お使いKitty と食いしん坊宏様

2007/05/31(木) 19:28  カテゴリー/YOUたち!

YOUたち!の下書きも発見した(笑)
でもって
この件に関しては言いたい
てか
叫びたい


【5/13放送】
お味噌汁を届けるために
お使いに出されるKitty

ひゃー
半袖だよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
せめて外出るときには
誰か上着を!!

あのー
昼間なのに
なんだか外が暗いんだけど…
風が前から横から

って
嵐やないのΣ(○д○;)!!

とにかく
宏様が寒そうなのよ
肩が上がってるんだもん(/TДT)/

何のロケだか知らないけど(味噌汁配達デス!)
Kittyを何だと思ってるんだー
まぁ凍えたりビビったりする宏様を
見れるのはたまりませんけどね(時々ドS 笑)

行ってこいよ
とか
帰ってこい
とか

簡単に言うスタジオが
腹立つぅ(・ε・)

しかも帰りに
1粒500円するチョコを買ってこいと言われ
宏様が不安げに

『僕、お金持ってないです』


か・・・可愛すぎるっ(〃∇〃)


宏様持ってくー!!!
お金持ってくから(笑)

なんでも買ってあげるからー
って叫んだ担当様多数?

だって甘えた声に聞こえるだもーん
妄想?
でもホント可愛かった f  ̄. ̄*)ポリポリ

宏様たちが
横殴りの雨が降る嵐の中を
移動中に
スタジオでは
最近買った気になるものランキングをやってて

マグロ2000円(by 宏様)


てか
絶対わざとだよね?!

だってだって
前回もロケ出てるときに
伊野尾チャンの買った犬が
しっかりランキングに入ってたし。

2000円のマグロの話
聞けなかったやんかーーー



ずっと宏様が持っていたビデオカメラ
いつも何に使ってるの?


【5/20放送】
トマトほおばってる宏様
匂いをかいでみる宏様
てか
いっぱい食べてるんだけど(笑)

いつも宏様は
テーブルから遠いんだけど
身を乗り出して
トマトを取りに行く姿勢が

めっちゃ可愛いーーー!!

年の差クイズで勝ったJr.チーム
杏仁豆腐がかなり美味しいらしい
食べながら

『すげーよ』

をオーバーに言う宏様
あー何を言っても
何をしても
あんたは可愛すぎる!!

たとえば前説のコーナーも
今回前列なんだけど
普通に座って笑ってるだけでも
審査で札を上げてるだけでも

もう
全部可愛いの!!


************************************

少々遅れてるけど(笑)
宏様の可愛さは
遅れても新鮮 ←意味不明

てなわけで
さなさな的YOUたち!感想でした
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポポロに(BlogPet)

2007/05/31(木) 12:44  カテゴリー/ひとりごと

今、
関西で広い
後半ヲタ誌
今までは誕生日が載ってただけなのよねー

でもって
ついに!!



ポポロに


タイトルは、


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌 6月号

2007/05/29(火) 19:27  カテゴリー/雑誌・新聞

下書きを発見してしまったΣ(▽ |||)
スルーしようかとも思ったんだけど

でも気になるので
更新したりしてー

しかも長いよ
もし興味がある方は
お手元にポポロとMyojoがあると
よろしいかと(笑)

************************************

てか
ポポロにキスマイ2って
変な気分ー


最高だよねーーー\(*T▽T*)/


P52からKis-My-Ft2
ドトーのQ&A

まず恒例だけど
写真からいじらせていただきます(笑)

何してんの二階堂!

って話ですよ
宏様をもてあそばないでよね
ずるいわー
同じメンバーだからって
何しても許されてるなんて(そこ?)

あー宏様
小首かしげてるよ
超アイドル顔( ̄▽ ̄)

小さいKis-My-Ft2が
ジャンプしてるのも可愛い



ページをめくると
自分で自分にキャッチフレーズ

宏様は
アツい男である

はい確かに

ってか
このほっぺーーー!!
もう恐ろしく触りたい
きっとそのうち
夢の中で触っちゃうと思うんだよね…
こんだけ欲望強かったら(軽い病)

とりあえず誌上で我慢 ←触るんかい!


本題のQ&A
多すぎるので
基本宏様だけいじるけど(いつもか?)

*ニックネーム
『キタミツって呼んでもらうのがいいかな』

…なんかね
呼びづらい(笑)

違和感あるんだよね
みっくんって呼ぶのも
自分の口から発せられるなんて想像できない(-ω-`;)

ちなみに
普段は宏様って呼んでませんけど。

いや
私のことはおいといて(/ロ゜)/


ミチュ


って呼びたいかもー!!
イタいと
超イタいと言われても
呼びたいかも
です(。-_-。 )ノ

ミチュ

な、なんてこっぱずかしいの…
でもって可愛い響き♪


*趣味
『サーフィン……の予定(笑)』
拝啓アツ兄
ここにも
サーフィン仲間に入りそうな子がいるよー

亀クンに言わないかな
サーフィンやりたいんだけど
って。


*好きな食べ物
『焼肉とメロン。焼肉屋のメニューが全部好き
というか
焼肉屋が好きというほうが当たってる』

こういう表現をする人
大好物…いや大好きです
可愛いよね

息子なら毎日連れてっちゃうな
焼肉屋に。

私は隣で野菜ばっか焼いてるけど( ̄ー ̄;)


*好きな女の子のタイプ
でたーっ八重歯(笑)
八重歯推しすぎるー

ってことは
宏様って
横尾サンの顔タイプ?!


*好きな女の子のヘアスタイル
『強いて言えば
髪が傷んでないほうがいい』

なんだそりゃ(; ̄▽ ̄)ノ"
たぶんねー
ファンは
ショートがいいとか
巻き髪がいいとか
髪色とか
そういうの知りたいんだけどねー

まぁ宏様が傷んでる髪が
好みじゃないことは分かった
とりあえず手入れは怠りませんよ(。-_-)ノ☆・*:゜


*初恋はいつどんな女の子だった?
『小4
振り向いてほしくてチョッカイ出してたら
6年生のとき告白されたけど
うまくいかなかった』

何様やーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

宏様のアンサーだけ
初恋じゃないみたいな内容だよ(-ω-`;)

てか
色んな意味で
チョッカイ出されたい(ザ妄想)


*好きな子に告白するシチュエーション
『夕日が沈む海でストレートに好き』

すでに実践してるな(-_☆)

やっぱり好きな海よね宏様
こういう質問は
ヲタ心をくすぐるのよね(笑)



よく考えたら
Kis-My-Ft2は神奈川県出身率高いねー
そしてO型いないし

よくまとまってるよね…


他のメンバーのも読んでて楽しかった
強いて言うなら
藤ヶ谷太輔(笑)

たいぴ~は
ぜったい女に1度はだまされる
間違いない

だって可愛すぎるよー
分かりやすい
分かりやすすぎる



キャーッP87に
プロポーズの言葉が載ってるじゃないのー

宏様
『(婚約指輪を用意して)これわかる?』


だって!!
○| ̄|_
参りました

鳥肌


てか
健永とか玉チャンがマジメに答えてるのが
面白くて面白くて

あ、じゃなくて
可愛くて可愛くて

ニカなんて
『つき合って2~3年ぐらいに揺れるけど
5年ぐらい続いたらプロポーズする』

とか言ってんのよ
揺れるんだ(笑)

なんで微妙な気持ちの揺れとか
その若さで分かるんだよ┓( ̄∇ ̄;)┏

あー可愛いわ



【Myojo】
最近はちょい悪オヤジ風のファッションが
宏様の中で流行中

あの…
ちょい悪オヤジ風ってか
オヤジだからやるファッションじゃないの?

白いパンツに派手な柄シャツで胸元を開けた…

って
胸元開けるの?!
開けちゃうの?!

んー
アリだな(ヲイヲイ)

ショットは兄組で。
いつもの時計とお気に入りの指輪
3人ショットはホント大人だー

あと猫耳つけてる宏様は
萌えショット
なのに
関西Jr.より小さいって
どうなのよー(/TДT)/


それにしても
今回ポポロは永久保存版だねー
来月も載りますように。


以上
さなさな的ヲタ誌感想文でした
長いのに読んでくださった方
ありがとう
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝翼コン大阪1部* 宏様レポ

2007/05/28(月) 20:43  カテゴリー/ライブ

スタンドGブロ前列
ほぼHブロ寄りだったから
滝翼様もJr.たちも
とりあえず立ち止まってくれるナイスなお席
いやいや奇跡でした(笑)


レポっつーか
滝翼の歌は
シングルぐらいしか分からなかった
さらにほとんど
双眼鏡で宏様のみガン見してたから
宏様レポとなります( ̄ー ̄;)


《ダメ》で宏様とたいぴ~が
笑顔で目を合わせて萌え萌え
大興奮だったわ
この時点で
玉チャンと宮っちがいないと気づく
うー残念

横尾サンとペアで踊ってるとき
真剣に踊る宏様が
ふと横尾サンを見て

ニコッ

キャ━(*≧∇≦*)━☆★
可愛すぎ!!
双眼鏡持つ手が汗ばんだ(笑)


ラストのほうでは
ジャンプしながらのダメフリだったから
可愛くて可愛くて
なんか立ち位置とか気になるのか
シンメのたいぴ~をチラチラ見るのが
またまた可愛いっていう(人*´∀`)

《空のスクリーン》
タオルをくるくる回して
外周を移動の宏様
てか
出たわ宏様ポイント

だって左手を腰において
右手で回してんの!
とりあえず空いてる手は腰かよ
みたいな

目の前通過の横尾サン
タオルで鼻の下を拭きながら
メインステへ
鼻水だな(汗だろー)


ブルーのシャツに
黒パンツの衣装(途中でパンツの色変わる)のとき
歌のタイトル分からない(-ω-`;)
細い黒ネクタイを
ゆるく締めてるのが
激しく色っぽい

《Diamond》
これ!!
これがもうスゴかった
ゴールドの衣装
たいぴ~と横尾サンは片足すそを折ってて
宏様とニカは折ってないの

衣装も素晴らしいんだけど
なにより泣いたのは
フリのかっこよさ!

DVD化希望
ここだけでも希望

宏様
ホント急激に
いい男になったねー

あのフリ+色っぽい表情が
完全に落とされた


翼がファンのウチワ(@滝様バージョン)を借りて
チュウするってのがあって
負けじと滝様が
ウチワを借りてギューッと抱きしめるの

で、
ウチワを見てみたら
宏様のウチワだよヾ(≧∇≦ )
しかも滝様
投げ捨てた(笑)


《Kis-My-Me-Mine》
宏様いるバージョンは
あけおめコン以来
KAT-TUNコンの健永バージョンよりは
歌う尺は長かった

そうそうスタンバイの宏様が見れた
宏様とニカが
目の前でくるくる唄ってたよぉ(T▽T)
でも
『あ、この衣装もう暑いな』
って思う余裕はあったりして(笑)


エンディングのJr.紹介
メインステで
たくさんのJr.がひしめき合ってる中

宏様は完全に居場所に困ってる様子(; ̄▽ ̄)

関西Jr.が真ん中にいるから
だんだん端っこに寄って
カミュの横にポツンといるのが

子犬にしか見えなかったー

もう可愛くて仕方がない子だよ
まったく…

*********************************

これ
宏様はバックで踊ってるだけなんだよね
バックでこのレポ
ってことは

単独ライブされたら
どんだけーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


しかも大阪公演
関西Jr.が多かった分
Kis-My-Ft2の出番削られてるよね?
BOXのイリュージョンとか
あれ横アリは宏様たちだったのよね?

そのあたりは
やっぱり横アリ申し込んどくべきだったな
って反省…


それにしても
会えなかった分
宏様が3割増
いや5割増?

とにかく
めっちゃカッコよくなってたことに
感動した1日でした


あぁ
もう会いたい(重症)

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝翼コン in 大阪1部

2007/05/27(日) 16:13  カテゴリー/ライブ

Kis-My-Ft2からは
宏様、たいぴ~、横尾サン、ニカのみ

今の髪色ベスト
少し太ってね?(笑)
いやいや着ぶくれ着ぶくれ…

センターステージ前の花道で

足の下くぐるやつを
宏様とニカでやって
ニカがスゴい勢いでくぐったから
吹っ飛んで着地できず
危険だった( ̄ー ̄;)

しかも宏様
それをただただ見てたっていう(笑)

まぁとりあえず
ちょうど立ち位置だったりして
思いのほか近く
宏様のキレイな顔を肉眼で
たっぷり堪能してきました

2部は入れないので
このまま食事へ


詳しいレポはあとで。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

そういえば

2007/05/26(土) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

嵐コンDVDを借りてました
会社の同僚に(笑)

気がつけば
完全に会社でジャニヲタだと
認識されてますねー
でも損したことは1度もないなぁ

DVDは
3notesでたいぴ~が書いてた
あの嵐コン
泣いてるたいぴ~が映ってるという

まだ見てなかった(-ω-`;)

見る時間ないのよね
時間を作らないとねー


昨日25日の18時ごろに
Web拍手くださった方
ありがとうございます

ホント少クラ楽しみですよね♪ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まい泉のヒレカツサンド

2007/05/25(金) 16:08  カテゴリー/ひとりごと

20070525_155458.jpg
ごちそうさまでした

ただいま帰りの新幹線でございます


っーか
最終日にありえん雨だったわ
んで
明日いきなり仕事だよ


雑誌感想とか
YOUたち!の感想なんかも
東京行く前に
下書きして行ったにもかかわらず
完全に楽しんでしまって
アップしてねぇΣ(( ̄▽ ̄;)


やること山積み
宏様見て癒されたいぃー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

in 東京ディズニーシー

2007/05/24(木) 17:42  カテゴリー/ひとりごと

20070524_154981.jpg
本日はディズニーシーです
そういえば
昨日パレードでローラー隊がいて
宏様が恋しくなった 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

きのうさなさなで(BlogPet)

2007/05/24(木) 13:05  カテゴリー/ひとりごと

きのうさなさなで、ポロも登場したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

in 東京ディズニーランド

2007/05/23(水) 23:51  カテゴリー/ひとりごと

20070523_154632.jpg
ニカー
このトランペットは? 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Good-bye,Thank you

2007/05/21(月) 21:07  カテゴリー/Kis-My-Ft2

福岡行ってる間に
少クラのHPアップされてたよー

聞いてはいたけど
実際NHKホールで見てきたわけじゃないから
やっとこの話ができる!!

6月3日放送で
Kis-My-Ft2のオリ曲
ついに新曲でございますね♪

あけおめコンで
千ラブ唄ったときの衣装らしいね
あの傘持ってたやつよね
うー早く見たい!!


ただし放送時間
私は東京ドームにいる(-ω-`;)
そこにナマ北山宏光がいたらいいけど
いなかったら連れ出されない程度に
暴れる(笑)


6月10日放送は
知念⇔健永のお手紙書きましょう

滝沢プロジェクト始動
が見ものかな

7月は宏様いないからね
しーーっかり目に焼き付けておかないと( ̄▽ ̄)ノ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNライブ福岡*19日1部&2部

2007/05/21(月) 18:59  カテゴリー/ライブ

あー
またKAT-TUNモードで
土日は福岡へ行っておりました

健永も頑張ってたよ!!

オープニングから可愛い可愛い
歌が始まる前から汗かいてたー
1部始まったとき
空調が効いてなくて
健永だけじゃなく
出演者全員暑そうだったけど

健永は誰よりも汗かいてた

そして何でしょう
2週に1回ペースで
会ってる気が(笑)

宏様より確実に会ってるー

聖ソロのあのジャンプして倒れ込みは
1・2部ともに大成功(^-^)ノノ ""☆

1部は聖と2人で踊るとき
真反対向いて踊っちゃって
途中で気づいたけど
修正出来ず
2部はちゃんと並んで踊ってた

なんか他の会場と違って
舞台の高さがなくって横1列に並ぶから
健永が見にくくて大変でした

特に伝説もなく
無事に終わってたよ(いいことです)

アンコールで
紹介されるとき
めっちゃ笑顔でね
大興奮でしたー
やたら郁人に絡まれてましたけど。

そうそう
GOLDで旗を振るとき
だんだん手がだるくなってくるんだろうね
ダラダラ振るときがあって

しかも
その旗が顔にまとわりついて
顔をぶるぶるってして
取ろうとしてるのが可愛かったのー

それを双眼鏡で必死に見る私(爆)

あ、これって
千賀伝説よねやっぱり。

あとはKAT-TUN in 東京ドーム4公演
宏様がいますように…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

初登場!

2007/05/17(木) 14:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2

後半ヲタ誌
今までは誕生日が載ってただけなのよねー

でもって
ついに!!


ポポロにKis-My-Ft2初登場


(^-^)ノノ ""☆パチパチ
やったぁ
関西は早売りなので
22日にはお手元に。

タイトルは
《Kis-My-Ft2ドトーのQ&A150》

楽しみだー

*******************************

少クラ in 大阪
出演予定メンバーが発表されてました
東京Jr.からは今のところ藪クン&光クン


あー
それより27日城ホール行きたいよー|||(。┬_┬)|||

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5/13 ザ少年倶楽部

2007/05/16(水) 18:39  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

【プリマヴェラ】
Kittyで登場ー
てか少クラもまだKittyってどうなんだ

そのあとすぐ
Kis-My-Ft2出てくるから
結局
宏様はローラーじゃないのよね( ̄_ ̄|||)ドヨーン

宏様の滑り方スキなのにー
ターンとかバックに下がるときとか
見たい見たい見たい
って言ったら夢に出てきてくれるかなー(何歳ダヨ)


少クラって
舞台下からのアングルで撮るでしょ
これ好きだわー
見下された感がたまらない
しかも宏様ったら
指差してくれてるよっ(テレビだっつーの)

司会の慶チャンとゆっちと
藪、光、裕翔が話してるとき
バックの自由なこと(笑)

今回のテーマは《旅》
ってことで
旅メドレー

『出発進行ー』って司会が言ったら

右手をおぉーって挙げて
おぉーって言ってる宏様

全員やりなさい!!
宏様がやってるってのにー


【アンダルシアに憧れて】 by 健永
KAT-TUNバージョンやんΣ(▽ |||)
だったら
バラの花を使って
7人でやってほしかった!!

てか旅と関係ありますの?


【GO WEST】
横尾サンと目を合わすとこ
なんだかウロウロと
ステージを動き回るとこ

なんや
この可愛さはいつ覚えた?!


持って帰りたーーーーいε=ε=┌( ≧▽)┘


【滝沢秀明スペシャルプロジェクト】
そういえばクリスマスあたり?
そんな話してたような…
ってことで
ジャニーズJr.たちに予告しにきた滝様

とりあえず
少クラを使って、ジャニーズJr.を使って
すごいことをするらしい


そこで宏様から滝様に質問
『社長オーケーなんですか?』

宏様、身乗り出してるし(笑)

滝 『そんなもんいらねえよ』
そうよねー
天下の滝様だもの。


どうやらまだ
プロジェクトの詳細の
発表はないみたい
先輩後輩も関係ない企画らしい



滝様に質問ある人ー
って手をあげてもらって

トッツー 『滝沢クン髪、黒くしました?』

滝 『そう…ってバカー!!』

宏様 『(滝様が着てるのは)千賀にもらったタンクトップ?』

滝 『そうなんだよーって、
だからそういうことじゃないんだよっ』


という
滝様の素晴らしいノリツッコミ(笑)

いや
そのツッコミをもらった宏様の
嬉しそうな顔ったら!!


可愛い可愛い
可愛すぎたー。゜(# ̄ ▽. ̄#)


てか
企画の内容はなんだろう
気になるねー


【熱血ジュニアリーグ】
もう郁人のモノマネって時点で
情熱レインボーズ勝利だよね(笑)
たいぴ~と横尾サンの写メってる姿は
とっても可愛かったんだけどねー

マツジュンのモノマネのときに
情熱レインボーズ全員登場
もちろん宏様も

ペンライト持ってるよ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

宏様は小芝居して
口に手をやってんの

あー可愛い


てなわけで
情熱レインボーズ勝利♪
今回は郁人さまさまデス
ニカとハイタッチの宏様


【バ・ニ・ラ~Burn it up!~】
すっごい今のジャニーズJr.に合ってる
似合ってる歌だねー
ソロパートのとき
他のJr.がしゃがむのが可愛いよ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ見てないけど

2007/05/16(水) 10:58  カテゴリー/YOUたち!

13日放送のYOUたち!で
Kittyが嵐の中
ロケに行った件

公式HPのスタッフ日記に
スタッフの中で噂になってること
って話がアップされてるねー

前回も雨が降っていたKittyのロケ
今回も雨
しかもロケ前は晴れてたのに(笑)


Kittyの中に雨男がいるのかも?
という噂が流れてるんだって。


てか
次回予告で傘さして
電話してるKittyしか見てないんだけど
あれは嵐の中だったの?Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

雨男ねぇ…
ちなみに私は雨女です(聞かれてねぇー)

きっと嵐ってことは
1人じゃないと思う
宏様が雨男?

いいよー
なんかミステリアスな感じだし(そうか?)
雨って化粧のノリがいいって
百識で誰か言ってなかった?

Kis-My-Ft2のライブがあったら
雨のほうが
メイクも完璧で会えると。


なんにせよ
YOUたち!早く見たいー
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

HAPPY BIRTHDAY 渉様

2007/05/16(水) 00:03  カテゴリー/横尾渉

さりげない
という言葉が似合うと
私が勝手に思ってる男
横尾渉クン

お誕生日おめでとう(^-^)ノノ ""☆パチパチ


21歳だねー
横尾サンはさりげなくカッコいい
さりげなく可愛い
さりげなく大人
さりげなく面白い

そんな人だと思うんだけど
どう?

変に力が入ってなくて
自然体の男の子

そんな横尾サンがダイスキです

横尾サンにとって
この世に誕生した今日が
素敵な1日でありますように

そして横尾家の皆様と担当様にとって
幸せな1年でありますように(。-_-)ノ☆・*:゜
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-5月*宏様-/後編

2007/05/15(火) 19:57  カテゴリー/3 notes/J-web

すごーーーい(*≧∇≦*)

ブレイクダンスを練習してたのかぁ
危ないけど上手くできたら
カッコいいよね(∇ ̄〃)。ο〇゜

ニカのトランペットも
宏様のブレイクダンスも
早く御披露目の場を!!


今回の千賀伝説は噂篇
てか
今回は健永がどうのこうのと言うか
そんな健永を可愛いと思っちゃう宏様が
可愛いんだよねー
ねー

甘えた感じの言葉
可愛い絵文字

そういえば
始まってすでに5回目だけど
宏様ったら
3notesでは俺様っぷりが
まったく出てないやーーーん

なんか物足りないと思った(ぇ?)


・・・・・・っていうのはウソです
可愛いのも大歓迎(☆Д☆)キラリーン


どうよ大倉さん
宏様って可愛いでしょ(笑)

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes-5月*宏様-/前編

2007/05/14(月) 13:54  カテゴリー/3 notes/J-web

どんだけ~

って
宏様もしやYOUたち!を収録した直後に
これ書いたっぽい(笑)

たっちょんがひそかに読んでるんだね
ってことで気合い入った宏様
今回は2ページに渡ってます

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
よく頑張った!!


だからこっちも
気合入れて前・後編に分けてみた
え?関係ない?
いいのいいの
1人で楽しんでるから。


もー宏様の可愛いとこが
目白押しですやーん(☆Д☆)キラリーン♪



北山さんちの宏光君
って表現とか
もう読みながらアタマの中では
山口さんちのツトム君のフレーズで
歌っちゃってるんだけど(このネタも古い?)


ほっけ定食o(>▽<)ノ彡ハハハ
ほっけ(笑)
宏様がほっけ食べますか(そりゃ食べるでしょ)

ほっけ定食は
昼間サラリーマンが
食べるもんだと思ってます
もう完全な思い込みヾ(- -;)

こうなったら
宏様が食べてる時点で
居酒屋の定番メニューほっけは
私の中でほっけ定食
いやほっけランチに昇格したぐらい
そのくらい可愛い(はい意味不明)


綺麗にとれた身を
喜びをグッとこらえながら口に運んで
転がすように味を堪能する宏様

ほっけ食べんの疲れない?(笑)

骨が喉にささったですって?Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
痛いよねー
あれはジワジワ痛いよ

ご飯を飲み込んでもとれないなんて
しぶとい骨だねー

てか
宏様はおばあちゃんの知恵袋的なものを
普通に実行する子なのね

3時間30分も格闘してたの?!


どんだけ~?(´д`;)


んで
自分で取って血だらけって
宏様…
前回もうがいして出血してなかった?

ノドは大事にしてちょうだいね

あのセクシーなファルセットが
聴けなくなったら
かなり大変ですから!!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝翼コン in 横アリ

2007/05/12(土) 22:31  カテゴリー/ひとりごと

やられたーっ!!

健永 in 北海道も気になるけど
だけどだけど

ここで登場かぁ・・・
そうきましたか(-_-)ウーム

滝翼横アリに健永意外6人
出てますのーーー!!
え?ってことは大阪来んの?
来ないかー

という
どうでもいい悩み(笑)

とりあえずKAT-TUN東京ドームは
出る気がしてきた
これで確率高くなった!!

えーっと
今のところですが
日テレHPの14日(月)
ズームインのところに
《タッキー&翼の横浜アリーナ公演》
とアップされてます

映りこみを期待しつつ。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5/6 YOUたち!

2007/05/12(土) 18:11  カテゴリー/YOUたち!

いい加減に
関西でも放送してくれないかなー
よく考えたら
KAT-TUNから2人もレギュラー出演してんのに
全国ネットじゃないのが謎

*******************************

さてさて先日のYOUたち!は
コロッケさんがゲスト
モノマネできる人ー
って何人かJr.も手を挙げてます

んー
宏様もモノマネは得意じゃないのかな?


てか
トッツー
君はチャレンジャー(笑)
トッツーの桑田佳祐さんは絶品だった(。-_-)ノ☆


キャーキャーヽ(≧▽≦)/
YOUたち!全員で五木ひろしさんの顔マネ
って


宏様ブサカワー
激カワー


★カツサンド賭けてダーツ対決
あ、最近ダーツよく見るね(笑)


にゃー(*≧∇≦*)
コロッケさんの指導に
真剣なまなざし
しかも地味にイメトレしてる


おぉっ
トップバッター宏様だよ


てか
左手はナゼ腰に( ̄ー ̄?)


やけに健康的なダーツに見えるわ
しかもなんと
宏様のおかげでKitty勝利した!


か…かっけぇ(人*´∀`)


宏様カッコよすぎた
活躍したのに
もっと宏様をいじってよー

…ってことは
おまちかね(?)
宏様が食べてる萌え映像(^-^)ノノ ""☆


撃沈(。┬_┬)


ナイスカメラさん
あー宏様のひとくちって
デカくない?

カツサンドほおばった宏様が
可愛いなんてもんじゃないくらい可愛いよー
カツサンドになりたい
食べられたい(壊)


なんか急に
トッツーが頑張りだしたねぇ
積極的になったというか

かるたのコーナーはKitty全員参加に
でも宏様は端っこだから見づらいし取りづらい

なのに
スゴいよ
勢いつけて全身でかるた取りにいくから

でも疲れて
後半ダレちゃってる

YOUたち!って家の中設定なんだよね
みんな靴下で
宏様は完全にくつろいでるよね
って思うときあるくらい
でもこの雰囲気好き


明日5/13の予告
ロケだ!ロケだよ!
でもこの悪天候映像は一体…
そして風も吹いてるのに


Kitty全員半袖ってどうよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


そういえばハリセンボン
2週に渡っていなかった
だから見やすかったのかー(毒)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

出遅れYOUたち!

2007/05/12(土) 10:38  カテゴリー/YOUたち!

もうホント届くのが
楽しみで楽しみで(笑)
待てば待つほど
宏様への思いも募ったりする

ま、それはいいことだわ♪
さてまた2週分の感想を
分けてエントリー

実は別にもう1本感想アップしたいのがあるんだけど…


【4/29オンエア分】

デコがー!
宏様デコ全開
可愛すぎて倒れるかと思った
いや実際倒れ込んだけど(; ̄▽ ̄)ノ

ロングシャツも相当似合いすぎ

衣装がほんっとに可愛いのー
宏様にとても似合ってる


★年の差常識クイズ
第1問出題者は宏様
答えてもらう人を指名するのも宏様

しかし
なんと正解されちゃって
へへへーって笑顔で
伊野尾チャンのほうに隠れようとすんの


な、なんだその可愛い顔はー!!


★かるたコーナー
端っこ(*`ε´*)
たまには光と場所変えてみない?

品川さんのネタに大ウケの宏様
オヤジー(笑)
あぐらかいて手を叩いて爆笑
やっぱりオヤジ

宏様ー
そこ、家だと思ってない?


★庄司さん紹介の通販筋トレグッズを
みんなで挑戦。

いやーすごい
Jr.はやっぱりすごいね
レッスンビデオ見ながら
完全についていけてるっていう(笑)

今回は宏様が
YOUたち!のレギュラーだったこと
Kittyにいたことに感謝したりして
だってあんまり見れない光景でしょ

宏様が筋トレエクササイズやってんだよ

けっこうキツそうだし
マジメにやってたし
しかも先頭でヾ(≧∇≦ )


★仰天人間
ラストにダチョウ倶楽部
今回は熱々おでんネタ

あーのー
宏様このコーナー最初からいなくて(探したんだけど)
ルーレットのときに
いきなり伊野尾チャンの隣に普通にいるの
いや普通じゃなく腕組んで俺様状態で

こらこらポケットから手を出しなさいっ

とかツッコミ入れてみたり。
それにしても宏様は一瞬どこへ…


ルーレットでおでん食べることになった聖が
嫌がる
じゃあオレがオレがってダチョウ倶楽部とか
ゆっち、Jr.が手をあげて
聖が手をあげたら

どうぞどうぞ

ってお決まりのギャグを
もちろん宏様も参加
手をあげながら
ソファーの上に乗っかってる間に
どうぞどうぞが終わってたけど(; ̄▽ ̄)ノ"


★中丸クンは普通じゃない企画(これ延ばすねー)
収録後の宏様
指くわえてる?くちびるに指置いてるの

絵になるわー

河本さんとかが
KAT-TUNじゃなくてFUT-TUNでしょ
とか言ってからかってるなか

『FUT-TUNのF( ̄ー+ ̄)フッ』

って宏様
地味につぶやいてるよね?!
その落ち着いた感はなんでしょう(笑)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ザ少年倶楽部 in 大阪

2007/05/11(金) 23:58  カテゴリー/ひとりごと

というのがあるんだよ
そういえば。
忘れてたけどー

NHK大阪のHPで
観覧募集してるんだけど

関西Jr.ほか

って書いてあるのよー
司会も慶チャンだけだし
《ほか》
ってエイトよね
ちょうどツアー空いてる日だしね…

でもこれって大問題だよ

1ヶ月もの間
歌って踊ってる宏様が見れない!!!
7月はどう暮らせばいいんだよー
そもそも演舞城も
微妙に出なさそうだし┐( ̄ヘ ̄)┌

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

白虎隊DVD-BOX

2007/05/11(金) 10:58  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

2007年1月6・7日に放送されて
たいぴ~が出演していた白虎隊が
8/22にDVD発売されるよー
本編2枚と特典1枚の3枚組だそうです。

★封入特典でブックレット(20ページ予定)
★特典ディスク収録内容(予定)
・メイキング
  「少年たちの60日に密着 感動の舞台裏スペシャル」
・未公開シーン集

てか
メイキングのタイトル見て思ったんだけど
これってテレビで放送されてない?!
関西は流れてなかったかもしれないけど…

現時点ではAmazonに在庫あるようなので
こちらから
  ↓
白虎隊 DVD-BOX
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

duet/前半3誌

2007/05/10(木) 16:21  カテゴリー/雑誌・新聞

Kis-My-Ft2はP42からスタート
今回はオフについて。

公園で動き回る7人のショット
やっぱり宏様はおとなしいねー
っーか気取ってんのかな(笑)

それにしても
3誌すべてに言えることは
萌えショットが
相当小さい写真だってこと

宏様が
宏様がブランコ乗ってるんだよー
こりゃ見たいよー
隣の横尾サン×ニカも気になる乗り方だけど

そして
ラブラブ宏様&ニカ
軽く殺意(ウソ…でもズルい!!)
なんなの?
なんなの?
なんなのさーっ(うるさい)

あ、また写真の感想に時間かかった

********************************

★さて宏様の最近のオフ
『英語で書かれた童話「白雪姫」を読んだよ』

マジすごい(T▽T)ノ
英語の本とか読まれてる時点で
惚れるわー

でも
白雪姫ってなんで?

あ゛
なんか私も高校か短大のとき
読んだ記憶がー


★次のオフ
今年の夏はサーフィンデビューしたい宏様

『最近、自分の生い立ちを振り返って
マリンスポーツに憧れてたことを思い出したの』

どんだけー

どんだけ時間的余裕あるのよー
生い立ち振り返るほど?
それにしてもサーフィンしてる宏様
サマになりすぎでしょー(ザ担当愛)


★理想のオフ
『アメリカに行きたいんだ。
自分を成長させたいから』

留学は今のうちに(笑)
あ、違う?

なんかこれ読んでたら
いやーな予感がね
てか
この時期に言うと気になるじゃないのっ
1ヶ月くらいなら行かせてあげたいよねー


★最近のオン
『TV収録が増えてきた』

何のでしょう(・_・?)
YOUたち!の出番が増えたとか?
そういえば少クラって
先週も来週もオリ曲ないよね?

すっごい謎多いんだけどー<(ToT)>


★Kis-My-Ft2で過ごすオフ
みんながありえないって
口をそろえて言ってんのが笑った!!


ちなみに横尾サン
『J2000の復活があればうれしいんだけどなー』

大賛成(。-_-)ノ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

POTATO/前半3誌

2007/05/09(水) 17:13  カテゴリー/雑誌・新聞

最近Web拍手とメッセージを
たくさんいただいてます
ありがとうございますm(_ _)m

年齢はさておき(おくのか?)
若い子たちと同じように宏様を見て
キュンキュンするのは同じです
しかも自分勝手にあーでもないこーでもないと
宏様に愛を注いでます(一方的に)

なので
読みながらツッコミ入れてもらえれば
幸せです(笑)

*****************************************

さてさて
ヲタ誌さなさな的感想文
POTATO篇

Kis-My-Ft2はP84から
自分の中にある野生のカンについてと
メンバーを動物にたとえてます

っーか宏様
『ほとんどカンで動いてるからね』
って動物的すぎない?

『そのカンは必ずいいほうに当たる』
ある意味才能
Kis-My-Ft2でもぜひ活かしてー


近況がまた(笑)
リストラされたオヤジ状態
みたいになってるー!!

いや
たぶん…たぶんだよ
これから恐ろしく忙しくなるから
その前に休んでなさい
ってことだよ

っていうのは
私のカンですヾ(  ̄▽)ゞオホホ


メンバーを動物にたとえる宏様

★健永はラクダ
へぇーラクダって草を口で吸って食べるんだね
へぇーへぇーへぇー…で
私の中で20へぇは越えました(古ッ)


そこが健永っぽい
って思っちゃうところが
いかにも宏様目線(-_☆)

★玉チャンはウナギイヌ
アニメかよー(爆)
似てない似てない

んー遠回りしてやっと似てる感じ
玉チャンはね
ゴマアザラシ似だと思うんだけどなぁ…(ぇ?)

★たいぴ~はウサギ
『一匹だと死ぬっていうから。』
って分かりやすいー
あ、でもニカもウサギっぽくない?


ちなみに
他のメンバーは宏様を
どんな動物にたとえてるか
気になるところ。

★ヤギ
なんでもおいしく食べそうだから by たいぴ~

ほっぺいっぱいに貯めてっすか?(笑)

★タヌキ
ステージ上とか場所によって変化するから
あと体形が似てる by 横尾サン

★コアラ
動きが遅い
マイペースって意味で by 健永

★クマ
寝起き悪いから by 宮っち

冬眠するから?

★サイorガラパゴスガメ
おとなしくて、ゆっくりしてて、
おじいちゃんぽい by 玉チャン

おじいちゃんは余計デス(笑)
てか北山っちって呼んでるー

★ゴールデンレトリバー
何にでも強気で出るけど
外見はカワイイ by ニカ

この表現が1番好きかも
ニカちゃんナイスー!!


そしてなんと言っても
みんな寝たり座ったりのショットの中
立ち姿の宏様

う…美しすぎますやんΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


P164 ジャニーズJr.連載ページ
目隠しをして
アイスクリームの味を当てる兄組

すっごいすっごい
ベタなこと叫んでいい?


アーンってしたいんですけどーーー!!


これをKis-My-Ft2のページでやってよー
もったいない
1コーナーで終わらせるなんて…

アーンしてる宏様
目隠しして無防備な宏様
拉致りたい…

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

楽しむだけでは(BlogPet)

2007/05/09(水) 12:48  カテゴリー/ひとりごと

昔ネットで話するみたいあと、ネットで状態とかないんだよ、もぉ(¬з¬)それにしてもなんかJr.が負けるとつまらん( ̄)ー ̄だってスイーツ食べる宏様見れないしーあ、でも相手チームが食べてるおやおせんべいが似合うねo()▽()ノ彡☆しかもかじったら思ったよりも大きめなどを暴走しなかったあと宏様に罪は一切ないーあー毎回なんだけど楽しむだけでは昔ネットで広い大きめなどを

*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Wink up/前半3誌

2007/05/08(火) 21:56  カテゴリー/雑誌・新聞

ピンナップがー!
Jr.ばっかりのピンナップがあるなんて
このお得感は何?

しかも
ジャニーズJr.と言えばタンクトップヾ(≧∇≦ )
Kis-My-Ft2がタンク着てる
ドリボのパンフレットかと思ったー(ぇ?)

宏様のプルップルのくちびるとか
世間様には見せたくないわねー
Kis-My-Ft2の
いや宏様ファンの目だけに触れればいいやん
とさえ思うわー(今回は暴走してます)


Kis-My-Ft2はP54から
キスマイ会議しちゃってます

兄組と弟組に分かれてのショットから
ってか
横尾サンの位置は
たいぴ~担様には絶叫ポイント

宏様はね
いつもそうやってテレビ見てるよね?って設定


次のページに会議?雑談?があるんだけど
老眼じゃないが字が小さい(笑)
てか写真も小さい

とくに
玉チャンの右横の超小さい写真
あお向けに寝てる宏様を
またいで撮ってる横尾サン


たいぴ~の下の写真がそうなの?どうなの?

その横尾サンにまたがれた小さいショット
見ーたーいー


それにしても
この子たちは可愛すぎるよ
まったく…
写真どれを見ても微笑ましい(笑)


そうそう写真ばっかり
見てる場合じゃないんだよ
んー
でももう少し見…(殴ります?)

肝心の会議の話

たいぴ~進行役
宏様は立候補で書記
ニカは相づちうつ係
横尾サンは会計
宮っち副会長
玉チャンは事務の人

たいぴ~が健永に印刷をすすめたら

健永 『じゃあオレはインサイダー』

うんうん
まぁ気持ちは分かるけどね
KAT-TUNとちゃんと会話出来てんのかな
心配だわ

現在KAT-TUNコンに出てる健永
『オレも気持ちは出てるよ』by 横尾サン

っーか
気持ちだけじゃなく
普通に出てください(; ̄▽ ̄)ノ"
頼むから。


会議と言うより
コンサートのバック暴露話になってる
でも面白いねー
NEWSコンにも旗があるんだね
まだまだエピソードありそうだよNEWSコンチーム。

後半
兄組がコンサートに出たくなったって
言ってるよねー(/TДT)/

どう考えても
下の4人に度胸つけさせて
実力つけさせて
Kis-My-Ft2完全版にってことだよねー

でも上は完全に体鈍ってるんじゃないの(笑)


『踊りたいよな』by 宏様


宏様担も
踊ってるのが見たい
気持ちは同じ。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山宏光にリクエスト

2007/05/08(火) 11:17  カテゴリー/北山宏光

着ボイスの言葉を
現在Johnny's webにて募集中

?2秒程度の言葉
?あなたのお名前などはお控えください

名前はさすがにー
…ねぇ?
いやいや考えてなかったよ
ホントだってば(怪)


そもそも
今までに宏様が発した着ボイスを
越えられる萌えボイスなんて
浮かぶ自信がない
あ、別に越える必要ないの?
そうなの?

ちなみに過去の宏様着信ボイス
気になる言葉はいくつかありますけど


『だから電話してくんなって言ってんだろ』


ってSすぎるやーんΣ(○д○;)
このS路線のリクエストでいくなら


「もう少し痩せたら?」


とか?
本気でダイエット始められるやん
どうよ宏様
なんて実用的(笑)


『腹減った、なんか作って』


ってあったよねー
これは甘甘系
宏様が言ってるから
ただの甘甘系じゃなくて
俺様甘系とでも言いましょうか(笑)

リクエストするなら


「まだ帰んないで」
もしくは
「えーっ、もう帰んの?」


シチュエーション
妄想しやすーい(ノ▽≦*)ノ

結局ベタなセリフになってしまうかもしれない
だって
理想と現実は違うから(なんの話だよ)

「ドライブ行かない?」
とか
「お疲れさま」
とか


ところで
応募は1人1回なの?
そのへんは曖昧なのね(笑)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5/6 ザ★少年倶楽部

2007/05/07(月) 23:31  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

Kis-My-Ft2全員が
唯一そろう番組
なんか不思議とオーラ出てきたね
ま、ひいき目かと言われればそうかも?

KAT-TUNと同じ
頭文字で成り立つグループ
末長く続きますように。


【欲望のレイン】
黒×ゴールドの衣装

宏様ー
マイクを人差し指と親指だけで持つと
あとの指が完全に顔にかぶるから
映ってないっつーの(-ω-`;)

どれだけ映れるかの勝負なのに(笑)

襟足のハネ具合とか
可愛い

でもやたらカメラアピールする
たいぴ~にはヤラれたねー


【空のスクリーン】
にゃにぃヾ(〃>_<;〃)ノ
藤北が跳ねまくってる
ヤバい
可愛いー
宏様が会場をあおってる
飛び跳ねてると
またスカーフ取れそうで気になります
あー直したい!


【00'00'16】
亀梨和也ソロのバックです
こりゃライブDVDのほうが
まだ映ってるかも

衣装の着方がそれぞれ個性的
襟をジャケットの上に出してたり
ボタンをあけまくったり

宏様はジャケットのボタンをとめてないから
見つけやすかった


【熱血ジュニアリーグ】
今回は亀梨マニア

情熱レインボーズはピンクのハチマキ
宏様可愛すぎませんかー

何でだろうピンク似合うのよ

チーム紹介
ウルトラマンビーム出してるー
ひゃーヤラれたぁー(アホ)
あくまでもバカップル妄想(∇ ̄〃)。ο〇゜

宏様ったらニカとじゃれてるし
いいな
一瞬ニカになりたい


【Jr.にQ】
テーマは憧れのコスチューム
Kis-My-Ft2が書いてたのはこちら

*宮っち→アラビアンナイトに出てくる王様
*横尾サン→十二単
*たいぴ~→海賊(ジョニデ系)
*ニカ→ナースの制服。色はピンクでーす
*玉チャン→アメリカのポリス
*健永→プロレスラーの蝶野さんみたいなかっこう。
藤ヶ谷クンに海賊を横取りされた

呼び出し出演は
たいぴ~&健永



チラチラ映る
キレイな字の掲示されてる紙


《北山宏光 変なおじさん》


ってことはアレですか
口の周り青くって
ホクロから毛が生えてて
ステテコはいて
腹巻きしたいってことよね

いや、待って


( ̄ ̄ー ̄ ̄)


いま想像しちゃったけど(笑)
いける
宏様きっと似合う

だっふんだぁ

とか言ってもいいくらいだよ
ただ萌えないけどヾ(≧∇≦ )


【Hurricane】
赤×紫の衣装

もう暑くない?
新衣装とかそろそろほしいなぁ
それにソロパート少ないから
このエンディング不満なんだよね


トークなし
オリ曲の披露もなし
|||||(。┬_┬)|||||
きっとあとで
すんごいプレゼントがあると思いたい
だから我慢我慢
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNライブ大阪*4日2部&5日2部

2007/05/06(日) 21:28  カテゴリー/ライブ

広島以来の健永
だんだん大人になってない?!

大阪には関西Jr.がいますので
何回か舞台上に
わらわら出てくるのΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

東京Jr.魂見せてやれーー
という思いが通じたのか(笑)
やっぱり貫禄
まぁこっちにはA.B.C.様がひかえてますから
ホント美しいダンスだったよ
健永も完璧だった

健永もそうだけど
今回大阪では
もう1つ注目の2人
高木&有岡コンビ

この2人のラブラブっぷりは
相当可愛かった
じゅんのソロで有岡クンが突然振り向いて
背中合わせで踊ってた高木クンの髪の毛を

ツンツンってひっぱった(笑)

ゆっちソロで
2人が足をかけて踊るところがあって
お互い目があって笑顔になったり

KAT-TUNファッションショーのコーナーで
Jr.は花道作って座ってるんだけど
登場するKAT-TUNひとりひとりに
紙吹雪を降らせる仕事をするの

4日は有岡クン側を見たんだけど
紙吹雪を降らせて
また手で集めて降らせる

5日は高木クン側を見て
彼はKAT-TUNひとりひとりに
ポケットから新しい紙吹雪出して降らせてた

で、気づいたんだけど
有岡クンはステージ上のゴミも
一緒に集めて降らせてたんじゃないの…

いやー
とにかく集め方が可愛くてね
砂場で遊んでる子供のようでした

5日は高木クンが
降らせ方のことだと思うんだけど
有岡クンに指示してたよ(笑)

Jr.の歌コーナーは
ヘイセイにオリジナル曲か出来てて
健永は変わらずKis-My-Me-Mine
やっぱり赤×紫の衣装は
舞台上で1番映える!!

じゅんののソロ
ポンポン持って踊るんだけどね
健永は前奏だけではけちゃうの
振り付け可愛いのに
もったいなーい(;¬з¬)


健永の見せ場は聖のソロ
5日に伝説が生まれました

バックステージで
ハイジャンプして倒れ込む振り付けがあって
そこは前から苦手そうな雰囲気を
醸し出してた健永(笑)

広島では隣の人の頭を蹴ってたしね
あ、あれは塚チャンじゃなくてトッツーでした

で、大阪公演
注目してたらね
誰よりもハイジャンプ

(^-^)ノノ ""☆

しかし
倒れ込んで顔面強打

だ、だ、だいじょうぶか健永!

でも
でもこれって千賀伝説かも
手より先に顔で着地ってスゴいよ

健永は聖のソロで
ヒップホップダンスを踊るんだけどね
めっちゃカッコよかったよ
ホント頑張ってる

北海道、福岡、東京
まだまだあるけど
ケガなく無事に終わりますように


ちなみに本日
大阪城ホールでやってた関西ジャニーズJr.ライブ
東京Jr.そのまま出演してたそうです
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード