お疲れ様デシタ

2007/01/08(月) 16:50  カテゴリー/ひとりごと

ジャニーズJr.のみんな
そして宏サマ
5日間お疲れ様デシタ(^-^)ノノ ""☆パチパチ

私はグダグダ感のある初日に入ったんだけど(笑)
仰せの通り
目を離さなかったのよ宏サマ

っーか離せなかったのよ(笑)

それにしても
楽しいひとときだった(人*´∀`)
宏サマは何かを掴みとれたかな?


昨日は白虎隊を見て
なんだか切なくて
余韻がすごくて
終わった後も
あのドラマの中で流れる
英語の歌が
ぐるぐる回ってて

たいピーは
なんて素敵な作品に出会えたんだろう
いいなー

いつか宏サマも
いい仕事にいっぱい出会えますように。


又八はあれから
家族に会えたのかな
ほんでもって
家族ぐるみで
峰治と仲良かったのかなー

そこが気になった!!


たいピーお疲れ様
私、見てて思ったんだけど
次に時代劇やるなら
沖田総司の役

絶対似合う!!
スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード