
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/19 タッキーの滝沢電波城

2008/04/30(水) 17:04  カテゴリー/Kis-My-Ft2

キスマイのとこだけですが
初ラジオの宏様とたいぴぃの様子を
文字でも残しておこうと。


滝 『さぁ、お名前とお年は』

藤 『はい、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔です、ハタチでございます』

滝 『ジャニーズに入ったきっかけは?』

藤 『いや、あのー自分で実は興味がなくてですね、
   いまだに誰が履歴書を送ったか分からないという』

滝 『ほぉー』

藤 『状況でございます』

滝 『何でいるの?』

藤 『いや、あのーやってくうちに、こう…ハマったってかんじですね』

滝 『なるほどー』

藤 『はい』


滝 『あのね、こうやって一緒に舞台をやってるわけじゃないですか』

藤 『はい』

滝 『滝沢秀明のいいところを3つね、
   ちょっと聴いてるみんなに教えてあげてよ』

藤 『はい、っつーわけで、まぁ1つめ、1つめはそのやっぱり
   後輩のことをすごく思っていてくれてる…』

滝 『なるほどー』

外野 『あるあるある』

藤 『あるでしょー、色んな人を見てくれてー、お前の場合だったらー』

滝 『えぇ、えぇ』

藤 『こうしたほうがいいよとか、アドバイスをしてくれるところが』

郁 『確かに』

藤 『あと、まぁ2つめなんですけども、あのこう…舞台の合間とかに、
   ジュニアに「ちょっと今日一緒にメシ食おうよ」
   とか言ってくださる心遣いが』

滝 『なるほど、いいこと言うなーホントに』

藤 『3つめなんですけども』

滝 『はいキタっ』

藤 『仕事がない日にー、あのー遊びに誘ってくれるとこですかねー』

滝 『おっ』

藤 『あの、こう…』

外野 『え?あれ?ちょっと待って』

藤 『え、遊びに…はい…』

北 『アドレスだって、知らないって言ってたじゃん』

藤 『いや、あの、これからの…俺は、あのー…』



たいぴぃ困ってるからっ
てか
宏様が困らせてるから(笑)


滝 『確かに俺は休みの日に、誘ってないよな』

外野 『(爆)』

滝 『誘ったことない…どっちかって言ったら
   翼と遊んでるという情報は…』

外野 『おいー』

滝 『翼から聞く』

藤 『いや、』

滝 『なんか滝沢よりも翼派だったっていう…ね』

外野 『言ってました、言ってました』

藤 『よく翼くんとはたくさんメールさしていただいてましてー』

滝 『うん』

藤 『滝沢くんのアドレスは知らないっていう』

滝 『そうだね』

藤 『はい』

滝 『ぜってー教えねぇよ』



結局
千穐楽で教えてあげた滝さま
優しいなー

次は宏様


滝 『改めて名前とね…』

北 『えと、北山宏光22歳、頑張っております、よろしくお願いします』

外野 『(笑)』

滝 『頑張るのは当たり前だからなぁ、なに頑張ってるの?ちなみに』

北 『はい、今この状況と空気です』

滝 『なるほど』

北 『はい、頑張っております。はじめっ、はじめっ、初めてなんでー』



声が裏返ってるしー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ
頑張れ宏様ー


滝 『ラジオ?』

北 『はい、みんなっ、そう、みんな初めてなんで』

滝 『あ、そう、みんな初めて?』

外野 『はい』

滝 『今日はね、A.B.C.、キスマイと、あとM.A.D.とね、
   みんないますからね…じゃあ、どうしようかなー
   得意なモノマネやってもらおうかなー』

北 『ほぉ、ほぉ、ほぉー』

外野 『(笑)あぁ、あれねー』



どれだよ


滝 『ちょっと得意なモノマネをひとつ…』

北 『モノマネですか?モノマネって言うよりー
   あの…どっちかって言ったら僕はーあのー…
   あっち系の声が出せるっていうのがありまして…
   そっち系でー自己紹介とかでもいいですか?』



あっち系の声ーーーー?!


滝 『あぁいいよ、なんでもいいよ』

北 『んっ、んんっ(ノドの調子を確かめてます)』

滝 『大丈夫?』

北 『んんっ、ちょっと、うんっ、いけるかもしれないです』

滝 『大丈夫?放送できる?それ』

北 『ざっくりカットしても……んっ、んんっ…
   (こっからおネエ系の声のつもり)どぉも、こんにちは、北山、宏光です、
   以上ですっ』

滝 『ちょっとこれ、どうすんだよーこの空気-』

北 『いや、は…』

滝 『さっき空気読めてますって言ってたじゃねーかよ』

北 『読んで出てきたつもりなんですけどぉ』



おネエ系かよー(てか何と思ってた私…)
しかも

ただの風邪ひいた宏様の声

みたいだけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あ、ちなみに
合間合間のツッコミは
実際、ラジオ聴いてたときの
私の心のツッコミです(どうでもいいー)

それにしても
喉の調子を確かめる宏様
なんかセクシーだったわー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城’08 千穐楽宏様レポ

2008/04/29(火) 15:04  カテゴリー/滝沢演舞城'08

はぁー
これで私の演舞城が
やっと終わった感じだわー


最後のレポなので
大サービス(誰に?)でエビキス4人レポです

自分があとで読んで
楽しむためにやってますので
クレームはお受付しておりませんm(_ _)m

しかも
かなり長いです
いや、マジで。

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

ゴトウくんのバイオリン
牛若のフライング
森光子さんのナレーション
あー
始まっちゃうよー
って思ったとき

『滝沢演舞城、千穐楽っ
みんなー、いくぞーっ』


おぉっ、座長の声

『春の踊りは?』


「「「よーいやさぁ!」」」


ここみんなで言ってた
なんかいきなり泣きそうだった


ラストの白虎隊口上

『残念ながら
僕は22歳という年齢の関係で
白虎隊に入ることができませんでした
…なんか、入ってますね
( ̄∇ ̄+)へっ』


って
なんと落ち着き払って
口の中から花びらを取り出す宏様

劇場内が爆笑ー!

そうなの
話し始めてから
ずっと見えてて
ガムでも食べてるのかと
気になって気になって(笑)

ある意味ウケて良かったねー

『関係ないですけど
ついにこの日です


千穐楽キターーーっ!!

北山宏光』


お次はトッツー
『タッキーとトッツー
あっ!T&T!!…戸塚祥太』


郁人の口上
『タッキーのモノマネしまーす
カミラ~タマラ~
河合郁人』

これは電波城でやってましたねー


たいぴぃ
『世田谷、雑司ヶ谷、藤ヶ谷と
言わずと知れた藤ヶ谷太輔』

最終日にこれを持ってきたたいぴぃ


さて松崎くん
『皆さん泣いても笑っても今日が最後です
春の踊りははよーいやさ
松の踊りは?』

ジュニアも客席もみんなで
よーいやさっ!!

宏様は
もう笑いをこらえることなく
ジュニアが面白いこと言ったら
笑ってました
なにやらブツブツと
ツッコミ入れてたりも。


滝さまとジュニアの
シャボン玉遊びの場面

ここは
キャスト紹介でも言ってたんだけど
滝さまも悩んだシーンだそうです

千穐楽のこの日は
いつも『滝沢っ』って呼んでた子が
終わるのが残念だって言ってた
滝沢って呼べることなんて
もうないからって(笑)


忠臣蔵
最後に斬られるところ
3階からだと見えるんだね
1階って
スモークで見えなくなるのが早かったから
ラストに観れてよかったー



2幕義経アドリブ
こっから長いです、マジでm(_ _;)m

殿が渡した団子を
お客さんから返してもらうってパターン

殿が弁慶に
愛の言葉で返してもらえ
って命令してね

ぜひプライベートで
僕を第1の家来にしてください


って言ったら
お客さんが
三郎がいいって言ったみたいで(笑)

『聞きました?殿、三郎がいいんだって』

って
一旦ハケちゃう弁慶(; 」゚ロ゚)」 オーイ


三郎も同じく
愛の言葉を言えと殿に言われて

今あなたが持ってるマシュマロより
僕があなたをふんわり包みたい


だってー
ヒューヒュー(古っ)


そのあと
弁慶と三郎が
お互いに自分のほうが殿を好きだ
っていう争いになって
『よし、じゃあ殿に決めてもらおう』
って言い出して(笑)


エントリーナンバー34番(たぶん)
武蔵坊弁慶、年齢不詳

この1ヶ月間やってきて
やっぱり殿には
弁慶が必要だなということで
これからもよろしくお願いしまーす



って
手を差し出してるよ!!

どうやらねるとん形式らしいよ

エントリーナンバー3番
三郎
この1ヶ月間
親方の背中を見てきて
あ、この人しかいねーなと思いました
一生親方についていきます
よろしくお願いしまーす




殿が選んだ人
それは…


三郎ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


さて
弁慶担さまの
萌えポイントはここ

三郎が差し出した手を握る殿を見て
なんと弁慶


ヤダヤダヤダーーーっo(>д<o)(o>д<)o


何歳だよっ
仲良くしてる殿と三郎を見て

『やっぱり翼くんのほうが優しい』

って言い出す弁慶
殿は

『2年弁慶やってるから調子にのってんだよ』

って怒るし(笑)
そして
影絵 VS 弁慶のあと
隣に座ろうとする弁慶に
殿が

『弁慶、翼って誰だ』

って聞いたの
そしたら弁慶が

『ものすごく身長が高くて…』

って言った瞬間
殿が弁慶に飛びかかった(笑)
ほとんど馬乗りだよ
面白すぎる!


ラストの鳥の影絵で
頼朝の刺客が現れる
という流れになってるんだけど

なぜかそこで弁慶が
『翼くん…』って言ったの

もう次のシーンの音楽と照明になってたんだけど
それを殿が放っておくわけがなくて

『何言ってんだっ、やめっ、戻れっ、戻れーーーっ』

って刺客を一旦ハケさせたΣ(・ω・ノ)ノ
ありえん
芝居を止めたよ(笑)

しかも
渋々戻る刺客(*≧д)ノシヒャッヒャッ


殿 『お前、今なんて言ったんだ』

弁慶 『翼くんって言いました』

殿 『まだ根に持ってんのか』

弁慶 『嫉妬してますよ、
三郎は去年の風ぽんのほうが良かったですよっ』

三郎 『僕のほうが目がパッチリですよ』

殿 『お前には愛が足りない』



みたいな言い合いしてたら
三郎が
じゃあもう1回愛の告白をしましょうか
って話しになって

てか
芝居はどこへゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


エントリーナンバー45番(たぶん)
武蔵坊弁慶

私が2年間思っていた夢は
殿のメールアドレスをゲットすること
なんとそれも先ほど成功しまして
あとは寝る前と朝起きたら
ちゃんとメールと電話します
お願いしますっ



おー
やっとメアド聞いたんだね
念願だね藤ヶ谷太輔!!


エントリーナンバー3番
伊勢三郎
このひとことです
親方大好きです
お願いします



殿の答え


2人(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


弁慶は自分だけだと思って
嬉しそうに顔をあげたら
殿が三郎の手も握ってたので
一瞬
えっw( ̄▽ ̄;)w

ってなったんだけど
最後は3人で輪になって
わーいわーい


ってこれ何( ̄Д ̄;)


しかも
ここでいきなり殿が

『アクション!』

って言いながら
手で出て来い、出て来いってジェスチャー


刺客登場

そして
やっと宏様登場 ←ここまでホント長かった…


それにしても
宏様のセリフ
前の週に観たときより
ゆっくり話すから
余計に悪役キャラの恐さが増してさー

でも
なんだかもう少しやっていたい
って感じもした。

刀を横に持って
顔の前に出しながらのお芝居
激オトコマエなのよねー(人´∀`).☆.。.:*


殿と別れる場面
あとで話してくれたんだけど
たいぴぃは
毎回泣きそうだったのを我慢してたんだって
千穐楽のこの日

弁慶はこらえきれずに
泣いてました


最期のシーン
宏様は音楽が止まっても
しばらく倒れなくて
ギリギリで手をさし出して
倒れました

とにかく
みんな最期のところ
かなりための芝居だったなー



カーテンコール

ひとりずつ呼ばれるとは思ってなくて
恐る恐る出てくる郁人から(笑)

『A.B.C.が分かれて仕事するのは
初めてだったけど
自分にとってプラスになったと思います』

というような話をしてました
あと
源フケノリってつけられてから
演じてるときにふとよぎるようになったとヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


滝さま 『次、北山』
宏様 『あ、はいはい、はいはい』

って
きゃあ~~~
出てくるときヒョコヒョコして可愛すぎた!!

今回キスマイから
2人だけっていうのはどうだった?と聞かれて


『責任感をより感じる部分や
悪役ということもありまして
ちゃんとやんなきゃ
ちゃんとやんなきゃって
いつも眠れなかったです

って宏様
だんだん
目が泳いでたからー

郁人 『嘘ですよこいつ、楽屋で寝てますもん』

こら、ふけちゃん!!
何を言い出すのよ

でね、でね
このとき宏様が
手を口にあてて
言われたーって顔したんだよ

もうね
挨拶を最後まで聞かずに

萌え死ぬところでしたから

あー
危ない危ない…


滝さま 『だろうなー』

郁人 『来てすぐ寝てます』

っていう2人の会話を
だんだんいつもの立ち方になって
しかもポケットに手を入れながら聞いてて

滝さまに
寝てんだろ?
って聞かれた宏様が

『寝てますけどっ』

あー
何この言い方
いつもタッキーにこんな話し方してんだろうなー
っていう後輩キャラ

で、こっから
健永の話をしはじめまして

観に来てくれたときに
前列で大泣きしてるのを観て
あーいい感性持ってんなぁ
って思ってたんだけど
楽屋でも号泣してたと。

滝さまが
なんの涙なの?
って聞いたら

『分からないんですよ、出ちゃったら出っぱなしなんですよ』

って
宏様、ここウケたね(-_☆)キラーン

リアルな泣き顔だったとか
ツタンカーメンだったという
webで言ってた話もしたよー


合間にダンサーさんとか
JAEさんたちも出てくるんだけど

マイクを渡していいんだかでキョドってたり
太もも叩きまくって笑ったり
ときどき郁人の方見て話しかけたり
マイクを両手で握りしめたり

このままずっと見ていたい感じ?(〃 ̄ω ̄〃ゞ


そうそう、トッツーの紹介
なんだけど
出てきて突然トッツーが

どうでもいい話からしていいですか?

って言い出して
3年連続の演舞城参加
3人目の三郎役

みたいな…
なんか
3が並んでるんですよ
っていう話をしてて

舞台上も客席も
ん?っていう空気に
さすがトッツー(笑)

今回の三郎について
タッキーから
とにかく明るくしてくれと言われていたそうです
それを心がけて演じてたんだって

『来年はどうなるか分かりませんよ
二階堂あたりが三郎かもしれませんから』


ってタッキーが言ったとき
焦ってたトッツーが可愛かったです
でも最後に
『いい三郎役でした』って付け加えてくれてたよー


でね
このあたりで
気づいたんだけど
ちょうど三郎の役について褒めてたとき

あ、宏様
役についてタッキーから何も言われてないΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
あれだよ
自分から健永の話をしだしたからだよ
って(笑)

打ち上げで褒めてもらえてますように・・・


最後の紹介はたいぴぃ
今回たいぴぃは
2つ決めていたことがあったんだって

1つは
誰からも去年の弁慶の方が良かったね
って言われないようにしよう

2つめは
殿との別れのシーンは絶対に泣かない

だったみたい

千穐楽のこの公演で
泣いてセリフが言えなくなりそうだったから

“さっきアドレスを聞いたから
メールしてご飯食べに…”

って自分に言い聞かせてたんだって(笑)

この1ヶ月間
弁慶になりきっていたと語ったたいぴぃ
あなたには毎回泣かせていただきました
ありがとう。


そして
最後にタッキーから4人に

『DREAM BOYSの途中から
4人は稽古してたりして大変だったと思います
他のメンバーがいないっていう
大変なプレッシャーの中で頑張ってくれてました

他の出演者もそうですけど
今回この4人は特にすごく頑張ってくれてた』

だってーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
笑顔じゃなく
すごい真剣で神妙な表情で
宏様は小さくペコリ


で、最後に滝さま

来年もなるべく
同じメンバーでやりたいと思っています


って
えーーーーっ/(≧□≦;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

腑抜け状態

2008/04/28(月) 19:10  カテゴリー/ひとりごと

アンケートを
全く宣伝せず
ひっそりとやっているのに
皆様ご協力ありがとうございます

ちなみに
まだやってます
興味のある方はよかったらー

あとメールとか
コメントとか拍手とか
ありがたく読ませていただいてます
返事などですが…

もうしばらく
演舞城の余韻が続きそうなので
皆様の気が長いことを
祈ってますm(_ _)m


ごっちの着ボ聴いたーーーっ?!

萌えるよ、確実に。

つか
このセリフ宏様もーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ


健永はやっぱり可愛い
宏様もダウンロードして使っちゃえば?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ


今日は
出勤したらみんなに
顔が疲れてるよ
って言われましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

舞台疲れです

って言っておきました
観てるだけなのに(笑)

たぶん泣き疲れかもなー

後半は泣きっぱなしだったから。


さて
仕事しながら
千穐楽のレポを仕上げてたんだけど
仕上がらない
というよりは
長くなりすぎるかも

うーん…
分けてエントリーしようかな
でもあとで自分が読むなら
一気に読みたい気もするし

って
どうでもいい悩みw( ̄▽ ̄;)w

とりあえず
恒例の
体調不良がやってきそうで怖い



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさか…

2008/04/28(月) 17:27  カテゴリー/ひとりごと

朝、この話題を見てから
かなり時間がたってますけど

まさかの話
まさかだけど

プレゾンでないよね?


っていう。

だって
なんか少年隊ラストのプレゾンでしょ
今まで出演した人とか
出したりしない?

しかも
日替わりゲストって何ー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城'08 全38公演終わったーーっ

2008/04/27(日) 23:42  カテゴリー/ひとりごと

滝さま
宏様、たいぴぃ、トッツー、郁人
M.A.D.やジャニーズJr.

てか
全キャスト
全スタッフー(笑)

滝沢演舞城'08に関わったすべての皆様
お疲れ様でした

すっごい素敵な宝物を
もらった感じです


舞台の思い出とか
千穐楽レポとか
Johnny's web期間限定企画感想でしょ
パンフレット対談感想


エントリーしたいこと
いっぱいあるわー
ってか
全部演舞城やん(/ロ゜)/

とにかく
宏様、お疲れ様
ありがとう

これだけは
今日中に言いたかったから。


※期間中、お会いできた皆様
私が観劇してない公演の
宏様の様子を教えてくださった皆様
ありがとうございました
そしてお疲れ様でした



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

カンパイを終えて

2008/04/27(日) 17:34  カテゴリー/滝沢演舞城'08

2幕
宏様のセリフ回しがゆっくりに
名残惜しんでるみたいに感じた

アドリブは
大暴走

殿が
芝居を途中で止めてまで
アドリブやり直したから

かなり楽しかったから
ちゃんとレポで残さないと
いや、残したいっ



弁慶は泣いてました
殿との別れの場面で
こらえきれずに。


カーテンコールは
キャスト紹介

エビキスの4人は
ひとりずつ紹介していただきまして
宏様のオチャメ発言あり
最後の挨拶なのに
ほとんど健永の話しって(笑)

あ、Johnny's web期間限定企画の話しでしたよ


それにしても
盛りだくさんすぎて
レポに仕上がるか不安/( ̄ロ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城 千穐楽無事終わりました

2008/04/27(日) 17:11  カテゴリー/滝沢演舞城'08

20080427171203
新幹線の中でカンパイ


とりあえず
お酒飲ませてください(笑)
なんせ
ドリボズから続いた舞台
やっと終わったー

殿じゃないけど
疲れた、疲れた、疲れたー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城 千穐楽

2008/04/27(日) 13:41  カテゴリー/滝沢演舞城'08

オープニング
春の踊りは
の前に

殿『千穐楽っ、いくぞーっ』

よーいやさ
も大合唱

口上のとき
口の中に花びらが(笑)

千穐楽
サクサクと進んでおります

もうすぐ2幕
あー
終わっちゃう


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城'08パンフレット 宏様のインタビュー

2008/04/27(日) 08:32  カテゴリー/滝沢演舞城'08

お金がないっ

振り込みまくったら
大変な事態になってるw( ̄▽ ̄;)w

しかも
まだ全部振り込めてないっていう…
できれば

できれば
チケットとして届いてほしいけど
もしハズれた場合の返金を
早くしてもらいたい
って誰に訴えれば?!

さて
5日に買ってた演舞城パンフ
ソロページも充実だし
滝さま+ゴーレンジャー対談あるし
最高のデキだと思うわー

なので
宏様ソロページのインタビュー
感想を…

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*

宏様にとって
演舞城は

挑戦

なんだって。

確かに
演舞城って
ジュニアにも課題を与えてくれてるもんね

今回新キャラの役を与えてもらって
よっしゃ!
っていう気持ちでいっぱいだった宏様

それは
舞台上からでも十分伝わってきてたよ


胸を張って

僕は役者です

って言えるようになるまで
もっとがんばります。

って
役者としての
志(心意気)について言ってるんだけど
どうやら
ドリボズでお芝居にハマったのかな

舞台経験は
ホント多いからねー
俳優 北山宏光
って顔も見たいよねぇ(▽ ̄〃)。ο○゚


とっておきの演舞城エピソードは
大学の授業で入り時間が遅れたときの
宮っち優しさエピソード

なんだかんだ言って
メンバー大好きだよね、宏様
普段は宮っちをいじるけど(笑)
感謝の気持ち
これ、宮っち読んだら喜ぶねー
いや調子にのるか(オイッ)


宏様だけが知っている座長
って話しなのに

この人には一生ついていってもいい

ってさぁ
また壮大なLOVEメッセージだねーε-(;-ω-`*)
ここまで宏様が思える人
タッキーってやっぱりスゴい


で、ラスト
お客様へのメッセージ

『○○くんを見る
という気持ちを今日はちょっと横に置いて
作品全体を観てもらえたらうれしいです。』


このメッセージ
5日にすでに読んでたの
当たり前だけど

宏様を観たくて
宏様に会いたくて
チケット申し込んだんだから

何言ってんの宏様

って思ってね
実際6日観るとき
相当戸惑いましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

このひとことが
引っかかりすぎてね
前列に座ってたから
宏様ばっかり観ずに
滝さまも観なきゃ
とか(笑)

いや
笑い事じゃなくて
ちゃんと作品観るぞー
って気持ちばっかりで。

でも
2幕でそんなの忘れてました( ̄▽ ̄;)
舞台に引き込まれてたから
それに
ちゃんとそれぞれの見せ場は
その人にだけ視線を集中できるように
演舞城はそう作られてたんだねー


『僕が挑戦する憎まれ役
どんなに憎らしいヤツでも
本気でキライにならないでくださいね。』


途中まで
ホントに嫌な人でさー
だって
殿、弁慶、三郎たちには
愛着があるわけですよ
その3人の邪魔するんだから
かなり嫌な人

でも
最後のWith Loveのときに
見せてくれる表情で
現実に戻れますから
大丈夫、大丈夫(。-_-)ノ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

ということで
千穐楽です

宏様
最後だけは
宏様だけ観ることをお許しくださいませ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

タッキーの滝沢電波城 後編

2008/04/26(土) 23:04  カテゴリー/ひとりごと

ニッポン放送が
ものすごくキレイに入る大阪(笑)

電波城後編は
宏様の出番なかったね(_ _|||)

松崎スペシャルみたいな(笑)


電波城前編のレポは後日
明日は早起きー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/25 禁断のMAん華鏡(@Johnny's web)

2008/04/26(土) 01:31  カテゴリー/北山宏光

『米さん。俺とも絡んでくださいよ!』

って
滝さま以外に
珍しく甘える宏様
どんな顔を見せて話してんだろー


『MAん華鏡に俺のことも書いてくださいよ。』

おおっ
なんとアピールしてるっ
頑張ってアピールしてるんだけどーーっ


“じゃあ、書いておいたから”

って
なんて優しいの米さんっ

で、宏様
米さんに連絡先を教えるべきです(。-_-)ノ
ちゃんと書いてくれてるんだし

ホント
MAはみんないい先輩だよね

ありがたい


にしても
藤ヶ谷太輔さんよ
どこまで手を広げるおつもりでしょうかヾ(≧▽≦)ノギャハハ

米さんが言ってる
みんな揃ってやること
福田くんにはできないこと
ってバック転?側転?

そもそもこのナンバーは
M.A.D.見れてないなぁ
藤ヶ谷さんすら危ういもんねー

でしょでしょーーーっ
米さん
“雨の中の殺陣が圧巻だった”
の中には
もちろん宏様の場面も含まれていると
勝手な解釈(笑)

こうなったら
キスマイのみんなー
色んな先輩の日記に登場して
わたしたちに

『元気だよ』

って伝えるために
日々のアピール頑張ってくださいませ(*′艸`) ムフフ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

この人、何歳ですか

2008/04/25(金) 23:32  カテゴリー/ひとりごと

先日
3年ほど続けていた
亀梨くんブログを休止しまして
そちらのブログを読んでくれてた
会社の同僚が今日

『ところで北山くんって
どんな顔してるんですか?』

と聞いてきたので
待受画面の宏様を見せたら
しばらくジッと見つめたあと

『あの…この人は何歳なんですか?』

だって(笑)
なんぼほど若いのに手を出すんだ
って思ったようで
22歳だよって言ったら

『かなり若く見える』

との感想が。
M誌の答えがこんな身近で聞けるなんて
ねー

ってことで
カテゴリにKAT-TUNを追加しました
たまにKAT-TUNの話しもしたいかなと。

でさぁ
Mステの亀クン
あれでいいの?

衣装ぶっ飛んだー
亀クンは
たまにビックリさせるんだけども
来週はきっと激男前に違いない
そういう人です(笑)

それにしても
歌のレベルが高すぎるΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

米さんの日記

2008/04/25(金) 14:33  カテゴリー/ひとりごと

Johnny's webの米花クン日記に
宏様が登場しております
珍しく
自分を登場させてくれと
アピールしての登場(笑)

まだちゃんと読んでないんで
仕事終わってからゆるりと。

それから
新しいお友だちです
リンク貼らせていただきました


Kiss Me 横尾渉ファンブログのえりさん


今後ともヨロシクです♪



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

血糊を含む宏様

2008/04/25(金) 01:32  カテゴリー/滝沢演舞城'08


みんな注目しすぎ(笑)

メールやコメント
メッセージとかで
宏様が血糊を含むとこ見たよ~
ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ

あれは
なかなか分からないように含むのは
無理だと思うの

どっちかというと
血を吹く瞬間が
とってもキレイで印象的
雨降ってるからかなー


ということで
昨日の演舞城に
やっとDVD録りカメラが入ったそうです

発売はいつなのーーーっ(気が早い)


ステージフォト
宏様の追加分はソロ3枚
早く手元にほしいわー
じゃないと
なんだか落ち着きません(笑)

※お知らせありがとう>私信


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイの路線が心配なポ誌

2008/04/24(木) 22:42  カテゴリー/雑誌・新聞

てか
人それぞれかもねー

私は宏様のネイル
なかなかイケてて
黒が似合ってるって思ってるんだけど
それはもしかしたら
亀クンで見慣れてるからかもしれないし

さて
身体検査

宏様の力こぶは28cm
ダンスで自然についた筋肉なんだってね
ってサラッと読み進めるとこだったけど
それってスゴくない?

舞台やバックを
たくさんこなした結果( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

こわいのは
舞台が終わって
何もなくなったときよね(ノ´Д`)ノ

りすホッペが復活するから
嬉しいねんけど
あの裸体も捨てがたい


おーーーっ
好きな女の子の顔のタイプ
笑顔に萌え~
だそうで(笑)
ってことはM誌と総合して

笑顔でおおきに

って言えばよろしいの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
宏様って
タイプを限定して言わない子だよね
あえてそうしてんのかな


へー、そうなんだ
宏様も花粉症だったのかー
目が赤い気がするのはそれだったのかな
でも疲れとかもあるだろうね


そうそう
手相ってもはや身体検査じゃなくて
占いだけども
横尾さんの判定にウケました(ゴメン)
だって

ずばり、モテ男

って
スゴい判定
確かにあの腰のくびれは
惹きつけるものがあるけどー

でもでもやっぱり
宏様の体が好き(はいはい)
その鎖骨に触りた…(強制終了)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

グリコ?命?なM誌

2008/04/24(木) 17:47  カテゴリー/雑誌・新聞

色んな表情のキスマイ
せっかく可愛いのに
なんでこんなに小さいのか
謎だねー

今回は
質問+回答祭りだから
字が多すぎて大変やないのー!!


★尊敬orあこがれるJr.は?

『尊敬するもなにも
Jr.でいちばん年上だからな…。

ってさー
ねー
もう誰よこの質問(笑)


★笑顔の練習ってどうしてる?

『してない。まだまだ俺の笑顔なんて
合格点をつけられない』

って宏様
またまたご謙遜を(。-_-)ノ
あなたの笑顔に
どれだけ助けられてるか!!


★どんなスベらない話をもってますか?

あー
宏様にそれ聞きますか
聞いちゃいますか

長くなる話しって
わりとオチないパターンが多いんだけど
そのお友だちのお父さんの話し
御意にござるで披露したら?

なにより
玉ちゃんがスベってないから( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
伊野尾ちゃんにそんなこと言うから
バチが当たったのよ、きっと。


★おすすめの温泉は?

『横尾んちの風呂!
見晴らしのいい丘の上に家があるから』

完全に
私の妄想は

ハイジの家

だけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ
温泉だって言ってるのに
お風呂だし…


★好きな犬の種類はなんですか?

てか藤ヶ谷太輔も
犬が飼いたくなったもよう(笑)
メンバーの影響
でしょ?でしょ?

宏様は犬はなんでも好きなんだね
でもやっぱり特別にかわいいのは
ポッキーくんか(;一一)ヘッ ←どんだけ嫉妬


★年令よりも上に見られる?下に見られる?

『かなり下に見られるね。
高校生でも通用すると思うし。』

そうなのそうなの
確かに
通用する気がする
でも自分で言うとは(笑)

ってことで
業界のみなさん
宏様に制服の役を!!


★大阪弁好きですか?

『女のコの大阪弁に萌え~!』

そうなのー?!
にしても
キスマイに大阪弁は大人気なのね
萌えるほどとはねー
大阪への気遣いだとしても
嬉しいよ宏様ーーー!!(」 ̄□)」

『笑顔で“おおきに”って言われると、なんか気持ちいい』

てか、あの
宏様ー

今どきおおきにって
言わないんですけど/( ̄ロ ̄;)\



そうそう
裕太くん(@植草)
宏様の歌を聴いて感動したから
どんな歌の練習をしてるの?
って質問してくれたんだねー

当の本人は
お父さんに聞こうよって回答してるけど(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

改め、ゴーゴーレンジャー?

2008/04/23(水) 20:40  カテゴリー/ひとりごと

昨日から
コメントをいただいたり
キスマイ担さまからメールがくると

誰からだよ

って
宏様に聞かれております
心臓がもちません

でも
聞きたいよ~
かと言って
聞いたら平常心ではいられない

どうにかしてくれ~~~

そうそう
今朝はなまるマーケット見ました
トッツーが水曜レギュラーになって
初めて見たんだけども

なんか新体操してました
リボンをくるくる回して…

演舞城の合間に
こんなこともしてるトッツー
すごい男ですな(-_☆)キラーン

そんなこんなで
滝沢演舞城もあと6公演
今日4人のグループ名が

ゴーゴーレンジャー((略)ゴーレンジャー)

に変更されました
なんかヒーローものな気がしてきた…

でも
殿が言ってるので
従うしかないねー(笑)

てか
殿!義経さま!

普段スベル北山

って
どういうことよ
…まぁそうだけどヾ( ̄o ̄;)オイ
すべらない話かぁ

ハードル高いね、宏様




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

玉ちゃんは巻き髪がお好き?

2008/04/23(水) 13:49  カテゴリー/ひとりごと

今日は仕事がお休みなので
美容院へ

担当さんが玉ちゃん似って
前から言っておりましたけども
相変わらず似てて可愛い女の子

しかも
仕事が丁寧なんだよー
だからカットとカラーで10時スタートで

いま終わったから

…ゆっくりした子です(笑)

別にどこにも出かけないのに
巻き髪したい
って言い出したから
やってもらいましたー
千穐楽これで行こうかな


てか
別の本屋さんには
黒い線が入ってないっつーの
一旦M誌は返品しないと。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌 関西早売り

2008/04/22(火) 22:46  カテゴリー/ひとりごと

世の中は
27日からGW扱いなの?
新幹線代が…新幹線代が…
普通に高い(笑)


さて
後半ヲタ誌

地元の駅前の本屋さんで
いつも買うんだけど
帰って開いたら絶句Σ(○д○;)

キスマイのとこに
黒い線が入ってんの!

スゴロクみたいに
みんなの顔がいっぱいあるんだけど
そこに線が入っててね
すぐ本屋さんに電話したら

なんと
店頭のM誌全部に
線が入ってるんだってヾ(*`д´)ノ

別の本屋さんのも一緒かなー



M誌の内容は
ジャニーズJr.同士でQ&A

写真ちっさいわー相変わらずw( ̄▽ ̄;)w

宏様はグリコのポーズ
かっわいいよー

起きて最初にすることは?
って質問に

『もう1度寝る自分を想像して…寝ちゃう』

って
可愛すぎるやーん
その宏様を
隣で見ていたい

あと
宏様は
『女の子の大阪弁に萌え~』らしいよ(笑)

百識王組のページあり
たいぴぃ載ってるよん

演舞城ページは
吉良の宏様


さてポ誌
先月言ってたアレですよ
アレ!

宏様がネイル

してんの
これがアナタ
意外に似合ってるんだけどo(*≧д≦)o

今回は身体検査
ですが

詳細は
明日に置いといて(/ロ゜)/

ラストの姿にウットリ
美しい体だわー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ステージフォト第4弾

2008/04/22(火) 12:37  カテゴリー/ひとりごと

本日より販売されております
これで最後よね?

宏様も追加されてるのかなー
27日は早めに行かないと。

でも
梅芸のドリボズと違って
とっても購入列がスムーズです
梅芸では観劇前に
汗だくになりましたから(笑)

演舞城が終わるまで
お返事など
サボり気味になっておりますが
お許しをーーー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/20 滝沢演舞城1部

2008/04/22(火) 01:32  カテゴリー/滝沢演舞城'08

宏様の口上

『残念ながら僕は
22歳という年齢の関係で
白虎隊に入れませんでした
論外っ
オレ、ナイスガイ
みんなっ、バイバーイ』

バイバーイのとき
やたら可愛い笑顔
ウケて大満足?



松崎くんがね

『みなさん声を出してください
せーのっ
松の踊りは…(誰も言わなかった“よーいやさ”)』

って言ったんだけど
ここで宏様が大ウケ

さらに
福田くんも名前しか言えず
尾を引くジュニアたち。


『ぼく実はダンスがきらいです
でもそんなの山本じゃねぇ
でもそんなの山本じゃねぇ
はいっ山本亮太』

ここも
宏様笑ってたなー

途中
別にジュニアが
面白い口上を言ってないのに
ニヤッて思い出し笑い ←だれっ、だれのを思い出して?!


忠臣蔵の
『内蔵助ー
お前にワシの首がとれるかな』

ものすごく上手くなりすぎてて
かなりムカつく吉良に

でも
梯子の降り方は可愛い(笑)


2幕

みなもとのくろーほーがんよしつね(@源九郎判官義経デス)

って言う宏様の声が
すごい好き

アドリブはねー
団子のくだりは一緒だったかな

身長ネタも一緒だったんだけど

三郎が
親方よりオレの方がちょっと身長高い
って言ってね

弁慶がさらに
オレはだいぶ高いって言ってたら
殿がまたシュンとなってて
それを見て弁慶が

『三郎、殿のテンションが』

って弁慶
鎌倉時代設定で
テンションはアカンやろテンションは(*´∀`)アハハ

さらに
三郎が殿に
助けてくださいって甘えたら

『お前セコいぞ』

って弁慶
鎌倉時代にセコいてw( ̄▽ ̄;)w


影絵のあとに
鎌倉の手先が襲うんだけど
それを宏様が操ってるの

ホント
このひと何者ーーー?!


『鎌倉殿、ご決断を』

『殿、ご決断を』

って
宏様も弁慶も
同じセリフがあるんだけど
まったく境遇が違う
不思議だわー


そうそう
トッツーの三郎
御意にござるを読んで納得
だって
三郎はこれから
生きるか死ぬかの戦いに行くってときも
笑顔で殿~って言うの

このあたりから
涙が目にたまりはじめる


いつから
三郎と弁慶の最期のセリフにエコーが
演出が泣かせる方へ泣かせる方へ
弁慶の最期の言葉

義経さまーーーっ


憎い演出


そして何より
宏様の最期なんて
にじんで姿が見えなくなりそうで大変

演出を変えたのか
宏様は

何かを掴もうとして
手を伸ばして死んでいくの

切ない…


キャスト紹介は
回転ステージにみんな役柄の衣装で。

19日の1部ではやってなかったんだけどね
名前紹介されたら
左手を横に出して
右手を胸に当ててお辞儀したんだよ

ここで立ち上がって拍手したい気分デシタ


With Love
やっぱり何回観ても
ラストの指でなぞるときの表情

癒されます(´∀`*人)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドキドキのメール受信

2008/04/21(月) 22:37  カテゴリー/北山宏光

使えねぇーーーっ/( ̄ロ ̄;)\


これは使えないでしょー
だって
メールが届くごとに
宏様から聞かれるんだよ


誰からだよ


って/( ̄ロ ̄;)\
この声が
どれだけ宏様担当を狂わせるかっ

あー
今なら
吉良とか鎌倉殿の取り巻きぐらい
悪キャラでもいいくらいだよね


『メールきてるよ。オレ以外のは読むなよ』


ぐらいでヾ(≧▽≦)ノギャハハ
…相当病んでるなぁ
いや
どっちにしても
いちいち
きゃあ~~~~
ってなるから
使えないんだってば

それにしても
なんて期待通りな着ボイスf  ̄. ̄*)ポリポリ

もうこの路線からぬけられないね、宏様
てか
抜けさせない(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

楽屋の宏様

2008/04/21(月) 14:43  カテゴリー/北山宏光

地方で良かった


という
ありえないセリフから始まっております(笑)
だってね
昨日のエントリーで

演舞城の楽屋で録音された
滝沢電波城が聴けなかったー
ってボヤいてた件

関西はまだ聴けるもよう!!
19日に放送された分が
聴けるのよー

聴けるエリアは
ご自分で確認してくださいませ

放送局はラジオ関西で
土曜日の19:00~21:00の間の
どっかの30分
たぶん20:00からかなー
なんせ聴いたことないから
曖昧でごめん。


さっきラジオ関西に電話して聞いたら
この番組
ラジオ関西では1週遅れで放送してるとのこと。

だから
19日放送分は26日に聴ける、らしいデス

内容だけより
やっぱり声が聴きたいよねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/20 滝沢演舞城1部終了

2008/04/20(日) 17:13  カテゴリー/滝沢演舞城'08

もう新幹線です
あー
終わっちゃった(。┬_┬)


郁人が義経に斬られてるとき
宏様は大量の雨にうたれて
ジッと見てるんだけど
今日はこれが
とってもよく見える位置だったから
なんか切なくてさー

しかも最後
義経に刀を落とされて
何も持ってないのに立ち向かうんだよ

ここ泣かないで観るのは無理だわ


あっ
ステージフォトのWith Loveの宏様は
♪同じ道~♪の手話のとこだった

てか
手に最後なんか書いて
正面向くまでの流れに
やたら色気を出してるの


あー
観れるのあと1公演…

宏様あとすこしだね
無事に終われますように



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/20 滝沢演舞城1部幕間

2008/04/20(日) 13:41  カテゴリー/滝沢演舞城'08

ナイスガイ言った!

しかも
みんなバイバーイ
って満面の笑みで

可愛すぎた

そしてM.A.D.で
もうっ、もうっ可愛すぎて
心の中で絶叫


では2幕へ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/19 滝沢演舞城1部

2008/04/20(日) 11:43  カテゴリー/滝沢演舞城'08

宏様の口上

“その昔、会津には白虎隊という
少年剣士たちがいました
彼らはここにいるジャニーズJr.たちと
ちょうど同じ年頃

残念ながら
僕は年齢の関係で
白虎隊に入ることができませんでした

社長いわく論外だそうです

僕も頑張ります
北山宏光”

ナイスガイバージョン
聞きたかったっ
でもこれも可愛かったからヨシ(何様ー)


たいぴぃ口上

“白虎隊ドラマに出演しました
みなさんDVDボックス買ってください
藤ヶ谷太輔”

今さらの宣伝です
でもドラマも良かったもんねぇ

松崎くんの口上のとき吹き出してた


2幕のアドリブ
殿がおまんじゅうを1列目の人に分けてて
こっからお客さんとのやりとりが

三郎
『それは親方さまのために盗んできたものだぞ』

弁慶
『何してんだお前
おい、ハンカチの上に
マシュマロ乗っかってんじゃねーかよ』

殿
『団子だそれは』

弁慶
『団子が乗っかってんじゃねーかよ』

三郎
『返してくれよ』

お客さんじらす

三郎
『えー絶対ダメだよ
返してくれ返してくれ
…え、殿に?』

お客さんは殿に返したいと(笑)

弁慶
『三郎でもいいじゃねーかっ』

三郎
『親方のために取ってきたものなんだ』

じらしまくるお客さん

弁慶
『三郎でもいいじゃねーかっ』←キレすぎだろっ


馬の用意のノリツッコミ

弁慶
『ではすぐに用意を…』

ここでカッコいいターンしてから

弁慶
『ってコラーーーっ!』

このあと
三郎と言い合いしてるんだけど
横で殿がそのターンを何回も真似しててね
弁慶はそっち向いてしゃべってるから
時々笑いながらのセリフで
結局耐えられなくなって

『殿っ視界に入ります』

ここ可愛かったー


弁慶と三郎の取っ組み合い

三郎
『だいたい弁慶
ちょっと身長が高いからって生意気なんだよ』

弁慶
『男は身長が命だバカヤローっ』

取っ組み合いしながら2人で殿の方を見たら
シュンってなってて

弁慶
『そんなつもりじゃ…』

三郎
『おい親方が気分を概されたぞっ』

弁慶
『男は顔が命だ』

三郎
『そうだな』

ふと見ると
まだしつこく落ち込んでる殿

弁慶
『すいません、なんか…』


影絵ゴリラVS弁慶

殿
『弁慶…男は身長か?』

弁慶困ってる(笑)可愛いー

弁慶
『いえ、男は器の大きさです』

殿
『たまには上手いこと言うじゃないか』

確かにー(コラッ)


てか
弁慶レポやんΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ


宏様はね
花道でセリフ言うとき
両手をギュって握って話してて
とっても凛々しい

てか
上手すぎて困ってるくらい(ハイハイ)


では
今日は1部観て帰ります



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

初ラジオは滝沢電波城

2008/04/20(日) 01:25  カテゴリー/北山宏光

話ぐらいは
いつか登場するだろうなー
と思ってはいたけど
わたし
苦手なのよー
姿がみえないラジオが(笑)

でも、でも
聴いてなきゃいけなかった!

昨日放送分で
エビキスM.A.D.が
しゃべってた
…らしい

いや
しゃべってたの!/( ̄ロ ̄;)\


宏様 『北山宏光22歳がんばってます』

外野 『(爆笑)』←たいぴぃの笑い声デカっ

滝さま 『何を頑張ってるの』

宏様 『この状況を頑張ってます
はじめ、はじめ、初めてなんでラジオ
…ってみんな初めてだけど』←焦りすぎー

滝さま 『今日は、A.B.C. Kis-My-Ft2
M.A.D.がいますけども
とりあえず得意のモノマネを
やってもらいましょうか』

外野 『あぁ、あれね』←どれよ

宏様 『モノマネですか』




……
てか
音源をーーーっ
どなたか音源をお持ちではないでしょーか?!
こっから聴けておりません

モノマネって何(。┬_┬)

とりあえず
来週も出るとのこと

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

耳かけ濡れ髪赤スーツ

2008/04/19(土) 23:19  カテゴリー/滝沢演舞城'08

ステージフォト買ったんだけども
頼朝の隣にいる宏様
ニヤリじゃないねんなぁー…

今日ね
吉良のとき
恐ろしく悪顔だったの
なんせ
6日以来だからね

芝居に磨きかかっております

ちょうど
おのれ浅野内匠頭~
ってときの表情に

ドキドキしたー

もっと私を睨んでっ
みたいな

ってオイ
ドM疑惑とか無いから
絶対無いから(よけい怪しぃ…)



With Loveの宏様
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノカワイイ

濡れ髪で両サイド耳かけ
あー
ふわふわのタオルで
ガシガシ拭いてあげたい願望



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/19 滝沢演舞城1部終了

2008/04/19(土) 15:45  カテゴリー/滝沢演舞城'08

やっぱり
弁慶の最期はこれじゃなきゃーーーっ

立ったままの最期

これじゃないと
拍手しにくいんだってば(笑)

なんで
弁慶の話しw( ̄▽ ̄;)w
いつからこの最期に変更したんだろう

てか
宏様も前よりためて逝っちゃう芝居に

終演後に
宏様担さんとたいぴぃ担さまたちと
劇中の仕掛けについて盛り上がり(笑)

だって
カッコいいのは当たり前だしー
ねー?

花道の宏様が
よく見えたんだけど
ちゃんと腹式呼吸

胸が息を吸うたび
セリフを話すたびに
大きく揺れるのよねー

あといくつか
ありえんくらい細かいツボが(*′艸`)

とりあえず
ホテルに帰ろうっと
雨降ってるー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

4/19 滝沢演舞城1部幕間

2008/04/19(土) 13:39  カテゴリー/滝沢演舞城'08

恐さ増してない?

吉良すらカッコいいわー
久々に来たら
M.A.D.のアドリブが多くなってる(笑)

宏様の口上
白虎隊に入れなかった理由
社長に聞いたら

論外

って言われたから
だって
ウケておりました
満足そうな宏様

あと松崎くんので
プッて吹き出して可愛かった

では2幕



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

