
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ドロンε= (/*~▽) /

2008/05/31(土) 00:10  カテゴリー/ひとりごと

最近
ハマって読んでるブログがございます


いまや大人気の羞恥心
上地雄輔くんのブログ



はい(* ̄▽)ノ
なんでハマってるかっていうと


文の進め方とか
改行の多さとか


可愛い顔文字をいっぱい使うとことかo(*≧д≦)o


どことなく
似てる気がするんだよねー

いや
宏様のほうが
何億倍かわいいねんけどヾ(  ̄▽)ゞオホホ


ねぇ、ねぇ、
3notesって
もう終わったの?
リニューアルって文字
確実に見たよね?

あれは夢?
時間がたつにつれ
だんだん自信がなくなってきた(笑)

それもこれも
4月に2回という
中途半端に
宏様の可愛すぎるメールを
読んじゃってるから(。┬_┬)


宏様が
どのお仕事に参加してくれるのか
不安で仕方がない結果よねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

イエロー宏様

2008/05/29(木) 23:02  カテゴリー/北山宏光

そうそう
冒険王って
今年が最後なんだってね
来年から何もないのかしらー

さて
冒険王といえば
頂き物の過去映像(*′艸`)ウフ

2006/7/18放送
あしたも冒険王~キミが来なくちゃはじまらない~


kittyが冒険王を紹介した番組
とにかく
kittyの時期は
見てただけで全く保存してなかったので
今みたらチョー新鮮(笑)

この日の放送は
当時流行っていたデジモンのアトラクション

で遊ぶ宏様映像ーーーっ!
ほんっと子ども(*>▽<)ノカワイイッ

さらに
誰よりもはしゃいだあとの
お約束セリフ

『ホントお前ら子どもだったよ( ̄∇ ̄+) フッ』

もうっ
宏様のこういうところ

大好きーーーっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

でね、でね
光と伊野尾ちゃんと3人なんだけど
色ちの冒険王Tシャツとキャップ姿

てか
宏様が黄色だよw( ̄▽ ̄;)w
イエローだよw( ̄▽ ̄;)w
なんか新鮮ー

フードコートで
辛いタイ料理を食べて
口いっぱいに入れながら

『らめらよ、かやすぎゆ(ダメだよ、辛すぎる)』

なにぃーーーっ
この宏様なにぃーーーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なぜか
辛すぎて光を叩く(はい、ここは俺様)

とりあえず
話すとき腕組みしたり
腰に手を当ててるのは
宏様だけなのよねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

銅像のフリしてる人をくすぐってたら
急に動きだして
それ見て笑って楽しそう
てか
1番年上で1番やんちゃ!!


タイトルコールになると
激オトコマエなんだよねぇ(´∀`*人)

えー…
しばらくは過去映像ネタ
続きそうでございます



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

白馬の王子

2008/05/29(木) 13:56  カテゴリー/北山宏光

知らなかったんだけど
オリコンって
毎年白馬の王子様ランキング
っていうのをやってるらしく
発表されてましたねー

ジャニ勢からは

1位 光一王子
8位 殿
9位 山P
10位 じゅんの

ほぉーーー
田口さんエントリーされてますやん
しかも去年も10位だったんだって!!
ホントに知らなかった・・
だって
亀クンブログでエントリーしてなかったもん

亀ブログと言えば
わたし覚えがないんだけど
このブログのリンク貼ってたみたいでー
かなり驚きましたね(笑)

最近
亀担さまがこっち読んでるって聞いて
あれ?教えたっけ?
みたいな…

そっちから流れて着いた方
宏様ブログいかかですか
って聞いてミタリ


王子の話、王子の話(。-_-)ノ

キスマイで王子といえば
横尾さんかたいぴぃ?
白馬が似合いそうだし
王冠も似合いそう(^ー^* )フフ

宏様はねー
王子っていうより

その座を狙う腹違いの弟( ̄ー ̄)ニヤリ

って感じよね(←まだ引っぱる)
てか
キスマイ2全員で
白馬に乗ってみてほしい
という願望

ポ誌あたりどう?


白馬の王子様特集(オリコン)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ブツブツ…

2008/05/28(水) 23:33  カテゴリー/ひとりごと

さっき
かおりんと

お金がなさすぎる

という事実に直面して
かなり暗くなっております
明日サマリー申し込むのに( ̄□ ̄;)
てか
さらにファンクラブ関係の更新と
情報局の更新が
一度にやってきてるし

なんしか
Jr.担のおかげで
事務所が儲かってることは間違いじゃない
これだけは自信あるわー
チケットが当たる自信は
まるでありませんけど(。┬_┬)

今日の日記
暗っΣ(○д○;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

隣の芝生は青く見える状態

2008/05/27(火) 18:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

いいなぁーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いいな、いいなぁーーーー!!! ←うるさい
ってくらい羨ましいトッツーの着ボ

姉さんメールです

ま、おもに
恋愛対象じゃない場合に
こう呼ばれます(笑)

でも
ちょっと憧れる響きよね
宏様に姉さんって呼ばれるのも
悪くないかもー…

あ、やっぱイヤ( ̄Д ̄;;どっちやねん

姉さんって響きに
すっごい壁が見えるもん

どっちかというと
藤ヶ谷太輔の

二人だけの秘密だよ

使い道はともかく
ドキドキするよねー
秘密って言葉が

数々の妄想を呼び起こす感じ?(笑)

そして
今日ちょっとした
面白い着ボの遊び方を
教えていただいたので
やってみようかな>私信

あとね、あとね
念願のチカラ映像をいただきまして♪
もうウキウキですよ、ウキウキ
いい歳してヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

てか
持ってなかったんかいって話しですけど
持ってなかったんですよねー
音源は持ってたのに

ホントにありがたいわー
かおりんのお友だちに感謝感激雨あらし(古っ)

なので
毎晩狂ったように見ております
なにより歌もカッコいいんだけど

サマー×サマー×サマー!終わりに
登場する宏様の

唇がキュート過ぎて♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

しばらく
この可愛すぎる宏様でしのぐ感じー
今さらですけど。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

特典に短編ドラマ

2008/05/26(月) 16:28  カテゴリー/ジャニーズ

すっごいたくさん拍手をいただいて
ホントにありがとうございます(。TωT)ノ

急激に増えて
若干戸惑っております

これもきっと

宏様がどんどん素敵になっているから

と思っております
一緒にキャーキャーと
盛り上がっていただければ
嬉しいです♪


さて
CDやDVDの特典のネタも
出尽くしたかと思っておりましたけど

滝翼さまの新曲『恋詩』
特典にドラマDVDって
すごくない?!

しかも20分くらいなのに
タッキーにはキスシーンがあるとか
でも天使の役はハマり役(笑)

さて
そんな恋詩の宣伝ハガキが
届きましたけど
翼さん翼さん

【今年の夏と秋に
行う予定の公演に向けて
色々と準備しておりやす】

って
やっぱりアレよね?
そういう季節かー

また悩みの種が1つ増えそう(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

甘えるポーズ/ポ誌・7月号

2008/05/25(日) 21:08  カテゴリー/雑誌・新聞

さて
今回のポ誌は
座談会2本立て
演舞城とドリボズ組に分かれて…

って
今なら落ち着いて言えますけど
もう本屋で開いたとき
かなり慌てましたねー

てか
興奮を抑えなきゃいけないけど
無理っ
みたいな状態
ホントはそこで

宏様から離れてぇーーーっ

って
叫んだり(@心の中)
たいぴぃも大好きだけど
その瞬間ライバル
みたいな。

どれもこれも
可愛いショットたちだけど
個人的に

ダブルピース好き

寄り添い方とか可愛いし
あーでも全部好き(どないやねん)
なんせ
ラブラブだよねー

たいぴぃみたいに
宏様に甘えてみたいなぁ


さて
最後にたいぴぃが
来年も弁慶として演舞城に出たいよ
って言っております



きっと出るよねー
てか
また観たいもん
たいぴぃの弁慶
そう思ってる人も多いんじゃないかな

そして宏様

そうだね
小さな役でもいい!全力でがんばる!


そうっ
これよこれ

たぶんね
宏様の中で
なんか吹っ切れたんじゃないかと思うの
それは演舞城を最初に観に行ったときから
千穐楽につれて
だんだん感じてたんだけど

このコメントがまさに
って感じ

必死っていうか
ガツガツした感じがなくなったっていうか
うー
上手く言えないo(*≧д≦)o

北山に悪役をやってもらいたい

って言われたことが
影響してるのかも
まぁファンの勝手な想像だね(笑)

どんな役でも
宏様がどう演じてくれるか
それが観たいから
劇場に足を運ぶことは確かだよね(。-_-)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ケータイのアラーム

2008/05/25(日) 11:30  カテゴリー/北山宏光

今朝気づいたんだけど
わたし
宏様ボイス使いはじめてから

ほら起き…


止めてるかもΣ(○д○;)
なんせ
音が鳴ると止める
っていうナゾの習慣のせいだーーーっ

え?
ちょっと離して置いてみる?

それじゃあ
隣で起こされてるという
醍醐味がまったくなくなりますから( ̄▽ ̄;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

じめじめしてるなぁ

2008/05/24(土) 23:18  カテゴリー/ひとりごと

もう梅雨?

ってくらい
最近よく雨が降ってるんだけど
しかも私が休みの日に限って(_ _|||)
雨女復活かなー


突然ですが
メガネ買いました

20080524223410


下は前に使ってたメガネ
上が今回衝動買いしたメガネ
主に家でリピるときに
使用しております

まぁ
突然の買い物は
当落の結果が影響しておりますヾ(≧▽≦)ノギャハハ


それにしても
ノーマター・マターのJr.の踊りって
激しかったんだねー

って
いきなりですが(* ̄▽)ノ
過去映像の宏様が
可愛すぎてーーーっ

後列で踊る宏様
現在の姿を知ってるのに
順番に見てると
タイムスリップ(笑)

エンディングでね
宏様がマイクを持たせてもらいだしたら

うぅー良かったねー(。┬_┬)

って
どんだけ感情移入!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN当落

2008/05/23(金) 22:20  カテゴリー/ジャニーズ

お友だち情報によると
北海道までの公演
当落始まってるそうです

いま
飲み会の帰りなので
明日かな
確認できるのは。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

みんな、楽しい?/M誌・7月号

2008/05/23(金) 13:28  カテゴリー/雑誌・新聞

感想が

なかなか進まなかったわー
おんなじ会話だというのに
何回も読んで
何回も笑って

感想というか
この中に加わって

一緒に話したい!!

話してる感覚味わいたくて
また読み返す
みたいな f  ̄. ̄*)ポリポリ


テーマが
次から次に出てくるし
めっちゃ会話のテンポ早いよね

とりあえず
最初は宮っちの話をするか
的なキスマイが大好きです

困ったときはとにかく宮田くん
いや
つかみの宮田くんかな( ̄▽+ ̄*)フォッフォッ


宮っち宛のファンレターが
演舞城に届いたって話も
メンバーにしゃべらせると
どうもネタっぽくて仕方がない
あ、ネタなのかなー
もうどっち(笑)

てか
“ブログ始めました”って
本人にお知らせする人っているのーーーっ∑( ̄Д ̄;)

出来ることなら
本人にだけは
読まれたくないんですけども。

読まれてない
という自信もないけど(ネットですからねー)

こっぱずかしくて読まないだろうね
という内容だってことぐらいは
分かってるつもりだしー(笑)

いやいや
話しを戻して

宮っちはそのブログ
読んであげたんだろうねー
たまちゃん曰く優しい感じの人だから(*>▽<)ノヒャッヒャッ

それにしても
宮っちについてだと
いつまでも話し続けるのに
その宮っちからのお題に対する
みんなの冷たすぎる回答って一体…

そして
宏様からの質問

みんな、楽しい?

w( ̄▽ ̄;)wえ
そうだよね、ニカ
『え、何が?』
って聞き返すよねー
さらに宏様

楽しい?

って
子どもかっ(。-ω-)ノ

どんな顔して言ってたんだろー
みんなどんな顔で聞いてたんだろー
って想像するだけで

私は楽しい!!

いや、宏様のその質問
深いのかもしれない
意味があるのかもしれない
でも9割は意味がないのかもしれないけど(オイッ)


オチがなんと横尾さん

ゆとり教育ってどう思う?

って
7人でどう扱うのさー

夜、ファミレス行って
隣の席で
こんな会話されたら
『うるさいから席変えてください』
って言う派ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ

かかと踏む女は、マジでありえない!!

とか
隣でキレられても

ねぇ( ̄▽ ̄;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌の早売り

2008/05/22(木) 12:22  カテゴリー/雑誌・新聞

当落もまだ始まってないのに
石川公演までの
ホテルの予約が終わり
広島移動の新幹線を
どうしたものかと…
さすがに当落知ってからだよねー

そして
サマリーが1番ビミョー(笑)

という悩みは
一旦置いといて(/ロ゜)/

今日は
後半ドル誌関西早売り


まずM誌
立ち読みはオススメしません

…はい
座談会です(*′艸`) ムフフ

しかも
ツッコミどころ満載な内容なの!

ニカがローファーの存在を
知らなかったり(マジかよー)
宏様がね
子供みたいな質問してんのとか
これがもうめっちゃ可愛いの!!

ファミレス設定らしいんだけど
なんか楽屋設定っぽいかんじのショット

座談会は
ほっとんど
宮っちについて話してるんだけど

やたらイキイキしてるキスマイ2ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

笑わずに読めないから
持って帰ることをオススメします


そしてポ誌

てか
ある意味

これも立ち読みしないほうが…


キーワードは
あすなろの取手くん(笑)


てかっ
てかーーーっ

藤北が可愛すぎて
絶叫するよー

2人で合わせて
ダブルピースとか
宏様がたいぴぃに耳打ちとか
ありえん可愛さ
なにより藤ヶ谷太輔が


宏様を後ろから抱きしめております


本屋でしばらく動けなかったっつーの
あ、そうそう
滝さま主催の屋形船ごはん会
2人も参加してたのね



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プレミアム

2008/05/21(水) 17:26  カテゴリー/ジャニーズ

昨日お休みだったので
HDDに残ってた少クラプレミアム
三宅健くん出演のを見てたら
ちょっと昔にタイムスリップしちゃいまして…

昔の映像ね
太一くんが長めに流すって言ったのは
たぶん剛健映像が1番あるんだと思う(笑)

本人も言ってたけど
以前からレッスンしてる人がいるのに
その人よりも
前列で踊るのはイヤだった
っていう話
見てるこっちも
当時かなりヒヤヒヤだったのよねー

なんせ
全く踊れてなかったっていう…
カメラみて踊ってなくて
ほとんどゴウ見て踊ってたからねー

ドンスト(@not KAT-TUN)とか
KOOLじゃ~とか
このときの健は可愛すぎたよホントに。


MEN'S BUGI
懐かしいというより
数ある映像で
これをNHKさまが選んだことに
驚きまして…
急に大人っぽくなったと思った曲なのよね
だから思い出深い映像

これ
めっちゃリピったから
忘れられない映像だなー

ムダに
黒ゴム手首にするの
ファンの間で流行ったもんね(笑)

元担が出てると
プレミアムって
ほんとにプレミアムって感じがいたします

剛健時代のことを思い出すと
正直ちょっと胸が苦しくなります
たぶんそのときの友だち
みんなそうだと思う

酸いも甘いも
苦楽も共にしたって感覚なので。

でね
『実はキスマイ2はあのとき~』
みたいな話
いつか聞けたらいいなぁ
って思ったりして

そういう話が出来る日がくることと
そのときプレミアムみたいな番組が
あったらいいな
っていう

結局
キスマイにつながるっていう話でした。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつも言われてません?

2008/05/19(月) 21:33  カテゴリー/北山宏光

もう宏様の順番?
早いよー
これで終わりだったりしないでね

あとまだまだ
オヤスミって言ってるのとか
健永と言い合いしてるのとか
欲しいんですけど( ̄▽ ̄)ノ

さて
今回の着ボ

ほら起きろって

とりあえず
明日の朝から
どれほどのお宅で
宏様の声が起こすんだろねーo(*≧д≦)o

…てか、宏様
このセリフ
いつも言われてません?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

目覚ましパターンは
『おはよっ、あっ!よだれたれてる』
以来よねー

今回の方が
今の宏様らしい気がする

えぇ、えぇ
使いますよ、もちろん

宏様の声で起きて
宏様にメール届いたら教えてもらって
ちょっと妬いてもらって
電話かかってきたらキレられて…

あぁ、なんて幸せ+。(〃・ω・〃)。+

っていう生活です
目指すのは(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

回し者ではありませんが

2008/05/18(日) 23:19  カテゴリー/ひとりごと

明日19日の18時で
演舞城グッズのweb販売終了しますけど
お買い忘れはございませんか(笑)

ちょっと久々に
パンフレットを開いてみたんだけど
宏様ったら
命を猪木って
対談の時点で
すでに言ってたんだったわ
web読んでるときには
すっかり忘れちゃってました(笑)

しかも
やっぱりこのときも
みんなからスルーされてるっていう( ̄▽ ̄;)

対談といえば
悪役をするにあたって宏様は
プライベートでもワルでいくつもり
みたいな話をしてて
タッキーが例えば?って聞いたら

『路上でツバを吐いたり…』
って言ってたり

4人でいるときの
宏様のポジションが
とってもよく分かる対談です
とにかく
たいぴぃと郁人に言われ放題な宏様ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

他にも
タッキーが宏様について話してたり
もちろん宏様のインタビューもあるし

…いや
別に回し者ではありませんが
しかも買ってみて
思ったより満足できなかったから金返せ
って言われても責任とれませんけども

ま、そういうのが載ってますので
っていう参考にしていただければと。

今朝
パンフレットを久々に開いたら
ページの間に
花びらが挟んでありました

忠臣蔵の討ち入りのときに
降ってきた花びら
かおりんがキレイに保存してくれてました
てか
演舞城DVDいつ発売かなぁ


※Johnny's webのKAT-TUNページ
Mステリハレポに横尾さんと宮っちが
ちょっぴり登場してますね



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Hey! Say! JUMP in 東京ドームDVD鑑賞

2008/05/18(日) 13:02  カテゴリー/Kis-My-Ft2

体調悪いしー
とか
忙しいしー
とか

なんだかんだ理由を作って
手をつけていなかったんです



ちょっと再生してみました…
ダメだー/( ̄ロ ̄;)\

殺陣とか
藤ヶ谷太輔が目立って仕方がないし
てか
本人に自覚ないだろうけど
消しきれてないオーラ

トッツーが誰かオープンカーに乗るのを
手助けしてんのとか
なんか兄ちゃんだらけだよ
いや、オヤジ座り1名(笑)

レインダンスのA.B.C.のアクロ
ドリボズの技だけど
意外に高いところまで上がってるよね
怖すぎるっ
しかも
こんなとこで
脇役的に披露するような技じゃないんだってヾ(- -;)


ドームといえば
ゆっちのバックの狭いステージと違って
このステージだと
ローラー気持ち良さそうだね
兄組は時々
アイススケートショーみたいに
優雅に美しく滑るんだよねー
…てか
ほとんど映ってねぇw( ̄▽ ̄;)w

いやいや
見始めはなんだかなぁと思ってたけど
後半につれ
え、これジュニアコン?という錯覚に

Days衣装の
健永との2ショットが可愛かったり
ラストのほうになると
ふけちゃんが客をあおってる声が
聞こえてる気がして
あー河合さんもジュニアコンと勘違いしてるな
とか(笑)

ジュニア紹介で
宏様がいつもお得意のカメラ目線がしたくて
キョロキョロしてんのとか
やっぱり
この面白い感じ落ち着くわー

でね、でね
Beautifulのときの
Kis-My-Ft2みんなみんな可愛い!!


まぁね
結局笑顔でJUMPくんたちと
同じフレームに収まって
手を振ったりしてるのを見てると
楽しんでるからいっか
みたいな。


見終わって思ったのはね
なんぼほど唄うねんデビュー曲(笑)
っていうのと

最後に
『今日の主役、Hey!Say!JUMP』
ってたいぴぃが盛り上げてるのを見てたら
見てるこっちもだけど
出てるほうも
相当複雑な気持ちなんじゃないかなと

楽しいーって思うときもあれば
ちょっと泣きたい気持ちになりそうになったり
約2時間見てて
ホント色んな感情が襲ってきました

でね
何が言いたいかっていうと
薮っちと光はやっぱりレベルが違うなと
場数踏んでるだけあって
まぁ…そういうことなんですよ
って説明がホント下手で申し訳ない f  ̄. ̄*)ポリ

ウダウダ言ってるけど
この可愛い10人が
たくさん経験積んで
いっぱい色んなこと吸収して
でっかいグループになってくれれば
宏様がバックで踊ることなんて
私はなんにも気にしないっつーことなのよ

だから
なんだか見終わった今
JUMPのみんなに
エールを贈りたい気持ちがわいております
余計なお世話かと思いますが(笑)


そして
大人の色気というより
ただただ宏様の腰つきが
エロくて仕方がないFIRE BEAT(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

思ったんだけど
何回かキスマイ2が
いつも以上の気合で
壊れるほどカッコいいFIRE BEATを
見たことがありますけど

そのとき必ず
JUMPがいるってことに気づきまして…

ある意味いい効果
ですね

とにかく
舌を見せてエロ腰というセットは
ごちそうさまでした( ̄(エ) ̄)ノ”



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5/16 Mステ

2008/05/17(土) 15:43  カテゴリー/TV


ドンストだけならまだしも
わざわざソロ披露のときに
このタイミングでバックについたあたり

ツアーは11人でつくってことよね?
そう思うしかなくない?

そして追加公演…
世の中は夏休みかもしれませんけどもね
オーラス平日ってどうゆうことヾ(*`д´)ノ

なんせ唄う前に
サラッと
ほんとにサラッて感じで
亀クンが追加の話をしたもんだから
えーーーーーってなって

ドンスト始まっても
追加公演の文字がちらつく状態
どうせ追加の発売ないんだよなー

って
ぐるぐる悩んでたら
聖ソロPARASITEスタート

いやいや
どれくらい驚いたかっていうと
シューーーって
宏様が滑って登場したとき

さわってたケータイ捨てたぐらい驚いた

きゃあ~~~~
宏様だわヾ(〃^∇^)ノ
ノースリだわヾ(〃^∇^)ノ

みんなボーダーでそろえてる
可愛いっ


てか
このコーラス
Kis-My-Ft2が唄ってる設定ですか(笑)

フラゲったときから
バックついたとしたら…の
イメトレだけはしておりましたけど

想像以上に
素敵なバックっぷり( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ

あれは横アリと一緒?
髪色はあれだったのかしら?
久々の茶髪だねー
ギャルってなくて良かった(オイ)

手の動きとか
ジャンプするとことか
マイクのところ持って唄うとことか

短い中で
宏様的要素出しまくり!!

聖の前で
アピールしまくってくれるとこなんて
俺は元気だよって
伝えてくれてると勝手に思ったりー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

それにしても
エビキスたちって
なんとなく願えば叶う
的なタイミングで
バックついてるかもしれない(笑)

昨日は
横尾さんが生まれた日でした
横尾さんにとっても
担当さまにとっても
最高のプレゼントだったねー

そして
私たちも
幸せ分けてもらっちゃった感じ♪

帰ったら
またリピることは間違いないわー(今日は仕事デス)

そして
昨夜さんざんリピったあと
気づいたこと
追加にまわったら
もちろん参戦するから

結局、返金ないかもΣ( ̄Д ̄;)

そして
やっぱりサマリーにも
申し込むわけで…



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

時間を置いてみたものの

2008/05/16(金) 22:51  カテゴリー/TV

興奮冷めやらぬ
って感じo(*≧д≦)o

塚ちゃん
髪黒くしたんだねー
郁人なんか若返った
ふけちゃんじゃない(笑)

たまちゃん激カワすぎる
健永がめっちゃカッコよすぎ
横尾さんがキュート
あ、誕生日おめでとう


なにより
もう次はいつ見れるんだか会えるんだか
分からなかっただけに

今夜の宏様は
カッコよすぎました


てか
とにかく

なんか
エビキスが超オトナ集団で
カッコよかったε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

この組み合わせで
そのまんま
ライブついてもらえると
ありがたいんだけどね

東京ドームが
4DAYSとか

他の公演にも
追加出てるとか

やだー
どうしようー/( ̄ロ ̄;)\
ホントにバックついたら
大変だよー(←落ち着け)

まぁ
追加の話がでたら
当落確認もそろそろだねー

興奮冷めやらぬ私ですが
とりあえず
いっぱいいっぱいリピらせてください


ドロンε= (/*~▽) /



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆ハッピーバースデー☆

2008/05/16(金) 00:00  カテゴリー/横尾渉

横尾渉 様


横尾さんが話すことって
私の好きなタイプに
どんぴしゃに当てはまることが多い
なにより

野球好きに悪い人はいない(さなさな調べ)

というわけで
身近にいたら
間違いなく恋してたと思うの
その隣に宏様がいたら話は変わるけど(オイッ)


Kis-My-Ft2がそろってるとき
宏様を見てるから分からなかったけど
今回
大阪に来てくれて
横尾さんをじっくり堪能して

キスマイ2の中で
1番大人!!

って思ったの
表情とか動きとか
もう全部

笑うと
少年の顔になるのに
普段は
とっても大人の雰囲気を持った人だと思う

横尾さんが
一歩下がってるときは
キスマイ2のみんなを
見てくれている証拠

だと
勝手に思っております

キスマイをまとめるなんて
大変だと思いますが
なんだか横尾さんがそこにいるだけで
まとまってるような気がします

これからも
頼れるカッコいい兄ちゃんでいてくださいね
あ、宏様の相手もよろしくです(笑)



横尾さんにとって22年目が
幸せな1年でありますように

横尾渉 様
お誕生日おめでとう



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大胆な想像も悪くない第2弾

2008/05/15(木) 21:16  カテゴリー/ひとりごと

春ドラマ
もう中盤だったり
始まったものもあったりですが

毎回
ドラマが始まってしばらくすると
キスマイの誰かが演じるなら…・(uωu人)・*:..。o○

っていう
妄想をするクセが(笑)


見始めてすぐ
『これは絶対!!』って思ったのがあってね

内くんが演じてる
“おせん”のヨッチャンさん

この役を
ぜひとも

宮田俊哉バージョンでも見たい

絶対似合う
宮っちならできる!!
板前姿が見たい

あとね
“ROOKIES-ルーキーズ-”の川藤役
佐藤隆太さんが演じてる人ね
これを

横尾渉バージョンで見たい

正直
ユニフォーム姿が見たい
っていう理由もあるんだけど( ´艸`)ムフ

熱く語るとことか見てたら
横尾さんしかいない
と思いながら見てんの
なので
集中して全く見ておりません(笑)

でね
似合うということじゃなくて
今のこの時期だからこそ
宏様に挑戦してほしい役

“ラスト・フレンズ”の及川宗佑役

今だからこそ
って感じ。

ホントは
“絶対彼氏”の水嶋ヒロくんがやってる
浅元創志役が希望ですけどもー
なんせ社長の息子役

って
ドラマ見てない人には
分からない話しですが( ̄▽ ̄;)

ま、お約束ですけど
その“絶対彼氏”
自分の理想どおりの恋人ロボットが
家に届いて…
って物語なんだけど

ロボットでもいいから
宏様ロボットがあったらなぁ
っていう妄想は
どの担当さまでも
ヲタなら1度はしてるでしょうねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

なんせ
起動方法がチューですから
ロボットと分かってても
姿形が宏様ってだけで
なかなか起動できないわo(*≧д≦)o


てか
ホントに宏様ロボットがあっても
1億円を70年ローンで購入は
私には到底ムリでした(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

滝沢演舞城’08グッズ

2008/05/15(木) 13:26  カテゴリー/ひとりごと

Johnny's webにて
販売開始しております



今はちょっと通信が混んでますねー
個人的には
ポストカードがお勧め
激オトコマエなので。

それにしても
この演舞城の前と後で

宏様の顔が全く違っている

顔だけじゃなく
雰囲気とかも違ってません?

4月放送のと今月放送の少クラ
ドリボズと演舞城のステージフォト

1つの仕事で
こうも変わるもん?

タッキーって
そこまで見越したうえで
抜擢してくれたんでしょうか



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大野智 個展「FREESTYLE ALL AROUND JAPAN」

2008/05/14(水) 16:28  カテゴリー/ジャニーズ

20080514160806


ってことで
朝から行ってたのは
これでした

キャプテン担のお友だちに
お声をかけてもらいまして
行って参りました

スゴかったよ
なんか
芸術オンチな私でも
楽しめる絵とか写真とか
いっぱいで
大ちゃんの人柄でまくりでした

てか
彼はホント器用な人です

7月からのドラマも
楽しみですねー


ファン層がいつもと違って
私が全く浮かない感じでしたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ずっとね
嵐の歌が(カラオケだったかも?)
会場に流れてて

デビュー握手会を
思い出しました(笑)

あれも確か京セラドーム(当時は大阪ドーム)…
延々流れてたのよね
デビュー曲が。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

雷鳴ってますけどー

2008/05/13(火) 23:52  カテゴリー/ひとりごと

大雨です
関西だけ?

全然雨がやまないうえに
さっきから
雷が鳴っております

はい…
演舞城思い出してます ←しつこい


今日は
KAT-TUNの新曲ドンストを
フラゲってまいりました

予約してたから
名前言ったらサクッと会計すませて
帰る…予定だったのに

接客した男の子が


『何枚ですか?』

2枚です


『何と何ですか?』

何ってさっきKAT-TUNって言いましたけど
(は?)


『4枚あるんでどれですか?』

2枚です
(さっき2枚って言いましたけどもー)


『何番と何番ですか?』

え…
(何番って?!番号あんの?!)

知らないですけど
予約したから名前で分かりません?


『ではお名前を』

○○です
(最初に言ったっつーの)


『で、何と何を予約されました?』

あのー
カップリングの組み合わせ
覚えてないんですけど
それが聞きたいんですか?
(予約リスト見てくれー)


『お待ちくださいませ』

・・・
(まだ待つのー)


『お客様が予約されたのはこちらの1番と2番でした』

番号って分からなかったです
(てか、最初っからリスト見たら?)


帰ってから
CDパッケージを見たら

亀梨&田口カップリングが
初回限定①
赤西&田中カップリングが
初回限定②

でした
てか
普通お客さんってそれ知ってるもん?

とっても疲れる買い物でした


明日は
アートな経験をしてきます
朝が早いのー


これから
KAT-TUNの歌に癒されてきます♪



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5/11 ザ☆少年倶楽部

2008/05/13(火) 17:38  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

北山宏光劇場

だった先週の少クラに比べたら
あんまりなんだろうなー
って気持ちで見始めた自分

アホーーーっヾ(≧□≦*)ノ

宏様ー
あんまり急激に
大人にならないでね

でも
やっぱり
あなたのお色気は
時々見たいのっ

って葛藤するぐらい
ドキドキのオープニング
私の目にはダンスっていうか

誘惑にしか見えませんけどもw( ̄▽ ̄;)w


さらに
宏様がをーーーっ
なんかとっても嬉しいなぁ


今回唄ってるところが
ありがたいことに狭いバルコニーだから
宏様が近い近い
ちょっと恥ずかしすぎて
テレビから離れちゃうくらいだわ(笑)

そして
ここぞとばかりに
宏様がやっちゃってる


カメラが宏様だけを映し始めたとき
一瞬、目線をはずすの

カメラが限界まで近づいてきたら
また目線を戻して
今度はずっとずっと見ながら唄う

もうこっちは
ドキドキだけど
目が離せなくなって

そしたら次は
小指を出して
ゆっくり自分の唇に近づけていって

(・。- )ノ~チュ
って

きゃあ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

唇が…
宏様の唇が

激エロすぎる

しかも
そのあと
すぐ顔をそらすところなんて!!

小悪魔やん!!
こんなところに小悪魔がいるんだけどっ

誰か捕まえてぇーーーー

って感じで
さっきから全く
先に進まないんですけど/( ̄ロ ̄;)\ヒー


そしてやっと
熱血ジュニアリーグに到達(笑)
今回はチームワーク選手権

答えがチーム内で一緒だったら
得点になるっていう対決

慶ちゃんのイメージを色でいうと何色?
って質問に
宏様の答えは

ひとえな黄色 ←かなり失礼!

しかも
可愛い黄色ですよ
っていう
意味不明なフォローしてる宏様が
1番可愛いけどヾ(  ̄▽)ゞオホホ

ゆっちのイメージ動物でいうと何?
って質問

回答出してって
慶ちゃんが言ってるのも無視で
なにやら一生懸命書いてる宏様
もうね
この姿だけでも
かなり可愛いんだけどね

何?ボケんの?

って期待しまくるくらい
後回しにされて
出した宏様の答え

ちょっと鼻のでかい
ミニュチュアダックス


…はい
ミニチュアを
間違えてるのに


達筆すぎてどうでもいいくらいです


そして最後の質問
KAT-TUNの中であこがれちゃうのは誰?の
宏様の答え

な…赤西君

慶ちゃん普通に
赤西君って読んじゃったし(笑)

まぁね
中丸くんじゃなくて赤西君だよ(* ̄ー ̄*)フフン
っていう
宏様なりのアピールだったのに
とっても残念。

ジェスチャー対決で
宏様がやったペンギン

え、ペンギン?
あれはペンギンですか?

か・・・飼いたい

宏様さえ良ければ
お風呂場で良ければ
ぴちゃぴちゃ水かけあげてー
それからー…(強制終了)

てか
レインボーズはきっと
ジェスチャー苦手なんだってばヾ(≧▽≦)o

テレビ的には
レインボーズが負けておりますが
もしかしたら勝ってたかもという話

「おにぎりの具といえば・・・」
のお題に「シーチキン」との回答が両チームにあり、
しばらく進んでからあわてたディレクターが小山君のもとへ・・・
「シーチキン」は商品名だから使えないってことで、撮り直し。
幻の回答では、おにぎりの具といえばでは、
宏様は「めんたいこ(ハートマーク)」
誕生日のプレゼントといえば、「ケーキ!」でした。
このケーキは、4人正解で、
ピンクチームが勝っていたのでしたが撮り直し・・・
翔央が、シーチキンと回答をぼけたために使えなくなりました。
結局青チームが勝ったのでした。



っていう(笑)
レポありがとうでした>私信

てか
翔央って
ムードメーカーかトラブルメーカーか
紙一重かもしれないヾ(≧▽≦)ノギャハハ


それにしても
宏様って
大人びたというより
落ち着いたって感じがするんだけど
気のせい??



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

求めてたもの

2008/05/12(月) 19:56  カテゴリー/Kis-My-Ft2

これよ、これっ
求めてたものだわー

着ボ更新
本日は玉宮コンビ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てかー
てか、これは
連続で聞くことで完成してるのよね?
キスマイ担の妄想力を
鍛えるため?
まさかなー(笑)

先週
横尾さんの着ボ聞いてから
ずっと思ってたのよー

キスマイのを繋げたら
7人が会話してるみたいになる
ってパターンも欲しいかも
って。

そう考えた1週間後に
玉宮が会話してるやないの~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

しかも
たまちゃんの言い方っ
可愛すぎるし

めっちゃ宮っちになついてんのかな
腕に絡みついたりして?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


この宮っちの言い方も
そんなにイヤじゃないけどー
みたいな言い方

うわぁ
これ着ボじゃなくて
動画配信プリーズだよね

気がつけば
わたくし
全員ダウンロードしておりますf  ̄. ̄*)ポリポリ

ただ
宮っちの着ボって
何に使えばいいのよー

たまちゃんが使えば?


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大胆な想像も悪くない

2008/05/12(月) 11:13  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ところで
本日少クラ見に行くの
断念しました

って
サラッと報告しておきます
サラッとじゃないと
落ち込むでしょー(笑)

少しずつ
リハビリ的な感じで
宏様漬けから
抜け出そうと思ってるんだけど

無意識にDVD投入→再生
やっちゃってまして
結局
宏様の映像に癒されて励まされる毎日…

そうそう
演舞城期間中に
お会いした宏様担さまから
過去映像をいただきまして>その節はどうもでした
それがコチラ

Ya-Ya-yah (2004/7/11放送)

この日の放送は
ジャニーズ夏の大水泳大会ってことで
いやー
私は初めて見ましたので
普通に感想言わせてくださいね(笑)

Jr.が2チームに分かれて
色々対決してるんだけど
面白かったのはこれですね

水上ガチンコ相撲の
宏様 VS たいぴぃ


プールの中央にある
浮島の上で相撲して
水に落ちたら負けっていうやつね
この対決のどこがすごいって

2人が海パン姿で取っ組み合い

してますからね( ̄▽+ ̄*)ウフ
しかも
2人とも楽しそうだし
何より宏様が

めっちゃ子どもなの!!

なかなかの対決で
宏様は最後に負けたんですけども
台をこぶしで叩くほど悔しがるとことか
なんか可愛くてー

でね、でね
対決してみてどうだったかって
司会の慶ちゃんたちに聞かれて

『藤ヶ谷ズルい』

って言い出して
なんで?って聞かれた宏様の答え

体がグニャグニャしてる

はい、意味不明ヾ(*≧▽)ノ彡ヒャッヒャッ
てか
昔はよくやってましたね
水泳大会(笑)

裸少でもやってたし
あれ?
とうさんいたよね?
久々に見るかー

結局
何が言いたいかって
今また水泳大会しませんか?って話
いや
時期的に季節的に早いなら
2ヶ月後でもかまいませんから
ねぇ、やろうよぉ~~~o(*≧д≦)o


会場は海で
サーフィン対決をね

宏様 VS たまちゃん

で、やらせたいわー
あと
水中にもぐって
誰が1番たくさん
海の幸を獲ってくるか
とか
ビーチバレーとか

水泳大会というより
キスマイが
キャピキャピ楽しんでるのが見たい

もうすでに
想像でお腹いっぱい(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

母の日に

2008/05/11(日) 23:36  カテゴリー/ひとりごと

皆様なにかしました?

私は今日
すっごい遅番だったので
食べてないんだけど
かおりんが

20080511231711


これを買ってみんなで食べたそうです
あとこれは

20080511231709


姉妹でプレゼントしたお花です
なんて名前だったっけ
枯れないように加工してるんだって。

姉妹そろってジャニヲタで
しょっちゅう東京遠征してるけど
笑って送り出してくれる母

嫁になかなか行かないけど
あんまり結婚とか言わないんだよねー

きっと
姉妹そろって幸せな顔してるからかな
あ、あきらめてるのか?!Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

とにかく
いつまでも元気でいてくださいませ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

とりあえず

2008/05/11(日) 20:56  カテゴリー/ひとりごと

6月の少クラ公録は
NHK大阪ホールですね
6月8日だそうです

HPにて
観覧募集してるようです
出演者は関西Jr.・テゴマス・舞闘冠(予定)

てか
健永も大阪来んのかよっ
だったら
宏様も一緒に…
てか
関東Jr.も出すのが普通!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

雨が降ると思い出す演舞城

2008/05/10(土) 17:56  カテゴリー/ひとりごと

今日は雨ですねー

こういう日は
お仕事がヒマなのです
そして
体調が戻りません_| ̄|○

少クラ公録に
行けそうにありません…


さてさて
MUSIC ON! TVで
ドンストのフルPVが流れはじめてまして
これがもう

カッコいい仕上がりすぎてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w

KAT-TUNの衣装はあのままだから
例の靴下は健在(笑)

仁の編みこみエクステが
めっちゃ似合ってるし!!

じゅんのが王子みたいだし!!

とにかく
いつもながら凝ってますね
今回はダンサーが一緒に
踊ってるんだけど
これみてたら

ツアーはダンサーがつくかも

とか思ったり…
なんだろう体調悪いから?
後ろ向きなことばっかり考えてるんだけどー(≧ヘ≦)

そんな私のために?
JUMPコン初日の
トランポリン事件の詳細を
レポってくださった方がいらっしゃいます
例のごとく面白いので
文章そのままお借りしてますが。


Jのカーブの部分に
トランポリン(←ポリンと以下略します)が設置されております。
キスマイソロ曲はkis-my-me-mine♪
ニカがこちらへ向かってくる・・・
え?その勢いだとポリンですけど・・・
ピョェェ~~!!!ニカ危機一髪でコケはしなかったけど
ステージとポリンの境目でズッコケる(驚)
さすがミスターバク転!!
クールに去って行きました。

お次はヒロ様が向かってくるじゃないの~
ん。。。まさかとは思うけど・・さっきのニカ見てたよね!?
知ってるよねヒロさまーー!!!

え?えぇぇぇーー!????
ポリンに気づきもせずそのままズデェーーーン!!!
そしてポリンの上でビヨヨヨ~ン↑↑↑((爆笑!!))
あまりに焦ったのか、ヒロ様なぜかステージ下の部分へ。

すると、満面の照れ笑い&手で
頭をポリポリポーズ?して手振り大パ☆☆☆
カァイイ・・・なんやこれ可愛いすぎるやないの~~!!!!!



いや、ホントに
可愛すぎるやないの~~~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

この宏様のようすに関しては
教えてくださった方が
何人かいらっしゃいました
藤ガヤ子さんをはじめ
皆様ありがとうございました(*人´-ω-)アリガトォ>私信



そのポリン事件よっ
宏様ったら
さぞかし可愛かったんでしょうねー

まぁ
2人にケガがなかったから良かったけど
本来は危険ですから!!
舞台のセットで
ケガなんてとんでもないことだわよ

それにしても
宏様って
しっかりしてるところもあれば
ダイジョウブデスカ?
っていうところもあるから

ホント飽きないよねー(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

前半3誌 6月号

2008/05/09(金) 22:12  カテゴリー/雑誌・新聞

体調不良で
なかなか更新しようってならず(_ _|||)
少しずつ足してって
やっと読み終えた3誌

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・

w誌
まっさらなキスマイって感じの衣装
これから何色にでもなれるんだよ
っていう意味だと解釈(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

こういう組み合わせって
今までにあったのかなー

宏様×たいぴぃ
っていつもどうなんだろう
話し方とか
話す内容とか

今回のかけ合いトークで
すぐメンバーの話になる2人(笑)
なんだか可愛いねー

それにしても
演舞城のときって
さぞかし静かな楽屋だったんでしょうねー
ガヤガヤのたいぴぃも
横尾さんや健永がいないと
大人しいのね(笑)

宏様は相変わらずの
寝る子だったみたいで
たいぴぃの前では
きっと無防備に寝てたんだろうなぁ(人´∀`).☆.。.:*

2人して
キスマイはパニクらないって言ってるけど
あ、宮っち以外ね(笑)
いやホントにそうだなぁと
思うことが最近多かったです

帝劇での亀クンのキューブ前に
たまちゃんが
やけに落ち着き払って
落ちてこないリボンを
引っ張ってたのとか

演舞城の口上で
花びらが口に入ったまま話し続け
なおかつ
平然と取り出した宏様とか

なんか他にも色々
何事もないように処理してるとこを
よく目にした気がする

度胸は
かなりついてるよね
エビキスは。

てか
殿のアドレス聞くための
宏様案のアドリブ
実行してほしかったねー
あ、でも
アドレス聞けたのって
千穐楽だったっけ

だとしたら
あのバージョンも面白かったし
いっか。


d誌
何がビックリって
宏様と横尾さんが2人で

恋愛映画を見に行ったことがある

って話を
今さら発表してるってこと(笑)

想像したみたら
ちょっと勝手に萌えております

横尾さんがふと隣を見たら
宏様が号泣しててね

横尾さんは
すかさずハンカチーフを取り出して
宏様に差し出す
受け取った宏様は
流れる涙をガシガシ拭いて
最後は鼻をかむ(コラッ)


っていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
てか
なんで恋愛映画だったの?

モノクロの寂しげな顔と
いつもの人懐っこい顔…

なんだけど!!

字が邪魔すぎる
せめて文字と分けてくれー
意味なくない?
せっかくキスマイ2たちは
カメラに笑顔を向けてるってのに
かなり残念(-д-;)

そして
何が残念って
最近の宏様の近況報告
それってさー

ポッキーの近況報告では?…ヾ( ̄o ̄;)

モノクロなのに
唇がキラキラしてるしー
そんな顔してこっち見られたら
確実になんでもしちゃうよね

どうしたの?
何がほしいの?

ってね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


P誌
早売り地域では
このP誌がエロいって盛り上がりだったらしく
私すっごいすっごい期待してたわけで

開いて落胆しましたけど(笑)

たぶん同じシチュエーションを
ポ誌がやったなら
また違ったかもしれないけど。

まぁ
ほ~ら、ほ~ら
って自分が宏様にシャワーかけてるとしたら
ゾクゾクしますけど(怪)

あ、でも
一体どの流れで

ジーンズはいたままの宏様に
シャワーかけてることにしましょうか
(って誰に聞いてる?)

さて
テーマは磨きをかけたいこと

グループで磨きをかけていきたいのは
それぞれの個性

形になるまでは言わないらしいけど
宏様ったらなにか策があるの?

宏様個人としては
やっぱりお芝居

『悪役か。よし北山にやらせよう』
って思われるぐらいに磨きをかけたいと。

こういうの聞くと
今回の演舞城は
宏様にとって分岐点な気がいたします



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

