ドリボ映像も限りがありますし

2007/09/07(金) 20:21  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事がお休みで
しかも
ストレスがピークに達してたので
HDD内を片っ端から見る日にしたら

探偵学園Qが
面白すぎて助けてーー。。゙(ノ><)ノ ヒィ


てか
リュウ様はすでに
催眠術かけられてるってこと?(分からない方はゴメンナサイ)
そしてお手伝いさんが怪しいオーラ出しまくり(笑)
あぁ11話が楽しみだ
もう相当ドラマに入り込んでるなー

あ、あと
TU→YUのダンス篇
あれ何ですかーヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ
面白すぎてリピった派です

*****************************************

いや、まぁそれよりも
DREAM BOYS!!
ニカ!ニカだよ!!

WS関連で1番映りこんでたのはニカ!!
アミーゴのバックのスーツ姿なんて
カッコよすぎました

あとは玉チューでしょ
横尾サン・健永・たいぴぃ・・

えぇーーーーーっ
宏様どこにも
ハッキリ映ってないんだけどぉ(≧ヘ≦)ムゥ
なに
なんなの?
会場まで宏様おあずけッスか?

泣いてもいいですかぁー
大阪から愛を叫んでいいですかぁー


やぁーーーー!!(」 ̄□)」


ま、愛は当日叫ぶとして(笑)
Jr.はあのセクシーダンスのを唄う
ということで
これは気合を入れて見なければー


私事ですが
このたび17日の

ザ☆少年倶楽部公録に
行ける事になりましたー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ


ドリボS→少クラの
超豪華コースでございます
しかも私
初公録参戦です f  ̄. ̄*)ポリポリ
とにかく何だか楽しみだー

もう何より
21歳ラストの宏様と
22歳スタートの宏様を
拝んできます(ホトケかっ)
ホントにありがとう>私信

**************************************

Web拍手にて
6日14:48
着ボイスの件でメッセージ下さった方
そういえば!リクエストしたとき
何か書いてありましたねぇヾ(--;)コラ
お返事ありがとうございました♪

他2件 ありがとうございました

ちなみにコメントには
私だけ読めるように設定できる項目がございます
公開されるのはイヤだなぁって方は
ぜひとも【管理者にだけ表示を許可する】に
チェックしてくださいませ
なんと私だけ読めちゃいます(グフ)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード