
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

愛があふれる企画

2008/03/31(月) 00:10  カテゴリー/ひとりごと

Johnny's webで
滝沢演舞城
恒例の期間限定企画

これってー
これってー

宏様とたいぴぃと
トッツーと郁人で?

ホントは
3notesを早く始めてくれー
って話だけども

ごめん
やっぱり宏様発信があったら
それはやっぱり

幸せ絶頂期~

てか
まさか途中で刺されたり斬られたり
そういう役だったりする?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

帝国劇場38公演すべて終了

2008/03/30(日) 18:23  カテゴリー/Kis-My-Ft2

DREAM BOYS
東京全38公演
すべて無事に終了しました

まずは
宏様お疲れ様でした

38回刺されたわけですけども(笑)
いや
ほんと怒るとかキレるって
かなり体力使うから疲れると思う
いくら芝居だっていっても
やっぱり疲れると思う

だから
ホントお疲れ様でした

去年の9月に観たときと
あきらかに違うと感じたことがあってね
セリフとか
お芝居とかもだけど
それよりも

宏様に迷いがなくなってたかな、と。

それが
3/8に観たとき幕が上がって
すぐ感じたことだったかなー
あくまで個人的ですけど。

たぶん
全くケガがなかったってことは
絶対なかったはず
でも
そういうのを感じさせずに
魅せてくれてたってところは
さすがプロ!!


さて
まさかの千穐楽に
デヴィ夫人観劇だったそうで(笑)

そして
ラストにKAT-TUNのライブが
7月からという報告も
あったそうです

ついでにバックにつくかどうかも
発表してくれれば
大変ありがたいんだけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ってことで

メインキャストの皆様
A.B.C.
Kis-My-Ft2
その他出演者の方々
スタッフ

帝劇ドリボズに関わった全ての皆様
お疲れ様でした


でも
出演者のほとんどは
次のリハがあるから
まだまだゆっくりできないかもねー

せめて
今日はゆっくりできてますように。


今回のドリボズ
宏様ホントカッコよかったなぁ。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

本日千穐楽

2008/03/30(日) 10:10  カテゴリー/Kis-My-Ft2

7人一緒のDREAM BOYSも
残すところ

あと1公演
20080330101206

なんだか
毎回思うけど
あっという間だねー

宏様は
最後まで
楽しんで演じるんだろうな



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

とことん悪い人を想像しております

2008/03/29(土) 19:27  カテゴリー/北山宏光

健永が
昨日と今日で
絶好調みたいだねー

公園のところ
なんだか楽しそうで
いいなぁ
自己紹介をLIPSの替え歌したり
そういうの聞くと

まだまだ観に行きたかった(┬┬_┬┬)
と思ったり。

でも
大阪もこのコーナーを
続けてくれる…と信じて
期待しようっと


さて
自分がドリボズに
もう行かないとなれば
気持ちは演舞城へ(笑)

Top Stageの
タッキーのインタビュー記事読んで
かなり楽しみになってきたー

宏様は自分のファンが減らないか
心配してるんだってね( ´艸`)フフ

てか
そんなに悪い役なのねー
いや
そんなことより

ファンが減るかもって
心配してる宏様が


可愛すぎーーーーーっ!!


タッキーがね
そんな宏様に

北山ムカツクって思われてこそ
オマエの勝ちだ



って言ってるけど
確かに
めーーーーっちゃ
イヤなやつだったら
上手いってことだもんね

でさー
宏様、たぶん
悪役かなり似合う気がするのよね(かなり失礼デス)

ほら
だって普段の自分とは
正反対の役って難しいでしょ?
ってことだから

宏様、かなり期待しちゃっております(。-_-)ノ☆・゚::


んで
やっぱりドリボズと違って
グッズもあるし
Jr.に優しい滝様だわね。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

これはいつの…

2008/03/29(土) 11:08  カテゴリー/ひとりごと

この時間に
裸の少年SPらしきものを放送しております
関西のABCで。

なぜに今
この時間?

しかも普段
深夜2時とか3時にやってるから
今見てる人のほとんどが

『この番組なに?』

状態よねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

この七賢人のはいつのオンエア分?
これからはこの枠で放送?
と思って調べてみたら

変わらず日曜深夜でしたf  ̄. ̄*)ポリポリ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

北山に頑張ってもらいます

2008/03/28(金) 20:39  カテゴリー/北山宏光

タッキーから期待されてる?
ってことよね?

ランチ休憩のときに
ステージ誌を
サッと走り読みしたんだけども

今、この人選が
ハマると思ってキャスティングしたのは
弁慶は藤ヶ谷太輔
伊勢三郎が戸塚祥太
富樫が河合郁人

北山宏光は
新しい役に挑戦してもらいます



やっと
webにも名前がアップされました
まずは
演舞城に行けば
宏様に会えるってことが
分かったことが嬉しいのと

配役をタッキーが決めた
ってところにまた喜びが!!
しかも!
しかもこの言葉よ

悪役が必要だな
ってことで北山に頑張ってもらいます



宏様が悪役(人´∀`).☆.。.:*・
楽しみすぎるーーー

まだまだ仕事なので
帰ってからドリボズのページ見なきゃー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

二階堂高嗣

2008/03/28(金) 12:19  カテゴリー/二階堂高嗣

滝翼ベストコン大阪のとき
近くにきたニカを見て

メイク濃っ

ってつぶやきつつ
隣にいたキャピキャピのニカ担(@他人)に
キラキラの笑顔で
手を振っているのを見て

可愛すぎるっ

と絶叫したことを思い出しました
昨日DVDを見ながら。

ホントに
大人の雰囲気を醸し出したり
やんちゃになったり
ニカも見てて飽きない子です

って
なんで
ニカの話をしてるかっていうと
DVDをもう数十回見てるけど
3回目ぐらいで気づいて驚いたこと
エンドロールの名前


TAKATSUGU


って誰( ̄ー ̄?)....
誰よ


にかいどうたかし

でしたら
Kis-My-Ft2にいてますけども。

発売前に
チェックしないもん?

これ
回収だよー
でさ
お詫びにJr.アングル追加ね

って夜中に
こんなこと考えてました


さて
ステージ誌に演舞城の配役とか
ドリボズの素晴らしい写り込みとか
あるみたいだから
今日は2冊購入だなー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝翼ベストコンDVD★Disc1

2008/03/27(木) 19:27  カテゴリー/北山宏光

さて
雑誌を解体しながら
DVD流しっぱ状態


いま思い出しました
感想エントリーするのをうっかり
って
最近うっかりが多すぎっ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

このセットリスト自体が
そもそも
初日と違うんだけど
この構成はスゴいねー

いきなりリアデラだし
ステージがライトアップされたら
豪華メンバー!
っていうこの始まりが
たまりませんっ

鳥肌は毎回で
この感覚を家で味わえるなんて
最高だわー

まぁ
もう私の中で
タッキー&翼&キタミツ
なREAL DX(笑)

やっぱり赤×紫目立つなー
宏様似合うなー

モンチッチも可愛いなー

リアデラはね
宏様の前髪が
ピョンピョンはねるとこが好きでね
あー
これがあるだけで
このDVDの価値がさらにアップ(え、それで?)


クレイジーの間奏のJr.紹介
いやいやー
いかに宏様しか見てないかって話でf  ̄. ̄*)ポリポリ

ニカ千コンビ
こんな可愛かったのー?!

って言ったら担当様に叱られるだろうけど
ホント可愛い


きまぐれJET
衣装萌えよねー+。(〃・ω・〃)。+
みんなラブリーすぎる

そう、これっ
これよ

ひとり泳いで登場の宏様

公演によってマイブームがあったんだけど
だから見つけやすかったなぁ(笑)
てか
あれは怒られなかったのかなー

残念なのは
みんなでタッキーのとこに集合して
スマイル(*≧∇≦*)━ッ
がなかったことかな
ナイス写り込み藤ヶ谷太輔( ̄∇ ̄+) フッ


Diamondは絶対
Jr.アングルも収録すべき!
だと思うくらいの完成度だったのになー
11人の千手観音

その先頭には宏様

炎→暗転は無かったけど
やっぱりこれは素敵だったよね(´∀`*人)ウットリ

炎に近かった宏様
熱かっただろうな…


卒業のソロショット
宏様汗だくだねー
このね
ベスト短いのがたまらなく可愛いのよ

カウントごとに
指を鳴らす姿は色っぽい


耐久メドレーは
かなりの見ごたえ
しかもキスマイ楽しそうだー
ところで
玉チャンはあれでいいのか(@Venus)


きゃあ~~~~

タッキーと戯れる宏様っ!!

ここ収録してくれてたんだε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
まさかの師弟愛映像だわ

てか
メインステのセンターで
フラを優雅に踊る塚ちゃん
初めて知った(笑)


それにしても
Jr.の歌入ってないのに
かなり満足なライブDVD
貴重なモンチッチ宏様だし
特典豪華だし

…あ
特典の感想とかツッコミも
したくなってきたo(*≧д≦)o



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

あと少しもう少し

2008/03/27(木) 17:11  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事が休みっ
てか
もう夕方なんだけどーーーっ

何もしてない(笑)
しかも今から
これ
片づけます

20080327164907

はい、雑誌の山です
この山があといくつかあります


あえてお見せしません

ほとんどKAT-TUNの雑誌なんだよねー
亀チャンが表紙の分は
買っておきたいからねー

今はまだ
宏様は前半3誌と後半2誌に
登場してるだけなので
ありがたいけども。

今日はちょっとでも山を減らすつもりで
HDDも整理しないとだし

気合いで頑張ろう
こんなの
毎日舞台に立ってる宏様に比べたら
ほんの少しの気合いで片づけなきゃねぇ

…にしても
さっきから視線を感じると思ったら
後ろにカレンダーが。

しかも6/9~6/15ってΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
宏様に見下ろされながら
雑誌を解体中デス


そういえば
こないだ始まったと思ったドリボSも
あと少しで終わりだねー
そして
もう少しで演舞城が初日だし

やっぱりヲタごと多いと
月日がたつのが早い(|| ゜Д゜)
と思う
今日この頃

そんなわけで
今日は引きこもり
舞台雑誌2誌発売なんだけど
購入は明日かな



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

二日酔いのひとりごと

2008/03/26(水) 18:08  カテゴリー/ひとりごと

今日から
ステージフォト第4弾発売かよっ
これで終了よね?東京分って…

まさか大阪で発売される分に
宏様追加あったら
驚く、かなり。

そして
昨日は2部にもカメラ撮影入ってたそうですねー

ピエロは
トッツー→郁人→たいぴぃ→宏様

宏様は相変わらずウケてなくて
てか
キスマイは宮っちの鉄板ネタで
助かってたよね(笑)

そういえば
カメラ撮影って
ピエロのところから始めてんのよね?
そこ重要だから!

んー
でも宏様のややウケが
一生DVDとして
残るっていうのもなぁ…
おいしいかもなぁ(オイ)

金髪ヅラでお辞儀したら
バーコードのハゲヅラってーーーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ

公園の健永は
ラララライの藤崎マーケットネタ
これって何日か前から流行中だったよねー

ひろひろさん、Special thanks>私信


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

昨日は
会社の同期が退職するから
送別会をしたんだけど
気がつけば
5人で入社して4年
現在2人になってしまって淋しい…

派遣は
同じところで長く続けるもんじゃないんですけども
人間関係がいいところなので
辞められないっていう。

あとどれくらい
ここで働くんだろうねー
まぁ1番の辞めない理由は
休みの融通が利くってことかな
ヲタごとするには有難いですもんね(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3/9 13:00 DREAM BOYS

2008/03/26(水) 14:23  カテゴリー/舞台

今さらだけど
メモ的なエントリーになるかも
ただ
自分の思い出として
残しておきたいから。

*******************************

★ピエロ
宮っちは『キスマイで1番パッとしない~』

ケータイの電源OFF案内係は
よこーさん
しかもわりと大事なところで噛む


★オープニング
登場してきて
宏様は階段のとこで踊ってるんだけど
すでに笑ってる

ショーが終わって
蘭さんが真琴さんを呼んだ時
Jr.の後ろに隠れてんの
宏様関係ないのに(笑)


★コウキのジム
一瞬なわとびするとき
腰巻きシャツにあたって回らなくて
あれ?みたいな顔で振り返る
ここがめーーーっちゃ可愛かったの
双眼鏡でのぞきながら
ニヤける私(怪)

セリフ言った後
腹筋してるゴトウくんを軽くいじめる


★試合
下手側にまわって
ごっちや薮っちを押しのける
けっこう力いっぱいに。

カズヤに『お前はあっち行ってろ!!』
って言うときも
迫力ありすぎ!!


★サーカスシアター
サポートで宮っちと玉ちゃんが
舞台上でお手伝い。

長ーいリボンを持ってて
最後にたぐり集めて去ってくんだけど
このとき装置がはずれなくて
玉ちゃんしばらく動けずだったの。

でも
かなり冷静に引っ張って
去っていったよー
さすが変更や事件に強いキスマイ(笑)


★ラスト宏様の告白
ユウキが助かったって話のとき
振り向いて郁人に笑顔
なんだけど
ちゃんと痛そうに笑顔!!


★Next Dream
胸の飾りがこのとき
やたら揺れまして
まぁ、それだけ宏様が
楽しく踊ってるってことなんだけど

途中から
宏様の髪に完全に絡まっちゃって
耳に長ーいピアスをつけてるみたいで
妙に色っぽいというか…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

観賞用?発売用?

2008/03/25(火) 22:32  カテゴリー/ジャニーズ

本日
ドリボSの1部にカメラが入ってたそうです

発売よね?
まさかの社長観賞用は
やめてーーー

ショータイムだけでも
発売してもらいたいの!!


さてさて
20日2部での宏様
いただいたレポを
そのまま引用させていただきます
なんせ
そのまま読んだほうが面白いから

オープニング後の蘭さんがしょっぱなからセリフを噛みまくり(笑)
次の場面まで出演者全員引きずり大爆笑!!
そしてこっからがさなさな姉さんの激萌えポイントがっ!!
センターへやって来て、両手を横に広げ、
まぁまぁみんな落ち着いてとなだめる男前が。。。
そう、そうです!!彼の名は宏光☆☆カッコイイ♪♪
んで指定の位置から前につんのめって笑う太輔



何これーーー!!
この公演に入りたかったよ…

適度に目立ちたがる宏様
大好きなんだよねー(あくまで褒めてます)

てか
この場合
宏様が仕切っていいのか?!

にしても
宏様らしい宏様を
教えてくださって
藤ガヤ子さんありがとねー>私信


そんなわけで
同期の送別会が
まだまだ続いてます



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

53000アクセスってーーー!!

2008/03/25(火) 17:15  カテゴリー/ひとりごと

最初っから
言い訳ってのも
どーかと思うのですが
コメントレスが追いつきませんil||li _| ̄|○ il||l

コメントに加えさらに
拍手のメッセージも
たくさんいただきまして
お礼の言葉がいくら言っても足りません

でも
ホントに

ほんとーにありがとうございます(。TωT)ノ☆・゚:*:

読ませていただいてて
感じたことなんですけど
とにかく
同い年とか同世代の方が多いなぁ
と。

ブログを始めた当初
同世代で宏様担って
そんなにいないと思って
やっておりましたけど
どっから湧いてくる宏様担当(笑)

ま、お若いかたも
同世代も
仲良くしてくださいませ~

そうそう
気がつけば
アクセスが53000超えてました
かなり驚きました、さっき

こちらもありがとうございます
予想外のスピードで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして
先日嬉しいことがありまして

かおりんのお友だちから
ファミクラに飾ってある
ホワイトデーメッセージの写メをいただきました
ありがとうございました>私信

相変わらず
とっても字がキレイで
達筆の宏様

“いつも元気をありがとう! Kitayama”

いえいえ
こちらこそ


うっかり答えてしまうメッセージだわ(笑)
しばらく
画像見つめちゃったりなんかしてー(人´∀`)ウフ

よし仕事がんばろう!!(超単純デス)

以下は
拍手レスです


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


☆ユキさん
まだ見てないんですよー
平家派(爆)
なんだかユキさんのメッセージを読んでると
面白かったようで…
早くみようと思います
ありがとうございました
滝翼DVDに
Jr.用のマルチアングル希望の件
同感です!!


☆かずさん
抱き合ってた!!
私が見たときもトッツーとラブラブだった!!
それ見たとき
かずさんが言ってた光景だわ
と思ったのー
あと宏様の細かい芝居は
ホント多くなってしかも上手くなってますよねー


☆てり様
初めまして!!
たいぴぃ担様でも大歓迎ですよー
ありがとうございます
趣味とお仕事
8:2の割合でがんばります(笑)


☆藤ガヤ子さん
レポありがとうございました!!
もう大興奮だよー
しかも私の萌えポイントを
熟知していただいてるようで
ありがたいですよー


☆コッチン様
初めまして、メッセージありがとうございます
たぶん同い年じゃないでしょうか
小6で少年隊ってことは。
え?!宏様に偏ったレポ?
言われてみれば確かに!!(笑)
拍手とメッセージ嬉しかったです
同世代同士
宏様とキスマイを盛り上げていきましょうねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

3/23 13:00 DREAM BOYS

2008/03/24(月) 17:52  カテゴリー/舞台

脱力感が
また襲ってきております
仕事してるようでしてない(ゴラ)

これで宏様が
万が一演舞城に出なかったら
また手に負えない風邪をひくんだろうね(笑)

さて
3/23 13:00のDREAM BOYS
私の最終だった分のレポ
完全に自己満足なので
クレームなしでm(_ _)m

ちなみに
気づいたんだけど
3/9レポをすっかり忘れてる…
とりあえず前後しますけど

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

★ピエロは
横尾サン、宮っち、トッツー、郁人

横尾サンは
ケータイ電源off案内係

『よく噛むので笑ってください』

って行った矢先から
噛んでたり
この舞台に出演してる人を
紹介するとき

『Kis-My-Ft2とか、Kis-My-Ft2とか…
Kis-My-Ft2とか』

って宣伝しまくるんだけど
そこは噛まないんだねー ←って当たり前っ
そしてラストの宮田くん

『Kis-My-Ft2で1番老けてる宮田でーす』

宮っちってさー
ウケなくても
ちゃんとそっから取り戻してウケをとるよね
スゴい技だよ
君がKis-My-Ft2にいてくれて良かった


★オープニングで
ゴンドラを止めてるときに
カズヤのスポットライトを
宏様も一緒に浴びるんだけども(ついでに)

唇がプルプル
というより
むしろ油物食べた人みたいに
テカテカなのヾ(≧▽≦)ノギャハハ

オープニング終わりで
トッツーと軽くハグ

あ、横尾サンがこのとき
後ろ向いてくしゃみ2回

ピエロのとき言ってたけど
ホントに花粉症なんだー
花が好きなのに。

で、結局
宏様のピエロ見れなかった私(_ _;)


★コウキのジムの場面
耳鳴りに苦しむチャンプに

『どうしたんだよチャンプ』

って言うの
これ9日の時点では無かったー

カズヤが土下座したとき
宏様は顔を見るために
しゃがむんだけど

ここでいつも顔にかかった髪を
指でゆっくり直すの

あー顔小さい
しかも座り方が激萌え


★FIGHT MAN
最後トッツーに馬乗りで殴って
薮っちにとめられたあと
その2人が去ってくほうに向かって
ホントに大声で叫んでた
なんて叫んでんのー


★公園
妙に息を切らして登場の健永

『入口、出口、千賀ですっ』

を2回言ってたよ
振りつきで(笑)
ものすごい短いアドリブでした
昨日が相当長かったらしいから
きっと怒られたんだろうね(。┬_┬)


★コウキ VS カズヤの試合
私この試合の場面
かなり大好き

コウキの入場からずっとついてきて
ガウン脱がせて

試合が始まってしばらくして
コウキが耳鳴りに苦しみ出すと
『チャンプ大丈夫っ?』
って声かけて
リングの周りを走り回って

チャンプが倒れたら
呆然と座り込むでしょ

試合のあと
鉛の板を持って
カズヤに突っかかるときなんて
本気か?!ぐらいの勢いだから
薮っちも本気で止めてるし

『ドクター!ドクター!』って必死に呼んだり
去るときに
これでもかってぐらいカズヤをにらんでる

もうね
すべての動きが
ホントに役になりきってて

サーカス手前まで
号泣してました、私(笑)


★サーカス後
刺されるとき
『ユウキ…』ってつぶやく


刺されたあとカズヤが
ユウキの身代わりになったのを見ながら

『何やってんだよ亀梨…』

っていうの
これはいつからー
前半なかったセリフ


★宏様の告白場面
ねぇ、ねぇねぇ!!
絶対宏様上手くなってるから!!

あー
ここだけでも
もう1回…いやいや
もう何回でも観たい


★Next Dream
『俺たちで…俺たちでチャンプの意志を受け継ごう』
のセリフ
宏様の瞳がキラリ
少し涙ぐんでる

あと間奏で
いつも玉チャンとなんか会話してるけど
あれは芝居?キスマイトーク?

聖がフライングして降りてくるのを
優しい笑顔で見上げてる

こういう表情も
すきなんだよねぇ(´∀`*人)


★ショータイム
Brand New Seasonのとき
鉄骨に寄り添う宏様
どっちかというと
2階席とか見るチャンスなのに
なぜだか
向かい側を見て歌い続ける宏様

メンバー見てどうするヾ( ̄o ̄;)


★聖ソロ
桟橋に上がったあと
聖の真後ろで踊ってるけど
立ち位置が
ちょうど街灯のところだったのね

宏様
なんとそれを
ポールダンスのように
うまく利用しててね
あまりのカッコよさに

開いた口がふさがらず

ヤバかったっ
私の心臓の音
帝劇に響いてんじゃないかと思うくらい
ドッキドキo(*≧д≦)o

きっと他のメンバーも
相当カッコいいんだろうけど
残念だー
観れなかったー
そんな余裕はカケラもなかったー


★ikujinashi
ここはもうね
ほれ
どっちがメインだよ的な(毒)

主役食っちゃってゴメンね的な(毒)


★アンダルシア
観ながらずっと思ってたわー
いつか宏様にやらせてください
損はさせませんからーーーって。

♪必ず行くからそこで待ってろよ~♪

って唄わせたいっ
そんで鉄骨にもなりたいけど
ジャケットにもなりたい
宏様がくわえるジャケットに。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

前半に比べて
かなり短縮されてるけど
内容がさらに
分かりやすくなった感じのドリボS

個人的には
宏様の役どころが
短縮できなかったことを
確認できて満足(笑)

ショータイムが観たいから
DVD化してほしいなぁ…


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ステージフォト買いました

2008/03/24(月) 01:26  カテゴリー/北山宏光

教えていただいてたとおり
宏様2枚購入

お芝居のラストの告白場面と
リアデラのとき

そして
オープニング後の場面
薮っちの後ろに写り込み

あ、あと
リアデラの5~6人まとめて写ってるの

合わせて計4枚
メインキャスト様に比べれば
お値段もお手頃(笑)

でもーでもー
もう少し増やしてもよくてよ(何様ーっ)
イクジナシとかアンダルシアとか
聖ソロとか…

20080324012805

さてさて
こちらは健永の誕生日と
先日の玉チャンの誕生日を兼ねて

帝劇近くの
パティシエ Sadaharu AOKI parisにて
プチケーキ6品食べました

お2人おめでとーっ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

23日 1部終了

2008/03/23(日) 17:33  カテゴリー/舞台

どーしようっo(*≧д≦)o
どーしたらいいのよっo(*≧д≦)o

宏様が…
宏様が9日に観たときより


最上級にカッコいい


いや
カッコいいのは前からなんだけだけど
宏様さー

芝居すら上手くなってるΣ(・д・ノ;)ノ

最後の
『俺たちで…俺たちでチャンプの意志を受け継ごう』
のセリフ
ここで泣かされるとは/( ̄ロ ̄;)\

あと細々と
セリフ変わってたり
宏様は増えてたり

ダメだわ
胸がいっぱいで

それにね
今さらだけど改めて
あの役

宏様に合ってると思う
とても


やり方は間違ってるけど
チャンプの敵だと思って
暴走しちゃう役

舞台のあいだ
ずっとチャンプを見て
心配したり怒ったりしてるから
最後のNext Dreamで
聖を笑顔で見上げてるのとか見たら

キュンとなったりして

まぁ
とにかく
Brand New Seasonのときの
宏様が絡む鉄骨になりたい
と思ったわけ


さて(。┬_┬)
私のドリボS観劇は終わりました
もう新幹線だし(笑)
なんか東京に来た感覚ないッス

宏様は
少しだけ
ほとんど気づかない程度に
疲れがみえるような…
でも全力でやっております
千穐楽まであと少し

楽しんで演じてね

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

専属のネイリストになりたいM誌

2008/03/23(日) 09:26  カテゴリー/雑誌・新聞

はぁ~~~~ε-(´∀`*人)

ため息っていうの?
自然に出ちゃうのよ
ため息ってやつが

なんでしょう
この美しい横顔は

髪色が落ち着いてるせい?

伏し目がちなとこ
耳にかかる髪


うっ…美しすぎるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


てか
本気?!
ネイルって本気?

あの小さな
可愛い爪に色塗っちゃうのかよー
こないだ
裸少でお箸持ってるとき
やたら萌え萌えした
あの短く切った可愛い爪に?
とりあえず宏様


塗らせてくださいっっっo(*≧д≦)o



でも手が震えちゃって
キレイに塗れないかもしれない
いやその前に

シルバーって何w( ̄▽ ̄;)w

黒はわりと見かけますけども
ドリボSメインの亀チャンと聖も
黒のネイルは定番ですけども

シルバー…


うん、カッコいいかも! ←結局認めんのかよ(笑)

ひとり暮らし
してみたいんだー

っていうか
そもそも宏様って
掃除とか洗濯とか
料理とか
出来る子なのか?!

でもさー
料理とかやるとなったら
本格的にしそう
魚をさばいたりとか
揚げ物とか

そんで
油の温度間違えて
パチパチ油がはねて
ひとりで

ヤバいっ、ヤバいっ

とか言って
慌ててそう(笑)

まぁ
こんな小さな記事で
そんな妄想ができる私は
安上がりな女です


さて
ただいま新幹線の車内
東京まで
まだ少しかかりそうなので
お休みなさいませ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

汗っかきで頑張り屋な17歳

2008/03/23(日) 00:00  カテゴリー/千賀健永

たぶんね
宏様よりナマで見てる回数が多いと思うの
KAT-TUNのツアーについてたからだよね

でも
そのときの健永を見てきてるおかげで
私の中で健永は

頑張り屋さん

というイメージ
Kis-My-Ft2の中にいるときは

人懐っこい可愛い弟くん

まだまだ
成長できるし
色んな可能性を秘めてる子だよね

だってまだ17歳だよ
若いっ
羨ましくて仕方がないっ

10年後でも
まだ27歳だよΣ(○д○;)


千賀健永 様
お誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

この1年も
たくさん大好きなダンスが踊れますように



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつか北山マニアができますように

2008/03/22(土) 18:28  カテゴリー/北山宏光

先日17日にあった
ザ☆少年倶楽部の収録
放送が4月ってことで
ボンバーズとかレインボーズもなくなって
少しリニューアルかな?

収録に行かれた方から
教えていただいたところ

Kis-My-Ft2の出番は
増えてたそうです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そうなのよ
ここ重要よね
あとは放送でどうなってるか…
結局同じだったら暴れてやるヾ(*`д´)ノ

ゲストがタッキーと屋良っちで
宏様は滝沢マニアに出場したとのこと

~マニアはあるんだね(笑)

さてお友だちレポによると
そのときの宏様のようす

1問も答えられず
すねているんだかご機嫌斜めな感じが
とてもかわいかったです。



ってのが
もう早く見たくって(o≧∇≦)o

だってさー
タッキーのヲタッキーは

宏様以外いないでしょ!!

でしょ、でしょ(はいはい)
大丈夫よ
滝沢マニアに答えられなくても
タッキーに愛は伝わってるはずだから
演舞城で
いっぱいアピールよー
出演するならだけど ←まだ不安デス


あ、話がそれました(・_・;)

そんで屋良っちの回は
バックがエビキスらしく

セクシーなんだって!!!

笑顔でキュートな宏様もいいけど
色っぽい宏様も堪能できそうだねー

たぶん
滝沢マニアじゃないほうだと思うんだけど
昔の亀チャン映像からのお題で
たいぴぃと健永が
何やらチャレンジしたらしく
爆笑だったらしい

ネタバレできないので
詳細はOAで楽しもうっと♪

そして
オリ曲BNSも楽しみー
亀担のお友だちがね
ドリボSでは
サビしか聴いてなかったから
公録で初めてちゃんと聴いて

いい曲だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

って言ってくれたのーー!!
北藤でテーマについて
お話もしたらしいので
ホント4月の少クラは楽しみですわ

※ひろひろさん、トモさん、亀担友だちーずThank you!!


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

さてさて
明日は宏様に会ってきます
ドリボSはこれで見納めなので
見落としのないように

Next Dreamをニコニコで踊るところ
キレ顔
ニヒルな笑い方
にらんだ目
優しい笑顔
ショータイム

うー
3時間って
働いてたら長く感じるのに
帝劇の中にいると短いんだよねー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌早売り

2008/03/21(金) 22:58  カテゴリー/雑誌・新聞

今日は
中丸&田口コンビが
ドリボS観劇だそうです

なんだか
明後日また観に行くのに
実感ないわー

さて
午前中すっかり忘れてた雑誌(笑)


★ポ誌
横尾サン!!
宏様の肩に
横尾サンの手がー
腕がー

ぎゃあ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

なに
この複雑な気持ち(笑)

しっかし
ポ誌には毎月感謝だわ

なんせ座談会(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

キスマイの座談会って
文字だけでも笑える
実際話してるとこ見たら
どうなるんだろね

えー…
宏様は今年

宅建の資格を取りたい

そうですf  ̄. ̄*)ポリポリ
不動産って
やたら現実的(笑)

舞台裏ハイテンション写真館
っていうコーナーは
立ち読みしないことをオススメします

可愛すぎて
知らない間に顔が

ニヤニヤ(*′艸`)

危険人物扱いですからーーーっ
おウチでじっくり。


★M誌
宏様がネイルしてる!

この姿が
異様に可愛いの

しかし
M誌のキスマイ記事
スペースとか諸々
相変わらずですねぇ(;-ω-`*)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

師走のような忙しさ

2008/03/21(金) 12:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あのー・・・
気になってるんだけどね
DVDのパッケージ

滝翼の写真が印刷されてるところと
外側のビニールの間に

めっちゃ隙間あるんだけど/( ̄ロ ̄;)\

こういうもん?
いつか指を引っかける気がして仕方がない!!


そのDVDの
ダメコンの方ですが
Diamondあたりで酔いそうになった(; ̄д ̄)

カメラの切り替えが激しすぎて
バック見ようとするからよけい?

当時のレポ見てみたら
私、5月時点で
滝翼の歌ほとんど知らなかったみたいで(笑)

かっこつかないTonightを
知らなかったみたいなのよ

ブルーのシャツに
黒パンツの衣装(途中でパンツの色変わる)のとき
歌のタイトル分からない(-ω-`;)
細い黒ネクタイを
ゆるく締めてるのが
激しく色っぽい



って
今読んだら
かなり意味不明!!

まだDVD全部見てないけど
とにかく
この1年でこうも覚えられるもんなのね
まだまだ脳は若い
・・・ということにしておいていい?


さてさて
ドリボSレポ
拍手メッセージやコメント、メールで
教えてくださった方々
ありがとうございました

【18日1部】

千賀ちゃんの台詞は、
「昨日、背中流してあげたじゃん。」でした。



えーーーーーっ!!
もうラブラブやん!
てか
お風呂は何人単位で入ってるのよ(笑)

この回のピエロ
千賀くん、宮田くん、塚ちゃん、五関くん
だったそうです

てか
よく考えたら
私って観るのあと1回なんだけど
宏様のピエロ見れんのかな

※ひろひろさん、ありがとうございました


【20日1部】

OP直後のシーンで北山くんは
戸塚くんと長~い間抱き合っていたのに
注目してしまいました



きゃあ~~~~~
トッツーずるいよー(え、そこ?)

そうなのよ
どうやらトッツーかごっちなのよね
オープニング後のシーンで
宏様が絡んでるのって。

でもホント
今回のドリボSでは
チームワークの良さも伝わるよねー

※かずさん、ありがとね~


どうやら
昨日2部は
嵐のニノが観劇に来たみたいですね
翔くんは来ないのかなー
来たら藤ヶ谷太輔のテンションあがりそう(笑)

そして追加写真
宏様は2枚のようです。

************************************

仕事がマジで死にそうに忙しい!!

でも
ヲタごとはやめたくない
てか
やめるつもりないけど(笑)

驚いたのは
私、今日が
後半ヲタ誌早売りってことを
忘れるくらい忙しかったってこと!!

あとで本屋さんに走るぞーーー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

絶対あのリアデラが中毒原因

2008/03/20(木) 18:31  カテゴリー/Kis-My-Ft2

宏様が可愛すぎる
忘れてたモンチッチ再び(笑)
あれはあれで可愛すぎる_| ̄|○

リアデラだけ何回も見すぎて
先に進まない事件が
宏様担の家で起こってるに違いないわー


さて
ドリボS本日から
ステージフォト追加となってますけど
どうやら宏様の写真もあるとのこと

※かずさんthank you


そして健永の公園続報
昨日2部
健永 『昨日、焼肉連れてってくれたじゃん』
亀チャン 『連れてってあげたけど』

だってーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ
誰と?
他は誰と?

まぁ
宏様が亀チャンにごちそうになる
という絵がまったく浮かばないので
タッキーなら簡単に想像できるけど
そこに宏様はいなかったかもねぇ

健永だけ
とか?
どんだけラブラブ!溺愛!
だよねー(笑)


周りの小さいJr.が羨ましがってたら
亀チャンが
『お前らはまだ連れていけない』
みたいな話をしたみたいなんだけど
エビキスはOKってことなのかな

※亀担友だちーずthank you


さ、今日は早番だったから
今から帰って
リアデラを(*′艸`)ムフフ

平家派まだ見れてないんだけどね…

それにしても
最近健永ブログになってるような気が
しないでもないヾ(≧▽≦)ノギャハハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日の雨は感傷にひたっちゃう雨

2008/03/19(水) 23:29  カテゴリー/ひとりごと

BパタとCパタは
まだ手元にないので
とりあえず
Aパタで1~2日もたせる

てか
このDVDの豪華さだと
2~3週間もつかも(*′艸`)

宏様には23日
会えるしー


強がってみる
ちょっとさー
実はDVD発売がこの時期って

ある意味、逆効果じゃね?

いやね
ダメコンだけだったら
ここまでなってないかも
だってダメコン
超見にくい編集だし

でも
ベストコンが素敵すぎるのよねー
なおかつ
まだ1パターンなのに
特典DVDでワキワキしまくる内容だから
落ち着きがありませんっ

あー
ナゼに
一体いつから私は


こんなに宏様中毒なのーーーっ/( ̄ロ ̄;)\


けど
ホント今は
宏様に出会えたことが
ただ嬉しい+。(〃・ω・〃)。+

さて
亀担友だちずに
ドリボSのキスマイの様子を
確認してもらうように頼んでるんだけども

健永の話ししか
教えてくれない(笑)

最近では
公園のシーン
だんだん健永が面白くなりすぎてるようで

『こんなとこにいないで
早くトレーニングー!しなよっ!』

って
エドはるみ調で
言ったこともあったってヾ(≧▽≦)ノギャハハ



宏様は?
って聞いてみると

特にないかなぁ
いつもと同じだよ

って返事なのよね
なんか不満ー
あ、でも
裏を返せば

宏様は完璧にこなしている

ってことよね
そうよ!
しかも毎日舞台に立ってるだけでも
スゴいこと。

大きなケガや病気とか
ないってことだもんね

てか
若干母親みたいになってきたので
終わります(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝翼ライブDVD☆Aパタ

2008/03/18(火) 20:19  カテゴリー/北山宏光


フラゲで届いて
用事を済ませて
昼から正座で見たのですが…
あ、今は
かおりんが帰ってきて見ておりますので
すでに2回目(笑)

てか
ちょっとひとすじ縄では


感想とかムリ!!


藤ヶ谷担様は
Aパタ特典DVDは
かなり必見ですね
ドゥミクレのリハの可愛さったら!!

そして
稽古のときって
どんだけ体調不良だったの宏様。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン


やっぱり
このツアーは最強で最高だねー
リアデラで鳥肌!!


そうそう
マルチアングル
Aパタはリアデラですが
宏様にいたっては
両方かなり堪能できる映りです+(人*´∀`)

しかも
本編の【REAL DX】なんて
後半につれ


タッキー&翼&キタミツ


みたいになってるけどヾ(*≧▽)ノ彡ヒャッヒャッ
あと
タッキーと笑ってんの(映ってるのは背中)
これ思い出した!!
しかも当時レポるの忘れてるねー

ってことで
すいませんが
ダメコンは後回し(オイ)

もう数回見させてー!!


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眠れないので

2008/03/18(火) 02:22  カテゴリー/ひとりごと

ステージフォトって
今回はどれくらいペースで
発売してくんだろうねー

今のところ
写り込みの宏様はあって
キスマイ写真はないみたい

※かずさん、いつもありがとう
買い?もちろん買いますともっ>私信


さて
世間はすっかり
卒業シーズンでございます

♪桜の花が舞う~あの日のように~♪
の卒業ですね
てか
このフレーズのときの宏様
激カッコ良かったんだよねぇ
映ってるかなDVD

てか
何の話しでしたっけ(笑)
そうっ
卒業シーズンね

留年があんなに大きく
取り上げられるとは
山Pも思ってなかったでしょうに
だったら
その端の端でいいから

【ちなみに同じ事務所で卒業したのは…】

っていう一文を
入れてくれてもよくない?
みたいな(。-_-)ノ

そもそも
宏様は無事卒業できたのか
さだかではありませんが
ウチの宏光きゅんはやってくれてるはず
うん(*>▽<)

卒業ねー
懐かしい響きだわ
なんせ
卒業式なんて
もう遠い昔すぎて霞んでるもん(笑)

そうねー
今なにから卒業したいかって聞かれたら

ありえん食欲

ぐらいでしょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ
親は
ヲタから卒業してくれ
と思ってるに違いないですね

てか
何が言いたいのやら(笑)

そういえば
毎月少クラ公録のときって
ちょっとスネてるエントリーよねf  ̄. ̄*)ポリポリ
子どもか私っ!

ちなみに
来月の公録は4/14だそうで
NHKですでに観覧応募はじまってます



疑問が。

横尾サンと弟たちは
公録出ないのでしょうか…
梅芸ガッツリやってるもんねぇ
てか
北藤でどうしろと?
いや
この2人も出ない?!

悩んだらハゲるから
やめとくかー

今日(てか昨日)の少クラ公録
聞くところによると

可愛くてセクシーで
やれっぱなし


だったそうです
いいなー
先に見れるって羨ましいよー

いいもん
仕事休みだから
少クラプレミアムの平家派見るもん
ドンピシャ世代だもんo(*≧д≦)o


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

☆トモさん
やっぱり送れません_| ̄|○
差し支えなければ
ケータイのアドレスを(。┬_┬)


☆藤ガヤ子さん
キスマイの出番とかは
今のところ削られてないみたいε-(-ω-`*)ヨカッタ
20日行かれるんですねー
子リスとライオンを
たっぷり堪能してきてくださいね



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

おめでとうの日だよ!!

2008/03/17(月) 00:00  カテゴリー/玉森裕太

18歳よっ
やっと18歳
そして
17歳をここで祝ってから

もう1年たったのかよっΣ(・д・ノ;)ノ

早いねー
玉ちゃんと言えば
私の担当美容師(笑)

ホント似てるんだってばっ
行くたびに
似てきてる気がしてね
とにかく可愛いのよ
女性ってとこぐらいかな
違うのはヾ(≧▽≦)ノギャハハ

いつか彼女に
玉森裕太って子に似てますよね
って言いたいの
だから
早く有名になってね

可愛い可愛い玉ちゃん
時々ふと大人びた顔して踊ったり
誰も観てないと思ってんのか
後ろの方で
気を抜いて踊ってたり

とにかく
見てるだけで
癒される可愛い玉ちゃん
きっと宏様も可愛くて仕方がない…はず(笑)

玉森裕太 様
お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この1年も
色んなこと経験して
素敵に成長できますように
てか
できると思ってます

そして玉ちゃんに
幸せなことが
いっぱい訪れますように

まずは
DREAM BOYS大阪の千穐楽まで
頑張ってね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

早く来い来いドリボS観劇日

2008/03/16(日) 19:52  カテゴリー/舞台

昨日の2部を観に行った
亀担友がね
舞台の様子が
変更というより

短縮してる

って言うんだけどΣ(○д○;)

亀担なので
Kis-My-Ft2的な変更点は
分からなかったらしいんだけど

どうか
キスマイの出番やらセリフやら
削られてませんように…

でね
どうやらカーテンコールの挨拶が
メイン3人じゃなくなったみたいで
キャスト全員登場して
亀チャンだけが挨拶するように
変更していたそうです

後ろに立ってるだけでも
宏様が長く見れるのは嬉しいけど。


ちなみに
公園の健永
これは平日だけじゃなく
いつからか定番になってるんだね
昨日の2部は

健永 『遊んでないで早くトレーニングしろよ』

亀チャン 『誰ですかぁ?』

健永 『昨日お風呂一緒に入ったじゃないですかー』



っていうやりとりヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それにしても
お風呂に一緒に入ったって
いつの間にそんなラブラブΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

そうそう
この日のショータイム
LIPSで急に亀チャンがマイクをごっちに向けて
少し歌ったんだってー


それにしても
色々短縮された部分を聞いて
思ったんだけど
公園のところは何故削らない?
とか

しかも
JUMPは何回観に行くねん
その分の席
はずれた人に…とか。

またボヤいてしまってる/( ̄ロ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

土曜日の会社はゆったり

2008/03/15(土) 17:11  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
返金もだけど
チケット発送も遅いんですねー

演舞城が3/19~
ドリボSが3/21~

何が困るって
シフト変更をね
申請しなきゃいけないんだけど
行ける日と席が分かってからじゃないと
変更できないっていう…

有休足りないっていうのに

てか
CMの話
次にJr.が出るなら
勝手にキスマイって思い込んでたので(笑)
今朝webみて絶叫したのよね
会社で(ヲイ)

しかも
ボディローションですから!!
これ
キスマイなら
確実に

脱いで撮影

だよねー(人´∀`).☆.。.:*

軽く妄想。


さて
コメントレス
大変遅くなりました

miyuさん、れいなさん、桃子さん
飛空さん、ゆめさん
トモさん、みゅきチャン、minamiさん
コチラから
 ↓
【コメントのお返事です】

あきんこ様とれいなさん
通常コメントレス
あとでしまーす!!


そして
リンク追加です

【宏様担当のれいなさん】

お若いのに
こんな私にお声をかけてくださいましたの。
今後ともよろしくです♪


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

えーーーーっ!!

2008/03/15(土) 09:54  カテゴリー/ジャニーズ

えーーーーーっ!!


OXY デオドラントボディローション(@ロート製薬)
のCMに

深澤辰哉
宮舘涼太
加藤冠
大川慶吾
阿部亮平

が出演って


えーーーーーっ!!




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

会いたくて会いたくて

2008/03/15(土) 00:51  カテゴリー/ひとりごと

前回のKAT-TUNライブで
リレー形式でお手紙を読むコーナーがあって
仁がたっちゃんに

『会いたくて、会いたくて
あなたのことばかり考えてたら
最終的には鬱陶しくなりました』

って言ってたけど
会いたくて、会いたくて
宏様のことばっかり考えてたら

めっちゃ幸せだわ

てか
鬱陶しいって何?!
まず書けないし(ノ´Д`)ノ
みたいな。

Hey!Say!JUMPコン
横浜…出るかもね(-_☆)キラーン

ありゃ『出ます』って
言ってるようなもんで
さすがに慣れてきたJr.担たち
後悔しないように
自分で判断するようになりましたから(笑)



※ユキさん、かずさん
拍手メッセージありがとうございました
お礼だけですいません

かずさん例の件はまたメールさせてください!!>私信

そして
コメント全部読んでますのでー
という言い訳です
許して~(」゚ロ゚)」

レスは近日中に。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

