お疲れ様のタイミング逃した?

2008/01/31(木) 22:56  カテゴリー/北山宏光

ものっすごい
髪の毛伸びるの早くて
髪型をちょいちょい変える宏様
今はどんな感じでカッコいいのかしら

…って
カッコいい前提でごめんね~
だってカッコいいもん
ホントごめんね~(ウザい?ウザい?)

あまりにも宏様に会えないもんだから
過去映像祭り(ヲタの習性)
てか
過去映像まったく足りないんだけどー(」゚ロ゚)」

色んな宏様を
穴が開くほど見てて思ったこと
自分が映されてるときの宏様は
当たり前にカッコいいし可愛い

けど
他の人が映ってるときの
端っことかピンぼけの宏様

気を抜いてるときもカッコいい

よねー
だよねーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
だからライブのバックにいるときも
ずっとずーっと
可愛いんだね(ノロケすぎました)

ライブといえば
宏様
タキツバコンお疲れ様でした

リアデラの前奏はじまって
ステージ上にKis-My-Ft2とA.B.C.が
そろって登場したときの感動ったら
鳥肌ーーーでした

もう
見れないのはホントに
ホントに残念(。┬_┬)

たぶん
宏様も残念なはず
きっといつもの
電撃発表されたんだろうし

『YOUたち
3月からDREAM BOYSだから』

みたいな( ̄▽ ̄;)
そしてまた
宏様はDREAM BOYSに全力投球

ってことで
こっちも気持ちを入れ替えて
DREAM BOYSモード!!

とりあえず
チケ足りてませんけどねー
また悩み事だよー/( ̄ロ ̄;)\

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

インフル中
コメントや拍手ありがとうございました
ちゃんと読んでますよー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひっさびさの裸の少年

2008/01/31(木) 16:08  カテゴリー/裸の少年

なんで裸少って?
いやあのね
本来は3週間くらい遅れて放送の裸少
先週たいぴぃが出てたって知ったかおりんが
どの手を使ったかわからんけど
昨日家にそのDVDがあって(笑)
せっかくなんで一緒に鑑賞しましたら

ちょっと可愛すぎたもんで
語らずにはいられなくなった!!

**********************************

うどんの食べ方うまっ
てか
うどんを口にためて噛んでるの
リスか?あれはリスですか?

宏様の
口にいっぱいためて食べんの
思い出したーー!!
てか
そのうち宏様もあるの?
やってよーーー

あ、話がそれた( ̄∇ ̄;)

お好み焼きの鉄板をのぞきこんだり
食べたときの
あの鰹節だかなんだかを
右唇に残しといて
ペロッ

可愛すぎだろ藤ヶ谷太輔ーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うん
きっとね
宏様はその小難しいパスタの名前
サラッと言っちゃうんだわ


宏様に対するハードルを上げてみる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

豚角煮マンを
ほおばる藤ヶ谷太輔(てか何故フルネーム)

こりゃ萌え映像だねー
指舐めー

ケンタッキーのCM
たいぴぃでも良かったくない?みたいな
あとは知名度だけみたいな

てか
宏様にもほおばらせたい!!(はいはい)

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

DREAM BOYS決定ってことか

2008/01/30(水) 21:36  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Johnny's net更新で
タキツバコンのJr.メンバーが変更されてます
M.A.D.に。

2月から
Kis-My-Ft2はバックにつきません

ありえーーーん!!!

あー
もう1回
ダイヤモンドとか卒業とか気まぐれとか
てか
全部見たかったのにー

DVD化まで
待つしかないのねー

んー
でもなんか
淋しいし悲しいし悔しい…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様争奪戦か?!なポ誌

2008/01/28(月) 16:09  カテゴリー/雑誌・新聞

扁桃腺が痛い

うがいをサボったバツっすか?
そりゃあなた
酔って帰った日くらいは
忘れちゃうこともあるわよー

ってことで
本日もお休みいただいてます
ものすごく贅沢に
有休消化しております

ドリボズの期間どうすんの?!
っていう悩みは後回しです
とにかく
治ってーーー!!

では
ポ誌さなさな的感想

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


やっぱり
Kis-My-Ft2はこうでないと
っていうショットから始まる
心理テストDE座談会


さて、ページめく…

み、み、宮っち?!

いつも宏様が手を振るとき
余ってるほうの手を置く腰に

ソフトタッチで添えるその手は

なんやーーーっ/( ̄ロ ̄;)\

ニカ!
その宏様に甘えてる手はナニ!!

てか
宏様/( ̄ロ ̄;)\

そのニカのネクタイを握ってるの
やだやだやだやだーー

二階堂高嗣
宮田俊哉

覚えてろっ(なにを)

ほんっと仲がいいのは分かる
でもラブラブでベタベタすぎーーo(*≧д≦)o

いいなぁ….。o○(結局それ)


そして
やっと
本題の座談会(笑)

心理テストの内容は置いといて(/ロ゜)/
テストの結果


★宏様の恋愛タイプ
自分から動かない受け身タイプの【M】

宏様いわく
当たってるんだね
可愛いねー

たいぴぃ?!
宏様の別の顔ってなに(笑)
そして宏様も焦った返しだしw( ̄▽ ̄;)w


★宏様の人見知り度
天真爛漫で人見知りしない
カモン・エブリバディ!タイプ

それって何やねん(ノ´Д`)ノ
本人によると
『仕事だと少しだけ人見知り』
いや、それが普通だよ宏様

てか
たいぴぃの

北山は“カモン・エブリバディ”なタイプだよな~

の言い方が
目に浮かぶんやけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ


★宏様の集団のなかでのポジション
みんなの意見に従っちゃうおまかせ型

これはいい意味で違うよねー
確かに心理テストの内容が原因だわね(笑)


★宏様の人生に求めているもの
家族や友人を大切にし、
好きな人に囲まれて生活したいタイプ

うんうん
ただの心理テストなのに
宏様がこの結果ってことに満足o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だって私
Aを選んだから(そのまさかデス…ハイ)

いいもん
今日から
わたしの合言葉は【逆玉】だもん(〃 ̄∇ ̄)ノ


やったー!!
宏様の近況で
ポッキー溺愛中だってーー♪
いつか2ショットで登場してほしいよね

そして
ラストのグループショット
みんないい顔してるよねー


はぁ、癒される…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

手紙

2008/01/28(月) 01:47  カテゴリー/北山宏光

宏様 へ

宮崎県→佐賀県
お疲れ様でした(。-_-)ノ☆・*:゚

とりあえず
3notesがまったく
始まる気配がないもんだから
タキツバどっちかの日記で
無事終わったって確認してる状態なの

宏様は
いま何を思ったり
何を感じたりしてますか?
あ、ポッキーには会いたかったかな(笑)


宮崎県終わったあとの
滝連読んだ?

一言で言うなら
【ぬ】

てか
タッキーって
宏様に【ぬーん】って言ったこと
絶対忘れてるよねー

もしくは
ただただ
【ぬ】が好きな人だよねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


そんで佐賀県終わったあとの
滝連更新~

気まぐれコーナーに一体何が?!
辛くなるほどの何があるの?

オープニング?
それともJr.たちも何かあるのか/( ̄ロ ̄;)\


妄想止まらず(笑)

ま、宏様が楽しくやってれば
いいの
それでいいのよ


そうそう
宏様にいつか出てほしい番組が
またひとつ増えました

《おしゃれイズム》

自宅写真とか見たいのと
なにより
くりぃむ上田さんにつっこまれて
たじたじな宏様が見たいから(笑)

けっこう好きでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホ

来週は
いきなり寒い北海道だし
体には十分気をつけて
カニとかエビとか
タッキーの隣で食べれるといいね

さなさなより

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・


あなたにお手紙書きましょうテキ的な
仕上がりにしてみて読み返したら
なんてこっぱずかしいっっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

はい
まだ体だるーいし
のど痛ーいし
なにより
いつもの半分しか食べられない辛さ…

健康って素晴らしい
って病気になって気づくもんだね。

そういえば
Oneとポ誌も残してしまってるんだよねー
前半ヲタ誌発売が
迫ってきてる気がしてるし

でも
宏様のお仕事のことは
エントリーしておきたいので
ちょっとずつでも更新(予定)

とりあえず
今は寝ますけど(オイ)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

DREAM BOYS キャスト

2008/01/27(日) 00:37  カテゴリー/舞台

帝劇にお目見えした
DREAM BOYS 2008のポスターに

Kis-My-Ft2も載ってるよ

って写メを見てビックリ
去年の9月のポスターと
レイアウト同じやんっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

てか
写真も屋良っちと薮っち
美波里さんと鳳蘭さんを
完全に差し替えてるだけ(笑)

しかも
出演者に変更がある場合ありとの文字が
あるとかないとか

てか
タキツバは?

インフルエンザ悪化するがなw( ̄▽ ̄;)w

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

病床から愛を届けます

2008/01/26(土) 18:50  カテゴリー/ひとりごと

いやー
昨日の夜
ついに熱が39度を越えたときは
記念に写メでも
撮ろうかと思ったんだけどね

頭が痛すぎて
体が痛すぎて
動けなかった…

今朝
病院に行って
お医者さんに

自力で治してる

と言われました
インフルエンザを(笑)

そもそも
38度あった翌日
普通に仕事は出来ない
と怒りながら言われ

えぇ、えぇ
しっかり最後まで働きましたよ(笑)

もらったお薬飲んだら
すっかりラクになってきました
でもしばらく
仕事には行かない方がいい
って言われたので
ちょっとヲタごとに注げそう(てか寝てろって)


そんなわけで
宏様は今日もバックのお仕事中
楽しんでくださいませー

てか
京都まだ?(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

緊急事態

2008/01/24(木) 22:34  カテゴリー/ひとりごと

朝から
頭が痛いなぁー
って思ってたんだけども
夕方あたりから
割れるように痛くなって
ためしに熱計ったら

w( ̄▽ ̄;)w

38度を本気で越えております
ので
色々やりたいことだらけなのに
無理かもー

今日でやっと
宏様に会う1ヶ月前なのに!

インフルエンザとか
ありえないからね(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

DREAM BOYS 2007発売決定

2008/01/24(木) 13:55  カテゴリー/Kis-My-Ft2

まだAmazonでは出てないんだけど
新星堂HPに!!

9月に帝劇で上演された
宏様がものっすごい男前すぎて
惚れぼれした
あのDREAM BOYSがDVD化
2/27発売予定

だそうです
ありがとう>私信

Johnny's webにも詳細でておりますね

とりあえず
嬉しさをおすそわけ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ランク付け反対!!なM誌

2008/01/23(水) 20:08  カテゴリー/雑誌・新聞

いつも
だいたいガッカリするので(オイ)
先にM誌

第14回Jr.大賞が
発表されたわけですが
今回の
恋人にしたい部門

宏様は第8位(前回は2位)


『怖そうとかよく言われるんだけど
意外とやさしいんですよー』



自分で言ってるよー( ´艸`)ムププ
意外?
いえいえ
宏様はジェントルマン、ジェントルマン


『好きな人はいわゆる清楚な人かな
上品な雰囲気のある人と
ベタなところでデートしてみたいなー』



してみたいよぉーーーー\(≧∇≦)/
え、清楚?
上品?
のつもりなんで…すけ…

あと
宏様がランクインしてる部門

★悩みを聞いてくれそう 第5位

★いちばんセクシー 第3位

★いちばんオシャレ 第3位(前回1位)

★いいパパになりそう 第5位(前回1位)

★和服が似合いそう 第3位(前回…の話やめっ!!)


えーーーー
なんでなんで!!

キスしてみたい部門

私の中ではダントツの1位なのにぃー(はいはいはいはい)
てか
誰でも自担だっつーの(笑)


そうそう
Jr.が選んだJr.大賞
おしゃべりそう第1位

藤ヶ谷太輔 ≧∇)ノ彡☆ヒャッヒャッ

まぁね
『だまってるときがない。息つぎしてるの?』by宏様
ってなぐらい
キスマイ内圧倒的支持だそうで。


まだまだあった
宏様ランクインの部門

★自分が好きそう 第3位

★ケンカ強そう 第4位
てか
1位がよこーさん?!
私の中で謎すぎのランクイン

★結婚が早そう 第2位

★お兄さんになって 第5位

★先輩になって 第5位



唯一の

気が短そう 第1位

☆::・\'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚\'・::☆
って
めでたいのか?!


『ヘコむわー(泣)』


そうだ!!宏様
ある意味
ギャップを売りにしちゃおう!!

っていう励ましはいらないって?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて本編のJr.ページ
マンガだし出番ないし
なんだよこれー
って内容
こんなことなら

スーツでサンマ焼いてていいから

グループショットが
ほしかったよねーー(根に持ってます)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌早売りでした

2008/01/22(火) 23:11  カテゴリー/雑誌・新聞

K誌はなし

M誌は
恒例の第14回Jr.大賞
ちなみになんだか落ち込む内容
見たら分かるけどね

Jr.ページも
今回はたまにあるマンガ
立ち読みでいいかもしれないよ


もうたまらないの!
ポ誌がε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とりあえず
開いたら叫ぶこと間違いなし

宮田ーーー!!
ニカーーー!!

宏様は
ポッキーが可愛くて夢中なんだって
この話が聞きたかったのよー

そして
キスマイ2ファンにはたまらない
座談会です

とにかく
やっぱりクオリティー高いショット
キスマイみんな可愛いねー

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

昨日
我が家にテレビが届きまして

届いたっていうか
買ったから配送されたんですけどね
32型液晶だそうですよ
夜ね、少し試し視聴してみたんです

大画面に映し出される宏様が
私を見ているのーーーー(/д\*))((*/Д\)

っていう気分が
味わえそうなので大満足(笑)
明日はさっそくOneを見る予\定
ちゃんと配達されれば( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さなさな的
ヲタ誌感想は明日
発売は明日だから
ネタバレしないように(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

フラストレーション

2008/01/21(月) 18:09  カテゴリー/ひとりごと


溜まってるせいかな

来週から
私のいる部署に
短期間の研修で
新入社員がくるんだけど
その中に

【宏光】

って名前がいることが
判明しまして

過剰反応(笑)


って
どうでもいい?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お好み焼き 隣は北山。

2008/01/20(日) 02:59  カテゴリー/北山宏光

滝沢連合(@ Johnny's web)に
宏様登場♪

てか
タッキーの隣に
すかさず存在してるあたり
宏様の場合
作戦というよりたぶん

ただ大好き

ってだけだよねヾ(≧▽≦)ノハハハ
みんなでお好み焼き食べたんだね
なんだか
ツアーがいい雰囲気だってことは
十分伝わる感じ

てか
宏様はタッキーといっぱい話せたのかな
いや
話しかけまくってるはず
後輩な顔して。

うあっ
こんな話してたら
山口まで飛んでいきたくなった(ノ´Д`)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

しまった( ̄⊥ ̄ノ)ノ

2008/01/19(土) 23:56  カテゴリー/ひとりごと

Wiiで盛り上がりすぎて
更新忘れた_| ̄|○

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2週連続かよっ

2008/01/18(金) 22:57  カテゴリー/TV

淀ちゃんは
カメラ目線すぎ(笑)

♪目覚めろやっせ~い♪

てか
翼はもうちょっと
色々踊っていた気がする…
てか
翼バージョンを聴きすぎたからでしょうか
マッチがカバーした気がして仕方がない(笑)

来週も
MステはQuestion?かぁ
いいなぁ

もうすぐ
Kis-My-Ft2がMステに出てから
1年たちそうやないのΣ(・д・ノ;)ノ
そろそろお願いしたいよねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

当落って心臓に悪い

2008/01/18(金) 19:08  カテゴリー/ひとりごと

タキツバのファンなんですか?

って
会社で聞かれました

年末年始に
横浜行ったり
大阪公演のために
早退したりの私を見てたら
そりゃタキツバのファンと思うよねーε-(;-ω-`*)

『いやKis-My-Ft2とKAT-TUNやけど』
って言ったら

『そうそうKAT-TUNですよね、KAT-TUNよね』
って念を押されたので
そうだと答えてしまった私

完全に聞き流されたw( ̄▽ ̄;)w


さて
DREAM BOYSのYOU&J枠
当落始まっております

勝率50%

って言えば
かなり聞こえがいいんだけど
Kis-My-Ft2が
出演するかどうかの確率に比べたら

…ねぇ( ̄▽ ̄;)

しかし
毎回ドキドキするので
このシステムどうにかならないもんなの?


今日はお休みだったから
雑誌の整理してみました
そしたらね
かおりんがV6コンで
台湾に行ったときに配られたという
台湾版w誌2002年11月号が出てきたの

Kis-My-Ft2では
よこーさんと藤ヶ谷さんだけかな
載ってたのは

たいぴぃなんて
藤ヶ谷父さんで紹介されてた時代だから(笑)

なによりタキツバが
20080118183205

こうやって表すんだねー

20080118183206

これ見て
ごっちの漢字なんて
超むずかしいよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ってなわけで
相当盛り上がったよ
ひとりで_| ̄|○

よこーさんが
ハワイの海ではじけてるショット
ただの子供なの
5年であんなに大人になるんだね
男ってスゴいわ、やっぱり

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

保障(BlogPet)

2008/01/18(金) 09:27  カテゴリー/Kis-My-Ft2

きょうひろっぴは間奏も保障しなかった。
だけど、さなさなは拍手っぽい返事しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オキニ

2008/01/17(木) 18:48  カテゴリー/ジャニーズ

昨日のはねとびに
斗真出てたのを
偶然見たんだけど
あの短縮言葉を当てるコーナーの。

色々ある短縮言葉の中から
斗真に出された問題が

【オキニ】

ってーーー!( ≧∇≦)ノブハハハ
一般でそんな使わないでしょー
ちょっとウケたわー

最近
しんみり系の内容多くない?
ってことで
昨日はYOUたち!見るって話だったんだけどね
見たのはナゼだか

【下北サンデーズ】

ってどうよ( ̄▽+ ̄*)フォッフォッ
ほんで
サトシン可愛いんだけどーーー
って今さらブーム
オシャレメガネ男子
すっかりオキニだわ(笑)


やっぱり
ドラマに出れるって素晴らしいねー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山宏光に埋もれたい(怪)

2008/01/16(水) 23:11  カテゴリー/ひとりごと


『僕らって特有なんですよね
ジャニーズJr.って入ってるけど
別に合格しましたも何も言われてないし
将来も保障されてもいないし』

12日のKAT-TUNの特番にて
松嶋尚美さんの質問
『何歳から芸能人?』
に対する亀ちゃんの答え

聞く人によっては
重いっつーのヽ( ̄▽ ̄;)

何かを補うかのように
過去映像を見ております
だってー
すでにタキツバ全国ツアー始まってるけど

…ツラい
ツラいのよ

参戦してないときの脱力感
ひどいもんだよ
化粧すらめんどくさい
まぁこれは言いすぎだけど

過去映像見たり
過去映像見たり

過去映像見たり…


って
それしかないんかいっΣ(○д○;)


これって
定年後にすることがないオヤジ状態でわ…

今日は久々に
YOUたち!を見てみる予定(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

雑誌の表紙にQuestion?

2008/01/15(火) 15:56  カテゴリー/ひとりごと

月刊Songs 2月号
表紙にQuestion?が( ̄∇ ̄ノノ\"パチパチ

しかも内容もなんだか充実
いいなぁー
紙質もいいし

ちなみに
P26-29にカウコン
こちらはよこーさん写りこみ

P34-35にタキツバコン
きまぐれ~のショット見たら
色々よみがえってきたー
って言っても
載ってたのはタッキーだけですが(笑)

夢物語の
後半まったく着なくなった衣装の宏様
地味に写りこみ。

ヲタ誌とかもそうだけど
ライブの記事って
当たり前だけどメインだけでしょ
バックも頑張ってるんだから
バックの子たちの記事もほしいくらいだよねー

なんでこんなに愚痴っぽいかって?
ちょっと聞いてくれます?

ジャニショに行った話
日曜日けっきょく
整理券配布が終了しててね

今日13時から仕事だから
出勤前に見に行っちゃおうと思って
午前中行ってきたんだけど

行列!!!

平日に行列
しかも満員だよ

これ並んでたら何時になるねーん
しかも見たいカウコンエリアが
恐ろしく人だかり
いつ見れんねーん

ってなわけで
何をしに行ったか分かんない状態で
現在仕事しております

てか
交通費返してー
てか
みんな平日の昼に何してんのよー
意外に若い子もいたし
と謎を抱きつつ仕事中です

たぶん
写真なんか買うなっていう
神様からのおぼし召し?(前向きすぎます?)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

成人の日

2008/01/14(月) 21:23  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

鹿児島でお祝いしたかな?
こうゆう仕事って
成人式に参列できないから淋しいよねー

ほら
しばらく会ってない
地元の友達とか
この機会に会えたりしてね
楽しいんだよね

てか
私はもう遠い昔に終えてますけども


あとは
毎年恒例のあの行事に
参加させてもらえるか…だね

あれって
いつも立会人っているでしょ
先輩が1人必ず。

おととし
松岡クンだったんだけど
相当驚いたのよ

もうそんな役目する年齢か?!

ってね
そりゃ私も老けますわ…

今年は誰だろうね


まぁとにかく
新成人の皆様、ご家族の皆様、担当様
おめでとうございました。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

1/13 ザ☆少年倶楽部

2008/01/14(月) 18:44  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

今朝のはなまる
トッツーはVTRだけでもよくない?って思った
タキツバ鹿児島公演入る予定だった
トツ担様、手ぇあげて!!

だよね( ̄∇ ̄;)

こうやって後半は
Jr.たちが
ちょいちょい抜けてったりするのでしょうか
ヤダなー

例えば
ドラマが決まっちゃたとかならいいけど
あ、宏様は卒業式とかね

まぁ、悩んでても仕方がないので
昨日の少クラ感想

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・


ジャンプ高けぇ~

てか
全く出番ないかと思ってたから
テーマメドレーすっかり忘れてた

そうそう
たいぴぃの成人の日コメント

【後輩を引っ張って行けるような
先輩になりたいです】

あのね
たいぴぃって
なんか不思議な言葉を使う子だよね
『やるからにはやります』とか(笑)


突然ですが
キプフェの宏様が激しくて好きです
ちょっと動きが
聖に見えないこともないけども

その激しさが
またカッコよさを引き立てるといいますか
可愛いときとのギャップといいますか
とにかく好き
もう好きのゴリ押しだけど(笑)

こういう宏様もいいのよね~
って表情をいっぱいしてくれる


♪固い~約束さ Keep the faith~♪
の上げたときに見える
二の腕の美しさも最高だったり


《熱血ジュニアリーグ》

よこーさんVS健永のキュン顔対決
ちょっとΣ(○д○;)
健永の顔
夢に出そうだよ
怖い(・・;)

たとえるなら
美川憲一のモノマネをするコロッケ
のモノマネをする健永だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

よこーさんも寂しそうな表情じゃなく
むしろ可愛すぎて勝利だし


宮っちVSニカのワイルド対決
ちょっと!
台に上がった時点で
ニカの笑顔にくらくらしちゃったよー

宮っち
脱いだのはいいけど
色白っ



最後の最後に手を振ってる宏様
やっぱ可愛いよねーーー( ̄∇ ̄)ニヤ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

正直
この少クラでは
1ヶ月しのげないわー

先週の映像と
もうすぐ発売のOneでなんとかなる?

そして
ツアーDVDはいつーーーーー?!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

地味な行列

2008/01/13(日) 13:44  カテゴリー/ひとりごと

どっひゃ~~~~Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

宏様に会ってから
まだ1週間しか経ってないらしいよ

ありえん

ここで宣言しておきます
無理です
大人しく待てる自信ない

だって
あれから1週間も経ったのに
2/24は近づいてないやないのーーーo(*≧д≦)o

恐怖だ
やけ食いとか
やけ酒とか
やけ他ジャニーズとか(笑)
あー危険

とりあえず
全公演の当落確認終了
京都と神戸はありがたいことに確定
てか
申込み時点では
この2ヶ所しか考えてなかった/( ̄ロ ̄;)\

アホだな私。

まさか
こんな可愛いとは思わなかった
わけじゃないけど
自分がどこまで溺れるかを
予想できずだった…

今日は
ジャニショに来ております

がΣ(○д○;)

寒空の下の行列に怖じ気づいて
まずは腹ごしらえ(オイ)

原宿の1/10ぐらいの行列やけど。

宏様たち
頑張ってんだろうなー
って思いながら並んでみます



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

お腹いっぱい

2008/01/11(金) 20:01  カテゴリー/Kis-My-Ft2

話は去年にさかのぼります
私の働いてる会社では
年の瀬に
カステラを1本ずつもらえるのですが

横アリから帰ってきて出勤しても
全然配ってない様子だったのよね



同僚に
『今年は経費削減でなくなったのかな』
ってな感じでサラッと聞いたら
なんと

すでにみんな貰ってるとのことΣ(|||▽||| )
フロア中を探し回ったら
ちょっとびっくり

普段めったに開けない個人ロッカーに
ひっそり入れられてたわけです

賞味期限切れ間近でした…


そんなわけで
ちょっと可哀想な私のために
社員さんが今日
【堂島ロール】を1本買ってきてくれました

お腹いっぱいで仕事になりません

あ、1本食べたわけじゃないけど
1切だからね、ホントだよ(どーでもいい?)


ま、私のムダ話しはこのへんにして
この前の少クラ
FIRE BEATね
今までの2回と比べて
やけに見やすいわーと思ったら

照明がシンプルで
なおかつモヤモヤ効果がなかったから

だったのねー
それに
カメラさんが
かなり宏様びいき(な気がしただけ)


ところで
あれってウルフカットよね
やる人によっちゃ
あんなに可愛く仕上がるんだね
っていう見本です(* ̄▽ ̄*)ノ

何年か前に
巨人の高橋由伸選手が
この髪型をして

ウルフ由伸

なんて呼ばれてたんだけどねー
ってマニアックすぎました( ̄∇ ̄;)

まぁね
今日から
ウルフの称号は宏様だけど(笑)
いや、ハニカミ王子が宏様だっけ?
キラキラ王子だった?(ぇ)

あ、俺様?

それは前からやんヾ(--;)オイオイ
でもさー
宏様って一匹狼的な雰囲気ない?

だったら結局ウルフだねー


てか
誰か止めて(ノ∇≦、)ノ彡キャハハ


さて
ずいぶんサボったっぽい
コメントのお返事
ここでまとめちゃいました

飛空サン・みゅきチャン
茉宏サン・りいサン・なおサン

最近のコメントから
確認してくださいませ
今回は短くなってしまって
すいません…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様は【吉】、宮っちは【大吉】のd誌

2008/01/10(木) 22:11  カテゴリー/雑誌・新聞

占いって信じます?


そっか
宏様は前厄なんだね
厄年は新しいことに
挑戦しないほうがいいって言われるけど
まだ前厄だから
挑戦しちゃってもらわないとねー

てか
挑戦させて

今回のd誌は
7人の2008年を占うってことだけど
占い師に気を遣わせてどうすんのさ
やたらみんな仕事運良くない?

宏様の仕事運
【受け身で成功
オファーされることでうまくいく年】

ってことは
宏様を必要としてくれる人が
これからひっきりなしに出てくんのね
大変だよ宏様ったら

昨日カツカツで
全く興味のわかない人の占いを
ずっと見せられてたのとは違い
大好きな人の行く末は
なんでも気になるのがヲタの特性(でしょ?)

なによりやっぱり仕事運は
気になるところ

【幅が広がってやりたいことがハッキリ!の年】

てか
企業家向いてそーo(*≧д≦)o
自分で何かやらないと満足しなさそう
あ、これ褒めてるからね

ジャニーズ初の企業家アイドル
ってどうよ

ちょっとウケたのは
【筋トレにはいい年だけどやり過ぎる傾向あり】

筋トレは筋肉で結果が出るから?
あのキレイな体は
維持していただけるとありがたいけど。

あんまり興味ないけど
宏様の恋愛運(オイ)

【気持ちが揺れやすい年】

あら
相性のいい蠍座の私が
なんとかしてあげよっか?

えぇ、えぇ
言うのはタダですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ
てか
見た目はすっかり大人だけど
精神的に微妙だったわ…


それにしても
羽織袴の7人衆

凛々しいよねー!!

なにより
宏様の襟足の外ハネが
たまらなく可愛いんだよねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

【他】って/( ̄ロ ̄;)\

2008/01/10(木) 18:22  カテゴリー/ひとりごと

DREAM BOYSのメインキャスト
あと1人が薮宏太クンって
公式に発表されました


あとは【他】てw( ̄▽ ̄;)w

あれだね
前は最初っから
でっかくA.B.C.の名前あったのに
なんで今回は発表されてないのか

とか

またハゲそうな悩み事(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドームでふぁいやーびー

2008/01/10(木) 00:41  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ゲスト扱いくらいかと
思ってたのに(笑)

バックで踊るわ
ふぁいやーびー唄うわで
Kis-My-Ft2は
NEWS in 東京ドーム

メールありがと>私信


何の歌のバックだったのでしょう?
衣装とかも気になるところ

NEWSといえば
こないだ
フジテレビの中居クン司会で
新ドラマの出演者が
ボーリング対決してる番組があったでしょ

いや
ボーリングがどうとかじゃなくて
中居クンがポケットから出して
後輩にあげてた

スターの飴ちょーだい!!

7人にちょーだい!!

慶チャンとか斗真は
もう貰わなくてもいいやんかーー
って思ったの

どうしよう
もう禁断症状か?!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイ2でCM出演希望なw誌

2008/01/09(水) 18:53  カテゴリー/雑誌・新聞

マジでーーーε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

これって宏様?
あの北山宏光って人ですか?

いやね
目がキョトンとしてて
小さい口で
笑うと口角がキレイに上がる
Kis-My-Ft2の北山宏光なら
よぉーく知ってるんだけどね

こんな凛々しくて
男前だったかしらと思ってねー

あ、でも
やっぱり宏様だわ
襟を立ててるから( ̄▽+ ̄*)フッフッ


さて
この7人の男前ソロショットとは
全く無関係なテーマ(笑)

【メンバーで何かするとしたら
何をしてみたい?】

宏様のところだけにしようかと
思ったんだけど
ちょっと大興奮!!

よこーさんのCM案は
もう実現してもよくない?

車越しの宏様のサーフィン
今すぐ見たい
見たすぎる

しかもラストに
濡れ宏様ショットも欲しい

ほんとに実現しようよーーー!


あとね
弟組の想像に
なんか全くついていけなかった自分がいたり(笑)

特に名作
【世界にひとつしかないイス】
この話って
不思議すぎません?


そして宏様は劇団

たいぴぃが木の役で
宏様が家来のイヌで
よこーさんが王様

ねぇねぇ
宏様のイヌって
どんな格好しちゃうの?
着ぐるみ的な?


・・・それは有り(笑)


ってことで
d誌はツッコミどころ多いから
またあとで



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

超激萌えのd誌は後回しでまずはP誌

2008/01/09(水) 11:34  カテゴリー/雑誌・新聞

ハイターーッチ!!

ってしたくなる宏様
手のひらに
ブラックスターってどうなのよ



ページめくったら…
ニカ?!Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
可愛すぎーー!!


てか
もうさぁー
ニカは完全に照準絞ってきるよね

学園もので、ヤンキー役ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あと玉チャン
今年こそはハ虫類が飼いたい?!
マジでー
玉チャンって
いい意味で裏切ってくれるわー


宏様が語る《ラッキー》

『この仕事ってドラマに出るのも
コンサートするのも自分次第』

おっ?!
ドラマとか言い出してるやん
あんまり今まで言ってなかったよね
心境の変化?
コンサートはしたいしたいって
言い続けてるけど
ドラマってあんまり言わない人なのにね


ニカのことを言ってるのかも
それとも
たいぴぃがドラマに出れたのは
努力して頑張ってたから
って言いたいのかも

んー微妙。


08年の宏様の目標は

《ストイックに生きる》

ひゃーw( ̄▽ ̄;)w
そうきたか宏様

あんまり無理はしないでほしいけど
勝負な年だからね
たぶんホントにやるだろうね宏様なら

でも睡眠はとろうね
あれだよ
起きてる時間が長いと
その間に爪とか髪って
伸びるの早いんだよ

髪伸びるの早かったら
エロいって言われるからね(笑) ←誰に

って
どうでもいいアドバイスヾ(≧▽≦)ノ

あとでw誌も。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

奇跡?

2008/01/08(火) 15:26  カテゴリー/ひとりごと

昨日仕事休みだったから
ライブの余韻に
ひたりまくりながら出勤したら
同僚からのお土産が机の上に。

てか
ちょっと、これ見てー!!

20080108125802


【夢物語】ってーーー!!( ≧∇≦)ノブハハハ
ウソみたいやけど
ホントの話だからね
奇跡としか言いようがないよねー

間奏で
タッキーの動きに合わせる宏様
可愛かったなぁー
とか思い出したり(仕事もしてます、一応)


そういえば
MCだけど
相当面白かったのよね

A.B.C.のキャラが
よく伝わるMCでした

郁人がね
タッキーのモノマネで
リアデラを唄って
それがまた
恐ろしく音程がずれてたんだけど
タッキーが
『俺、そんなに音はずすか?』
ってつっこむぐらい(笑)


そうそう!!
新ネタでSAMURAIの翼のモノマネが
めっちゃ上手かったの
大喝采だった
少クラでまた披露してほしいなー

大阪にちなんだ話で
塚ちゃんが
昔タッキーのドリボを観るために
大阪にひとりで来た話をしてね

帰るとき
新大阪からだと普通すぎるから
阪急電車に乗って京都まで行って
そこから新幹線に乗って帰った



って話をしたんだけど
スゴイよね
普通に帰ったらええやん(笑)
梅田をひとりで歩いたんだってさ
やるなぁ塚ちゃん…

あと
将来の夢【幸せな家庭を築くこと】
って言ったのよ(≧∇≦)ヒャッヒャッ
えぇ、あの塚ちゃんが。

タッキーは仕事面の話を
聞きたかったらしくって
そのあたりのやりとりとか
タキツバといい関係なんだなーって
伝わってくるMCだったよ

結局塚ちゃんって
将来の夢
何て言ってたんだっけ(オイ)
笑いすぎて忘れた…

トッツーの公式プロフィール披露とか
ごっちのほのぼのトークとか
うまくここで言えないのが残念

タキツバのライブなのに
こんなにしゃべらせてもらえるなんて
なんて温かい2人、そしてファンの皆様

あとはキスマイ2にも
話す機会をいただければね(〃ゝω・人)

でも絶対
あのMCを裏で聞いてて
爆笑してたんだろうなー


郁人がね
今年の抱負を聞かれて
『単独コンサートをやりたい』
って言ったんだけど
会場内で拍手が自然に。

アクロバットありのコンサートにしたいらしい
楽しいこと間違いなしだねー

今年は
2グループの単独ライブ
ありますように…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード