読売ファミリー 12月11日号

2013/12/11(水) 11:44  カテゴリー/雑誌・新聞

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

MAQUIA 2月号

2011/12/21(水) 00:07  カテゴリー/雑誌・新聞

「めでたい!愛でたい!眼副男子」

って特集ページの初っぱな
宏様とたいぴぃと玉ちゃんの3人が
宏様は花を1輪持ってて美しい

表紙だけだと
7人と思って買っちゃうけど
てか
7人がいいのにー

こういう撮られ方すると
大人の男性だなって
ドキドキする

「JーPOPの中にジャニーズというジャンルがあると思っています
自分たちらしいスパイスを加えつつ
誰もが楽しめエンターテインメントをお見せしたいです」

これ
宏様のコメントですが
まさに
キスマイにはそれが出来ると思うのーヾ(≧▽≦)ノ

3人そろって
「夢はメンバー7人全員でドラマに出演すること」
と言ったみたいで

7人全員で

この表現が重要なんだよねー
ホントに叶えてほしいな


ちなみに
ポポロがイケメンすぎるわりに
座談会がやっぱり面白い(THE キスマイ)

メンバー7人で女の子とパーティするなら
ってテーマなんだけど
メンバー内の相関図がすっごい納得する(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

FRaUを読んでて…

2011/08/12(金) 17:54  カテゴリー/雑誌・新聞

北山宏光&玉森裕太

だったんだねー
あたしてっきりKis-My-Ft2で載ってるもんだと(笑)

でさ
読み始めて
思い出したことがあって

この雑誌に
「アジア8地域で同時にデビューを果たす」
とあるのですが

そういえば
そうでした
みたいなf  ̄. ̄*)ポリポリ

以前から
タイに住んでいらっしゃるキスマイファンで
ブログを読んでくださってる方がいらっしゃいまして
デビューの日
なんと

タイにキスマイのCDは売られていない

ということを
お知らせいただきました…
今は店頭に並んでるといいんですが

ということは
同時に、って
どういう意味?(笑)

時差とか
空輸とか
色々問題はあるのかもだけど

その方はとっても楽しみにされてたので
数店舗CDを求めて回られたとのこと

CDをデビュー日に

実は日本では
だいたいの人がフラゲで手にできていて
それが普通と思ってたけど
違うんですよね

なんだか
キスマイファンみんなが
デビュー日におめでとーってなれなかった感じがして
もどかしかったよー

で、
FRaUの話

宏様が歩いてきた道
見てきたこと
思ってきたこと
挑戦してきたこと

どれもが今の宏様を見れば分かるんだけど
今の宏様がじっくり語ると
ホントに色んなことを
考えて考えてここまできたんだなって

だから
最近初登場してる雑誌の
どの記者さんも
宏様のことを好きになって興味もってくれたかも
って感じる記事になるんだよね


なんでもやります


と、超心強いことを言ってくれてる宏様
早くそういう場がたくさんできるといいなー

それにしても

ここのところ
今までとは違った種類の雑誌に載って
ファッションだったり
質問される内容だったり

いつもとは違う表情や気持ちを
見せてくれてる宏様は
年相応というか

衣装や撮られ方とか
なんだろ
うまく言えないけど
雰囲気に染まれる人でもあり
飲み込まれない人でもある
みたいな(笑)

何度も言ってるけど
ホント毎回ドキドキさせてもらって
幸せでございます♪




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

saita 9月号

2011/08/06(土) 09:51  カテゴリー/雑誌・新聞

saitaの宏様は
ちょいちょいくすぐる回答をしてるよねー

しかも
本人自覚なしパターンだから
余計にくすぐられるっつーかf  ̄. ̄*)

例えば

宏様のおウチでホームパーティ
どんな言葉で出迎えてくれるかって質問に

「よおっ!」

って出迎えてくれるのは
もはや想像つくんだけど(おいっ)
家でのファッションが

「タンクトップに短パンを着てるだろうから
彼女もスウェットとかで(笑)」

って
完全にお泊まりだわーo(*≧д≦)o
しかも

「『これに着替えなよ』って自分のを渡します(笑)」

って
どーよ(人*´∀`)

気軽に迎えてくれてるようで
ドキドキさせることも忘れないって
どこで学んだ(笑)


ところで

ひとつ思ったんだけど
バーベキューって
みんなで野菜切ったり
お肉焼いたりするのが醍醐味だと思ってるのですが
宏様とバーベキューしたら
食べるだけでいいの?(楽すぎるー)

焼き奉行な宏様が
せっせと野菜を切って
火をおこしたり
お肉を焼いたり
みんなのお皿にのせたり

という姿を
見てるのも楽しそうだなー
違う醍醐味発見
みたいなヾ(≧▽≦)ノ

で、

みんなに優しくしちゃうタイプ(らしい)宏様に
インタビュアーさんが
“彼女がヤキモチを焼いたら?”って
よくぞ聞いた的な質問を投げかけてくれて
宏様、なんと

「たぶん、僕、ヤキモチに気づかなくて
彼女をもやもやさせちゃうタイプだと思います
ごめんなさい(笑)」

とか言ってるのー!!
不器用というか
ある意味鈍いとこもたまんない┐(  ̄ー ̄)┌


と思いきや
好きな女性の前では、どんな男でいたい?
って質問には

「女性が甘えられるような
強い男でありたいです。」

と+。(〃・ω・〃)。+

一体どんな顔して答えたんだろう

なにより

「だから“あ~んして”ってシチュエーションも
されるよりするほうがいい。」

って話とか
宏様、このシチュエーション自分から言い出したのかな
してみたいんだな、きっと

って
楽しく読んじゃいました(すいません、ひねくれててー)


あとね
彼女に弾き語りをプレゼントするならって質問に
宏様は全力で拒否したみたいなんだけど
拒否したあとに

「一緒にいる時間が長くなったら
たぶん勝手に
ギターを弾き始める瞬間が出てくると思うから。」

ってつけ加えてるのが可愛いー
ここ読んだとき
宏様が
時間かけて人を好きになってくのと
その人のことを少しずつ受け入れてくのとは
同じペースなのかもしれない
って感じたんだよねー

一目惚れしないのは
そういうとこが器用じゃないのかも?

とか
勝手に分析しちゃったよ
だって
宏様って話すことはとっても真っ直ぐなのに
恋ばなはある部分ぼかすから(。-_-)ノ

ある意味うまいというか…


宏様の今の夢

「応援したいな、って思ってもらえる
親しまれるグループになりたい」

そうだね
キスマイほど親近感あるグループはないと思う
自分たちはまだまだだって反省したり
ファンと同じように喜んだり

色々とさらけ出してくれてますから( ´艸`)


宏様自身は
ポスト中居正広さん
って言われるぐらいしゃべりを頑張りたい、と

もうこれ
色んな雑誌で言っちゃってますから

こうなったら掴もうね
No.1を!!!

でも実際
宏様は
いちばん難しくて勉強し続けなきゃいけない道を
見つけたかもしれない

言葉って難しいけど言わなきゃ伝わらない
けど上手く伝わらなかったら
相手を嫌な気持ちにさせることもあるわけで…

だから中居くんはスゴいんだよね

宏様がしゃべりを頑張りたいのなら
司会といえば北山宏光って
誰もが思う人になるくらいのトップに

いや
もう目標はカタチとして見えてて
自分に足りないものも
そのために何をしていけばいいかも
分かってそうなんだよねー

宏様って
そう思わせる人なんだよね

だから目が離せない
うん


さて
saitaの宏様
相変わらず色んな表情を見せてくれてるけど
あたしがいちばん萌えたのは

紙袋を抱えた
両手の甲に浮かぶ血管o(≧▽≦o)(o≧▽≦)o




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/6発売 saita 9月号に北山宏光&千賀健永

2011/07/06(水) 19:40  カテゴリー/雑誌・新聞

今日は
美男(イケメン)ですね製作発表とか
テレビ誌に22日のMステ出演とか
あと早売りとか
あ、そうそう
今日発売のan・anに

7/13発売 an・an「美男(イケメン)ですね スペシャルインタビュー」と予告に写真あり
だったり

色々ありすぎてますけど

なによりも
明日発売(関西早売り)

saita

こちら
毎回ジャニーズインタビューってあるんだけど
今月号は八乙女くん

でねでね

8/6発売 saita 9月号予告のジャニーズインタビュー

「Kis-My-Ft2 北山宏光さん&千賀健永さん」

って書いてあるのーーっ
嬉しいよー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo ポポロ 8月号

2011/06/22(水) 23:56  カテゴリー/雑誌・新聞

それにしてもー

重いもんだね
雑誌も積もれば

全テレビ誌
Myojoとポポロ

なかなか
重かったけど
デビューの重みかしらねー(* ̄Oノ ̄*)

で、
Myojoはキスマイ超図鑑

チュー顔まで
やっちゃってくれてる7人
7人ショットは白いキスマイで
タイトルは

“Kissを目にして”

いや
唇にしてください
みたいな(笑)

なにより
表紙のたいぴぃは柊なのに
キスマイページは
まだ髪長い(時間差ー)

宏様は
宮玉の肩に両ヒジ置いて
前髪はすっきりあげて
爽やかー

あ、間取り図がね
プライベートルームの話をしてくれてるページに
間取り図があるんだけど

配置が男謝礼な宏様( ´艸`)

久々に
ポッキーも紹介してくれてますが
なんとなく
ぽっちゃりしてきてる気もする…


ひとり1ページ
プロフィールとか
ちっちゃいときの写真とか
宏様ヒストリーもあったり


宏様のイスのかけかた
手の重ねかた
足の広げかた
こっち見るときの目線
顔の角度

全部が男らしい

かと思えば
その上の
ノースリーブで笑う宏様

可愛いよねー
やわらかい表情

どっちも北山宏光
素敵なソロページになってます

昔の記事を3枚ずつ
メンバーが選んでるんだけど

宏様の大学卒業のときの
すっごい印象残ってるよー
けどなにより
たいぴぃが選んでる

スーツでサンマ焼いてるやつ

あれはホント
忘れられないよね(笑)
“いまだに理解できない”ってたいぴぃのコメントに
激しくうなずいた(*≧д)ノシ


そういえば
太輔と宏光と健永と高嗣に
フリガナがふってあるんだけど
前からあったっけ?


ポポロはね

水族館で
とにかくはしゃぐキスマイ(笑)

場所はやっぱり品川アクアスタジアムでした

宏様が
アシカにリングを投げて
キャッチしたときの
7人のスゲーって驚いてる顔が
癒されるー(人*´∀`)

あとは
エイに向かって
両手をあげてる北藤

息あってます(-_☆)

座談会で○○男を
グダグタと話ながらきめてるんだけど
宏様はぴったりなネーミング

てか
今年の夏も
こんがり+茶髪ですかねぇ

黒髪+色気パターンも
そろそろ見たいけどー(*≧ノД≦)

そうそう
横尾さんのネーミング決めるとき
超懐かしい座談会を思い出したよ

カブトムシの話(笑)

あとで探そう(ブログでエントリーしたっけかな)

さ、明日も振込だから
早めに起きなきゃだけど
雑誌を読んでから出勤するぞーっ



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2デビュー決定おめでとう!!
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アシカが羨ましいっ

2011/06/15(水) 14:53  カテゴリー/雑誌・新聞

いやいや
昨日の夜中
たいぴぃの可愛さは想像どおりだったけど
びっくりしたー
トッツーの坊主アタマ

関西は百識王の放送がなくなったので
届くまで動く姿は見れませんが
聞いて想像してた以上に坊主でf  ̄. ̄*)

どうした

という感想です(理由がわからないだけに)
それにしても
アタマの形が美しいね

宏様が髪型かえても
基本は変わらないから
大丈夫だけども(ドレッドはまだしてみたいのかな)


さて

本日はTV誌とSongs
月刊Songsはクリエの想い出再び
スペースはちっちゃいけど
楽しかったなーって
また夢の世界にいけそう

知らなかったんだけど
野球大会も載ってましたねー

どの紙媒体でも
宏様が賞をもらってコメントしてるところ
写りが残念なのですが
もちろんSongsも(笑)

ただ!!

今回
ショートで守って
腰をおとしてる姿が
たまらなく男前ーーーっ


でさ
TVガイド

昨日連載タイトルをJ-netで見たとき
初めてじゃないな、この言葉
って一瞬感じたんだけど
そのまま仕事を続けてて
ふと

なんでこの歌が頭のなかに流れてるんだ?!
と思ったらさー

湾岸スキーヤーw( ̄▽ ̄;)w

でした
まんま歌詞にあるんだよね(笑)
そりゃ続きのサビが流れるわ

というわけで
表紙はKinKi Kidsさんですが
ちっちゃいキスマイもいて可愛いー

いっちばん後ろに
スペシャル付録のキスマイ2面表紙
それぞれに

『つかめ No.1版』
『キスマイ連載もGO!版』

というのが付いてるんだけど
この表紙もだし
キスマイページのところどころにも
Everybody Go推しっていうかんじだよね

カップリングに入るか
もしくは両A面でタイアップあったり?(CM!CM!)

とりあえず
連載ラストは表紙だったらいいのにねー

内容は
スタート記念拡大版ってことだけど
相変わらずのクロストーク(笑)

スタート記念だけど
健永のおばあちゃんネタ
っていつもどおりなのがキスマイらしいよね♪

最近した○○デビュー

宏様は
アシカと初めて握手したそうで

いいなーアシカ(←そこかよ)

同じコトを健永も言ってて
アシカと握手したって
なんの雑誌かな
キスマイで水族館行ったんだねー
こっちも楽しみだわね

連載は
次号からはメンバー2人ずつ
ってことは
誰かひとりはピンですかい?(3人かな)

あ、クロストークの中で
夏のTVガイドPLUSにも
キスマイが載るって書いてあったね!!(6末あたり?)

そっちは
風船をふくらませる、的なことが
ヒントであったけど
宏様も可愛いショットがあるかしらー




♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

新連載『Kissまであと何マイル?』

2011/06/14(火) 16:56  カテゴリー/雑誌・新聞

明日発売のTVガイドから
期間限定の連載のタイトル

『Kissまであと何マイル?』

って
可愛いかもー!!
マイルって単位がわかりづらいけど
例えば1マイルって?と思って
調べてみたら

1609.344 メートル

だそうで
けっこう遠い
Kissできるまでには(笑)

明日って
月刊Songsもあるし
楽しみだわー♪



♪♪ランキング♪♪

Kis-My-Ft2の知名度あげあげ大作戦
まだまだ実施中!!
ランキングのトップページに
キスマイブログがいっぱいあれば
「おっ、キスマイやるね~」ってなると思うので(え、単純?)
キスマイへの愛がつまった1日1クリック
押していただければ嬉しいです(ノ≧▽≦)ノ


Kmaev5vY.gif

★ケータイの方はコチラ★


いつもありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ~m(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード