
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2がいた

2007/03/31(土) 19:13  カテゴリー/TV

嵐のスペシャル番組
まさかホントにKis-My-Ft2が
しかも全員出演しちゃってるとはねーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

今日は出勤だったので
まだ宏様は見れてない!
でも家に帰ったら
最新の宏様が見れるーヽ(゜▽゜*)ノ
そう思ったら
急に元気出てきた(わかりやすー)


問題は第1部だよ(_ _|||)
結局あてにしてた関東友はダメで
名古屋はなんと特番に変わったらしい

どう考えても
嵐様がいなかった第1部は
めっちゃ露出していたに違いないのよ
ね?(誰となく聞いてみる)


ま、なんとかして探すとして
宏様不足ーー!!
って叫びが届いたのかも(誰に)

それにしても
この電車
もっと早く走りませんかー

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

玉チャンの着ボイス

2007/03/28(水) 23:21  カテゴリー/玉森裕太

1人ずつ更新になり始めたのねー

玉チャンは基本的に可愛いから
なにやっても可愛い
声だけでも可愛い

できれば動画で欲しいなー

『早く起きろよー』って
玉チャンがめっちゃ揺すって起こす姿が
目に浮かんだ(笑)

尋常じゃないくらい
揺すって起こす玉チャン
かーわーいーくーなーい?!


あ、そうだよ!!
iモーションにしてほしいよー
声だけじゃなくて
言ってるところも欲しい
肖像権で絶対ムリかー(-ω-`;)

今日は届いたYOUたち!を見る日
てか
宏様不足ーー
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横尾サンにしてもらいたいんだけどーー(BlogPet)

2007/03/28(水) 15:07  カテゴリー/ひとりごと

今日は、とこだけでも横尾サンにしてもらいたいんだけどーー!てかトッツーの口から(ソメイヨシノ)って…とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

百識《幕末維新②》in 関西

2007/03/27(火) 12:44  カテゴリー/TV

おぉーっ
なんか宏様が発言してるよ
頑張ってるー

出来ればね
欲を言えばなんだけど
風間クンと別グループで出演してほしかった

*西郷隆盛は生涯で2度
【 】に遭っている(正解は島流し)

宏様 『チカン』

はいはい
基本的なボケです( ̄∇ ̄;)
誰よりも即答ってのがナイス

可愛いー
めっちゃ可愛いよー
先週の前編は
唇なめすぎの宏様に
気を取られてたけど

後編はなんと
アゴを引きすぎ(笑)

でもー
リラックスしてる感じ
笑顔が可愛すぎた…
なんなんだ
あの笑顔ー(*≧∇≦*)

*龍馬は12歳になっても
【 】をするクセが治らなかった(正解はおねしょ)

宏様 『噛む噛む、爪を噛む』

どうせなら
フリじゃなくて
ホントに爪を噛めば萌えたってのにー

問題に入る前の
宏様のセリフ
カンペのガン見が
そこにいる誰よりも可愛い
宏様のほっぺが
触りたくなるくらい可愛いのよー

絶対ヤバい柔らかさだよねー
可愛いすぎる!!

白虎隊の件
たいぴ~のノリノリな感じと
全く冷静な宏様の
対照的なのが笑えるー

*白虎隊が実際に戦っていたのは
わずか【 】日である

宏様 『撮影の期間でいいんじゃないの(笑)』

も…もうアカンーーー
キュン死する(///∇//)

ちょっとー
最後の方でね
口をとがらせてんの犯罪!!
百識もレギュラーにしてほしいよ

だってさぁ
どう考えても
レギュラーのYOUたち!より
映ってるやん

6分割はありがたいよー

ところで
去り際に宏様が小芝居を(-_☆)キラ

ダメダメーってな感じで
首を振って険しい顔で去ってますやん
なんだかお芝居してる宏様が
見てみたい気分デス

楽しかった
そして萌え萌えの前編・後編だったよー




ということは
百識に次回から
宏様いてませんやーーーーーんΣ(|||▽||| )

次の出演はいつかなぁ
制服けっこう似合ってたんだよねぇ
金田一少年のドラマの話とか
来ないでしょうかー

さて関西の来週の裸少
たいぴ~です(やっとやー)
先日次回予告を見まして
風間クンに愛想笑いしてる姿が
まさにたいぴ~だった(爆)

そしてそして
1ヶ月は待ちきれなかった
藤北の裸少も
頼んでもらったので見れそう♪

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

心臓バキバキ

2007/03/26(月) 14:32  カテゴリー/TV

フ…フレッシュすぎるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

トッツーと呼んでください
とか言われてた(笑)
いいなー
いいなー
はなまるマーケット戸塚祥太レギュラー出演

これJr.で持ち回りにしない?
そしたらオーバーオールの宏様見れるでしょ
たぶんね
ホントにボーダーにオーバーオール着たら
大爆笑するけどね

とにかくトッツー生番組
レギュラー1回目は
こっちが緊張するくらい
ドキドキが伝わったよ…

あのコーナーせめて花言葉のとこだけでも
横尾サンにしてもらいたいんだけどーー!

てか
トッツーの口から《ソメイヨシノ》って…

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そういえば!!

2007/03/24(土) 18:56  カテゴリー/北山宏光

今朝
宏様が夢に出たんだよ
なんか裕翔とレギュラー番組持ってた(笑)

今日は飲み会だけど
これだけは残しておきたかったー

めっちゃ可愛かったし
ますます好きになった
夢なのに… 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌

2007/03/23(金) 15:49  カテゴリー/雑誌・新聞

◆Myojo
付録のSWEET Mail BOOK
アイドルと読者がメール交換
ってことで
デビュー組が次々出てくるなか
なんと
P43に宏様が(-_☆)
あとはたいぴ~と横尾サンも!

宏様は歌が上手くて
裏声がキレイとか言われて

『堂本剛くんみたいに
ファルセットでも力強い声が出せたらなー』

って。

んー
宏様のファルセットは
儚げだからいいのよー

髪のこと聞かれて

『黒髪が好きな方
金髪にしちゃってごめんなさい』
だってー(ノ▽≦*)ノ彡


宏様は黒もいいけど明るめが似合う
そういえばエクステつけたの
もう少し見たかったー

今の髪色が
1番明るい色なんだって

『やっと自分でも慣れました』
だそうです(笑)

まさか宏様
慣れたらまた変えるんじゃないの?!


ツイストパーマとかやってみたい?
Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
もうそれで学園ドラマとが出れるよ…


好きな人にどうしたら話しかけれますか
という質問に

『目の前で消しゴムとか
落としてみたらどうでしょう?』

と答えた宏様

えーベタすぎ(笑)
逆に宏様はそれに引っかかるってこと?

てか
この写真がカラーじゃないのがなぁー
ファーが可愛いのにー(・ε・)


で、付録は終わって本編

*いじめられてる貴方へ…。
いじめてる君へ!
今月号に宏様からのメッセージあります

あとスクール小物プレゼントで
キスマイ全員商品持って写ってます
ニカがめっちゃ可愛いの


*P113からKis-My-Ft2のページ
俺が1番ー!って
みんな手をあげてるの
全員可愛いんだよー

自慢できることを話してます
健永は終始鼻トークです(笑)
相変わらず面白いねぇ

宏様は時間や場所を問わずに
寝るってのが自慢
友だち待ってて
駅のベンチて寝てたことあったんだって

とりあえず見つけたら
そのまんま持って帰るよねヘ(・_・ヘ)
てか
こうゆう人がいるかもしれないから
宏様外で寝るのは危険です


*次のページからは
世界記録に挑戦

おぉっ
よく考えたら今回
たいぴ~の左目が完全に見えてる
前髪をあげてんの

宏様の指輪
ちゃんと見えない…
うー3誌に期待しよう

★たいぴ~×宮っちの1分間なわとび対決
『ちょっとあとで顔貸しな』
みたいな睨み顔
かと思いきやバテた犬みたいなのもある
たいぴ~若いのに体力ないぞー

★宏様×健永で1分間ヘディング対決
サッカー歴10年
ポジションMF
主な成績県大会に選抜選手として出場

というのが今回紹介されてる
宏様のサッカー歴です
MFってミッドフィルダー?
っていうくらい
私サッカー全く分からん(爆)

これさー
頭に乗せて静止する技とか披露しちゃってんの
動画にしなきゃ意味ないー
少クラで背中?後頭部?に乗せるのはあったけど

でもこのヘディング写真
手がー
なんか手が萌えポーズな気がする

★ニカ×健永の3分間電話帳破り対決
2人そろって
好きなマンガが《NARUTO》
どんだけ息ぴったりヾ(@>▽<@)ノブワッハッハッ

★たいぴ~×ニカの紙ヒコーキ飛ばし対決
こうなったら
パイロットの制服も見たかったけどねぇ
2人してパイロットの帽子だけかぶってます

てか
なにーっ
このニカの萌え座り!!

★横尾サン×玉チャンの円周率暗唱対決
横尾サンそういえば
歴史好きだったっけ
ってことは
百識の幕末維新出てほしかったかも

で、やけに白衣が似合ってる玉チャン
いやいやこの髪型が可愛いのかも

★横尾サン×宮っちのレモン早食い対決
ミカンのように
レモンをパクパク食べる横尾サン
見てるだけで酸っぱいっつーの

★宏様×玉チャンの角砂糖積み上げ対決
対決はヒジョーに地味だけど(毒)
宏様が角砂糖をつまんで
ポーズとってるのが
めっちゃ可愛いよー

あと角砂糖積んでるときのより目
半開きの唇ー

宏様って基本
集中してるとき口開いてるよね
これ気づかないで欲しいかも
かなりの無防備さで可愛いからーーー


◆ポポロ
P113
いつもイラストが可愛い
ばんびーな堂島さんが
今月の胸キュンスター第3位に

藤ヶ谷太輔

って挙げてくださってますね
《若いのに地に足のついた
落ち着いた感じは大物の予感》

えー
落ち着いた感じって
誰のことー(;¬_¬)
大物の予感は賛同!!


以上
今月の後半ヲタ誌の
さなさな的感想でした。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

健永ハピバーッ

2007/03/23(金) 03:09  カテゴリー/千賀健永

健永おめー!!

先週玉チャンで驚いたけど
さらにドーン

16歳

Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
ありえーん!!


汗をダーダーかいてる健永
一生懸命踊る健永
不思議なこと言ったりやったりする健永

君はKis-My-Ft2に
なくてはならない存在です
これからも
その自然なキャラのままでいてくださいませ


千賀家と健永担様にとって
素敵な1年でありますように

千賀健永様
お誕生日おめでとう(^-^)ノノ ""☆パチパチ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

元気が出る歌

2007/03/21(水) 14:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

3/2だったのかー
あのド緊張したMステって
そんな前だったの?!

なんか今年は
月日が進むの早い気がする(笑)

完全に日課かもー
中毒と言われてもいいわ(-ω-`;)

Mステのキスマイ2を
寝る前に見てからじゃないと
寝る気がしないのー
相当重症っぽい

実は放送翌日に
Kis-My-Me-Mineに作詞提供されてる
白井裕紀さんが
ご自身のブログに書いてくださってました

Kis-My-Me-Mineのことと
Kis-My-Ft2のことを(。-_-)ノ☆・*:


《聞くと元気が出るというイメージで書いた》

とのこと。
確かに
毎日寝る前に見るのって
もちろん宏様の萌え映像だからってのもあるけど
聴いてて元気になるから
ってのもあるなー

ちなみに白井さんは
Ready?、健永ソロのExitも作詞されてるよねー
KAT-TUNのプレワンなんて感動するもん

そうそうテレビでKis-My-Ft2を見た感想で

《ローラースケートはいてるんですね
光GENJIを思い出しました》

って(笑)
いや、それしか浮かばないでしょう(; ̄▽ ̄)ノ"


でもよく考えたら
Kis-My-Ft2の歌って
元気が出る歌詞が多いかも
トラアゲとかEndless Roadとか

ということで
ホントに毎晩見てるから

どの部分で誰が映るとか
宏様がここでどんな顔してんのとか

覚えてもーたー?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

今さらながら
ヲタすぎる…

************************************

あ、裸少は1ヶ月遅れデシタ
色々と世話のやける私ですが
ありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

TVガイド

2007/03/20(火) 23:53  カテゴリー/雑誌・新聞

タレントスケジュールのジャニーズJr.のところ
3/24の裸の少年は

北山宏光 藤ヶ谷太輔

と書かれてます(-_☆)
裸少の関西放送分の件

調べてみると
1ヶ月遅れ説と3ヶ月遅れ説があって
私には確実がどっちか分からん(笑)

朝日放送に聞くのが早いと思われますので
後日確認。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

はなまるマーケット

2007/03/20(火) 21:31  カテゴリー/ひとりごと

月曜レギュラーに
トッツーが決定ってなんだー!!
トッツーとはなまるのゆかりって?!

とにかくトッツーおめ(^-^)ノノ ""☆

いいなー
こうゆうニュース
Kis-My-Ft2にもちょうだいー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

百識《幕末維新①》in 関西

2007/03/20(火) 15:07  カテゴリー/TV

分っかんねぇー

って顔が30分番組の大半をしめていた宏様
確実にレギュラーのYOUたち!より映ってるよ

関東から遅れること13日
宏様のコスプレ姿がやっと見れた(T▽T)
あ、ちなみに裸少はなんと3ヶ月遅れデス
完全に若く感じんのよね
30代の3ヶ月と違くて
若い男の子は日々成長してますから…

って
何の話ししてんのー
話が反れまくった(-。-;)

で、百識初見参の宏様
制服着ていらっしゃる
というより
やけに似合っている
と申しましょうか

バンザイ童顔!

パツキンが浮いてるとか言われても
全然気にならなーーーいヾ(≧∇≦ )

ほっっっっんとに
宏様の制服
ある意味貴重

めっちゃキュート!!

そりゃ男からもチカンに合うわー

てか
ワタシ宏様が芝居というものをしているのを
しっかり見たことなかったので
オープニングから
軽く緊張した…

唯一見た芝居が
ドリボSの『すばるがぁ、死んじゃった』
ってセリフを言ってる宏様なのでね(笑)

百識って
たいぴ~の『気まずい…』から始まって
ちょっとした小芝居があるでしょ
宏様は何キャラで芝居するんだろう
って思ってたからー

そんな初オープニングの宏様
んー
まずまず(え)

だってだって
たいぴ~が上手すぎるんだもん(;¬з¬)
あと全体的に
風ぽんに主導権握られてるし。


それにしても宏様
ぷぅーってなったり
笑ったり
キョロキョロしたり
首かしげたり

30分短いよー(・ε・)
いつもの百識より絶対短いってばー
あ、一緒?
おかしいですな

とにかく
手のあげかたとか激萌えデス


てか
全萌えですけど(。-_-)ノ☆・*:゜


あと宏様
ペロッとするの
どうにかなりませんの?

ギャーッ
とか
きゃわいいーっ
とか

くちびるに集中してしまうため
何回か巻き戻してリピったよー
相当怪しい…

ちょっとー
1週間長いんだけど!
何であんな可愛いのよー


あ、ちなみに緋村剣心は架空では?

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

メインディッシュ

2007/03/19(月) 23:59  カテゴリー/ひとりごと

今日は確か
少クラ収録じゃなかった?
宏様のビジュアルとか気になる!!
まぁ来月の放送でわかるし
気長に待ちますか(;-_-) =3

これも私が関西に住んでるから
慣れてるんであってね
ホントはクゥーーー!!
って文句も言いたいところだけど

地方はね大人しく(笑)


ところで今さらですが
関西では今夜というか日付変わって26:10から

遂に

遂にーーーっ!

メインディッシュの百識《幕末維新》
遂に放送でごさいますよ
やった(^-^)ノノ ""☆パチパチ

相当待ったー
なんか遠距離恋愛してる気分(ヲイ)
制服がヤバいとのお知らせを
チラホラいただいてましたので
もう心臓ドキドキですやん(ノ▽≦*)ノ彡☆


ただ悩むところは
夜中の2時までどうしてようか
てか
起きていられんのかワタシ(笑) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3/16 Mステ春SP

2007/03/19(月) 14:14  カテゴリー/TV

最近体調悪くって
更新が抜けたりしたから
ネタがたまってて(笑)

乗り遅れてる感あるけど
残しておきたいから
とりあえずエントリー(; ̄▽ ̄)ノ"

************************************

NEWSのスペシャルメドレー
あれってライブでやってるのと同じなのかな
盛りだくさんだけど
詰め込みすぎて消化不良ー

なにより
ジャニーズJr.がたくさんワラワラ出てて
探すの大変だったー!

健永あれだけ?

いくらなんでも
健永があれだけって
暴れてもよくない?
いや健永は暴れないでね
誰って…健永担様が?

…ごめんなさい私が暴れてきます(笑)

あれだけなのに
しかも映りこみできるチャンスも少ないのに
時々チラチラ見えるのー
一生懸命踊る健永が(T▽T)

お母ちゃんは感激した!(生んだ覚えはないけど)

あ、でもさぁ
少なくとも
もうすぐ終わる15歳の健永が見れたわけだし
良かったわー


さてNEWSの出番が終わったからと言って
気を抜けないのがスペシャルの歌番組(笑)
先輩のバックにいるかもしれないから
結局最後まで目が離せない…

デビュー映像が流れる今回のスペシャル
5月デビューのNEWS映像
たいぴ~確認できましたね
正直宏様どこだったのでしょう

愛情で探せる自信あったんだけど
まだまだ足りないっつうことか(-ω-`;)


あと9月の関ジャニ∞
ちょっとー!
ニカ千いてませんでした?
健永は絶対いた
可愛いー
ありゃ可愛すぎる

で、ニカ
あのねじりはちまきを
完全に位置間違えちゃってる男の子(笑)
あれはニカちゃんじゃないの?
いろは映像置いておくべきだったとは(。┬_┬)

んで2月滝翼
あの映像をただいま取り寄せ予定(笑)
だってーーー
あのバックはちゃんと見たい
キスマイは黒がホント似合う

こうゆうのあるから
スペシャルは楽しいよー

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

SEVENTEEN

2007/03/17(土) 02:32  カテゴリー/玉森裕太

はっぴばぁーすでー
とぅーゆー
はっぴばぁーすでー
とぅーゆー

はっぴばぁーすでー
でぃーあ


玉ちゃーーん


はっぴばぁーすでー
とぅーゆー


てか
SEVENTEENってΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ありかよ
まだ17歳とか言っちゃうの?
いいなぁ
まだまだ人生長いって思ってるでしょ
可能性だらけだって思ってるでしょ

言っておきますけど
玉チャン
いまの私には
玉森裕太がうらやま~
で仕方がないデス

悔いないように
色々出し惜しみとかしないように(何をだよ)
Kis-My-Ft2でいるときも
控えの選手みたいな感じじゃなくて
もっとアピールしてほしいなー

あ、あとね
宏様に『痩せたね』
って早く言われようね(爆)


今日は玉チャンがこの世に生まれた日
素敵な1日でありますように


玉森家の皆様と
玉チャンにかかわる全ての皆様にとって
幸せな1年でありますように

玉チャンお誕生日おめでとう(^-^)ノノ ""☆パチパチ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-3月*宏様-

2007/03/14(水) 23:42  カテゴリー/3 notes/J-web

別におかしくないよぉ

悲しい訳じゃないけど
バラードで泣こうとする宏様
なんの歌だろう

夜ドライブして
バラード聴いて
泣いてる宏様

変人じゃないってばぁ

センチメンタルな宏様もステキ(∇ ̄〃)。ο〇゚
めっちゃ充実してるんだね
毎日楽しいって感じてる宏様だから
テレビや雑誌で輝いて見えるんだねー
納得(人*´∀`)


てか


この宏様って
スゴく近く感じない?

『あとね~』とか『よろしくな』とか

そのへんが
近くに感じるのかも
宏様からの毎月のメール
毎月じゃなくて毎週…
いや毎日でもいいよ宏様


★今月の千賀伝説★
健永ー
天然というか
自由というか
一石二鳥を一泊二日って

えーーーっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


それより
宏様がとった一石二鳥の行動って
何だったの?(そこかよ)

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-3月* 横尾サン&amp; たいぴ~-

2007/03/14(水) 10:55  カテゴリー/3 notes/J-web

★横尾サン★
朝まで手紙を読んじゃう横尾サン
アイドルの鏡(^-^)ノノ ""☆

デビューして売れても
ファンからの手紙は読み続けてほしいなぁ(願)
忙しくなったら仕方がないけど…

ところで
花言葉をすっかりお忘れよね(笑)
それにグルメ情報は次回ですかー
めっちゃ残念(TДT)

だんだん忙しくなってきたか
もしくは3notes締め切り時期がピークに風邪だったか

来月は楽しみにしてるから頼むよ横尾サン


★たいぴ~★
ロケ話から始まった今回のたいぴ~
実は超リアルタイムなのっ
関西は前日
東京タワー後編のオンエアだったからね
しかもこのノッポンロケは
見た人が確実に
可愛いと言っちゃう

まさに藤ヶ谷太輔イメージビデオでしたね(〃>_<;〃)

ほっっっっんとに
可愛かったねぇ(しつこい)
わたしの中の宏様の地位が危うくなったぐらい
めっちゃ可愛かった

あ、でも危うくなったのは
ほんの一瞬でしたけどね
あとで届いたYOUたち!見たから(∇ ̄〃)。ο〇゜


そして藤ヶ谷家は仲がいいのね
てか
たいぴ~とかの世代は
普通に子供の頃の記録はビデオなんだね
私の子供時代は静止画しかないですから(爆)

あΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノまた凹みそうになった

いやそれより弟クンの誕生日に
つまらなそうにしてるたいぴ~とか
ハッピーバースデーを唄うのを
可愛く拒否するたいぴ~とか
ろうそく消して
機嫌直すたいぴ~が映ってるビデオ

どうにか発売してみない?(笑)

Mステ出演嬉しかったよねー
デビューしたい気持ち大事にしてね
いつか必ずデビューできるから
それまでに何回もKis-My-Ft2で
Mステ出まくって知名度を(。-_-)ノ(超現実的)

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-3月* 弟組-

2007/03/13(火) 23:02  カテゴリー/3 notes/J-web

★ニカ★
いやー
ビックリしました(; ̄▽ ̄)ノ"
今までMyトランペットじゃなかったのか…
じゃあ練習は誰のトランペットだったの
という疑問もあるけど
とにかく
これで心置きなく練習できるから
早く披露できればいいねー

そしてその超面白いDVD
プリズンブレイクよね?そうだよね?
ということで
レンタルして見ることにしますよニカ様

それにしても横尾サンとたいぴ~と仲良しだよねー
いつかKis-My-Ft2で殺陣を!!
宏様もだけど
ニカも和服とか刀とか似合うはず

あ、よく考えたら
キスマイ2って全員時代劇似合いそうだ!


★みやったみやったの宮っち★
Mステ本番前にボタン取れるなんてー
でも本番は宮田サン
落ち着きすぎるくらいいつも通りだったよ(笑)

あと最後のシメの言葉は
バイバーイ
が希望でした(笑)


★玉チャン★
まるで絵日記を読んだような感覚Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
とりあえず
修学旅行がオーストラリアって
豪華だね今の時代
あー私が古いのね
そうかいそうかい(。┬_┬)

なんか数々の思い出を綴ってくれてるんだけどね
読み終わって印象に残ったのは
出発の時点で頭痛
機内食で腹痛
着いたらドシャブリ
デジカメ故障
ほとんどトイレにこもる玉チャン

……無事に帰ってこれて良かった
いやホント。

で、結局
鶏肉はどの時点で食べたのかな
機内食なら
同級生全員で食中毒みたいな事件だけどΣ(▽ |||)

しかもシメの感想が
『楽しかった方の気持ちが多かったので余裕でした』
って


玉チャンどこがーーー!!!


だよ(笑)


★健永★
滝翼コンお疲れ様だねー
いっぱい吸収して
パワーアップした健永が楽しみ♪

あ、でも《必殺の一発芸》
健永にはもう備わってますやんヾ(≧∇≦ )

そしてWiiのボーリング!
私もハマってんのよね…
何回やっても左にボールが曲がるの!
健永の言うとおり
手首のスナップが重要

てか
健永と勝負したーい
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2的着ボイス

2007/03/13(火) 12:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

えー
少しKAT-TUNの方が慌ただしかったので
しばらく更新できず…

未熟(; ̄▽ ̄)ノ"

さて昨日は着ボイス更新でございました
なんとなく分かってきたのは
宏様はあきらかにマニア向けになっている
というコトでしょうかー


今回2つの着ボイスをダウンロードしました
横尾サンとニカ

てか
なんでしょうね
ニカは私の妄想力を駆り立てるらしい( ̄ ̄ー ̄ ̄)


『寝坊じゃね?』


この言い方
好きすぎるー(*≧∇≦*)


ニカは休日で
ワタシは仕事
んで
何回かアラーム鳴ってんだけど
消しては寝るワタシ

何回目かでニカが起きて
時計を2度見して
ここでひとこと


『寝坊じゃね!?』


はい、ごちそうさまm(_ _)m

なんにせよ
この着ボイスは
焦って起きれそうだから使えますね(-_☆)キラーン 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カレンダー

2007/03/10(土) 02:37  カテゴリー/Kis-My-Ft2

関西ローカルの番組で
なるトモってあるんだけど
8日にジャニーズカレンダー特集やってました

ジャニーズJr.も紹介されてて
Ya-Ya-yahとKis-My-Ft2は
なんと写真とグループ名も紹介!!

これって
なんか嬉しかったり(-_☆)キラーン

芸能リポーターの人が
ジャニーズJr.は青田買いしてる方もいらっしゃるから
って言ってた(爆)
たしかに売れると見込んで
ファンになるわけだしねー

そしてそのカレンダー
先日わたしの手元にもやっと届きました
KAT-TUNも買ったんだけど
どうにもこうにも飾れない仕上がり(_ _|||)
でもジャニーズJr.はちゃんと飾れるようになってる!
てか
カレンダーなんだから当たり前ですけど(笑)

あ、ただしKis-My-Ft2の月しか使わないかも
なので結局カレンダーとしての役目は果たせなそう(-ω-`;)

カレンダーの宏様
ソファーの座り方がもうホントに

ムダに萌えーーー

なかなかページ先に進めなかったぐらい
わりと重症デス
だって小さいショットも可愛いし

とにかくKis-My-Ft2だけ
クオリティー高すぎるんですけどー!
って親バカでしょうかヾ(  ̄▽)ゞオホホ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

アシスタント

2007/03/08(木) 19:10  カテゴリー/ひとりごと

3/31 18:30~20:54
《江原啓之&嵐 現代人の悩みを救え!
緊急生放送スペシャル!!~明日への扉~(仮)》
っていう先日発表されてるこの番組

これ実は2部構成の第2部のことらしくて
1部が15:30~17:30に存在してました
で、なんとフジテレビHPにこの第1部

【ジャニーズJr.と共に
プチお払い法、開運術の紹介や
悩み相談の受付をする】

ってあるんだけど
ジャニーズJr.ってどのあたりのJr.なのーΣ(○д○;)

嵐の番組だから
完全に気にとめてなかったのに
一気に急上昇だよー


ただしこの第1部
放送は関東ローカルとなっております|||(。┬_┬)|||
場合によっては
救済メールを東京ヲタ友にするってことを
忘れないようにしないと(。-_-。 )ノ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

前半の3誌 4月号

2007/03/07(水) 13:31  カテゴリー/雑誌・新聞

◆POTATO
*P98 Kis-My-Ft2《切り札》
トランプに見立てて
1人ずつが自分の武器や卒業の思い出を。

集合ショットは
横尾サンのポーズにとにかく萌えます

ソロショットは
宏様の笑顔が可愛すぎるー!
笑顔のショットと別で小さいショットが4枚

変顔とか真面目な横顔(これ超おっとこまえ)
それと
ふくれっ面のほっぺ

ゆ…指で押したい(。-_-。)


中学、高校は
《なんでクン》だった宏様(笑)
なんでこうなるんだよ
ってすぐ聞くからだって

なんで、なんで
って言うの可愛いよ絶対
好きじゃなかったらウザいかもだけど。

卒業は高校の思い出を
卒業式に初めて囲み取材を体験したから
だってーーー

そっかこのころの記事
全部捨ててるんだよね、きっと
KAT-TUNしか置いてないからなぁ
どっかに残ってないかな
というか
探すか(笑)


*P176
KittyのYOUたち!でのひとコマと反省会
2/18放送の光が欠席した分の衣装
マカロン食べてるのが
可愛いけど写真が小さすぎるわ(≧ヘ≦) ムゥ

しかし反省会
3人で
《トークにガンガン入っていく勇気》
《ひと言でいいから何かしゃべろう》
とか言ってるの

あぁこの子たちは
なんて健気なのよ(TT▽TT)ダァー

もっと映してやってよ
日テレ様


◆duet
*P15 亀梨さんの記事
服が部屋にあふれてきたから
横尾サンに取りに来てもらわないと
…みたいな話で登場してます

でもさー
サイズ全然違くない??

*P65 ハードピンナップ
なんだこの最高級のビジュアル7人は!!
宏様くちびるトゥルトゥル
やっぱ口角きれい

美しすぎて凝視ムリーーーー<(T◇T)>


*P67 最新LOVEモノトーク
岩盤浴に毎日のように行ってるらしい宏様
納得!!
だって肌がピチピチだもん
きめ細かだしー

へぇー
体重落ちるんだ(笑)
だったら玉チャンにすすめたら…(強制終了)

あ゛
指輪ネター
Mステで見たやつ
高価な指輪っておいくら?
貯金をはたくほどって
気になる。


◆Wink up
カレンダー記念でシールあり
あと袋とじメイキング&オフショット

てか
わたしまだカレンダー手元にないんだけど
メイキング&オフショットのほうが
絶対萌えじゃない?

宏様のナルシストショット
鏡で髪型チェックしてるの!!
フェロモンがこぼれ落ちてますやーーーん

目移りしまくりの
ショットたちで困るわ

ギター姿にドキドキ
こんなん路上で歌ってたら
もって帰りますな(-_☆)キラーン

あと玉チャンの変顔
載せてホントによかったんか?玉チャン
でもそのおかげで
大爆笑してる兄組が見れた!!
メッチャ可愛いの
持って帰りたい3人まとめて

んー
やっぱりナルシスト宏様が最高
これ持ち歩きたいから
もう1冊買うことに決定ね

*P57 3つの質問に答える

最近どこかへ遊びにいった?の質問
宏様は大学の友達と日帰り箱根温泉
テスト直後のテンションで
箱根って
なんかリッチな大学生活じゃない?

最近お気に入りのものは?の質問
また指輪の話(相当嬉しいのね)
こちらでは
清水ジャンプの買い物って言ってる

宏様、そんなに高かったの?

そしてその指輪
ヒントたくさん頂きまして
探す方にはありがたい
さて今からさがそうかな

・・・え、ダイヤ入りかよ(滝汗)


前髪を分けてるから
可愛い顔全開
ニカとツーショットがヤバい!
ニカをやや睨む目
うーニカになりたい

あと物憂げな宏様はステキ
てか
写真ですら写り映えする宏様
動いてる宏様がもっと見たいよーー

*P73
千賀健永とその他天然キャラの仲間たち
完全にKis-My-Ft2から解放され
先輩かぜをふかせる健永

*伝言板より
加藤シゲ様
いったい年末に宏様となにを熱く語ったのーーー



ま、こんな感じかな
とりあえずWink upとduetは
もう1冊買わないと。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5月5日

2007/03/06(火) 18:49  カテゴリー/ひとりごと

KAT-TUNのツアー当落確認の
前半戦が終わって
広島・大阪の会場は
入れること決定!!

したんだけど…

入りたい公演は
当たってないっていう||||(_ _。)ブルー||||

5月5日が当たってないのよねー
どうにか交換がうまくいきますように
ってところですねー

ほら
あれです
5月5日だもん
入所日? それは5月3日!!
まぁそれもあるんだけど

なんと言っても
去年のこの日は
私がナマ宏様見てハマったっていう

完全に個人的な理由(爆)



いいの
個人的に盛り上がりたいだけだから

でも
キスマイがバックにいなかったら
この夢叶わず…なんだけどね(-。-;)


そして
ライブといえば

KAT-TUN ライブDVD 
「Live of KAT-TUN “Real Face”」4月11日発売


5/14の東京ドームは
キスマイいたからねーーー!!
楽しみ
てか
確認できるくらい映るかな…

ゆっちのソロ
亀クンのソロ
とか
バックで恐ろしくカッコいい宏様が
早く見たい!!

それまでは
Mステ映像で萌えー萌えー
って過ごすとするかヾ(  ̄▽)ゞオホホ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

究極の俺様

2007/03/05(月) 22:34  カテゴリー/北山宏光

今日はJohnny's webの着ボイス更新です


同じジャニーズJr.なのに
Kis-My-Ft2とA.B.C.ってグループ違うだけで
こうも変わります?(笑)

ところが
これまた驚きだけど
人によって
言われて嬉しい言葉とか
萌えーーな声とか
キュン死するシチュエーションって
違うのねぇΣ(▽ |||)


『腹減った、なんか作って!』


何様じゃーーー
と言いたいところなんだけど
そういえば
この人は俺様でした


真夜中4時
宏様に起こされて
このセリフ吐かれてみ?
ゾクゾクするよねーーー(ぇ?)


さて
自分の携帯に保存している
今までの着ボイスを振り返ってみました

変…(*≧m≦*)ププッ

変な言葉ばっかりだわ
宏様これからもこの路線なの?
急に甘ーーい言葉も大歓迎なんだけど

もう正直なんでも来いだよ“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


それにしても
Johnny's webって
315円で相当パラダイスだーーー☆

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Johnny's webのMステレポ

2007/03/04(日) 00:39  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Kis-My-Ft2の本番前の姿が
レポレポされてます(-_☆)


何回も7人で集合して
確認をしまくるKis-My-Ft2のみんなが
目に浮かぶ(∇ ̄〃)。ο〇゜

うんうん
すごい立派なパフォーマンスやったもんね

衣装もゴールドか赤かなって思ってたけど
その2パターンで
どっちが映えるか確かめて
本番に挑んだんだねー

赤でほんっとに大成功だよ
画面みたとき
華やかだし目立ってた!!

ハハッ(* ̄▽)
ラストのジャケットをはだけたのって
やっぱり示し合わせてたか(笑)

だって
徐々に脱いでいく玉チャンが
やたら不自然だったからヾ(  ̄▽)ゞ
結局宏様はやってないし
健永は完全に脱いでたし(爆)


へぇー
横尾サン緊張してなかったんだねぇ
なんだか大物の予感( ̄ー+ ̄)

それにしても1日過ぎてもなお
おさまらない興奮
しかも
宏様が恐ろしいくらい
かっこ良すぎんの!!!
あのフェロモンはなんでしょうか
鼻血でも出せば宏様は満足するのかしら

あんなに
カメラに向かって
んーーーあっ(。-_-)ノ☆・*:゜って
投げチューしちゃったりして
安売りしちゃダメだからね
もぉー(何様だよっ)


ってことで
今夜も果てしないリピートの旅に
行ってきまーーす(笑)

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

地上波初お目見え(Mステ*3/2)

2007/03/03(土) 16:31  カテゴリー/TV

予想どおり赤ロングの衣装だったねー
オープニング階段のいっちばん上で
拳あげて宏様登場

ひぇー感動!!

宏様も噛みしめてたのかな
上からの眺めはどうだったのよー
Kis-My-Ft2って紹介されて登場って
感慨深いよねー

んー
全員自己紹介は叶わず(__|||)
でもニカは満足(笑)

座りトークがないものの
目が離せないやん!!
ずっといい位置に座る
キスマイ2たち…

特にたいぴ~&健永なんて
映りこみまくりだから
編集がもう大変だーーーー

隣の横尾サンとこそこそ話す宏様
きっと他のアーティストさんが話したりしてるときは
大人しくしとくように言われてんだろうね
みんなやたら姿勢良くて
優等生にみえるわ(○゚ε゚○)ププ

てか
トリを飾るのはKis-My-Ft2ですか
なんてチャレンジャーな番組だよ

にゃにぃ?!
歌詞も振り付けも大幅変更ってか?ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ

♪kiss Kis-My-kiss kiss me~♪
って
キスキス言い過ぎてるぅーー(爆)

あとRapのところも変えてきたのね
しかもたいぴ~余裕

♪Let's go 大丈夫 Ready♪
ってリリック出てるのに
♪Let's go Music Station!♪
って言ってんのね
たいぴ~カッコいいぞー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ところで
《オレらの足にkissしなlady》
って凄くない?(笑)


そうそうこれを
声を大にして言わないと

Kis-My-Ft2は
ホントはもっと歌唱力あんのよ!!!


ってことです
あぁこっちにガンガン伝わる
7人のド緊張
たいぴ~の声が震えてるヾ(〃>_<;〃)ノ

てか
口パクじゃないって
奇跡!!

振り付けが可愛くなってるねー
サビの振り付け変えてきたの
大正解

激萌えさせられたーーーー

ソロのパートとかも
ちょっと変更してきたり

あー
どこから見たらいいのか
大パニックなんですけど。。゙(ノ><)ノ ヒィ

そういえば
宏様が
風をあびて
顔険しいねんけど
風でノドが乾燥しちゃって
声が出にくかったんちゃうのーーー!!

でも宏様
kiss meの言い方は絶品だったね(-ω☆)キラ
あの低い声がそそるのよねぇ
お、リングが変わってる
しかも薬指(爆)

転ぶことなく無事に終わって
安心したわ…
でも間奏の
アンダースルーとか大技なかったのは
残念かなぁ

そうそう
ニカ千はローラー途中で脱いでたね
バック転とかしてて
この2人は早替え的なものをしてて
よく頑張った!!

とにかくとにかく
宏様のビジュアルは完璧
これは人気さらにアップに違いない
本日は仕事で出勤してるわたしなんだけど
ジャニに興味ない人に聞いても

オーラがあった

と言われたのよ!!!
なんか自分のことみたいに
嬉しいわ(笑)

それにしても
別にジャニーズJr.として出てもいいところを
Kis-My-Ft2として出演させたジャニ様
これって深い意味あんの?
絶対宏様も期待してるはずだよ

で、歌のタイトルと一緒に
ジャニーズJr.・Kis-My-Ft2
って名前が出てたんだけど
JJ編とかA.B.C.編とかあるってこと?!

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どうでもいいですけど

2007/03/02(金) 23:09  カテゴリー/ひとりごと

若い方がやってるブログでは
大丈夫かもしれないですけど
一応
ひとりの人間がやってるブログなんで
イヤな気持ちになったり
悩んだりするんだよねー
管理人のたわごとと思ってもらってもいいです
でもですね

マナーってほどの固い言い方はしたくないですけど
コメントするとき
名前くらい名乗る(入力する)とか
友達口調とか
エントリーと関係ない感想とか
メール初めて送るときの最低限の礼儀というか

やっぱり
一応わたしも
社会人として長く生きてますから
気になります。

少し考えてくださいますようお願いします


関係ないかたには
気分悪いエントリーですいませんm(_ _)m

では仕事から帰ってくるの
遅かったから
あとでMステ見ようっと。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

母のような気持ち

2007/03/02(金) 15:47  カテゴリー/ひとりごと

今日はKAT-TUN魂の当落確認なんだよねー
でもきっと輻輳状態だろうし
ゆっくり確認するとして


とにかく今日は
母親の気分です(笑)

あードキドキだわ
さっきまたMステHPに行ってみたら
アーティスト紹介が追加されてて


ジャニーズJr.から
今、最も注目のユニットKis-My-Ft2が登場!
名前の由来は…KAT-TUNと同じように
メンバーみなさんの頭文字から作られたそうです。
是非、確認しながらMステでチェックして下さい!



って紹介されてる!!
待てよ

ってことは
あれですかね?
頭文字から成り立ってることを
披露するために

自己紹介するってことかいΣ(・ω・ノ)ノ

かなり心配になってきたりして…
『最年長でKの北山宏光です』
を噛むことなく言えんのか?!

てか
何て自己紹介するかなー
そもそも自己紹介させてくれるかなー
という不安もあるかも。

KAT-TUNも自己紹介させてもらったしね
中丸さんが
『Nやらせていただいてます中丸雄一です』
って言ったの思い出したヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

衣装はどんなかな?
新調したのかな?
それとも赤ロングの衣装でもいいな
まぁ基本なんでも似合う宏様ですから(甘い?)

よく考えたら
生放送で初投げチューだよ
スゴイよーーーー
フルコーラスは無理だよねぇ
何分間唄わせてもらえるもんなのかなー

あぁ緊張する
緊張の海に溺れる

てか
完全に7人に
母性本能くすぐられてますやん( ̄Д ̄;;


それにしても
宏様から入ったキスマイ2の世界
気がつけば
7人全員に愛着が生まれてるわー
みんな可愛くて仕方が無いわー

***************************************

誰よりも
キスマイ2のみんなが
1番緊張してるっていうのに!!
ってツッコんだ方は
ご協力お願いいたします(笑)
   ↓
ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日のMステ

2007/03/01(木) 15:17  カテゴリー/ひとりごと

キターーーーッ(T▽T)ノ

あしたのMステの歌のタイトルは
Kis-My-Me-Mine
ってなってますよ
来たわ

ついにやってきた!!

Mステの公式HPには
Kis-My-Ft2の名前がーー(-_☆)キラーン


宏様
トークあったら
噛まないようにしなきゃね(笑)
あとは…
なんだろう

あぁドチドチしてきたわ

************************************

まだまだ参加してます♪
ご協力お願いしますm(_ _)m

ジャニーズブログランキング

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

