感動と衝撃

2007/10/31(水) 23:25  カテゴリー/ひとりごと

帰りにTVぴあ見たんだけど
ちょっとーっ!!
翼クンって初日に

じん帯を断裂していたんだってΣ(○д○;)

シ シ シ…シンジラレナーイ

なんて精神的に強い人なんだ!
舞台ってホントに
体力もだけど
精神力も強くないとやり遂げられないね

宏様はそんな翼クンを見てて
たくさん学ぶことあっただろうなぁ

改めて
翼クンお疲れ様でした

Kis-My-Ft2は
いい先輩と仕事できて幸せだね(。-_-)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今さらブーム

2007/10/31(水) 17:55  カテゴリー/北山宏光

明日から11月ですと?!
でも関西は本日なんと
半袖で過ごせました
すごくない?


さて
キスマイ担様の毎晩の日課
FIRE BEAT祭り
それともう1つ
最近のワタシはこちら

2006年9月8日のMステ

Kittyの宏様で
キャピキャピしておりますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

この日はGOLFとMIKEが欠席で
Kittyもいっぱい唄って
いっぱい映って
めっちゃアピって(笑)

なにしろ
このピンクの衣装が
二の腕全開の衣装が
可愛すぎてー

宏様は
生まれたときから
口角がキレイだったに違いない(-ω-*)ウンウン

襟足のハネ具合とか
ずっとニコニコだし
なにより
山Pより目立とうとするあたりが
超宏様ヾ(≧∇≦)〃

てか
カメラさんが
かなりKitty好き疑惑(笑)

だから宏様よけいに張り切ってて
そのウザさがたまらなく可愛い( 。-(ェ)-。)ウフ

このアピール精神は
今も変わってないねー
変わらないでほしい!

さらにバックに弟組もいて
かなり初々しい
ニカにエロさがないあたりとかヾ(  ̄▽)ゞオホホ


それにしても
この【フィーバーとフューチャー】
何回見ても
アンコールな気分になるのは私だけ?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱり宏様の笑顔が・・・

2007/10/30(火) 22:49  カテゴリー/ひとりごと

なんか悲しすぎる(。┬_┬)
そして
とっても腹立たしい


たったひとりがやったことで
事務所や他の所属タレント
周りのどれだけの人に
迷惑かけることになるか
ましてや
自分自身がこの世界に
もう二度と戻ってこれなくなるのに
なんでやー!

私の年代は
とにかく全盛期ど真ん中でした
ローラースケートはいて歌うなんて
かなりの衝撃でね
クラスのほとんどがファンでした
大袈裟じゃなく。

人間として
やったらアカンことって
たくさんあるけど
そこまでして
何から逃げたかったんだろうね
彼にしか分からないんだろうけど

いい舞台たくさん出てたのに
贅沢だよね
デビュー夢見て
頑張ってる後輩に失礼だよね

もー
ホントに残念だよ

情けないヾ(*`д´)ノ


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

そんな悲しいワタシに
素敵なものが届きましたのよ(*>▽<)ノ

翼プレミアムのステージフォトでございます
やったー

いつもありがとうございます>私信


もうね
写真からオーラが出てるの
正確には
封筒に入ってる段階から
キラキラがこぼれ落ちてたわけなんだけど
もう開封したら
目が痛いくらいで…

って誰か止めて(笑)


ところで
まったく見たことがないシチュエーションの
写真ありすぎっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
聞いたところによると
舞台装置のトラブルがあった日に
キスマイがつないだという写真らしいですね

なぜ
ステージフォトに
その日の分を選んだ(笑)

まぁ置いといて(/ロ゜)/


気がつけば
写真が増えました
保管するだけじゃ勿体ないので
飾ってみました

20071031134303


これ以上
私にどうしろと(; ̄ー ̄)

んー
やっぱり宏様の笑顔に
救われた日だねー

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

持続性

2007/10/29(月) 18:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

イヤだぁーーーーー!!!


先が見えないのが
耐えられないカラダになってしまったかもー


てか
宏様に会える予定をください


何?どうなの?
滝翼コンには出ます?
カウコンは出るだろうけど
それだと
年末までないですからー

そんな毎月毎月
少クラ公録行けるほど
金銭的に余裕ないし(リアル)


こうなったら
FIRE BEAT映像の持続性に期待しよう
そして過去映像

ちょっと最近ひとり萌え萌え映像が。

その話は
また今度

今日は同期会なので
宏様は帰るまでお・あ・ず・け(壊れてきた…)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

千穐楽も終わり…

2007/10/28(日) 18:10  カテゴリー/舞台

World's Wing 翼 Premium 2007
本日すべて無事に終了しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

翼クン・M.A.D・Kis-My-Ft2
他キャスト・スタッフ様
全37公演
ホントにお疲れ様でした

まったく怪我せずに
ってことは難しいし
きっと
どっか痛いところとかありながら
みんな踊ってたりしたんだろうなぁ

とか
考えてたら泣いちゃいますねー


今回キスマイは
かなり急遽っぽい出演決定だったので
7人も大変だっただろうけど
こっちのファン側も

【ヤル気があれば
こんなに早く手配できるのね】

ってことが分かった
大変な舞台でございました
チケットとか新幹線とか
下準備とか…

にもかかわらず
キスマイは完璧な踊り
3曲もオリ曲披露
感動の挨拶

とにかく凄かった!!
自分たちの成長が分かった舞台
そんな感じだったのかな?


宏様
お疲れ様でした
とっても可愛かったり
恐ろしくカッコよかったり
色っぽくて
激しくワイルドで

色んな表情の
色んな思いを抱いた宏様に会えて
ホントに楽しかったー!

ゆっくり休めるのかな?
少しでも休めたらいいなー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

舞台

2007/10/28(日) 10:11  カテゴリー/雑誌・新聞

昨日なんと
舞台雑誌が2冊発売されてました
それにしてもお値段が高い…
お目当ての記事は驚きの小ささ(笑)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

【TopStage vol.52】
P14 DREAM BOYS 2007の千穐楽の記事

Kis-My-Ft2が白スーツで並んでて
おそらく挨拶&紹介のところかな?
横尾サンがメインキャストのほうを
照れくさそうに見てる
可愛いショット

宏様がね
やっぱり可愛いのよー(やっぱりって)
どうもスーツのサイズかと思ってたんだけど
肩パットと背丈のバランスが(コラ)
いや
デザインの問題ヾ(*`д´)ノ

宏様はホントに
可愛くって可愛くって
白スーツに茶髪が映えてるし
並んでると
小さくてキラキラしてて

あーもう
どうにでもしてっo(*≧д≦)o

あと
World's Wingも載ってはいるんだけど
キスマイの写真はなかったので。


【LOOK at STAR!12月号 vol.34】
P31 World's Wingの記事

滝翼メドレーのKis-My-Ft2
FIRE BEAT衣装よっ
しかも可愛いのよっ

ただ
ヒジョーに写真が小さいのよ( ̄▽ ̄;)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ちなみに
テレビ誌にも
写り込みがあったんだけど
ホントに小さすぎて泣くよ(笑)

さて!
World's Wingも残すところ1公演
無事に幕がおりますように
大阪から祈っております


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ご褒美を

2007/10/27(土) 14:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

いいよねぇー
Questionライブ

ちょっとー
キスマイとA.B.C.って
かれこれ何ヶ月か
めっちゃ頑張ってると思いません?

いや他のJr.も
もちろん頑張ってるけどね
でもこの2グループは
色んな意味で頑張ってるから!
だから
なんかご褒美を(。-_-)ノ☆・゜

ってことで
こっちもライブーーー
ライブしましょーーー!!
それぞれで。


でね
今までジャニヲタしてきて
色々ライブ見てきて
これなら全員楽しめるはず
という案を

ちょっとヒマだから
考えてみたりf  ̄. ̄*)ポリポリ


★チケットは《5000円以下》で。

Jr.ですからー
デビューしてませんからー


★ステージ構成は《センターステージ外周あり》で。

ローラーには
外周は必須でしょー
もちろんトロッコもアリ
これも必須(-_☆)キラ


★ライブは《全国》で。

難しい?
いや、でもね
地方はホントに苦労してるのよね…
交通費に旅費…
チケット代に回せたら
どんだけ入れるか!
せめて3~5ヶ所はほしいなぁ


★開演は13:00~ 17:00~

1部と2部の間は
ちょっと休みたい(完全に全ステのつもりかよ)
ま、年齢的なものもあるし(笑)
あと
夜は早めに帰りたい
もしくは
早く終わればみんなで祭りできるしー


★パンフ内容充実

だってさぁ
Kis-My-Ft2だけしか
載ってないパンフレットだよっ(*>▽<)ノ
考えただけで興奮よねー

もちろん
リハ風景もないと困ります


★ライブフォトもアリ

自担分は全買いですよね(。-_-)ノ☆・*:゚


★後日DVD発売

パンフレットと同じく
リハの段階から収録されてるの希望
あと
いつも文章でしか読んだことない
座談会映像も特典に。


★他グループのライブとかぶらないこと

個人的ー
KAT-TUNとかぶると
財布が空っぽになるので・・



んー
あとは何があるかな
ウチワ禁止にするのが
1番ベストだけどね

だってホントに
見えないときあるし
何見に来たんだろう
って思うときない?

まぁね
こんなこと考えてるけど
結局チケット代金がいくらでも
東京でしかなくても
あっただけでお祭り騒ぎなのは間違いなーい!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

つっこまずにはいられないM誌

2007/10/26(金) 18:48  カテゴリー/雑誌・新聞

さてさて
早くアップしないと
前半3誌が発売されちゃうから
うーん…
でもなぁポ誌見てから
こっち見ちゃうと
明らかにクオリティがねf  ̄. ̄*)ポリポリ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

M誌テーマは【おしゃれって何?】

てか
最初に開いたときの衝撃ったらなかったわー
もう慣れたけど
なんでスーツ姿でサンマ焼いてんのよねぇ
しかも
みんな割りばし
持たされてる感ありすぎーw( ̄▽ ̄;)w


☆ブラックコーヒー
宏様はコーヒー苦手なのかー
ってことは
夜明けのコーヒー妄想はナシなのね…
って妄想以前に
私もコーヒー無理でした(笑)
お紅茶派なのよヾ(  ̄▽)ゞオホホ(聞いてねぇー)

コーヒー飲んだら
おなかが痛くなっちゃう
という時点で
可愛いでしょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そんで二階堂さん
メガネのかけかたが
東国原知事みたいになってるんですけども
って
なんでスーツで運動会(/ロ゜)/

今回のM誌
今までにも増して
意味不明設定が炸裂

宮っちはさつまいも持って
男前だし
健永なんて箸で松茸つまんで
男前だよ(笑)


何がおしゃれって
スーツでサンマ焼いて
運動会して
って撮影を普通にしてる
Kis-My-Ft2がおしゃれですからー(」゚ロ゚)」


*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

今日は新人研修してたから
まっっっっったく
インターネット触ってない
イコールいつもよりもっと(?)真面目に
仕事してたんだよー


新人クン(男)が23歳でね
宏様と1コしか違うのかぁ…
って思ったら
もうダメで(笑)
いや色々
色んな意味で。

しかも11月から
彼は隣のデスクです
お手並み拝見( ̄ー+ ̄)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

嬉しい1日

2007/10/26(金) 00:48  カテゴリー/ひとりごと

あぁ
日付変わってしまった(_ _;)

この↓下のエントリーは
すっかり酔ってるときのものです
エントリーしたことも知らなくて
あとで見てびっくりしたからー

えーっと…
わたくしごとですけど
昨日25日は誕生日でした

もう三十路も何年か前に過ぎてるんだけど
やっぱり祝ってもらえるのは嬉しいものです

24日に
会社の同僚5~6人で
カラオケする予定だったのが
気が付けば
当日11人に増えてて
完全にパーティー状態w( ̄▽ ̄;)w

ちなみに
コスプレカラオケパーティーだったから
仮装大賞会場かよっ
ってな感じでね

めっちゃ盛り上がってたら
突然ケーキが登場したの!
みんなHappy birthday合唱しだして

ヤバかったよ
はい…泣きそうでした

宏様が泣いた感覚が
わかった気がしたよ(ノ≧∇≦)ノ

とにかく
楽しみすぎて終電とっくに過ぎてて
タクシーで帰りましたよ(笑)



昨日は完全に二日酔いで
夕方までボロボロ
ワタシらしい誕生日って感じかな( ̄▽ ̄;)ハハ

そして
携帯見たら

未読メール16件

ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ないわー
正月のあけおめメールじゃないんだから
驚いたー

読んでみたら
全部おめでとうメールだった(ToT)

返信してたら
日付変わってしまってた_| ̄|○


っていう
言い訳エントリーです
すいません
完全にわたくしごとデシタ


1つ歳をとったからと言って
ヲタはやめられませんし
またこの1年
宏様にいっぱい会えたらいいなぁ
って思ったぐらいです

母には
『そろそろ嫁に行って』
と言われたけど(。┬_┬)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なきそう

2007/10/24(水) 21:16  カテゴリー/ひとりごと

20071025004638
会社のみんなありがとう 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

11月はオフ期間ですか

2007/10/24(水) 14:56  カテゴリー/Kis-My-Ft2

屋良クンの日記更新(。-_-)ノ

えーっ
宏様とハグしたのー?!

えーっ!えーっ!


えーっっっ!o(*≧д≦)o ←うるさい

てことは
少クラは屋良クンがゲストだったのですかー
どっちももう1回見たかった歌だから
楽しみ♪楽しみ♪

Next Dreamといえば
郁人のラップ
少クラでもあったのかな?

たいぴぃが作ったんだよね
DREAM BOYSでは
聞き取れず
覚えきれずだったので
歌詞が見たかったり。


それにしても
たいぴぃと屋良クンがSPAに言ったら
きっと屋良クンは疲れるねぇ
ずっとしゃべってるよ絶対(笑)

なんにせよ
SPAに誘ったりできるということは
Kis-My-Ft2
11月に少し余裕がありそう
寂しいけど(。┬_┬)

屋良クン
宏様とも遊んでくれるかなー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

笑いジワ注意のポ誌

2007/10/23(火) 19:56  カテゴリー/雑誌・新聞

あー
とっても可愛すぎて
M誌まで到達できずだよ


******************

P54からKis-My-Ft2


ボタン全開は健永だったね
襟を宏様だけ立てて
立ち方がもうダンディー(not坂野)

宏様は
ホントに
赤が似合うよねー
間違いなくラッキーカラーだよ

ところで
このすっかり完成した七色の虹は
どうしたもんでしょうね

そして
どこの局でもいいっ
ニカのこの思いをー
この思いに気づいて!

確かに
ニカには1回でも
学園ドラマにでてほしいかも
DREAM BOYSで芝居にハマったことは
ニカにとってはいい経験だったのねー

宮っちの誕生日に
宏様プラモをプレゼントしたんだね
キスマイって
プレゼントのやりとりしてるんだね
ラー油ってこれホンマ?!


で、健永のBVLGALIは(笑) ←しつこい

あぁ
それにしてもなんて小顔な子
そして
ぷるるんな唇(* ̄∇ ̄*)


さて座談会
ホントにKis-My-Ft2の会話って
ボケとツッコミの戦い


☆やさしさNo.1は宮っち

宏様
『怒らないけど家でぜったい人形殴ってるタイプ』

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
しかも2回言ってるから宏様
宮っちのイメージダウンを図ってんの?!


☆しっかり者No.1は横尾サン

宮っちのたった1票が
宏様ってのがまた(*≧m≦*)ププッ


☆キレイ好きNo.1は横尾サン

ここで分かるのは
横尾サンはキレイ好きで
宮っちは潔癖症で

宏様の楽屋は整理されていない

ってことだねー(笑)

てか
宮っち
お店のスプーンをお湯で消毒って

マジでぇ~~w( ̄▽ ̄;)w


☆大食いNo.1は横尾サン

最年長だけどオチャメな宏様(笑)は2位
忍法早食いの術って
言うの?
宏様言っちゃうの?

見たい聞きたい歌いたいー!!(ぇ)

宏様がカロリー計算してるのは
暴飲暴食を防ぐためだそうで
しゃぶしゃぶとか
中華をガッツリ食べるけど
楽屋では
野菜サラダを食べたりしてるんだって(横尾サン談)

食うかしゃべるか
しゃべりながら食べるか
まさに藤ヶ谷太輔様

お弁当を3分の1ぐらい食べて
もういいやって言っておいて
お菓子を食べるめっちゃ自由なニカ

宮っちのお弁当を食べて
メチャクチャ怒られる宏様


何このグループっ(T▽T)ノ_彡☆ブワッハッハッ


ツッコミだしたらキリがないかも
ひとことひとことが
全部面白くて
これはちゃんと買って
家で読んだ方がいい
本屋さんで大爆笑とか
ニヤリとか危険危険


こりゃ来月も座談会な気がしてきた…


P70
オフ顔コレクション

座談会中の
楽しそうな宏様が可愛い
横尾サンが隣で裸なのに(笑)

てか
座談会ってこうやってるんだね


それにしても
宏様は赤が似合いすぎてる
ずっと眺めていたい
自分撮りは
宏様は可愛すぎるので(盲目)

ニカ撮影分って
全部見てみたいよー。


P73
キスまでのキョリ唇まで何センチ?

なんでしょう
この企画は( ̄ー ̄?)....

宏様は168㎝のところに
私より13センチ上かー
そうかー


って
いいのかっ=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
この妄想はさすがに引くなぁ…


P83
さぁ
ちょっとムカつく宏様も
楽しめるポ誌デス(笑)

17歳の女の子からの相談に
22歳の宏様が回答してて

要は元カレを忘れるには
という質問の回答に初っぱな宏様は

『若いねぇ』

って
君もやがなーっ!!!!o(*≧д≦)o


この帽子の持ち方がね
みんなすっごくカッコよくない?
しかもニカのくわえてるのなんて
家に連れて帰りたくなるよ

宏様は立ち方が
ビューティホー( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ


*********************************

あとはM誌デス
今日中にできるか微妙…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

終盤でございますが

2007/10/23(火) 13:24  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ステージフォト
今日から
第4弾も追加発売
だそうです
宏様はあるかしらねー

宏様のあの挨拶
会場では拍手を
いっぱいいただいてるみたいで
きっと
7人にとっては励みになるだろうねー

これから行く方々は
どうか大きな拍手を!!
って気持ちです
私は大阪から拍手してますから
いやホントに。


そして
今さら見たら
また復活しちゃった
ドリボS観たい病

少クラプレミアム(@10/21)
映りこみ宏様はなく
しっかり映ってる宏様
ちょうどキレまくってる宏様が
あー
死ぬほどカッコよかったよね
この衣装好きだったわー

Next Dreamの
シャツ出まくり白スーツ
宮っちのてろてろ出てくるのが
きっちり映ってて
思い出した…色々と(笑)

あのビデオ撮りが
このプレミアムのためだったとしたら
驚きー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

W・W 翼 Premium 2007 第2幕 (10/14公演)

2007/10/23(火) 09:15  カテゴリー/舞台

もう完全に
今さらだわねー(ノ´Д`)ノ

でも残したいので
宏様Premium 2007…じゃなくて
翼Premium 2007第2幕レポ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

★Endless Road

ダンサーの人が
布を使って隠れたら
変わって宏様が登場

♪あ~つまれ~♪って
ソロのところ唄いながら
ちょこっと布を使ってマジック

てか
布で
顔が見づらいんですけど( ̄∇ ̄;)

それにしても
けっこう
ガッツリ歌わせてもらってるよねー

ラストのほうで
たいぴぃが宏様の手を持って
遠くに行けーってやるんだけど
手をにぎるまで
たいぴぃが手を差し出して待ってんのが
妙に嬉しい光景


★Good-bye,Thank you

兄組が2階に登場
1部の挨拶が印象的だったかな
たぶんこんな内容デス

*たいぴぃ
『こんにちはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です
翼クンの言葉で可能性を信じて最後まで頑張る
というのがあるんですけど
僕たちも可能性を信じて
最後まで頑張りたいなと思います
みなさんこれからも応援よろしくお願いします』

*宮っち
『みなさん僕たちのこと
あまり知らないと思いますが
こうして日生劇場で会えて
ホントに嬉しく思います
宮田俊哉でした』

彼はどうやら言葉を
あんまり変えずに挨拶してるようです
でもめっちゃ可愛い声で
とっても聞き取りやすい声
宮っちは舞台向きの声だよねー

*宏様
『北山宏光です
僕たちを虹に例えるとすると
世界に羽ばたこうとする
大きな翼を持った鳥の下で
キレイに輝く七色の虹になり
そしてHey!Say!JUMPに負けないくらい
大きなジャンプをして
七人で共に頑張りたいと思います
応援よろしくお願いします』

1・2部ともに
2階に座ってたんだけど
宏様は少し伏し目がちで唄うの
近いから照れくさいのかな?
でもその仕草がたまらなく色っぽい

宏様の目線が
ちょうど座ってたとこらへんだったから
ちゃんと話を聞いて
ちゃんと歌を聴いてますって姿勢を
どうやって伝えたらいいやら
って思いながら見てたら
目線がはずせなくなった(笑)
ちょっと助けてほしかった(誰に)


★ダンス


★FIRE BEAT
激しさおさえめ

でも藤ヶ谷さんのエロ腰は健在ですね(笑)
唄い終わったあとの

『ショータイム』

って宏様の声が好き
この歌はナマで聴くのが1番!


★滝翼メドレー

夢物語・Venus・Ho!サマーを
キスマイが唄う

Ho!サマーがめっちゃ可愛くてー
1部はニカと目が合ってニコニコ
ラストのお尻フリフリな動きが
キュートすぎるっ

SAMURAIバックのKis-My-Ft2
かなりカッコいい
千手観音のとこ
唇ぬぐうところ
サビのとこ

てか全部だf  ̄. ̄*)ポリポリ


★流れ星

健永ソロダンスあり
流れるように踊る
健永のダンスは落ち着いて見れるよね


最後の挨拶は
わりとサラッと出てきて
サクッとはける感じ

アカン…
やっぱり2公演だと
記憶が_| ̄|○

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ということで
終わりデス

2幕に千年メドレーがありますけど
そもそもヒガシが
プレゾン【MASK】でやってたものです
でね
この演目
宏様にいつかやってほしいのよー

本家は
もっと長いメドレーなんだけど
今の宏様の体型と体力なら
…って
溺愛もほどほどにしときますね( ̄▽ ̄;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半3誌

2007/10/22(月) 19:13  カテゴリー/雑誌・新聞

関西早売りデス

まだ買ってなくて
出勤前と休憩中に目を通しただけ


なんだけど!!


ポ誌の7人が(P54~)
オトコマエすぎてーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

宏様は
赤シャツで
ひとりだけ襟を立てて
ボタンをあけてるの!!
アンダルシア?アミーゴ?
って感じ。

なにより
健永のネックレス

BVLGALI ですけど=ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

ちょっと
本屋でしばらくガン見(笑)

今回もポ誌は座談会
流し読みしたけど
またこの7人
かなり面白いのよ

てか
宏様って
自分が食べたものを
カロリー計算してるんだって
やっぱりスゴイ人です

P70に
オフショットのキスマイ

宏様は
自分撮りの寝てるショット
可愛いよー



M誌は
なんか分からんけど

スーツ着て
サンマ焼いてます(≧∇≦)ノ彡 アッハッハッ



K誌はP12
翼舞台のFIRE BEATショットのみ


3誌・・特にポ誌
帰ってから
見るのが楽しみすぎるー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

W・W 翼 Premium 2007 第1幕 (10/14公演)

2007/10/21(日) 17:24  カテゴリー/舞台

まだ1週間しか経ってなかったのΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
ちょっとビックリ

今さらだけど
恒例の(笑)個人的記憶残しレポ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

★オープニング

倒れこんでゆっくり起き上がる
っていう振り付けで
起き上がるときにね
ちょっと満足げなのがたまらなくってー

そして
オープニングなのに
いきなりここで
衣装の前をはだけるという演出がヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

ジャングルジムに登って
脱いだところで暗転(ちょっとガッカリ)


★GO ON

赤シャツ
赤フラッグ
GOLD(@KAT-TUN)かよ
みたいな

でもこの赤シャツが似合ってて
しかもフラッグの扱いが慣れてる(笑)


★World's Wing

客席登場
ピンクキラキラベスト
2部は
玉チャンにお尻叩かれたり
メンバーと笑顔ですれ違ったり

どうやらここは
最初のころ
客席登場なかったらしいねー


★翼クンの挨拶


★十六夜物語

平安風の装束着て
順番に
健永→たいぴぃ→宏様と登場
ひとりずつ優雅に舞う

よく分からんけど
たいぴぃと宏様は
舞いながら
その装束を脱ぐのよ( ̄∇ ̄;)

1部のとき
ちょっと脱ぎ方がね
ゆっくり脱いでくからさー

ちょっと!なんなの
そのセクシーさは!!

って
もう困るわー
観てるとき声出せないし…

脱いだあと
宏様はその装束を
ぐるぐる回すフリがあって
長いから下につかないように
クシャクシャってするの
この掴んだ手が可愛くて可愛くてー

装束を投げたあと
扇子を広げて舞う
…んだけど

やっぱりポケットに手を入れながら(@2部)


そのあと
扇子で顔を隠して
ゆっくり扇子をおろすんだけど

顔がキレイすぎてー(*T▽T*)


★sing sing sing

トリコロールカラーの衣装(だったと思う)
ローラーで登場
手拍子を一緒に♪

宏様のsing singって唄い方とか
ステップが可愛いー


★singin'in the Rain

歌は唄ってないんだけど
横尾サンと宮っちが
傘を持って踊ってる

ここがまた素敵で
横尾サンがカッコよくて可愛くて
あー
もう1回観たかったシーンのひとつデス


★Who could ask for anything more~(卒業インストver.)

ショーウィンドウに宏様が入ってて
中で踊ってんの
ちょっと照明の加減というか
ガラス割って飛び出す振り付けまで
箱の中だから見づらかったー

こんなマネキンあったら
マネキンごと即買い!


★乱闘~N.Y

宏様は赤ダウンベスト
腰にネルシャツ
って
DREAM BOYSの衣装みたい(*>▽<)ノ
ダウンをわざと着くずしてるとことか
階段の降り方でしょー
歩き方とかも

カッコよすぎてドキドキ

てか
ニカの衣装がステキ
赤いバンダナが色白に映える
似合いすぎてヤバい

ここのシーン
宏様とたいぴぃは
どうやら対立してる設定みたいなんだけど
ちゃんと睨んだりして
芝居してるの!

もうね
あんたたちで
DREAM BOYS出来る気がしてきたよ
いや出来ちゃうよ

YOUたちでやっちゃいなよ
って言っちゃいなよー


★アフリカ~EDGE

民族衣装
裾がかなり長いんだけど
踏むことなく完璧なダンス

フリで右手をぐるぐる回すんだけど
なんか可愛い

ジャングルジムの端で
ポールに見立てて踊るとこ
とってもセクシー

バンダナが余計小顔を引き立てる感じ
ここは息をのんで見惚れるよねー
ダンスが激しくカッコいいから
見ごたえ十分だったなぁ

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

ということで
ここまでで1幕(笑)

出番あんまりないわりに長かった?

あとで後半のレポを。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

何キャラ

2007/10/20(土) 18:32  カテゴリー/舞台

詳しく知らないのですが
なんか
翼クンの誕生日の公演で
ケーキを食べることになって
翼クンの手が汚れてたから
宏様があーんってしてあげましょうか
って流れになったんだって

結局してないらしいんだけど
そのとき翼クンに
『何キャラだよ』って言われた
という話

なんか萌え萌えー+。゚+。゚


宏様が
何キャラって
そりゃツンデレでしょーヾ(≧∇≦)〃ハッハッ

てか
宏様って
後輩キャラのとき
ホント可愛いよねー


そういえば
KAT-TUNライブDVD
まだ予約してなかった!!

収録されてる6/17ってね
ドームのいっっっっっちばん後ろでね
肉眼だと米粒より少し大きいくらい
だから
ずーっと宏様のみを
双眼鏡で追いかける状態だったのよ
だからDVD発売はありがたい(笑)

ちなみに聖のソロは
健永だけバックだったんだけど
そのとき感動したエピソードがこちら

☆まだ夢の中

ホント健永のダンスは
かっこよかった!!


16・17日のドームレポはこちら

☆KAT-TUNライブ*6/16

☆KAT-TUNライブ*6/17

我ながら
米粒だったのに
よくここまでレポったという感じ(笑)

とにかく
早く予約しなきゃー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪は雨模様

2007/10/19(金) 17:58  カテゴリー/ひとりごと

雨は
そのときの気分によって
好きになったり
嫌いになったり

今日は好きバージョン
なんでかって言うと
今朝起きたときから
頭の中で
横尾サンが傘持って踊って

雨に唄えば

を歌ってます
そのあとから
ワラワラ出てきて
色とりどりの傘持って踊ってる
Kis-My-Ft2のみんな

うぎゃ
可愛いかもしれない(▽ ̄〃)。ο○゚

ってなわけで
今日の雨は楽しいー


ポポロの内容が
少しwebに載ってますね
《メンバー内ランキング
ジェントルマンを探せ》

もうポポロは常連になったんだねぇ♪

超クール!ファッショナブルフォト
ってどんなのだろう
楽しみー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10/14 ザ☆少年倶楽部【FIRE BEAT】

2007/10/18(木) 17:21  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

止めてーーーー
リピリピが止まらん(∀ ̄;)(; ̄∀)


っていうこの状態は
全国のキスマイ担のお宅で
繰り広げられてるよね、絶対(笑)

この映像は
完全に興奮剤です
だって
眠れなくならない?

ってことで
なんと少クラ感想は
先日エントリーしたんだけど
ちょっとね
FIRE BEATだけで語らせてくれーーー!!
ってことなんです

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

真っ赤なのかと思ってたら
白ラインも入ってたのね
いや
これは白に赤ラインなの?

ってナゼだか
宏様の
おパンツの話から始めちゃったけど(笑)
特にブランド名的なものが
見えないなぁ


やっぱり
赤かよーーーー
って感想

ホールで見てたとき
ちょっと後ろ向いて衣装のパンツを
下げたりしてたのよ( ̄∇ ̄;)
だから宏様は確信犯かも
あれは狙って見せてるよ(笑)

それに
メンバー全く見れてなかったから
オンエアで初めて知ったんだけど
衣装全開にしてたのは
宏様だけだったのねー

存分に
めっちゃいい体を
堪能できるように?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


よく考えたら
最初に頭ぐるぐるしてるから
みんなテンション上がりまくるんじゃない?
血の巡りが良くなりすぎて

ラップのとこ
いいっ!いいわー!!

リリックは
たいぴぃが作ったんじゃない?と思うくらい
Kis-My-Ft2に合ってる!

確かに
《成長しまくり》だしヾ(  ̄▽)ゞオホホ


宏様の声が
たまらなく可愛い
《ら行》舌回してるし(笑)

♪Beatだけ感じて盛り上がれ~♪

の声が好きー
ムダに告るけど
大好きなのー( 。-(ェ)-。)ポ

あと
7人のジャンプめっちゃ可愛いよねー

♪Fire Beat~♪のとき
顔のところでヒラヒラってするの
これ大冒険のときから
見るの好きだった

なんか色っぽくない?
指の動きがキレイ


それにしても
なんでしょう異常なカメラアピール(笑)


俺だけを見ろよ

的な
挑発ポーズ( ̄∇ ̄)ニヤッ


てか
ラストのエロ腰
ソロショットだったーーー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


顔が!
表情が激しく可愛いすぎて

もう
どうにでもしてーーーな状態(笑)


ε-(;-ω-`*) フゥ…
それにしても
宏様のカラダの綺麗なこと
全くムダな肉がないよー

その引き締まった
筋肉に指を這ゎ…(強制終了)





なんと言っても
ずっとオンエアされるか
不安で仕方がなかったこの宏様!!

唄い終わったあとの
放心状態で
やりきって燃え尽きた表情の宏様


可愛すぎるー!!


ギュってしたくならない?
この顔を
絶対見たかったの!!
可愛すぎてムリ(何が)


あー
もう会いたいんだけど(結局それデス)

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:

それにしても
NHK様
限界に挑戦したねー(笑)
この映像で
12月までもたせる!!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

翼サマおめーー!!

2007/10/17(水) 17:53  カテゴリー/ひとりごと

忘れてないけど
忘れてた(オイ)

今日は座長の誕生日じゃないの!!
ってことは
ステージ上でお祝いしたんだろうなぁ
ケーキとか登場したのかな?

ケーキ運ぶ係とか
誰がー
誰がしたんだろうねー

とにかく
翼クンおめでとう!!
なんか
めっちゃ大人っぽい踊り方を
するようになったんだね
ってこの前観に行って思ったよ。


そして
話は変わるけど
気がつけば
次の徴収が始まってるんだってばヾ(・_・;)

滝翼コンの振込み
さて
何公演行けるか
宏様に何回会えるか
このあとはもうカウコンかな?
とか
考えながらの申込になりそうだねー

てか
ライブって¥6800でしょ?
もうねー
狂ったんだと思うんだけど

安っ

って思ったのよ
大丈夫かワタシーーー/( ̄ロ ̄;)\

これは
今までの舞台のチケット代金が
影響してるよね絶対!

ってことは
この滝翼コン申し込んだあとの
ドリボS申込が届いたときの方が
もっと怖いのかもしれないΣ( ̄ロ ̄lll)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

こっちか(グッズ更新)

2007/10/17(水) 16:00  カテゴリー/Kis-My-Ft2

どないやねーーん


15日に追加された
第2弾のステージフォト

そして今日から販売開始の
第3弾のステージフォト

第2弾はキスマイの追加なし
ってことは
こっちかっ?!∑( ̄Д ̄;)


この販売ペースは一体…


千穐楽までに
何種類出るのかなー
でも
あの貼り出しスペースだと
そんなにない気がしてるんだけど

って
どうでもいい心配したりして
だってー
もう日生行けないし(_ _|||)

しかも今日は朝から
頭の中で


♪sing sing sing sing~♪


って宏様の歌声が
ぐるぐる回ってるもんだから
心は日生劇場なカンジ

いじけてます
ビデオ撮影ってしないの?
発売しないの?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

key of life

2007/10/16(火) 19:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

11/21に
【TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You】が
DVD発売決定(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

一応ね
6/17にドームでしたライブということなので
Kis-My-Ft2出てたよねー

ゆっちのソロで
恐ろしくカッコよかった7人

あとは
100パー映ってないと思っておいたほうが
見たあとのガッカリ具合を考えると
コワイのでf  ̄. ̄*)ポリポリ

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

10/14 ザ☆少年倶楽部

2007/10/16(火) 17:08  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

なにより
SHAKALAKAが
♪無理無理無理無理Baby♪
じゃなかったことが衝撃でした(笑)

まさか英語だったなんてー


【ヴギウギキャット】
間奏での掛け合い

♪きーすまい ふっとつー♪

を聴くと
ライブに行きたくなる!
そして宏様もたいぴぃも
言い方がとにかく可愛いー

でたーっ
ウインク!!
宏様のウインクって
めっちゃキュート+(人*´∀`)
顔小さいー


【チームメドレー】
たいぴぃの
『We are きすまいふっとつー!!』

って言ってるの
なんか楽しくなるよねー
宏様しゃがんでんの
ちっちゃくて
可愛すぎるー

Kis-My-Me-Mineの
投げチューのキュートさも最高ヾ= ̄∇ ̄)ノ


【熱血ジュニアリーグ】
滝翼イントロドン
そういえば宏様は参加してなかった…

NHKホールに入ったとき
座ってるところから
ドリームボンバーズが見えにくかったんだけど
たいぴぃが可愛いねー
なんか座るところ狭そうだし(笑)

健永のボタンの押し方ネタ
思い出した!!
これって
たいぴぃ何回もやってて
可愛かったなー

てか
健永が途中
真剣に悩んでる姿が映りこんでますけど
健永ー
ゲームだから!遊びだから!(笑)

しかも
Get downをGetなんとか
って答えちゃってたのね
チャレンジャーすぎるでしょーヽ( T-T)ノ

Venusを唄うたいぴぃ
だんだん自信なさげに
声が小さくなってくのが
激カワやーん

それにしても
なんか妙に健永祭りじゃない?
夢物語の音程のはずし方とか
可愛くって面白くって
リピった

ってことで
イントロドンといえば郁人サマ(笑)
結局情熱レインボーが勝っちゃったねー


【REAL DX】
これねー
カメラアングルだと思うんだけど
凄さが伝わらないのが
ホントに残念

豪華Jr.が
めっちゃキレイに
そろって踊ってたのにー

それに
ずっと宏様は
センターにいたっていうのに
不思議アングルε=(。・`ω´・。)
てか
客席映像は必要なくない?


【滝沢プロジェクト】
え?
ダンスユニットが
この番組内におさまらないくらい?

滝様
そのユニットは
ぜひ番組内におさめてほしいんだけど…


【FIRE BEAT】
あの…
この1曲だけで
エントリーもう1ついけるかもしれんくらい
語りたいことがw( ̄▽ ̄;)w
いや
ツッコミどころが満載
なので
ここは省略(笑)


【バ・ニ・ラ~burn・it・up~】
なにー!!
オープニングの
キャピキャピした宏様
こんなのしてたっけ(オイ)

めっちゃ可愛いんだけど
なんで持って帰ってこなかったんだーーー

だってさー
もうFIRE BEATしか思い出が…( ̄ロ ̄;)

亀井クンに
密着を拒否られる宏様(笑)
でもしっかり肩組んじゃってて
絶対離さないってカンジで
面白い映像に。


あー
先週と違って
Kis-My-Ft2が充実してた気がする
そういえば
先週OAの感想もさぼってたΣ( ̄Д ̄lll)・・・・


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おめでとう&何をするの?

2007/10/15(月) 17:59  カテゴリー/千賀健永

昨日うっかり
エントリーすんの忘れてた!!

健永
滝沢プロジェクト in 少クラ
ダンスユニット選出おめーーーー!!


これから何を?
何されるんだろう
タッキーお気に入りの
健永だよ(笑)
ちゃんとしないと

『ちゃんとせんがー』

って言われるよ、きっと( ̄▽+ ̄*)フォッフォッ
ミュージックビデオも撮るし
なんだか楽しみだよねー
ちょっとドラマ仕立てにしてほしかったり。



FIRE BEATのせいで
翼コンのレポが
まったく進まないっていう( ̄∇ ̄;)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

悲劇?

2007/10/15(月) 15:04  カテゴリー/ひとりごと

ちょっと!ちょっとちょっとーーー!!(古っ)


いや
どうなの?
キスマイもあるわけ?

ステージフォトが
今日からさらに
追加で発売されてるんだけど!!


気になるのは
そこにキスマイはあるのでしょうか…

昨日帰り道
そろそろ第2弾とかありそう
って言ってたら
コレでございます。

今後は
舞台行くときの日程
考えないとねぇ

って
こんな悩みも
地方だけ?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

翼コン14日終了

2007/10/14(日) 22:21  カテゴリー/舞台

あー
もう終わりましたよ(笑)

この舞台は
2公演のみ観劇だったけど
満足満足(。-_-)ノ☆・*:゚

えっとね
1・2部ともに宏様は

『僕たちを虹にたとえるなら
世界に羽ばたこうとする鳥のような
大きな翼の下で
キレイに輝く七色の虹になり
Hey!Say!JUMPに負けないくらいの
大きなジャンプをしたいと思います』

みたいなことを言ったんだけど
最後の部分は
力強い声でまっすぐな目だった

この言葉が聞けただけでも
大阪から観に行って
ホントに良かった!
って思ったよー

思いだしレポは
明日かな
だって帰ってから少クラー!!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

翼コン1部終了

2007/10/14(日) 15:02  カテゴリー/舞台

宏様は挨拶で
Hey!Say!JUMPに負けないように…
って言ったんだけどー!

てか
勝ってるから( ̄ー+ ̄)


サマーのとき
ニカとにこにこしてて
可愛いすぎたー

あと玉チャンでひとつネタが。
でもあとで(笑)

いまから
帝国ホテルにて
贅沢ランチ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

翼コン14日1部 1幕終了

2007/10/14(日) 13:13  カテゴリー/舞台

初見だから
ドラム叩くところ
見つけるまでに時間かかったー(笑)

んで
めっちゃカッコいいのと
可愛いのが
入れ替わり立ち代わり

では2幕



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

日生劇場到着

2007/10/14(日) 11:41  カテゴリー/舞台

てか
ロビーの空調…
ステージフォト見るところ
暑いっ

Kis-My-Ft2は1枚ずつなんだねー
またラストに追加されたら悲劇ー

では会場の中に。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ヤバい状況

2007/10/14(日) 02:41  カテゴリー/ひとりごと

東京寒くなるの?
服が分からなくなってきたんだけどΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
とりあえず
ブーツにしといて正解っぽい

いや
それより
踊る大捜査線ムービーのレインボーブリッジ篇
結局最後まで見ちゃって
色々後回しにしてたら
こんな時間ー

今から
持ち物チェックしたら
夜が明けますし

まずは
Kis-My-Me-Mineでも聴いて
落ち着きますか(いや寝なさい)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード