
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3日連続

2007/08/31(金) 23:58  カテゴリー/ひとりごと

私は基本
早番のときは8:30に
家を出ます。

この3日間
同じ場所でどしゃぶりの雨
てか
スコールかな
前が見えないくらいの雨

毎日しんどいっちゅうねんっ(笑)


さてDREAM BOYSグッズ

1. パンフレット 2,000円(税込)
2. ポスター (集合/個人:4種類) 各800円(税込)
3. ショッピングバッグ 500円(税込)
4. ポストカードセット (3枚セット) 500円(税込)


パンフにどれだけ載るか(値も張るのでコレ重要)
ステージフォトはもちろんアリよね?
ポストカードくらいあっても良くない?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

前半3誌予告

2007/08/31(金) 20:21  カテゴリー/雑誌・新聞

いろんな職業のコスプレ


に挑戦してるそうでf  ̄. ̄*)
んーどっちに転ぶかなー
職業って幅広いやん
なに路線なんだろう


まぁ、ナースはない?(T▽T)ノ_彡☆ブワッハッハッ


もしくはホスト


…( ̄  ̄;)…

てか
完全に趣味偏ってました、ハイ
きっと
普通のコスプレです(普通ってなんだ?)


あ、着ぐるみもありかも(もはや職業じゃない)


Johnny's web
なかなかやるなぁ
ここまで妄想させるとは。

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険で買っちゃったもの

2007/08/30(木) 17:34  カテゴリー/ひとりごと

今までのジャニヲタ歴の中で
買ったことないのに
大冒険に行って
買っちゃったものがあります
それは


クリアファイル


なんで買ったのだろう…
使い道ないのに!!
私、三十路の派遣社員だよ
このファイルに書類は入れないでしょー
入れてみ?

明日から
会社の居場所がない(笑)
いくらジャニヲタって
みんな知ってても
さすがにー

ってことで
会社には持って行ってません

とにかく
7人全員が
かっこ良すぎたもので( ̄∇ ̄;)ハハハハ
飾っております
ファイルなのに飾られております

あとは
【プロフィールカード】
これは買ったと言うより
おこぼれを
頂戴したといいましょうか f  ̄. ̄*)ポリポリ
担当分けってやつですね。


【パンフレット】

これがアナタ
宏様が超オトコマエ(-ω☆)キラリ

横顔もキレイ
超笑顔で目が細くなってんのは
可愛い可愛い

7人ショット
キョトン顔でこっちみてる宏様
プチあひる口

ラブリー☆

オフショットもあったんだけど
親指立てて
シブいよー

ニカと写ってるので
ストローくわえてるのなんて
ストローになりたいくらいの可愛さ(オイオイ)

どれもホッペが可愛いしさー
ってことで
No.1とか決められないのだけれど

てか
聞かれてなかったね┐( ̄ヘ ̄)┌


Kis-My-Ft2対談のページ
これ読んだのがホテルなんだけど
爆笑
ホテルで1人
声出して笑ったんで
ちょっとその後むなしさも。

その中の1つ
宏様の隠れた才能について
横尾サン曰く

ちゃっかり人からものを借りる

らしいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんて素晴らしい才能ー
しかもどうやら
確信犯っぽいってのが面白い


あとー!!
これは会場で買ってないんだけど
買ってきてもらって届いた
宏様の【ライブフォト】

4枚全部サイコーでございますね
かおりんが買った
たいぴぃ4枚と並べて
どれが好きなショットか順位つけてみたり
お互いの担当でベストショット決めたり

どうでもいいことが
こんなに楽しいってどうなのーーー!!


しかも結局
全部可愛くてカッコよくて
甲乙つけられなかったという
ムダな時間のすごし方…


宏様が
汗で濡れてる写真がございます
汗というか

汗だくです

その汗がキラキラしてて
水浴びしたみたいで
とっても爽やかなので
こうなったらコカ・コー○ーのCMとか
どう?

あと白ラメ羽根ファーの衣装
これホントに王子やわー
しかもこの手の振り方が
超宏様!!!



それにしても
私ったら
いつまで大冒険中毒やねーんヾ( ̄o ̄;)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/12 YOUたち!

2007/08/29(水) 17:42  カテゴリー/YOUたち!

恒例の(?)
今さらYOUたち!感想文

地方は大変なのー(」゚ロ゚)」
昨日のプレミアの巣窟も
明後日DVD到着まで見れない
8/26のYOUたち!は
4日まで見れない

プレミアの巣窟なんて
亀担に頼んだからね
ホント大変申し訳ない…ヾ(_ _。)



今回届いたDVD
8/5オンエア分は
聖ロケなのでKitty欠席
てか12日もスタジオにいないー

Jr.忙しいから
仕方がない

って停止ボタン押すところだったー( ̄⊥ ̄ノ)ノ


クイズの出題VTRに
宏様が出てたんだね
スルーしそうだった!
危ない危ないε=( ̄。 ̄;)フゥ


ハッハッハッ
宏様の目が
カンペを完全に読んでいる
キョロキョロしてて
可愛いんだけどー

この高いような低いような声が
好きなんだよね




次回予告
YOUたち!劇団(放送済)

髪がまだ短い宏様
あの優しい笑い方がヤバいかもー
また激ラブだな(-ω☆)キラ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏がいつのまに

2007/08/28(火) 20:09  カテゴリー/ひとりごと

お友だちがセミの声がしなくなった
って言ってたのだけど

まさか
夏って終わっちゃった?

スイカ食べてないし
花火大会どころか花火じたいしてない
夏祭りも行ってなかった

ガ━━━━━Σ(T□T)━━━━━━ン!

あれから
何日経っても
頭の中が

イケメン☆パラダイス
inメリディアン


私の今年の夏は
宏様との思い出がいっぱい
ホントに楽しかったから
仕方ないよねー

現実に戻りたくないーーーっっっ


てか
ちゃんと普通の生活って
やってくるもんだね

残念なのは
会いたかった人に会えなかったこと
いつか宏様担で集合して
盛り上がりたいなぁ
なんて夢を持ち始めたら
完全に北山宏光堕ちの証拠


さてさて
とにかく!!
宏様はドリボSのリハで頑張ってるんだし
私も仕事頑張らないとねぇ

DREAM BOYSの9/17公演
申し込んでて
ホントに良かったε=( ̄。 ̄;)

ま、あとは少クラ!!
どっちかといえば
少クラに行きたいっていう…

タッキーと違って
どうも舞台上で
誕生日を祝ってもらえるとは
思えない
亀クンの気が利いてくれることを
祈っておこう
そうよ
祈るしかない




今年に入って
宏様に会いにいった跡形デス
並べると少ないかも(オイ)
だいたい
宏様に会おうとしたら
東京に行かないと会えないってどうなのー

実は
私、飛行機に乗れません(そこ!ドン引きしない)
てか
乗ったことありません(そこ!笑わない)
あのデカイ物体が
空を飛んでることが信じられないの!!

だから
移動は新幹線なんだけど
飛行機と違って
マイルがない

これってツラいのよね
なんかポイント制にしてくれたら
どんだけ助かるか…


はぁぁぁぁ


なんか溜め息とか
多いんですけど
なんの症状だろう


そうそう
大冒険MCでネタにしなかった理由
YOUたち!って

9月30日で打ち切り予定なんだね…


宏様のレギュラーが
減っちゃうのーΣ(T▽T;)
どうしよう
大問題だよ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険19日MC

2007/08/27(月) 20:26  カテゴリー/ライブ

昨日のYOUたち!が見たい!!

早急に見たい
宏様が見たい
たぶん大冒険とビジュアル違うかもだけど
それでも見たい

もうね
ありゃオトコマエすぎると思うの
今がピークだったらどうしよう
とかよぎるけど
そんなことはどうでもいいの

もう単独ライブするべきだよね

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

さて今さら大冒険19日MC
って言っても3部だけしかないんだけど
基本MCのとき
宏様は4ブロ付近
この日のワタシは2ブロ

藪っちとか光とか
何人もの立ち位置で
宏様が見えたり隠れたり
前後に動いてくれると見えたんだけど

あぁ宏様が遠い…

とりあえずMCのつかみは
平成生まれと昭和生まれ調査(笑)

宏様 『嘘ついても顔で分かるんですよねー』

それは老けてるから?
それとも嘘ついた顔って意味?
会場微妙な空気だった気が…(/ロ゜)/

百識のロケの話になって
高木クンのわんこそばのとか
森本クンとめっちゃ自転車こいだ(@たいぴぃ)
とか言ってて
高木クンに話をふったら

『けっこうラクだった』

って失言して
非難の嵐の中
宏様がひとこと

『団長なんか風呂でチョコレート塗ったりして頑張ってんだよ』

てか
宏様ちゃんと見てるんかぁーΣ(・д・ノ;)ノ
なんだかメンバー愛だわ

どうやらあのチョコレート風呂
セクシーに塗ってください
って言われてやったんだって(@たいぴぃ談)

植草クンや圭人クンが話したりしてるとき
横尾サンが全くリアクションしないことを
宏様がいじりだして

お呼びだしで
ステージ中央に出てきた横尾サンが

『えー…A.B.C.とYa-Ya-yahと
Kis-My-Ft2でやってます3ノット』


えっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
それは3notesのことかい横尾サン


しかも
Jr.からも客席からも
つっこまれてて
さらに


『あれ、ノートって言うの?』


って聞いたあと

『チェックしてくださぁーい』
ってめっちゃ可愛く言ってた


なにより宏様が大爆笑!!
にゃー可愛すぎて脱力した_| ̄|○


よく見たら
Kis-My-Ft2全員嬉しそうだし
幸せな気分になった(。-_-)ノ☆・*:゚

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

なんせ1度きりのMC
完全に覚えられないのが悔しいよー
それにしても
遠かった宏様を
必死に見ていたワタシ

完全に恋してるかもー
ヒ━━Σ(゚д゚;)━━ッ!!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏バテ?

2007/08/25(土) 19:43  カテゴリー/ひとりごと

なんかぁー
まるでヤル気がぁー
出ないんですけどぉー


夏バテ?


いやいや
間違いなく脱力感
宏様に会ったあとの脱力感
あー
もう会いたいって病気よねー


ドリボSは9/5からだけど
私は15日まで宏様に会えないしー

応急処置で
限りなく現在の宏様に近いMステ
SAMURAIバック映像でだましだまし
…って思ったけど
余計会いたいっつーのf  ̄. ̄*)ポリポリ

しかも仕事が休みのときに
録ってた探偵学園Q見て

『僕は冥王星の正当な後継者だ』

で顔がニヤニヤ
しかも宏様を思い出して(山チャンじゃなくて)

あ、しまった!
19日のMCレポ忘れてる…


はぁ~ε-(ーдー)
これがまさか
遅れてやってきた5月病
とかだったら驚くわー


そうそう
レポといえば違う観点レポ
15日に会場で
サンチェさん(@振付師)に出会いました
しかもすれ違うときぶつかっちゃってね
結構スピード出して歩いていらっしゃったので
右手首が2~3日痛かったぐらい。
しかしよく出会うんだよね(笑)
剛健時代から相当…

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

我慢できねぇ

2007/08/25(土) 02:43  カテゴリー/ライブ

マジでーー?!


オーラスで
宏様が

『我慢できねぇー』

って上半身脱いで
客席降りたってーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


てか
我慢できないって何よ(笑)



あと色んな宏様を
メールで教えてくださってありがとうね>私信


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

全29公演無事終了

2007/08/24(金) 20:12  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ジャニーズJr.の大冒険 2007
全ての公演が終了しました
みんなお疲れ様~

若いからって
疲れないかと言ったら
そうでもないと思うー
だって宿題とかやらなきゃだし
ドラマやってた子もいるし
次の仕事のリハしながらの子とかも・・・

だから
ホントにみんなお疲れ様でした
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


盛り上げるために
2日目からオープニングに登場した宏様
あおりかたが可愛かったー
トッツーと2人で
よくまとめてた!

あと
MCでセリフネタになると
暴走する宏様
きっと最後まで暴走したんだろうね(笑)

左耳に髪をかけてた宏様は
ずっとずっと色っぽかった

それから
オリ新曲のカッコよさったらもう(´∀`*人)ウットリ
タイトルはヲタ誌あたりのセットリストまでナゾ?

ナゾと言えば結局
健永の弟ジョーイは
どんな字を書くんだろう(笑)

夏バテするヒマがないKis-My-Ft2
変わりにワタシが
夏バテしといてあげるからねー(すでにバテてるだけデス)


♪DAYS だからもっと
もっと今を感じていたい

DAYS もっともっと強く
今日を焼きつけて
忘れないさ♪


ってところ聴くと
なんか涙でそうだったなぁ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌*10月号

2007/08/24(金) 17:24  カテゴリー/雑誌・新聞

昨日は仕事が休みでした
いやー
目が覚めたら
昼ドラ始まってたよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

疲れてたんやねぇ(笑)

来月も
DREAM BOYSで2回
東京行くんだよねー
戻れ体力気力(」゚ロ゚)」オーイ


さて後半ヲタ誌

【M誌】

M誌とポ誌の間に
宏様どんだけビリーやりました?
ってくらいの
M誌のムッチリ具合
ホッペ可愛いー

このKis-My-Ft2の
大爆笑ショット
本気で笑ってるから
見てるだけで顔がニヤける(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

宏様は笑いすぎて
完全に少年だよ
思わず写メったって!

宮っちの
『塗りたくりたいくらい生クリームが好き』
が宏様にしかウケなかった件
なんかイヤ(爆)


【ポ誌】

それにしても
宏様が細くなってる
と言うより
引き締まってる

ホッペがないやないのー(≧ヘ≦) ムゥ

大冒険で
ちょっと復活してたから許す(何様ー)

いや
ちょっと待って
このP119のショット
宏様こんなに背は小さくないってーーー!!

遠近法、遠近法( ̄Д ̄;;


今回はポ誌恒例のポラロイド

宏様が自分で撮った
目をつぶってんの
口を小さくして可愛いよー
ヨシヨシってしたくなるヽ(・ω・*)ヨシヨシ

宏様は自分のことを
『ヘンな人でマイペース』だってー
それ典型的なA型だってば(笑)
横尾サンのコロコロのことを
マイペースって言ってるけど…


メンバーからの宏様紹介

★たいぴぃ
『楽屋で必ず寝てる人
寝てないでしゃべってるときは
けっこううるさい

てか
たいぴぃに
うるさいって言われてるよ宏様( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★横尾サン
『マイペースな人』

A型から見たA型って
マイペースなのかなー


★健永
『大人と子どもがまざった人』

それは分かる!!
あ、ギター弾いてる宏様
見たいなぁ(・・*)。。oO


★ニカ
『大人を感じさせてくれる人』


★玉チャン
『がんばり屋な人』

宏様は
KAT-TUNコンの東京ドームの楽屋で
自分も将来はこうなっていたい
って熱弁したんだねー

なんだかここ読んだとき
泣けてきた…
玉チャン教えてくれてありがとう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


★宮っち
『自由に寝てる人』

いいなぁ
幸せそうに寝てる宏様が見れるなんて


ちなみにポラ写の宏様

たいぴぃが撮った
ぷぅってなってるの

横尾サンが撮った
ちゅーってしてるの

健永が撮った
メイク中の色っぽいの

ニカが撮った
キレ顔の

玉チャンが撮った
お茶目なの

宮っちが撮った
ぽやーんってなってるの


どれも可愛すぎてーーー!!


ところで
宏様の体脂肪率10%
体内年齢18歳で筋肉率39%

一体、どこ目指してんの?

もう十分カッコいいって
誰か彼に伝えてーー
そして来月のポ誌
大冒険載る!!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ローカルの壁

2007/08/24(金) 00:29  カテゴリー/TV

8/28(火)26:08~26:33
フジテレビ「プレミアの巣窟」にて
ジャニーズJr.の大冒険の模様を放送



こんな感じで
Johnny's netにアップされてて
やったー
大冒険映像だっ!!ヾ(〃^∇^)ノ


って
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


関東ローカルやん
流れてないやん
ここ関西やん

もー
喜んで損した
よく考えたら
フジテレビでしか流れないんだったわ
ヤーの番組で流れるかと思ったりしてた…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7月の宏様

2007/08/22(水) 18:00  カテゴリー/TV

8/19放送の少クラプレミアムの
滝沢演舞城のステージリポート
宏様の映りこみーー

てか
演舞城って7月だったよね?
なんか大冒険で会った宏様と
全然違うんだけど(; ̄Д ̄)

今の大人っぽさ
色っぽさって一体なんなのーー

可愛いのは変わらないけど。


ところで
この松竹提供の映像ってお蔵入り?
せっかく録画してるんだったら
発売していただくわけにはいかないもんなの?


そして
9月の少クラ公録が
いいのか悪いのか
17日なのよねー

NHK募集分は27日締切デス
番協も募集始まってマス


きっと倍率高いね…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/18 大冒険MC

2007/08/21(火) 17:09  カテゴリー/ライブ

18日は宏様がいっぱいしゃべった
覚えてるかぎり
若干の妄想も入ってるかもだけど
残しておかないとー

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

MC中
しょっちゅうやってた
髪を耳にかける仕草が色っぽかった

百識メンバーを
ステージ真ん中に集めたときに
高木クンがジャケットを
半脱ぎしてるのを
藪っちあたりがつっこんで
みんながヒューヒュー言ってたの

そしたら
便乗して宏様がはしゃぎながら


『あーっ!よく見たらここにピンとかしてるぅー』
(高木クンは右側の髪をピンで留めてました)


って冷やかしてたの
相当楽しそうだった

宏様の百識の疑問
『藤ヶ谷太輔(3年)とか有岡大貴(1年)って
絶対に卒業しないの?』

てか
この声がたまらーん
谷原章介並に心地いいー


たいぴぃの解答は
『サザエさんとかそういう系?』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


さらに宏様は
自分が百識に出演したとき
設定が3年だったことも言い出して

『ってことは何?顔の老け方で決めてるの?』

いやいや
なんでそんな自虐的ー
しかもどっちかと言えば
宏様は童顔

てか
態度が3年生っぽかったんじゃない?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

あと宏様
百識の発音はそれで合ってんの?



3部のMCは
着席を言わないもんだから
しばらくみんな立ったままでMC聞いてて
途中で藪っちが気づいてくれたんだけど
宏様の

あ、ホントだー

って笑顔がキュート
すいませんって軽く会釈してくれたのが
もー可愛くってさぁー
あとね
昭和生まれで手をあげたら
嬉しそうに反応してくれた宏様も
持って帰りたかった・・

てか
ちょいちょいトッツーと光は
昭和生まれに失言多かった(笑)


山田クンの探Qリュウの名ゼリフ
2部で宏様は
実は言いたくて前に出ようとしたんだけど
あえなく失敗

でも3部は
『僕はただの昭和生まれだ』
って言えた!!

なのに
横尾サンが即行連れ戻した(笑)

そしてナゼかみんな横尾サンにお礼
でも宏様は満足げ
良かったね、宏様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あと何の話からの流れだったか
宏様が急に
『お前なんか握ってやるっ』って
ポーズつきでやる大サービスが。


はなまるマーケットでの
トッツー登場時間の話になって
Jr.たちがそれぞれ
学校行ってるから見れないって言ってるとき
『俺、全然爆睡中だな』ってつぶやいて
自分で笑ってんのー

あーほんっとに可愛くって
連れ去りたいくらいだったよ


それにしてもMCで
Kis-My-Ft2(主に藤北)が話し出すと
めっちゃ面白い

19日の3部のMC
横尾サンが面白かったんだけど
それはまた後日。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

すれ違い

2007/08/20(月) 17:53  カテゴリー/ひとりごと

大阪に帰って来たら
いきなり大冒険のライブフォトセット
本日から販売されてるやん!!

えー…
混合/個人 28種類
ってことは
宏様ピンもあるってことよね

ファイヤービートは?
DAYSは?

この2つは欲しい。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険レポ(8/18*2部・3部)

2007/08/20(月) 16:58  カテゴリー/ライブ

無理ーーー!!
仕事しながら
頭の中で脳内大冒険してるやん

ってことで
18日の大冒険レポ
仕上げました。

*************************************


☆オープニング
トッツーが盛り上げて
ペインとかアクンとか
多国籍軍団の不思議なやりとりがあって
確か1日目は出てこなかったのよね
2日目から平成生まれのJr.のあとに
宏様が客席から登場して


『裏で待ってたんだけどー
みんなの声が全然聞こえないからさぁ
もう我慢できなくて来ちゃったよー』



って言い方が可愛すぎるの


『俺たちに会いたかったかー!!!』
『もっとー!!!!』
『もっと出せーっ!!!』

って盛り上げるとこ大好き
『イェーッ!』じゃなくて

『やーっ!』

って客席あおるのが可愛いの
やっぱりこの声大好き

しかも3部は
もっと叫んでた!
だから一緒に叫んだら
テンション上がっちゃって(笑)
ヴギウギキャットで飛びまくったら
幸せな出来事があったり。



☆罠
まばたきせずガン見
いや
ホントに歌ってないときと違って
罠の宏様のカッコいいこと!(ゴラ)

合間に知念クンに
チョッカイだしたりもするんだけど
間奏のダンスになると
またカッコよくって
見惚れる



☆今回の新曲
だんだんエスカレートしてる気がするの
エロ腰が
さらに
衣装をはだけて
乱しながら流し目で
Σ(○д○;)ヤリスギー

なのに
歌が終わったとたんの
Ya-Ya-yah紹介の声
かーわーいーいー



☆KinKiメドレー前のニカのコーナー
あのー
ちょっとよろしいでしょーかー
けっこうニカのモノマネ似てんの(。-_-)ノ
似てんのに
トークかぶってよく聴こえないって致命的

ニカの歌声もっとー!

しかし
慎太郎のツッコミは本気で痛そう

2部の硝少のとき
チョッカイ出しすぎて
慎太郎が踊れなかったり
お茶目なニカがいっぱい
いつもやってる
階段の遊びは何なんだろう…



☆フラワー
健康ランド衣装も
見慣れてきたら可愛い(笑)
2部は宏様大爆笑でステージへ
原因は宮っちー

ここはもうなんと言っても
横尾サンのはじけ具合が超必見



☆ジャニーズJr.ダンスバトル
郁人のジャケットを健永が持ってるネタ
宏様が闘牛、健永が闘牛士役
これ2日目までやってなかった(笑)

宏様の牛
ちゃんと角を指でやって走るんだけど
あー可愛すぎてニヤける(´∀`*人)ウットリ



☆嵐のカーニバル
だいたい健永とつっつき合ってるの
仕掛ける方は毎回変わるけど
これを見るのが楽しみの1つだったり
2部はつつかれてんのに
無視してて
結局我慢できなくって
じゃれてたー



☆仲直り芝居のA.B.C.×Kis-My-Ft2
宏様とトッツーの
ゴメンいやこちらこそゴメン
ってカンジの土下座が毎回可愛い
2人で顔見合わせて笑うの!



☆KAT-TUN着ぐるみとじゃれる宏様
シッポを引っ張るのがこの日のお気に入り
わりと攻撃派
軽く殴ってるし

でも移動するときは
ちゃんと手を繋ぐか腕を組んで
誘導してんの
宏様はツンデレなのかーΣ(・д・ノ;)ノ

なんかねー
Kis-My-Ft2がKAT-TUNの歌担当なのが
とっても嬉しい



☆DAYS
この日は2公演ともに4ブロだったから
宏様の横顔を堪能
しかもトッツーの股の間から(爆)

最後のフリがみんなカッコいい
宏様はキメのポーズが素敵
てか
お尻が可愛いー(どこ見てんねん)


2部のラスト
はけるときに投げちゅー
あの全身で投げちゅーするのが
たまらんね~
毎回しないところが俺様ー


3部のダブルアンコール
宏様の『また来てくれるかなー?』に

いいともー!!

って答えたら
『一旦CMです』って言ってはけた
しかもそれで終わった(笑)

**************************************

奥のほうもアリガトウ
ってちゃんと気配りの宏様
盛り上げたり
周りの動き見たり

大冒険も折り返し
後半はどうか
宏様もライブ楽しんでよねー

MCはまた別でレポあります。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

新幹線が遅れているので

2007/08/19(日) 23:44  カテゴリー/ひとりごと

冷静にさっきまでの自分を
振り返ってみたり。

DAYSが始まったとき
自分がこんなに帰りたくないと
思うとは思ってなくて
そのことに驚きつつ
最後に宏様側で
熱唱してるのが見れたのと
キラキラダンスが見れたこと
絶対忘れないように
目に焼きつけなきゃって
色んなこと考えて

結局
頭真っ白で

終わってしまったー
_| ̄|○


宏様の闘牛士姿が
思いのほか似合ってた
意外に百識視聴者だったのは面白かった

少し日焼けした肌に
白のネックレスが似合ってた!


あ、近くで初めて
ファイヤービートの横尾サン見たけど
彼は首ぐるんぐるんが苦手みたい
てか
何回も見たのに
宏様とたいぴぃしか見たことなかった…

残念だぬーん


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険19日無事終了

2007/08/19(日) 21:03  カテゴリー/Kis-My-Ft2

20070819210314
ただいま東京駅です
新幹線の中で
かおりん(@妹で太輔担)とお疲れ会
お互いに最高の想い出もらったので♪

今日はなんだか巻きで進みがちなライブ
でもって
宏様がまたまた可愛い

とりあえず
左耳に髪をかけて
右は後ろに流してるんだけど
もー
真面目な顔してると
オトコマエ度が増す増す!

フラワーは宮っちとじゃれてて
嵐のカーニバルは健永と
今日は健永を追いかけてまで突っついてた
兄弟ゲンかだよまったくー

あの階段のもたれかたとか
ずーーっと見ていたい
てか
実際見てて飽きません
むしろ見れなくなることがイヤ

3部のMCは横尾サンがいじられた
宏様がいじったおかげて
横尾サンの超勘違いとか
Kis-My-Ft2みんな大爆笑してんのが見れた
あーキスマイだけでライブやったら
MCどんだけ面白いんだろう…

ってことで
あーイヤだ!!
大阪帰ります

宏様
楽しかったよー
ありがとう(。-_-)ノ☆・*:゜

次は帝劇。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険18日無事終了

2007/08/18(土) 23:10  カテゴリー/ライブ

しかもHey!Say!7
よく武道館間に合ったね(笑)


てか
宏様が上機嫌すぎて
可愛すぎて
撃沈した

探偵学園Qのリュウのセリフ
俺にも言えるって言い出して

『俺はただの昭和生まれだ!』

って
めっちゃ
めっちゃ
めーーっちゃ
面白くなーい(コラ)

横尾サンに連れ戻されながら
妙に満足げな宏様

よく頑張ったー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


17時の部は
宏様が異常に面白かった
残しておきたい宏様がいっぱい
でも胸がいっぱいで
いまはレポ無理なんですけども(▽ ̄〃)。ο○゚


なんか幸せー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険14:00終了

2007/08/18(土) 16:39  カテゴリー/ライブ

近っ
近すぎてどうしたらいいか状態

とにかく
あのエロ腰は近くで見たら
プチ妊娠ー

しかも次も同じブロックΣ(・д・ノ;)ノ


MCは宏様けっこう話した
百識でたいぴぃがずっと3年生の件で
あとなんだっけ

あー可愛すぎて無理無理無理(by J.J.Express)

慎太郎がいたら
ニカのアカペラが聴けるのね


では次へ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

DREAM BOYSにKis-My-Ft2出演

2007/08/17(金) 17:38  カテゴリー/Kis-My-Ft2

20070817184655

帝国劇場前に行ってきたら
ポスターがあって
ちゃんとKis-My-Ft2もいました左下に(*>▽<)ノ
20070817172203


ぼかしてますので
見たい方は現地まで。

横アリは出ないってことね
拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

バックアップのA.B.C.& 兄組

2007/08/17(金) 11:45  カテゴリー/ひとりごと

今日は大冒険に入る予定ナシ
しかも相方の妹は
一旦大阪に帰ったから
めっちゃヒマ

ここまで
3公演入って
A.B.C.とキスマイ兄組の完璧な仕切りに
感動しちゃってます

基本ワタシ目線だから
宏様の動きしかわからないけど
ステージ上で見守ってる兄組
盛り上げるのに走り回るA.B.C.
なんか素敵(。-_-)ノ☆・*:゚

気になるのは
横アリ公演の話をすると
この2グループ
どうも他人事な雰囲気を醸し出す(笑)
A.B.C.はともかく
キスマイはどうなんだろうねー


あと
昨日はひどかった
いや
気持ちは痛いほど分かる
でもお金払って
ウチワしか見えないなんてひどすぎる!
完全にヒジを伸ばしきって上げてるし
ホント昨日はひどかったー

最低限のマナーなんだけどねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険2日目終了

2007/08/16(木) 20:50  カテゴリー/ライブ

9ブロに入る宏様担様
相当な気合いをいれて行かれることを
真剣にオススメします
あー
時間よ戻ってぇ~(非現実的)

さて
あおる宏様
盛り上げる宏様
しっとりの宏様
熱い宏様
はっちゃけた宏様

頬杖の宏様が可愛すぎた


ありゃタイトルが
ファイヤービートじゃなかったら詐欺だよね(笑)
ファイヤービートって言うたびに
エロ腰が(^^;)(;^^)


大風船を何個か客席に放つんだけど
ステージに届くと宏様が
ちょーだい、ちょーだい
って
可愛いのー

17時の部では
その風船で顔面痛打Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

宏様
あれは意外に痛そうだったけど
笑顔笑顔で走り回ってた
大丈夫かなー

エンディングの
白ラメ×羽根ファージャケット
王子だらけ!!


これがホントのイケメン☆パラダイス(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


宏様を見続けても
見つめ続けても
もっと時間くださーい

ダブルアンコールは挨拶のみ
ねぇねぇ
アダルトチームだけ唄っちゃおうよー

フジテレビのイベントだから
YOUたち!の宣伝出来ないのが
残念すぎー

あ、ステージ構成
私の書き方完全に間違い
あれ忘れてm(_ _)m


ではディナー☆


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/16 大冒険14:00終了

2007/08/16(木) 16:35  カテゴリー/ライブ

なーんーでー
ガ━━ΣΣ(゚д゚;)━━ン!!

にかちゃの見せ場が
なくなってるんだけど!!
ありえん

この部は宏様
会場を盛り上げることに
チカラを費やしてました
そのおかげで
こっちは体が暖まった
てか
暑い!!!

Kis-My-FtⅡの曲
やたらファイヤービートって連呼するから
タイトル?

トロッコたいぴぃ側だったから
もうエロエロ光線浴びまくってきました(笑)


MCの宏様
階段に身を預けるときの姿勢が
ジャニーズJr.の一員じゃない(笑)
あの宏様は
美しすぎて見惚れる


では17:00の部へ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険レポ(8/15 17:00)

2007/08/16(木) 13:47  カテゴリー/Kis-My-Ft2

宏様は日焼け具合サイコー
髪が長めで
耳にかけてる
左中指にいつもの石のリング
キーのネックレス

たいぴぃ!!
かなり衝撃な髪型
スーパーサイヤ人みたいなボリューム
前髪はあるのはあるんだけど
ちょっと大人なカンジになってんの
なんか目で誘う感じとかね
仁クンとおそろいの妖精ネックレス
ちゃんとつけてました

にかちゃがね
髪を束ねてるねんけど
少ないからピョンってはねてて
かなりの可愛さ

セットリスト
…とおもったんだけど
どうやら分からない歌があったり
そもそも歌ってるのが
誰かも分からないこともあったからナシ(笑)

【罠】
赤×紫衣装
宏様は5ブロ付近で
カッコよすぎてメロメロにダンスを(。-_-)ノ

【Kis-My-Ft2新曲】
新衣装?
ローラーなし
頭ぐるぐる
エロ腰連発
RAPもあって宏様もパートあり

もうとにかく歌のエンディングにかけて
トロッコ移動中のエロさと言ったらΣ(・д・ノ;)ノ

Ya-Ya-yah紹介の
『鮎川太陽っ!』って言い方がキュート

【KinKiメドレー】
その前に森本兄弟&真田トーク中
にかちゃと郁人がアカペラで登場
慎太郎にツッコミ入れられて反省芝居
めっちゃ可愛かったよー

メドレーのフラワーで
白パンツにアロハのキスマイ
宏様まさに健康ランド(笑)

【小さいジュニア紹介】
スケボーとかで転びそうになった子がいて
すぐに助けに向かおうとする宏様
カッコいいっ(´∀`*人)

今回はHey!Say!7メインだから
A.B.C.×Kis-My-FtⅡって形が多くって
A.B.C.がダンスしてるとき
郁人のジャケットだけなくて
実はずっと横尾サンが肩にかけてんだけど
そのやりとりを
ステージ上の階段に腰かけて
静かに見守る宏様
あ、でも
ジャケットを横尾サンに見せられたとき
小芝居してたけどー

下手(しもて)にキスマイ
上手にA.B.C.に分かれて
なんかケンカふっかけるんだけど
藤ヶ谷『見せたいものがある、びっくりするなよ』
のに続いて宏様が
『するなよっ』って言うの
かーわーいーいーεεヾ(*´ー`)ノ

ちなみにサプライズは
カツカツコンの着ぐるみ登場
A.B.C.はミニエイトレンジャー
てか
みんな誰ーー(爆)

着ぐるみの手を引きながらステージ上を移動
宏様はN(中丸)を。

途中健永に
Tの着ぐるみには誰が入ってるのか聞いてたり
ミニエイトレンジャーのヘルメットを
チビJr.に貸してもらって嬉しそうだったり
ホント大人なのか子供なのか
不思議なオトコだよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

【MC】
今回トッツー仕切り
初っぱな
会場が平成生まれが多いって言い出して
平成生まれに挙手させてたら
藤ヶ谷『何人か嘘ついてない?』って

おーいーこーらぁー(*`Д´)ノ!!

MCは宏様は話すことなく
ひっそり立ってて
黒スーツでインナーが黒地に
シルバークロスのタンク姿なんだけど
暑いのかジャケットを半脱ぎー
肩見せかよー
そんなに腕の筋肉見せたいんのかー
って、しかもまんまとハマって
絶叫(心の中で)

二の腕萌えー
耳かけ萌えー

【2007年ジャニーズメドレー】
キスマイは喜びの歌

【ユニットごとのメドレー】
Kis-My-Me-Mine
衣装は赤×紫
やっぱりローラーは見づらい(笑)
しかも歌短いー

【DAYS(?)】
タイトルそんな感じだったと思う
エンディングの歌
白ラメで羽根ファーのジャケット
キラキラ王子で美しすぎる(▽ ̄〃)。ο○゜

ラスト挨拶
にかちゃと絡む宏様
キスマイ紹介で
ステージの両端に別れたメンバーが
走って集まるんだけど
向かいあってクラウチングスタート
みんな可愛いっ

【アンコール*フィーバーとフューチャー】
ここは余韻にひたりすぎて
記憶が…

【ダブルアンコール】
歌はなくてね
お礼だけなんだけど
藪っちが
『もう遅いんで気をつけて…』
って
まだ19時前なんですけどもー
あと3時間くらいやってくれても
問題ないけどー

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大冒険初日終了

2007/08/15(水) 19:53  カテゴリー/ライブ




とりあえず
ギャル男(笑)

可愛いというか
オトコマエすぎて失神(´∀`*人)ウットリ

9/24 横アリにてジャニーズJr.ライブやるって!

宏様
髪は切ってなくて
アッシュ系の色
耳にかけてんの
左腕にタトゥー貼ってて
色気がヾ(≧∇≦゚)゚。

エイトレンジャーのヘルメットを
誰かから奪ってかぶって
嬉しそうに走ってた(笑)


キスマイの歌
イッちゃいます
これは軽く妊娠するよー
宏様は体全体エロかった


今からご飯ー 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

〈ヽ`∀´〉カムサハムニダ/3notes -8月-

2007/08/14(火) 19:46  カテゴリー/3 notes/J-web

えーーー
ギャル男はヤダ(-"-;)

てか
どんだけ~日焼け~
ってことだよ!!


波乗りキタミツくん



見たい見たい
見たい見たいヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

玉森裕太になりすまして
一緒に波に乗りたいかもー

いいなぁ
玉チャン誘ってもらえて~
いいよねぇ~
ずるいよね~


波の合間から
宏様が
濡れた宏様が海から上がってくるの

でーーー!
タオル渡したりして

いやいや
バックからタオルで包んだ方が
萌え度高くない?



ぎゃーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!( ̄⊥ ̄ノ)ノ



妄想が暴走しているっっっ
あ、鼻血が(笑)



しかも宏様さー
狙ってんの?




にかちゃ



って何(/≧∇)/\(∇≦\)モエー
可愛すぎる
萌えすぎる
とても21歳の文章とは思えない
可愛すぎて



大興奮ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



ニカを目の前にして
言ってもらいたくない?

ほんっとに
可愛いよねー



明日から始まるジャニーズJr.の大冒険
キスマイのコーナーがあるんだねー
いや
なかったら逆に困るんだけどね
ちゃんと教えてくれて
宏様大スキよーー



今年の夏のキスマイの曲は
とのこと。


①セクシー?
②ツンデレ?
③萌え萌え?
④エロエロ?


って
完全にワタシの趣味やん(え、趣味じゃないってばっ)
なんだろねー
楽しみだねー



ニカが17歳で
宏様がおじさん



_| ̄|○



どないしたらええねん
ワタシは
どうしたらいいのー…
なんてことは
明日になったら
どうでもよくなるわよね

そうよね
うん、そうに決まってる(^▽^;)


7人いて
1番可愛らしい言葉で
伝えてくれる宏様

来月まで長すぎぬーん


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

かおりん

2007/08/14(火) 13:53  カテゴリー/ひとりごと

miyuさんからいただきました
じつはこのバトン
以前回ってきたんですが
よく考えたら
文字が違うのでまたやっちゃいます



「題名にお名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」
◆そのいち:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆そのに:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆そのさん:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題は【み・な・ゆ・き・よ】


【み】

宮っち →辞書に入れてるからねー

みっくん →普段使わないけど(笑)

見逃してる →なんだろう…

みんな →キスマイのみんな?

ミチコ →友だちデス



【な】

中丸 →基本デス

ないから →たぶんチケット

何回も →リピる?

謎 →ステージ構成?

なんか →ねぇ~(笑)



【ゆ】

YOUたち! →最近Kittyが出ない!!

雄 →高木様ですね…

夕方 →好きな時間

USJ →行きたい!!

ゆっくりするんやで →優しいところもあります



【き】

キタミツくん →だから普段は使わないんだってっ

北山宏光 →辞書にはキスマイばかりデス…

Kis-My-ft2 →あ、Fが小文字になってる(汗)

キスマイ →ちょっと病的な変換機能かも

勤務 →今日は6日目…



【よ】

横尾サン →最近大ブーム

呼び出して →宏様を(コラ)

よー →RAPではありません、たぶん

夜の →部?

ヨロシク →お願いするとき使いますから



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

miyuさんには
まだお会いしたことなくって(笑)
同年代の関西人で宏様マニアですから
面白いお方に決まってます(よね?)


(2)大好きな人にバトンタッチ!

最愛の妹かおりん


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。

2回目やから驚かないよね…


(4)お題

【き す ま い つ】



ついこの前までは
KAT-TUNなケータイだったのに
気がつきゃキスマイ一色かよ
ま、いま旬ですからね

夕方くらいに
3notesネタ。

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何からすれば

2007/08/12(日) 20:00  カテゴリー/ひとりごと

いつも出勤途中に
KAT-TUNの歌を聴いてるんだけど
【僕らの街で】の前奏が流れると


ずっと、ずっとそばにいてね


って
心でつぶやいているさなさなデス


少クラ見すぎ┐( ̄ヘ ̄)┌



てか
てかーーー!!
緊張してきた?(誰に聞いてる)

大冒険のために
ただいま6日間連続仕事中
ちょっとキモいハイテンション


美容院は行ったし
コンタクトレンズの度数変更はしたし

あとは服・・・


そして顔・・・
いやいや
顔はどうにもなりません!!


んあー
何からしたらいいねん
誰か教えてーーー<( ̄口 ̄||)>!!!



とりあえず
髪が傷んでない状態にしたら
なんとなくクリアできている気がする
あとはどうしてたらいい?宏様ー

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

誘惑/Mステ(8/10)

2007/08/11(土) 02:59  カテゴリー/TV

Good-bye,Thank youの衣装で
インナーは赤

もぉーっ
うたばんにバックついてなかったのにー
しかもA.B.C.とKis-My-ft2って


超豪華すぎ\(゚ロ\)(/ロ゚)/


初っぱな
塚ちゃんの髪型に
度肝をぬいたことはさておき(爆)

とにかく
メリディアンまで
宏様を見ることないかもって思ってたから
不意討ち
抜き打ち

狙い撃ちーーーっ(ぇ?)

そうよ
狙い撃ち
宏様はいったいぜんたい
何を挑発?
誰を誘惑?

藤ヶ谷太輔が乗り移ったかとΣ(・д・ノ;)ノ

指で誘ってんのー!!


てか
髪はもう少し切ってもよくない?
いや
あれはあれで大人びてて
カッコいいけど(。-_-)ノ


あの
衣装の胸元を開けて踊るとことか
激オトコマエ(。┬_┬)

泣きたい

キスマイが
みんなカッコいいから
泣きたいってー。・゜゜(ノД`)

みんな?

えぇ、えぇ何回もリピって
1人ずつ見たからー(寝ろよ)


そろそろ寝ないと明日に響く
というより
お肌に響く!


…いや寝る前にもう1回(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

落ち着いてから(笑)

2007/08/10(金) 23:18  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日は遅番だったから
リアルタイムで見れてなくって
しかもまだ見てないわけー!

帰ってから
ご飯食べたり
ビリーやったり
お風呂タイムだったり

ホントは何よりも
優先して
かぶりついて見たい!


でも見出したら
ぜっっっったい止まらないでしょ(笑)

なにより
いつも前日に録画予約しまくるんだけど
一瞬スルーしたMステ予約


しておいて
ほんっとに良かった(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


とりあえず
ビリーやります


後ろ髪はひかれてるんだけどね(≧▽≦)ハハハ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

