DREAM BOYS全38公演終了

2007/09/30(日) 23:36  カテゴリー/舞台

スタッフ様
全キャスト様
ホントにホントにお疲れ様でした

Kis-My-Ft2のみんな
お疲れ様でした

ラストは客席も一緒に
三本締めをしたんだってー

一緒にしたかったわー
羨ましいわー

宏様は1ヶ月公演してたのに
相変わらずの美肌だったとのこと。

てか
お友だち(@亀担)は
やたら宏様の肌質を誉めてくれますのヾ(  ̄▽)ゞオホホ

今回のカンパニー
とってもチームワークが良かったようで
千穐楽公演は
カーテンコールが2回あったらしいんだけど
2回目に幕が上がったとき
ニカが先頭に立ってて
みんなから
ツッコミをいただいてたらしいよ(*>▽<)ノ

あぁ
聞けば聞くほど行きたかった_| ̄|○



とにかく
ホントにお疲れ様
ステキな舞台をありがとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

大きなケガもなく
無事に終わったことがひと安心です


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

千穐楽

2007/09/30(日) 17:41  カテゴリー/舞台

20070930174203
いよいよだね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何年先かな

2007/09/29(土) 23:25  カテゴリー/北山宏光

イノッチが今日入籍したそうです
ご結婚おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

なんか
素直に嬉しいかも
といっても
自担じゃないからかもしれないよね


だって
宏様が結婚するって言ったら
どうしようー

絶対ムリー!!

いまの溺愛っぷりな状態で
とても受け入れられないわ(/ロ゜)/

ってか
うちの子を婿にやるつもりはないからー(ダレだよ)

Kis-My-Ft2で
誰が1番に結婚するかなー

ってよく
女友達で話さなかった?
Kis-My-Ft2でそんな話はしないか(笑)

でもさー
横尾サンか宏様が早そうじゃない?
いや
意外に玉チャンだったりしてヾ(  ̄▽)ゞオホホ


まぁ
こんな妄想してみたりしてますけど
明日は
DREAM BOYSが千秋楽を迎えます
最後まで無事に楽しく演じれますように

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

憂鬱な気分を宏様で解消

2007/09/28(金) 18:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

もぉー
どうにかして!!

昨日の夜中
ついに去年のドリボSの
DVD見ちゃいました(笑)
しかも
見たほうがいいかも

だって
今年の出世具合が分かりますからー!!

『スバルが…スバルが死んじゃった』
しか発してなかったのが
カズヤと取っ組み合いしてるんだからねーヽ(*´∀`)ノ

でも
去年は千ラブ唄ってたのに
今年は全員で罠だけって
これはもし来年3月出演するなら
考えてもらいたい!!
あとステージフォトも!!
出演したらの話だけど

って
いつまでこんな心配するのかな
Jr.はギリまで分からないっていうこの法則
昔なんてもっと大変だったなぁ
いまはNetで発表してくれてるけど
剛健時代なんて
当日まで分からなかったのよー
しかも
全ステいるとも限らなくって
入ってから泣いたこともありましたっけ
ま、若き日の思ひ出ですね

とりあえず
来月も宏様に会えるってだけで
働けるわー( ̄▽+ ̄*)フォッフォッ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

似てる映像探しとかしてます

2007/09/27(木) 20:07  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日テレビ誌発売
TV station
P36にドリボSの記事

まぁ…
予想通りの(笑)


本日が舞台雑誌2誌発売

*LOOK at STAR!11月号
P10~
なんかついこの前観たのに
ずいぶん前な感じ
ちなみに
キスマイはどんだけというくらいの
ピンボケ写りで。

*Top Stage
P12~

①倒れたコウキを
心配しているニカと横尾サン

このシーンの宏様が写ってれば
鎖骨萌えなのになぁ~

②ユウキを抱き上げているたいぴぃ

意外にこのシーン載るねー
Ya-Ya-yahでも映ってたよね

③刺されたところを押さえて
ニカに支えられてる宏様

④Next Dreamを唄っている
宏様・横尾サン・たいぴぃ・ニカ

ここ好き!!

⑤I'll be with youの階段にいる
宏様・たいぴぃ・横尾サン

ここで
他のキャストを紹介するんだけど
導き方が優雅だったのよね

⑥KAT-TUN着ぐるみ

…いや写ってないねん!!
着ぐるみかぶっちゃってましてね
なんて悔しいショット
Fire Beatのお衣装だったのにー


さて
ドリボS観てて
ものすごく可愛いんだけど
どうにかして!!(>ω<ノ)ノ
っていうところがあってね

青春アミーゴの
♪なぜだろう~思いだした景色は~♪
ってところのフリが
もう超超カワイイのo(〃・ω・〃)o

そして
意外に過去映像に
その部分が映ってないっ


かなりバッチリ映ってた番組

家族で選ぶにっぽんの歌 2006-03-18 OA

宏様が黒髪でカッコいい
そして例のフリ
はぁー可愛いよ

そして迷彩のパンツが
似合いすぎているー



てか
PVも映ってるんだっけ?
どうやら
片っ端から宏様を見たいらしいよ(笑)

ではそろそろ
裸体に見惚れてないで
ポ誌の感想をのちほど(予定ー)

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

かなり重症

2007/09/26(水) 21:05  カテゴリー/舞台

現実に戻りたくないー
いやだー

と言っても
時間はたつもんだね
私が最後にドリボS観てから
3日も過ぎてるんだけど
この毎日が早く過ぎるカンジ
なんとかならない?

5月くらいから
ワープしちゃったぐらい早いわー
ヲタしてるとホント早い
もうカウコンの心配とか
しないといけないんだけど(/ロ゜)/ヒョエー

あ、その前に3月のドリボS申し込みかΣ(○д○;)

お金降ってこない?(現実逃避かよ)


ドリボSといえば
今日1部にカメラが入っててVTR撮影があったと
お友だちからメールいただきました♪

それって
それってDVDになっちゃう可能性が?(-_☆)

またジャニーさんの鑑賞用だったら
どうしよう…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/23 1部 DREAM BOYS

2007/09/25(火) 20:49  カテゴリー/舞台

あー
もうホントにね
何回見ても鎖骨がキレイなの
鎖骨だけの写真があっても
それが宏様だと
当てられるくらい
双眼鏡で観ちゃったよ(怪)

そんな23日1部のレポを
てか
ほとんど宏様のみのレポ。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。

☆オープニングにバイオリン
…がない
ってことは後藤クンは横アリね
でもこの日
観終わって思ったんだけど
桟橋に行く前とか
バイオリン必要!!


☆あれ?
てか
宏様少し髪切ってない?
茶髪ってか金髪に近いし

先週はもっと違った気が…

あぁこの肩パットの白スーツ(笑)も見納め
手をあげるとシャツが出ちゃいそう


☆オープニングのダンス終わって
郁人と話したりの芝居
そのまま屋良っちとも絡むんだけど
この日なぜか
屋良っちにハグしようとして
拒否られるヾ(*≧▽)ノ彡ハッハッ


☆コウキがセリフつまって
『そりゃつまることもあるよ』
って焦ってるのを見てニヤニヤ
隣の郁人は大爆笑してるのに
ニヤっとしか笑わないところがシブい


☆コウキのジム
耳鳴りがして暴れるコウキの
手を止めたあと
信じられないって顔のお芝居
だんだん板についてたねー


☆試合
コウキが着てるガウンの
脱がせ方が激しい(笑)
ズサッて脱がせる←説明下手!


☆試合開始
『チャンプいつもどおり!』
ってセリフ
前の週は言ってなかったので
宏様的アドリブよね
よく声が聞こえた!!


☆試合終了
ハイタッチ
カズヤに健永軽くお腹殴られる
でもめげずにハイタッチ要求
け・・・けなげ(T_T)

鉛の板が見つかって
殴りかかるとき
宏様が激しすぎて
マイクがはずれる

その後チャンプを心配するお芝居しながら
自然になおす
なんか感動ー


☆キタヤマが刺されるシーン
刺されたあと
いつもは横尾サンのヒザ枕なんだけどー

なぜ( ̄Д ̄;)
この回ずっと床に寝かされてんの
しかもやたら
『しっかりしろ!』って
激しくゆするし
ニカすら一緒に。

宏様
ゴリゴリして背中痛いんじゃ…


☆FIGHT ALL NIGHT
後藤クンの『チャンプー!!』
ってセリフをたいぴぃが言うため
唄い始めしんどそうだった
ソロパート中に
舌を出すのはやめちゃったの?!


☆ユウキの手術が成功したって聞いて
ニカの目をみてうなずいたあと
気まずいカンジにそらす
これ妙に萌え(笑)

はけるときも
ちゃんと痛そう(当たり前)


☆Next Dream×絆
上手端でライトがあんまり当たんないところで
バックに徹する宏様
キメのポーズが好きだわー

フライングで降りてきた
聖のロープをはずして
はずしたよって合図するけど
なんかこの回は合図というか
後ろから声をかけてるってくらい
トントンってしてる

まさか
合図が分かりづらい
って言われたんじゃ・・・


☆ショータイム
青春アミーゴ
たぶん毎公演だけど
足を上げる高さがスゴいの
感動で泣きそうになる


☆カーテンコール
出演者全員並んでて
宏様は1番端だから後ろに下がると
階段にぶつかりそう
それを気にしてる姿が可愛い

あと
これはきっと最後まで
ずっと続けるんだろうね
宏様だけ
幕が降りる前に
お辞儀すんの( TωT)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.

ってなわけで
あくまでも個人的レポだけど

あぁ
もう少し観に行きたかったなぁ
ってチケット取る段階まで遡って
大反省

でも結局交通費や宿泊費で
断念してたかも…
ホント地方って大変よね(地方担に向けて)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キタヤマ VS カズヤ/DREAM BOYS2幕

2007/09/25(火) 13:56  カテゴリー/舞台

横アリでのHey!Sey!発表から
一夜明け
各紙・WS見て

え?本人たち3日前に知らされたの?
っていうのと
昭和もうダメって
どういうことだよジイさん

という感想。
昭和も頑張れと言う意味で
言ってくれてるんだよね?
そうよね?

昭和にケンカ売ってどうすんの(笑)
1番お金払ってるのは
昭和生まれですけどー
本気で言ってるんかー


さて怒りはこのへんにして
15日2部・16日2部・17日の2幕レポ
ちなみに23日1部も観たから
またすぐレポとかするんだけど。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【FIGHT ALL NIGHT】
唯一
他のメンバーをじっくり観れる場面
たいぴぃのラップはやっぱり上手い
鉄棒伝って舞台上に降りるんだけど
横尾サンの降り方が
可愛くってしょうがない

基本背(足長?)が高いから
棒を持った時点で
足が着きそうだし。


【ベイサイドクラブ】
A.B.C.が舞台上でカズヤを探してて
客席から横尾サン、たいぴぃ、ニカが登場
しばらく乱闘してから
カズヤと仲間(玉宮健永)が出てくるんだけど…

15日ね
上手側にスタンバイしてる玉森裕太
丸見えー
ずっと舞台上の乱闘を見てるの(笑)
スタンバイはもう少し奥でねー

刺されて
回復してない宏様が登場
てか
なんかしらんけど
ものすごいカッコいいわー
髪のセット具合とか
なんか色々。

『カズヤは何も悪くねーんだよ!!』

って伝えに来たってことよね
無理やり屋良っちに
連れてこられてる設定だったらどうよ

ニカに支えられる宏様が萌え
ユウキの手術が成功したと聞いたあと
2人が一瞬目を合わせたりして
なんかドキドキ

ちなみに
何故か15日だけ
塚ちゃんが玉チャンに拳を出して
2人で合わせてた
あれはアドリブっすか(笑)


【Next Dream×絆】
フライングした聖を
迎えるときの手の出し方が

王子!!

思わず手を伸ばしそうにー(オイ)
16日はロープ外したあと
聖と笑ってて可愛かった
なんで笑ってたかは不明
なんせ宏様のみガン見だったから。


【ショータイム】
罠が始まるとき
シルエットでJr.が映るんだけど
藤ヶ谷太輔見つけやすっ
あ、宏様も襟足で分かるよねー

16日
『罠っ』のとき
軽く投げちゅーで
メロメロー


Make U Wet
ニカー
もうニカのために唄ってくれたんじゃなかろうか


ハルカナ約束
Fire Beat衣装
着ぐるみと絡む

ラストの
ヒラヒラ(振り付け)の角度萌え


青春アミーゴ
バックの弟組
とくに玉チャンの体全体で
一生懸命踊る姿に感動

座長が足をあげてるから
もうみんな必死(笑)
藤北センターのとき
なんか素敵すぎて
このまま時間が止まってくれないかと…

黒スーツ赤シャツ
去年より似合ってるー


I'll be with you
唄って階段あがってくー
17日は1段上がり損ねそうになって
『うわっ』って言ってた(@読唇術)
しかもそのあとの照れ笑いが!!
連れて…連れて帰りたい


カーテンコール
幕が下りる前に
聖が『2階席もありがとうございました』
って言ったら
キスマイが一斉に顔を上げて
とっても揃っていた15日が
面白かったー

エサを待つヒナ鳥的な可愛さ(笑)

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・

たぶん夜には23日分アップして
そこでやっと私のドリボSが終わるかな

宏様はあともう少し。

翼のリハもあるだろうし
ケガだけはしないで
最後まで楽しくできてたらいいなぁ。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Hey!Say!JUMP

2007/09/24(月) 23:54  カテゴリー/ジャニーズ

20070925001005
明治神宮で絵馬に願掛けしてきました
この2時間後
新ユニットでCDデビューが発表されました( ̄▽ ̄;)

横アリのJr.コン生中継は15時スタート
あんな重要な役をしているA.B.C.とKis-My-Ft2が
帝劇より横アリってのは絶対ない

その確信はあったけど
あったけどー

ホントに?!!
Ya-Ya-yahが解体されるの?
それでいいの?

正直
確信が裏切られて
横アリのステージで
7人が紹介されてるっていう期待を
していなかったかと言えば
嘘になるかな

だれでもそうだと思うし
どのグループの担当でも
思ってたはずだしねー


時代はいま平成で
今じゃなきゃできない何かが
彼ら10人にはあるんでしょうね
ということ。

ただね
可愛い可愛い少年たちの
心を掻き乱すような演出だけは
やめてほしかったかなー

愛しのプレイガールとか
Baby Babeとか
思わず口ずさんじゃう歌
もう聴けないとか?
ありえーんΣ(○д○;)

ま、今回のことで
Kittyは終了と考えていいのかな
宏様はKis-My-Ft2に専念できるわけよね
そうなるようにしてくれたのよね?

でも
平成生まれたちがデビューして
そのあと昭和生まれがデビューする流れって
あるの?
ありえるの?

いや
ありえないと困る!

KAT-TUN東京ドーム公演の楽屋で
いつかこうなっていると
熱くメンバーに語った宏様の思い
どうか叶えてほしいもん
ホントにー!


そういえば
KAT-TUNがデビュー発表したとき
ジャニーさんはこうコメントしてまして

《うちの事務所は経験を重ねて実力をつけて
周りに認められてからデビューさせる》

てか
これもKAT-TUNをデビューさせるのが
遅かった言い訳だったのねー
ってことが今日証明された(笑)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


色んな思いはあるけど
10人には何の罪もございませんし
ホント嬉しい話だったと思います
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

『平成…JUMP!』って
みんなで発表する練習とか
したんだろうなーとか思ったら
やっぱり可愛いねー

なにより
龍太郎の母上が32歳
って事実に驚愕Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


今日は1日
このことで心が落ち着かなかったよ…

もっと正直に話せば
Kis-My-Ft2が解体されなくて良かった

それが本音で
ユニット発表されたとき
Kis-My-Ft2は変わらずそこにいるんだって思ったら
ホッとしたー

少しだけ
ほんの少しだけ遅れただけで
きっと
Kis-My-Ft2のタイミングが
今じゃないってことだけだと
思っておくことにしました

てか
Kis-My-Ft2がこのことについて
なんとも思ってないわけがないんだけどー
ないはずだけど

宏様
ここはひとつ受け流そうね
流してね(」゚ロ゚)」


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

寝顔企画したよ♪(BlogPet)

2007/09/24(月) 09:24  カテゴリー/未分類

きのうひろっぴが、寝顔企画したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんな複雑な思い

2007/09/24(月) 01:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

個人的な話題から。

昨日23日の1部で
ワタシのDREAM BOYS 2007は終了しちゃったー
もう少し観たかったぐらいがちょうどいいのかな
んー
でも今回宏様はホント頑張ってたし
気合いも入ってたよね

来年3月に
Kis-My-Ft2が出演するかは
きっと2月くらいまで分かんないだろうね
はぁー(*´o`)=3
なんか色々で憂鬱

それに今日の15時すぎに
横アリで発表されるのって
これがデビューって言われてるほう?
ただのサポーターじゃなくて?

DREAM BOYSのエンディングで
白スーツ着て
宏様がめっちゃ端っこで
ライトもあたってなくて
でも踊ってて

もぉー
なんかもどかしいんですけど!

このモヤモヤは
横アリでなにか発表されても
晴れない気がするし

そして
本人は帝劇にいるのに
なんでステージフォトが
横アリで売られている
ガ━━ΣΣ(゚д゚;)━━ン!!

やっとDREAM BOYSのステージフォトに
ソロショット登場
…と思いきや
玉宮がなーいヾ(*`д´)ノ

あぁ怒り疲れそうなので
これから昨日の宏様萌えポイント思いだし♪

ちなみに
宏様はショータイム罠のショット


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キタヤマ VS カズヤ/DREAM BOYS1幕

2007/09/22(土) 13:22  カテゴリー/舞台

DREAM BOYS 2007

1公演ずつするほど
レポ内容なかった(^_^;)
いや、だってね
宏様は完璧だから
そうそうネタがないわけよー
15日2部・16日2部・17日分を
簡単に?ならないかもしれないけど
ザッとレポ

まずは1幕から

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【オープニング】
歌が終わったあと
ジャケット脱ぐんだけど
15日脱ぎ落としちゃって
しばらく拾わずお芝居続けるの
階段に移動するときに拾うんだけど
なんかプロっぽい仕草(どんだけ説明下手)


【ボクシングダンス】
通称裸祭り(笑)
玉宮健永のボクサー姿が可愛いの
健永ちょっとラップ歌うんだけど
カッコいいー


【映画の撮影をコウキ(@聖)チームが
止めに入るシーン】
宏様が上から
階段を俺様で降りてくるのが
もうとにかく

カ…カッコいい_| ̄|○

宏様は黒タンクに白タンク重ねて
ジーンズ(右にスカル柄)
ブルーのジャンパー着て
腰にネルシャツ巻いてんだけど
ジャンパーを常に着くずしてて
激ヤバくカッコいい(〃ω〃)

コウキの弟ユウキに
『あとでボクシング教えてやっからさ』
って言いながら
ヨシヨシってやんの
いいなぁー


【コウキのジム】
宏様は腹筋して
そのあと前にでてきて舞台の下手でストレッチ

『俺の夢はリングの上でチャンプと闘うこと
俺が勝てばチャンプは喜んでくれる』

みたいなこと言ったあと

『そうだよな』ってコウキと拳を合わせるの

とにかく宏様の役は
世話になったチャンプに恩返しがしたい
チャンプのためなら!って熱い役
宏様にぴったりー

カズヤ(@亀クン)が土下座したとき
みんなはバカにして笑うお芝居なのに
宏様は( ̄ー+ ̄)フッ
って片方の唇だけ上がるんだけど
ちょっとリアルに怖い(笑)

屋良君とおでこがくっつくぐらいに近づいて
にらみ利かせたり
トッツーに馬乗りになって
殴りまくったり
なんか暴れん坊((((;゜Д゜)))


【公園】
ここはもう
玉宮健永が可愛い
この3人はカズヤチームだから
セリフは少ないものの舞台上にいることが多い

なのに
時々完全に手を抜いてる玉チャンが
ある意味大物


【試合】
カズヤ側の客席登場は
玉宮健永も一緒に。

てか
16日近かったんだけど
客席で完全に玉チャンが進めないくらい
邪魔している人がいたの
玉チャン間に合わなくて大変だったのよー
お芝居の妨げになることは
やめてほしいものですヾ(*`д´)ノ

コウキ側の客席登場は宏様のみ
横顔がまた美しい
眉間にシワよせてキレ気味キャラ

このときブルーのTシャツ着てるんだけど
鎖骨が超キレイに見える!!


【試合開始】
リングの周りをところ狭しと動き回る宏様
カズヤが倒れたら
おちょくって指であおったりしてんの
コウキをジッと見てる宏様
正座の状態で
手をついて前屈みなんだけど
この座りかたがまた妙に可愛いのっ

カズヤ勝利で
カズヤチームがハイタッチで喜ぶんだけど
宮っちとターッチ
玉チャンとターッチ
健永とターッチ…しない
っていう流れが面白い

グローブから鉛の板が出てきて
カズヤにつめよるキタヤマ
迫真ー
本気で押してるよ

『チャンプ!チャンプー!』

って
すがるような声で叫ぶ


【サーカス】
兄組+ニカは
ローラーでピエロの仮面つけて可愛いのー

カズヤが綱渡りしてるときに
玉チャンと健永が
曲に合わせて太鼓を叩くんだけど
玉チャンまだ叩かないところのに
手がピクッとなっちゃったりしてね
こっちはもうドキドキだよ(笑)

さて
こっからの玉宮健永の3人
大活躍の裏方がカッコいい!
亀クンのロープをつけたりはずしたり
紙吹雪渡したり
まぁとにかく
一生懸命な姿に涙が出そうに…


【アクロバット】
A.B.C.がスゴすぎてね
スゴい技してるのに
ごっちと郁人は2人で
笑いながら楽しそうにやってるの
支えてる手は震えてるのに
この4人は只者じゃない!


【会場の外】
試合後に姿を消していたカズヤを
見つけたキタヤマ
とにかくその前のシーンから
めっちゃキレてるわけなので(笑)
見つけたら即殴りかかる


キタヤマ VS カズヤ


はい複雑( ̄▽ ̄;)
でもキャーキャーもんよねぇ
2人が揉み合ってるのなんて
観る機会ないしー

くっついてるとき観やすいんだけど
離れると

どっち観たらいいわけーっ!

って軽くパニック(笑)
こんな豪華な共演ないわー
って内心大興奮!

ナイフを出して
『殺してやる』
宏様ごわすぎるぅ~Σ(T▽T;)

落としたナイフを拾ったユウキに
『それはオモチャじゃねーんだよっっ』
って駆け寄る宏様


あー
分かっててもイヤだよー


ナイフが刺さって苦しむ宏様
痛そうー


てか
たいぴぃの『おいキタヤマ!キタヤマ!』
というセリフがムダに喜びー

そして宏様の頭を支えながら
自分の膝に乗せるという
横尾サンの動きにしばし萌え(▽ ̄〃)

倒れたユウキを抱き上げるたいぴぃ
慎太郎はわりと大丈夫そうだけど
大我のときがねー
もう重そうで
見ててしんどいの

その重そうなたいぴぃと
宏様をヒザ枕してニカと大丈夫かな
って芝居してる横尾サンを観てるうちに1幕終了

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

てか
長すぎますか(_ _|||)
特に詳しいレポでもないですし
自分の観た記憶を残しておきたいから
2幕も後日…

☆読んでくださった方は
ありがとう&お疲れ様でしたー

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

M誌 11月号

2007/09/21(金) 18:01  カテゴリー/雑誌・新聞

盲点だった翼舞台
WSとかって映ったっけ?
でもすでに消去しちゃってるしー
気になるのは
アンダルシア前のフラメンコって
関ジュは踊ってたの?
フラメンコは観たいなぁー

ってことで感想!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

P14 大冒険レポ

ワタシこれ読んで
気づいたんだけど
ニカがあんなヒョウ柄着てたなんて
知らなかった∑( ̄[] ̄;)

ライブ中は宏様ガン見だったのね(笑)
しかしニカのこのポーズは
セクシーすぎる f  ̄. ̄*)ポリポリ

宏様は髪をかけてる左側アングル
このマイクを持つ角度が好き
えぇ、えぇ、マイクの持ち方すら褒めますよ(笑)


Kis-My-Ft2はP98から
とにかく高校卒業済み組4人!!
なんて豪華な合コンだよ(妄想スイッチ入ってます)

お店着いたら
『こっち、こっち』って声が聞こえるの

声がするほうを見上げたら
この4人ー!

ま、ワタシはこの瞬間から
左端のギャル男が
気になって仕方がないでしょうけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホッ

お店に入ったら
たいぴぃは
ひたっすら喋り続けて
宮っちは面白トークを繰り広げて
横尾サンはそれを笑いながら
料理注文したり
お皿片付けたりしてて

宏様はその騒がしい中で

寝てる(爆)

その寝顔を
隣で見ていたいわー
こんな合コンなら
こっちがお金払ってもいいくらいだねー

きっと宏様が払ってくれるかぁ



という妄想を
この1ページで出来てしまう
なんて素敵な4ショット( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あとは
それぞれが今の学園生活を語ってる…
って
そういえば
この子達は学生だった(なんか忘れるわ)

なにより横尾サンの
激キュートなポーズはなんなのーー(≧◇≦)
女子高生のプリクラかよ!


経営?経済の成り立ち?
宏様の大学ってスゴいのねぇ

勉強も楽しくって
友達もいっぱいで
宏様がなんだか羨ましー


それにしても
しりとりで盛り上がってる7人
かっわいいよね(P99)

ポ誌はなんと
記事を読むところまで
進まないんだよねf  ̄. ̄*)ポリポリ

なんせ
裸体が素敵すぎてε=( ̄。 ̄;)

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ3誌 早売り

2007/09/20(木) 23:08  カテゴリー/雑誌・新聞

はぁー
翼の舞台って出番あるのかなぁ
でも出演って分かったら
行くに決まってるよね…
てか
稽古っていつしてますの?
ってくらいハード

そして
後半ヲタ誌ザッと読み


中身より次号予告がサプライズ
M誌のラストページに

【表紙はこの秋CDデビュー予定の
ジャニーズ新グループ】
とありますけど

どっひゃーΣ(・д・ノ;)ノ
本気かよ

まぁ日生劇場に出るKis-My-Ft2は
無関係なんでしょ?
もぉー
相変わらずの事務所だわ(*`Д´)ノ


さて中身ですけど
ニカ玉健永が制服萌え
他の4人は
そのまま大学のキャンパス歩いたら
F4だよF4!

ピンショットは
もう選べませーん
全員可愛すぎて(*>▽<)ノ

宏様はウインクが激ラブなの


K誌は買わなくてもいいかなぁ
とは思う内容だけどね
Fire Beatの衣装の宏様を
記念に置いておきたくてー
あとDREAM BOYSの公開稽古ショット
宏様の黒タンクがカッコよくて
はい購入(笑)
P63です。


ポ誌
裸ー!
そしてなぜか濡れてますけどー!!

てか宏様
大冒険のオーラスで
やけどしたんだってーΣΣ(゚д゚;)!!


感想は明日(。-_-)ノ
あー日生はチケット取れるのかな…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今井翼 in 日生劇場 07

2007/09/20(木) 22:51  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ちょっとー
さすがに出ないと思ってましたのに
Kis-My-Ft2の出演決定ってどうなのよ

まったくー

お金いくらあっても足りないやーん



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

早替え場はパンイチ☆パラダイス

2007/09/20(木) 18:07  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Johnny's webの
屋良っち日記にて

本番中に屋良っちの近くで
衣装のお着替えをするKis-My-Ft2

てか
てかーー!

パンイチだらけなのーー?!

あぁ早替え場って
ヲタにとっては
大変パラダイスなのではないかしら

きっと健永は
変な声出しながら
リアクションしてんだろうね(笑)

宏様も
屋良っちにイジっていただいてるかしら
コールドスプレーに悶えてるのかしら

もう私の頭の中では
かなり淫靡な妄想になってますねんけど(0ノ*)オーホッホッ


てか
次に観るとき
『いま裏でなにやってんのかなぁ』
とか思ってしまうくらいだよ(興味持ちすぎデス)

っていうか
いったい本番中に
なにやってんのよ(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ルー大柴とモッタイナイ/YOUたち!(9/9)

2007/09/19(水) 17:29  カテゴリー/YOUたち!

相変わらず感想が前後!!

昨日東京から帰ってきたら
DVDが届いてまして
すぐさま見たー
だってもうずっと見ていたい状態
宏様の新映像が手に入れば
すぐ見たいわけなの!!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:

あぐらと言えば宏様
宏様の座り方と言えばあぐら
みたいな(笑)

担々麺を食べる姿勢が
完全にオヤジ

その状態で爆笑してるし
どんだけくつろぎ体制やねん(≧∇≦)ハッハッハッ

しかもルー大柴に
トゥゲザーで踊らなきゃと言われ
わりと早めにスタンバる宏様
てか
やる気だよ…

あぁ楽しそう
宏様が楽しいなら
曲は全く興味ないけど(コラ)
何回でも踊ってくれぇー


ちょっと悲しくなるコーナー【エピソードパズル】
なにが悲しいって
アシスタントしてるうえに
ビリビリ電流カラダに付けられて
しかもビリビリされてるのに
全く映さないって
どういうことやー

こうやって
ツッコミ入れれるのも
もう少しだよねー

YOUたち!の放送も
あと2回かぁ
時代は平成なのかぁ・・・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:

話しはスッカリ変わって

17日のね
少クラ公録のFire Beat
唄い終わったときの宏様の表情が
頭から離れなくってー

呆然としてるっていうの?
気持ちよすぎて
果てた表情って感じかな
いや熱くなりすぎて
のぼせ顔っていうの?

もぉーとにかく!
めっちゃエロ可愛い顔してんの f  ̄. ̄*)ポリポリ

放送されるか分からないから
記憶呼び覚まして
ひとり萌えですが

てか
そうだ!放送のこと忘れてた!!
今月の少クラのMake U Wet(@聖ソロ)
あきらかに
腰から上しか映ってなかった気がしない?
PINKY(@仁ソロ)もそうだったやん

ってことはアレよね
Fire Beatの悩殺ダンス
腰から下って
放送されないかもしれない?

Σ( ̄ロ ̄lll)ヤダ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢プロジェクト in ザ☆少年倶楽部

2007/09/18(火) 21:49  カテゴリー/ひとりごと

ダンスユニットかよ(笑)

ザ☆少年倶楽部で
現在進行中の企画
屋良っち中心のダンスユニットだそうで
Johnny's webに詳細がアップされてるねー

てか
いま巷では屋良っちブームなの?
そして滝沢様
今までやらされてたのは
オーディションじゃなかったのねΣ(・д・ノ;)ノ
けっこう驚いたわー

メンバーは他に3~4人くらいで
ダンスを中心に選んだらしく
少しずつ発表していく様子

てか
ダンス中心って
実は滝沢くんの隣に座ってたA.B.C.だったら
Kis-My-Ft2は
ボケるだけボケ損かよΣΣ(゚д゚;)!!
って読みながらツッコミいれちゃったよ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/17 DREAM BOYSにて

2007/09/18(火) 18:44  カテゴリー/北山宏光

きっと何もないと思ってたから
油断したよー(笑)

DREAM BOYSで
宏様を舞台上に呼び出すには
チャンスがたった1回

カーテンコールで
メイン3人が挨拶するとき(。-_-)ノ

挨拶の順番が
屋良っち→聖→亀クン
この日がまた面白い話題でねー
聖のパンツの話しになりまして( ̄▽ ̄;)
ひととおり盛り上がったら
客席から

『今日北山の誕生日!』

って叫びが
もう宏様担当には神の声(笑)

また亀クン&聖が若干興味薄めで(T▽T)ノ彡☆
呼ぶ流れもなさげで…
聖が『俺より2ヶ月早いのかな?』
みたいな話をしてたら
下手から宏様ご登場(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

以下は
言葉とか正確じゃないけど
宏様はこんな話をしてました


【ありがとうございます
事務所に入ってすぐに滝沢クンのDREAM BOYSに出て
そのあとKAT-TUNと関ジャニ∞があって
今回のがあって…。
自分の成長とともにこの舞台があって
スゴい思い入れがあります

これからも頑張っていくので
22歳
北山宏光
よろしくお願いいたします】


ちょっとね
自慢の(?)お声も
少し緊張で震えてるところもあった宏様

でもしっかり自分の言葉で話してて
客席からのおめでとうコールに
笑顔でぺこり

キャーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ここでキラキラオーラ出して
どないするー

マイク返すとき
小さく頑張りますってガッツポーズ

去り際に聖が
『さっき刺された人ですね』
って言ったら
ちゃんと乗っかって
お腹押さえて
キタヤマの芝居してんのっ
てか
刺された人って覚えられるのって
どうなのー
ヤダわー

舞台袖でもう1回お辞儀してたよー
どっちかというと最後のお辞儀は
舞台の3人にというカンジだったけど。

22歳の宏様
あの場所で話して
また目標とか決意とか
強く思ったかもしれないね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Fire Beatは危険な香り

2007/09/18(火) 00:50  カテゴリー/Kis-My-Ft2

色々ありすぎて
まとまらない(笑)

なにより少クラ公録
Fire Beatでなにもかも吹っ飛んじゃったー


そもそも
曲紹介の時点で
盛り上がりすぎのホール
Kis-My-Ft2のボルテージも最高潮だし
こっちも待ちわびてたから
もう大変ー

赤×紫の衣装を羽織るだけで
超肌見せる気満々(笑)

激しいフリが
大冒険よりパワーアップしてない?!
エロすぎる
これNHKで放送するんでしょ?
放送コード引っかかってませんかぁー
ってなぐらいのエロヶ谷
いや藤ヶ谷太輔!

腰が取れてしまいそうな勢い

一方の宏様は
もういっそのこと
脱いでしまったらどうよ?
なフェロモン大量放出(▽ ̄〃)

ヘソ萌え
てか
曲終わりなんて
エロすぎる_| ̄|○


熱血ジュニアリーグは
【タッキー&翼を探せ】と【イントロドン】
宏様は最初の対決のみ

赤×紫の衣装のヒモを
結んだりほどいたり
飽きたらそれをクルクル回してんの
めっちゃ可愛すぎてー(」゚ロ゚)」


メドレーの中でKis-My-Me-Mine
新エンディングにDays
Fire Beatでしょ
Baby BabeとかSHAKALAKAとか
聴きたい歌が全部聴けたので
心置きなく大阪帰ります

宏様ー
ハードスケジュールなお誕生日だったね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でございました


しっかし
放送まで待てない…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様あいさつしたよ!

2007/09/17(月) 16:15  カテゴリー/舞台

ナイスでございます
1階の宏様担様かKis-My-Ft2担様

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

宏様
舞台上に呼んでもらえて
日々成長してる姿を見てもらえてることとか

これからも応援してくださいとか

けっこうしっかり話せてたよ
話すこと前もって考えてたら
なお宏様ナイスだよね(笑)

メインキャスト様
ありがとうございました

ではNHKへ。


☆宏様
『頑張ります』って
小さくガッツポーズ

これが可愛かったー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんだかめでたい日ですね

2007/09/17(月) 11:09  カテゴリー/北山宏光

20070917111003
今日はメンバーに祝ってもらえるねー
良かったねー

誕生日の今日も
宏様は刺される役を演じますが(笑)
今日が折り返し地点
頑張ってねーヾ(≧∇≦)


てか
朝からかおりんが買いに行ってくれたのー
可愛いケーキ(*´∀`)

食べるのは夜になりそう
だって今から宏様に会うし(爆)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ハッピーバースデー

2007/09/17(月) 00:00  カテゴリー/北山宏光

2006年5月5日
KAT-TUNライブ in 横浜アリーナ
アンコールのReal Faceが始まったときの話

ムービングステージにKAT-TUNじゃなくて
Kis-My-Ft2とA.B.C.が乗って近づいてきて
もうやけっぱちで
めっちゃジャンプして盛り上がったのね
実際ライブ楽しかったから
カラダ全体で表現したんだけど(笑)

その私たちに
目を見開いて驚いたあと
一緒に盛り上がってくれて
離れていくときに
親指出して( ̄▽ ̄)b
ってしてくれた人


それが
北山宏光クンでした


どこか生意気でひたむきで
情熱的で涙もろくて
面倒見がよくて

子どもみたいな笑い方するけど
色気の出しかたも知ってる


宏様
お誕生日おめでとう

22歳になったその日に
宏様に会いたいがために
チケットを取るくらい
いま溺れてます

いや
それくらい宏様が
素敵になってるからだよねー

この22歳という年は
絶対いいこといっぱいあるよ
って思えて仕方がないよ


北山家の皆様と
宏様の担当様にとって
素敵な1日でありますように

宏様にとって幸せな22歳でありますように


宏様
生まれてきてくれてありがとう
いま宏様がいてくれて
幸せな気持ちになってる人たちが
たくさんいるんだからね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

DREAM BOYS2部 1幕終了

2007/09/16(日) 19:37  カテゴリー/舞台

ニカの声かすれてるー

横尾サンが話し出すと緊張する

なにより
安定した芝居を繰り広げてる宏様に
ベタ惚れです
もうメロメロ(´∀`*人)ウットリ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

9/16 YOUたち!

2007/09/16(日) 12:51  カテゴリー/YOUたち!

もぉー
芸人・芸人・芸人ーー!
ってなんなのヾ(*`д´)ノ
もうソファーの尺が足りず
追い出されてるやーん

日焼けの宏様も
すっかり定着してるけど
慣れない…
毎回ドキドキー

あのネックレスさわる仕草とか
ソファーの座り方とか
たまらーん(▽ ̄〃)。ο○゚

ドリボSでは髪が短くて
ワルぶってんのもカッコいいんだけど
長めの外ハネでボリュームだしてんのも可愛いのー

あー
立ち方とか爆笑とか
かわいすぎる
早く18:00にならんかなぁ(。-_-)ノ


スリッパの対決のとき
宏様ったら
セットの段差で
足裏をマッサージしてたよね(笑)

この際
タライとかシュークリームとか
なんでKittyにさせてくれないのー(」゚ロ゚)」
とか思うけど
彼らは芸人じゃないですから
っていう線引きしてくれてるなら
許す(笑)

んー
でもタライとか落ちてきたら
いいリアクションする子なんだけどねぇ
チャイナドレス姿も見たかったり
あえてメイドじゃなくチャイナ(*>▽<)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-Ft2 in DREAM BOYS

2007/09/15(土) 23:57  カテゴリー/舞台

あのオーラは…


宏様が
めっちゃカッコいいんですけどΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

そして
エンディングの和解シーンまで
ずっとキレ気味キャラで
眉間にシワよせてる宏様

衣装をワルっぽく着くずしてる感じが
もうたまんないのっ(≧▽≦)

詳細は明日…かな

なにより玉森裕太の話がしたいのよ(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

oricon style 9/24号 book in book

2007/09/14(金) 23:56  カテゴリー/雑誌・新聞

DREAM BOYSの通し稽古ショットに
Kis-My-Ft2の何人かが写ってるよー

ボクサーパンツ姿の健永とか
亀クン・屋良くんの後ろにいる宮っちと玉チャン

そして!
この亀クンと取っ組みあいしてる宏様(-_☆)
これってあの直前?(どれだよ)
いや
まだ観てないもんで
なんとも言えないのよ( ̄▽ ̄;)

ま、明日になれば分かるんだけど
迫真のお芝居してる宏様
あー緊張してきた

んで
気になるのは
ラストページの白スーツ姿
宏様えらく奥の階段にいるのねぇ…
ニカ写り込みドンピシャやん(笑)

ってことで
明日から東京です
天気が心配ですが。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3notes -9月-

2007/09/14(金) 17:42  カテゴリー/3 notes/J-web

あのねー
3notesって何回読み返しても
面白いと思いませんかー?
ってことなんですよ

読み返してばっかりで
感想に進まないっていう(笑)

健永の愛犬プーへの
ツッコミは昨日したので
宏様からの
月イチメールに返信スタート(。-_-)ノ

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・


>うーん(゚_゚;)

どうしたの?!
宏様なに悩んでんのー


>気になる( ̄ω ̄;)
>気になるぞ( ̄ω ̄;)
>どうしても気になってしまう( ̄ω ̄;)


てか
めっちゃ気になるんですけど
同じ顔文字ばっかりで(笑)

>異様なまでの大量の汗( ̄ω ̄;)

ってことは
また健永のこと?


>そして最後にどうやったらそこを怪我するの?
>ってとこに毎回怪我をしている人


やっぱ健永かー


>君しかいないよ
>キスマイのM


え?宮っちなのーーー?!
それにしても(´Д⊂)モウダメポって
可愛いんだけどーー!!
どんだけ顔文字の連発使いなのーー

あ、背中のバンソーコウは
お母さんにはってもらったんじゃない?


>みんなご飯を食べているのに
>君の机の上には栄養剤の
>『何とかMAX!』
>って書いてある瓶しか
>置いてない記憶しかないんですが


確かに
宮っちは
何めざしてんだろうね…


>しかも彼はお尻にできものが出来やすいらしく
>年に三回は痛い痛いと言っています (/;゚ロ゚)/


・・・その栄養剤が原因デワ??


>そんな宮田を今後ともよろしくです( ・∀・)⊃〃∩

宏様は宮田のなに?
という疑問もありつつ
はい!!
最近宮っちブームもやってくるから
まかしておいてー


>DREAM BOYSと言えば屋良君
>会うはずがない所で会っていきなり急接近しました


いいなぁ屋良君
急接近できていいなぁ

一緒に海行く話とかも
してるんだねー
ドリボが終わっても
時々日記に登場したらいいなぁ
という他人頼みな感じですが(笑)


>ばいぬーん(*^ー゚)ノバイバイ

ぬーんはまだ使いますか。

そんなことより
今回の3notes
何が謎って
宏様は

宮っちの話しかしていない



謎ですね(/;゚ロ゚)/

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

NINETEEN

2007/09/14(金) 02:51  カテゴリー/宮田俊哉

宮田俊哉 様

お誕生日おめでとう
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

宮っちの面白さは尾を引く面白さ
どっちかというと
身内ウケするタイプよね(笑)

大冒険で茶髪を見たときは
ついに宮田俊哉の時代がきたのかもしれんと
勘違いしそうになったり(ってコラーッ)

演舞城のときは
舞台映えする
通った声でセリフを話し

踊るときは
目立つように大きく踊る

宮っちは
アドリブに強い人
だと思うんだけど
どう?

きっと
たくさんの可能性を秘めてるのに
出し惜しみしてるのか
もしくは
まだ目覚めてないのかも。

これからも
Kis-My-Ft2の
いや宏様の相手をしてやってくださいまし(笑)


宮っち
お誕生日おめでとう
宮っちが生まれた今日という日が
素敵な1日でありますように


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

それでも幕は上がる

2007/09/13(木) 23:54  カテゴリー/舞台

今日のDREAM BOYSの1部で
亀クンのアクロバットのときに
少し危険な場面があったと
その公演を観たお友だちが
連絡してくれました

聞いてから
気が気じゃなかったよー

ホントはどうなのかは
うかがい知れないけど
その後はいつもどおりに演じてたそうです



舞台はナマモノです
Kis-My-Ft2もA.B.C.も
最後まで気をつけてね
と強く願うばかりです


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード