よだれってー!!

2007/01/31(水) 01:25  カテゴリー/北山宏光

毎週火曜日は
着ボイスの更新

っーか
最近Kis-My-Ft2率高いね
しかも宏様だわ(^-^)ノノ ""☆パチパチ

宏様の新しい着ボイスー

やったぁ
さてさて……


Σ(○д○;)って宏様ぁ
一応目覚まし設定の出だしよね

宏様の声で
『おはよっ!』ってどうよー
一発でお目覚めできそう

『あ、よだれたれてる』

って
隣で寝てるシチュエーションでいいのよね?
この着ボイスって
妄想用なのかな

んなワケないか(;-_-)=3

それにしても
なんか楽しくなってきたー(笑)
来週は誰だ(。-_-)ノ☆・*:゚

***************************************

私の着ボイスの使い道
間違ってない?!
そんなことないよーって方は
ご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

よく飽きないよね

2007/01/29(月) 23:47  カテゴリー/ひとりごと

ジャニーズJr.の映像
ましてや宏様の映像だけで考えると
そんなに数ないよねー

誰かのバックとかもあるけど
それでも少ない

しかし飽きません
何回見ても飽きないのよー
それに
気づけばジャニーズJr.の歌を覚えてしまってます(笑)
自然に覚えられてありがたいかも

見てると
新発見もあったりして。

宏様は《う》の段を言うとき
非常に可愛い
ってことが分かったよ

特にTRY AGAINの
♪胸に燃えてる~♪の《る》


相当可愛いんだけどー


さ、寝る前に
また見るよモチロン(笑)

***************************************

そんなしつこい私に
ツッコミの1票をヾ(  ̄▽)ゞ
   ↓
ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ゆで豆くるみ餅

2007/01/27(土) 18:32  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

白虎隊でどこリピリピする?
って聞かれたら
私はこれです

『ゆで豆くるみ餅』

可愛いわー
たいぴ~は
ちょっと言いにくそうなんだけど
頑張って言えたって感じが
可愛い。

そもそも
ゆで豆くるみ餅って
美味しいの?
っていうか
存在してんの?

それにしても
たいぴ~はお芝居が自然
きっとまたドラマのお話ありそうやねー

宏様もドラマこない?
やるとしたら・・・

やっぱりヒーロー?

ヾ(@^▽^@)ノワッハッハ
これが1番似合う気がするよ

高いところから
飛び降りるときとかも
『とぅっ!!』って言うの

あー可愛い
妄想なのに可愛いってば~(怪しい…)

あ、でも
登場したとき
『助けて欲しい?』
って聞く俺様なところもお忘れなく(笑)

****************************************

妄想にお付き合いいただいたついでに
こちらもご協力お願いいたします♪
    ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

YOUたち!(1/21)

2007/01/26(金) 23:53  カテゴリー/YOUたち!

たまにはKittyの席替えを
してほしいんだけどー
宏様に字がかぶりすぎだわ

可愛いのにー

時々ね
Kittyが4人で映ると
全員が口開いてるのー
無防備4人がめっちゃ可愛い(* ̄▽)

エンディングはKitty
いつまでひっぱるKittyを!!
それにしても
このピンクの衣装ホント似合うよねぇ
Kis-My-Ft2みんなに着せたい
間違いなく玉チャンは似合う
あ、横尾サン微妙(笑)

おや?
カトカンが次回から出るの?
百識も出てるのにー

だったら宏様も百識に出してー(/ ̄▽)/
あの制服着せたいだけですが
絶対萌え映像になると思うわー

***************************************

制服フェチでは
決してありませんが
そんな私に愛の手を(笑)

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今さらYOUたち!

2007/01/25(木) 22:35  カテゴリー/YOUたち!

とりあえず関西在住
YOUたち!は遅れて見ます
見れるだけ幸せです

1/14オンエア
あのパーカーが可愛すぎる
しかもファー付いてます
っーか赤が似合いすぎてます

だって宏様は
黒スーツでシャツが赤ってのが
似合いすぎる人ですから(ホストって意味じゃありません)


プリティーメイドのムダなオープニングトーク
っーか
ずっと後ろの宏様に字がかぶってんのよねー
絶対可愛い顔して笑ってるはずなのにー(・ε・)

梨花のJr.時代の写真で
口開けて驚いてるのとか
自分も元ヤンキーって書いてるんだけど
カミューが書いた答えに激しくウケてるとこ
かーわーいーいー(人*´∀`)

極めつけに可愛いのは
電車で痴漢にあうと告白する宏様

『男の人とか女の人とか…』

ってなにーっ!!
男ですら触りたくなる宏様って
なんかすげぇ(視点違う?)

『言えない言えないホント言えない』

ってことは
えっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
宏様じっと耐えてんの?!
誰か助けてあげてよー
事務所よー!!

意外に好きな
仰天人間のコーナーのときのKittyたち
宏様も楽しんだりツッコんだり
スプーン曲げにやたら興味示してたねー

ところで
あのスプーンは力では?(毒)

*****************************************

引き続き参加中デス
よろしくお願いいたします
   ↓
ジャニーズブログランキング

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ジャニーズJr. の年

2007/01/25(木) 19:22  カテゴリー/雑誌・新聞

って言ってなかった?
ジャニさんって確か。

まだ実感ないわー(笑)


昨日発売のテレビ誌
月刊TVnaviのP222
月刊テレビジョンのP147

あけおめコンの記事
小さいんだけどー
早く来い来いジャニーズJr.の時代

TVガイドのP22にウタワラ特集記事
7月に放送された亀梨クンのsixteen seconds
バックでKis-My-Ft2が踊ったときの休憩ショットが(。-_-)ノ

宏様いないんだけどね
なんかたいぴーと横尾サンが
会話してる風(笑)

宏様いないから悔しいので
歌笑時代に
仁クンが唄ったha-haを見ちゃったりー
やっぱり宏様は一生懸命踊ってるのがスキ!!


***************************************

参加してます!
ご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

月末ヲタ誌

2007/01/23(火) 13:50  カテゴリー/雑誌・新聞

《Myojo》
第13回Jr.大賞
宏様のランクインを
ずらーっと

★恋人にしたいJr.第2位
宏様 『恋人とか、そういう目で俺のこと見ていてくれたんだ…。
なんかちょっと意外だなぁ。』


えっ、意外なの?!
基本そっち目線でしょう(笑)
とりあえず1度は妄想してみたりー
するよね?

横尾サンが6位で
コメントが『束縛しないから束縛しないでね』
だってo(>▽<)ノ彡☆
横尾サンそれってお互い関心なさすぎなんじゃ…

★お兄さんになってほしい第2位

★頭よさそう第2位
って、
えーっ!!!

1位は宏様じゃないのかよっ
私の中で1位なんだけど
いや別に
伊野尾チャンがどうとかじゃなくて(; ̄▽ ̄)ノ"

★力持ちそう第5位

★和服が似合いそう第1位
舞ってるよー
宏様が舞ってるのー
なんてキュートな小さい写真(毒)

★辛いものが好きそう第2位

★結婚が早そう第1位
この左手薬指を見せてるショット
可愛すぎるー
っーか、いつもの指輪
付け替えて回しただけだー(爆)

★気が短そう第1位
説教が的確そうの間違いデス!!

★いいパパになりそう第1位
か…カッコいいね
男の子が腕組んでるとなんかいいわ
偉そうで(ヲイ)

★いちばんオシャレ第1位
私服の宏様~
皮ジャンの襟を立ててるの!
それで歩いてるの?宏様が
出会いてぇ~

Jr.が選ぶオシャレさんは
ニカが第1位
ニカの私服も見たかったよー

おしゃべりそう投票で
ファンからもJr.からも第1位のたいピー

宏様 『おしゃべり“そう”じゃなくて、おしゃべりそのもの』

この表現の仕方
面白い!!
とりあえずめっちゃしゃべる人
ってことは分かるもんねぇ

★いちばんスケベそう第2位

★大食いそう第5位

★先輩になってほしい第1位
宏様 『俺、年下にはやさしくするよ』

おい、じゃあ年上は?
宏様どうしてくれますの?
ちょっと冷たくするの?
甘えるの?

うー
どっちもアリだな


Jr.33人実写版フォトマンガ
意外に読破すると面白かった

しかし途中で気づいたんだけども
未来の通行人A役
宏様ずっと横向いてるから(⌒?⌒゜))ププ

これはこれで面白かったけど
別でグループごとのページも欲しかったかなー


もしボクがタイムスリップできたら

宏様 『小学生からやり直してみたい』

小学生の宏様
見てみたーい
絶対可愛いもんなぁ
妄想できるもん(想像じゃなくて妄想)

『世界に通用するような
知識や技術を身につけて』

って何になりたかったんだ?!
しかもまだ若いんだから
今からでも間に合うきがするんだけど…

『未来をのぞくなら
40才くらいの自分が
しっかりした男になってるか確かめる』


楽しみだわ確かに
私は未来見たくないなー
しわしわになってたらイヤだから(爆)

あ、ちょっと!!
地味に健永が伝説披露してるー
ロープウェイから落ちたって(T▽T)アハハ!

これはもう
Myojo買いデスな(-ω☆)キラリ


《ポポロ》
P108-109 あけおめコン

なんかKis-My-Ft2の扱いが良く見える気がしない?
千年~のショット
あとはプロフィール

宏様は爆笑写真

ひゃー可愛いよー

********************************************
まだまだ参加中デス
ご協力お願いいたします♪
   ↓
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ウタワラ(1/21)

2007/01/22(月) 16:14  カテゴリー/TV

だよねー(; ̄▽ ̄)ノ"

A.B.Cはちゃんと名前紹介されてて
Kis-My-Ft2がジャニーズJr.扱いだったら
とりあえず暴れるもんねー(ただの危険人物ですやん)


いやいや
トッツーの茶髪はビックリだわ
黒髪のイメージ強いもんね

あ、でも
少クラで宏様が
トッツーが昔
ソフトモヒカンにしてたって言ってたね
何に影響されてるんだトッツー(笑)

宏様の♪いっそ X・T・C~♪が
見れないとなれば
過去映像ですね(-ω☆)キラリ

真夜中に2006/6/11放送 
少クラ鑑賞会

プロデューサーは宏様
テーマは『男!(ヒーロー)』

《俺たちに明日はある》の
スカジャンをずらして
肩を出してる宏様が
私を誘っている~(妄想が暴走)


とりあえず
禁断症状はぬけた( ̄▽ ̄)。o0○

今日は月末3誌関西早売り日
重いんだろうな…

****************************************

引き続き参加中です
よろしくお願いいたします♪
   ↓
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スローモーション機能

2007/01/22(月) 02:31  カテゴリー/北山宏光

1/20放送のYa-Ya-yah(関西では遅れてOA)
あけおめコンが少し流れてたんだね
どれどれ見てみるか

…って
確認できたとしたら
千年~の傘持って
前に移動した宏様だけやんΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


ん?
いや、なんかちょいちょい
後ろ通過してるっぽいんですけどー

ってことで
めったに使わない機能
スローモーション!!

いきなり思ったけど
最初のフィーバーとフューチャーで
藪っちの向かって右は宏様なんだわ
そうだと思う…たぶん
だって少し見える衣装は
Kis-My-Ft2の衣装なはず

2回ほど通過してたわ
スローモーションがここで役立つとはね(笑)

あぁDeep in your heartを
1秒でも拝みたかったー
あの衣装がたまらなかった
しかもその後のソメイヨシノの間の宏様が
あきれるほど綺麗すぎた

これDVD化を熱望だわー

***************************************

ひっそりと参加中デス
ご協力お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

23人の中には?

2007/01/21(日) 16:16  カテゴリー/ひとりごと

今日のウタワラ
日テレのウタワラ公式HPによると
KAT-TUNのパフォーマンス

仮面なんかを使いながら
A.B.C.とジャニーズJr.の合計23人で
ダイナミックなダンスを
エクスタシーに魅せてくれちゃいます


となっておりますが
いないの?
エクスタシーには参加してないの?

キスマイ2の文字がないんだけど…

***************************************

はい!はいはい!!
宏様のエクスタシーダンス見たい!
って方は
ご協力お願いします♪
   ↓
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

花男2を見てて

2007/01/19(金) 23:39  カテゴリー/ひとりごと

道明寺がつくしに
専用の携帯電話渡してるんだけど
道明寺から着信したときに


【俺様】


って表示されると
笑ってしまうー


こないだの又八みたいに
いつか届くかもしれない
Johnny's webの宏様からのメール

このアドレス
【俺様】で電話帳登録しておくか
なんでもありデス(笑)

***************************************

俺様登録に賛成の方も
それヤバいよーって方も
ご協力お願いします♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

遅れてでも見たい

2007/01/18(木) 14:40  カテゴリー/YOUたち!

関西ではYOUたち!の放送ないんだけどね
妹の友達からの救済で
なんとか宏様を拝めてるのー

あれって
もうちょっとKittyは映してもらえないの?!
宏様が何か話そうとしてる状態で
編集されてたりしてる気がする…

頑張れ宏様

とりあえず
7日OAのYOUたち!は
宏様の手の中の
マシュマロに釘づけ(;一一) ジィー

それよりなにより
なんなのー!!
マシュマロの持ちかたに

激萌えすぎるーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

そしてかるたの時の
座り方にもヤラレ気味…


で、結局
マシュマロ投げるとこ
映ってないんですが!!

投げたの?食べたの?
どっちー!!

********************************

参加中です
宜しくお願いします♪
  ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Stare at the sky

2007/01/18(木) 10:40  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
このブログのタイトル
説明すっかり忘れてたけど。

訳すと

《この空を見つめて》

でございます
Kis-My-Ft2のオリジナルソング
♪祈り♪の一節

そう!!
宏様の裏声サイコー
しかも唄うとき
軽く閉じる目が色っぽいのー

ってことでタイトルに。


しかも私
自己紹介的なものをせずに
始めてましたね( ̄∇ ̄|||)


現在SMAPのツヨポンと同い年の3○歳
関西在住です♪
ジャニ歴は

少年隊(@ヒガシ)

忍者(@古川)

SMAP(@ツヨポン)

ジャニーズJr.(@三宅健)

ジャニーズJr.(@櫻井翔)

KAT-TUN(@亀梨和也)

Kis-My-Ft2(@宏様)

という感じ
っーか並べてみると
長っ?( ̄ロ ̄|||)

ちなみに翔クン~亀梨さんの間は
約5~6年のブランクあるかも
所謂、お茶の間デシタ

SMAP~翔クンの間は
とにかく激しかったなー
濃い内容の期間でした


ブログもですね
宏様ブログは始めたばかりだけど
実は亀梨さんブログを2年前からやっちゃってます

あっちは勝手にデカくなりすぎて(笑)
宏様のことを話しづらい場所だから
もうガマンできなくなって
スタートですよ(; ̄▽ ̄)ノ"


Kis-My-Ft2は
ほんっとに初心者
だからここに顔を出してくださる方が
私を育ててくださったり
相手をしてくだされば
幸せだなーって。


ってな自己紹介でした。


今日は少クラ収録日
いーなぁ

ま、とりあえず
おとなしく働くことにします(笑)

************************************

そしてランキングに地味に参加中(笑)
ご協力お願いいたします
  ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

気どらない黒ひょう

2007/01/17(水) 15:12  カテゴリー/ひとりごと

昨日のお休みを利用して
雑誌の解体をひたすらやっちゃいました
たまりにたまった雑誌の中にnon・noが。

亀梨さん目当てで買ってたけど
別冊にハマったー

動物キャラナビ占い
ってやつですが
自分でやってみると
これがまぁわりと当たってて。

そうときたら
占わずにはいられない宏様を(笑)


聞かれてませんが
私は《好感のもたれる狼》らしいよ
分析されてたけど
私のを書いたところで
一体だれが喜ぶねん…


で、宏様ですが
タイトルのとおり
動物キャラは《気どらない黒ひょう》
豹ってなんか
色っぽいー

この黒ひょうクンの性格は

☆新しいモノ好き
どうなの宏様
さすがに新しいモノが好きかは
分からんね
ただ明らかにアクセサリーは
何種類もローテでしてるよねー

☆カッコよくスマートにリードしたい人
っぽいわ(笑)
カッコいいでしょー
スマートでしょー
リード…
うんリードしようとしてる

☆黒&白が好き
どっかで好きな色は黒って言ってた

☆正義感が強い
らしいよ(爆)
宏様って確か
ヒーロー憧れてたもんね

☆思わぬ障害があると弱い&傷つきやすい
繊細ってことよ
悩むタイプみたい?

☆先行逃げ切り型
あー
そりゃ今焦るか…

☆素直で人情家
寅さんかよっ
涙もろいってこと?
だとしたら当たってるでしょ宏様(笑)

☆現実的で理論的
☆プラス思考で前向き
☆旅行に行くときは荷物が少ない
  ↑
ここまできたら
本人に聞かないと(笑)


他の6人もやってみたんだけど
当たってるか分からないー
でもとりあえず面白かったところ抜粋

たいピー《足腰の強いチーター》
超プラス思考
焼き肉が好き
主役体質

横尾サン《感情的なライオン》
まじめな不器用さん
責任感も意志も強い
弱音を吐かない

健永《チャレンジ精神の旺盛なひつじ》
粘り強く立ち向かう人
誘われると断れない
お金を貯めるのが好き

宮っち《大きな志をもった猿》
落ち着きがない
向上心がある

玉チャン《デリケートなゾウ》
努力と根性の人

ニカ《尽くす猿》
世話焼きでマメ
手先が器用


担当様
当たってますの?

***********************************

ひっそり参加中
ご協力お願いします♪
  ↓
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日発売のテレビ誌

2007/01/17(水) 12:47  カテゴリー/雑誌・新聞

先日エントリーしたTVstationって
とっくに発売されてたものだったし(笑)

《TVstation》
P30 カウコン
確認できる!!一応ね…
滝ツバのバックも写りこみしてる
っていうかカウコンは
滝ツバのバックが最高に可愛かったー

あと誰の歌か分からんけど
ステージから降りようとして横見たら
たいピーがまだ踊ってて
ステージに戻りかける宏様

でも結局たいピーがステージから降りたから
急いで降りる宏様
ってのも可愛かった!!

これは絶対雑誌に載らないからね(笑)

P31 あけおめコン


《ザテレビジョン》
P11 カウコン&あけおめコン
集合写真です!ピースしてます!!
あーでっかくして見たいー

あけおめは
びっくり!!藪クンのみ
って凄くない??


《TVぴあ》
P112 カウコン
ライトでー
宏様が光っちゃって見えません!!

P113 あけおめ
ラストの全員挨拶(手つないでるやつ)と
たいピー&藪
えー宏様は??


《TVガイド》
真ん中の取り外し付録に
ジャニーズの冬コン特集が。

あけおめ記事の面積広め
グッズ売り場のショットはいらないでしょー

カウコンの宏様は
虫メガネ必要!!


《TV LIFE》
P39 あけおめ
写真は一番近い
ただし宏様とたいピーだけ
この衣装はなんのときでした?
1回しかみてないとツラい…


そういえば
こないだのTV Japanに
Jr.の平均年齢が14.5歳って書いてあったなー
それ見に行ってたんだ私…

****************************************
気にしない気にしない
って
慰めてくれる方
ご協力お願いいたします♪
   ↓
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ニカ&宮っち

2007/01/16(火) 02:20  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Johnny's webの着ボイスが
更新でございますよ(。-_-)ノ
ニカと宮っちの着ボイス

この着ボイスの言葉って
自作なのかなー
宏様は自作な気もする?

なんか
使い道に相当迷うんだけど( ̄∇ ̄|||)

今回ニカのはメールに使える
ただし宮っちは
とてもじゃないけど
人前では使えない感じ(笑)
名乗っちゃってるから。

あ、宏様も
以前名乗ってたな…

この際
Kis-My-Ft2全員バージョンとか
作ればいいのにー

宮っちをいじるシチュエーションと
千賀伝説で盛り上がるシチュエーション
2つ希望ねo(>▽<)ノ彡ハッハッ

結局使い道なんてどうでもいいのよねー


宏様の声が聴けたら
それでいいってこと

***************************************
ひっそりこっそり参加中♪
ご協力お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ザ☆少年倶楽部(1/14)

2007/01/15(月) 16:13  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

宏様の黒髪も
ちょっとどうかと思うパーマ(ヲイ)も見慣れてきたわ

プロデューサーはQuestionで
テーマは謎

だから謎メドレーって
もうムリヤリなネーミング(笑)

♪ジュリエットへの手紙♪
あぁ懐かしい
あけおめコンでも聴いたけど
果たしてあの客の中で
何割が田原俊彦の歌だと知ってたかだよね(; ̄▽ ̄)ノ

♪秋♪
前からKis-My-Ft2が唄ってるけど
昨日気づいた
男闘呼組にふりがなが(爆)
ってことは読めない人が多いってこと?
はぁーむなしいわね


ギャー!!!
Mステとか言ってる前に
こっちがあったじゃないの
滝ツバの《×-ダメ-》のバック

これが見たくて見たくて
何度妄想したことか


ほんっとに可愛くて仕方がない(人*´∀`)ウットリ
腰をプリプリしたり
お茶目なポーズしたり
フォークダンスしたり

これはきっとジャニーズJr.を
可愛く見せるために作ったに違いない
いやそうだねサンチェ様(笑)

これで何度もリピリピできるので安心
っーか
一緒に踊りたい
無性に踊りたい
しかも宏様の隣で踊りたい

…あ、隣は緊張するから
1列後ろで踊らせて

そしたら腰プリプリが見れますし(それかよ)


うわさマンのコーナー
久々だねー
お、何?
宏様と郁人が納豆愛好会だって?

おうΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
おい郁人ー!!
変わってぇー
いくら払えば変わってくれる?!

腕が…
宏様の腕が絡まってるなんてー

ありえないっつーの!!


しかも郁人の腕に通した宏様の手が
なんて可愛いの(ノ▽≦*)ノ彡
ちょっと袖が長くってー
な感じが

キュン死だわ

そして
宏様はKis-My-Me-Mineの衣装を…
脱……
脱がないのかいっ(爆)

左胸から食パン出すだけか
チッ ←何狙いだよ私

いやもう十分デス
お腹いっぱいだよ(* ̄◇)=3

って油断してた…


宏様が…
宏様がさらに
おそろしく激ラブリー

っーか
最上級な萌え映像がまだあったのね!!
これは北山宏光イメージビデオと言って
間違いないよー

ピンク(笑)
ピンクのエプロンですよ
それだけで萌えポイント満載だというのに
さらにピンクの三角巾
ほんで襟足がピョンってなってんの!!

か…かわいい

で、さらに
今日の料理のテーマを左右に揺れながら
口ずさむ宏様
ってどうなの!!

ただの可愛い人になってるんだけど(笑)

俺様はどこへー

たまにはいいかも
こんな宏様も


♪kissからはじまるミステリー♪
この宏様とたいピーの
どっかで見まくったカメラアピールっぷり
KAT-TUNかよっ(笑)
なんかどっか似てる雰囲気あるからなのかな
だから必然的に宏様にハマってんのかなー

誘うような歌い方しておいて
次のアップは
ピースしたりすんのよね

っーか
21歳に完全に支配されつつあるんだけど
大丈夫なのか私( ̄Д ̄;;

*****************************************
ちょっと心配・・・してくれる方は
ついでにご協力お願いします(笑)
   ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

テレビ誌関連

2007/01/15(月) 12:25  カテゴリー/雑誌・新聞

☆TV Japan☆
あけおめコンが載るっていうから
調子に乗って朝から本屋へ・・・

ちっちゃいわ記事がー

しかも写真はヤーです
記事的にはもう2センチ四方ぐらいですね
所詮ジャニーズJr.ですから仕方ないか


☆TV station☆
P28に白虎隊密着デス

たいピーのあどけない顔とか
可愛い表情が少し載ってるよー


とりあえずJr.はまだまだ
テレビ誌では扱いがなぁ~

********************************

参加中です!!
ご協力お願いいたします♪
   ↓
ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あの感じの悪い話し方の子は…

2007/01/14(日) 18:41  カテゴリー/北山宏光

いやー
ちゃんと見たら激萌えですよ(-_☆)キラーン

関西で2005年11/25~OAされていた
ドコモのCM《しりとり篇》
宏様がいたことは
頭の片隅で知ってたのよ

だけどあのころの私
『この子はなんで先に言われただけで
こんなにキレてるのー!!』
っていう
完全に第1印象最悪だったの

それに亀梨さんしか見えてなかった
っていう話もある(笑)


で、昨日
どーしても見たくなって
見ちゃったわけよ

おそろしく
可愛いやないの!!

まー、いま見ても
やっぱりエラそうだし
しりとりすら俺様宏サマなんだけどねヾ(-Θ-:) オイオイ

っーか
よく考えたら
宏様はドコモのCMに出てた!!
すごくない??

コレ見てとりあえず
7人でCMやってくれー!!
って思ったのは当然ですねー(笑)

*******************************************

当然!!って方は
ついでにご協力をー!!
  ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3 notes

2007/01/14(日) 13:09  カテゴリー/3 notes/J-web

やっとKis-My-Ft2の順番!!
で、恐る恐る読んでみたけど
おもしろいやんかー
可愛いやんかー祭りだったわ

なかなか才能あるわ(はい、上から目線ね)

しかも私のような
Kis-My-Ft2初心者でも
7人の性格が垣間見れたー


ニカはトランペットを
ローラーしながら演奏?
もう大道芸の枠に入っちゃうんだけど

あ、別にローラーなしでもいいんか(笑)
しかもそんなこと
ニカ書いてないやん!!
いや、この際ローラー&トランペットで(; ̄▽ ̄)ノ"


宮っちによると
普通にししまいのかぶり物を持ち歩く健永

《たむらけんじ》かよっ!!

あそこまで本格的な
ししまいじゃなかったことを祈るばかり。


あー
それより宏様ですよ宏様

コンサート
なんか得られたようね(-_☆)キラーン

そもそも宏様は
もうジャニーズJr.の中で
埋もれてる人じゃありません(´・ω・`)ノ
そのこともきっと分かったのねー

そしてメンバーが可愛くて仕方がない
って伝わってくるよ
お、玉チャンは宏様をいじめんの?
いやいや
宏様に心を開いてくれてんのよ
きっと


あぁ読んでるだけで
なんだか幸せ

大丈夫か私(-。-;)

初の連載だけど
何より私の心をつかんだのは
横尾サン(笑)

ラストのその言葉なんだっけ…
っーか着ボイスですやん( ̄m ̄〃)ププ

それにしても花言葉は意外
キスマイ2のファンの間では有名?
とにかく私は新鮮だったわー


宏様はきっと
Kis-My-Ft2は今年が勝負
って思ってんだろうね
誰よりも強く

ってことで頼むよ社長さん


あ、着ボイスと言えば
宏様の
俺様着ボイス
『だから電話してくんなって言ってんだろ!!』

最高!!

ただしどう使うのさ…

***************************************

目覚ましに使うのさ(笑)
って方も
そうでない方も
ご協力お願いします♪
  ↓
ジャニーズブログランキング
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ジャニーズJr.大忙し

2007/01/12(金) 19:03  カテゴリー/北山宏光

っつーことは
Kis-My-Ft2は

KAT-TUNのツアーにつく可能性高いの?
どうなのー!!

一度に何グループもライブとかされると
わかりずらいのよー


昨日やっと
去年のクリスマスイブ放送の
YOUたち!を見ました

ゲストのピーターさんが
緑色のう○ちをしたってエピソードを話してて
緑色の見本に
わざわざ
宏クンの衣装の襟の色を使ってて
軽いショックを受けました(笑)

だって
そんときカメラは
襟と襟を見せてる
宏クンの手元のみ映してて

もー!!
ってなったよ…

だったら
ついでに全体映しても問題ないやん
あーもっとピックアップしてほしい!!

***************************************

はい同感デス(。-_-)ノ
って方は
ご協力を~♪

ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

俺様な宏サマ

2007/01/11(木) 22:46  カテゴリー/北山宏光

宏サマを本気で注目し始めて
まだ浅い(^_^;)

ハマると昔の映像とか
集めだすクセがあったりして(笑)
どうしたもんか…


もともと手元にある宏サマ映像もあって
それを見て
ここ最近思うこと

この子は一体いつから
話すとき上から目線(; ̄▽ ̄)ノ"


あの小生意気なところと
可愛い笑顔と
大人っぽい歌の時の目

たまりませんな(-_☆)キラ


ところでNEWSライブ
バックは誰が?



そりゃもう
バックはKis-My-Ft2だわ
って方はご協力を(笑)

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ザ☆少年倶楽部(1/7)

2007/01/10(水) 10:58  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ジャニーズJr.をテレビで見られる貴重な番組
ありがたいわー
この枠はいつからジャニーズ枠だったっけ?


というわけで今回の少クラ
Jr.紹介から激しいんだけどー
特にたいピーねゞ( ̄∇ ̄;)
久々の少クラだったからか
テンション怪…

あー
でも宏サマの狂気的な腰は
そそる
毎月変わる髪型も(笑)
来月はエクステついてんのかもー
って思うと
早くも妄想で萌えたりして(-_☆)

やっぱりたいピーは壊れ気味
ダンス終了なのに
まだ誘ってる…


慶チャンとゆっち話してるのに
暴れん坊なKis-My-Ft2
いや、むしろ宏サマはなんで回転…


♪オレンジ♪
相当特訓したもよう(^-^)ノノ ""☆パチパチ
キレイにそろったダンス!
宏クンのソロは
と、と…とりあえず
そのほっぺ指で突きたいわ


あと
お便りのコーナーの
座ってローラーを滑らせる2人

ラブリーすぎ!!

横尾サンもやれよー
とさえ思うくらい可愛いやん
ジタバタしてるの
ケンカの話とかいいじゃ~ん
って感じ?(違うと思う)

宛先の指さしで
ずっと顔をゴシゴシされてる宏サマ
しかも中丸さんに(爆)
やられキャラもイケる(-_☆)キラーン


♪Kis-My-Me-Mine♪
YOUたち!のエンディングで
かなり短くは流れてたけど
ちゃんと見れた感だね
7人全員のこの歌

ただ1回目にやたら気になったのは
宏クンのスカーフが
スルスル解けていって
引きずっちゃって
危険だった

しかも途中で落としてしまって
横尾サンが拾ってくれて…

って見てたら
宏サマだけを見つめていられなくて(笑)
2回目以降の
リピリピはもぇ~もぇ~って
通常どおり堪能

あぁ低音の
『Kiss Me!』が激オトコマエー
これナマで見たんだった( ̄▽ ̄)。o0○
あれは投げチュー祭りだったわ

それにしても
宏サマは優雅に滑るよね
気持ちよさそうだなって
いつも思う

こうなるには
相当努力したはず
なんかご褒美あげてジャニーさん(笑)



私へのご褒美はこちら(笑)
ランキング参加してます
ご協力よろしくデス

ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カウコンでの宏クン

2007/01/09(火) 18:40  カテゴリー/ライブ

そういえば
滝ツバの新曲?
《ダメ》って歌のとき
可愛いったらで
もう大変だったのー

放送でも少し唄ってて
映ってたけど

放送前は
たっぷりめで

おかしな振り付けなのに
宏クンはもうかなり真剣に踊ってて
それが可愛くって
目が離せなくなってしまったわ(笑)

しかも全員バラバラ!!
わざと?
すばやいフリだから?

あー
もう可愛かったなー

また見たいから
早く歌番組出て!!滝ツバ様!


細々とランキング参加中
ご協力お願いします♪
  ↓
ジャニーズブログランキング 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

POTATO 2月号

2007/01/09(火) 11:28  カテゴリー/雑誌・新聞

P5 ジャニーズJr.ピンナップ
小首かしげて
こっち見てるー(イタい妄想)


P92-95 大和道
よ、よ、よこおサン( ̄□ ̄;ノ)ノ
あなた可愛いじゃないのー
しかも似合いすぎてるやん着物!!

可愛い!!

やっぱり
宏サマ可愛すぎる
あの赤いの
お腹辺りの赤いの

っーか女の子?

ヤバいよこりゃ…

袴姿にこんな萌えるなんて
罪ですやーん

誰かこの7人を捕まえてくれー!!


☆横尾サン
あなたも信長崇拝(笑)
そして今年が大殺界なんだね
大丈夫
いいことあるよ(根拠ないけど)

☆たいピー
ご飯とみそ汁を食べると落ち着くってゆうの
分かる!!
日本人ならではだよー
そして着物は1番似合ってるよ
白虎隊もだけど着慣れてくるもんなのかな

☆ニカ
メンバーで1番日本男児なのと
着物が似合ってるのを
『北山くん』って言ってるわ
いい子だねぇ(単純デス)

ドラマに出たいのね
ぜひとも
ごくせんがいいね(笑)

☆玉チャン
マッチョ計画は反対です(/TДT)/
それって宏サマにデブだと言われてるからなの?

☆宮っち
宏サマが将来亭主関白になるって?(-_☆)
そう思うよわたしも(笑)
あぁ宏サマに振り回されてもいいなぁ

グループとしても個人としても
新しいことに挑戦していきたい宮っち
やっぱり単独ライブよね!!

☆健永
宏サマの好感度アップエピソード
ありがとう(笑)
宮っちの着物姿はザビエルみたいだったのか…
そうか…
確かにザビエルのあのビラビラ似合いそう

あ゛w( ̄▽ ̄;)w

まだお年玉をもらう歳なのよね

そうかー
私はあげる側(当たり前デス)
しかも相当前からだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

☆宏サマ
そう!!
ご飯食べるとき
お茶よねー(ムダに賛同)

えーっ
健永が炭酸飲料を飲みながら食べるなんて
ショック
牛乳+ご飯ぐらいのショック

『何かひとつ飛び抜けたものを見つけたい
その《何か》を探していける1年にしたい』

うんうん、見つかるといいねー
見つかったら教えて欲しいなぁ
個人的に(ヲイ)

それにしても
ピンクの唇が
キュートすぎてさぁ


P150 お願い事するなら
宏サマ
『飛べますように』

ぜーーーーったい
いい方向に変わっていくから


さてさて今回の3誌
なんか宏サマは決意っていうか
人生を考えちゃってる内容が多い

残り2誌もあとで(予定)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お疲れ様デシタ

2007/01/08(月) 16:50  カテゴリー/ひとりごと

ジャニーズJr.のみんな
そして宏サマ
5日間お疲れ様デシタ(^-^)ノノ ""☆パチパチ

私はグダグダ感のある初日に入ったんだけど(笑)
仰せの通り
目を離さなかったのよ宏サマ

っーか離せなかったのよ(笑)

それにしても
楽しいひとときだった(人*´∀`)
宏サマは何かを掴みとれたかな?


昨日は白虎隊を見て
なんだか切なくて
余韻がすごくて
終わった後も
あのドラマの中で流れる
英語の歌が
ぐるぐる回ってて

たいピーは
なんて素敵な作品に出会えたんだろう
いいなー

いつか宏サマも
いい仕事にいっぱい出会えますように。


又八はあれから
家族に会えたのかな
ほんでもって
家族ぐるみで
峰治と仲良かったのかなー

そこが気になった!!


たいピーお疲れ様
私、見てて思ったんだけど
次に時代劇やるなら
沖田総司の役

絶対似合う!! 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お得映像

2007/01/06(土) 19:56  カテゴリー/TV

このまえミンテレの過去映像を見てて
あ、それよりミンテレって響きが懐かしいんだけど(笑)
ミンテレ→歌笑→ウタワラっていう流れの番組デス。

その映像を見てて
KAT-TUNが光GENJIのメドレーを
唄ったとDVDにはさんであるメモに書いてあったの

で、そこで
(-ω☆)キラリ
ってなったのよ!!

もしやバックにいたかもやん!!!

しかもいたのよヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ♪
さらに宏サマなんて
ソロで歌わせてもらってたー

初々しい…

弟組なんて
オーラないよ、この時点で(笑)
健永はすごい成長かも

なんか過去映像を漁るの
クセになりそう
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たいピーからのMail

2007/01/06(土) 19:07  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

というよりは
又八からMailが届いてたんだっけ(笑)

見どころは
1/2に宏がやけに食いついていた
又八のふんどしだねー
そういえばあのMC
ふんどしの話を最初にしたのは

間違いなく宏だった!!

身振り手振りで
こうやんの?やったの?
って話題を変える気がさらさらない宏サマ…

きっとたいピーは
他の見どころを言いたかったかもしれないー

今日は遅番の私
白虎隊に間に合わん!!
たいピーは何分後に出てくるんだろう…
そしてふんどしは何分後なんだろうねー(ヲイ)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

メインで宏様を

2007/01/05(金) 23:24  カテゴリー/北山宏光

宏様にハマったと認識したのは
昨年の5月5日
KAT-TUNのデビューツアーの横浜アリーナ

そもそもKAT-TUNファンの私
あれからテレビや雑誌で見まくって
メインで見る初めての宏様

やっぱりJr.は素晴らしい!!
剛健コンビ全盛期を経験してた私(笑)
懐かしさでいっぱいの日本武道館だったよ


あの目にやられた
早くKis-My-Ft2でライブが出来ますように(/TДT)/

そして1/2の初メインのレポを仕上げるよー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆さなさな☆のジャニごと参戦歴

2007/01/01(月) 00:02  カテゴリー/☆さなさな☆のジャニごと参戦歴

イベント、公録、番協除く
ライブと舞台に行った
ジャニごと年表的な(笑)

※2010.3.12現在


【1988年】
8月 ≪PLAYZONE≫「カプリッチョ」
    「沖田総司」(新歌舞伎座)

【1989年】
8月 ≪PLAYZONE≫「Again」

【1990年】
8/11 ≪PLAYZONE≫「MASK」

【1991年】
8/14 ≪PLAYZONE≫「SHOCK」
8/23 「光GENJIサマコン」(城ホール)
11月 ABCミュージカル 「阿国」(近鉄劇場)

【1992年】
3/23 「少年隊TOUR'92」(大阪厚年)
4/5  「SPRING SMAP」(京都会館)
7/29 「忍者HEART WELLDONE CONCERT」(大阪厚年)
8/18 「ドラゴンクエスト」(京都南座)
8/12 ≪PLAYZONE≫「さらばDiary」
8/29 「SMAPサマコン」(城ホール)

【1993年】
1/5  「SMAP NEW YEAR CONCERT」(大阪厚年)
3/27 「SPRING SMAP」(京都会館)
4/6  「SPRING SMAP」(神戸国際会館)
8/6  「光GENJIデビュー7周年記念」(京都円山公園音楽堂)
8/13 「Another」(京都南座)
8/18 「Another」(京都南座)
8/19 ≪PLAYZONE≫「WINDOW」
8/24 「Another」(京都南座)

【1994年】
1/2  「SMAP NEW YEAR CONCERT」(城ホール)
    「BRAVO! Nippon Hikaru Genji」(城ホール)
1/6~7 「SMAP NEW YEAR CONCERT」(大阪厚年)
5/1~2 「Hey Heyおおきに毎度ありSMAP」(万博ホール)
5/28  「Hey Heyおおきに毎度ありSMAP」(大阪厚年)
7/24  「Sexy Six Show」(大阪厚年)
8/25~26 ミュージカル「スサノオ」(京都南座)
8/12  ≪PLAYZONE≫「MOON」

【1995年】
1/3  「SMAP COOL JANUARY」(城ホール)
1/8  「KinKi Kids」(城ホール)
3/19 「フォーティンブラス」(紀伊國屋ホール)
3/29 「佐藤敦啓コンサート」(大阪厚年)
4/1  「KinKi Kids」(城ホール)
4/2  「SMAP COOL SPRING」(城ホール)
5/7  「SMAP COOL SPRING追加公演」(城ホール)
7/27 「ジャニーズJr.ミニライブ」(新高輪プリンスホテル飛天)
8/13 ≪PLAY ZONE≫「KING&JOKER」
8/24 「Summer Minna Atumare Party」(城ホール)
8/25 「KinKi Kidsサマコン」(城ホール)
12/22 「V6 X'mas FOR THE PEOPLE」(城ホール)
12/28 「少年隊10th ANNIVERSARY CONCERT'95~'96」(大阪フェス)

【1996年】
1/27~28 「V6 NEW YEAR FOR THE PEOPLE」(ホワイトシアター)
4/7  「V6 TOUR in JAPAN」(名古屋)
4/28 「KinKi Kids」(城ホール)
4/29 「V6 TOUR in JAPAN」(城ホール)
7/23 「V6 V CONCERT」(城ホール)
8/14 「カミセン V CONCERT」(石川)
8/15 ≪PLAYZONE≫「RHYTHM」
8/26 「V6 V CONCERT」(名古屋)
9/16 「内海光司・山本淳一ジョイントコンサート」(大阪厚年)
12/24 「カミセン WINTER CONCERT」(城ホール)
12/25 「V6 WINTER CONCERT」(城ホール)
12/27 「KinKi Kids」(城ホール)
12/31 「V6カウコン」(神戸)

【1997年】
1/15 「TOKIO CONCERT」(城ホール)
3/29 「V6 SPRING CONCERT」(城ホール)
3/31 「KinKi Kids」(城ホール)
7/26 「カミセンWHAT'S COOL?」(城ホール)
7/30 「KinKi Kids」(城ホール)
8/11 ≪PLAYZONE≫「RHYTHM?」
8/29 こけら落とし「KYO TO KYO」
9/13 「KYO TO KYO」
9/21 「KYO TO KYO」
12/27 「KinKi Kids WINTER CONCERT」(城ホール)

【1998年】
7/27 「カミセンサマコン」(城ホール)
7/28 「V6サマコン」(城ホール)
7/29 「Johnny's Jr.サマコン」(城ホール)
8/15 ≪PLAYZONE≫「5night's」

【1999年】
2/27 「蒲田行進曲」(大阪近鉄劇場)
8/15 ≪PLAYZONE≫「Goodbye&Hello」
8/24 「カミセンサマコン」(城ホール)

【2000年】
1月  「蒲田行進曲」再演(大阪近鉄劇場)
1/10 「V6 MILLENNIUM GREETING」(城ホール)
8/17 ≪PLAYZONE≫「THEME PARK」
8/23 「嵐サマコン」(城ホール)

【2001年】
8/13 ≪PLAYZONE≫「新世紀~EMOTION~」

【2002年】
8/11 ≪PLAYZONE≫「愛史」

【2003年】
8/11 ≪PLAYZONE≫「Vacation」

【2004年】
8月  ≪PLAYZONE≫「WEST SIDE STORY」

【2005年】
4/28 「Hey!Say!DREAM BOY」(梅芸)
6/18 「Looking KAT-TUN 2005」(城ホール)
8/26 「関ジャニ∞サマスペ2005」(松竹座)
8/16 「PLAYZONE 2005~20th Anniversary~ Twenty Years」

【2006年】
1/7~1/9 「DREAM BOYS」(帝劇)
1/28 「DREAM BOYS」(帝劇)
3/17 「Debut“Real Face”」(東京ドーム)
3/28~29 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(城ホール)
4/2 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(広島)
4/16 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(石川)
5/4  「関ジャニ∞ FTON」(城ホール)
5/5~6 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(横アリ)
5/14 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(東京ドーム)
7/16 「第32進海丸」(大阪シアターBRAVA!)
8/10 「関ジャニ∞サマスペ」(松竹座)
10/8 「蒲田行進曲―城崎非情編―」(大阪シアターBRAVA!)
10/28 「関ジャニ∞全国1st tour」(神戸)
12/31 「Johnnys' Countdown 2006-2007」(東京ドーム)

【2007年】
1/2  「ジャニーズJr.あけおめコン」(武道館)
4/15 「cartoon KAT-TUN ? You」(広島)
5/4~5 「cartoon KAT-TUN ? You」(城ホール)
5/19 「cartoon KAT-TUN ? You」(福岡)
5/27 「滝翼ダメコン」(城ホール)
6/2~3 「cartoon KAT-TUN ? You」(東京ドーム)
6/16~17 「cartoon KAT-TUN ? You」(東京ドーム)
7/14 「滝沢演舞城 2007」(新橋演舞場)
8/15~16 「ジャニーズJr.の大冒険」(お台場)
8/18~19 「ジャニーズJr.の大冒険」(お台場)
9/15~17 「DREAM BOYS」(帝劇)
9/23 「DREAM BOYS」(帝劇)
10/14 「World's Wing 翼 Premium 2007」(日生劇場)
12/23~24 「タキツバ BEST TOUR 07~08」(横アリ)

【2008年】
1/5~6 「タキツバ BEST TOUR 07~08」(城ホール)
3/8~9 「DREAM BOYS」(帝劇)
3/23 「DREAM BOYS」(帝劇)
4/5~6 「滝沢演舞城 '08 命(LOVE)」(新橋演舞場)
4/12~13 「DREAM BOYS」(梅芸)
4/15 「DREAM BOYS」(梅芸)
4/19~20 「滝沢演舞城 '08 命(LOVE)」(新橋演舞場)
4/27 「滝沢演舞城 '08 命(LOVE)」(新橋演舞場)
6/22 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(広島)
7/17 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(京セラドーム)
7/20~21 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(石川)
8/2~3 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(東京ドーム)
8/3   「SUMMARY 2008」(Johnnys Theater)
8/13 「SUMMARY 2008」(Johnnys Theater)
8/31 「SUMMARY 2008」(Johnnys Theater)
10/11~13 「A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート」(横アリ)
11/8~9 「A.B.C.-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート」(代々木)
12/20~21 「内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!」(横アリ)

【2009】
1/1~2 「新春滝沢革命」(帝劇)
1/18 「新春滝沢革命」(帝劇)
1/24~25 「新春滝沢革命」(帝劇)
1/27 「新春滝沢革命」(帝劇)
4/11~12 「滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE」(新橋演舞場)
4/18~19 「滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE」(新橋演舞場)
4/25~26 「滝沢演舞城 '09 タッキー&Lucky LOVE」(新橋演舞場)
5/30~31 「KAT-TUN Break the Records」 (京セラドーム)
7/11~12 「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」 (青山劇場)
7/18 「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」 (青山劇場)
8/1 「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」 (青山劇場)
8/9 「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」 (青山劇場)
8/21~26 「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」 (梅田芸術劇場)
10/3 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (大分iichikoグランシアタ)
10/10 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (仙台イズミティ21)
10/17 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (本多の森ホール)
10/31~11/1 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (ウェルシティ広島)
11/14 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (神戸ワールド記念ホール)
11/28 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (仙台サンプラザホール)
12/19~20 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (横アリ)
12/27 「Kis-My-Ftに逢える de Show」 (名古屋ガイシ)

【2010】
1/1~2 「新春滝沢革命」(帝劇)
1/23~24 「新春滝沢革命」(帝劇)
1/23~24 「新春人生革命」(帝劇)
2/2 「新春滝人生革命」(帝劇)
3/9 「ガブリエル シャネル」(松竹座)





拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード