「おい、グルになってんじゃねーぞ」

って
俺様可愛すぎーーっo(*≧д≦)o

1部だったかな
いいともに出た日
そのあとMステで会ったタモリさんに
「あれ?どこ行ってたの?」って聞かれて

『「雑誌の取材とかあって」って言ったの超嬉しくなかった?』

とか
めっちゃ嬉しそうに言ってた宏様(笑)

あと
宮っちの萌えキュンコーナー
散々やってから
宏様がハリセン持ってツッコミで登場
横尾さん、ニカちゃん、健永って軽く叩いてつっこんだあと

じっと宮っちを見て
「来いよ」って言ったのが
びっくりするくらいカッコ良かったー


とりあえず
今から横浜最終日1部
見まーす。




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デビューコン 横浜っ

2011/07/30(土) 16:54  カテゴリー/Debut Tour 2011 Everybody Go

えー…
広島のあと
あっという間に1週間が過ぎ

先ほど
横アリ1部見てきましたー

やっと
コンサートを見れたかんじだったので
ひたすら楽しんだよ(笑)

今から2部なんだけども
さすがに
コンサートの話をそろそろ(笑)


1部
テンションでたいぴぃが自分のソロのとこを
宏様にマイク向けて
照れながら歌ったり

なんだかんだと
宏様が笑顔で可愛かった♪

では
2部始まります




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード