
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ご挨拶と振り返り

2007/12/31(月) 23:39  カテゴリー/ひとりごと

去年と違って
ゆったりとした大晦日だわー

さて
サクッと振り返ります

よく考えたら
2007年は宏様に会うために
相当関東に行った気がする…

まずは
あけおめコン

そうそう
実はこのとき
宏様が見たかっただけで行ったもんだから
Kis-My-Ft2の歌以外分かんなくって
Deep in your heartしか
印象に残ってないくらいヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そして
こっからしばらく
兄組が消息不明だったよねー


5月タキツバコンにいきなり登場

このときDiamondとか知らずに
参戦してたからね
もう前半は無謀な参戦だった(笑)

あと
滝沢演舞城
たいぴぃの弁慶カッコよかった!

そして大冒険
これで方向性が決まったかな
私の(ぇ?)

DREAM BOYSは
宏様の誕生日とかあったり
刺される役を熱演
…いやホンマに熱演だった


急遽決まったWorld's Wing
マジでお疲れ様でした( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あのときの宏様のコメント
Kis-My-Ft2からのメッセージ
忘れられない


てか
言い出したらキリがないので

とにかく
後半には
Jr.の歌とかタキツバの歌が
完全に覚えられたっていう
まさにKis-My-Ft2効果デス

この1年のあいだに
アクセス数が増えて
色んな出会いがあって

すべてKis-My-Ft2のおかげだなぁ
大切にしたいと思います

どうもありがとうございました

2008年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いいたします


2007年 12月31日 さなさな


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

しゃかりきなKis-My-Ft2が大好き!!と叫ぶ年末

2007/12/30(日) 19:56  カテゴリー/TV

最近
当たり前のように
タキツバの歌を
セットリストどおりに聴いてるんだけど

夢物語を口ずさむとき
健永のモノマネ(少クラのイントロの)
をしてしまうのは
私だけでしょうか…
そうそう
健永といえば

舞闘冠

少クラスペシャルでPV公開されてたねー
なんでこのことに触れてなかったか
といいますと
健永のコメントに
違和感を感じたから。

これからも頑張ります

的な発言がね
てか
このユニットって本気モード?

そのわりに
PVのみんなの顔
逆光で全くメンバーの顔が
はっきり見えなかったんだけど
あれは演出?

もう
誰も別ユニットで抜けるとか
やめてほしい!!
って思うけど
健永にとっては
思いっきりダンスできる場なんだよねー

ちょっと複雑です。


話しはすっかり変わりまして
他地域では
もうすでに放送されてるかと思うんだけど
Hi!Hey!Say!のエンディング
昨日やっとテレビ大阪でOAされたの

んー…
番協募ったわりに
あれだけ?
というのが正直な感想デス( ̄ω ̄;)

が!!

あの短いFIRE BEATで
ものっすごい圧倒されたんだけど(__ __ ;)尸
そして
アチラコチラで
肩出しフェロモン対決が(笑)

あとさー
玉チャンぐるんぐるんしすぎだけど
大丈夫だったのかーーー?!
てか
いつもあれくらい回してたりする?!

あんだけの
FIRE BEATなのに
宏様が
北山宏光が

恐ろしくカッコいいんだけど(ノ≧∀≦)ノ

ほんっと恐ろしいわ
黒×ゴールドも素敵だねー

てか
どの衣装も
着こなしちゃうのよねー

参っちゃうよねー(誰か止めて)

まぁ結局
何が言いたいかっていうと
しゃかりきに頑張る7人が
とてつもなく大好き!!
ってこと。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

色んな感情がわく年末

2007/12/29(土) 22:32  カテゴリー/ひとりごと

会社の年上の後輩(ややこしい)が
相当マッチさんのファンだと知って
ちょっと彼女に対する
見る目が変わったこのごろです(笑)

だってね
先日前置きなしで
話を始めたんだけどね

さなさな 『ちょっと聞きたいことがあるんだけど…』

彼女 『はい、なんでしょう』

さなさな 『来月に発売されるマッチのCD…』

彼女 『Question?ですよね、買いますよ』

さなさな 『えっ』

彼女 『初回限定も買いますから貸しますよ』


ってな感じで
いつから私が
ジャニヲタだと知ってたんだろうねw( ̄▽ ̄;)w
そんな疑問を仲のいい同僚数人に聞いたら

『てか、知らない人はいない』

だってさーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
誰だよ言いふらしたのは!
まぁ
色んな手間がはぶけてありがたいけど。

そんなわけで
Question?のPVとか
なんならメイキングが見れることになりました
感謝だわ(*>▽<)ノ

さらに驚いたのは
この【目覚めろ野性】だけど
マッチさんはまだ
ファンにお披露目してないらしくってね
歌詞を覚えてないらしく(笑)

横アリに行った話を
彼女にしたら
『踊ったんですよね、いいなぁ』
って言ってたよ
先に歌ってよかったのか翼クンf  ̄. ̄*)ポリポリ


横アリといえば
24日2部
外周をとぼとぼ歩いてた宏様の表情が
頭から離れないっていう…

Kis-My-Ft2に足りないもの
それは知名度
だと思ってたんだけどね
あとは
人数が多いのがネックなのかな?とか

けどさぁ
知名度なくても
人数多くても
関係なかったわけよね( ̄▽ ̄;)

このもどかしさは
一体なんだろうね宏様。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

シャイな宏様が大好物です。のポ誌

2007/12/29(土) 16:38  カテゴリー/雑誌・新聞

今日気づいたんだけどね
大阪公演までどう過ごすかより
大阪のあとの

京都までどう過ごすか

の方が重要だった!!
だって1ヶ月超会えないんだったΣ( ̄ロ ̄lll)

あー
助けてー
宏様ぁー(オイ)

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

ポ誌P140
Kis-My-Ft2のマイ恋愛観チェック

こ…この
ホストクラブの入口に
飾ってありそうな集合写真
みんななんて男前なの(ノ´Д`)ノ

てか
これ!!
まさしくこれなのよ

宏様の右斜め45度
ちょっとアゴを上げて
冷めた感じ


その下のウインクとのギャップって言うの?
どっちも大好きだよー


ところで
M誌で言ってたカレンと
このポッキーは別のワンちゃん?
宏様は何匹飼ってるんだーΣ(○д○;)


さて本題
宏様の恋愛自己採点(5点満点)

【やさしさ度4】
『ちょっと自分勝手だから(笑)』
だって
宏様かっわいい~~

でもさぁ
宏様の笑顔ってホント優しいよねー


【愛情表現度2】
『俺、シャイだからね~(笑)』
って
いやいや宏様
完全にバレてますけど(笑)

唄ってるときは
迷わずまっすぐカメラ見て
アピールしてくるのに
素のときは
めっちゃぎこちなくて
はにかんじゃう

ある意味才能
ある意味武器


【いちず度5】
『好きになったらその子だけだよ』
うんうん
それでこそ北山宏光

「お前だけだよ」って
その声で囁かれたいねーーーo(*≧д≦)o

『でも街でカワイイ子を
チラ見するくらいはいいんじゃない?』


ひとこと余計なのも宏様だわ(笑)


【マメ度3】
『メールには、こまめに返信するタイプ』

宏様ってマメだけど
不器用な感じもする(超思いこみ)

『ケータイをいじりたくないときとか
気分によるところもあるからね。』


てか
ケータイをいじる
という表現をする人が初めてですヾ(  ̄▽)ゞオホホ


【男らしさ度2】
『ほんとシャイで、女の子のほうから来てくれないと
恋愛に発展しないからね。』


あー可愛いったらありゃしない
シャイって(笑)
あーもうほんとに可愛い人だね(はいはい)


【総合評価】
『不器用でも自分のことを
一生懸命に磨いている人のほうが
男として魅力的じゃない?』


そうだね
男としてというか
宏様としては
もう十分魅力的なんだよねー


みんな採点は控えめなのに
妙に現実味をおびた
好きなしぐさの数々(笑)

宏様『テヘ』て( ̄▽ ̄;)
なかなかしないんじゃ…

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

それにしても
これから冬だというのに
ニカ黒すぎだよね…

今はどうなんだろう
ライブでニカの姿を
しっかり見た記憶がない
というか
宏様以外あんま記憶ない
って相当失礼ですからーーーー!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

締め切りが近づいてた

2007/12/28(金) 23:30  カテゴリー/ひとりごと

タキツバ大阪のグッズ販売開始
1/5 15:00
1/6 10:00
予定ですが

どうやら
グッズにライブフォトが追加されたんですね
Jr.はないみたいだけど
写り込みに期待…ですね(-_☆)

さて
大阪公演まで
どうやり過ごすか
がテーマの私(笑)

カウコンはおウチでゆっくりと決め
年末年始もほとんど仕事

とりあえず第1弾
ポ誌の感想アップしてなかったやんΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

ってことで
のちほど(オイ)

そして
帝劇DREAM BOYSの締め切りが
1/4だったこと思い出したw( ̄▽ ̄;)w

完全に
賭けだよねー

でも申し込まないわけにはいかない
っていう

宏様の悪ぶった姿が
もう1度見れますように。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夢物語

2007/12/27(木) 19:35  カテゴリー/ひとりごと

まだ夢から醒めきれてないなぁ
だって今から
参戦してない名古屋公演の話しを
しようとしてるから(笑)


けっきょく
名古屋公演セットリスト
…横アリ2日目と同じだったのね

ってことは
もうこの構成か大阪も。

あー
卒業、卒業、卒業(うるさいから)

名古屋同行のJr.って
キスマイ2とA.B.C.しかいなかったってことは
かっこつかない~でハケずに
空の~でタオル回して
ダイヤモンド??

どうだったんだろう

まぁ
あれよね
大阪って関Jr.も出るんでしょ?

宏様の出番が
これ以上減らなければ
なにも問題ないんだけどね


てか

めっちゃ宏様に会いたいっていう
初期症状だわ(なんの?)

宏様欠乏症の。


だれか
大阪までの過ごし方
教えてください/( ̄ロ ̄;)\


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

12/24《タキツバ BEST TOUR 07~08》

2007/12/26(水) 09:34  カテゴリー/ライブ

トマゴトがレギュラー化なんだってねー
へぇー( -∇-)
ほぉー( ̄ω ̄;)

てか
なにかリニューアル忘れてない?
って話だよ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

曲順変わってるところと
出番、登場場所変更など
あととっておきの宏様のところだけ


★OneDay,One Dream
実はライブなのに
ほとんど双眼鏡で
宏様だけ見てたのね
だから若干筋肉痛なんだけど(笑)

でも
この最終だけ
わりと席がよかったので
肉眼で見てたら

この歌の前奏の
Jr.の振り付けかっこいい!!(遅いから)


★HIMEGOTO
登場がメインステージに変更
なんか短い気がしたんだけど

肩をチラ見せして
色気出しまくりで踊るのは
変わってないので(* ̄ω ̄)v


★Crazy Rainbow
間奏のJr.紹介で
宏様は下手側でしゃがんでるんだけど
だんだん端っこに行くの
なんだか子犬みたい


★気まぐれJET
初日からめっちゃ変更
しかも変更したほうが
さらに可愛い!!

タッキーのほうに集まってね
全員で正面みて
にこにこーーーー(o≧▽゚)o
宏様はピースもすばやく

これがDVD化されるなんて
最高でございますよ!!
てか
いますぐ発売してー

それにしても
なんで1人で水泳風の登場なんだろう(笑)


★カッコつかないTonight
黒×ゴールド


★空のスクリーン
ここで空のスクリーンなの!!
だから宏様出ないの!!

唯一ここだけ
宏様がブルーベルベットの衣装なのにo(*≧д≦)o


★Diamond
全部カッコいいんだけどね
いちばん最後の暗転する直前の
宏様の表情がたまらないの!!

1部は暗転が早かったので
見れなかったんだけど
2部がステキすぎてーーーヾ(≧ー≦)ゞ


★卒業
ホントにありえなかったわー
宏様の階段登場がなくなったのよね…


★愛想曲
ここでこの歌なので
MCのとき
しばらくA.B.C.も参加できるっていう
なんて素晴らしい特典だよー


★MC
2部でA.B.C.全員しゃべった!!
しかも塚ちゃんの話は
いつも長いって
郁人が言ったら
全員その場に座り込んでんの!(笑)

ごっちは
本番中にタッキーの母上に
挨拶されたって言ってたよ(たいぴぃも一緒に)


★True Heart
そうそう
懐かし映像には
宏様もいました
2日目に知りました( ̄∇ ̄;)


★Jr.コーナー
2部の気合!!
これが全てだわー


★カミラタマラ
間奏のダンス
めっちゃカッコいいんだけどーーーー!!
鳥肌でた!!


★×~ダメ~
1部でスクリーンに映ったとき
ずっとカッコつけて
澄まして踊ってたのに

(* ̄ー ̄)ニッ
ってしたの!!

これがもう
計算か?!天然か?!というくらいで
可愛いのなんのって(〃・ω・〃)


★愛してるぜT&T
2日目はこっから登場


★ラブラッキー☆
襟を立ててるのが
カッコいいわー

それと
空のスクリーンがなくなったから
俺様ポーズを見るチャンスが
ここぐらいなのよねー

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

本日の名古屋
どうだったのでしょう?
気になるのは構成



宏様の様子



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

クリスマスだったね…

2007/12/25(火) 21:27  カテゴリー/ひとりごと

横浜から帰ってきたら
拍手をたくさんいただいてて
コメントもいただいてて
びっくりしたー

こんなに読んでくださってるかたが
いらっしゃるなら
もっとちゃんとした文章を…
と反省した次第です

レスはもうしばらく
お待ちくださいませ
そしてありがとうございますm(_ _)m


さて
本日ランチ後に
歯を磨いてるとき
左手を腰に置いてた自分を
鏡で見てしまって

タオル回しながら
腰に手を置いてる宏様を
思い出し
トイレでひとり
ニヤけているクリスマス…in 会社


メリクリでございます!!
20071225125905

こちらは会社近くのツリーです
キレイだよー

すっかり現実に
引き戻されながら
頭の中で
気まぐれJETがグルグル(笑)
あの宏様は
ホント無邪気で可愛いかった

宏様だけ
泳いで登場するのよね
そこがお茶目で大好きーー


はい
話はすっかり変わって
昨日家に着いて
すぐさま見た少クラSP

…また若干落ち込んだんだけど
私って
気にしすぎ?
てか
キスマイ2を溺愛しすぎなのかーーー!!

去年は両手で抱えきれない大きさの
ぬいぐるみだったのに
今年は
片手で持てるくらい小さかったけど
宏様の可愛さは変わってない
っていうか
ぬいぐるみより可愛いってキセキ(はいはい)

なんせ
ぬいぐるみが小さいってだけで
へコんだっていう( ̄∇ ̄;)

にしても
リピるところ少ない…(笑)


クリスマスといえば
今月は東京に行く機会がなかったので
お友達がファミクラに行ったとき
飾られてる宏様のクリスマスメッセージを
写メって送ってくれました

ホント字がキレイ
字は体を表すって言うけど
ホントだねー(´∀`*人)ウットリ

右上に小さいツリーの絵と
その下にメッセージ

『大切な人とすごして下さいね!』

うんうん
イブに宏様と過ごせたことは
ホント幸せだったよー
宏様は今日
大切な人とすごせてるといいな



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タキツバ横アリ公演すべて終了

2007/12/24(月) 21:34  カテゴリー/ライブ

FIRE BEAT登場して
すぐに宏様が

『行くぞおらぁーーー!!』

って叫んだの
最初からめっちゃ気合い入ってるなぁ
って感じのKis-My-Ft2(特に藤北)

謎がとけたのは
MCでタキツバから
Hey!Say!JUMPが来てるって話しになったとき(笑)

そのあとのFIRE BEATが
かなりのテンション
しかも超カッコいいの

てか
まぁ
彼らに罪はないのかもしれないんだけど
ラブラッキーって
キスマイ2担(A.B.C.担も)にとって
ありがたいコーナーなのよね
ホント彼らに罪はないんだけど
正直つらかった…

目の前で
宏様が外周通れなくて
『ちょっと…』って立ってるのを見て
ありえん
と思った

グチになってきたから終わり


2部もDVD撮りだったから
構成は一緒

なんか
宏様の見せ場の【卒業】が
出番短くなって
かなり残念

…あ
またグチになりそう


気まぐれJET
振り付け変わって
タッキーのところに集まって
ポーズするみんな可愛かった
宏様は素早くピース

そうそう
話もどすけど
卒業のときの赤スーツ

ジャケットの裾さばきが
キレイなの
胸元開いたり
ひらひらさせたり

って説明下手だわ私(。┬_┬)



間違えたのはタッキーなんだけど
最初のJr.紹介で
スクリーンに宏様が映されてて
ピースしてさらに投げチューしてんのに
『ギター!』って
リッキー紹介されそうになった(笑)
だから紹介のところは
おそらくDVDには1部が収録されるねー
って
そもそもJr.紹介って収録されんの?

あと
愛想曲終わったらMCなんだけど
その流れで
しばらくA.B.C.もステージにいて
2部は全員しゃべらせてもらえたの

さすがA.B.C.
盛り上げてたけどね
内心

いーなー
いーなー

だったよo(*≧д≦)o
実は名古屋はキスマイ2が…
とか?
わたし名古屋は行けないんだけど
そんな気がしてきたわー

ちなみに
すでに新幹線の中で
そろそろ現実に戻さないと
明日は朝から仕事(_ _|||)ドヨーン

しかも
今気づいたんだけど
さっきの宏様が
今年最後のナマ宏様だったΣ(・д・ノ;)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タキツバ横アリラスト1部終了

2007/12/24(月) 16:07  カテゴリー/ライブ

なんとDVD撮りだった
しかも春ツアーとセットで発売だって(。-_-)ノ☆・*:゚

なので
ライブ構成が
すっかり変わって

ちょっと宏様の見せ場が
減ってしまったり

なんせ
空のスクリーンに出なかった
のが非常に痛かった。

外周走るとき
手を広げてるの好きだなー

まぁ
宏様は元気そうでした
DVD撮りだからという理由だったら
驚きヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あとの心配は
翼クンの後ろで映りこんでないことを
祈るのみ…

では横アリラストに
行ってき~~εεヾ(*´ー`)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

12/23《タキツバ BEST TOUR 07~08》

2007/12/24(月) 12:06  カテゴリー/ライブ

昨日の分をまとめておこうかなー
これから見る人で
楽しみはとっておきたい方は
スルーしてくださいませ

しかも
ほぼ宏様レポと
やっぱり人間の目だから
私の思い込みもあるかもなので
正確じゃないデスm(_ _)m

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

☆SAMURAI
バックなし
残念(。┬_┬)


☆REAL DX
赤×紫
てか豪華ー
メインステージ


☆OneDay,One Dream
Aブロ側の外周を
両手を広げて
突っ走る宏様
気持ち良さそうー


☆HIMEGOTO
白ベースのロングジャケット
宏様はフードありの
ローズカラーが左半分
バックから登場

フードかぶって走って
メインまでダッシュするの
かなり可愛い

わざと肩が出るように踊る宏様
まんまとヤラれる私ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


☆夢物語
1部は間奏で塚ちゃん胴上げ
宏様は奥すぎて見えない(笑)
けして小さいわけじゃないから!

2部はしゃかりきに踊るみんなを
見ながら控えめに
これが宏様らしいっていうかー


☆未来航海


☆Crazy Rainbow
赤エナメルのノースリ
指をくるくるすんのが
可愛い可愛い

間奏でJr.紹介

他のJr.が紹介されてるときの
しゃがんだ待ち方すら
カッコよくみえるのですがw( ̄▽ ̄;)w

2部スクリーンに映った瞬間
投げチュー
マイク持ってて途中から一緒に唄う


☆約束-World Wing-


☆雪之丞変化~気まぐれJET
キスマイ2からは宮っちと健永がバック
途中から全員
整備士っぽい衣装

とにかく振り付けがカワイイ
宏様は隣のニカと笑ったり
手をつないだり
倒れ込んだあと
ニカを軽く蹴ってみたり

ここは可愛すぎて
何回見ても
飽きないコーナーになりそう


☆カッコつかないTonight
ヒョウ柄スカーフの衣装
2部は黒×ゴールド


☆卒業
キスマイ2からは宏様と健永

とにかく
みてほしい

赤スーツが涙が出るくらい男前
間奏でずっと佇んでるだけで
めっちゃ美しい

肩を少し傾けて立つ感じ
モデル立ちって言うの?
あれがね

THE 北山宏光(笑)

登場して
階段上に立った宏様を
ピンスポでスクリーンに映し出されたときの
会場のざわめきがね
スゴかった

指先まで踊ってて
超キレイ

ここも何回も見たい


☆Diamond
宏様は途中から
グリーンのノースリ裏地がピンク

一列になるあたりから
目が離せない11人
先頭が宏様なんだけど
ひとつひとつの決めポーズが完璧

2部なんて
会場拍手。


☆愛想曲
A.B.C.バック


☆空のスクリーン
ブルーベルベットのノースリ

タオルぐるぐる
そして
もう片方は腰ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

2部は
宮っちにぶつかって
責めてた(笑)
さらにハケるときに
タオルではたいてた


☆MC
2部でKis-My-Ft2の【2】は
ニカのことだと
タッキーが知らなかったことが判明


☆True Heart
懐かし映像にたいぴぃ映りこみー


☆Jr.コーナー
Kis-My-Ft2はバックから登場
赤×紫

センターステージでだいたい歌いきって
ぐるんぐるんはメインステージ
相変わらずネックレス押さえて(笑)


☆目覚めろ!野性
オープニングにPVらしき映像が
あ、Question?だー!

サビの振り付けは
一緒に踊れるよー


☆DO ME CRAZY
たいぴぃ&ごっち
たいぴぃ担には怒られたんだけどね
どうも衣装が苦手系

黒のピタロンT(七分袖)が
無理ー/( ̄ロ ̄;)\
なんか体のライン出まくりで
見てるほうが恥ずかしい

しかしですよ
たいぴぃ担様は必見です
エロ腰がスゴいのなんのって


☆JOURNEY


☆約束 タッキーver 途中からタキツバver
タキツバversionからキスマイ2登場
宏様はバックから

赤の上下で右腕に白ライン
2部はこの上から黒×ゴールドを着て登場
仮面で脱いだ


☆仮面
こっから1曲1曲ガッツリ唄うから
バックも大変デス(笑)

宏様の位置は上手側奥
照明薄暗い
なのに
決めポーズとか
なんか手を抜かない姿勢
大好きだわ


☆カミラタマラ
ここなんだよね…
宏様がちょっと遅れて踊るっていうか
1部と様子が違う
でもはずせないポイントは
宏様のダンスをちゃっかり


☆夢物語


☆Venus
オープニングで
火薬がスッゴい音で鳴るんだけど
ちょうど宏様は階段上がろうとしてるときで
バーン!!の真横を通るんだけど
1部は本気で肩がビクッってなってて
抱きしめたくなった(ぇ?)
2部はもう慣れてた

隣の横尾サンがね
1部のとき
誰に見せるでもなく
オーバーに踊っててね
宏様はとなりでチラ見して
( ̄∇ ̄+)フッ
って笑ってんの
ひとりで(笑)


☆×~ダメ~


☆HO! サマー
トロッコでセンター内移動
1部は誰かと乗ってたっぽい(見えなくてー)
2部はひとりで。

紙テープ降ってくるのを
つかもうとしたり
センターのファンに向かって
はたきおとしたり
無邪気な宏様も大好きだわ

そのままJr.紹介
FIVEを紹介してるとき
振り付けを所々踊ったりしてんの


☆Day dreamer


:.。..。.アンコール:.。..。.
☆愛してるぜT&T


☆ラブラッキー☆
白上下
袖にビラビラついてるの
それに追加で背中に文字
けっこう恥ずかしい文字(笑)
宏様は襟を立ててカッコよく着こなし

外周をゆーっくり歩く
2部は健永にチョッカイ出されてたよ

もう、しょうがないなぁ

って顔が兄ちゃん
そうそう宏様がする
スタンドの奥のファンに
見えてるよーってポーズ
あれ好き
でも
そのあとそこに向かって手を振るとき
反対の手を腰にやる(爆)


☆ひと夏の…


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

以上
初日レポ

てか
今朝起きて気づいたんだけど

Kis-My-Ft2
ローラーはいてないΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
どうりで
外周見やすいと思った。


では
2日目に行ってき~~o(*≧д≦)o



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タキツバ初日終了

2007/12/23(日) 23:58  カテゴリー/ライブ

どうもね
宏様は体の調子が良くなかったのかも
と思わせる雰囲気なのよ

2部は1部と違って
スタンドだったからね
全体に宏様の動きが見れたんだけど
宏様にあるまじき
振りが遅れたり
あとはね
なんか気になったのよね…

後ろ向いて
鼻を拭いたり
汗をふいてる感じじゃないような…

でも
手を振るときの
俺様スタイルは変わらずで(笑)

私の気のせいでありますように

あの
ダイヤモンドはね
曲が終わったら
会場から『おぉ~』って
感動の声が広がるの嬉しい♪

気まぐれジェットが
キューーーンってするくらい

可愛さでいっぱい(▽ ̄〃)。ο○゚

プレスが入ってたから
2部が明日のWSで映る予定



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タキツバ初日1部終了

2007/12/23(日) 16:26  カテゴリー/ライブ

てか
宏様が

モンチッチ

みたいで
超カワイイの

とりあえず
ラストのシングルメドレーは
出ずっぱりのキスマイたち

ものっすごいカッコいい宏様と
可愛さが満載のライブです

A.B.C.とKis-My-Ft2が
シャッフルで踊ったり

あ、横尾サンが異様に髪が長い
エクステ疑惑ですが。

センター8ブロ前で
Kis-My-Ft2はFIRE BEAT
赤×紫

そうそう
何かの歌で
センターをトロッコで移動したんだよ!

新衣装もあったし。

ちなみに
今回のライブ
ほっとんどメインステージにいるのよ…

でもバックが豪華で
ダイヤモンドなんて
鳥肌~~

大人の宏様を
堪能できる1曲!!

話しは尽きませんが
2部へ行ってき~~εεヾ(*´ー`)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

壁を蹴飛ばすんだ

2007/12/23(日) 10:16  カテゴリー/ひとりごと

なんか
スゴい勢いで
気分が沈んでるのよねー

予想はしてたけど
予想を裏切ってほしかったって言うか

前日のMステSPで
いやな予感はね(笑)
JUMPの歌のとき
オープニングから
A.B.C.がせり上がりで登場
…したときから
まさかまさかがぐるぐるFIRE BEAT状態

パンフに載ってるくらいだから
そりゃ出るかもだけど

どうやら昨日のHey!Say!JUMPライブ
最初っから
いきなりKis-My-Ft2はステージ上にいたらしく

ってことは
バック踊ってたんだね(_ _|||)

さすがに
これはねぇε-(;-ω-`*)

酷だよね


これがJr.コンってタイトルならまだしも。
そういえば
ライブでDREAM BOYSの発表はなかったの?

キャストだよキャスト
屋良クンの代わりにBESTから選ぶんでしょ?
誰なんだろうねー

てか
あからさまに

【デビューしたほうが上】

って言ってるみたいヾ(*`д´)ノ
A.B.C.やKis-My-Ft2からは選ばないんだね
もしや滝沢演舞城も…

なんかなぁー
沈みがちになるなぁー

ま、でも
BESTがドリボSなら
ごくせんを+。(〃・ω・〃)。+
って
またムダに期待したら
あとが怖いのでやめておきます(笑)

さて
しばらくケータイ更新なので
読みづらいかもだけど
お許しくださいませm(_ _)m


昨日はFIRE BEAT唄ったんだって?
今日はなんか唄うかなぁ

ってなわけで
今から横浜に行ってきぃ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

衝撃の写メ

2007/12/22(土) 11:56  カテゴリー/ジャニーズ

高木クン担当様から
JUMPコンのパンフに
Kis-My-Ft2載ってるってメールがΣ(○д○;)

出るんかい!!
正気かジャニーさん!!

そんで
またこのパンフの宏様が
男前ってどうなのー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

12/21 MステSP SUPER LIVE 2007

2007/12/22(土) 00:21  カテゴリー/TV

宏様
髪型可愛いよーヽ(〃^▽^〃)ノ

てか
なんか
ちょーーーっと残念なんだよね
滝翼が途中から
移動しちゃったりしたから
残念(。┬_┬)

それでも宏様は
あの状況で
よく映った
よくアピった(笑)

黒タンクで
肩もチラチラ
んー
カッコよくなったホント

って
久々に見たみたいな
言い方したけど
11日に生放送あったやん f  ̄. ̄*)ポリポリ

でも
不思議なモンで
10日しかたってないのに
宏様がさらにカッコいいってどうよー

ちょっとアゴをあげて
目線は下
な感じの誘う表情

1曲唄わせて~~~~

SMAP1曲削って
唄わせてくれても良かったくない?
だって
KAT-TUNもJr.のときに
SUPER LIVE出たのよね

キスマイ2で
Mステ出たことあるんだし
参加させてくれても
良かったのに~~~(≧ヘ≦)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱり宏様に飼われたくなったM誌

2007/12/21(金) 11:57  カテゴリー/雑誌・新聞

恐ろしく師走を
リアル体験中でございます
いや
ホント忙しい

しかも
今日はたぶん
たぶんだけど
出ると思われるMステSP
ってことで
とにかく少しでも後半誌を
堪能しておかなくては!!

****************************

開いてすぐのプレゼントページ

えーーっ
チュー顔写真ないの?!

JUMPだけずるい!!
猫耳も可愛いけどー
けどー(うるさい)


さてキスマイ2のページ
7人の魅力をカルタに
てか

【チューもくを もっとあびたい ねずみ年】

あびさせたいねー
もっともっと
注目されればされるほど
宏様はカッコよくなってる
と思う
いや
もともとカッコいいんだった(はいはい)


ところでM誌ヽ(--;)
相変わらずの
クオリティの低さ(オイ)
被写体は完璧なのになぁ…

宏様ったら
超おとこまえな立ち姿
あんな姿で駅のホームに立ってたら
ストーカーとかに遭っちゃうよ

うわっ、なんかヤダ/( ̄ロ ̄;)\

カッコいいけど
これ以上カッコよくなったら
マジ大変ー/( ̄ロ ̄;)\

あ、宮っちが韓流スターみたいって
玉チャン分かるーーー!!
なんかね
美容院じゃなくて
理容室の見本みたいな男前(ホメてます)

宏様ー
どうでもいいけど○○荘に住んでる浪人生
ってひどくない?(笑)

たいぴぃ
5年後の千賀伝説出版
楽しみにしてるから(。-_-)ノ

そんで
なによりも
カレンくんの話をしてる宏様
なんとかして映像で見たいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ

こたつに鍋のベタなショット
ニカー?!
油断してただけに
ナイス変顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

Kis-My-Ft2で食べる鍋って
絶対うるさいよね(笑)
鍋奉行は横尾サンかな
いや
横尾サンじゃないと進まないと思う


【2008年はもっと飛躍したい。】

うんうん
だね、だね!o(*≧д≦)o

【ダンス、歌、演技の実力、
さらには人間的な基礎力を身につけて
ハジけたいです。】

かならず
誰かが見てくれてるからね

てか
こたつの宏様
7人の中でちっちゃく座ってて可愛いよ~



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ザ少年倶楽部プレミアム見てて思ったこと

2007/12/18(火) 19:53  カテゴリー/TV

超むかしのMJ映像が流れた!
センターで唄ってるごっちが
ごっちの可愛さったらーーーー

でね、でね
トークゲストのゆっちが
話してたなかで
KAT-TUNより先に
NEWSがデビュー発表したとき

仁・亀クン・ゆっちの3人で
『僕たちはどうなるの?!』
ってジャニーさんに聞きに行ったっていう話

そのときジャニーさんに
『大丈夫だから、KAT-TUNは大丈夫だから』
って言われたんだってね

宏様たちが
同じようなことをしたかどうかは
分かんないけどね


どうか安心するような言葉を
ひとことでもかけてくれてたらいいな(uωu人)・*:..。o


ただただそう思ったわけでございます。


てか
少クラ公録日の前後は
微妙にテンション低いけど
お気になさらず(笑)

だってだって
羨ましいんだもーん(¬_¬) フンッ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

先輩とコラボ

2007/12/17(月) 21:48  カテゴリー/ジャニーズ

PVとジャケ写!!
PVとジャケ写ーーー!!

Question?が
めっちゃうらやま~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
楽器だったら
Kis-My-Ft2だって出来るのにさー


マッチさん
周りをローラーで滑る
華やかな軍団も必要じゃないですか


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしこの声届くなら

2007/12/17(月) 00:40  カテゴリー/ひとりごと

2日前あたりから
HDDレコーダーの様子がおかしくってねー

どこがと言われたら
はっきりと分からんけど
なんかね
リモコンの反応とかもだし
あ、電池は切れてないんだよ
でも反応にぶいし
予約録画終わってんのに
電源入ったままだし・・・

てか
年末年始は普通に動いてもらわないと
マジ困るんだって(ノ´Д`)ノ

って話をしてたらね
もしやHDDに保存してる番組が
多すぎるから?ってことに。

見てみたら
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
残量20時間って

ありえーーーん!!

確か70~80時間は
録画出来てた気が…

とりあえず
当たり前だけど
ジャニ以外の番組は全消去(笑)

そしたら
なんとかリモコンの反応も復活!
てか
ジャニ番組を消去しても
残量52時間ってーー( ̄⊥ ̄ノ)ノ

なんせ少クラ過去映像だけで
20時間以上占領してる…
でも消す気はさらさらないので(オイ)
この勢いで祭りを♪


それにしても
Kis-My-Ft2の衣装って
とーっても裾が長いから
ローラーでターンすると
ひらひらしてキレイだねー

でさ、でさ
宏様って
唄ってるときに
その裾を
バッて手ではらうようにして
なびかせるでしょ?(説明下手すぎ)

あれが大好きで仕方ない!!

って急に盛り上がってるように
感じるかと思いますけど
ある瞬間
めっちゃ好きー!ってなるクセ(?)がヾ(≧▽≦)ノギャハハ

バサッてなびかせる宏様
横浜で見れるといいなー(uωu人)・*:..。o○

ということで
確実に横アリの日が近づいております



振り練するって言っといて
結局キスマイ2過去映像祭り
って
いつ始めるねん!!

でも
よく考えたら
宏様がステージ上にいるときって
よっぽど近くにいない限り
基本的に双眼鏡

ってことは
結局
一緒に踊れないんだったーー( ̄Д ̄;)ヤダ


…はい
私のどうでもいい悩みは置いといて(/ロ゜)/


すいませんがー
ちょっとすいま千賀ー

結局
今年最後の13日のワタ曜日も
何もなかったやん(。┬_┬)

3notesって
今年の1月から始まったんだよね
ってことで
勝手に来年から復活と思っておこう


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様をお茶の間で

2007/12/16(日) 22:35  カテゴリー/TV

とりあえず
21日のMステSP
滝翼の歌はSAMURAI

1/20の少クラプレミアム
プレミアムショーは滝翼

宏様のお姿が
少しでも見たいよー(」゚ロ゚)」


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

学園ドラマの予定

2007/12/13(木) 22:47  カテゴリー/ひとりごと

4月始まりの学園ドラマって
最終回どうやって終わるの?
卒業だと季節はずれだし

…って
今から心配してどうする(笑)

ごくせん3
放送決定したんだってねー
スポーツ紙によると
出演者オーディションは年明けだって

このニュース聞いたとき
とにかくニカの顔が浮かんじゃったよヾ(  ̄▽)ゞオホホ
はい
なんか
妙に落ち着きませんf  ̄. ̄*)ポリポリ

いや実は
宏様だって
まだまだ制服似合うねんけど
って思ってたりしてね



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

予定?決定?

2007/12/12(水) 20:09  カテゴリー/ひとりごと

てか
マジで?
地方ツアーもKis-My-Ft2出んの?
DREAM BOYSは?

頭が痛ーーーい/( ̄ロ ̄;)\

昨晩は
この件で緊急会議(姉妹で)


本日急遽
振込みしに行って
泣く泣く諭吉様とバイバイしてきましたので
沈みがち_| ̄|○


ちょっとホントに宏様出るんでしょーねー(¬д¬。)


って
誰も答えてくれない悲しさ…


☆教えていただきました
∞様のDVD【47】
宏様が3回ほど映りこんでるんですって?!
購入予定がないもんで…
どうにかして見ます!!
かず様ありがとうございました(。TωT)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト07

2007/12/11(火) 23:34  カテゴリー/TV

カ、カ、
カッコイイのひとことに尽きるーーー!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ


宏様アピりすぎ(笑)
いや
いいのよ
ありがたいのよ

だって
最新の宏様だよ( ̄∇ ̄ノノ"
ナマの宏様なんだから
嬉しすぎて
大興奮なのは仕方ないとおもうのー

それに
さすが滝翼様
グループショット

超ありがたーーーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

もう滝翼様の方角に
足を向けて眠れないわ
方角わからんけど(笑)

きゃあ
ちょっと!一瞬FIRE BEATした?
したよね?
その勢いで唄っちゃえよー(どの勢いだよ)

それにしても
時々見えるキレイな肩が
妙にそそる

肩だけじゃ物足りない気分(オイ)

とにかく
生放送に
滝翼様に

感謝感激ーー(」゚ロ゚)」



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

12/9 ザ☆少年倶楽部

2007/12/11(火) 18:06  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ちょっと?!
何?なんなの?

宏様ったら
可愛いとしか
言えないっつーの!!

ハワイとかぁー

って
きゃあ~~~~~
なにこれ~~~~~

ゆっち
いや中丸様
その席に座らせて!!

あんな可愛い顔でだよ
『ハワイとかぁー』
って言われてみ?

もう
どうにでもしてーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


…Σ( ̄口 ̄*)失礼。


今年最後のレギュラー放送
テーマは【願い】
キスマイ2の願いは

①宮っちと健永の汗を止めて欲しい
なんでコレ?
って思ったんだけどー

健永が
ゴルフボールを脇に挟んで
止めようとしてた話を
宏様が再現してるところ

可愛いーーー!!(o ̄ー ̄o) ムフフ


あと
めくる係りの宮田クン
『ペラペラペラ』

もうさぁー
これだけでケタケタ笑って
楽しそうなKis-My-Ft2が
たまらなく可愛いんだけど

てか
私さっきから可愛い可愛いしか
言ってないかもしれないんだけど(笑)
可愛いもんは仕方がない、うん。


②キスマイで旅行へ
健永 『北山くんは僕のこと大好きなんですよね』
中丸 『そうなの?』
宏様 『いや別に…』

うぎゃー
ベタすぎるっ
可愛すぎるっヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

『みんなで
ハワイとかぁー
海外行きたいねぇなんて(⌒-⌒)』

ってたいぴぃと
顔見合わせて言ってるのが
ほのぼのだわ

仕事でいいから
7人を海外に連れて行って
DVD化してもらいたい
絶対面白いから!!


なにより
今年おもしろかった人
第3位 宮っち

理由が
『パーマをかけたから』

ってーーー(*≧m≦*)
失礼だろー!!


*******************************

ところで
横アリって
アリーナ何列目まであったっけ?
って毎回
誰かに聞いたり聞かれたり
してるかも(笑)

まぁ
なんでこんな話してるかって言うと
お察しの通り
センターが1枚も届かなかったからだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うん
でもイブを横アリで過ごせるってだけで
ありがたいことだから
とにかく楽しもうと思って
振り練開始しまーすヾ(〃^∇^)ノ

チケット関連で
バッタバタしてたから
やっとのことで
本日少クラ感想アップ

結局チケットの悩みは
宏様映像でしか解消できない!!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様サンタに萌え~なP誌

2007/12/10(月) 00:28  カテゴリー/雑誌・新聞

1誌感想アップ
忘れてた(; ̄Д ̄)

しかもP誌にも
ツッコミどころ満載だというのに(ぇ)

****************************

P102からKis-My-Ft2
…なんだけど!

絶対!
絶対に

トナカイの方が可愛いってーーーo(*≧д≦)o

いや
もちろんサンタさんも可愛いよ
宏様は赤が似合うから
めっちゃ可愛いの

でもトナカイも捨てがたいのよねー
たいぴぃとニカの
萌え具合がズルいんだもん

絶対
宏様がトナカイ着たら
ヤバいよ
みんな惚れちゃうから( ̄▽+ ̄*)フッ


だからサンタさんなのか(ってオイ)


【2007年を振り返るKis-My-Ft2】
そっか
ファン的には毎月舞台で会えて
嬉しかったけど
大変だったんだよね

みんな声をそろえて
DREAM BOYS→World's Wingのスケジュールは
時間がなかったって言ってるヽ( T-T)ノ

でもやりがいはあったって
振り返ってるあたり
7人の成長がうかがえるねー


【2008年の目標を語るKis-My-Ft2】
はいはい
ニカはドラマね(笑)

それにしても
DREAM BOYSが多大なる影響を与えたんだねー
いや大丈夫だよニカ
このご時世
どんな髪型でもハマリ役はあるからヾ(≧▽≦)oハハハ

あー
なんか来年
ドラマに何人かは出そうな気がするよ
てか
これって
出てほしいって思ってるからかなー f  ̄. ̄*)ポリポリ

宏様の
『コンサートをたくさんやりたいって気持ちが大きい』
って言葉は嬉しいよねー
キスマイ2と楽しめる
唯一の瞬間だからね

横尾サンの
『いろんな場所で必要とされる人になりたい』
って言葉も好きだなぁ


そうそう
P111の神田クン

『僕から見てJr.の中でワイルドだなと思うのは北山くん』

えらいっ
いいコ、いいコ(笑)

特にワイルドな要素を
宏様が持ち合わせてる感じはしないけどね

『ヒョウ柄の衣装とかがすごく似合っていて、カッコいいなって思う』

って
いつの話し?
ヒョウ柄の衣装…
どれー

それにやっぱりさぁ
なんか少ないって
Kis-My-Ft2のページ/( ̄ロ ̄;)\


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お香の効果って?

2007/12/09(日) 17:35  カテゴリー/ひとりごと

甘ーーーーーいヾ(*`Д´*)ノ"


めっちゃ甘いって!!
ドアを開けた瞬間広がる
甘い香り

いや
ホントに
甘すぎるからーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

恐るべしセクシーラブ

そもそも
たいぴぃが載ってる雑誌を
解体しながら
この香りってさー
変な気分にならなかった?(爆)

ちゃっかり
買ってるヶ谷担のかおりん
ホントに甘いのよヾ(- -;)
いや
甘ったるいって表現の方が
合ってるかもしれんってくらい

でも
この香りをたいぴぃも…
って思ったら
ねー?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

もしそれが宏様の趣味だったら
我慢して焚いてるかもなー
てか
そもそも
宏様がセクシーラブっていうタイトルのお香を
買う人とは思えないけど(笑)


もうすぐ少クラだね
でも私は仕事

なんか時間が進むの
遅い気がするんだけどーーー(」゚ロ゚)」


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんとかレンジャーは、きっとゴレンジャーじゃないd誌

2007/12/08(土) 15:38  カテゴリー/雑誌・新聞

おぉっヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
d誌にはなんと
メリクリあけおめメッセージがある!!

これって
字がキレイとかもだけど
センスの良さとかも分かるよねー
Kis-My-Ft2の場合は
狭くてレイアウトどころじゃなさそうだけど(笑)


P70からがKis-My-Ft2
壁にもたれて座って
クッションとかリースとか持ってる
可愛い7人

部屋設定なんだったら
靴は脱いで裸足になればいいのにー

あー足の裏が見たかったな(変態ではありません…たぶん)


★ニカ
ほんっとに
ニカって怖がりだよねー
3notesでもよく書いてたもんね
てか

【夜中に倒れそうなものをあらかじめ倒しておく】

ってのが
めっちゃ可愛いんだけど!!


★玉チャン
【ファンのみんなへクリスマスプレゼントを贈るとしたら?
とびっきりの笑顔。d誌で見てね』】

しかし今月号
笑ってないんだけどー
クリスマスは今月なんだけどー


★たいぴぃ
たいぴぃって
ホント純粋で単純な子だよね(褒めてます)
子供の頃にサンタを見た話なんて
話してる様子が
目に浮かんだくらいだよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

イベント好きなところ
サンタさんを信じてるところ
藤ヶ谷太輔プロデュースのデートって
かなり楽しそう♪


★横尾サン
【いいコにしてたら
サンタさんが来てくれるって言うけど
そのいいコの基準がわからない!
それをまず教えてほしい(笑)】

えー…っと
横尾渉様
それを俗にヘリクツって言うと思うの(笑)
たぶんいいコって
サンタさんの気持ち1つで
決まるんじゃない?(超思いつきー)

【ファンのみんなへクリスマスプレゼントを贈るとしたら?
『思い出に残ることがしたい
よし!みんなで朝日を見に富士山に登ろう』】

それは絶対いやだからヾ(- -;)
だって登りきった頃
化粧はなくなってるし
肌もボロボロだし
色々お見せできなくなるから(笑)


★宮っち
は?
理想のクリスマスの過ごし方の回答が
ミニスカサンタ姿の彼女が料理だって?

夢ふくらませすぎ!
ちょっとプレイ的な雰囲気でイヤ(笑)

まったく男って…


★健永
けっこう驚いたよ
手編みマフラーありなのね健永って
手料理ですぐ堕ちちゃうタイプかもヾ(  ̄▽)ゞオホホ


★宏様
【いまさらサンタに来られても…ねぇ?】

てか宏様だけだから
サンタ呼び(笑)

次のセリフがまた

【"将来の安定"とかくれるなら別だけど(笑)】

…宏様
笑えないΣ(○д○;)
まずは『サンタさん』
って言っといたほうがよくない?

とにかく
サンタさんでも神様でも
仏様でもいい
宏様の願いを叶えてーーー!!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

こうゆうのを読むと
今しかできない
普通のクリスマスを過ごしてもらいたい
って思っちゃうけどねー
でも

『仕事だと思う』

と聞くと
やっぱり安心してしまうのって
複雑なヲタ心でございますねf  ̄. ̄*)ポリポリ

てか2誌まで読んで
気づいたんだけど
Kis-My-Ft2

ページ数減ってません?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

w誌 1月号/前半ヲタ誌

2007/12/07(金) 20:14  カテゴリー/雑誌・新聞

えーーーっ
メリクリあけおめメッセージ
Jr.はないのかよーヾ(*`д´)ノ

P58からがKis-My-Ft2
ロマンチックなクリスマスデートプラン
1月号は毎年似た質問…(笑)

んー
それにしても
宏様は完璧に着こなせてるわ
タキシードを。

その立ち方で
待ち合わせ場所にいたら
完全に華です
宏様がイルミネーションです(でた意味不明)

あー
あーあーく(""0"")>
どうにもこうにも
宏様がカッコよすぎだわ


メンバーそれぞれが考える
デートプランとは?


★玉チャン
【彼女が
『ああしたい、こうしたい、ここ行きたい!』
っていう要望に

言いなりになりたい

…これって
玉森裕太M疑惑(笑)
しかもちょっと
くすぐられるんですけどー


★健永
【高級フレンチよりも
身近な雰囲気の場所で
おいしく食べるほうがいいかな】

おぉー
健永そのセリフは
ポイント高いよ!!

【すごい高級そうな店で
オレについてる笑いの神が
出てきちゃったらマジで困るもん】

てか
健永さん
それを期待してるんだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ


★ニカ
なぜ出だしが
エセ関西弁なのかは置いといて(/ロ゜)/

【花束持って街中歩くのって
かなり勇気いるよね
オレは気にしない!】

なんか想像できちゃうあたりが
ニカだよね~
花束持って街を歩くニカ
絶対目立つ!!
しかもそのあと夜景かぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ


★宮っち
あぁ宮っちって
ホントいい子だなって
思うときがあるよ

【ディナーは凝った店じゃなく
ファーストフードで】

えー
クリスマスなのに?!
って思わせといてこのセリフ

【めちゃめちゃ大きいハンバーガーを
大きな口開けて食べてる彼女を
"かわいいなぁ~"と思いながら見てるんです】

ちょっとね
グッときましたね、私
グッときたぜよ宮田~!!


★たいぴぃ
なぜ健永に頼る!
そのプラン後半は却下ね(笑)

【ロマンチックなクリスマスデートしたい
って言われたら
『そんなの、言われなくても考えてあるよ』
っていうの】

かっけぇ~~!!
考えてくれると
かなりポイント高い
しかもたいぴぃプレゼンツってのが
内容盛りだくさんっぽい(笑)


★横尾サン
【このデート、ヘタしたら彼女が怒って
途中で帰っちゃうかもしれないから
大きなカケだよね】

…うん、そうだよ
私なら横尾サンが準備もしないで
寝ぐせつきっぱなしで
ダラダラしてる時点で帰るわ(関西人は沸点が低いの)

でも
横浜の街と横尾サンは
なんか合ってるよね
私もランドマークタワーと観覧車が
キレイに見えるスポット
知ってるよ(横尾サンに挑んでどうする)


★宏様
【北海道に行く!】

は?!
宏様
わたし飛行機乗れないんだけどぉー
il||li_| ̄|○il||li

いいの
いいのよ
私の問題だから(ひとりごとデス)

それにしても
街の照明がハート型って
なんかロマンチックー
でも修学旅行の夜に
一体どこ歩いたんだ(笑)

車の中で音楽聴いてる話
してたこと何回かあったよね
宏様って
どんな音楽聴いてんだろー

そうそう
カニも甘エビも美味しいよ!!
滝沢クンと何のきっかけで
この話になったんだか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


それにしても
7人中3人が
冬の海に行く案を話してるけどね

冬の海をあなどるな

と伝えたい


P89の撮影こぼれ話

撮影待ちのキスマイと
超超可愛い宏様スマイル
てか
健永が踊り狂ってんの
面白すぎるショット!!

ドルガバのベルトが
目立ってしょうがない(笑)

**********************************

以上
さなさな的w誌感想文でした

てか
まだ1冊目(; ̄Д ̄)

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3誌関西早売り

2007/12/06(木) 23:24  カテゴリー/雑誌・新聞

てかー
城ホール入る前に
軽く立ち読みしたんだけど

P誌のサンタに扮したキスマイ2

ニカとたいぴぃはトナカイだからー
宏様は
繁華街でケーキ売ってそう
08年はキスマイ2でコンサートができたらいいね
ってさ。

お望みの座談会です(笑)

しかも
健永がゴルフボールを脇にはさんだら
汗が止まるって言ってるあたりのやりとりと
宏様の絶妙なツッコミが面白い


w誌はタキシードに蝶ネクタイ
花束もってます

クリスマスデートプラン
宏様は【北海道に行く!】
カニが美味しいって言ってたら
滝沢くんに
『カニじゃなくて甘エビ』って
言われた話とかしてます


d誌がまたカッコいいよー
クッション持たれると
萌えますね(笑)

みんな壁にもたれて座って
クッション抱えてます
お決まりのセリフは
感想で(笑)


でね
収録が押しまくって
いま地元駅
駅前の本屋が23時に閉まるから
途中下車して3誌買ったから。


どぉんだけぇ~ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ


こんなことなら
先に買っとくべきだったー
帰ってから熟読
いや
熟萌え( 。-(ェ)-。)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

