妄想バトン

2008/02/23(土) 19:05  カテゴリー/北山宏光

土曜日の夜
いかかお過ごしですか?

ちょっと前に
みゅきチャンからバトンをいただいてまして
時間に少し余裕のある今
真剣にやります!やってみます!!

最後に拍手レスがありますので
覚えのある方は
バトンをスルーしてくださいませ
読むと長いかも
私の妄想長いので(笑)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

[Theじっくりデート企画バトン]
※「」の部分は指定されたデート相手の方の名前を入れて下さい。

指定:北山宏光


1.まずどこで待ち合わせますか?

てか
宏様が家まで
車で迎えに来てくれることになってるんだけど(笑)


2.遅れていく?早めにいく?

宏様が早めに来ちゃう。

しかも
こっちはまだ用意してる途中なのに

『そのままでいいじゃん』

とか言われる。
でも化粧はちゃんとさせてもらってから
車に乗る。

乗ってからも
隣で

『そのままでいいって言ったのにさー』

ってブツブツ言ってるから
隣を見たら
宏様ったら笑いながら
文句言ってたりして。


3.もし「宏様」が胸の開いた服を着ていたらどうする?

『あれ?胸板自慢っすか?』

と聞いてみるヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
そしたら
たぶん宏様は
黙ってボタンを留め始めるだろうから

『開けてるほうが似合ってるよ』

って言ってあげる
というのはどう?


4.手を繋いだ瞬間に「宏様」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?

『あ、照れるのー?』

『照れてないよっ』

『いや…完全に照れてるから』

『いや、照れてないから。むしろ平常心だから。』

という感じのやりとりを
手をつないだままやっちゃいますけど( 0ノ *)オーホッホッ


5.貴方はどんな服を着ていますか?

うわっ
これは悩むねー

即答できないかもー

うーーーーん
ワンピースかな。

 
6.「宏様」はどんな格好ですか?  

シャツのボタンは
開きまくりのままでいのよね?

じゃあ
あとは、その上からジャケット
下はジーンズかな。


7.ラブホの多い道を歩いています。

あ、しまった∑( ̄Д ̄;)
私ずっと
ドライブ設定なんだけど。

ってことで通り過ぎる。


8.いきなり雨がふってきて、「宏様」は傘を差し中に入れてくれました。
 あなたも傘を持っています。使いますか?


いや
もうすでに
宏様に取り上げられてるんだけどー

『はい、没収ーーー』

って(笑)


9.デート後、貴方は「宏様」の家にいくことになりました。

部屋が片付いてなさそうで不安( ´艸`)ムププ
あ、でも
ポッキーに会えるよね!!

ライバルには会っておかないと。

そして
たぶん部屋のお掃除をすることになりそう
しかも
その間に宏様が寝ちゃって
軽くキレる(笑)


ご飯を一緒に作って
一緒に食べるの。

そのあと
DVD鑑賞してたら
隣で宏様が号泣してたり
かと思えば
いつの間にか

寝てる

っていう(笑)


10.最後にこのバトンをデート相手を指定して回してください

miyuさん・minamiさん
もしお時間あれば担当様で。

他の方も拾ってやってくだいませ
教えてくだされば
読みに行きます
てか
読みたいので行かせてください!!

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

拍手・コメント
いつもありがとうございます
遅くなりましたm(_ _)m

藤ガヤ子さん
ひろひろさん
なおさん
ゆうきさん

続きから
お返事です♪



スポンサーサイト



続きを読む

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード