心の叫び

2007/04/29(日) 23:23  カテゴリー/ひとりごと

宏様が気になってしまってから
もうすぐ1年


すっかり先輩のバックに
つかなくなってしまった宏様


てか

会いたいよーーー!!


って
いつも心の中で叫んでるんだけど
今日はオモテに出してみました(笑)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -4月*宏様-

2007/04/28(土) 19:24  カテゴリー/3 notes/J-web

他の6人にも
ツッコミどころ満載だったけどね
色々ありまして
気がつけば3notes更新から
2週間くらい過ぎてたわーヾ(  ̄▽)ゞオホホ


ところで宏様
朝起きてうがいしたら喉から血って
いったい何なのーΣ(○д○;)
そっから急に
寝相が悪い話にぶっ飛ぶわけですけど
血の件は大丈夫だったの?

ってかー
ってかだよー

寝相の話
か…かわいい(* ̄▽)
180度回転して
途中で気づいて枕に頭をのせて
朝起きたらまた180度回転してるらしい

なにより
途中で枕に頭をのせる宏様が
可愛いと思うのよー
眠いのに大変ね(笑)

ねぇねぇ
まさか寝言も言う派?


それにしても
180度回転ってスゴいよ

あ、そうだ
YOUたち!でやってくれないかなー
《北山宏光は本当に寝相が悪いのか》を
隠しカメラで検証するコーナーとか

それが無理なら
フツウに寝起きドッキリでもいいのにー
まぁ要するに
宏様の寝起き or 寝てる姿が
見たいだけですが(ノ▽≦*)ノ

とりあえず日テレに要望は出してみようっと。


今回の千賀伝説
…またまた傑作だったね
健永のこの狙ってない状態が
とても大好きだなぁ

この際
ジャンジーエールでいいやん
店員もなんとなく分かるやんねー


いや
それより

そんなことより宏様ー

店員 『お飲みものは何にしますか?』
宏様 『烏龍茶で』


って
結局、中丸さんと同じ烏龍茶?


普通ー(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Myojo 5月号

2007/04/28(土) 15:56  カテゴリー/雑誌・新聞

P111からJr.ページスタート( ̄▽ ̄)ノ
Kis-My-Ft2は超密着横並び写真だねー

当たり前なんだけど
宏様が可愛すぎまして(。-_-。)ノテヘ


笑うと八重歯でるコがいいのね
ギリギリ八重歯ありますけど(ギリギリって何)
ま、年齢でアウトよね
10歳以上年上の友だちってないよねー

ドライブ
『仲良くなったらいっしょに行きましょう』

えぇ、そうしましょう


てか
仲良くなるだけで
大パニック(笑)

いや
所詮モーソウですから
とりあえず
とりあえず宏様の運転する車の
助手席に座るでしょー
海に着くでしょー
風が冷たいでしょー


パーカー脱いで着せてくれるでしょー


…んなぁっΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!
ムリムリ
心臓というか
あらゆる内臓がドキドキするからー

しかもパーカー着てる設定も
思いこみ
YOUたち!でやたら衣装が
パーカーな気がするから(笑)


『いつか沖縄に住みたいくらい海が好き』

でたーっ!

ジャニーズ七不思議かよー
なんでみんな
南の島へ行きたがる

てか
住みたがるー?!

それだけ
毎日毎時間
キャーキャー言われてるのが
疲れるってことだね

少しでも癒される場所と時間が
宏様にありますように。



ところで気になるひとこと

『失恋すると、みんな成長するんだよね
ちょっとうらやましいな。』

とりかたは2つ
?宏様は恋愛経験があんまりない。

?今までの恋愛で失恋したことがない

さぁ、どっち?

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

YOUたち!

2007/04/27(金) 23:53  カテゴリー/YOUたち!

とにかくYOUたち!は
つねに微妙な番組

でもーでもー
宏様が見れるいくつかの番組の1つ
貴重です
あとは内容と出番の問題

宏様に罪は一切ないの
だって宏様は
いつも一生懸命トークに絡もうとしてる


*4/15 OA
年の差クイズ
ケミカルジーンズ知らない?
え、ホントにー!?
中居兄さん普通に昔はいてたんだけど(笑)

ゆっちに着させるのもいいけど
Kittyもいい仕事するんだけどなぁ
1人1人のいいとこを
全然見せるシチュエーションないんだよ、もぉ(¬з¬)

それにしても
なんかJr.が負けるとつまらん( ̄ー ̄)
だってスイーツ食べる宏様見れないしー

あ、でも
相手チームが食べてるのを
悔しげに見てる宏様もたまらなくそそる
簡単に言うと
おあずけ状態の宏様(笑)


って
暴走してますやーん

話を戻して
ゲストのおせんべいをみんなで食べてる

おや
おせんべいが似合うねo(>▽<)ノ彡☆
しかも
かじったら思ったよりも大きめで
ほっぺがスゴいことに…


ところでこの日から始まってる
前説のコーナーって何なの?
芸人出しすぎー

確かに宏様は楽しそうだけど
楽しむだけでは
Kittyは育ちません(何様?)

ネタ見てるとき
伊野尾チャンに寄り添いすぎΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
軽くジェラシー


そして私服チェック
Kittyないの
めっちゃ不満!!



*4/22
収録後に出演者で集まって
お菓子食べてるとこから始まったYOUたち!
お、宏様ポッキー食べてる

てか
これいつの収録後だ!?
宏様髪黒いし

中丸雄一がいかに普通か?
何この寸劇(笑)
ことごとく中丸さんが答えたことに
みんなで

『普通~』

って言うの
んで
散々河本さんとか中島さんとか質問したあと

宏様 『じゃ、ご飯食べるときは?』
中丸 『いただきます』

みんな 『普通~』

宏様ナイスだわ
ゆっちに『北山っ』って
わぁーいツッコまれたヾ(≧∇≦ )

いちいちゆっちが答えることに
『普通~』
って倒れこむ流れになってるわけなんだけど
倒れる様子が可愛いの

もうその後の中丸さんロケはいいから
ラストまで寸劇続けちゃってー
って思ったり。


おぉーい
こら
せっかく年の差クイズ勝ったのに
ケーキかじってるところ数秒って

なーんーでー(泣)


前説のコーナー(続けるんだ…)
ちゃんとやるのよね
芸人がやらせる合コンコール
とか
拍手の練習とか

宏様が一般化してる
しかも口開けて(笑)
ここはハズせないー


あー
毎回なんだけど
ホント見るの疲れるわー
秒単位の宏様を見逃したくないから。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あとはA(BlogPet)

2007/04/25(水) 13:29  カテゴリー/ひとりごと

ひろっぴは、さなさなと知念へ気っぽい参加した。ひろっぴは、緊張するつもりだった?
K A T-T U Nのライブツアー5人のライブで緊張ってのもあったけどさらにバックが気になるところでしたKi s-M y-F t2からは健永のみ参加あとはA.B.C.とか高木有岡裕翔知念山涼などなど。ツアーラストまで頑張れ健永(。-_-)ノんーそれにしてんのよぉ…


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様のパーツ~ほっぺの巻~

2007/04/24(火) 18:09  カテゴリー/裸の少年

宏様曰わく
食べ物を口の中にためるから
リスみたいなほっぺ
顔が小さいのに
ほっぺはふっくら

んー
人差し指でつっつきたい(人*´∀`)ウットリ…

絶対やわらかいはず
ところで
そのほっぺが活かされる番組

★裸の少年(3/24関東放送分)★

そうなのよー
1ヶ月も待ったからさぁ
完全に遠距離恋愛状態よね┐( ̄ヘ ̄)┌


よっ藤北コンビ!!
陽の光浴びてまぶしいわ宏様
髪が相当明るい色だねぇ

ひぇー
ウニ盛り7点丼紹介後の2人
かぶるにもほどがあるやろー

一緒に話し出したら
何言ってるかわからん…

はい、丼到着ー

『これどっから食べていいか迷うねー』

お…おいおい
土井さん話してんだけど宏様

迷え迷え
てか
待ちきれない様子

お箸持って待ってるってー((o(>▽<)o))
しかも海の幸を箸で触ってる
ステイよ
ステイだよ宏様(笑)

ってか
何とかしてー
可愛すぎるv(T▽T)

それにしても
ほっぺが美味しそう
・・・じゃなくて
丼が美味しそう f  ̄. ̄*)ポリポリ

ごはんをいっぱい頬張るねー
丼は逃げないからね、宏様
もしくは相当お腹減らして挑んだか(それか・・)

あの衣装の宏様
帽子?をかぶると
余計にほっぺが際立つわけですが

きっとやわらか素材なはず
はぁ…触りたい( ̄▽ ̄)。o0○

しかもビーフンを
つるつるって食べたあとの笑顔

もうたまりませーーん

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大変ー

2007/04/23(月) 23:39  カテゴリー/ひとりごと

滝沢演舞城が
あの滝様の舞台がー
7/3~新橋演舞場で


やるΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


もはや兄組は
ウワサの世界の住人
宏様って夢だったのか?幻か?

てか
ウワサとか大嫌いだぁーヾ(*`Д´*)ノ

演舞城でますの?
これ滝ツバFCの振込締切の後だよね
出演者の発表…

早くっ
なるべく早くJr.の情報プリーズ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

口を開けっぱなし萌え映像

2007/04/22(日) 22:18  カテゴリー/北山宏光

赤西仁サマ帰国のため
また放置プレイでしたm(*T▽T*)m
KAT-TUNのほうは
めでたしめでたしになったから
通常ヲタ活動に戻ります(笑)

さて
Live of KAT-TUN “Real Face” 
KAT-TUNの昨年のツアーDVDですが
宏様もバックについてたから
確認確認


当たり前だけど
メインはKAT-TUNなので
Jr.を見つけるのは
なかなか大変ー

わりと映ってたなーと感じるもので
萌え宏様を。


★GOLD→挨拶
フラッグをふり続ける役目の宏様

どう考えても他のこと考えながら
振ってると思われるのーー

ぽーーっと口開けて
会場を見つめてる
萌えすぎる(o≧∇≦)o

いつかここでライブしたいなー

ってなことを
考えてる感じ・・には見えない(笑)
どっちかというと
呆然としている少年(え少年か?)

基本的に
バックの衣装はタンクトップ
宏様は意外に華奢な体なので
旗が重そうなのよねー
だって床についちゃってるもん( ̄∇ ̄;)


★SHORTY
聖のソロ
歌自体がすごくカッコいいんですが
バックの宏様はなんと
どセンターだったΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

タンクトップに
白いパーカーを羽織ってるんだけど
サラサラ素材なんだろうね
踊ってると
どんどん脱げてくわけよー!

肩が見えたりすんの
あぁ美しい(人*´∀`)


★00'00'16
亀クンのソロ
宏様は最初に重要な役目が!
亀梨さんはイスを使って
唄い踊るんだけど

そのイスをセッティングして去る役目
さらに前奏で帽子を投げるんだけど
帽子を拾いに出てきて
ターンしながら去っていくという役目(笑)

いや
またその後登場するねんけど
その仕事っぷりに感動
もう感極まること間違いなし(ノTдT)ノ

そして
大人な雰囲気で踊る宏様を
かなり堪能できる!!


KAT-TUNだけでなく
宏様がたっぷり堪能できるDVD
お買い得やん(-_☆)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

少クラでしか見れないからーーー(BlogPet)

2007/04/18(水) 12:59  カテゴリー/ひとりごと

いい映像とか、恒例とかを確認したかったのはウソだけど意外に(ゴラッ)ピンク似合うんだよねー結局少クラとかをバックしたかったのは見えたでも着てた今回さなさなさなんて少クラでしか見れないからーーーっていうのはJJじゃなかった

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/15放送 ザ少年倶楽部

2007/04/17(火) 18:34  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

*Beautiful

この日
KAT-TUN魂in広島で唄ってた
Jr.メドレーの中にも
Beautifulがあったので
聴くのは3回目だった(笑)
何回聴いてもいい歌だねー

髪型・色ともに最高のときの宏様
ダメだー
その笑顔は犯罪だと思うの(。-_-。)

玉チャンの肩に手を置いて
やめてよー(玉チャン)
まぁまぁいいじゃん(宏様)
やだよー(玉チャン)
ってやりとりが可愛すぎる

宏様可愛がりすぎだよー
うらやまー
玉チャンが女に見えてきたくらい羨ましい

そういえば
たいぴ~と宮っちもラブラブだったね(笑)


*無限大

兄組ー
めっちゃいい!!
この3人はどうしたのよー
まずキスマイが
無限大とか歌うんだねぇ

横尾サンと宏様
横尾サンとたいぴ~
って目を合わせて(藤北はナイけど)
ラストに横尾サンが2人の肩に手を置いて
集合ーー
って
なんかいい感じv(。・ω・。)ィェィ♪

ラップのところ
宏様は手を差し出すの
この手を差し出すの好き
よくやるもんね


*友情を感じた瞬間

藪っち→宏様
ご飯食べに行っておごってもらった話
3誌のどっかでもあったねー

ちょっと宏様ー
照れ方が古いねんって(笑)

てか
外ハネがキュートすぎるっ (">ω<)


*熱血ジュニアリーグ

学ランの宏様いける
まだまだいける
ムダに萌えます

塚ちゃんのネタに
激しくウケる宏様
太もも激しく叩きすぎ(笑)

手の挙げ方というよりは
そのとき口が半開きなんだよねー
ヤバく可愛い
なにより宏様
どっち向いて手を挙げてんの?

宏様は2つ発言して
なかなか言い出来(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ラストに当てられた宏様
話してる途中で
時間切れ終了

なんやねーーん
時間切れってなんやねーーん

で、
情熱レインボー勝利!
ゆっちに感想聞かれた宏様

『あのこれねー痩せる。やってるだけで痩せる』

神経つかってるの?
案外スラスラ発言してた風だけどー

そんなことより
片手で学ランのボタンはずしながら
話すのやーめーてー(≧∇≦)


*ジュニアにQ

テーマは《僕のラッキーカラー》
宏様の書き方

【赤だね。ちなみにラッキーナンバーは4です】

聞いてない(笑)
ラッキーナンバーは聞かれてない
でも慶チャンがそこに食いついてくれたので
呼ばれたー!!

帽子が
めっちゃ可愛い(私物?)

何かはじめるとき
4の番号だと
必ずいいことがあるらしい宏様
オーディションは赤のTシャツ
そのときのエントリー番号は44
サッカーの背番号も44
受験番号も座席も44番

スゴイ!!
じゃあー
デビュー日は4月4日で(笑)


*Hurricane

ソロパート
歌ってるときは
当たり前に可愛いんだけどね
たいぴ~が歌ってるときの
後ろの宏様!!

お尻振ってんの
萌え萌えダンスだねー


ということで
さなさな的少クラの感想でした

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNライブ*15日広島1部&2部

2007/04/16(月) 20:56  カテゴリー/ライブ

しばらく更新できなかった(-ω-`;)
この2~3日
KAT-TUNモードでした

15日にKAT-TUNのライブへ
行って参りました!!
で、チラチラ健永を応援してきたので
健永の気になるところを
ピックアップ

***********************************

健永ーー(/TДT)/
頑張りまくってた
1人でKis-My-Me-Mineをローラーで!!

赤×紫の衣装見ると
他の6人の姿を探してしまうっつーの

えっとねー
始まって30分もしてなかったんだけど
健永さん
汗だくだったよ
ターンしたら汗が爽やかに飛び散ってた(笑)

あー
宏様に見せてあげたいよ

けっこうメインな扱いの場面もあってね
センターで踊ってたりしてたの
なんか涙でそうになった

聖のソロなんて
めっちゃカッコよかったんだよ!!
ちょっと滑り込みすぎて
隣の人の頭を蹴ってたけど(たぶん塚ちゃん)

じゅんののソロで
ポンポン持って
Jr.たちが踊るんだけど
高木クンがめっちゃ可愛い
旗を広げる役割をしてるんだけど
2部はその旗が広がらなくって
有岡クンと引っ張る姿が印象的だったなー


ラストのバラードで
健永は祈りの衣装を
しかもセンターで。

Jr.紹介のときに
聖に『千賀!千賀!』って
めっちゃ呼ばれてた(笑)

あー他にもあった気がする…


また思い出したら。
次は大阪公演デス
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/8 YOUたち!

2007/04/12(木) 19:32  カテゴリー/YOUたち!

4/1のOAの未公開ねー
未公開な宏様は
カルタのところが可愛かったぐらいかな

で、4/8の放送分

基本的に宏様はシャツが似合う
白シャツは爽やかに見えるよー


てか
有田哲平のお見合い相手探し
オンエア7分半で
Kittyは外ロケって…

それに
薄着すぎるんだけどヾ(。`Д´。)ノ彡
白だから余計寒そうに見える
伊野尾チャン肩上がっちゃってるし(笑)

ビデオカメラ片手にポケットに手を入れて
『時間ないですか?』って
相当怪しいんだけどね( ̄  ̄;)

声かけられた女性のみなさんは
もったいないねー
未来の大スターが
目の前にいるっつーのに

それにしてもだよ
ロケに慣れてない4人
初々しさ満載!

この日MAX萌え宏様が2パターン
携帯でスタジオに報告する宏様
第一声が
『もしもーし北山ですー』
とりあえず着ボにしたいよー

でも
実は萌え宏様はこのあとの
『へっへっへっへっ』なの

わらってんのーーっ

めっちゃ可愛い
あぁ誰か
そんなことより彼らに上着を…

お買い物初ランキングの
伊野尾チャンに電話かわって
犬の話が始まって(笑)

『なんで今さぁー』

って可愛くツッコんでる宏様
あーこうやってるのを見ると
まだまだ子供な感じがする

てか
いちいち伊野尾チャンの言葉に
反応してるんだけど
これは相当ウザ可愛いねー


銀座に移動した
Kittyの横並び映像
宏様の立ち姿
好きすぎるヾ(*≧∇≦)〃


もう1つの萌え宏様
萌えというか
不思議宏様(笑)

引き続き銀座で探しますってことで
宏様がひとこと
『ツーツーしますよ』

・・・( ̄ー ̄?)はい??

スタジオも『ん?』ってなってる状態
さらに宏様はもう1回
『ツーツーしますよ』

スタジオは何?何?ってなってて(笑)
携帯持ってる伊野尾チャンが
電話を切ったら

《ツーツー、ツーツー》


ってかΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
電話切ることを言ってたの?!

ありえん…
ハァー
可愛さで呼吸困難だよ

で、
結局宏様が持っていったビデオカメラは
役に立ったの?

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/6 MステSP

2007/04/10(火) 17:02  カテゴリー/TV

いやー驚きました
関ジャニ∞の歌のとき
すっごい数のJr.だったので
本気でドン引きした(笑)
さらに大量の紙ふぶき…

で、結局東京Jr.は
どの範囲出演してたの?
慎太郎クンがいたのは確認できて
あとJJの黒×白ドット衣装は見えた
でも着てたのはJJじゃなかったっぽい…

そしてSP恒例
過去映像の先輩バック
今回はチェリッシュ(@NEWS)の
バックにいる宏様(。-_-。)

ピンクの衣装で踊ってる!!
Kittyのときもそうだけど
意外に(ゴラッ)ピンク似合うんだよねー

あぁ可愛いかった
超超一瞬だったけど。


てか
宏様なにしてんのー?
Kis-My-Ft2なんて
少クラでしか見れないからねー
バックのお仕事はバラバラだし…

13日は3notes更新
面白くなかったら
可愛くなかったら
許さないからーーーー




っていうのはウソだけど。


しかし
なんでこんなに
関西Jr.にばっかりいい話が?
いいなー

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/8 ザ少年倶楽部

2007/04/09(月) 18:52  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

★HONEY BEAT
笑って~笑って~
笑ってーーーーー☆ヽ(▽⌒) 
に尽きるわ

あー可愛い
ホント元気になるわー

とりあえず宏様に
笑ってー
って言われたから
今日は笑顔で頑張りました(笑)

あ、
毎朝見たらいいのか


★新コーナーの熱血ジュニアリーグ
中丸さんの説明によると
1年間の通算対戦成績が
優秀だったほうが優勝

って長いなぁ1年(-ω-`;)

これって毎週対決?
少クラマニアも
中途半端になってるんだけど
メダルが集まったら
何かあるんじゃなかったっけ

宏様は情熱レインボー
という名のチームに。

情熱と言えば宏様ですから(いつから)

* 縄跳び10回リレー
宏様…
そんな下がんなくても
絶対藪っちの縄は当たんないから(笑)

ってか
縄の跳び方可愛すぎでしょー
しかも10回に満たない段階で
引っかかってるんだけどー(/ω\)

ねぇ
宏様にはその縄長くない?


やったー
縄跳び対決に勝ったねー
そのあと勝因を小山クンに聞かれた宏様

『勝因ですか?やっぱりこう…
縄跳びと言ったらこう…
俺たち3人かな、みたいな』

…宏様はアドリブ苦手ってことで

* 暗算リレー
てか
大丈夫かJr.たちー
一桁の暗算なんだけど(笑)
唯一落ち着いてた淀ちゃん
それで普通デスからね

健永はねぇー
狙ったらアカンのよね
普通にしてれば
必ず何か巻き起こす子なんだよねー
今回は狙いすぎデシタ

この暗算対決
横尾サンの『はい!出来ます。僕なら出来ます』
の言い方が
めっちゃめっちゃ可愛いO(≧▽≦)O

* 風船割りリレー
暗算で負けちゃったから
健永は風船を抱きしめるはめに。

それを見て宏様
『いつも抱っこして寝てますから』

抱っこってーーーー!!

しかもサラッと言ったよね
普段から絶対言ってるよね(たぶん)
次の着ボイスに使えるよ、宏様(笑)

てか
空気入れるとき
相手チームに近づきすぎて
風船割れる瞬間
抱っこしてた健永より
近かった宏様(。・w・。 ) ププッ

この対決を1年か…


★Kis-My-Me-Mine
健永ソロで
宏様が笑ってるんだけど
あれは健永に近づきすぎたから?

しかし
赤×紫の衣装
可愛すぎるねー
スピンしたときに
裾が広がってピラピラってなるのが
とっても可愛い


★未来へ(藪っちソロ)
弟組がバック
多量のスモークで見にくかったよー


★バ・ニ・ラ~Burn it up!~
これ新エンディング?
と思いきや
来週のエンディングは Hurricane
何曲あるんだろう…


それにしても
対決コーナーはみんな可愛かった!

とにかく
宏様は今回
笑顔、笑顔、笑顔ーーー!!

こっちは
『可愛いー可愛いー』
って言いすぎて疲れた(笑)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3誌 5月号

2007/04/08(日) 18:21  カテゴリー/雑誌・新聞

《wink up》
*P56
集合ショットは宏様白シャツ
ボタンを多めにはずしてるねー
わりと大人の雰囲気
表情も。

というより
かっけぇー(>ω<)
みんな黙ってれば
大人に見えるもんだね
黙ってれば(笑)


先月号でシゲが
宏様に伝言板で言ってた話
年末に語り合ったことの内容デス

ホントは羨ましくて悔しい感情だって
あったかもしれない

でも仲間として
NEWS復活を嬉しいって思う宏様
男の友情って絆ってスゴいねぇ

宏様の夢は
Kis-My-Ft2単独コンサート(*・ω・)/
そうなんだよー
前からわりと言い続けてるんだけどなぁ
ジャニー様は気づいてくれてます?

*P111
健永と玉チャンが誕生日のコメント
早く大人になりたいって言ってる健永

『16歳はゲームセンターのメダルゲームができる』

って言ってる間は
まだまだ子供やーー!!

*P150
横尾サンのプロフィールあります


《POTATO》
*P96
色んなボーダーラインについて語ってます

集合ショットですが
ニカがーΣ(゜□゜;)
ニカが宏様の後ろから
羽交い締めしそう(に見える)

羨ましいよー
ニカになりたいよー
一瞬変わって!!


てか
宏様可愛いねー

茶髪だし
衣装似合ってる
やっぱり黒っぽい格好みると落ち着く
くちびる萌えピンクだし


★知り合い/友達のボーダーライン
『この人、面白いな
って思ったら仲良くなる』

宏様は基本的に人が好きなんだねー
あと影響されやすい
いい意味で


★宏様の近況
亀井クンに久々に会ったら
背が伸びててムカついたんだって(笑)
しかも亀井クンに
本当は168?もないんじゃないの
って言われて更にムカついたんだと(笑)

亀井クン…
あんたチャレンジャーだよ

でも宏様は
小さいから可愛いし
小さいけど男前なんだよ(意味不明な励まし)

宏様が例えば
いきなり横尾サンくらいになってみ?

変だよーー(≧∇≦)ブハハハ!

あ、いきなりだけど
玉チャン衣装の皮素材シャツが
ピチピチしてません?

*P94
藪っちが
宏様に焼肉店に連れていってもらったって
話してるの!!

*P114
Jr.の岸孝良クン(ゴメン知らなかったのー)が
ステージを見てて
いつもかっこいいと思うのは
『北山クン』
だって!!
顔も雰囲気もいいし
ダンスもうまくて憧れの先輩だそうです

お目が高い(-_☆)キラ

あ、あけおめコンで
石垣クンと連弾してた子かー
よしよし覚えたよ(何様やー)

*そうそう
これなんで本編で使わん!!
って思ったよ
P162の宏様グラサン姿

小道具らしいから私物じゃないのね
でも似合ってて
しかもしかも
めっちゃ可愛いんだけどーーーー

でもその隣の写真は
どう考えても宏様の小指が健永の鼻に(爆)


《duet》
*P37
え、37ページにKis-My-Ft2?!
こんな前の方に載ってるなんて
びっくりしたーー

白ベースの衣装に
バックが花柄の壁

めずらしい人との出会いが多い宏様は
最近王子と会っちゃったらしい
たぶん宏様はいま
色んなことを吸収できる時期なんだと思うなぁ

だって
普通、僧侶に出会えるもんなの?(笑)

*P153
宏様はたっちょんと
よくメールするんだって
横山クンからはよく電話くるけど
かけ直すと間違えたって言われるらしい

ヨコは一体
誰と宏様間違えてんねーん!!
せっかくだから
食事にでも連れて行ってあげてよね



以上
さなさな的感想文でした。

現在仕事中(ヲイヲイ)
帰ったら少クラみるぞーーーー!
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひとあしお先にHONEY BEAT

2007/04/07(土) 09:57  カテゴリー/TV

《BSファン倶楽部》
ゆっちのインタビューあるからって
予約録画してたら
8日放送のハニービートとか対決が
ちょっと映ったー

赤×紫衣装でハニービート
あと黒×ゴールドで縄跳びしてるのも
宏様は藪っちが跳んでる後ろで
縄が当たりそうなのか
ビビってて(笑)

次が宏様の跳ぶ番で
何故か跳ばずに舞っているという映像

これ
何秒かしか流れてないんだけど
リピったヾ(≧∇≦ )ブハハハ!


んで結局
中丸さんのインタビュー見てないΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

関西早売り3誌

2007/04/06(金) 23:21  カテゴリー/雑誌・新聞

買ってるんだけどー
読んでるんだけどー

見惚れて
感想進みません(笑)


宏様どころか
Kis-My-Ft2全員成長しまくりだよ
オススメは…
全誌

全部買いデス(-_☆)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3/25 YOUたち!

2007/04/04(水) 19:46  カテゴリー/YOUたち!

『いやー
ホント普通の人ですよねー』

コレ
宏様がゆっちに言ったセリフ
ゆっちにも俺様だよー(笑)

そのパーカー着たいと思わんけど
宏様はキュートに着こなしまくってます
てか
全体的に萌え

座り方とか
スッと足組む感じとかはカッコいい

ソファーの座り方は
カレンダーの兄組ショットで
宏様カメラ目線の。


*年の差クイズのコーナーの
シニア問題(シニアという言い方に抵抗あるけど)

1980年代後半のバブル時代に
大ブレイクしたヘアースタイルは
【 】レン。(正解→ワン)


って
えぇーーっΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ!


宏様いま
『わかんなーい』
って言った?!
くちびるがそう動いたよね

これはー(。┬_┬)ガックリ

しかも回答が
レの部分を使ってルにしてて

『ツルン』

ひゃー
なんですって!!
可愛いやないのーーー
でもスタジオでウケてない(笑)

『こうゆう空気も想定してました』

へー
ホントかよー(¬д¬。)

それにしても
Jr.のあとに回答出すのイヤって言う
ハリセンボン
あんたらプロの芸人だろー


料理をね
ゲストのボビーがやりましたけど
拍手したり
ボビーの動きをマネしてやったり
ここも可愛かったなぁ

通販商品を紹介して
最後誰かが買わなくちゃいけない
ってゆう流れに変わったんだね(笑)
このクジBOX中の財布たち
どれが宏様のー

てか
1番上にわざとらしく置いてある
中島ねーさんの財布…

それにしても
なんで
こんな可愛い人が存在してんのよ

ダメだー
口開いてる無防備さが可愛すぎる

宏様ったら
頑張って話したり
ツッコミ入れたりしてた
偉い!
その健気さがまた可愛い

あぁKAT-TUNコンで
会う予定だったのに
残念ー

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

テレビで我慢

2007/04/04(水) 14:22  カテゴリー/YOUたち!

4/8のYOUたち!
ゲストが有田哲平さん、久本雅美さん
なんだけどー

公式HPに

《来週は新企画です!
有田哲平さんのために本番中、
Kittyが“お嫁さん候補”を探しに行くことに!
果たして未来のお嫁さんは見つかるのか!?》


となってます。

どこ探しに行くの?
外ロケあったの?
それはコーナー化すんの?
そろそろKittyにスポット当ててよねー

てか

いつまでKitty?
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どこで何してますか

2007/04/03(火) 22:45  カテゴリー/ひとりごと

KAT-TUNツアーに
宏様がいないΣ(○д○;)

えぇーーーっ!!


今日から始まりました
KAT-TUNのライブツアー
5人のライブで緊張ってのもあったけど
さらにバックが気になるところでした

Kis-My-Ft2からは
健永のみ参加
あとはA.B.C.とか高木有岡裕翔知念山涼などなど。

ツアーラストまで
頑張れ健永(。-_-)ノ



んーそれにしても
宏様ったら
どこで何してんのよぉ… 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3/18 YOUたち!

2007/04/01(日) 18:12  カテゴリー/YOUたち!

救済DVDを見ての感想
相変わらず遅れてますが

*****************************************

宏様がジーンズにシャツをインしてるのが
とっても新鮮ーーー
基本的に明るい色のシャツを
あまり見ないからさわやかに見える
なんか黒のイメージ。

毎回言ってるかもしれないんだけど(笑)
ハリセンボンは特に必要?
もーガンガンに宏様にかぶるんだけど!!

年の差クイズのコーナーで
漫才を聴いてる宏様の笑顔が
激カワだった

あと誰のときだったか
バナナマンがボケたときかな
大爆笑らしき宏様の姿
手を叩きまくって
ソファーに座ってんだけど
足も上げちゃって大ウケ

めっちゃ可愛いよー

どれもこれも
誰かと誰かの間の宏様を
必死に見てる・・


時々ね
お気に入りの指輪を触ってるの
なんかその仕草が好きだわー

パラオケ(@パラパラカラオケ)を
みんなで挑戦してたけど
Kittyは前列にすべき
宏様って小さいやん(ゴラッ)
チラチラ見えてるけど
可愛いのーーー!

ちゃんと見れたら
ぜったい可愛すぎて鼻血出る
いや確実に出す

なにより
画面向かって右半分(聖中丸Jr.たち)が
完璧に踊れてたのが
最高でした!!

さすが東京Jr.はレベルが高い

クイズに負けちゃって
スイーツ食べれないからかな
宏様は拍手しながらボヤいてる
可哀想だーー

カルタのコーナーと出前のコーナーは
全く映りませんね…
ただ出前のコーナーは
運が良ければ
食べてる宏様の姿が……

・・・・・・

見れたーーーっ


オマール海老をどけつつ食べる宏様
ゆうたろう(@石原裕次郎のマネの人)が
入ってこようが
話してようが
スパゲティに必死です

空腹で収録かよー


んー
でも可愛いから許す(結局)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひろっぴがーー

2007/04/01(日) 11:59  カテゴリー/ひとりごと

ブログペットのひろっぴが
今日だけ枠から飛び出してます
不具合らしいんだけど
めっちゃ可愛いので
そのまま表示してます

クリックしたら
ひろっぴが近づいてくるんだけどーー
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3/31 生放送~明日への扉~

2007/04/01(日) 02:06  カテゴリー/TV

今日の嵐様の特番
宏様シブカワだった(-_☆)

後ろに座ってるJr.たち
みんな指輪はずさせたのねー
嵐はつけてんのにー

それにあの位置に座ると
手とか足とか動かすのも
緊張したんじゃないかなぁ
みんな背筋ピンと伸ばしてさー
今ごろ全員肩こりで困ってるかも(笑)
宏様は岩盤浴へ行きなさーい(。-_-)ノ☆・*:

ちなみにニカは
時々目がうつろだったよねぇ
そりゃ眠いよねー

みんなホントお疲れ様でした

宏様のコメントを重点的に
先ほど見終わりましたヾ(  ̄▽)ゞ


まずオープニングに
何人か意気込みを聞かれてたよねー

*健永
相変わらず話っぷりが
必死やがなー(爆)

*玉チャン
『思ってまーす』って可愛すぎた!
それ狙って言ってたら許せなーい
どう考えても自然に可愛かったけど

宮っち失笑
ニカが半笑いー
えー全員コメントないわけ?!
もの凄いプリチーな横尾サンがいるんだけど
声は聞かせてもらえないんだ(_ _|||)

*宏様
『1部も頑張らさしていただいたんですけど…』

宏様ー
正しくは「頑張らせていただいた」
って言うんだよ
この宏様の言い回しが亀クンに似てんだよね(笑)

で、やりましたね宏様(-_☆)

『もっと頑張ってぃ、いきたいと思います』
って噛んだー!!
噛んじまったよー

かなり可愛いんだけど
しかもガッツポーズ萌え


で、番組が進む中盤
宏様がけっこういい話をしてました
お母様の影響なのかな?

『絶対誰かが見てるから
正しくしていようって』

って思ってるんだね
素晴らしい育てられ方だよ

とか
ホントしっかり話したのに
二宮さんヾ(〃>_<;〃)
聞き終わったらポイしないでよぉ
なんか宏様寂しげだったー


それにしても
番組的には特に
江原氏のおがげで元気にならないし
励まされないし

登場された一般?の方には
人生色々あるんだねぇ
と思うところあったけど

嵐様もジャニーズJr.も
なんでそこにいるのか
意味不明な感じで終わっていったわー


ま、Kis-My-Ft2にとっては
いい経験だったのかも
24時間テレビとか
将来するかもしれないしね。


とにかく
Kis-My-Ft2全員集合はやっぱり嬉しかった♪
そろそろ7人で何かしてよね!
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード