夏まで待てねぇー

2007/07/31(火) 21:32  カテゴリー/ひとりごと

いつの間にやら
Johnny's webで
メリディアンの出演者が発表されてる(*>▽<)ノ

Hey!Say!7の名前が1番最初
やっぱり今年の目玉よね…

てか
J.J.Expressの名前ないってどうなのよ

もちろんKis-My-ft2はご出演(*゜▽゜ノノ゛☆
夏までもう少し
早く来てほしいような
来てほしくないような


あーもどかしい


過去映像も
飽きないけど
やっぱり
新鮮ピッチピチの宏様が見たいしー


別に自分が出演してたわけでもないし
かと思えば
毎日演舞城に通ってたわけでもないのに
ものすごい脱力感が続いてるんだけど。

宏様はきっと
脱力してるヒマないだろうから
私が代わりに(笑)


あ、そういえば
Hey!Say!7のシングルって
今日フラゲ出来たんだった!! 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城DVD

2007/07/29(日) 23:55  カテゴリー/北山宏光

昨日で見たのが2回目(笑)
今回の演舞城を忘れたくなくて
見ないようにしてたんだけど

いやいや
でも見たら見たで
宏様が可愛すぎてね

しかも
衣装同じだったりして
二の腕全開の衣装は
たまらなく可愛かった
とか
思い出した


タッキーと目があって
ニコニコしてんのとか
宏様が映ってると
巻き戻して
また見つけたら巻き戻して
って話が進まんっΣ(・д・ノ;)ノ

そうそう
忠臣蔵の口上って
今年も同じセリフだったのね
あの羽織がカッコいいの!

しかも紙吹雪が髪に少しついててね
ってこれは今年の話しなんだけど

紙吹雪になりたいくらい

そのくらい可愛くて
凛々しかった
あ、紙吹雪になったら
捨てられちゃうな(笑)


えーーっ!!
今年なんでやめちゃったのよ
八百屋お七の歌
宏様ソロなんでなくしちゃったのかな…
あれあったら
泣いてたな間違いなく


義経といえば
このDVDには
ちょっと不思議な映像が

怪しい女を義経に会わせるってことで
兄組登場
縄で縛られた女を
連れてくるのが宏様の役目
…なんだけど

そうなんだけどね
どう見ても
犬の散歩なんだけどΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

時々
縄をクイッと引いたりすんの


ひゃー
飼われたい


宏様に
飼われてみたいーヾ(≧∇≦)



Σ(○д○;)失礼

それにしても
このとき
兄組七五三みたいー

宏様は時々
眉間にしわよせたりして
おぉーっ芝居してるやん(当たり前デス)


ショータイムのVenusで
ずっと官軍スタイルなのが
相当面白い

でもしばらく見てると
可愛く思えてくるから摩訶不思議
こ…これがキタヤマジック?!

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

こうなったら
どうなんだろう…

同じ舞台のDVDを
2つ発売することってあるのかな?
たいぴぃ担様としては
今回の滝沢演舞城を
DVD化してほしかったかもってのが本音かな 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城2007 お疲れ様でした

2007/07/29(日) 17:17  カテゴリー/ひとりごと

滝沢演舞城に関わった
すべての出演者の皆さま
スタッフの皆さま
観に行った皆さま
観に行けず応援してた皆さま

お疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

滝沢演舞城2007
無事に終了しましたー


宏様
お疲れ様でした(*>▽<)ノ

よく考えたら
ナマで宏様のお芝居を見たのは
初めてに等しかったのー

去年のドリボSは
亀梨クンだけガン見だったから(笑)

だからセリフ言い出したとき
正直キンチョーしたのよ
座ってただ観てればいいのに
セリフ言い終わると
ドッと疲れがΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


あー
でも可愛かったなぁ
お猪口でお酒飲む姿(▽ ̄〃)。ο○゚
ダメ音頭の踊り方も



今朝はメリディアン追加公演発売日









ったく電話つながらなかった
宏様に会いたいというのに
繋がらんって
どういうこったい(/□≦、)


ヲタは
いつまでも
干渉にひたってる場合じゃない
ってこと(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

次はおいらです/滝沢演舞城レポ

2007/07/27(金) 16:44  カテゴリー/北山宏光

たーすーけーてぇーε=ε=┌( ≧▽)┘



胸がいっぱい




いっぱいいっぱいで
感想どころじゃなく…(〃´o`)=3





宏様
こっちこそ


こっちこそだよ
いつもありがとうって
言わなきゃいけないのはね(TT▽TT)ダァー



分かんないけど
とっても胸がいっぱいなんだけどー
なんか病気?(≧▽≦)ハッハッハッ
お腹もいっぱいなんだけどー(それは食べ過ぎデス)

可愛すぎて
萌え萌え萌え萌え
このレポで萌え死にした宏様担
どれくらいいたか
気になるぬーん
これは使うしかないぬーん


・・・はいはい
もう殴られても文句は言えないです
だってだって

北山宏光にハマってしまったもんですからーーっ!!

何がって
このうるさいメンバーを
冷静に見ている大人なところとか
でも楽しんでるガキなところとか
全部

てか
どこが好きかって
聞かれてなかったっけーーー(爆)


お願いだから
どんなにウルサくても
楽屋見学ツアーしてほしいかも!!

たいぴぃからのムチャぶりで
汗かいてる健永が見たい

ウナギさんって言ってる玉チャンも
クスクス笑ってる横尾サンも

どうニカして見たい!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ



やっと回ってきた演舞城レポ
次が風ポンってことは
宏様は最後だったのね(笑)


もうさー
どう考えても
こっちが宏様を
可愛すぎて食べちゃいたいよねーo(*≧д≦)o


そういえば
宏様がうるさい楽屋で書いてたレポは
演舞城レポ?
大学のレポート?
どっちにしろ
ガヤガヤ楽屋でよく頑張りました( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あと少しで
演舞城も終わりなんだねー
風ポンを困らせることは
出来てんのかなー
あぁ
もう1回観たかったなー


てか
演舞城レポを
何度も何度も読み返すとは
思わなかったっちゅー話 f  ̄. ̄*)ポリポリ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

07月26日のひろっぴ占い (BlogPet)

2007/07/26(木) 11:14  カテゴリー/ひとりごと

ひろっぴが占ってあげるね。

今日は「発売運よさそう」だよ。
発売や電話をすると、チケットが手に入りそうです

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

 

えぇーーーっ!!

追加公演が取れるってことでいいわけ?

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

メリディアンのチケット発送日

2007/07/25(水) 19:53  カテゴリー/ひとりごと

☆8/15 ~ 8/19公演
配達指定で 8月4日(土)だそうです

まぁね
届いてもいい席なのか
分からないんだろうなー(笑)


てか
いよいよなのね!!

チケットが
現物が届くと
ドキドキするよねー

服買わないと
サンダルも

いやそのまえに
美容院は必須だーーーー

そしてビリーは追い込み。

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポ誌/後半ヲタ誌9月号

2007/07/24(火) 19:58  カテゴリー/雑誌・新聞

なんでか分からないんだけど
忙しい女デス

部屋に雑誌が山積み
HDDもいっぱい
私の頭ん中は完全にキャパ超えΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

でもー
後半ヲタ誌を読んでると
癒しー
肥やしー(なんの?)

ってなわけで
ポポロのさなさな的ツッコミを(笑)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

【P87 ジャニーズJr.笑顔満開スペシャル】

確かに満開
このページ開いてるだけで
ホント癒されるー
みんな可愛いね(* ̄▽)

ピースしてる外ハネ宏様が
ダーントツに可愛いんだけどーーー!!


【P93-97 お散歩のKis-My-Ft2】

白タンクに二の腕がキラリ
もう私には
この人が王子にしか見えないんですがー

健永に横尾サンが乗っかって
横尾サンに宏様が乗っかってるショット
ブサイクヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そしてそこに
私が乗っかる妄想
…は普通にしちゃったかも


だまされた宮っちを
振り向いて
笑ってるショットとか
なんか楽しそう♪


宏様は
アホーな顔したり
シブい表情したり
笑ってたり

飽きないね、見てて(笑)


さて2ページに渡って
7人が女の子についての質問に
答えてるんだけど

★茶髪の女の子◎
思わず追いかけたくなっちゃう(笑)

★黒髪◎
これも大好き
髪をバサーっとやられたらトキメいちゃう


おーい追いかけたらアカン
そして
どうしたらいいの髪色を!!
バサーってことはロングなのか?!

しかも
夏の女の子編の回答にいたっては
完全にオヤジっぽい

宏様のタイプな女の子は
精神的に図太くてハキハキしてる元気な子

図太さなら
負けないかも(きっと意味が違う)

この外ハネの宏様が
ニヤけるくらい可愛いんだよねぇ

てか
宏様の好きなカレーの種類

カレーフォンデュ

…って洒落すぎ
普段なに食べてんのー(笑)

それにしても
来月も載せてほしいな
この子たちは
見てて楽しいから。



余談だけど
王子様ランキングって特集があって
いつも可愛いイラストを描いていらっしゃいます
ばんびーな堂島さんが選ぶダンス王子様に
宏様が!!
イラストがまた可愛いのー

《Kis-My-Ft2の中でも
スイートな雰囲気をまとったニューカマー》

ってベタ褒めかよ(*≧m≦*)ププッ
P50に載ってます。


以上
さなさな的感想文でした。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

衝動買い

2007/07/23(月) 23:42  カテゴリー/ひとりごと

D1010306.jpg
サーファーのポクポン
可愛くなーい?

宏様がサーフィンの話ばっかりするもんだから
ついつい…

いまの宏様はこんな色白じゃないけど
【サーファーを見たら宏様と思え】的な
無意識購入だから f  ̄. ̄*)ポリポリ


ちなみに
幸運と厄除けだそうです

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この時代に

2007/07/23(月) 13:04  カテゴリー/ひとりごと

電話でチケットを取るなんて
ε~( ̄、 ̄;)古いねー


メリディアン一般発売
あれって
電話つながった人
どれくらいいるんだろう
情報局分がまだ当たってるからいいけど

分かったことと言えば
『しばらくたってからおかけ直しください』
って言ってる人が
若い声とベテランな声のパターンが
存在してるってことぐらいだったねー


とりあえず
皆さん昨日はお疲れ様でした。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

M誌/後半ヲタ誌9月号

2007/07/22(日) 16:16  カテゴリー/雑誌・新聞

P112-114

メンバーが昆虫に見立てられて標本に
っていう設定だから
写真もレイアウトも微妙

ただ
名前が面白くってね
ワタアゲハ(@横尾サン)とか可愛くて
健永なんてセンガだよ
蛾ってなんかねー


宏様はミツコロガシ
フンコロガシじゃなくって(笑)

ミツを転がすの?
宏様を転がすって
ねー(∇ ̄〃)。ο〇゜ポワーン

どちらかと言えば


宏様に転がされたい気分ですけどヾ(  ̄▽)ゞオッホッホ


ちなみに標本姿はカメハメ波ー
可愛い昆虫
これなら触れる
いろんなところ触りまくるわー(変態か)

さて
別冊に恋愛必勝BOOKってのが付いてまして
アイドルたちが
たっくさん質問に答えてます。

そのなかで
【これだけはNGという行動は?】
っていう質問で

宏様 『もちろん浮気。
精神的&肉体的に裏切らない限り
たいていのことは大丈夫です。』



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


ハッハッハッハッ
笑い死にするかと思ったー
宏様
一応アイドル雑誌ゞ( ̄∇ ̄;)
肉体的って…
回答としては
まるで間違ってないんだけど。


そうそう
d誌の広告に
Kis-My-Ft2ピンナップの文字が!!
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城GOODS

2007/07/22(日) 00:29  カテゴリー/舞台

【パンフレット】
撮影レポを読んだとき
個人で1ページあるもんだと
スッカリ思ってました

A.B.C.とヤーはあるのに
キスマイに個人ページ無いって
どうなのーーー!!

藤北で1ページ
健永なんて
アリー&たかっきー&裕翔と1ページ
あとの4人は?!
横尾サンは?

疑問ばっかりだけど(笑)

あとは
Kis-My-Ft2集合で2ページ

稽古風景のショットがあって
宏様はTシャツに3本線のジャージ
横にファスナーはついてなさそう(笑)

ほぼ口あいてるショット
可愛いっちゅーの(>ω<)

モニターの前でしゃがんで
VTR確認してるところとかも
この仕事してる感じがたまりませんねー


パンフレットの中に
1人1人の言葉がありまして

宏様は
タッキーのことを
統率力と包容力があるって言ってます

どんだけラブー(*v.v)
やねん(笑)
でもそこから色々吸収して
Kis-My-Ft2で生かしてね


☆宏様の約束☆

『毎回見に来てくださったお客さんに
感謝の気持ちを持ちます』

大丈夫
伝わったからね

そのあとの話しで
可愛い妄想をしている宏様
別に実行してくれてもいいけどね
タッキーから
何されるかわかんないもんね(爆)


【ステージフォト】
購入できたのは2枚
歌ってるのと
藪っちとのシーンで
あぐら組んでるの。

唄ってるのは
日焼けして
おっとこまえに写ってる!!

あぐら組んでるのは
正直顔は写ってないんだけど(笑)
藪っちの方向いてて
横顔なのよー
でも座り方萌えで絶対買い!!


第3弾は
歌のアップショット
トッツーと一緒のショット
の2枚が追加だそうです
>Web拍手にて2件いただきました
情報ありがとうございましたm( __ __ )m

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

忘れてた・・・/YOUたち!

2007/07/21(土) 16:57  カテゴリー/YOUたち!

届いたDVD
見たけど更新忘れてたー
ってなぐらいの内容なんだってば!!


【7/8 ゲストが100組突破した記念スペシャル】

いつもように
収録後の雑談風景から

それにしても
いつも
紙コップとかお菓子とか
なんて安上がり(笑)

日に焼けた宏様が
お菓子に手を伸ばす寸前にVTRへ


VTRの合間に
雑談風景が盛り込まれてんのね

なんか飲んでたり
爪をイジイジさわってたり
イスに座ってて
足をぴょーんってのばしたり


落ち着け北山宏光(≧∇≦)ブハハハ


もぉーなんか
目が離せないところが好きだったりして


7/15放送には
なんとKittyがいない…
ま、忙しいからねそれぞれ。


次回(明日放送分)には
ちゃんとKittyが!!
そのバイクゲームは裕翔だけ?

宏様も
あったらいいな(謙虚に。)

それにしても
なんか
Kittyが置物に見えてきた
どうにかしてほしいねぇ
かなり切実だわ。
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

関西早売りは今日です

2007/07/21(土) 11:19  カテゴリー/雑誌・新聞

後半ヲタ誌9月号
関西は本日店頭に並んでるー
今夜雨降るって?
仕事終わってから持って帰れるかな…

ちなみに
サクッと写真だけ確認


【M誌】
どうかと思うレイアウト(笑)
自分を昆虫に例えてたっぽい


【ポ誌】
買いです!!
なんせKis-My-Ft2が
じゃれてる

あと見逃せないのが
ブサイクで超カワイイ系の宏様が。

白タンクで
二の腕萌えなんだよ

あとはドッキドキのチェックが次のページにo(>▽<)ノ彡☆


【K誌】
演舞城のページに
たいぴ~が写りこみ
弁慶姿の。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プロ野球オールスター第1戦 ハーフタイムショー

2007/07/20(金) 23:40  カテゴリー/TV

始球式は違ったんだね
別室で観戦の滝翼
どっかでKis-My-Ft2も観てたのかな
横尾サン楽しんだかなー


さて5回終了
滝翼の登場待ちのジュニア
宏様はピッチャーマウンド後方でスタンバイ
てか
衣装の背中のとこ直してる
か…かわいい

そのパターンの衣装はね
兄組はいいんだけど
もうホントにニカが急激に若返るから(笑)

ねーねー
タッキー側のカメラマン様
凝りすぎだったねー
揺らしすぎて
兄組ちゃんと映らないー(。┬_┬)


ブーブー言ってるうちに
歌終わっちゃいましたけど
にゃー
ハケるとき
ジュニアたちがマスコットと
じゃれてるーーー(゚Д゚;)

宏様は?
どのマスコットと絡んだのよー
ジャビットと遊んでたの誰?!(巨人ファンなので重要)


とりあえず
Kis-My-Ft2全員
元気ってことは確認できた
…という感じ。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -7月*宏様-

2007/07/20(金) 13:21  カテゴリー/3 notes/J-web

ホントにビリー効果あったねぇ
演舞城行って
腕とかキレイすぎて
その筋肉にさわりたくってー
ジタバタしたよ

確かにジュニアみんな細いよねー
脱いだらあばらが浮いてるもん

めざせタッキー
あの体はスゴい!!

最近の宏様
ソフトマッチョで日に焼けてるけど
キョトンとした目とか
半開きの口で
プルプル唇は変わってない(もちろん褒めてんのよ)


てか
ソファーでごろごろしてるキタミツくん


あやしたい!


頭なでたい
ヨシヨシしたい

ゴローンって言い方が
可愛すぎるーーー

そして私が壊れてゆく…Σ(○д○;)


《眠くなってきたからそろそろ寝るね(v_v)zzZZ》


というくだりの
メールが宏様からほしいよねー
顔文字の使い方とか
可愛すぎない?

そういえば
リクエストした着ボイスは
どうしたんだーー!!(しつこい?)



【今月の千賀伝説】

健永の母様ナイスだわ
しかも
あれって健永は風船でボケてたんだ(笑)
気づかなかったわー
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デビューしたい/滝沢演舞城レポート

2007/07/19(木) 23:56  カテゴリー/Kis-My-Ft2

玉森裕太、家の中はいつも雨漏り

玉チャーーーン!!
後輩に憧れてもらえるように
頑張ってる玉チャン
デビューできたらいいね
てか
しようね、デビュー


健永
タッキーみたいに
人の心をつかめるようなお芝居
できればいいね

それにしても
趣味がビリヤードと【会話】ってのが
おかしい(笑)

【会話】を趣味にしてるとは
また不思議な…


あと少し
みんなケガしないように
最後まで悔いのないように。



宏様のレポートはいつだよーーー(」゚ロ゚)」 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

演舞城ネタ

2007/07/18(水) 21:35  カテゴリー/舞台

ちょっと!ちょっとちょっとー!!

Johnny's webの滝沢演舞城レポ
今日の塚ちゃんから
いきなり健永と玉チャンを
ダブル指名って何
何なのよー?(゚Д゚;)


そうだよ
やっぱり日数と人数が合わなくなったんだよ
きっとそうなんだって

けど
宏様も誰かとダブル更新扱い?!

なんか不満(;¬з¬)


光ぐらいから
目標の話もなくなりましたし(笑)
座長の言葉はテキトーだし

読んだ後いつも
うーーん…
って反応なんだけど。



演舞城も後半突入してるけど
今日からステージフォト第3弾販売
宏様はあるのかしらー
ネットで販売してくれるのかしらー

日焼け宏様は
持っておきたい
手元において眺めてたい

買ってきた2枚の写真
特にあぐら姿で
とっくりとお猪口持ってる宏様が
ものすごく男っぽいのよね
いや
顔は童顔なのは変わってないけど(褒めてます)

なんか男を感じさせるショット

和装であぐらでお酒の3点セット効果?

隣に座ってお酒を注ぎたい(。-_-。 )
注げって言われたい
ベタな時代劇妄想がΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どこから手をつけたらー

2007/07/17(火) 23:37  カテゴリー/ひとりごと

今日は
演舞城DVDが届いてて
YOUたち!のDVDも届いてて

3notesの感想とか
演舞城パンフの感想とか


やること多すぎるーΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ノ)ノ


でも
今日から絶対やると決めてたブートキャンプ
これはやったよー

宏様
これはキツい
どんだけの期間やったら
ソフトマッチョになったわけ?

その手前でやめないと
筋肉質にはなりたくないのよ(笑)

てか
続けた宏様がスゴいよ
やってる宏様を
妄想しながら挑戦してみたり

そして今
筋肉がワナワナしてますのー(」゚ロ゚)」オーイ


とりあえず目標は
めざせメリディアン(。-_-)ノ☆・*:゚ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/14 滝沢演舞城 1部

2007/07/16(月) 17:09  カテゴリー/舞台

初演舞城だったので
全部は覚えてないけど
ブワーッと
目にしたこと
思ったことだけ。


オープニングの衣装
きらきらブルーのロングジャケットに
白のファーがついたやつ
ゴージャスすぎる!!
ローラーで登場なんだけど
1ヶ月ぶりの宏様に興奮(">ω<)

※ただし声が出せないので
心の中でワーキャー言ってる状態

二の腕を出した衣装で
ビリー効果がハッキリ(笑)
引き締まってるやん宏様ったらー
てか横尾サンの髪型
可愛すぎましたv(。・・。)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

★第1部★

【少年忠臣蔵四十七士】
四十七士の
あの羽織りが似合ってるよー

口上があって
最初の何人かは真面目に
赤穂浪士のこと説明してて
途中からJr.自己紹介で
ウケてる子もいれば
スベってる子もいて(笑)

宏様 『矢頭右衛門七は大石主税に次ぎ17歳の若者である』
横尾サン『あの堀部安兵衛の高田馬場の決闘も有名である』
宮田 『みーやたー、顔でけぇー、宮田俊哉(さおだけ売り風に)』
藤ヶ谷『富士山のように有名になりたい藤ヶ谷さんちの太輔くん』
玉森 『玉森裕太、家の中はいつも雨もり』
二階堂『5階です、4階です、3階です、二階堂高嗣です』
健永 『ちゃんとせんがぁ、ちゃんとせんがぁと
いつもタッキーに言われている千賀健永』

なにより
健永がピカイチ可愛い
そして宮っちは相当ウケてた
なんか嬉しかった(メンバー愛?)


【山寺の和尚さん】
ここはとにかく
Jr.たちが可愛い可愛い

ニカが笠を慎太郎に投げると見せかけて
ゴムついてましたぁー
ってやつをやるんだけど
あんまりウケなくて

『ちょっと中途半端じゃない?』
『俺が悪いみたいじゃない?』

って客席に訴えるのが可愛かったよー


【滝沢隊長と白虎隊】
ニカの自害する芝居は見た
芝居なのに恐ろしくって
可哀想で悲しかったー

あとKis-My-Ft2はいたのかな
なんせ後ろに官軍役の宏様がいてね

これがもう
たまらなくカッコいいの!!(。-_-。)

『争うことはすべてにおいて地獄だ!』

って宏様
セリフうーまーいー(ホメまくるよー)


【男の花道】
これって歌舞伎のやつよね
加賀屋歌右衛門が玄碩先生との約束を守って
ピンチに駆けつける話

ここでは
宏様のセリフがありまして
この声がたまらないー
って感じで
玄碩にからむのよ
歌右衛門は来ないってさ

そんで
田辺嘉右衛門(@風間俊介)に
ミツ!酒は用意したのか
って言われたりすんの

ミツって呼ばれてんのーーー!!


あぐらでお酒飲んでる宏様
礼の仕方
立ち居振る舞い

凛々しい
お美しい

歌右衛門が来て
舞い踊ったあと
宏様は礼をするんだけど
カ・・・カッコよすぎる(T▽T)


【五条大橋】
天狗の宏様ー
てか
天狗多すぎて目が疲れる(笑)
そうそう
弁慶との出会いまでで1部終わりなんだね


★第2部★

弁慶登場
てか
弁慶がこんなに似合うなんて
藤ヶ谷太輔に感動

しかも
やっぱりお芝居経験者
セリフも言い方とか強弱が絶妙

そんなたいぴ~
アドリブが利かないとこが可愛かった
一発ギャグ命令で
『殿!弁慶の泣きどころやでぇー』
ってなぜか関西弁で
ゆーっくり裾をたくしあげてくの

ちょっとだけよーん

ってアテレコに変えたら
ストリッ○やーん
って太輔担様に
妄想すんなって怒られる?(笑)

結局ウケなくて
鉄板ギャグで事なきを得た感じ


勧進帳の安宅関所通過のシーン
これめっちゃ好きな場面です
前回の演舞城でもやったのかな?

弁慶の複雑な気持ちとか
おぉー藤ヶ谷弁慶上手い!!

トッツーがまたいい味出してんのよねぇ


弁慶死すのシーン
話に
物語に入り込んでしまった・・・

弁慶は刀がいっぱい刺さって
立ったまま死んだと言われてる人だから
たいぴ~は滝様長ゼリフの間も
つらそうな体制のまま

そっち気になってね
ゴメン義経の最期
ちゃんと観てない(残念)


★第3部★

A.B.C.の和太鼓後に
宏様はローラーで登場して一旦ハケて
ローラー脱いで合流

*SAMURAI
ミラー持ってステージを
移動したり
ミラーを動かしたり
あれ重いんじゃないのかな?

*愛想曲
ダンサーのみ

*Hey!Say!
なんでJ.J.Expressで唄うの?
JJの歌でいいやんかー
とか思ったり。

*藪・光

*A.B.C.

*Kis-My-Ft2
Good-bye,Thank you
短いけど
やっぱり嬉しいー

*運命
バックはキスマイ2
ジャケットはだける仕様
ヤバすぎたー
ダンスがカッコいいの!!
色っぽい宏様…

*滝様のマジック

*ダメ音頭
花道からゆっくり兄組登場
近ーーーーい?( ̄Д ̄;)

宏様が真横通った
緊張しちゃいました

ほどよい日焼けで
手拍子とか盆踊りしてんの
腰なんかも振ったりして

実はずっと笑顔を見せなかった宏様
最後に踊ってるときに
踊りながらフッと笑ったの

おーっ
可愛すぎるーヾ(〃^∇^)ノ

*Epilogue
白スーツが素敵すぎる

キャストそろって礼をするとき
宏様はなかなか頭を上げないの
みんなが上げてから
ゆっくりと

ただ遅れてるだけだったら
ビックリだけど(笑)
でも違う気がする

*カーテンコール
台風の中ありがとうって
タッキーからねぎらいの言葉を
もらってきました

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

長い演目だったけど
楽しかった
もうタッキーが何回変化したかもわからんし
いくつの話を演じたかもわかりませんが
とにかくエンターテイメント!!
って感じで圧巻

なんといっても
ジャニーズJr.が頑張ってた
力を合わせてタッキーを持ち上げたり
宏様なんて
小柄なのに真下で板を支えたりしてた

出演者みんなで
作り上げてる素晴らしい舞台だったなぁ

そうそう花道真横だと
出入り口のカーテン開閉の音が
しょっちゅう聞こえてきて
面白かったわー


以上
まだ何かあった気もするけど
覚えてる限りの
さなさな的演舞城レポでした。

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

初演舞城

2007/07/14(土) 23:57  カテゴリー/舞台

もうとにかく!!

スゴかったー

なにがって
たいぴ~スゴい上手くって
感動した!!
たいぴ~の弁慶は背が高いから
長刀もサマになってるし
カッコよかった(T▽T)


Kis-My-Ft2みんな頑張ってるね
裏方したり
口上したり
踊りまくったり

そう!
みんな殺陣が美しくてカッコよくて
素敵だったなぁ(∇ ̄〃)。ο〇゚


宏様は
確かにソフトマッチョで
なにより
日焼け具合がたまらんのー

そうそう花道真横だったんだけど
たいぴ~が通るたびに
甘い香りがしたのよね
幻覚?

宏様は
顔が小さくて
あどけなくて
可愛かった

忘れられない表情が1つあるんだけど
それはまた
詳細レポで。

てか
最初で最後の演舞城
レポできる自信ないかもー??(゚Д゚;)


次に会えるのは
来月メリディアン。


*ステージフォト今日現在
宏様は2枚です
やっぱり藤ヶ谷さんとは枚数が違うわ(笑) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えーーーっ

2007/07/14(土) 02:15  カテゴリー/ひとりごと

明日っていうか今日
早めに出かけるっていうのに
まだ寝てないΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

準備とか
…結局してないけど
なんか
なんか


ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!


宏様に逢うのに
寝不足ではどうしよーもない



つか
雨はいつまで降ってるんでしょう┓( ̄∇ ̄;)┏ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

13日の金曜日

2007/07/13(金) 23:38  カテゴリー/ひとりごと

どんだけ知念推しのHey!Say!7
しかも
たかきっちの髪型はーΣ(▽ |||)
ライオンみたいになってたよね
Mステ初登場だから
気合い入れすぎたんかなぁ
可愛いけども。


そして台風が日本列島上陸?

困る
めーーっちゃ困るんだけど
明日は城へ宏様に会いに行くの!
交通機関とか
どうか通常運行でm(_ _)m

なんで演舞城行く日に合わせて
台風やねん|||||(。┬_┬)|||||

髪を切った横尾サンも見たいし
弁慶たいぴ~も見たいし

宏様に潤されたいー
ココロもカラダも
いろんな意味でぇ


雨風強いのかなぁ
サンダルで行く予定なんだよー
舞台にジーンズで行くわけにはいかないし
スカートならやっぱサンダル

ここは譲れなかったりヾ(  ̄▽)

さて
今から髪の手入れを

え、そこ━━??(゚Д゚;)━━━!

いやいや
宏様は髪が傷んでない方が
好きだって言うから

ブートキャンプ入隊は
メリディアンへの集中企画にしてるんで
明日はせめて髪をツヤツヤに。

ま、暴風雨だったら
これも意味ないんだけど(笑) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes の玉チャン

2007/07/13(金) 17:57  カテゴリー/3 notes/J-web

photo001001.jpg
from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
これでしょーー?!
私のところにも七夕に
友達から届きました。

ナサのハブル望遠鏡撮影。 「7つの願いをこめて」 「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので 3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。 これは「神の目」と呼ばれています。 この目を見つめる者には 多くの奇跡が訪れるといわれており 見るものがこれを信じる信じないは関係なく 7つの願いが聞き届けられると言われています。 とにかく試してみて どのような変化があるか見てみてください。」 この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と 思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆ 自分だけで独り占めはしないこと 今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

ってメッセージとともに届いたんだけどね
結局、誰にも送ってないヾ(- -;) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝様→風ポン→郁人→たいぴ~→藪っち→トッツー

2007/07/12(木) 22:48  カテゴリー/ひとりごと

ちょっとJr.のみなさまー
演舞城レポ
サクサクと更新してよー(〃>_<;〃)
でなきゃ
もうすぐ折り返すよ
間違いなく

トッツーは宏様を指名すると
勝手に信じてやまなかったわ(笑) 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

休演日

2007/07/11(水) 13:12  カテゴリー/雑誌・新聞

滝翼が20日
プロ野球オールスター(東京ドーム)にて
始球式とかハーフタイムショーとか
やっちゃうんだねー



ここからが問題で
デイリーの記事には
Jr.も出ると書いてあるのよ…

その日の演舞城は休演日

出るよね、やっぱり。

SAMURAIは
日テレの野球中継の歌なんだから
巨人戦でやればいいのに

って
何ですねてるかといいますと
14・15日はドームで観戦するから
悔しいってだけです(笑)

記事はコチラ
報知 デイリー

もうひとつ付け加えるなら
デイリーの記事に
ハーフタイムショーはジャニーズ初
とありますけど
カミセンは始球式+ハーフタイムショー
完全にやりました
たくさんのJr.を従えて。


もしバックつくなら
特注のユニフォームとか
着てほしいー!!
どんだけコスプレさせたいねん
って話ですけど。

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

横尾渉初登場

2007/07/11(水) 11:21  カテゴリー/横尾渉

大げさですが
夢で横尾サンに逢いました
これがまた
カッコいい役で
危うく担当が変わりそうだった


ディズニーランドに何人かで行ってて
私はやたら
歩いても歩いても
そのグループに追いつかなくて
待ってって言っても
誰も立ち止まってくれないの
でもその中から
横尾サンだけ戻ってきてくれて
だまって手をつないでくれるんだけど

絶叫マシンらしきアトラクションの前に来たら
入ろうよ
って言われてるのを
断固拒否してる

っていう夢でした(笑)


わったんは
前髪がすだれになってなくて
カッコ良かった 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1秒の宏様

2007/07/08(日) 23:43  カテゴリー/TV

やっと見たー!!

7/6のWS
関西ローカル《ミヤネ屋》の
演舞城映像に宏様がいたのよー
映ったのはダメ音頭の
滝様の後ろ通過

1秒

少し髪が伸びてるの?かな?
色は好きな感じ。


そういえばJohnny's webの
演舞城レポは本日たいぴ~の番

昨日から
気になってることがあるんだけど
順番に今回の舞台に向けての目標を
レポ内で発表することになってるでしょ

このレポって
いったい何人のJr.が参加するの?

宏様に回ってきた頃が
後半とかだったりしたら
目標とか言ってる場合じゃないけど
どうすんだ!!


そして5日から
ステージフォトも販売されてるようで(-_☆)キラン
Jr.もあるんでしょうか?

私が行く頃には
第2弾も販売されてんのかなー
とか楽しみがいっぱい!!

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

Web拍手というのを
ブログ始めてからずっと
やってるんですけど

最近はホントたくさんありがとうございます
○○っていうとこが面白い
っていうメッセージが多いんですが

基本的に
笑いをとろうと思ってないんだけど
不思議デス f  ̄. ̄*)ポリポリ
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

星に願いを

2007/07/07(土) 23:14  カテゴリー/ひとりごと

今日は曇って星が見えないんだねー

星が出てなくても
願いって届くもんなのかなぁ
しかも
曇ってるときは
織姫と彦星が会えないんだった?


1年に1度かぁ


宏様に1年に1度しか逢えなかったら
イ!ヤ!だーー!!


☆*:*:*
この夏は
宏様にいっぱい逢えますように(* ̄▽)
*:*:*:*:*☆ 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

前半ヲタ3誌

2007/07/07(土) 11:18  カテゴリー/雑誌・新聞

【w誌】
表紙を開いてすぐのプレゼントページ
ヘッドホンをつけて流し目
この宏様は小悪魔だよねー(笑)

悪魔コスプレとかさせたいわ(超個人的)


P64からKis-My-Ft2
宏様の衣装
ちょっと広めに開いた襟ぐり
淡いピンクでワンポイントにフリルが


いやーん
キュートすぎる(ノ▽≦*)ノ彡


自分たちのホントの部分について語ってます

『クールに思われがちだけど泥くさい男』

クールなとこもあるとは思うけどね
ハートが熱いとこ
単純なとこ
お茶目なところ

全部宏様


あとカッコつけマーン
って言われてた件は
納得
今はどんどんしてよねー



【P誌】
P94からKis-My-Ft2
可愛すぎるー
見下ろされんのもいいけど
上目づかいバンザイ

しかも7人から
こんな顔しておねだりされたら
おねーさん
何でも買っちゃうよね…


とりあえず宏様以外をサラッと読んでみて
演舞城の出番が全体的に増えてるんだね
こりゃますます楽しみ♪

おーっ
宏様サーフィン1回目でボードに立てたの?!
(*゜▽゜ノノ゛☆

どうしても
その姿が見てみたいんだよねー
あ、ヲタ誌の撮影を
ハワイとかグアムとかにしたらいいんだよ(-_☆)
この際
静止画像でもいい

少し日焼けしてる宏様も
可愛いなぁ
しかも鼻の頭が赤いなんて
なんて無邪気な(笑)

出来ることなら
背中の皮がめくりたいぐらい(変態かよ)


いつかアツ兄とか
山口クンとかと
サーフィン行けたらいいねー



【d誌】
P97からKis-My-Ft2
涼しげなグラス越しに
私を見つめる宏様

だってこのd誌は買いデス
まずホッペが美味しそう
なんでこんな柔らかそうなんだー

マシュマロで出来てるかもしれん
いや
そうに違いない


そして唇
ぷるっぷるのツヤツヤ

キュートな口角

極めつけに
目が可愛い
吸い込まれるぅー


それにしてもこの小さいほうのショット

『ん?どうした?』ってな顔
好きだよー


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

3誌に共通するのは
髪がクシュクシュでキュートなのと
日焼けして男前に磨きがかかってる

宏様は海に行きたくて仕方がない
きっと行きまくるだろうけど
忙しくても
夏が満喫できますように。


以上
さなさな的ヲタ誌感想(妄想?)文でした 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

入隊

2007/07/07(土) 00:33  カテゴリー/ひとりごと

D1010300.jpg

遅ればせながら
お借りしました(買ってません)

だって
ここ何日か振込みツアーして
お金ないんだもん…
すべて青封筒になって
返ってきますように。

というわけで
宏様がウケたという
ビリーを
本日見ようと思います(やるかどうかは未定)

そして
かおりんから回ってきたバトンを
やっちゃいます♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

(注)ここから妄想がひどくなる可能性があります
心の準備をしてご覧ください
なーんちゃって。


【半裸バトン】
お題:【・宏様・】

Q1:朝起きたら「半裸の宏様」が隣で寝てました。さてどうする?

とりあえず半裸かどうか確かめる
シーツをめくってみたりして(笑)

ちぇっ
半裸かよーって(* ̄Oノ ̄*)ホッホッホッ

結局触れないでいる私
って感じかなー


Q2:そんなことしていると「半裸の宏様」が目覚めた!どうする?

お・は・よ・う
ダーリン♪

って言う(ぜったい言えません)

ホントの私は
部屋の端っこでおびえる(○д○;)


Q3:「半裸の宏様」に作ってあげたい自慢の料理は?

半裸つながりで
半チャーハン


m(_ _)mユルシテ…


そもそも料理は不得意だけど
一生懸命作るよ

焼き肉を。


え、アカン?


Q4:「半裸の宏様」とドライブ、どこに行く?

えー
出かけなきゃダメっすか?
半裸の宏様を外に連れ出すなんて!
人様には見せたくないー

まぁ
行くなら海かな
裸だしちょうどいいよねー
とか宏様と言いながら


Q5:「半裸の宏様」があなたのために歌ってくれるって。

歌ですか f  ̄. ̄*)
マニアックなシチュエーションだよね(笑)

Kis-My-Me-Mineで
悩殺しちゃってーーー!!


Q6:あなたが「半裸の宏様」に何か1つだけしてあげれます。時間は5分。

シャツを着せてあげる

だってー
あんなに震えてるじゃないの(妄想してますので)


Q7:「半裸の宏様」があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

私がしてほしいことだと
5分じゃ足りませんけど( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

5分だけでしょー
ん・・・とね

直視できないので
抱きしめてもらって
温もりを想い出に生きていく。


Q8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。

キスマイ担の友達がそんなにいません
悲しい…

リンクしていただいてるお友達は
お題を担当サマでやってくださいませ
楽しみにしてます。
でも
めんどくさかったらスルーしてくださいね

あと
やってみたい方は持って帰ってくださいませ
差し支えなければ読みたいので
ご報告お願いいたします♪

続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード