夏がいつのまに

2007/08/28(火) 20:09  カテゴリー/ひとりごと

お友だちがセミの声がしなくなった
って言ってたのだけど

まさか
夏って終わっちゃった?

スイカ食べてないし
花火大会どころか花火じたいしてない
夏祭りも行ってなかった

ガ━━━━━Σ(T□T)━━━━━━ン!

あれから
何日経っても
頭の中が

イケメン☆パラダイス
inメリディアン


私の今年の夏は
宏様との思い出がいっぱい
ホントに楽しかったから
仕方ないよねー

現実に戻りたくないーーーっっっ


てか
ちゃんと普通の生活って
やってくるもんだね

残念なのは
会いたかった人に会えなかったこと
いつか宏様担で集合して
盛り上がりたいなぁ
なんて夢を持ち始めたら
完全に北山宏光堕ちの証拠


さてさて
とにかく!!
宏様はドリボSのリハで頑張ってるんだし
私も仕事頑張らないとねぇ

DREAM BOYSの9/17公演
申し込んでて
ホントに良かったε=( ̄。 ̄;)

ま、あとは少クラ!!
どっちかといえば
少クラに行きたいっていう…

タッキーと違って
どうも舞台上で
誕生日を祝ってもらえるとは
思えない
亀クンの気が利いてくれることを
祈っておこう
そうよ
祈るしかない




今年に入って
宏様に会いにいった跡形デス
並べると少ないかも(オイ)
だいたい
宏様に会おうとしたら
東京に行かないと会えないってどうなのー

実は
私、飛行機に乗れません(そこ!ドン引きしない)
てか
乗ったことありません(そこ!笑わない)
あのデカイ物体が
空を飛んでることが信じられないの!!

だから
移動は新幹線なんだけど
飛行機と違って
マイルがない

これってツラいのよね
なんかポイント制にしてくれたら
どんだけ助かるか…


はぁぁぁぁ


なんか溜め息とか
多いんですけど
なんの症状だろう


そうそう
大冒険MCでネタにしなかった理由
YOUたち!って

9月30日で打ち切り予定なんだね…


宏様のレギュラーが
減っちゃうのーΣ(T▽T;)
どうしよう
大問題だよ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード