今日帰ったら

2007/06/29(金) 18:02  カテゴリー/ひとりごと

宏様祭りする!!
絶対する!!
なんかストレスがたまってきたから
癒されたいのー


そうそうJohnny's webでは
演舞城の出演者に
キスマイ2の名前が!
昨日気づいたんだけど
一体いつから表示されてたんだろうね
やきもきしてたってのに(≧ヘ≦) ムゥ

そして
NEWSのライブDVD発売♪
弟組の勇姿が見たかったから
嬉しいよーー!!!

あとはKAT-TUNと滝翼のDVD発売が
あるかどうかよね
てか
こっちが重要なんだけど(笑) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

恒例の演舞城レポ

2007/06/28(木) 22:40  カテゴリー/北山宏光

Johnny's web内のジャニーズJr.サイトで
7/3から演舞城出演者の
レポがスタート(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ま、宏様がすでに
演舞城に出ることが分かり
あー楽しみ

1公演しか観ないから
まばたきできないかもねー

ちなみに
少し稽古場レポがアップされてて
滝沢クンからつっこまれてる宏様や
そのあと鏡を見ながら
納得いくまで練習していた宏様の様子が。

(/TДT)/
なんか愛おしいぞ!!


そっかぁ
もう宏様の忙しい夏は
始まってるんだね
楽しく無事に終わりますように(。-_-)ノ☆・*:゜

この夏
少しでも多く
宏様に会えるといいなー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様の脳内

2007/06/28(木) 19:43  カテゴリー/北山宏光

ちまたで話題の
脳内メーカーを宏様でやってみたり。

結果はコチラ


なんか・・・
分かりやすい(笑)
《秘》
って何。

ついでに宏様の能力も
作ってみました


えw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
これはナイヨーーーー!!

だって
宏様に下心なんて
あるワケないっつーの
アイドルだよー
トイレも行かないし(80年代かっ)

そもそも賢いし。

他にもいっぱいあってね
宏様といえばヒーローだけど
戦隊メーカーってのもありました
やってみたら面白かったよ

てか
やりだしたら止まらなくなった
助けてー

ちなみに私もやってみました


・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

大丈夫かな・・・私。

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

きのうさなさなで(BlogPet)

2007/06/28(木) 13:06  カテゴリー/ひとりごと

きのうさなさなで、腕に記念♪
さなさなは興奮した?
ひろっぴはさなさなが料理したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ケーキの話

2007/06/27(水) 15:49  カテゴリー/ひとりごと

20070626_176245.jpg
25日に我が家で食べたケーキです
たいぴ~も
ケーキ食べたかなー


そういえば
ケーキを買うとき
ネームをどうするか聞かれて
《太輔くん》にするか《たいすけくん》にするか
けっこう悩みました

さすがに漢字は
テクニックが必要だよね
ということで
これに決定。

ニカの時はどうしよう
《高嗣くん》も高度だねー
《ニカ》にしようかな
宮っちは《みやっち》にしてー

で、もちろん
宏様は



ミチュ





Σ(T▽T;) ゴメン
引かないでーーー

そもそも私に
ケーキ屋で
『ミチュでお願いします』
って言う勇気をください
あ、そうだ
自分で作るか

いや作れる腕をください(ハイ料理苦手)

なんにせよ
宏様ご生誕22年記念だから
お祭り
パーティー
カーニボーなわけなのよ


・・・
てか
なんで私こんな興奮してるんでしたっけ┐( ̄ヘ ̄)┌

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ようこそ大人の世界へ

2007/06/25(月) 00:01  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔 様
お誕生日おめでとうございます

ハタチだねーっ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そもそも
宏様にたどり着くまでのスタート地点は
たいぴ~でした



向上心が強くて
頑張り屋
感情を素直に表現する子で
よくしゃべる
人懐っこいとこもあれば
後輩にも慕われてる

たいぴ~は
まっすぐな人

Kis-My-Ft2のムードメーカー
藤ヶ谷太輔様
お誕生日おめでとう

素敵な誕生日でありますように

藤ヶ谷家の皆様と
たいぴ~担当様にとって
幸せな1年でありますように(。-_-)ノ☆・*:゚ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キョトり具合

2007/06/24(日) 17:52  カテゴリー/雑誌・新聞

Kindaiに宏様が載るって
発売前に聞いてたから
予約お取り置きしてたので
昨日取りに行ったんだけど

ちょっとーー?!

折れてるページとか傷があった!!
どうゆうコトヾ(*`Д´*)ノ

宏様の顔には傷ないんだけど
でもちょっと端が折れてる…(。┬_┬)
もう1冊買うか。


てか
これは買いデス
宏様担なら買いデス

だってだって
ちょっと日焼けして
可愛く笑った宏様の


どアップのショットがーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャアキャア♪


恥ずかしいっっっ
雑誌を直視できないってさぁ

買った意味なくね?

家なのに
こっそり見たりして(笑)


YOUたち!についてインタビュー

『オンエア見ると
まだまだだなぁ、映ってないなぁ
って。』

宏様も
映ってない=しゃべってない
って言ってるけど
実は宏様って
ちょいちょい何かしゃべってるんだよね(-ω☆)キラン

声だけ聞こえてたり
画面の端の方で
ツッコミ入れてたり

頑張ってるんだってーーー
宏様は十分やってるんだってば!!


宏様的な見どころは

『緊急ロケを
言い渡されたときの
キョトり具合』

そうそう
無防備な感じが可愛いのよー

キョトる

って言うのね
割と緊急ロケとかじゃなくても
よくキョトってる宏様を見る気が…


そして
肌が焼けてるのは
やっぱりサーフィンだったのか!!
しかも肌がキメ細やか

それはただ若いから?(笑)


7/1にOAされる
YOUたち!のショットがあるんだけど
ホッペがプクプクして拍手してるの
美味しそうー(ぇ?)

しかも
まさにキョトり顔だよコレ(。・w・。 ) ププッ

放送であんまり映らない
食べてる宏様

ローストビーフ食べてるとこ
口を大きく開けて
また入れすぎな感じが
可愛くってたまらんっ

てか
これ放送乗っかるか微妙…

プロデューサー様
編集のし直しを願いたいのですが


あー
カメラの横で
笑ってお皿持ってる宏様なんて
めっちゃ可愛いんだよ

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

さてどうしたものか

2007/06/23(土) 22:00  カテゴリー/ひとりごと

我が家に
振り込め用紙
…いや振り込み用紙が山のようにありますが

記入する前に
どこに何名義申し込むか
予算など
これを決めるのがめんどくさい

でもこれが1番重要なんだよねー
KAT-TUNヲタをやってると
1公演に3名義入れても
全滅ってのが普通なので
感覚が狂ってる可能性があったり。

あけおめコンを基準にしちゃっていいんだか
まぁ名義は限りなく使って
少しでも多く宏様に会えるように
そこが大事(。-_-)ノ


さ、夜はヲタ会議だよー


それにしても
ホントに振り込め用紙に
見えてきた(笑)
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2重アゴな後半ヲタ誌

2007/06/23(土) 14:02  カテゴリー/雑誌・新聞

【ポポロ】
今月の撮影裏話の
Hey!Say!7のところ

《裕翔がイタズラっ子してて
違うスタジオにいた健永と
バトルをくり広げていた》

とありますけど
それならなぜ
Kis-My-Ft2も一緒に
取材してくれなかったのよー!

って叫んだポイントです(笑)


P143に滝翼コン
宏様が映りこんでいらっしゃいます(-_☆)キラーン



【Myojo】
Jr.ページの表紙は
7人が祈ってる姿
宏様ったら顔小さっ

と思いきや
次のページ
ヒャーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

宏様ちょっと2重アゴですやん

あれは
ちょっと下から撮影してて
宏様はアゴをひいてるから

…ということで(笑)


でも二の腕萌えー
あの腕に絡まりたい


それにしても
話してることは子供だけど
集合するとカッコよさ際立つねー
宏様の現実的な意見は面白い。


☆宏様の願い事☆
10年前に戻ってやり直したい

可能性が広がってたかも
ってことらしいけど
戻ってやり直しても
この道を歩いててほしいなぁ
だって宏様に出会えないでしょ

てか
宏様ピアノやってたんだね
だから歌上手いのかー
音感身についてる理由がわかった♪

ぜひいつか弾き語りを!!

ニカのトランペット
健永のサビだけのギターと一緒に(笑)


それにしても
ポポロはもう載らないのかなー
前半3誌のようにはいかないのね
CD出すのが
そんなに偉いとは思えないんだけど。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ビリー隊長来日

2007/06/22(金) 10:52  カテゴリー/ひとりごと

宏様を笑いの渦に巻き込んでいる
ビリー隊長が
DVDの宣伝で来日

宏様は夏に向けて
ブートキャンプ中だけど
あれって
とりあえず短期集中型なんでしょ?


いや
よく考えてみたら
宏様が夏男になるために
頑張ってるというのに
私は何もやらない
ってわけにはいかない!

何日か後には
たぶんね
ビリーが家に届いたとか言ってます
たぶん(笑)

YOUたち!で
あのヒモをグルグル回すとき
ちょっとキツそうだった宏様

と同じ体験をしたい
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

6/17 ザ少年倶楽部プレミアム

2007/06/21(木) 23:07  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

KAT-TUNライブで
すっかり録画していたことを
忘れていたプレミアム

ヒガシは永遠のアイドルよねー

とか
盛り上がってたのも
一瞬でございました


ステージレポート
《タッキー&翼》


ギャーーーー!!=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ


【Diamond】が映ってる!!
もうこの目で
見ることはないのかな
ってあきらめてただけに
思いがけないプレゼントだよー

あのバックは
衣装もダンスもカッコいいなんてもんじゃない
なにしろ
宏様の色気ときたら(。-_-。 )ノ

色気を感じるところを
ひとことで言い表すなら


目線がエロい


…いやホントに
あの目つきはヤバかったのよー

アングル的には
ニカ正面だから
宏様は左奥で映ってる感じ
注文つけれるなら
後ろにのけぞるところが見たかったけどね

これ見ちゃうと
DVDやっぱり発売してほしいって
思っちゃいますねー


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

Web拍手をいつもありがとうございます
最近たくさんいただいてまして
こんな好き勝手言ってるブログを
読んでくださる方がいらっしゃるなんて
宏様の人気の凄さを
ひしひしと感じております

またいつでも遊びにきてくださいませ


☆さなさな☆
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

またきょうひろっぴがさなさなと参加した(BlogPet)

2007/06/21(木) 13:03  カテゴリー/ひとりごと

ひろっぴは、さなさなは徴収するはずだった。
またさなさなで終了ー!
またきょうひろっぴがさなさなと参加した。
またさなさなはツアーが徴収したかも。
またさなさなが疲れ公演しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

6/10 YOUたち!

2007/06/20(水) 17:56  カテゴリー/YOUたち!

感想が前後してますけど
この回の宏様は
笑顔がキラキラしてたから
何回もリピートしちゃったよー

************************************

オープニングで
伊野尾チャンのことを
ふざけて蹴ってるよーー(爆)

時々(というか一瞬)映ったときの
驚くリアクションとか
笑顔とか

一瞬にしておくの
もったいないんですけどー!


てか
揚げパンの写真が
宏様に全かぶりってどうなのo(`Д´,,)ノ
その写真はどうでもよくない?

高級さくらんぼを
買いに行ってくるように
超とつぜん言われて
ホントに予想外だったらしい


宏様『今日はヤだよー』


スネてる言い方が
可愛い!!
イヤと言いながら
真っ先に立って行こうとする宏様
そういうところ好き(ムダに告る)

しかも収録時間内に帰ってこなかったら
全部カットとか言われてるしー

困ってメンバーの顔を見るとこも
可愛い

いやー
それにしても
今回はお天気で良かった

横断歩道を颯爽と走るKitty
銀座を走ってるよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
美少年が4人並んで走ってたら
相当目立っただろうね…

いや…ちょっと待って
この24みたいな映し方ってなんなのっ
これじゃあ
Kittyが小さくて
見えないんだけど

ガ━━??(゜Д゜;)━━━ン!!


ずっとこれだったら
日テレに電話しちゃうところだった(笑)

ここで
Kittyからスタジオに電話が(。-_-)ノ
電話と言えば北山宏光


あ、そうそう
その前に
宏様の衣装が可愛いんだよ
あのロングジャケット
胸が広く開いたタンク?Tシャツ?

可愛いのなんのって
その胸元に顔をうずめ…(強制終了)


ゴホン…
話を戻して
電話の宏様

中島ねーさんの『お疲れ様』の言葉に


『あ、どうもー』


って答える俺様
うっひゃっひゃっ

エラそうーo(>▽<)ノ彡


スタジオだけしか分からんネタを
電話の向こうで話されてんのに
それを笑顔で聞いてる宏様


ホトケ様やないのーーーー!!!



てか
Kittyはこれだけー?!


どんだけ~(/ロ゜)/


ついに
宏様の手にも
ビデオカメラがなくなってるし
前よりパシリ的な扱いになってる気がする…

Kittyファンが
あれだけで満足できるわけないよー

日テレ様
Kittyにワンコーナーくださいませm(_ _)m


そういえば
さくらんぼは
ちゃんと
Kittyの胃袋には届いたのかしら?
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNライブ*6/17

2007/06/19(火) 22:19  カテゴリー/ライブ

カッコいい宏様
可愛い宏様


3時間弱あるライブで
宏様が登場する時間なんて
ホント少ない
だけど
こんなに見惚れてしまうなんて
宏様がスゴいんだと思うの
たぶん本人が思ってる以上に
目立ってたよ


ゆっちのソロの優雅なローラーさばき
あのラク~に滑る姿がいい(人*´∀`)

あと白タンク姿は見逃せません(-_☆)キラ
踊ってるときに魅せる大人びた表情なんて
双眼鏡のぞいたまま絶叫ー!!

てか
中丸さんどこ(笑)


KAT-TUNがバラードを歌ってるとき
高層トロッコに乗って
スタンド前を
ゆっくりゆっくり移動するんだけど

このトロッコがくせ者でね
めっちゃ揺れるのよ
揺れが激しいと落とされそう

だからJr.は
柱を持ってなきゃ危険なんだけどね
宏様は最初から柱を
抱きしめてるの

でね
揺れだしたら
両腕で強く


ギューッてすんの(ノ▽≦*)ノ彡


ダメ…柱になりたい


しかもバラードだから
切ない顔して超おっとこまえ

んあっヾ(〃>_<;〃)ノ
柱にどうやったらなれますか
宏様の抱きしめ方が
そそる…

これ
映像だったら
何百回リピートするかな


アンコールの再登場は
可愛い宏様がいっぱい

手を振るとき
腰に手をあててる定番のポーズなんて
連発してたからねー

あと
3歩あるいて投げチュー
みたいなペースでやってたよ
投げ方がエラそうだけどね(笑)


極めつけは両手で大きい投げチューを
スタンドに向けて
2回連続でやったんだよー


かーわーいーいー(T▽T)


可愛いなんてもんじゃないんだけど
ほかに言葉が見つかりません(許してー)

めっちゃ長い釣り竿があったら
宏様を釣り上げて
素早く持って帰りたい

エサはもちろん焼き肉(爆)


Jr.紹介のスクリーンアップは
カッコいい宏様
はけるときに
じゅんの(@田口)にチョッカイ出されて
なかなか帰れなくて

急いで帰りながらも
手を振ってた姿が
いまでも浮かぶ(∇ ̄〃)。ο〇゜

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

滝翼コンから半月しか経ってないのに
恐ろしくカッコいい

この宏様を胸に
演舞城までガマンしろってか?

ムリー(」゜ロ゜)」 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNライブ*6/16

2007/06/19(火) 17:34  カテゴリー/ライブ

えーっと f  ̄. ̄*)ポリポリ

何から話せばいいか状態
ホントに宏様が来るなんて
この目で確認するまでは
半信半疑だったからねー

もう後半ずーっと
双眼鏡が手放せないの!!

とにかく宏様が
よく動くし
色んな表情してくれちゃうから
目と肩が疲れた(笑)

ちゃんとガッツリ振り付けありつつ
バックで踊ってたから
今回は私服姿は見れなかったのですが…

ま、覚えてる限りの
宏様を残しておきたいので(* ̄▽)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

いつも通りに始まらなかったライブ
異様な雰囲気だったなぁ
ライブ始まる前に
Hey!Say!7の取材がねー

KAT-TUNのライブなのに歌を1曲唄いきったり
プレスの方々が入ってたりで
ダラダラした感じでスタート(笑)

健永はA.B.C.に溶け込んでるくらい
ダンスが完璧
聖のバックのときは
両手で誘うポーズを連発(。-_-。 )

順調にすすむライブなのに
Jr.コーナーで事件がありまして…
いつもはメドレーで

Hey!Say!7→健永→A.B.C.→Question?
って順番で歌うんだけど

Hey!Say!7→A.B.C.→Question?
……Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

健永は?!

そうなのよー
メドレーからKis-My-Me-Mineが
抜かれてるー
はー?


しばらく
なんでナンデなんでナンデ…が
グルグル(笑)
KAT-TUN見に入ってるのに
それどころじゃなかったー


淡々とライブは進行していって
ゆっちのソロがスタート

メインステージで歌ってたはずのナンバーなのに
今日にかぎって
目の前のバックステ
( ̄ー ̄?)ナゼ


バックのジュニアの人数が変だなー
今までより多いなー
イチ…ニィ
サン…シ、ゴー
ロク…

え゛Σ(○д○;)
7人やーん

てか
1人前髪なびいてるっつーの(ぇ?)
いや、基本Kis-My-Ft2見つけるときは
たいぴ~の前髪なので(笑)


てか
Kis-My-Ft2が
踊ってるー(T▽T)


まずは《祈り》衣装で登場
宏様はジャケットなしで白タンク
左の二の腕にリストバンド
プチ筋肉(ビリー効果?)がステキ

途中ステージから降りて
ローラーに履き替える兄組

当たり前だけど
ライトはゆっちにしか当たらないから
暗がりで履いてて
履き替え時間が短いから
間に合わないんじゃないかと
ドキドキ(親心・・)

でもそこは宏様
ピッタリ間に合わせてステージに(。-_-)ノ☆・*:゜

ステージがそんな広くないから
大技はなかったけど
何周かしたら
またステージから降りて
ローラーを脱いでスタンバイ

このスタンバイ時間が少し長くて
後ろ姿なんだけど
たいぴ~の隣でしゃがんでるのを見てたら
急に抱きしめたい衝動が(手が届きませんけどね‥)

そして
再びステージに戻って踊る宏様
ゆっちと1人ずつ絡むところなんて
もー
カッコ良すぎてね

…てか
もう何がって
Kis-My-Ft2がカッコ良すぎてね
この7人のバックは豪華すぎやしない?
ってなくらい
いやホントだって(; ̄▽ ̄)ノ





しかも
しかも更にそっから
赤×紫の衣装にも着替えた!!

どんだけ~

席の位置が良かったおかげで
お得感いっぱい
ローラー早替えとか
スタンバイしてるとことか。


ゆっちのソロが終わると
一旦はけちゃいます


でもラストのほうで再登場

3階建ての大きなトロッコに乗って
メインステージまで移動
ここはジャケット着てた

遠くまで手を振ったり
聞こえなーいって
耳を澄ますポーズしたり

花道に飛び降りるとき
ちょっと高さがあって
少ししゃがんで降りた姿が可愛くって

でねでね
歩いてメインステージに戻るんだけど
不安げに後ろを振り返るの
合ってるのかなーって。


アンコールでまた登場
小出し小出し。

ごっち(@五関)とふざけ合ったっり
ジェスチャーでノリツッコミしてたよ(笑)

ピース
投げチュー
両手投げチュー
遠くまで見えてるよってポーズ

滝翼のとき
そんなにサービスしてなかったやん
って愚痴りたいくらい
大サービス

まだまだ宏様は動きまくります

両サイドの花道を
右へ左へダッシュ移動
すれ違うたいぴ~とハイタッチ
健永にはチョッカイ出したり

KAT-TUN全員が
メインステージから少し離れてるとき
宏様がメインステージのド真ん中で
客を煽ってたりΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

とにかく楽しそうでした


Jr.紹介では
スクリーンに1人ずつ映って
ニカがキュートな投げチューを。
会場がやたら湧く

宏様も投げチューしたの!!
こっちはアダルティー(笑)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

長かったかもー
17日のオーラス分は
もう少し短めにします

たぶん

だって宏様が可愛すぎるもんだから( ̄ー ̄; ハハ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まだ夢の中

2007/06/18(月) 20:27  カテゴリー/千賀健永

昨日でKAT-TUNツアー
すべての公演が無事終了しました


まずは
健永お疲れさま!!!


気がつけば
最初のころは危なっかしかった動きも
途中から落ち着いて見れてたなー

オーラスで初めて気づいたんだけど
聖のソロで
健永の衣装が白のパンツだったんだけど

両ヒザのところが
真っ黒に汚れてたの

当たり前だけど
洗ってるはずの衣装
洗っても落ちないくらい
ヒザついたりして踊ってたんだね、健永

なんかそれを見つけた瞬間
泣きそうになった( ̄― ̄°)

ちなみにオーラスも
Kis-My-Ft2全員参加
詳細レポはまた後で。

あー
明日から仕事だよ…
現実に戻りたくない(笑)

でもムリヤリ戻さないと!
大阪に帰ってきて
いきなり届いた年貢の徴収のお知らせ
締め切りは7月6日


早っ Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

YOUたち!

2007/06/17(日) 16:37  カテゴリー/YOUたち!

公式ホームページのBBSを読んでると
10~19歳って子たちからのメッセージばかりで
いつも落ち込んでるさなさなです(笑)

たまーに
30~39歳の方のを見つけると
安心しますねー
最近Web拍手で
『同年代です』
とかいただいてます
嬉しいなぁ
同年代の宏様ファンって
どのくらいいらっしゃるのでしょうか(」゚ロ゚)」オーイ


今日はリアルタイムで
YOUたち!見れました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

髪型可愛すぎー
あとなんであんな色黒なんでしょう(笑)
メイク?日焼け?
でも赤Tシャツが似合ってる

かるたのときの宏様なんて
正座が萌え萌え
あと大爆笑の宏様
あれは激カワ!!!

笑うとき
全身で笑う人だねー

先週放送のKittyロケは
あさって届くDVD見てから。

なんせ昨日
宏様に会えた興奮が冷めなくて
どんな宏様でも
可愛い可愛いって言わずにはいられないヾ(  ̄▽)ゞオホホ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

質問いただいてました
『YOUたち!って関西で放送してるんですか?』

放送してません
予定もないようです
遅れてでも放送してほしいですよねー

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNライブ16日篇!!

2007/06/16(土) 21:11  カテゴリー/ライブ

全員来た!!!!
Kis-My-Ft2全員来た

しかもバックで踊ったり
ファンサ大大大サービスだった

なにより
宏様がカッコ良すぎて無理(/ロ゜)/

うわー
レポできるかな

ちょっと興奮気味なのよ(笑)


あ、Hey!Say!7シングル
8月1日発売 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ジャニーズJr.の大冒険2007

2007/06/16(土) 16:35  カテゴリー/ひとりごと

(・∀・)キター!!

これか太輔くん
いっぱい会える
てか
会う!!!

宏様に会えるよー
ソフトマッチョ宏様に
会えちゃうんだねー

ワーイ━(*≧∇≦*)━☆★

Johnny's webにて
詳細アップされてますけども

《ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン》
8/15-24で会場は去年と同じ

えー…
すでに日程見ながら
スケジュール確認中

気が早い?
いえいえホテルも予約しなきゃだし
体の手入れとか
色々準備はありますから。


え?今どこにいるかって?(聞いてない)
東京の某ホテルにいてます
もうすぐKAT-TUNライブへ
行ってきまーす(。-_-)ノ

しかも今日は
ちょっと楽しみなこともありそうだしヾ(  ̄▽)ゞオホホ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

舞台は出揃ったけど…

2007/06/15(金) 14:11  カテゴリー/ひとりごと

ぽっかり空いた8月
藤ヶ谷太輔様
ここに何かあると?

昨晩(ほぼ夜明け)に
メールでドリボキャストを教えていただいて
またひとつ悩みがガ━━??(゚Д゚;)━━━ン!!

こっちは?

だとしたら
絶対はずせない日があるじゃないの(-_☆)キラーン
現在Johnny's netにて
Jr.の出演で発表されてるのは
A.B.C.のみ。

あとは弟役で
確実にチビJr.が1人出ることぐらい?


ねぇねぇ
(・∀・)キターみつは出演すんのーーー?!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -6月*宏様-

2007/06/14(木) 19:24  カテゴリー/3 notes/J-web

(」゚ロ゚)」ヒロサマ-!!

ソフトマッチョって何?!
筋肉ムキムキとか
想像できない
てか
想像したくねー(/TДT)/

宏様がゲッツしたトレーニングビデオって
YOUたち!でやったアレよね
アレを家でやってんのかー
宏ママの前で(笑)

なんか面白い

夏男かぁ(∇ ̄〃)。ο〇゚
そういえば宏様
今年の夏はサーフィンしたいんだよね
え、玉チャンと海行くの?

そんな豪華なサーフィン
草場の陰からでも見てみたいもんだね

できれば
一緒にハマグリ食べたいけど
水着着たくないんだよねー(どうでもいい)





夏に何があるのー(」゚ロ゚)」オーイ
たいぴ~も
夏にいっぱい会えるって言ってるし

それは演舞城?
なんか別のニュース?

んあぁ(/ロ゜)/
気になるっ


それにしても
宏様のこの可愛いたくさんの顔文字
そして
可愛い文章

どんどん好きになるんですけどー!!
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

揺れや(BlogPet)

2007/06/14(木) 13:22  カテゴリー/ひとりごと

流行中、長い
亀を
イタしなかった


こういう表現をする人
大好物…
いや大好きです
可愛いよね
みっくんって呼ぶのもー!!

イタいと
超イタしなかった?
サーは、
関西で
お手元とストレートとか、揺れや、メンバーを


何様やーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


宏様のアンサーだけ
初恋じゃないみたいな内容だよ(-ω-`;)


てか
色んな意味で
チョッカイ出されたい(ザ妄想)


*
好きな
サーフィンやりたいんだよ
超イタいと言われても許されてるのが
面白くて面白くて顔タイプ
でたーっ八重歯(笑)


違和感あるんだよね…
と、ひろっぴは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

主題歌ってことは

2007/06/13(水) 10:01  カテゴリー/ひとりごと

7月から
TBS系アニメ《ラブ★コン》の主題歌を
Hey!Say!7が歌うことに

(^-^)ノノ ""☆パチパチ

高木雄也推しの私(実は 笑)
聞いたときは
ひたすらテンション上がったんだけどね

でも
え?ってことは
このグループはデビューさせるってこと?

えー
J.J.Expressは?

それより何より
Kis-My-Ft2はどうしてくれるんでしょー(ノ-"-)ノ~┻━┻

それぞれのグループが
いったい何扱いなのか
ハッキリしてよー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

明日への扉☆第1部

2007/06/12(火) 22:07  カテゴリー/TV

何?
とか思うでしょ(笑)

北海道の方から
送っていただいてたDVD
1回通しで見てたんだけどね

やっと時間が作れたから
落ち着いて見れた!

何がって?
3月末にやってた嵐の生放送番組の話
第1部はJr.祭りなのに
関西で流れなかったあの番組

いやー送っていただいて
ホントありがとうございました>私信



今さらですが
宏様が面白かったので(ぇ?)
サクッと感想を
なんせほとんど江原氏しか映ってないからね(笑)


宏様はたいぴ~と一緒にFAX担当
受付電話番号とFAX番号を言ったり
届いた悩みを読むお仕事してましたね

宏様は明るい感じで話してたり
カメラに手を振ったり
とっても爽やか

このときの宏様は
後ろ髪はねてて可愛いのよね
アッシュ系の色も似合うねー

てか
この番組のスゴいことは
ワイプにJr.が映るってこと
あと宏様が小難しい顔して
眼をキョロキョロさせてるのが
ずっと映ってるってこと

だってベストポジションに座ってるんだもん
目が離せない
だから必然的に
宏様も姿勢崩せない(笑)
ツラそうだったねー

そしてなんと言っても
ヒザが破れてるジーンズを履いてるから
ヒザ小僧が萌えー

スタジオで首をまったく動かさず
カッコよくキメて座ってるのとはうって変わって
テレフォンコーナーに移動した宏様のテンションって(笑)

あー可愛いってば
笑顔がたまりませんのよ
どうやったらあんな可愛く笑えるんだろー



それにしても
この放送から3ヶ月しかたってないのに
ずいぶん大人になってる気がする
てか肉付きが?(笑)

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢で逢えたら

2007/06/12(火) 10:21  カテゴリー/北山宏光

ホッペ触るって決めてたのにヾ(*`Д´*)ノ
決めてたのに出来なかったー
だって夢なのに
やっぱり宏様は
テレビに出てる人だったから(笑)

夢くらい
隣に座ってほしいもんだわ


でね
肝心の夢の内容だけど
宏様がドラマに出てて
泣きの芝居をしてんの

目にいっぱい涙ためて
ポロポロこぼしてる

これがまた上手いんだよ
それ見てもらい泣きしてる私
『芝居上手いねー』
って言いながら(何様)

そして
テレビで泣き続ける宏様を見てるあいだに
目が覚めた

ちょっと!ちょっとちょっと!(古っ)
会話すらしてないんだけど…


これってまさか
7/9に少クラ公録あって
Kis-My-Ft2は演舞城に出ない

っていう意味だったら
イヤー||(。┬_┬)|| 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

6/10 ザ少年倶楽部

2007/06/11(月) 22:41  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

【言葉より大切なもの】
あついー
赤×紫はもう暑いって(笑)

でもこの衣装
ウエストがキュッとなってて
みんなモデルみたいなんだよね心なしか宏様も
背が高く見えるし(ぉぃ)


【ね、がんばるよ。】
流し目ウインクーーー

カッコよすぎる宏様
絶妙なタイミングでやるよね
そんな誘惑して
いったい私をどうする気ー?!

はぁ
何回でも見たい
何回でも誘われたい f  ̄. ̄*)ポリポリ


【熱血ジュニアリーグ】
お絵かきする宏様

《銭湯でシャンプーしているコアラ》
を描くんだけど

宏様『むずい』

いや
声は聴こえなかったけどね
口があまりにもハッキリくっきり動いてたから
幻聴で聴こえてきた(笑)

宏様が描くコアラ…
2匹目のコアラ
足で立ってシャワー持ってるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

銭湯を描かないと
誰も当てられないんだけど
途中から宏様のパニックな姿が!

ヤバいよ
ずっと放置して見てたいくらい
頑張れ宏様ー(*・ω・)/



そのあとの別の問題で
ニカが描いたヒツジが
もう大爆笑ー
どう見ても子象(笑)

宏様が象って回答したのは
仕方がない、うん。



【滝沢プロジェクト】
宏様がいないー
学校か?

とにかくこのコーナー
横尾サンとたいぴ~がたまらなく可愛い
笑いをとって選ばれるのか?
不安ー


【バニラ】
またウインクだー

この狂いのない完璧な
カメラアピールは何なのー(T▽T)


********************************

あぁついに終わった…
来月は関西祭り
なんで?!
なんで関西ばっかりなのよー

そろそろ何か発表ないの?


ちなみに
NHKサイトに次回少クラ公録
7/9(月)と発表されてます 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

前半ヲタ誌7月号②

2007/06/08(金) 14:29  カテゴリー/雑誌・新聞

【POTATO】
P98 テーマは花

宏様は髪にボリューム出してみた
いやーん可愛いやん
ニヒルな笑顔
持ってるこの花なんだっけー


『もし自分が女の子に花をあげるとしても
花束じゃなくて桜の花びらをあげたい。』


ってなんなの
その小粋な計らいはー!(*≧m≦)=3
ホントにされたら
カッコよすぎてフニャフニャになるわっ(何が?)


『自分は変な計算とかしないで
ただ無心で頑張るだけ。』


うんうん


『結果は後からついてくるんだと思うよ。』

ひーろーさーまー(T_T)
いいこと言う!!
そうだよ
キスマイ2は頑張ってるもん


P118 ヘンシンJr.
宏様がヒゲつけてんのー(≧▽≦)
可愛いわ
そして似合うね
胡散臭い探偵スタイル(笑)


*ひける楽器
『ギターとリコーダー』

リコーダーって
宏様たしか低いドの音
出せないのに(-ω-`;)


*顔、体で好きなところ
『ホッペ触ると気持ちいいよ』

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

宏様、自分でも触んの?!
だよねー
絶対気持ちいいはずだもん

ますます夢に見る気がする…

たとえば
デビューして
万が一握手会あったとするでしょ
私は握手じゃなくて
「ホッペ触らせて」
って言うつもりなぐらい

触りたい

ってことです
いいんです
妄想ですから(笑)



【wink up】
P67 雨にまつわる話と近況

宏様
ヒョウ柄のタンクって(笑)

それにしても鎖骨がキレイ
指でその鎖骨をなぞ…(強制終了)


『雨はサッカーの部活がなくなるから
大好きだった』


か…可愛いなぁ


Kis-My-Ft2でスマスマみたいな番組
大賛成ー!!
でも宏様は
面白いこと言えなくて落ち込むんだね(爆)

確かに
たいぴ~みたいには
いいコメント出来ない気がする(コラ)

でもそれが宏様
肝心なところで
噛んじゃうこともお忘れなく(; ̄▽ ̄)ノ"



以上
さなさな的感想文でした

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

前半ヲタ誌7月号①

2007/06/07(木) 23:15  カテゴリー/雑誌・新聞

宏様に関する楽しみなこと

?2週に1回届くYOUたち!のDVD
?月2回の少クラ
?ヲタ誌の発売日
?月1回の3notes更新

ってどうなの?!
宏様ー
早く単独ライブしたいねー
テレビと雑誌で
満足できないんだけど(笑)

ってなワケで
雑誌にワキワキな私の
壊れ気味な感想文スタート



【duet】
P49 元気の出る話×7
宏様は小首かしげ&口角完璧
ホント口角がキレイに上がるよね

*過去に3回しか会ったことない
イトコが泊まりにきた話
ほぉーまた刺激受けたんだー(━_━)

ホント北山一族の血は熱いね
あと面倒見の良い宏様が
見え隠れしていいかも♪

『しぐさがジイちゃんそっくりでウケた』

てか
きっと宏様も
似てるんだって(笑)

*宏様の元気の源は自然の中にある
って話

『今日は少し元気がありません
なぜなら朝早い集合で眠いから(笑)』


ってことは
24時間テレビの仕事することになったら
どうすんだろう
っていう不安がー
どこでも寝る宏様
楽しみだねー

ピンのショットは
めっちゃ男前!!

朝日に癒されることもあったり
昔はサッカーの試合前に
手をわざと土で汚してから
出場してたんだってー

なんかー
サッカーしてる宏様
見たくなってきた…
スポーツ大会の復活めっちゃ希望!!


P53 まるごとコンサートBOOK
の滝翼コンに宏様写り込み♪
白のこの衣装
なんの歌のときだっけ?
タオルまわしてたっけ?

あー1回しか見てないから
忘れてる(笑)


********************************

長いからあとの2冊はあとで

以上
さなさな的感想文パート?でした

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌 6月号(BlogPet)

2007/06/07(木) 12:47  カテゴリー/ひとりごと

ひろっぴは神奈川でメニューへ質問すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

6/3 ザ少年倶楽部

2007/06/05(火) 14:40  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

KAT-TUNコンの間も
微妙に気になった少クラ(笑)

だって新曲早く聴きたかったからさー
あと最近は宏様に会うために
必死な自分が
けっこう好きっていうのもあるかな


【熱血ジュニアリーグ】
今回は上田(@KAT-TUN)マニア
黒×ゴールドの衣装で
宏様はピンクのハチマキ(* ̄∇ ̄*)

対決じゃないのは残念だけど
ピンクのハチマキ萌えー
なのでアリかな。

でも
1回戦でハケたからヤダ!
宏様が舞台上にいないジュニアリーグなんて
タコの入ってないたこ焼きみたいだよ(どんな例えだ)


【ジュニアにQ】
テーマはすしネタNo.1
すぐ見つかったーー!!

北山宏光《ウニ》

・・・シブい(笑)


何かひっさびさ?な
Kis-My-Ft2の座りトーク

宏様のジンクスは
前にジュニアにQで話してた
44という数字の話

てか
落ち着け藤ヶ谷太輔(笑)

映ってないけど
きっと横尾サン相手してあげてんだろうねー

話すとき何度もマイクを
右や左に持ちかえる宏様
これはクセ?
緊張するとやるのかなー
少クラのときよく見るかも
前から気にはなってたけど。

44に縁がある宏様に
ゆっち『嘘だよっ』
宏様『ホントだよっ』

って
えーーっ
何その流し目?!

可愛い可愛い
可愛いのー(ノ▽≦*)ノ彡☆
そんな顔で言われたら
嘘でも信じる(宏様ホントだって言ってるのに 笑)

『ばーちゃんちの番号も4444』

どんだけーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
スゴいね
覚えやすい(そこかよ)

うなずきかたとか
座り方
話し方(ばーちゃんちって言い方とかね)
可愛すぎる


たいぴ~のジンクスは
ガッツポーズしたら1.5倍力が発揮できる
らしい


今回の新曲初披露
スタンバイするとき
ガッツポーズしたのは

なんと宏様ヾ(≧∇≦ )

いや藤ヶ谷さん
言った矢先からガッツポーズしてないけど
今しないでいつするのでしょう…

『耳にメロディーが入りやすい』
って宏様が言ったように

新曲《Good-bye,Thank you》

覚えやすいよねー
てか
リピった回数が50回下らないってだけか(笑)

可愛い歌!!

たすき掛け衣装が可愛いし
背中のところとか
Kis-My-Ft2はヒラヒラが似合うの!

そしてなんと言っても
藤北のハモが心地よい(人*´∀`)


♪夢でいい、きみと逢いたい♪


ってところとか
なんか切ない歌も唄えちゃうのね
あとニカの白い華奢な腕とか
横尾サンの目線とか
この子たちは
大人になるのが早すぎる(笑)

ラスト小指を出す宏様
完璧デス(。-_-)ノ☆・*:゜


【Hurricane】
うーわぁー
宏様どアップ


かーわーいーいー(*≧∇≦*)


たいぴ~とくっついてんの
もうめっちゃ可愛いよーー
ってかカメラ!!
ここ2ショットで映さなきゃー
萌えショットだというのに。

宏様の笑顔が
画面いっぱいに広がってるの
あぁ毛穴というか
全身の穴という穴が開いたもよう(笑)

しかも照れくさくて
若干テレビを直視できない私…

あぁ
この宏様だけで
ごはん3杯軽いね(*≧m≦)=3

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード