
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

頼みの綱は

2007/11/29(木) 22:46  カテゴリー/TV

滝翼サマ!!
しかいないよね(ノ´Д`)ノ

12/11(火)
1億3,000万人が選ぶ!
ベストアーティスト2007(日テレ)
横アリから生放送

出演者にタッキー&翼の名前がぁー


てか
宏様不足!!(」゚ロ゚)」
Kis-My-Ft2不足!!(」゚ロ゚)」



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様のことも話したいのっ

2007/11/28(水) 23:44  カテゴリー/千賀健永

なのにー

宏様げんきかな
と空を見上げる毎日

淋しい~~(。┬_┬)


宏様のことを話したいところだけど
健永の話

屋良クンの日記更新+。゚+。゚
どうやら
MV撮影日に握手会をしたらしい25日

前日にリハして
お肉いっぱい食べて
朝めっちゃ早起きで

健永
当日胃がもたれてたんだねー
ご苦労様&お疲れ様(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

MVの公開は
12/23の少クラSPまでおあずけ…


今日発売のTVガイドのP131に
滝沢プロジェクトの集合ショットあり( ̄▽ ̄)ノ
12/9放送の少クラで
公開練習が流れるってー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

抹茶味の宏様

2007/11/27(火) 23:43  カテゴリー/ひとりごと

昨日
かおりん(@太輔担の妹)が

『アイス食べる?』

って聞いてきて
食べたいって答えたら

『甘いからムリかもよ
抹茶黒みつ味だから』と。

とりあえず
とっさに


抹茶ひろみつ
だったら食べられるけど


って答えてから
自分で恥ずかしーーーーってなったわ(笑)

甘くても
食べられる自信あるわー
てか

甘いに違いない(-ω-*)゚.+:。ウンウン

てか
大丈夫か私

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Kis-My-FtⅡマニア検定'07なポ誌

2007/11/27(火) 19:25  カテゴリー/雑誌・新聞

検定は検定で楽しかったけどぉー
やっぱりせっかくポ誌なんだし
セクシーショットも欲しかった的的な(笑)

キスマイ集合ショットは
可愛さ全開の宏様
ちょっと半開きのふっくら唇

食べちゃいたいくらい(コラ)


てか
答えられたら
ある意味コワくない?
って問題もあるんだけどー( ̄▽ ̄;)

【問1 メンバー全員の生年月日はいつ?】
まぁこれはねぇ…
生年月日と血液型って
だいたい最初に調べるよね

でも
担当以外って西暦忘れない?
宏様以外の答えは
年齢から計算して回答したから
意外に時間が(笑)


【問2 メンバーの目と口の写真をつないで完成させて】
これさー
鼻が少し見えてるところが
ポイントだと思うの
これもボーナス問題だよ

口の写真見てると
やっぱり宏様の
小さなぽってり唇で
口角がきれいなのが1番好き(はいはい)


【問3 メンバーのなかでいちばん年下は誰?】

まぁ健永なんだけどもヾ(ーー )

それより
この7人ショットの
健永の表情がかわいすぎる!!
全国のニカ千担当の叫びが


【問5 藤ヶ谷くん・北山くん・横尾くん・宮田くんの共通点は?】
神奈川率の高さは
前から言ってたから正解( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
それにしても
この4ショット

ステキすぎませんかぁーーー

男の子が肩組んでる姿って
妙に萌えー(マニアック)


【問6 メンバーの耳を順に誰の耳か答えて】
たいぴぃとね横尾サンを
逆に答えちゃったわー/(≧□≦;)\

あとは正解♪
宏様は髪色で分かっちゃうよねー
ニカなんて刈り上げ具合で正解(爆)


【問11 メンバーのなかで寝起きがいちばんいいのは誰?】
みんなの寝姿が
可愛いすぎるーーー!!

宏様の足首枕(笑)で眠る玉チャン
しんどそうなんだけど
あんまり気持ちよくないんちゃう?


【問14 北山くんがケータイメールでよく使う絵文字は?

フッフッフッ・・


意味なく使おう


【問20 北山くんがグッとくる女の子のしぐさは?】

ハニカミ笑い
って難しい注文だわ(どこで見せる気だ私)

私はこの宏様のハニカミ笑いに
グッときたぜよ~ by ジェームス

ところで
なぜでしょう
ラストのラッキーチャンス問題が
1番正解率高かったわ( ≧∇≦)ノブハハハ

そのわりに
2級でした(笑)


話はすっかり変わって
11月号での
宏様からの逆質問の結果発表が
今月号に載ってますねー

『ファンになるきっかけはいつ?』

私はそのときの感想で
『少クラの習字書いてるときかリフティング?』
って言ってたんだけど

読者からの
答えはともかく(オイ)

えーーーっ
宏様歌うときの声に
コンプレックスあるの?

なんでー
めっちゃ自信持ってもいいのに

大好きなんだけど
歌声
特に高音のところなんて(〃´・ω・`)ゞ


『ダンスは楽しむ系でセクシー系は意識してなかった』

ってことは
それは宏様
自然に出来るって言いたいのかーーー?!


写真大賞2007のセクシー部門
キスマイが4位なんだけど
あれ?
P88のこの上半身ヌード
おパンツなんて写ってたっけ?

と思ったので
11月号ひっぱり出して見てみたら

こんな引きの写真なかったやーんv(。・ω・。)ィェィ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

近すぎ!!なM誌

2007/11/25(日) 23:42  カテゴリー/雑誌・新聞

やっと落ち着いて読めたかも
と言っても
ポ誌がまだなのよー(_ _|||)
でも
キスマイ検定はじっくりしたいしー

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

今回のキスマイは
マイブームが
同じメンバー同士で座談会


その前に7人のショット

階段に座ってるの
ぎゅうぎゅうに座ってて可愛いんだけど~~~~

もっと広い階段なかったんかい
って思ったけど
このぎゅうぎゅう具合が萌えーヾ(*・ω・)ノ゜



こっからがもっと激萌え(個人的デス)

6人がぎゅうぎゅうしてる横で
宏様は階段に座らず
立って手すりをギューーーーって
ギューーーーってぇーーー

か~~わ~~い~~い~~

・・・はい
もう手すりになりたいとか
言いません(言ってるし)


ま、私の妄想は置いといて(/ロ゜)/


ユニット名
【千尾】
って言いにくー( ̄ー ̄)
あ、【横千】ってどう? ←誰に聞いてる

いやーん
可愛いかも可愛いかも
キスマイバンド!!
たいぴぃボーカルでいいから
見たーーーいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

てか
玉チャンってドラムできんの?!


今回のM誌で
ものっすごい気になったもの
それは

セクシーラブ

てか
なんちゅうタイトルヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どんだけ甘い香り好きなんだろうねー
体に染みついてるんじゃない?
だから演舞城のとき
たいぴぃが横を通ったら
甘~い匂いがしたんだねー

ホンマにあるんかと思って
調べてみたら
あったあった
セクシーラブって名のお香w( ̄▽ ̄;)wワオッ

そしてー
宏様と宮っちは
地味~な
プラモデル製作部(ゴラ)

えー
せっかくプラモ作ったのに
見つかるとチャンプに壊されてたの?!
聖…コワいって(ノ ̄□)ノ

宏様
きっと宮っちは
宏様とドライブに行きたいのよ(笑)

それにしても
この2人

ムダに近すぎーヾ(*`д´)ノ

宮っち
宏様にホレんなよぉ(笑)

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

今日
仕事帰りに本屋さんに寄って
Top Stage と LOOK at STARを読んでて

お、まだDREAM BOYSとWorld's Wingって
載るんだねーって思ってたら

先月発売されてたやつだったΣΣ(゚д゚;)!!
疲れてるなぁ…



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

へそぴぃは2日

2007/11/25(日) 21:32  カテゴリー/ひとりごと

完全にわたくしごとですが
明日から私の働いてる会社が
新しいサービスを始めるため
その対応にてんやわんやしてまして
宏様ばっかり見ていたい気持ちは
ふくれあがるのに叶わないという
まさに

♪夢で~いい キ~ミと会いたい♪状態

ちなみに
今朝たいぴぃだけが夢に出てきたよ
なぜかコンビニの店員でしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
黄色のエプロン似合ってました
どうでもいい?


さて
そのたいぴぃが
おへそに
キラキラしたものをつけていた
という衝撃の日から
その姿が見れるのはいつなのかが
気になるところでしたけど
どうやら
その衝撃のFIRE BEATは

12/2(日)後6:00~6:50 BS212/4(火)後6:00~6:50 BShi

放送だって━(*≧∇≦*)━ッ
ちゃんと映るかな
そこが心配
せっかくだから見たいよねー

テーマが《2007》
とか見たら
すっかり年末気分だねー


その前に
【ザ少年倶楽部スペシャル ~僕たちのクリスマスプレゼント~】
12/23(日)後7:30~8:59 BS2
12/25(火)後6:00~7:29 BShi

健永の別ユニットのミュージックビデオ
メイキングもあるみたいだし
無邪気な健永希望!

あとは
去年みたいに
オープニングとエンディングに
萌え映像がほしい(笑)

あのプロポーズはたまりませんでした
あとぬいぐるみを自分に置き換えたり(したよね?!)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

職業病

2007/11/23(金) 14:21  カテゴリー/ひとりごと

昨日の金八を見ましたー
といっても途中からなんだけど…
見てるとものっすごい
気になることがあってね

教室のシーンで
生徒が映るとき
チャラ(@真田クン)と大将(@亀井クン)が
めっちゃカメラ意識してて
なおかつ

ちょっとカメラ目線やでーーーー?ヾ(*≧▽)ノ彡ハハ
っていう。

大将なんて
一瞬見ちゃってたし(笑)
まぁカメラ意識してるのは
その2名だけだったので

職業病じゃないの?

って思ったわけなの
だってね
普段は少クラとか
先輩のバックでテレビ出たり
アピールしてなんぼの世界にいる子だし
ドラマ慣れしてないと
気になるのが普通だねー

って
真田クンって1リットル出てたかも!!
…まぁそっからブランクあるってことで
やっぱり職業病(-ω☆)

そうなるとニカだよ!!
あのカメラアピールは完全に
自然にやってしまってると思うのよ
知らない間に身についてるっていうか
天性っていうか(笑)

学園ドラマに出れるようになったとき
そこ緊張するわー
って今から心配する私ってどうなの。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひっそりピースの宏様

2007/11/22(木) 13:46  カテゴリー/Kis-My-Ft2

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You
昨日お昼すぎに届いて
2枚組DVDたっぷり3時間
めっちゃ楽しかったよー
当時を思い出して
少しボーッとしてましたf  ̄. ̄*)ポリポリ

健永の汗だくで頑張る姿は
うーん…
ちょいちょい映りこんでます
唄いながら笑顔で踊る健永

てか
このライブDVDはスゴいのよ
ジュニアの歌コーナー
なんとノーカットだよΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ただこの日
健永のKis-My-Me-Mineはなくなってたから
意味なーいじゃーん(古っ)

あとね
聖のソロ
健永がしゃかりきに踊ってた
あのソロだけど

ムービングステージで踊ってたんだけど
あんなに揺れてたんだねー
怖いだろうに
Jr.みんな笑顔で踊ってて
ありゃスゴい


で!
ディスク1のラスト
key of life



キャーーーーー
めっちゃ激可愛いんだけどーーー


6月だからね
筋トレ前なの

今よりホッペがぷくぷく
かっわいい~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ステージに
キスマイが上がってきたときの
あの豪華さと言ったら!!

全員そろってキメのポーズ
てか
宏様が

ひとりでなにげにピースしてんの(*>▽<)ノ

お茶目すぎるっ
ローラー早替えは映ってないけど(仕方ない)
ゆっちとの絡みの男前な表情とか
もうとにかく
この為だけに買ってもいいくらい!!

7人みんな
大人っぽくてカッコよく映ってるよー

ここだけ一瞬
KAT-TUNのライブじゃなくて
少クラで
ゆっちのバックしてる映像みたいな(笑)


たぶんちょうど
ブートキャンプやり始めたころかな
3notesの6月でその話してたから
まだそんな絞れてないんだけど
白タンクから出てる二の腕が萌え

ちょっと日焼けしてて
髪の色も明るいから
ギャル男に見えなくもない(笑)
でも
あの大人びた表情で踊ってる宏様
笑ってないのに
ホッペがぷくぷくしてるのよー

もうたまりませんっ

ゆっちのソロだけで
どんだけぇ~
どれほど~
語り明かせる(相手いないけど)


途中で赤×紫に着替え
あー
そういえば16日に着替えたとき
このままKis-My-Ft2で
1曲歌わせてもらえんのかと
錯覚したくらい(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


次に宏様が映ったのは
アンコールのジュニア紹介

おぉっ!!
シブい投げチューが映った( ̄∇ ̄ノノ"
まさか
この宏様が映像化されるとはねー

てか
ひとりずつ
ちゃんと映してくれるんだね


結局
宏様の映りこみは以上デシタ
楽屋で『いつかこうなってる』って話したのは
この日?
前日?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

病み上がり

2007/11/20(火) 23:52  カテゴリー/ひとりごと

やっと咳が止まりました
あー健康が1番だねー


ところでタッキー&翼が
全国ツアーになっておりますΣ(・д・ノ;)ノ

なんてこったい

全国の日程だと
ドリボSと丸かぶり…
全国ツアーはM.A.D.?
てか
ドリボS出ない?!

悩んでハゲたら
どうしてくれんねーん/( ̄ロ ̄;)\


さて
KAT-TUNライブDVD
見たお友だちから

宏様がカッコいいとのメールが+。(〃・ω・〃)。+

うー早く見たいっ
明日レポります
てか
後半ヲタ誌が早売りなので
どっちが先になるだろー


あ、次回少クラ公録
12/17に開催で
NHKサイトにて観覧募集始まってますねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

むむむ

2007/11/19(月) 19:18  カテゴリー/TV

むむむ


昨日の少クラプレミアム
よくもまぁ
あんなにKis-My-Ft2が
いないところばっかり
選んでくれたもんだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう少し
気が利かないもんでしょうか
っていうのは
キスマイ担だけの感想?

だって
あれだよ
アフリカとキラキラベストを
遠目に見せられただけ

もうっ、もどかしいっo(*≧д≦)o

とりあえず
映像あるならDVDにしてよー
てか
World's Wingの登場が客席じゃない
ってことは
前半の公演で正解?


DVDといえば
明後日は
KAT-TUNのライブDVD発売日
Amazonは当日かなー
開封後まずは
中丸さんのソロ確認(笑)

あー
どう映りこんでるんだろう(▽ ̄〃)。ο○゚
中丸さんとの絡みがあるから
まったく映ってないということは
免れてる…と願います
まさか
絡んでるけど中丸さんのみアップとか?
いやいや
考えただけで恐ろしいw( ̄▽ ̄;)w



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プロポーズにハマる女

2007/11/19(月) 11:25  カテゴリー/ひとりごと

それにしても
宏様のプロポーズって
見れば見るほど面白い
…じゃなくて(/ロ゜)/

見れば見るほど味があるよねー

気づいたことは

宏様ったら
プロポーズするときくらい
ハチマキ取ってくれない?


ってことかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ
どうも雰囲気出ないと思ったらー
てか
本格的にやってもらうなら
赤×紫の衣装じゃなくて
スーツだけど(笑)


さて今月発売のポ誌
【めざせ1級メンバー公認!
Kis-My-FtⅡ検定'07】

なんか楽しそう~
ヒマつぶしになりそう~(オイ)
でもどっちかっていうと
知りたいのはテーマより

ビジュアル

よねー
ポ誌といえばハダカ率高いし(そこかいっ)
だってヘソP…


☆拍手deメッセージいただきました☆
なるほどリクエストですね!!
少クラ公録での
宏様と横尾サンの合間トーク
撮影されてるとしたら
リクエスト次第でOAありってことですよね
さっそくNHKにリクエストしないと(。-_-)ノ

溺愛トークが見たいって気持ちは
みんな同じ!!
ありがとうございました>@桜様


にしても
犬(名前知りたい!!)を溺愛する宏様
散歩とかしてんのかなぁ・・・



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんでも関連づけ

2007/11/18(日) 22:58  カテゴリー/ひとりごと

関西ローカル番組でね
京都北区で有名な
【北山杉】←木デス
の話しをしてて
さっきまでナレーターが
『北山杉、北山杉』って言うから
私の頭の中が


もう北山すぎーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


しかもこの杉
木肌の美しさが日本一だそうで(笑)
そこは宏様とおんなじー


てか
これって病気?!/( ̄ロ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

仕事辞めることにしました。

2007/11/18(日) 18:01  カテゴリー/ひとりごと

…すいませんm(。≧Д≦。)m

これバトンのタイトルらしくって
とりあえず
はじめます。

-----------------------------------------------------------

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事、らしい
※見た人必ずやること…今すぐやること。らしい。

-----------------------------------------------------------

+++++
HN:さなさな
職業:派遣社員
病気:リアルに現在カゼ
装備:宏様を想う気持ち 
性格:ムダに明るい
口癖:ぬーん
   …嘘デス(_ _|||)
最近は『可愛い…』かな
兄弟:たいぴぃ溺愛の妹かおりん


*好きなもの*

[色]
赤・黒

[番号]
44 ←完全にパクリましたm(_ _)m
ホントは7と8。

[動物]
猫(性格が似てる)

[飲み物]
紅茶・烏龍茶
宏様と一緒でコーヒーは苦手。

[ソーダ]
炭酸は昔から飲めない
…でもビールは別。

[本]
ミステリー小説(最近読めてないけど)

[花]
ひまわり

[携帯は何?]
ド○モ

[パソコンから離れられる?]
それは無理かもしれない

[殴り合いのケンカしたことある?]
ないない

[犯罪犯したことある?]
ないない

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ないって

[ウソついたことある?]
・・・すいませんm(_ _)m

[誰かを愛したことある?]
あります
家族とかもありでしょ?

[友達とキスしたことある?]
えΣ(○д○;)ないよ
なぜこの質問…

[誰かの心をもて遊んだことある?]
宏様にはもて遊ばれてもいいわよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
もて遊ばれるほどの器量がない…

[人を利用したことはある?]
あるなぁ…

[使われたことは?]
あるよ。
ほら、だってギブアンドテイクだし
ね?宏様( ̄ー ̄)ニヤ

[髪染めてる??]
はい何回も。

[髪の毛巻いてる?]
ロングストレートです

[タトゥーしてる?]
してません

[ピアスあけてる?]
あけてない。
勇気がない(ノ´Д`)ノ

[カンニングしたことある?]
ない
勇気がなかった。

[お酒飲む?]
はい…

[ジェットコースター好き?]
ドキドキは好き

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
はい、宏様の隣に(痛)ヾ(-_-;)
      
[掃除好き?]
うー…ん。
でもやり始めたら止まらないかな。

[何かを盗んだことある?]
宏様のハートを盗めたら…

[拳銃手にした事ある?]
ございません


*今現在*

[今したいこと]
キスマイの単独ライブに行きたい!!

[聴いてるCD]
滝翼べスト
CDじゃないけど
ヘビロテでKis-My-Ft2のオリ曲♪

[1番最近読んだ本]
有閑倶楽部
今も読んでるよー
同僚に借りてます

[昼ご飯]
白坦々麺(カップラーメン)

[1番最後に電話で喋った人]
ケータイなら妹のかおりん
電話全般なら仕事相手。

[初恋覚えてる?]
覚えてる!!

[まだ好き?]
それはなくない?

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない
ゲイの友達がいる友達はいる

[奇跡を信じる?]
信じたいねー

[成績いい?]
聞く?聞くの?
成績っていうか要領がいい。

[帽子かぶる?]
かぶりません

[自己嫌悪する?]
いつもしてる

[何かに依存してる?]
宏様に。
これは確実にしてる

[何か集めてる?]
宏様映像
宏様が載ってる雑誌

[身近に感じられる友達はいる?]
います。

[自分の字好き?]
キライだーーー

[好きな人いる?]
いる

[親友はいる?]
います


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

当落確認も終わりましたねぇ
皆様いかがお過ごし?(笑)

私は
たいぴぃのヘソPが
気になって仕方がない!!

まったくー
誰の影響なんだろうね。

あ、このバトンされるかた
差し支えなければ
一報くださいまし
読みたいので(個人的)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カレンダー

2007/11/18(日) 14:12  カテゴリー/Kis-My-Ft2

来年の話デス
鬼が笑うわー(笑)

もうカレンダーの話ですね
って言っても
2月発売の4月始まり

しかも今年のカレンダーは
まったく
カレンダーの機能は発揮されず(´-ω-`;)ゞポリポリ
完全にポストカード状態

きっと来年も…


現在コチラで予約できるみたい(11/18 13:55現在)

【予約】2008~2009 ジャニーズJr. カレンダー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

飼われたい病

2007/11/16(金) 23:41  カテゴリー/北山宏光

ちょっとー
宏様ったら
犬を飼い始めたらしいじゃないの(= ̄∇ ̄=)

12日の少クラ公録にて
宏様と横尾サンがしたつなぎトークで
飼い始めた犬の話を
嬉しそうにしてたんだって

てか
なんですってーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

それは見たかった!
聞きたかったよー!

残念ながら
収録の合間に話したらしいので
どうあがいても見れないのよねΣ(゚д゚;)

きっと来月あたりのヲタ誌でも
その話をしてるのかもー


あー
そんなに溺愛されるのなら
私が宏様に飼われたいくらいだよー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝翼コン当落確認

2007/11/16(金) 13:13  カテゴリー/ひとりごと

全ステ分
確認可能となっておりますが
サクサクつながるので
余裕?かな?

って思ってたのですがΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

大阪が…
大阪がやっぱり激戦だわ
ちょっと恐ろしくチケットがかたよってるf  ̄. ̄*)ポリポリ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ぬーん

2007/11/15(木) 20:01  カテゴリー/ひとりごと

使ってみました
ぬーん(笑)
宏様もまだ使ってるかなー(どこで)
てか
その前に覚えてるかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

昨日の屋良クンの日記も
特にキスマイの登場がなく
…いやいつもありがたくって
頼りすぎだねー
だって屋良クンのファンにしたら
屋良クンの話は?!ってツッコミ入れるよね

ところでそろそろ
滝翼コンの当落ではございませんか?
でも
確実な情報がなくて
予定は未定だし
そういえば
この悶々とした感じ

…久々Σ( ̄ロ ̄lll)

宏様に会いたい
ただそれだけやねんけど!!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

見たい聞きたい会いたーい

2007/11/13(火) 17:28  カテゴリー/ひとりごと

あの
すいませんがー
ちょっとすいま千賀ー

今日はもしや
13日のワタ曜日じゃありませんこと?
しつこいようですけど
3notesはどーなったの?!ヾ(*`д´)ノ

それにしても
3notesがあった頃
ワタ曜日がやってくるまでが
あんなに長くて長くて
待ちわびてたのに

なんか今月は
13日がくるのがやたら早い…

昨日もひたすら
宏様のプロポーズを見ていて
思ったのだけど
以前3notesで
健永から少クラビデオ借りて
そのタイトルが不思議だった
という話をしてたやん

…ってことはだよ
宏様は毎回見てんのよね
『愛してるよ』って言ってる自分とか
FIRE BEATでのエロ可愛い自分とか…

私ね
仕事がほとんど電話応対でね
時々ちゃんと応対できてるか
録音されたのを聴かされるんだけど
自分の声だけでも
めっちゃ恥ずかしいのよ(笑)

宏様たちは
テレビとか雑誌で
色々要求されて
形にするわけでしょ

それをあとで見るって
スゴくない?!

こっぱずかしいわー

やっぱり
少しでもナルシストじゃないと
やっていけないかも。


ってことで
結局言いたいことは
宏様が何を思って何を考えて
どんなことで笑ったり怒ったりしたか
1ヶ月に1回でもいいから
知りたいのーーーーー!!

ってことです。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

11/11 ザ☆少年倶楽部

2007/11/12(月) 20:11  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

見すぎた(笑)
見すぎて感想遅くなった
遅くなった分
長くなってしまったー

*************************************

☆罠

なにー!!
なんかやたら
宏様が誘ってくるってばっ

人差し指での投げちゅー
何回やった?!

宏様、いつでもOKだから+。(〃・ω・〃)。+

ってオイ!!
いやでもさー
唇が色っぽい

宏様ソロの流し目!!
きゃあ~~~~~~
立ってられない~~~~~~~

あ、いや座ってみてるんだった(落ち着け)
だって!だってだって
少クラといえば
見下ろされる率高いカメラアングル
しかもこの流し目

やっぱ立ってられない~~~(だから座ってるんだって)


☆LOVE&DREAM

ここはもう
これでしょー

宏様のホッペ(○´∀`○)

てか
あれか!!
右斜め45度が可愛く見えて
カッコよく見えるって
宏様知ってるな( ̄∇ ̄+) フッ


ぎゃあーーーーーーー
ピース可愛すぎる


☆熱血ジュニアリーグ

あ、なんか
ピンクはちまき久々でドキドキするね

宏様VSたいぴぃの対決
【世界一カッコいいプロポーズ】

まずは宏様から

スタンドマイク握って考えてる(笑)
大丈夫かな・・心配だわ ←余計なお世話


『じゃあ…マイク外しますわ』

ちょっとー
この子やる気だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ


『これ(マイクスタンド)彼女ね』

はいはい


『腕組んでるほうがいいかな』

早く始めなさい(笑)
しかもなんかエラそう
でも

腕組みたーーーい
その程よい筋肉の二の腕を持って

『宏光歩くの早いよー』
って言いたーーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ



…失礼
ここで妄想している場合じゃなかった
宏様のプロポーズを聞かなくてわ(結局妄想かよ)

とりあえず
マイクスタンドを彼女に見立てて
宏様のプロポーズ大作戦スタート


『あ、雪だ』(歩き出す宏様)


腕組むのもう終わり?
早っ


『へっ(= ̄∇ ̄=) 』

はにかんだー!!
宏様がはにかんで笑ったよー
もう今日から

ハニカミ王子は北山宏光

ですから(笑)
てか
ここだけで何回リピったか
だって芝居が舞台じみてない?(褒めてます)


『22にぇんかん生きてきて
初めてこの言葉を人に贈ろうと思ったよ
短いからよく聞いてて…』


噛んだ!!
めっちゃ大事なところで
噛んだよーーーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
で?で?


『愛してるよ』(ザ・カメラ目線)

わ…わかってるってぇ(///ω///)


てか
マイクスタンドが彼女じゃなかったんかい!!
いや
それにしても意外にフツウで物足りない
期待しすぎたか私(何を)

そして
終わったあと慶ちゃんに
『プロポーズのときに舌出したらダメだよ』
って言われてひとこと


『出ちゃった(= ̄∇ ̄=)』

ひ~~~~え~~~~
ここ萌え萌え!!

そしてリピートがNon STOP Don't STOPだわ


対戦相手たいぴぃのプロポーズ
おぉーー!!
これは着ボイスにしていただかないとね
プロポーズより
『やっちゃった』
とか
『友達とかお父さんお母さん見てんの』
とか

ここが可愛かったから勝ったに違いない
うん
そうに違いない

だって宏様も素敵なプロポーズだったもん
2人とも良かったから
対決にしたのが間違いなの!!

でも宏様は
色々設定して
自分でハードル上げたからなぁ(笑)


☆滝沢プロジェクト

健永…
自己紹介でいきなり

『好きな食べ物は
お肉の油以外全部大好きでーす』


緊張感ゼロかよーーっ
かなり可愛いっつーの


ダンスレッスン風景が
まるで映ってないのですけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆Kis-My-Ft2座りトーク

『さっきからめっちゃパワー送ってんのにさぁ』
この声ー
甘えた感じのこの声好きだわー

キスマイのパワーの源は?
①睡眠
②ごはん
③ファンの笑顔だろが←ナイス宮田!
てか
他の6人も言いなさい(ナニ様)


そしてやっと歌の話(歌番組なのに)

☆Endless Road

Premiumバージョン
なんか何ヶ月も前に観た感覚
でも1ヶ月も経ってないんだよね
不思議不思議

オープニングのシルエットだけで
男前軍団
歌によって
大人に見えたり子どもに見えたり
色っぽかったり爽やかだったり

Endless Roadは
みんな可愛くなっちゃうのねー

うわっ
マタドールが7人もいるみたい
カッコいいやん

ローラー早替えに感動し
ターンするたびにヒラヒラする裾にさえ
可愛い可愛いって言い
そして
♪あーつまれー♪って
7人が前に集まって行くのを見て泣き

・・・あぁ忙しい(笑)


突然だけど
宏様って【う】の段を唄ってるとき
くちびる可愛くない?

Premiumバージョンといえば
見どころのラスト
だったのに

えぇーーーー!!
宏様とたいぴぃの
共同作業が映ってないってどういうことΣ( ̄□ ̄lll)


カメラ様
そりゃないッスよ…


☆バ・ニ・ラ~Burn it up!~

もうムリー
宏様の可愛さに
手が勝手に
リピートしてしまうのー
宏様なんか可愛いー
今に始まったわけじゃないけど
鬼可愛い

オープニングのニカとの絡み
♪解き放て~この空へ~♪の新しいソロパート
横尾サンと肩組んでバイバイしてるの

とにかく
笑顔笑顔の宏様
あー癒された!!

*******************************************

ごっそりJr.が減った分
キスマイそれぞれ唄うところが増えたり
ハッシー・亀井・カトカンなどなど
前面にでてきたねー
なんか楽しみだわ

そして今日は12月OA分の公録
早っ早っ
ホントに今年は早いよ
どうしよう/( ̄ロ ̄;)\


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪から愛を届けたい

2007/11/11(日) 20:25  カテゴリー/ひとりごと

今終わったの!!
仕事が今終わったから
まだまだ見れない今日放送の少クラ
とりあえず
萌え準備だけは万端デス

甘いセリフ対決

はよ見たいよーーーo(*≧д≦)o


そして月刊ミュージカル
やっと見つけた…
Kis-My-Ft2載ってますしー
ちゃんと名前も紹介されてますしー
あ、写真は小さいけどね
青×赤の滝翼メドレーのショット
こんなフォーメーションで歌ってたっけ(コラ)
ちなみに
1番後ろに載ってます


いやそれより少クラー!
あぁなんでワタシ
こんな家から遠いところで働いてるんだろう



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

腕毛の処理を語るd誌

2007/11/10(土) 18:42  カテゴリー/雑誌・新聞

どうしよう!!
予定外に有給休暇を使ってしまってる(ノ´Д`)ノ
ライブとか舞台とか
そこで使わなきゃなのに
なんでか風邪がよくならないのよー!!

ほんで
しばらく外に出てないから
月刊ミュージカルを見れてないんだけど
写り込みあったのでしょうかー
確認しないと

そんなワタシ
外に出れない分
過去映像で楽しむしかやることなかったから
色々な宏様を堪能(´∀`*人)ウットリ

あのさー
宏様って
ローラーはいてるときの
バックに下がるときの滑り方
めっちゃ特徴ない?
とってもキレイに後ろへ下がるよね
トラアゲとかKis-Myとか
アイススケートしてるみたいに優雅だわー

それに
やたら狭いところでも
くるくる周りを滑ったり
アンダースルーしたり
Kis-My-Ft2の運動神経に感動(TωT)ウルウル

さて
そろそろヲタ誌の感想を
仕上げないと(笑)


d誌はP39からKis-My-Ft2

てか
この子達の
日々の成長っぷりってなに( ̄Д ̄;)


d誌の何がスゴいって
宏様のビジュアルが


とってもとっても美しすぎる!!


あまりの可愛さに
凝視できなくて
いまだチラ見なんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

えーーっ!
宏様ったら
Worid's Wing公演中に転んだことがあったの?!
ケガがなかったからいいけど
条件がよくないところでも
滑らなきゃいけないから
ローラーはホントに危険

楽屋は兄組と健永が同じだったのかぁ
健永ある意味お疲れ様(ぇ・・)
でもこの組み合わせだから
キスマイの今後についてとか
色々話しが出来たのかもしれないね


ところで
22歳になった宏様
女の子のタイプは
『フィーリングの合う子がいいってくらいかな』
って言っておいて
腕毛がジョリってるのはあかんの( ̄ー ̄?)?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大人の雰囲気なP誌

2007/11/10(土) 17:28  カテゴリー/雑誌・新聞

紅茶でうがいすると
治るの早いらしいよー
してみたら
ノドが少しラクになりました
いまノドが痛い人にはオススメ(。-_-)ノ

いやぁー
それにしても
1誌1誌進まない…
まず7人のカッコよさに参ってしまってf  ̄. ̄*)ポリポリ


さてP誌
P112からKis-My-Ft2
自分の個性と
Kis-My-Ft2の個性について語る7人

花の持ち方にも個性が(笑)

宏様は
この持ち方のまま
渡してくれるときも

『ん』

って照れながら
渡しそうじゃない?
萌える!!
確実に萌えー

宏様は自分の個性について
『めっちゃマイペース
悪く言うと自己チュー』

宏様って
自分を客観的に見れる人なんだと思う
だから自己チューって言えるんだし。


それにしても
みんな口を揃えて
World's Wingは
Kis-My-Ft2というグループを
知ってもらえるいいチャンス
って思ってたみたいだねー

アウェー状態の中
よくアピールできてました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


ところで
P133の消防士・横尾渉
妙に似合う!!

そして好きなファッション
『堂本剛くんのようなファッション』

って
正直マジでぇーーー?!

好きな言葉が
『天下布武』ってあたり
やっぱり織田信長かよ!!
こうなったら
いつか織田信長やらせたいねー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

赤と帽子

2007/11/09(金) 04:03  カテゴリー/北山宏光

眠れない…

World's Wing閉幕後から
まるで自分が出演してたんかっ
とツッコミが入るくらいのタイミングで
風邪をひいている私(笑)

まだねー
咳がひどくて
夜中に内臓出そうな咳が出て
眠れなくなるのよ_| ̄|○


今まさにそれで眠れなくなりました
だから
ちょっと語らせて( ̄▽ ̄)ノ

少クラのジュニアにQってコーナーで
ラッキーナンバーだかラッキーカラーの話を
したときあったでしょ?
あのときの宏様が
私はかなり大好きでね

なにより赤×紫衣装の宏様だし
あ、宏様は青×赤二の腕衣装もいいけど
絶対赤×紫が似合ってるから!

とにかく赤は宏様のラッキーカラーでもあり
肌に合ってるから
赤を着せたら
誰にも負けないくらい男っぽくなる

しかも
このときの宏様
髪をまだセットしてなくて
帽子(おそらく私物)をかぶってて
これがアナタ
可愛さに心臓撃ち抜かれて

( ̄_ ̄)チーン

ってなるわけなの
しかも意外に話し声は低いトーン
あーこの宏様は大好きデス

ほら
いつもはしてないんだけど
急にメガネしてきたら
色気感じるみたいなのと一緒で
帽子を時々かぶってくると
なんかドキドキするんだよねー
え、私だけ?

でも
人によって
大好きなポイントって違うんだろうなぁ
って思うんだけど
どうなんだろう



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

調子にのるなよ藤○○。

2007/11/08(木) 12:51  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

昨日は
屋良クンの日記更新
誰かさん並みに楽しみにしてるわ(笑)

少クラのユニット
かなり楽しみだなぁ
屋良クンの振り付けで踊る健永
どんなんだろうね
ミュージックビデオも
タッキー作だけに
出来上がりが楽しみだし

てか
外ロケもあるみたいだしねー
凝りすぎw( ̄▽ ̄;)w


さて
屋良クンの日記に
気がつきゃレギュラー出演のたいぴぃ
もう強制登場だよね( ̄▽ ̄;)
また屋良クンも優しいから
ちゃんと書いてくれてるしー

そんな
人懐っこくてお茶目なたいぴぃも

今日で入所9年目(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

めでたい…んだよね?
よく9年頑張ってるよ
だって同期入所

亀梨和也
赤西仁
中丸雄一…

すげぇ(/ロ゜)/
酸いも甘いも経験してきたたいぴぃ
きっと入所記念日なんて
本人にとっちゃ
重要じゃないのかもしれないんだけど

今日は
担当様やキスマイファンにとっては
大切な日

たいぴぃが入所してなかったら
今のKis-My-Ft2はないから!

だからおめでとー
そして
ありがとう



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様のパーツ~声の巻~

2007/11/07(水) 22:53  カテゴリー/北山宏光

実はブログはじめた頃
宏様のパーツシリーズというのをやってました
シリーズって言っても
手・口・目・ホッペまでで止まってましたけど(笑)

なんでやってたかって言うと
好きすぎたゆえの
究極の愛情とでも言いましょうか(ノ≧∇≦)ノ

宏様の1パーツ1パーツを
これでもかと言うくらい誉めたおそうと…
そんな考えから始めてたんだっけ?(オイ)

まぁ
過去の誉め殺しエントリーはこちらから↓

☆宏様のパーツ~手の巻~
☆宏様のパーツ~口の巻~
☆宏様のパーツ~目の巻~
☆宏様のパーツ~ほっぺの巻~


今回は【声】です
てか
すでにパーツじゃないやんΣ(・д・ノ;)ノ

でも
宏様を語るうえで
【声】は外せない(-_☆)キラン

宏様の声って特徴があるよねぇ
微ハスキーで色気あるし
可愛い声だなって感じるときもある

Kis-My-Me-Mineの
♪kiss me♪の声は低くてシブかったり
祈りの
♪この空を見つめて~♪の
ファルセットがセクシーだったり

絶対
宏様はこの声を武器にするべき!!
アフレコの仕事とか来てもいいくらい

あの声で
朝、起こされたいなー

目を開けたら
めっちゃ口角あがった笑顔で
宏様が隣にいて…

てか
そうだ!
着ボイスだよ!!(久々ネタ)
いつキスマイに回ってくるの?
自分がリクエストした言葉
忘れそうなくらいなんだけど(≧ヘ≦) ムゥ

そして
そろそろ【チカラ】だけじゃなく
新ソロ曲も唄って欲しかったりして

宏様のファルセットは
媚薬になるはず
てか
とっくに惚れてるんだけどヾ(  ̄▽)ゞオホホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

w誌/前半ヲタ誌

2007/11/07(水) 19:44  カテゴリー/雑誌・新聞

昨日買って帰って
あまりの可愛さに
ジーーーーッと見続けて
レポどころじゃなく( ̄∇ ̄;)

とりあえず1誌だけ

***********************************

P54からキスマイ

今回は
兄組と弟組に分かれて
ゲームで遊んでるショット
座談会がいいんだけどなぁ…

風船ロシアンルーレットにビビる宏様
おもちゃのボーリングピンを
マラカスのようにして振っている宏様
もう可愛すぎてー(ノ〃^▽)ノ

一家に1人北山宏光!!
欲しいよねー

World's Wingのリハ前に
キスマイってM.A.D.のビデオ見たんだね

『色々考えることが多い舞台だった』

って宏様は言ってるけど
ドリボS終わってすぐに
よくあそこまで踊れたもんだよ

にしても
その成果はDVDとして
残してくれないんでしょうか?
そのへん気になって仕方が無いわ

てか
♪sing sing sing sing~♪の宏様が
どーーーーしても
もう1回見たくて(T_T)


将来宏様がソロで何かやるとしたら
『弾き語り』だって!

こ・・・これは
見たいかも!!
その甘ぁーい声とアコギ1本で
唄ってほしいかもー
聴いたら泣くかもー


『でも今はソロより、
まずはキスマイで何かひとつ
大きなことをやってみたい…
そういう気持ちが大きいよ』


宏様
それはファンも同じ気持ちデス(。-_-)ノ☆・゚:


なんせ宏様とたいぴぃは
Kis-My-Ft2に対する思い入れが
ことのほか強い気がする
たいぴぃのところ読んだら

日生での宏様の挨拶
途中から変えてきた理由が
分かったり。

******************************

あと2誌
ビジュアルは全誌チェックして
最高級ってことは確認済み(-ω☆)キラリ

今日はじっくり読むよー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様 DE 秋ドラマ

2007/11/06(火) 19:54  カテゴリー/ひとりごと

だ…だめみたい


最近
宏様映像見ないと
眠れん|||/(≧□≦;)\|||

とりあえず最新の少クラと
FIRE BEATは見るとして
先日
かおりんが翼担様から
お借りしてきた過去映像がね
もう可愛すぎてさー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今のわたしは
宏様の過去を知る期間デス

やっぱり埋めておきたいもん
宏様がいかにして
現在のポジションに登りつめたか
知りたいし

にしても
踊り方変わってないねー


今日は3誌関西早売り
なのですがっ!!
遅番なので
まだ見れてない状態…

あー宏様は
いま何してるだろうねー
って仕事中に考えたりしてヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

少クラかヲタ誌か
あわよくば
誰かのバックで
奇跡的にMステ出演とか
宏様を知るには
こんだけって
どんだけーーーー!!


ジャニーズJr.ですよ
Johnny's webでの
DREAM BOYSのグッズ販売のとき
ステージフォトに

A.B.C.& ジャニーズJr.

って扱いになりますよ
どうせ。 ←根にもってます


ってすねてても仕方が無いので
ちょっと妄想してみました
宏様が
秋ドラマ出てたなら
どの役が似合うかな?って。


☆ガリレオの湯川先生

はい、白衣が見たいだけですヾ(  ̄▽)ゞオホホ
医龍の浅田先生は
似合わない気がするので


☆有閑倶楽部の菊正宗清四郎

この偉そうな感じが
俺ってスゴイでしょ
って感じが
宏様っぽい(オイ)


共通するのは
考える姿が似合う!!ってこと
凛々しい表情をさせたいのー


結局やっぱり
宏様は金田一少年が絶対似合うから
どうにかして実現してもらいたい!!

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ワイハってΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ(11/4 ザ☆少年倶楽部)

2007/11/05(月) 00:19  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

いつ会えるの状態だから
もう少クラが楽しみで仕方がない
何歳やねん(笑)

今回Kis-My-Ft2が
ずっと青×赤着てるから
宏様二の腕萌え( ̄∇ ̄)ニヤッ


【熱血ジュニアリーグ】
ま、宏様出てないから
楽しく見れました
対決はともかく
キスマイの絵心がw( ̄▽ ̄;)w

健永も横尾サンも
たいぴぃも
可愛くてたまんないよー
このお絵かき伝言ゲーム
Kis-My-Ft2だけでやらせたい!

てか
夢にトッツーの大仏出てきそう…


【ジュニアにQ】
テーマは旅行に行くなら?
最近サーフィンはじめたから
《ワイハ》
って書いた宏様

最近って(笑)
もうずいぶん前からやってない?

ワイハが完全に
昭和の匂いプンプンヾ(≧▽≦)ノギャハハ

てか
それより
ボードの横で
真剣に振り付けみてるキスマイ
カッコいいよね━(*≧∇≦*)━ッ


【Hurricane】
もうとにかく
宏様のホッペがーo(*≧д≦)o
あの柔らかそうなホッペに

触りたーいっ!

笑うと
ホントに美味しそ…いや可愛らしい
死ぬまでに1回は触りたい
というか
つまみたい(超マニアック)

宏様って
ホント可愛い顔して笑うよね

Kis-My-Ft2で集まって歌ってるの
もう少し映してよー
あぁ
少クラにマルチアングル希望

そして今回の絶叫ポイント
慎太郎!!!
あれはヤバい
無理無理

宏様に顔を寄せてもらえるなんて
慎太郎10年早いからっヾ(*`д´)ノ

あー
なんて可愛い顔してんだろうね
ついこの前まで日生で
FIRE BEATフェロモン全開してた人とは
到底思えん(笑)


さて
たっぷりリピるよ( 。-(ェ)-。)ポ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

サポーター

2007/11/03(土) 22:24  カテゴリー/北山宏光

良かった・・
正直良かったよ
毎日はつらすぎる

これで
昨日は初日だから
ジャニーズJr.全員で盛り上げたのよ
ってな形になりました(笑)

てか
笑い事じゃないから!!
初日の映像使いまわされたら
どうしようって思ってました
みんな可愛いけど
やっぱり嫌なものはイヤ

こんな胸の痛む映像は
2度と見たくないくらいです

今日は仕事が休みだったから
いただいた過去映像を見てたんだけど
なんと偶然にも
去年のワールドカップバレーで( ̄▽ ̄;)

コートの中で
唄い踊る宏様
名前もテロップで紹介されてるし
まぁとにかく
宏様本人がはじけてる映像ばっかり
ハイライトでも山Pの隣で
マイク持ってコメントしてたんだね

去年の今ごろ
Kis-My-Ft2のファンは
さぞかしこのKittyを
やきもきして見てたんだろうねー
こんなにテレビに出てたんだ(/ロ゜)/

てか
なおさら悔しくなったんで
途中で見るのをやめました(。┬_┬)


あぁ
今日ほどKis-My-Ft2に会いたいって
強く思った日はないよ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なっ…Σ(○д○;)

2007/11/02(金) 21:56  カテゴリー/Kis-My-Ft2

笑ってやってください

体調くずしました
昨日から会社で

『顔が変』

って言われてて
失礼なっ
って言い返してたんだけど
鏡見てたら
確かに変
目がね二重だし(わたしは奥二重の女)

風邪っていうか
なんか体調くずしました
ってカンジなのよー

わたしって
宏様がひとつ仕事を終えたら
体調くずすのかもΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
私が舞台やってるみたいだ(笑)

それに
まだKis-My-Ft2が出るかわかんないものに
何人も諭吉を振込んだから
脱力感がおそってきたのかも


てかーーー!
人が苦しんで寝込んでるときに
Kis-My-Ft2って

東京体育館いてたんかいっΣ(゚д゚;)

しかも
オンエアも見るつもりなかったのに
なんの予感だか
21時にチャンネルCXにしたら
赤×紫の衣装チラチラしてるし…
はい、そこで初めて知りました


なんか複雑ーε-(;-ω-`*) フゥ…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

