後半ヲタ誌の早売り

2008/05/22(木) 12:22  カテゴリー/雑誌・新聞

当落もまだ始まってないのに
石川公演までの
ホテルの予約が終わり
広島移動の新幹線を
どうしたものかと…
さすがに当落知ってからだよねー

そして
サマリーが1番ビミョー(笑)

という悩みは
一旦置いといて(/ロ゜)/

今日は
後半ドル誌関西早売り


まずM誌
立ち読みはオススメしません

…はい
座談会です(*′艸`) ムフフ

しかも
ツッコミどころ満載な内容なの!

ニカがローファーの存在を
知らなかったり(マジかよー)
宏様がね
子供みたいな質問してんのとか
これがもうめっちゃ可愛いの!!

ファミレス設定らしいんだけど
なんか楽屋設定っぽいかんじのショット

座談会は
ほっとんど
宮っちについて話してるんだけど

やたらイキイキしてるキスマイ2ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

笑わずに読めないから
持って帰ることをオススメします


そしてポ誌

てか
ある意味

これも立ち読みしないほうが…


キーワードは
あすなろの取手くん(笑)


てかっ
てかーーーっ

藤北が可愛すぎて
絶叫するよー

2人で合わせて
ダブルピースとか
宏様がたいぴぃに耳打ちとか
ありえん可愛さ
なにより藤ヶ谷太輔が


宏様を後ろから抱きしめております


本屋でしばらく動けなかったっつーの
あ、そうそう
滝さま主催の屋形船ごはん会
2人も参加してたのね



スポンサーサイト



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード