☆北山宏光プロフィール☆

2002/05/03(金) 00:00  カテゴリー/☆北山宏光プロフィール☆

※宏様プロフィールは完成してません
てか
完成しません
どんどん足してく予定(まったく更新できてない件(笑))

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

北山 宏光(きたやま ひろみつ)

名前の由来 光を周りに広めるため
(2008/4/6放送 少クラより)

生年月日 1985年9月17日
出身 神奈川県
血液型 A型
入所日 2002年5月3日

★宏様が思う
男はこうあるべきだという
自分へのハードル

1つ、男は根性
やなことから絶対逃げない
自分で選んだことは死んでもやり遂げる
困難にぶつかりまくって突き破る

2つ、男はまっすぐに生きる
すべてに筋を通す
嘘をつかない

3つ、男は強さ
愛すべきものを命がけで守る
強い精神は強い肉体に宿る
好き嫌いせずガッツリ飯を食う

4つ、男はユーモア
これは愛すべき人
今は親だったり将来は自分の家族だったり
そういう大切な人に笑顔でいてほしい
楽しくなってほしい
(2006/6/11放送 少クラより)


子供のころの夢
正義のヒーロー

好きなスポーツ
サッカー
ブラジル留学を本気で考えるほど
三浦知良選手に憧れてた

子供のころの趣味
消しゴムのカスを集めてた

好きな言葉
正義

生まれて初めて買ったCD
ミッドナイトシャッフル

一人っ子なので
スーパーでお母さんに
『弟買ってー』と頼んだことがある
(2006/1/8放送 少クラより)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード