白スーツ11人集合

2008/02/29(金) 22:48  カテゴリー/TV

どれほど~~

どれほど
ボタン開けてくれてるのよぉ~o(*≧д≦)o

最新の
旬の
いま現在の


ピッチピチの宏様



テレビで踊ってるなんて
驚かせすぎーー

あー
予約録画しておいて
ホント良かったよ

ちょっと髪の色が黒くなってる?

てか
あの目だよ
宏様の目

やっぱりカッコいい

誰に言えばいいのか
分からないんだけど

今日
NEWSのバックに
Kis-My-Ft2とA.B.C.をつけることを
決めてくれたことに

ありがとう!!

もちろん
今からリピートですヾ(  ̄▽)ゞオホホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7人は離れて全力投球

2008/02/28(木) 23:07  カテゴリー/Kis-My-Ft2

たぶんねー
忘れてるんだと思うの
だってね
Johnny's netなんて
帝劇に聖の名前ないし
Johnny's webなんて(他)のままだし

だからたぶん
更新忘れてるんだよ、きっと

だれか教えてあげたほうがよくない?
って

どうやってーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


という
なげやりな話しは置いといて(/ロ゜)/

いつも遊びに来てくださってる方
コメントやメッセージくださる方
ありがとうございます
そして
今日初めて来てくださった方
ども(。-_-)ノ
さなさなと申します

30歳を少し(オイッ)
…少し過ぎてます
小学6年のとき少年隊に出会ってから






今に至ります(笑)
はい、合間の何年かは省略してます
かなり。

宏様をパーツからなにから
ぜーーーんぶ溺愛してて
たまに妄想が暴走する人ですけども
普通の派遣社員です

でも
妄想大好きです
現実逃避バンザーイ(誰か止めて)


先日
ひと悶着あった
滝翼DVDの3パターンの特典
なんか曲が減ってますやんw( ̄▽ ̄;)w

なんにせよ
Diamondのマルチアングルは
映ってなさそうですねー

でも3パターンには変わりないし
結局ーーー
ですね(笑)


どうせパターン化するなら
特典も凝ればいいのに
ってことで
宏様と妄想デートの話を
このまえエントリーしたんだけど
なんだか好評でf  ̄. ̄*)ポリポリ

宮っちとよこーさんバージョン
そのとき完成してたんで
追々エントリーするかも

っていう予告

それと
Kis-My-Ft2は
またいっぱい勉強して
大きくなるんだね
なんだか楽しみだね
って言いたかったので。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様は東に

2008/02/28(木) 08:37  カテゴリー/ひとりごと

ブツブツ言っても仕方がないので(笑)
とりあえず
宏様に会える確率が少しでもあるものには
諭吉をつぎこむ
それに限る!

ってことで
昨晩は緊急姉妹会議をして
いろいろ
諸々決めて
疲れたー

そもそも
宏様の名前って
どこにもない
って事実に直面して( ̄▽ ̄;)


もー
宏様ったらじらさないでよね
余計に想いがつのるからo(*≧д≦)o



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Brand New Season

2008/02/27(水) 15:16  カテゴリー/Kis-My-Ft2


帝劇や梅芸で
見れると思っておりましたので

今さら
グループ分けられるとは
思っておりませんでしたので


朝からけっこう荒れてます


あーーもう!!


おバカーーーーーーっ!!



少クラで披露された
新曲【Brand New Season】
ナマで見たかったよー

しかも
なんで帝劇のキャストは発表されないの?
っていう疑問

帝劇は出演
梅芸は出ない
演舞城は出演

でFA?
・・・じゃないんだろうねーーー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今朝の読売新聞

2008/02/27(水) 09:49  カテゴリー/Kis-My-Ft2


梅芸のDREAM BOYS広告に
北山宏光 藤ヶ谷太輔
2人の名前と写真がないので
帝劇すら出ないっぽい

どうする北藤担!!

てか
演舞城増やさないとーーーっ/( ̄ロ ̄;)\


※A.B.C.も郁人とトッツーはいません
ちなみに薮っちポジションは中田大智くん


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2007年9月にタイムスリップ

2008/02/27(水) 03:27  カテゴリー/北山宏光

思いがけず
発売日前日に届いたDREAM BOYSのDVD
てか
気がつけばフラゲだよ(笑)

いや
明日(もう今日だよ)
仕事なんだけどね
届いたら見るしかなくない?
ってことで
見たら眠れねぇーーーっ/( ̄ロ ̄;)\


やっぱり
キレキャラがかっこいいよー
しかも
わりと映ってます
というか
映り込んでます

これ
エビキス担は
手元に置いておくべき作品だねー

とりあえず
仕事だから寝ます

けど
やっぱり宏様が素敵すぎて
眠れねぇーーーっ/( ̄ロ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たいぴぃが語る宏様が読めるポ誌

2008/02/26(火) 22:24  カテゴリー/雑誌・新聞

きゃあ~~~~

宏様ったら
たいぴぃの前で
そんなあられもない寝姿をo(*≧д≦)o



いつもよこーさんに起こされてんだね(笑)
下手すると
緊張感ない子と思われたりしないか
とっても心配になってきた…

意外といじられる北山宏光

どうしたら見れるのよ藤ヶ谷太輔~(ノ´Д`)ノ
ズルいぞ藤ヶ谷太輔~(ノ´Д`)ノ

絶対さぁ
宏様はいじられたら
ムキになって言い返してるよね

それ見ながら
たいぴぃと横尾サンは笑ってんのかもー

なんてパラダイスな楽屋(´∀`*人)ウットリ


そういえば
宏様がアニメに詳しいのは
今回初めて知ったかも
マニアック級なんだねー
たいぴぃ教えてくれてありがとう♪


読んでると
みんなかなり面白すぎる!
個性的といいますか
変わり者といいますか((笑)

だって
どちらかというと
冷めたごはんと冷めたミートボールって

美味しくないよね(ゴラ)

と私は思うのよ
百歩譲っても
ごはんはレンジでチンだわー

それをヤバイぐらい最高だと
言っちゃってる宏様

ちょっとこの件で
語り合いたいぐらいでヾ(≧▽≦)ノアッハッハッ


あと忘れちゃいけないグラビアの7人
宏様が
可愛すぎて困った

褒めまくってもいい?
のろけていい?

ちょっと宏様
あの小指はなにーーーっ/( ̄ロ ̄;)\

ピョンと立ててる
あの両小指
恐ろしくキレイな口角
めっちゃ可愛い笑顔


秒殺やがなーーー


さらに
P106の別ショット
宏様が

萌えポーズしてるっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これはこれで
カラーで欲しかった
という1枚!

てか
ハードなレザーコート姿の宏様
めっちゃシブいに違いない(-_☆)キラーン
どうせなら
私服ショットも欲しかった

って
贅沢すぎます?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様からのラブレター

2008/02/26(火) 16:46  カテゴリー/北山宏光

さなさなちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた北山宏光です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもさなさなちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺はさなさなちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとってさなさなちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりもさなさなちゃんのことが大好きです。

今は二階堂高嗣と付き合ってるって、宮田俊哉に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に公園で待ってる、ずっと待ってるから。

北山宏光より




ひゃー
こんな手紙届いたら
完全にイタズラだね(笑)

でも
しばし楽しい気持ちになります
病んでいる方に
わりとオススメです。


Kis-My-Ft2からのラブレターは【コチラ】

A.B.C.からのラブレターは【コチラ】

えびきすからのラブレターは【コチラ】

ちなみに
A.B.C.だとトッツーからでした
エビキスからは
なんとやっぱり宏様だったのーーー!!(はいはい)
興味ないでしょうけど内容はコチラ

さなさなちゃん

さなさなちゃんに初めて会ったのはお台場だったね。
あの時は一目ぼれでした。
さなさなちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもさなさなちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
玉森裕太や横尾渉が、さなさなちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はさなさなちゃんの事を想い続けてるよ。
さなさなちゃんにもらった、指輪がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

北山宏光



これぞヲタ!!
っていうエントリーになったわね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

てか
私は今日
ものすごい体調不良で仕事中
でも
これ読んでやや復活

ヲタは単純だねー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

りすホッペ再び

2008/02/25(月) 20:08  カテゴリー/Kis-My-Ft2

3/1の裸の少年スペシャルに
宏様とたいぴぃが出るんだねー

ワーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oワーイ

こないだはたいぴぃが出てたけど
関西は放送が来週なんだよ
次回予告って
映ったりしたのかな

それにしても
またあのホッペが見れるのねー

はたして
興奮をおさえきれるか
自信がない!

って感じ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

たぶん
ラーメンより
宏様が美味しそうって
叫ぶと予告しておきます(。-_-)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

DREAM BOYSのCM

2008/02/25(月) 17:21  カテゴリー/TV

27日発売ドリボSのDVD
そろそろあるかなと思って
録画してたんだけど
朝のWSかぁ( ̄▽ ̄;)
時刻が入っちゃうんだよねぇ

しばらくジャニーズ番組録画しとかなきゃね

それにしても
CMリピートしてます(笑)
だってね、だってね
宏様が映ってるんだも~ん(´∀`*人)

1秒ぐらいだけども(*′艸`) ムフフ

いや
マジで1秒しか
宏様は映ってないんだけどね(笑)

シーンでいうと
カズヤがもう1回映画やらせてって
お願いしにきたところ

試合シーン

少なくとも
宏様はそこで映ってるってことなのよー

ラストの白スーツ
あのシャツがすぐ乱れちゃうあの衣装

やっぱりライトあたってないなー(。┬_┬)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今回は主役です!なM誌

2008/02/24(日) 23:22  カテゴリー/雑誌・新聞

Jr.ページの表紙の7人ショット

たぶん限界までくっついてって
要求されたんだろうね
可愛いー!!
7人まとめてギューーーッてしたいよ

てか宏様
さりげなく玉チャンのジーンズのポッケ
つまんでるし(*≧∇≦)グフ

あとね、あとね
横尾サンとたいぴぃに
持ち上げられてるショット
これってなんかいいよね♪
愛を感じるよねー


さてさて
メンバーから宏様へのメッセージを読んでると
お互いのことよく見てるし
理解してるグループなんだな
って伝わってくるねー


★from宮っち

入所当時の宏様の印象は
フツーの子どもより
ややオーラのある
サッカー少年だった

てか宮っち
ややオーラって
どんなだよ(笑)

今なんて
ガンガンにまぶしいオーラで
目が開けてられないくらいなのにねー
ねー!!(はいはい)

うんうん
分かってるね、宮田くん(-_☆)
ホントに
あのギャップがたまらないのよね
宏様って

大人キャラが続かない人だよねーヾ(≧∇≦)ノブハハハ

健永や玉チャンやニカと
じゃれてるときの可愛さなんて
最高だもんねー!!


★from健永

なに?なになに?!
そんなに健永の家に
遊びに行っちゃってるの?
健永がホントに大好きなんだねー

弟だと思ってるね本気で(笑)


★fromニカ

よくステージ上で目にする光景が
宏様の

遊んでオーラ全開

が止まらなくなって
それを相手してくれてる優しいニカ
なんだけど(笑)

あんまり
いじられてる宏様のイメージがないかも
でも見てみたい!


★fromたいぴぃ

そんなに寝る子ですか(笑)

それにしても
たいぴぃが寝てる宏様を発見する率は
とっても高いと思うの

だいたい宏様の話しをすると
寝てる話よね

そうだよ
たいぴぃと宏様は
ずっと一緒に頑張ってるんだよね
なんか絆を感じるなぁー


★from横尾サン

なんかね
たいぴぃと同じく感じたことだけども

兄組って
ちゃんと役割あるよね
たぶんこれって
自然にできてきたんだと思うんだけど

宏様に意見できる横尾サン
時々ぶつかる2人を
まーまー
ってとりなす藤ヶ谷さん
って感じ?

そのたまに出る宏様の俺様なところと
末永く付き合ってくれるひとだよね
うだうだ言いながら(笑)


★宏様の卒業のことば

まったく育てた覚えはないんですが
よくここまで
立派に育ってくれたよこの子は(TmT)ウゥゥ
って泣けてきたのよー

つい最近思ってたことで
1月の滝翼ツアー
土日はライブだけど
学生組はみんな平日学校でしょ
で、また土日はライブ
よく振り付けとか忘れたりしないなーって。

大学にはレポートっていう
恐ろしい課題があったりするから
宏様はホントに大変だったと思う

確か去年7月の
演舞城の楽屋で
レポート仕上げなきゃいけないのに
うるさいって軽くキレてた
演舞城レポを思い出したよ(笑)


宏様
卒業おめでとうございます
なにより
改めて思いました

宏様は学生だった

ってことをw( ̄▽ ̄;)w



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

妙なキャッチフレーズはシリーズ化しません

2008/02/24(日) 20:59  カテゴリー/ひとりごと

今日は
なんだか忙しい1日だった(ノ´Д`)ノ

ただいま仕事が終わって
帰り道

寒っ

ホントだったら
今日は
宏様に会って

きゃあきゃあ

って言ってたんだよね( ̄▽ ̄;)
そうだったんだよね…


そう簡単に会えない7人


ってキャッチフレーズどうでしょうヾ(≧▽≦)ノギャハハ
なんだかレアでしょ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

妄想バトン

2008/02/23(土) 19:05  カテゴリー/北山宏光

土曜日の夜
いかかお過ごしですか?

ちょっと前に
みゅきチャンからバトンをいただいてまして
時間に少し余裕のある今
真剣にやります!やってみます!!

最後に拍手レスがありますので
覚えのある方は
バトンをスルーしてくださいませ
読むと長いかも
私の妄想長いので(笑)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

[Theじっくりデート企画バトン]
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい。

指定:北山宏光


1.まずどこで待ち合わせますか?

てか
宏様が家まで
車で迎えに来てくれることになってるんだけど(笑)


2.遅れていく?早めにいく?

宏様が早めに来ちゃう。

しかも
こっちはまだ用意してる途中なのに

『そのままでいいじゃん』

とか言われる。
でも化粧はちゃんとさせてもらってから
車に乗る。

乗ってからも
隣で

『そのままでいいって言ったのにさー』

ってブツブツ言ってるから
隣を見たら
宏様ったら笑いながら
文句言ってたりして。


3.もし「宏様」が胸の開いた服を着ていたらどうする?

『あれ?胸板自慢っすか?』

と聞いてみるヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
そしたら
たぶん宏様は
黙ってボタンを留め始めるだろうから

『開けてるほうが似合ってるよ』

って言ってあげる
というのはどう?


4.手を繋いだ瞬間に「宏様」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

『あ、照れるのー?』

『照れてないよっ』

『いや…完全に照れてるから』

『いや、照れてないから。むしろ平常心だから。』

という感じのやりとりを
手をつないだままやっちゃいますけど( 0ノ *)オーホッホッ


5.貴方はどんな服を着ていますか?

うわっ
これは悩むねー

即答できないかもー

うーーーーん
ワンピースかな。

 
6.「宏様」はどんな格好ですか?  

シャツのボタンは
開きまくりのままでいのよね?

じゃあ
あとは、その上からジャケット
下はジーンズかな。


7.ラブホの多い道を歩いています。

あ、しまった∑( ̄Д ̄;)
私ずっと
ドライブ設定なんだけど。

ってことで通り過ぎる。


8.いきなり雨がふってきて、「宏様」は傘を差し中に入れてくれました。
 あなたも傘を持っています。使いますか?


いや
もうすでに
宏様に取り上げられてるんだけどー

『はい、没収ーーー』

って(笑)


9.デート後、貴方は「宏様」の家にいくことになりました。

部屋が片付いてなさそうで不安( ´艸`)ムププ
あ、でも
ポッキーに会えるよね!!

ライバルには会っておかないと。

そして
たぶん部屋のお掃除をすることになりそう
しかも
その間に宏様が寝ちゃって
軽くキレる(笑)


ご飯を一緒に作って
一緒に食べるの。

そのあと
DVD鑑賞してたら
隣で宏様が号泣してたり
かと思えば
いつの間にか

寝てる

っていう(笑)


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して回してください

miyuさん・minamiさん
もしお時間あれば担当様で。

他の方も拾ってやってくだいませ
教えてくだされば
読みに行きます
てか
読みたいので行かせてください!!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

拍手・コメント
いつもありがとうございます
遅くなりましたm(_ _)m

藤ガヤ子さん
ひろひろさん
なおさん
ゆうきさん

続きから
お返事です♪



続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌早売り

2008/02/22(金) 11:04  カテゴリー/雑誌・新聞

ポ誌
たいぴぃが宏様のことを暴露
ちなみに宏様は玉チャンを暴露

宏様の髪型
めっちゃ可愛いの!!
見て最初に思ったこと


左耳たぶ触りてぇ~~


卒業がかかってる大事な試験が
終わったって近況報告

もう今は結果出てるよね


宏様と玉チャンが
卒業ってことで
みんなに持ち上げてもらってるのが
M誌ショット

なんか
今回はどっちも全員
じっくり読みたいから

超サラッと速報でm(_ _)m

とにかく両方買い!!
絶対買いだと。

今とっても宏様に会いたい方なら
間違いなく(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えーっ!演舞城出演者は発表ないの?

2008/02/21(木) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

コメント&メッセージの返事
もう少し待ってくださいませ~~
今日は飲み会だったので。


気づけば明日は
後半ヲタ誌早売り日

ポ誌予告にある
【扉の向こう側は禁断のバクロ部屋…。
7人の本性が“内部告発”で暴かれる!!】

って
一体何を暴露すんの?!
しかもたぶん
暴露大会が途中から
爆笑座談会に変わってる可能性のほうが
大きくない?

いや
ぜひとも
そっちに変わっててほしいくらいで。


M誌は
卒業の話が多そうだね

てか
ヲタ誌を
こんなに楽しみにしてるって
よっぽど

病んでます

って言ってるようなもんよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ジャニーズをどげんかせんといかん

2008/02/21(木) 02:29  カテゴリー/ひとりごと

さっきまで
KAT-TUN VS ∞のDREAM BOYS見てました

まっっっっっったく
ライトがあたらないKis-My-Ft2
でもちゃんと
抜かりなくお芝居してる宏様
てか
可愛いー(▽ ̄〃)。ο○゚

このとき
脱ぐとガリガリで
肋骨浮いております

宏様ビリーやって大正解(*>▽<)ノ

さて
27日に発売されるDREAM BOYS
来月から始まるDREAM BOYS

ずっと参加してきた宏様ははたして大阪の地に
やってくるのでしょーか!?

乞うご期待!!


無理にテンションあげてみても
分からないことばかり

どう考えても
ヒントが少なすぎるっ

しかも気づけば
全ジュニア担が悩んでる状態にΣΣ(゚д゚;)

これでKAT-TUNコン発表されて
恐ろしい日程だったら
サジ投げるからね

サジ投げるから宣言だからーーー!

私たち以上に
宏様も大変なんじゃないかと
心配でなりません

せめて
宏様たちには
ちゃんとしたスケジュールが
発表されてますように

それにしても
屋良っち→薮っち
の役って
そんなコロコロ変えられるポジションなのね

今さらな感想

いや
逆にいい役だから
色んな人に演じてもらってるのかしら

とにかく
何が言いたいかというと


今って絶対ジュニア足りてないよね?


ってこと
それは間違いないよね( ̄▽ ̄;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

白塗りタッキー

2008/02/20(水) 22:38  カテゴリー/ひとりごと

夕方のニュースで
滝沢演舞城の製作発表が映りまして
今回の見どころは

白塗り

って
タッキーが言ってましたねー
めっちゃ見たいね


カンパニーのメンバーは?

もし
Kis-My-Ft2が出るなら
一緒に白塗りしてみません?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

せつない話

2008/02/19(火) 20:43  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
あんなに単独ライブ単独ライブって
言ってたのに
気がつけば巷で

エビキス超豪華ライブ(仮) ←(仮)ってなに?

希望の声が
多くなってる?そうでもない?
わたしだけ?

んー
一方的な想いなんだけど
やっぱりA.B.C.にも愛着あるのよーーー
なんか他人とは思えないっていうの?
一緒に頑張ってきたわけだし。

はぁ~~~~~~~~

せつない!!


あのね
どうでもいいけど
タキツバ in 徳島の地で

『これで最後です』

って言っても
全国には伝わりませんからーーーー!!

反響が多すぎたから
緊急周知でしょうか(笑)


不思議な事務所ですこと(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


不思議といえば
デビューしたグループなのに
1人だけ参加しないライブ
ってどうなのーーー!!(@JUMP様)

別に留学してるわけでもないのにねー

色んな法則が
崩壊してんのねー(≧∀≦*)ヒャッヒャッ ←壊れてます


周りが騒がしいから
落ち着かないですわね
だってさー

もうすぐドリボS始まるのに
緊張感を楽しみたいのに

ムリだーーー/( ̄ロ ̄;)\

結局いろんなものに
左右されている
って感じ?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

パターン化がどうせエスカレートするなら

2008/02/18(月) 23:43  カテゴリー/Kis-My-Ft2

なんだかんだ言いながら
滝翼DVDの予約
とっくに完了しております( ̄ー ̄ゞ

それにしても
シングルならまだしも
まさかDVDでパターン化するとは
どんだけ悩ませるんじゃーーヾ(*`д´)ノ

ということで
ちょっと予約を考えてる方も
いらっしゃるでしょうね
発売後の様子を見てからとか…

なんだか
ジャニーズの発売パターン化が
だんだんひどくなってる気がして
もう何でもあり状態だよねーε-(;-ω-`*)

確か
KAT-TUNのReal Faceが
初回限定6パターンと通常版で
計7パターン
完全限定BOX(シングル・アルバム・DVD)があって…

あれ?
あんとき結局
何パタ買って総額いくらしたんだっけ?
てか
確か計算したら恐ろしくなるから
やめたんだっけ(笑)

ってことは
Kis-My-Ft2だったら
8パターンとか出す可能性があるってことかー

え?
気が早い?

いいの
私が悩みたいだけだもん
考えたいだけなの

しかも各パターンに
メンバーのメッセージっていうか
妄想特典とかつけてほしいよね!

例えば
デートしてるみたいに
延々と宏様が一方的に話してるんだけど
セリフとセリフの間が少しあってね


『お、やっときたねー』


『なんかあったのかと思ったよー』


『まぁ、いっか。この前は俺が仕事で
1時間待たせちゃったし(笑)』


『映画観るって言ってたけどドライブにする?』


『え?ほらだって走ってきたから疲れたでしょ?』




とか言ってるの
でねでね
このセリフにいちいち答えてみ?
もう大興奮間違いなしっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あれ?
もう誰かこんなCD発売してたかも
どのグループだったっけ?

それからね
宏様バージョンは
ドライブして帰るんだけどー


『まだ時間、大丈夫でしょ?』


『俺、もう少し一緒にいたいんだけど』




って言うの
宏様が言うのよっ
あの声でーー
アナタならどーしますか!!
って話だよ

てか
発売されるその日のために
考えといた方がいいよね、絶対(何を?!)


バイバイするときは


『あとでまた電話するから』


『だって眠る前にまた声聞きたいじゃん』




(_ _)チーン

最高の特典だわ
てか
声だけじゃなくて
この際DVDでもいいんだけど
8パターンはさすがに破産するヾ(≧▽≦)ノギャハハ

なんで
こんな妄想始めたかって
…はい
恒例の少クラ公録日にスネてるだけー

ちなみに
他メンバーの妄想デートもあるけど
聞きたくないよね(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

延期はナシの方向で

2008/02/18(月) 13:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

やっぱりーーΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

滋賀から徳島への移動
大変だったんだねー

だって
雪がねー…
あのあたりは
雪が多いところだから

滝連(@Johnny's web)によれば
徳島に着いたのが夜中1時w( ̄▽ ̄;)w ワオッ

ホントに
みんなお疲れ様でした

なんだか土曜日は
宏様が関西にいるんだよーーー
って思っただけで
ドキドキしてたわけで。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

今日は
DREAM BOYS大阪篇の
振込最終日だよね

18日が過ぎてから
演舞城の案内が届くんだろうなぁ
と予想してたけど
ホントに案内がまだ届いてない(笑)

正直ドン引きーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

このシステムに慣れすぎたら
向こうの思うつぼなんだけど。


それにしても
舞台は1公演が高いから
振込のときの脱力感が
倍増する!!

あとは当落確認で
何枚チケットに変わってるか…
きっと返金の方が多いんだろうな(T_T)

てか
全部返金の可能性もあるわけで。


そもそも
24日に京都で会う予定だったのが
延期になり
次は3/8に会う予定だけど
幕が開いて宏様がいなかったら
また延期か?みたいな。

帝劇のポスターの
変更の場合ありの文字は
今回のタキツバの件で

場合がある

ってことが分かったからねー(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

雪の結婚式

2008/02/17(日) 23:12  カテゴリー/ひとりごと

今日はね
いとこの結婚式と披露宴に行ってきて
全部料理を撮ったんだけど
ワインを飲みすぎて
味を覚えてませんのでヾ(  ̄▽)ゞオホホ

途中から
雪が降ったりして
かなり寒かったけど
なかなかいい結婚式&披露宴でした

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

それにしても
なんだかいつの間に
たくさんの拍手をありがとうございました

m(_ _)m

ただただ
思いの丈を話してしまった内容に
こんなに拍手をいただくとは
驚いたと同時に
嬉しかったです

ちょっと愚痴っぽかったかなと
あとから気になってたもんでf  ̄. ̄*)ポリポリ

ホントに
ありがとうございました

たぶん
来週またバックで踊ってたら
もっと愚痴っぽい可能性があるので
そのへんは覚悟してくださいませ(笑)

まずは
お礼を言いたかったので。

またあとで(。-_-)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

で?

2008/02/16(土) 20:43  カテゴリー/Kis-My-Ft2

どうしようか
かれこれ6時間

15時になるかならないかに
その話を聞いてから
ずっと考えてました

エントリーしようかどうか。


今日
ひこね市文化プラザのステージ上で


宏様が踊っていた件


を聞いてから、ずっと。

この分だと
明日の鳴門市文化会館にも
出るわよね。

てか
これ冷静に話してるように
感じるかもしれないですけど
実は

怒ってます

ムカついてます


もうね
今後は出演Jr.とか
発表しなくてもいい

※出演者は変更になる場合があります。
と書いておけば
許されるという考えなら
最初から
名前や写真はいらない


みんな働いたお金や
もらったお小遣いを
やり繰りして振り込んでるでしょ?

そりゃJr.はデビューしてないから
タレントじゃないって言われれば
そうかもしれないけど

じゃあ斗真もそうなのか?
風ポンはどうなのよ?


どこで線引きしてるわけ?

だったら
出演予定はジャニーズJr.でいいよ
デビューしてないんだから
そもそもグループ名で発表しなくていい

ちょっと
振り回され過ぎて疲れてきたよ


なんにせよ
腹を立ててるのはヲタだけで
宏様はまた
滝翼バックにつけたことを
きっと喜んでるはずなのよね

だから
宏様お疲れ様でした

何公演かブランクがあっても
完璧に踊ってたんだろうなぁー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

楽屋に行ったあげなさい

2008/02/15(金) 12:32  カテゴリー/Kis-My-Ft2

そういえば
Kis-My-Ft2はSHOCKを観に行ったのかしらねー

先日の
3notes更新日
いや
ワタ曜日
いや
宏様からのメッセージが届く日(これは妄想)

えっとー…
13日に(笑)

屋良くんが
たいぴぃからメールが届いた話を
してくれてたねー

たいぴぃ
相変わらずの愛くるしさだわヾ(≧▽≦)ノギャハハ


【屋良くん楽屋、遊びに行ったあげますね


ただの入力間違いじゃなく
可愛さ計算だーーー

てか
宏様に
そのマメさがあったら良かったのに
とは思ったけど

宏様は宏様です

てか
SHOCK観に行ったら
忠くんがWebで話してくれないかなー
とか
完全に人づてでしか
Kis-My-Ft2のことが分からない
この期間がいやだねぇーー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ラストに妙なキャッチフレーズつけてます (BlogPet)

2008/02/15(金) 08:47  カテゴリー/Kis-My-Ft2

さなさなの「 ラストに妙なキャッチフレーズつけてます 」のまねしてかいてみるね

林檎のよね(笑)私も黙らせる11人すげー(/ロ゜)/バレンタインソングってなんだよーこちらはこの際置いといてます?やめときます?

*このエントリは、ブログペットの「ひろっぴ」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ラストに妙なキャッチフレーズつけてます

2008/02/14(木) 23:51  カテゴリー/ひとりごと

林檎のお酒が入ったチョコ

父に買いました(笑)
私が食べたかったから。

だって試食したら
美味しかったんだよー

200802142230000.jpg

こちらは母が父に買ってきた
チョコレートケーキ
チョコの味ばっかりで
胸焼け気味…

まぁ私の恋愛事情は
この際置いといてー(/ロ゜)/

バレンタインの話
する?やめときます?

宏様は何個もらったかなー
お母さんだけ
とか
どっかで言ってたら

ちょっと引くからね(笑)

キスマイ2のオリ曲から
バレンタインソングってなんだろう?
って考えたんだけど

元気が出る応援ソング
とか
悲しい恋歌
とか多くない?

ラブラブな歌って
ないねー

あ、
Good bye,Thank you

かな?
でもグッバイって言ってるし
君だけ愛してた
って過去形だしー


てか
何の話してたっけ?\(-_-)オイッ


さて
私も!私も!!
という声も聞こえてきそうだけど
毎日リアデラ見てます(笑)

ずっと見てたら
この思いが強くなりまして…


ナマでREAL DXがどぉーしても見たい!!


よく考えたらね
ホントなら少クラ見たあと

『ついにオリ曲すら歌わせてくれなくなったーー!!』

って騒いでるところなのよね
ホントは。

泣く子も黙らせる11人

すげー!!
てか
これキャッチフレーズにしない?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ゲッΣ( ̄ロ ̄lll)

2008/02/14(木) 15:15  カテゴリー/ひとりごと

さっき
ランチのときに知ったんだけど
これって

マルチアングルの曲が
3パターンやんっΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


超やっかい!!
6曲全部見たいもん
この商売方法はどうなのーーー!!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

豪華っていうか何?

2008/02/13(水) 23:01  カテゴリー/ジャニーズ

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮)


は、なんと
3形態それぞれ内容が違う特典DISC付!

だったのねー
研修の合間に
急いで調べて更新したから
あとで知ったまさかの3パターン(笑)

そこで
ちょっと疑問が…

全国なんとかコレクション

っていうのは
どこまでの地方?
ツアーは3/23まで続いてるのにねぇ

とにかく
どれもこれも
疑いだしたら切りがない

例えばジャケットB

DISC-3:・OFF SHOT B(約40分)
※ツアー先で立ち寄った地方で見せた2人の素顔に迫った秘蔵映像!


ってさー
お好み焼き食べに行ってる映像あったら
どうしよう!!とか。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

超豪華DVD

2008/02/13(水) 13:00  カテゴリー/ジャニーズ

TACKEY&TSUBASA PREMIUM LIVE DVD
~5th ANNIVERSARY SPECIAL PACKAGE~(仮)

発売日:2008/03/19

<収録内容>
DISC-1:TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07~08アリーナ(約130分)

DISC-2:タッキー&翼 アリーナ’07~みんないっしょに楽しまなくちゃ×~(約120分)

DISC-3:・OFF SHOT A(約40分)※2人がコンサートを作り上げる姿に密着したリハーサル風景満載の映像!
・全国愛してるぜT&Tコレクション(仮)
・マルチアングルコレクション



豪華すぎない?
なんかこれで解散してしまうくらいの勢い(笑)

気になるところは

★密着したリハーサル風景満載の映像!
★マルチアングルコレクション

でしょー
映りこみしててー!!
まさかタキツバ2人分、Jr.11人分の
マルチアングルを用意してくれてたら
もっと豪華!!

てか
まだプレスしてなかったら
エイベックスに懇願書送りたいぐらい!!


※新星堂で確認しました。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ありがとうのコーナー

2008/02/13(水) 10:08  カテゴリー/ひとりごと

今日は新人さんの研修を担当する日で
私はこの日を
人に教えるという才能がなくて落ち込む日
と呼んでるんだけど

ま、とにかく
乗り気じゃない日です
PC触れないってのもあるんだけど(それが重要)

気分を少しでも変えるために
朝からリアデラをo(*≧д≦)o

そしたら
健永の取れそうなスカーフが
気になって気になってΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

踏んじゃわないかな
とか
誰か踏まないか
気になって気になって(笑)

結局2回も見てから
出勤してます

さて
いつも拍手ありがとうございます


メッセージくださったかたに
お返事を。


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

2/6 14:03
藤ガヤ子様
メッセージ&拍手ありがとうございました
相変わらずのドS事務所ですよね
結局何も分からないまま
大阪の振込しないといけないし(ノ´Д`)ノ
ところでたいぴぃのエロ?DVDは
治療になってますかー?


2/11 22:56
お名前がなかったのですが
メッセージ&拍手ありがとうございました
そうです!虹がでるのはこれからです!
P誌には泣かされました、はい…


2/12 23:15
まりん様
なんて素敵な
…いやジャニーさん的なネーミング(笑)
無い、とは言いきれないですよねー( ̄▽ ̄;)
ホントにあったら
豪華すぎて泣いちゃうかも

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

コメントレスは
またあとで。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2/10 ザ☆少年倶楽部

2008/02/12(火) 17:27  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

先週のこともあるからね
全く期待せずに
見たりして。

なんで
1週目と2週目で
こんなに出番が違うんだろうねー
偏りすぎよね


★喜びの歌
きゃあ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ウインクでオープニングからドキドキ


★熱血ジュニアリーグ
カメラにニィーッ
ってする宏様
あきらかにエイトがゲストのときと
テンション違くない?
緊張感ないもん( *´艸`)プププ

宏様へのお題は
Real Faceの舌打ち

ちょっと!!
曲始まったときのあの笑顔

あれ何よぉ~~~~
めっちゃラブリー

終わったあと
照れ隠しで
ヒューヒュー言ってんの(笑)
よく頑張った!!って抱きしめたい気分+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

座る直前に
ドキドキしたーってポーズしてるのに
カメラさん
ちゃんと映さなきゃ意味ないのよっ!!

てか宏様
後半完全に
視聴者になってるから(笑)


★REAL DX ~A.B.C.&Kis-My-Ft2~

どっひゃ~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
うぎゃあ~~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

オープニングの
7人の立ち方だけで
感動しまくり
か・・・かっこよすぎる!!

いや
実はエントリー時点で
数十回見てて
もう泣きそうなのよ

なに?
このハイレベルなリアデラは!!

これはお金とってもいいよね
せっかく後ろで踊ってくれてるんだけど
出来れば
ステージ上に

11人だけいるバージョン

も見てみたかった
やっぱり2グループでライブしようよー
絶対、絶対楽しいよね


ところで宏様ヾ(¬。¬ )
もう脱いじゃえば?
いや…でも
この脱ぐか脱がないかが
狙いか(誰の)

ってなぐらい
肩チラ見せしすぎ!!
あの素材が
脱げやすいのかなー

だって
ずっとなんか見てるほうが
興奮するっていうか…
ドキドキし続けるっていうか…

とにかく
落ち着いて見る時間も
ちょっと欲しいやん
鼻血とか出たらどうしてくれるのよ!!(ってオイ)

なんか
ラストのフォーメーション見たら
超Diamondだし!!
カッコいいし!!

最後の指なんて
かなり色っぽいよね

どうやら
ライブ会場で
3月にはタキツバコンDVD発売するって
言ってるみたいだから
楽しみにしてようっと。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード