
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

「ビギナーズ!」オリジナルサウンドトラック発売決定

2012/08/08(水) 17:33  カテゴリー/ビギナーズ!

ってことで
こういうCDって曲を聴くと
その場面とか思い出せたりするよねー
(演舞城のサントラ
いまだに欲しいと思ってる人)

で、
通常盤はいいとして

「ビギナーズ!」オリジナルサウンドトラック
2012.9.19 on sale
初回生産限定盤(CD+DVD)¥2,800(tax in)


え、DVD?
サントラにDVDって何だ?

【CD収録曲】
01. ビギナーズ!~Spirit~
02. Girls In The Summer
03. Friendship
04. ランナーズ!
05. いつも一言多い
06. Ska Kota Jakarta
07. 夏空
08. Small Decision
09. Break Your Chain
10. 宿命の対決
11. Battle S-Cool
12. Dead End
13. My Glory
14. Rolling Loop United
15. Uncomfortable deja vu
16. The Principal
17. BoB BoB BoB BoB
18. 夕凪
19. 陽炎
20. ビギナーズ!~Spirit~ Apf&Strings Ver.
21. Girls In The Summer Apf&Strings Ver.
22. Friendship Strings Ver.
23. ラストソウル ※Bonus Track
24. WANNA BEEEE!!! ~Special Remix~(仮)
全24曲収録予定


Special Remix?

なにそれー
テレビバージョンかなーって思ったけど
正直、歌が流れても
ドラマは続いているから
さっぱりどこが流れているかわからないっていう…(笑)

美咲のときに
オープニングでFIRE BEATが
ちょっと歌詞かえて
No.1~ No.1~♪って流れてたんだけど
これこそ入れてほしかったなー

そんで
DVDってなんぞやと見てみたら

初回生産限定盤のDVDには、
藤ヶ谷太輔、北山宏光に焦点をあてた
ドラマオフショット映像を収録予定!


これって!!
これってSクラスでなくて
2人だけなのっ?!

オフショットは
DVD-BOXまで見られないと
思ってただけに
しかも宏様とたいぴぃだけなんて!!

楽しみー

って思ったけど
なんと

【DVD収録内容】
ビギナーズ!~徹平&団司 drama offshot movie~(仮)
約5分収録予定


は?5分!!
短っ

じゃーあー

あえて
2人だけしかいない待ち時間映像
とか希望!!

それなら
5分でもいいよね
それ以上あったら
藤北担の鼻血がとまらなくなるからさー(なぜ鼻血?!)

そして
基本マジメな2人
待ち時間も結局セリフ合わせたり
仕事の話ばっかりしてるっていう

むしろ
藤北担それ見たいから!!っていう




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ダンジって?

2012/07/25(水) 23:20  カテゴリー/ビギナーズ!

2話まで見てみて
公式HPの相関図を再度読んでみると

立花団司(18)
→いくら宏様が童顔で肌が綺麗で
その辺の女の子より可愛いからって
18歳はやっぱり無理があるかも


通称ダンジ
→まだ誰からもそう呼ばれてないよね?
まだまだ対立していきそうだし
いつ呼ばれるんだろうってところも
楽しみのひとつ


神奈川県警察学校・第148期生。
桜庭教場の書記。出席番号1番。神奈川県出身。

→2話で書記に任命されてますが
これって最初に決めるのでは…
そして書記の仕事をしている場面が
今後あるんだかないんだか


几帳面で真面目、能力の高いリーダー格。→能力の高さはまだそんなに
際立ってない気もするよねー

2話でいうとテッペイと山根が溺れてて
立花くんが助けに行きますが
プールサイドからダッシュで
そのままイルカのような美しさで
プールに飛び込んでますけども
なんせ映し方が速くって
これがホントに宏様なら
宏様ってスゴいよね!!


裕福な家庭に生まれ、何不自由ない生活を送っていたが、
中学時代に体を壊し、学校を休みがちになってしまう。
そのため、成績は優秀だったが
中学卒業後は通信制高校へ入学する。
自分の進路は警察官だと確信し、
大検を取得して警察学校へ合格した。

→これって来週あたりから
明らかになっていくのかなー

山根の似顔絵で
かつて有名なワルだった
みたいなことになってるし
一度は踏み外しちゃったけども・・・
ってことなのかもだけど
ちゃんと掘り下げれば
宏様の濃いお芝居が見られるよねー

自分の進路が
警察官だと確信したのはなぜ?、とかね
あると信じて
楽しみにしてようっと。


中学校の半ばからあまり学校へ通ってなかったので、
恋愛に関しては社交性が薄く、女性が苦手。

→これはー(笑)
予告でチラッとあったからねー
そういえば事前宣伝であった三角関係は
いつどの瞬間で起こるんだろう

女性が苦手なんだったら
最終テッペイとダンジでハッピーエンド
ぐらいのコメディーでも良かったり
いや、むしろ希望だったり(誰かとめてー)


また、両親が不仲で、団司自身も両親と距離を感じている。
→初回の車の中での会話が
物語ってましたよねー

親子といえば
美咲のときの母との関係
素敵な場面で
今でもたまに見たりしてる( ̄ー+ ̄)

相関図に書くくらいだから
きっと
話しに関係あると思いたい、うん


2話までみて
あたらめて
たいぴぃって主役なんだ+。(〃・ω・〃)。+
って実感

ドラマの最初と最後が
たいぴぃから始まるから
それに
たいぴぃを中心に話が進むという
当たり前のことにも感動(。┬_┬)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

17%は言い過ぎだけど

2012/07/12(木) 20:54  カテゴリー/ビギナーズ!

今朝からずっと
番宣お疲れさまでした
西日本は

朝ズバ


ひるおび


って
なんせ速報アイドルですから
関東友よろしくー

朝からみんな
爽やかでにぎやかで
仲いいってことも伝わったし

ファーム焼けの
若手野球選手なみの焼け具合で
夏男っぷりでカッコいい宏様+。(〃・ω・〃)。+

そしてそして

本日
読売新聞関西版の朝刊


記者さんが
『テレビドラマ初主演の藤ヶ谷の若々しい熱演には、
つい引き込まれた。』
と書いてくださってますが


さ、
藤ヶ谷太輔主演
ドラマ“ビギナーズ!”

まずは
視聴率は気にせず
楽しむぞーーっ( ̄0 ̄*)ノ"



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

