ドル誌8月号の予告

2008/06/30(月) 21:51  カテゴリー/雑誌・新聞

もうJohnny's webに予告出てるんだねー
P誌のKis-My-Ft2は
アイドルの夏の定番

浴衣のキスマイ(-_☆)

うわ~~
なんだか楽しみ
ウチワを小粋に持っちゃったり?

あぁ、めくるめく妄想( 。-(エ)-。)(誰か止めてぇ)

テーマは夏の醍醐味。


そしてd誌は
なんてこったーーいっ

コスプレーーーっ

医者の(笑)
白衣かー
宏様にはぜひ
+メガネもつけて(* ̄▽)ノ
てか

1人ぐらいナースがいても良かったり

だんだんマニアック?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUNで今、多忙な男

2008/06/30(月) 18:29  カテゴリー/KAT-TUN

今日13時すぎに行われた
スピード・レーサーの記者会見が
さきほど
Newsリアルタイムで流れたのだけど

仁の顔が疲れております

そりゃそうだわ
昨日仙台から帰ってきて
なんだか
仁が仕事を頑張ってると
嬉しいのよねー

もしマッハ号に乗って
ドライブできたら?

って記者からの質問に

『渋滞のときに
車が飛ぶ機能が使えたら
すごい便利だなと

そのうちジャニーさんに
作ってもらって( ̄ー+ ̄)フッ


てか
ジャニーさんは
そんなものまで作れちゃうのかよっ

だったら
キスマイのスゴさには
とっくに気づいていらっしゃるわよねーヾ(  ̄▽)ゞオホホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

復活って。

2008/06/30(月) 10:40  カテゴリー/ひとりごと

どうやら
石川公演に復活当選したらしく
朝イチでメールが届いてたんだけど
持ってない追加公演じゃなく(_ _|||)

私名義が全滅したから
お情けかな(笑)


さて
今日は京セラのチケット到着日(。-_-)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

海賊はまだ北に

2008/06/29(日) 18:04  カテゴリー/北山宏光

このライブとライブの
“間”がツラいんだよねー

これから
何回かこの“間”があるんだけども
まだ会える予定があるだけよし?

広島レポで
言い忘れてたっていうか
すごく印象に残る仕草があって

耳に白いイヤモニをつけてたんだけど
サイズが合わないんだか
何回も取れてることがあってね
宏様はずっとそれを気にしてて
何度も耳をさわるの
それがもう

思いのほか色っぽくてヾ(≧∇≦*)〃

ピアスはキラキラしてるし
耳をさわるし

狙ってないから恐ろしい(笑)

たぶんメインの皆様は
型を取って特注で作ってるから
なかなか耳から落ちないと思うけど
まさかジュニア1人1人に専用ってのは
ないよねーーーー(_ _|||)

宏様には申し訳ないけれど
もう少しそのままで( ´艸`)ムフフ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日も仕事です&拍手レス

2008/06/29(日) 14:58  カテゴリー/ひとりごと

レポめぐりに疲れた方
いらっしゃいませ(笑)

さて、いきなりですけど
じゅんののソロで
まったく振り付けを間違って
ひとりで笑ってる宏様を
可愛いって思っている

という夢を今朝見ました
しかも足がつって目が覚めましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ

所詮
わたしが見る夢って
こんなもんよね(笑)


6月末まで(てか明日やん)
明日までやってるアンケートに

Q.担当さまが出てきた夢で
印象に残ってる夢は?

という
個人的に聞きたかったから作った質問に
皆様とても夢とは思えないくらい
リアルな面白い内容で
お答えいただいてまして(-ω-`人*)

今朝の私のなんて
オチはないし
しかも私は夢の中で
宏様を双眼鏡で見てたし

それじゃ普段と変わらないんだけどーーーっ

みたいなf  ̄. ̄*)ポリポリ
とりあえず
宏様が今日も仙台で
間違えずに楽しく踊れてますように(←余計なお世話デス)

というわけで
アンケートは明日で終わります
後回しにしていたアナタ(いないかー)
まだまだお待ちしております♪


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.

☆れいこさん
コメント楽しく読ませていただいてますよー
恥ずかしいなんてそんなヽ(▽⌒*)
私なんて毎日恥ずかしいエントリーなのに(笑)
はい!
キスマイだけで何かしてくれるなら
私も仕事は捨てて(おいっ)
どこでも飛んでいくつもりですよ~
ぜひお会いしたです、娘さんもご一緒に!!


☆美桜さん
呼んできたんですか?!
スゴイ!!
そしてキッターの反応は(笑)
じゅんののソロはホントに可愛いですよね~♪


☆しる様
初めまして、ありがとうございます
ヲタに年齢は関係ないですよ~
同じ関西ということで
どうぞヨロシクです。
京セラまで頑張って乗り切りましょうねー


☆あい様
初めまして、ありがとうございます
でしょ?でしょ?
宏様が気になるのは
仕方がないですよね~
あれだけオーラがあれば(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ
今夜の裸の少年
楽しんでくださいませ♪
また遊びに来てくださいね~
感想よかったらお聞かせてくださいm(。-_-。)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

来週の裸の少年

2008/06/28(土) 22:09  カテゴリー/Kis-My-Ft2

たいぴぃ



玉ちゃん

だってね~~~(>ココさんとこで知りました、ありがとです)

ちょっとーーー、ちょっと、ちょっとーーーっ(古っ)
キスマイばっかりやないの~~
これってこれって


みんな太っちゃいません?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
いやいやマジで。

広島の時点では
たぶん、おそらく
遠かったから双眼鏡調べだけど
まだ太ってなかったけどねー

ま、これは
嬉しいことですよね

てか
玉ちゃんも準レギュかしらねヾ(  ̄▽)ゞオホホ

こうなったら
ぜひとも


ありとあらゆる組み合わせで(* ̄▽)ノ


そう願わずにはいられないわね
それにしても
明日の夜、関西では
やっと宏様&トッツー

やっとだよ!やっと!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

6/14 裸の少年

2008/06/28(土) 14:21  カテゴリー/裸の少年

可愛すぎるっっo(*≧д≦)o


っていう
ひとことで終わってもいいですか(笑)

宏様と玉ちゃんが2人ってだけで
萌え萌えなのに

宏様が
めっちゃしゃべっている

いや
そもそも
これぐらいは受け答え出来る子なのに
今までは
相手を立ててた
うん、そうに違いない

そして今回の相方は玉ちゃん
そりゃ頑張るわよねお兄ちゃん


まずは
チャーシューエッグ

てか
全面的に
宏様が食べてる姿は
激萌えなので

でもー
でもー

口にいーっぱい入れたあとの
あのリアクション
(*≧д≦)んーーーっ

宏様ったら
くちびるに何つけてんの
あー
私が取ってあげるってぇ(…)


巨大ステーキ登場のリアクションとか
やっぱり
こういう宏様も好き


ジモンさんと玉ちゃんの間で
正座してちょこんと座ってるの
いや
ちょっと宏様に寄り添う玉ちゃんが萌え?
いやいや
やっぱり真ん中の宏様!!


ステーキが美味しすぎて
ジモンさんに抱きつく宏様

きゃあ~~~
可愛すぎるの~~~


いっちばん可愛いのはね
でかいメンチカツを
食べる前に

フゥフゥ(* ̄。)-з

って
冷ましてる宏様なんて

もー、可愛いなんてもんじゃないわーーーーっ


ぎゃあ
お茶の飲み方すら萌え
あ、ちょっとこぼした( ´艸`)フフ

時々
ね?って玉ちゃんに聞くとことか
お兄ちゃんで素敵だよねー

ちょっと思ったのだけど
宏様ってジモンさんと合ってる気がする
てか
ジモンさんの相手がうまい(笑)


ラストに行った
やたら高いステーキのお店の宏様って
最後のご飯の時点で

お腹いっぱいッス(___ ___ ;)尸

的な状態と
お見受けしますが(笑)
ステーキまでは別腹だったのにねー(0ノ*)ホホ



それにしても
キスマイコンビのロケは
なんだか落ち着いて見れます

そして今日は
藤北!!

いいなぁ、関東。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

仙台に思いを馳せて

2008/06/27(金) 20:54  カテゴリー/Kis-My-Ft2

広島から帰ってきて
思い返してみたんだけど

今回のライブ
構成とか
すっごく参考っていうか
勉強になってるんじゃないかと

滝翼のときもだけど
先輩によって
吸収できるところが違って
ありがたいねー

そうやって
先輩のバックついたり
ライブで少し唄わせてもらいながら
日々勉強していくんだなーと

それに
今回たぶん
ジュニアコーナーって
構成考えさせてもらってるんじゃないのかな
って感じたりもしてね

横尾さんのギター
たいぴぃのラップ
宏様のフェイク
宮っちの一発ギャグ(?)

これって
7人で案を出したとしか
思えなかったり。

もしそうだったとしたら
そんな機会っていうか
1コーナーを与えてくれたKAT-TUNには
感謝しないとねー

というわけで
本日から仙台3days始まっております

広島2公演みて
個人的に思ったのは

宏様の大人度が
想像以上にアップしてしまってるってこと!!


けっこう戸惑います
可愛い~~~
ってなる割合より

か、かっこいい…+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

が、圧倒的に多いから。
でも
帰りの新幹線で

あー、もう会いたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ってなるくらい
やみつきのカッコよさなの!!


さて
私は京セラドームまで
耐えられるのでしょうか。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポッキー(BlogPet)

2008/06/27(金) 07:13  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ポッキーくんは登場しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポッキーくん」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様の手帳

2008/06/26(木) 19:29  カテゴリー/北山宏光

今日、撮影で使った手帳が
気に入ったからもらったんだ



宏様がd誌で言ってた手帳
他のメンバーが手にしている手帳は
わりと特徴があるけども
宏様が持ってるやつって解りづらいよねー
開いてるところに
なんか絵があるっぽいんだけどなぁ…

とか
悩んでても仕方がないので
1週間ほど前に
電話で問い合わせておりました

ページを告げたところ
応対のお姉さんが

『あー…』

という反応を。
何回か問い合わせあったのかなぁ?

返ってきた言葉は

『本人が持って帰ってしまったので
今となっては分からないんです』

とのお答え
さらにお姉さん

『スタッフが買ったものだと思うんですけど』

って付け加えたので
どこのお店かと聞いてみたら

『いや、それがー…
都内の百貨店だと思うんですけど…

って
範囲広すぎっっΣ(・д・ノ;)ノ

今の時点で分かったこと
あの手帳は

確実に宏様の手の中に(-ω☆)

ってことだけ(笑)
ところで
都内に百貨店って
どのくらいあるのでしょうかf  ̄. ̄*)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

有効利用その1

2008/06/26(木) 09:37  カテゴリー/KAT-TUN


KAT-TUN・上田、初ソロコンサート(サンスポ)

Johnnys Theaterで
9月にやるんだって。

会場って
3300人のキャパだったんだね

せっかく
巨額をつぎこんで作ったJohnnys Theater
社長さま
他にも有効利用方法
ありますけどーーー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

虹は目の前に/ポ誌8月号 と 色々

2008/06/25(水) 21:27  カテゴリー/雑誌・新聞

平成生まれに脱がせるくらいなら
キスマイも脱がせてほしかった


思わず感じてしまう
今日このごろ(笑)

別に
そんな趣味はないのよ
たぶん…

もう最近は
普通と変態の境目が
分からなくなってるっぽい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


宏様の年齢不詳ショットの数々
ところで宏様
ポッキーくんのお披露目はいつ?

ぬいぐるみが
こんなに似合うなんて
ある意味キセキだと思うのよねー(あくまで褒めてます)

会社の人に
待受画面の宏様を見せたら
まだ10代かと思った
と言われたのも納得ーーー

でも
このごろホントに大人の雰囲気が
出まくってますね
ちょっと淋しかったりする。


宏様が
ポッキーくんを散歩させたり
芸を教えたりしてるんだねー
凝りだしたら止まらないタイプっぽいもんね(笑)


てか
今回のポ誌
ちょっと不満~~~o(*≧д≦)o


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

さてー

ちょっと最近気づいたことなのですが
リンクのお友だち・キスピー以外のブログ様で
ここのURLを勝手に貼っている
もしくは
エントリーの一部を勝手に転載してる方が
いらっしゃるようなのですが

できれば
ひとことご連絡いただけないでしょうか
個人とはいえ
一応
私が足りない脳みそを使って
エントリーしておりますので
苦労も少しはしておりますので。

関係のない方には
気分の悪い内容で申し訳ありませんでした。


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

あと
コメント、拍手メッセージ
メール、アンケートありがとうございます。

コメントレス
メールお返事などは
またあとで、たぶん(オイッ)

まずは拍手メッセージで
お返事必要な分です


☆なおさん
裸少、関西はなんだか
ずれまくって
宏様とトッツーの回すら
まだ流れておりません
てか
そもそも私ったら
なおさんは関西人だと思い込んでおりました
すいませんでしたm(_ _)m


☆さと美さん
あ、22日行かれてたんですよね
初日は入れたんでしょーか?
連絡しようと思っていたのに
かなりバタバタしすぎて
残念すぎるっ(。┬_┬)
また近いうちにメールしますから~~


☆ムーミン様
初めまして
メッセージありがとうございます
取った手数料を
キスマイに充ててくれるなら…
確かにおっしゃるとおりですね
でもそれがあと1年続いたら
暴れてもいいですよね(笑)


☆くるはる様
初めまして
メッセージありがとうございました
You&Jができた時に送られてきた紙に
そんなことが書いてあったとは
すっかり忘れておりました
ありがとうございます
呼ぶ方も2文字くらいが呼びやすいと
思ってみたりしましたけど
結局広島では
呼ぶ勇気がありませんでした(笑)


☆美桜さん
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます
で、広島初日
『キッター』と呼ぶ挑戦は
いかがでしたか?
また良かったら教えてくださいね


☆ゆめこ様
いえいえ
手数料に関して
同じように疑問を持ってる方がいて
安心しました
あんまり周りで聞かないから
私が非常識なのかなーって。
でも結局ここでブーブー言っても
改善されないんですよね…


☆yuki様
メッセージありがとうございます
嬉しいです(* ̄▽)ノ
またいつでも遊びに来てくださいねー
京セラドーム思いっきり楽しんでくださいませー


☆はるかママ様
メッセージありがとうございました
そして申し訳ありません
メールもアンケートも読んでおります
ホントにありがとうございます
私のたいぴぃのイメージ
大丈夫でしたか?
担当さまからのクレーム覚悟だったから
メッセージいただいて安心しました(笑)


☆ゆき様
いつも遊びに来てくださって
ありがとうございます
ご質問の件ですが
関西住みですので
京セラドームには参戦する予定です



※他にもメッセージくださった方
いつも拍手くださっている方
愛をこめて(いらない?)ありがとうございます



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆Happy Birthday☆

2008/06/25(水) 00:00  カテゴリー/藤ヶ谷太輔

ハタチになってから
乙女度アップが
加速している気がして仕方がない人

俳優という職業が
キスマイの中で1番似合う人

先輩に可愛がられたがる人

ムードメーカーな人

高音の部分が
とってもキレイに唄える人

宏様の寝顔を
何回も見れてる人

Kis-My-Ft2が単独で
どこまで通用するか
一刻も早く試したいと思っている人


藤ヶ谷太輔 様
お誕生日おめでとう

きっと
たいぴぃは
誰かに愛されてるって
常に感じていたい人なのかも

…と、勝手ですが
そんなイメージとか描いております

だから
Kis-My-Ft2単独ライブしたいしたい
って何回も言ってるのかな、とか

たいぴぃ
私たちも早く大好きだよって伝えたいよー

もっともっと
ライブがしたいって言ってね
そしたら
その夢、いつかきっと叶いましょう(@弁慶)


たいぴぃが生まれた今日という日が
素敵な1日でありますように

そして
21歳のたいぴぃが幸せでありますように


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ジャンプしてる瞬間って顔がねぇ…(@M誌)

2008/06/24(火) 18:48  カテゴリー/雑誌・新聞

テーマは
Kis-My-Ft2イケてる瞬間

もう少し胸の辺りまで
写ってれば
イケてるのに、ねぇ(¬w¬*)

宏様の
鎖骨と肩の筋肉とか
胸筋とか
見たかったよー

でも
この濡れ宏様ったら

とっても情熱的な表情(人*´∀`)

本番に強いって?
そういえば
過去にそう思ったことがあったような…

あ、例であげてる
ダーツとボーリングって
YOUたち!じゃね?

2007/05/12 5/6 YOUたち!
2007/10/10 ホントにお疲れ様でした

確かに
この過去ログ見てみたら
ボーリングなんて
今まで投げてなかったのに
突然ストライクだったし

ダーツは
宏様のおかげで勝ったし

勝負事には強そう。


私のFt跡(あしあと)のコーナー
今月は宏様の番

2004年 11月号の
中華料理屋での取材のショットということで
宏様と横尾さん

笑顔があどけなくって可愛い(〃 ̄ω ̄〃ゞ
これ見てると
笑い方っていうの?
表情が変わったのが分かるかも。

大人になったねー

そして
当時好きだったという

ややかための麺に
こってりのとんこつしょうゆラーメン

今も変わらず好きな宏様
こないだ裸の少年で
巨匠にラスト怒られたのって
何味だったっけ?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 6/22 広島

2008/06/23(月) 22:07  カテゴリー/ライブ

昨日のライブのおかげで
肩こりが解消されました(笑)
いや、マジで。

それにしても
楽しかったー

楽しすぎて
全くメモらずで帰ってきてしまい
思い出せない部分あり

ま、自己満足レポなので
苦情はお受付しておりません


まずは
広島2日目 セットリスト

T∀BOO
Keep the faith
GOLD
Jumpin'on
ノーマター・マター
DON'T U EVER STOP
12o'closk
PARASITE
w/o notice??
夏の場所
愛のコマンド
LIPS
WILDS OF MY HEART

MC
MOTHER/FATHER

Good-bye,Thank youバラードVer.~
Kis-My-Me-Mine
FIVEの歌

SIX SENSES
HELL,NO

STAR SEEKER

SMACK
愛の華
LOVE JUICE
僕らの街で
SIGNAL
SHE SAID・・・
喜びの歌
Crazy Love

アンコール
Real Face
Peaceful days

ダブルアンコール(@2部のみ)
OUR STORY~プロローグ~
ハルカナ約束


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・

オープニング
センターステージにたいぴぃ登場
QUEEN KAT-TUN号の乗組員を
紹介するという大役

2部に謎は解けたんだけど
1部のとき宏様が紹介されないから
いないのかと思ってね


2部よーくみたら
バックステージで布をかぶって
ローラーでうろうろしてる人が
たいぴぃが

『そして最後にワタクシの相棒を紹介しよう』

って言ったら
その布をかぶった人に
ピンスポが当たって

宏様が現れるーーー!!

って
これ何の扱い?
ちょっとここまでだと

エビキスのライブ始まっちゃう?

みたいな
いや、始めちゃってもいいけどー


衣装は海賊風
宏様のは
ちょっと前が開いてて色っぽい

メインステまでローラーで移動したら
フラッグを持って
1人だけステージ上を滑る

KAT-TUNの紹介終わったら
T∀BOOの前奏

たいぴぃの言葉で
ライブスタートだよー!!

あ、
歌始まったらジュニアはけます


★Keep the faith
シルバー衣装で宏様は下手側

★GOLD
Jumpin'on
記憶微妙


★ノーマタ
マイク持って唄ってた
そしてセンターでお尻振ってた(笑)


★今回は
KAT-TUNとキスマイが
QUEEN KAT-TUN号の海賊で
A.B.C.が島に住む天狗?
っていう設定みたい
だから
郁人とトッツーにはセリフがあったり。


★12o'clock
ロングジャケット
これ暑そう。

藤北は途中ではけちゃいます
次の聖ソロがあるから


★PARASITE
バックは藤北

宏様は迷彩柄パンツ
パイプを持ってて
茶髪だしあの風貌だし
超ヤンキーヾ(≧▽≦)ノギャハハ

マイク持ってコーラス


★w/o notice??
バックはA.B.C.

亀クンが
絵をプレゼントするんだけど
あげる人を決めるために
スタンドに登場するのは塚ちゃん


★夏の場所
キスマイがバック
左手にマイク
右手にじゅんののウチワ

宏様はピンクTシャツ
ってことで
ライブに行く方は
絶対ウチワをお忘れにならないように

一緒に踊るの楽しいよーー

ラストはじゅんのをあおぐキスマイ
その風を少し分けてはもらえないでしょうか(笑)


★天狗
バックはA.B.C.


★愛のコマンド
バックステからKis-My-Ft2ローラー
衣装がね赤なのよ
しかもこれが宏様によく似合う

メインステで仁に何かを渡して
ステージ上をぐるぐる
横尾さんと目が合って
(〃 ̄∇ ̄)って笑ったりしてんのー


★WILDS OF MY HEART
ここ記憶ない…


★MOTHER/FATHERの途中から
後ろの階段に腰かけて
黄昏の宏様(人*´∀`)ウットリ

キスマイ全員スタンバイしてるんだけど
立ち位置がバラバラすぎて分からない


キスマイコーナー

横尾さんがアコギでジャラーンと弾いたあと
ミュージシャンがやったりする
ギターのボディを指で
トントントンってリズム取るの

ここは
横尾さん担当さまは必見です
カッコいいよー!!

宏様ソロから
一緒にたいぴぃがラップ

兄ローラー早替え
宏様はマイク持ちながら
弟紹介

宮田俊哉ーーーーっ
って宏様が紹介したら

『一発芸やります
みやった、みやった、宮田でーすっ』

自分で鐘1つだけ鳴らしてました(笑)
たいぴぃが笑いながら
Kis-My-Me-Mineラップスタート

そのあとFIVEの歌なんだけど
ステージ上にキスマイ残ってます
タイトル分からない・・・


★SIX SENSES
歌に入る前に
シャッフルでバックについてます
宏様は上手側のグループ

途中ではけちゃいます


★HELL,NO
KAT-TUN6人に11人のバック
これは圧巻です

これ見たら
エビキスだけをバックにつけた理由が分かる
って感じ。

振り付けがカッコいい
ターンが見どころ
片足でちょんちょんってしながら
その場で回るんだけど(説明下手ー)
ブレないし、可愛いの

横尾さんと絡んだり
フリーで踊るとことか
宏様っぽい


★A.B.C.コーナー
メンバー紹介は郁人(だよねー)
ごっちはダンス
塚ちゃんはマウンテンバイク?で
技を披露
トッツーは刀を使って
郁人ドラム


★SMACK
バックA.B.C.
途中からキスマイ

白い衣装(中に赤いシャツも着ている)
踊ると少し肩が出たりする

ラストサビで並んでセンターまで移動
藤北並んで歩くんだけど
ファッションショーみたい


★LOVE JUICE
宏様、健永、ごっち、塚ちゃんがバック
衣装はMステのだっけ?
完璧に踊っております
セクシーなところもあったり
途中から全員合流


★SIGNAL
ロングジャケット(12o'clockのときと同じ)
この歌の振り付けが可愛くってねー

両手を時計の針に見立てた振り付けで
とっても可愛いの
しかもこの歌ってリズムが取りにくいから
あの11人をもってしても
そろわないっていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


★SHE SAID…の前に
A.B.C.のショートコント(笑)

その間に
宏様たちが
QUEEN KAT-TUNって描いてある幕をセット
2人でその幕を広げるんだけど
宏様ともう1人誰だっけ(オイッ)

2部でね
なかなか広がらなくって
宏様が奪い取って広げてた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


★CrazyLove
途中から登場
衣装は白スーツに赤スカーフ
宏様のスカーフが
踊ってる間に片方背中に落ちちゃって
気になる気になる f  ̄. ̄*)

踊りの種類でいうとWith Loveみたいな
指先まで丁寧に踊ってるのと
目が色っぽい

1人ずつはけていく感じになってて
宏様はラストに郁人と去ります
お辞儀の仕方が男前ーー


アンコールにも登場しておりますけども
私が楽しみすぎて
全く宏様が何したか覚えてないっていう・・


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・

こうやってみると
出番かなりあるかも

外周とかないから
同じとこ行ったり来たりして
ジュニアが見てくれるところが
ピンポイントで限られるから
どうしてもファンサ欲しいって方は
今回は運にまかせるって感じかな

私のように
宏様が何して楽しんでるかを
ちゃんと見ていたいだけって人にとっては
外周がないから見やすいんだけどねー


そうそう
宮っちが鳴らした鐘だけど
出航の合図って言う意味で
ステージの両サイドに鐘が置いてあって
何回か鳴らすところがありまして

最初みたとき
あ、櫓のお七(@演舞城)!!
って思った(笑)


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN 広島公演終了

2008/06/22(日) 20:02  カテゴリー/ライブ

てか
シグナルの振り付けが
可愛いのε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

相変わらず
自分から誰かと絡もうとしなくって
時々
横尾さんが絡んでくれると
笑顔になるって感じ

あとは
ひとりで楽しんだり
ファンサしたり

そういう宏様を見てるのも好き


Good-bye,Thank youの出だしの声が
緊張してまして(笑)

見てるほうも
ドキドキしますがな( ̄▽ ̄;)

聖のソロ
パイプ持って登場

あと
仁ソロのバックが
宏様、健永、ごっち、塚ちゃん
途中から全員合流なんだけど
踊りがセクシー


最初の登場
たいぴぃが1人ずつ紹介してるとき
バックステージで布かぶって
ローラーでうろうろしてる宏様(笑)

とりあえず
今から大阪帰ります(。-_-)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN 広島1部終了

2008/06/22(日) 16:27  カテゴリー/ライブ

モンチッチ再び
しかも
耳のまわりめっちゃ髪が短い
ピアスがキラキラしてる
大人っぽい

キスマイコーナーは
Good-bye,Thank youバラードVer.~
Kis-My-Me-Mine

横尾さんがアコギ演奏で
宏様ソロから

♪このこ~え 君に届いて~♪


いきなり出だしの
♪この♪が完全に裏返って
照れ笑い( 。-(エ)-。)ポ

フェイクあり


すっごい照明暗い演出だから
非常に見つけにくい


出番が多いっていうか…

まぁ
あとでレポります、たぶん(笑)


そうそう
オープニングに
センターステージにたいぴぃ登場して
キスマイから順番に紹介

しかも
ラストに宏様を

“俺の相棒を紹介します、北山宏光”

って言うわりに
特にそういう場面もなく( ̄▽ ̄;)

じゅんのソロのバックで
ウチワを振るんだけど
ピンクのTシャツ
宏様がピンクのTシャツでウチワを(笑)


話し前後するけど
キスマイコーナーで
宏様はローラー早替えしながら
メンバー紹介をするというスゴ技を(-_☆)キラーン

宮っちは
なぜかしゃべらせてもらえてて

こないだ
顔に毛虫がついてるよ
って言われたので鏡を見たら
自分のマユゲでした



って
上手く話せたけど
会場ウケず(笑)


A.B.C.が悪役キャラで
郁人が悪っぽく話すと
演舞城が浮かぶー


今日の宏様は
カッコいい:可愛い



8:2
って感じでドキドキ

では
そろそろ2部へ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

広島へ向かっております

2008/06/22(日) 08:49  カテゴリー/ひとりごと

昨日キスマイが
KAT-TUNライブに出てるか出てないかで
ワタワタしてるときに
飛び込んできたニュース

6/28の裸の少年は
宏様と藤ヶ谷太輔(でたフルネーム呼び)

やったわ藤北よー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

てか
宏様は準レギュなのかしら
って
ファンが天狗になってどーする(笑)

しかも
宏様のお衣装は赤だとか(-_☆)キラーン
やっぱり赤よね
そうでなくちゃ


コメント、メッセージ、メール
あとアンケートも
ありがとうございますm(_ _)m

広島から帰ってから
ぜひともお返事させてくださいませー


とりあえず
色々情報が錯綜してるのでf  ̄. ̄*)ポリポリ
これからこの目で
キスマイの(ほとんど宏様の)
活躍っぷりを見てきます



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌関西早売り

2008/06/21(土) 22:58  カテゴリー/雑誌・新聞

ポ誌

今月号で
初登場から1周年なんだって
え、もう1年?って感じだねー
早いねー

テーマは
得意分野を生かした【キスマイ本】
宏様はペット飼育本

すべての文章に
ポッキーくんへの愛情が( ̄▽ ̄)ノ

ぬいぐるみじゃなくて
ポッキーくんと撮ればよかったのにー
それにしても
ぬいぐるみ相手にお手して
カメラ目線の宏様

きゅーー!可愛いよーーっo(*≧д≦)o

横尾さんのポエム
けっこうグッとくるかも

ニカ撮影のメンバー写真が面白い


好きなマンガ
宏様は“はだしのゲン”


なんとヲタ誌と一緒に
かおりんはコチラ購入

20080621221004


たいぴぃの好きなマンガ
“イキガミ”

左は横尾さんチョイスの
“タッチ”
これ私も大好き!



M誌

濡れてるキスマイ
…なんだけど
さすがM誌
みたいな(笑)

ページめくると
ジャーーンプ!!

みんな笑顔なんだけど
宏様だけ
口が“う”になっております

とりあえず
サラッと走り読み

明日は
久々に宏様に会ってきます(。-_-)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

キスマイは広島に

2008/06/21(土) 17:19  カテゴリー/Kis-My-Ft2

本日スタートしております
KAT-TUNツアー in 広島
7人そろってステージに立ってる

とのこと(* ̄▽)ノ
あ~良かった。


※速報ありがとう>私信



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

中丸君の楽しい時間

2008/06/20(金) 11:01  カテゴリー/KAT-TUN

KAT―TUN中丸ソロ舞台!演出も挑戦(スポニチ)

ゆっち、スゴイやーーん
しかも一人芝居だよ!!

デビューすると
こういうことも出来ます
って話しですねー
いいなぁ

しかし
ゆっちが1人でお芝居
緊張するわ(笑)


いつかそこで
一人芝居してほしいなぁ
藤ヶ谷太輔に ←なぜ

だってさぁ
舞台といえば
絶対たいぴぃでしょー!!

宏様は
客席で観るほうですから
いや
寝るほう?(オイッ)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

5周年記念企画

2008/06/19(木) 19:39  カテゴリー/J-net/J-web

そういえば
5周年企画ってことで
Johnny's webにて
過去の日記やら
期間限定のとか
色々復活してるようですが

たぶん昨日?
2006年にOneのときのがアップされてて
なんと宏様ってこのときから

キッターって言ってますけどw( ̄▽ ̄;)w

にしても
タッキーとはずっと仲がいいんだねー
可愛がってもらってるんだねー

そして
この復活版を読んでて思ったこと

キスマイには
絶対言葉を伝える才能がある


だって
みんなの読んでたら
ホント楽しくなるんだもーん

チケット代金から引いた手数料は
3notes復活にあててくれー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

やっぱり振り返らせたいって思うでしょ

2008/06/19(木) 18:08  カテゴリー/北山宏光

ブログでは宏様
って呼んでいる私ですが
普段は宏様のことを
ヒロと呼ばせていただいております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

コメントやメッセージや
メールを読んでると
みっくんとか宏光がやっぱり多いですねー

これもアンケートの項目に
入れればよかったなぁ
ヒロって呼んでる人って
どのくらいの割合いらっしゃるもん?


本人は

ホントにキッターって呼ばれたいの?

っていう(笑)
正直、ライブとかで
近くに自担がくると
無意識に呼んじゃうでしょ?
ファン心理っていうか
ちょっとでもこっち見て~~
みたいな。

そこで
なんて呼ぶか
そして宏様は
なんて呼ぶと振り返ってくれるのか ←ここ重要(-д☆)キラッ

どっちにしろ
キッターと呼ぶ勇気がないけども( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも
KAT-TUNのバックにいるか
分からないし( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

芸達者なジャニーズ勢(BlogPet)

2008/06/19(木) 07:36  カテゴリー/未分類

さなさなの「芸達者なジャニーズ勢」のまねしてかいてみるね

食わず嫌いにやらせるんだー!
って思ってますけどー(@Johnny'snet)
そして最近はホントにお名前載ってない?
謎解きシーンの?
たい・真田くんはやっぱり上手いねー
これって連化したら
この役を亮ちゃん上手すぎてますけどー(@Johnny'snet)

そして最近はごめんなさいね
最後の長セリフとか楽しく見れた
タッキーは酔うと一緒に入ってるイメージ
って思ってたし
めっちゃ目立って
気に1人だけ体育会系のほうや
端の演技力になるっていう…

さらになんと百レギュラーなの
長セリフとか探偵気どりの演技力に
お前なんでこの役を
昨日見ちゃった休日で
昨日見まくった分を
亮ちゃんに1人だけ体育会系のところとか
言ってるイメージって連化した
休日で昨日見ましてますけどー(笑)

そして古畑中学生山田くん
明らかにやらせるんだー
ご覧になるっていう…
最初な、とか探偵気どりの演技力に
滝翼が言ってるドラマにやらせるんだー!!!!
って連化して
もらい泣きし!


あとバッテリーで
一生懸命踊る高田くんはとにかく
HDDにやらせるんじゃないかと
高田くんは少クラでね
最後のために泣きじゃくるシーンでした

そして最近はごめんなさいね
最後の演技力に
やらせるんじゃないかと思うくらい
ドラマを亮ちゃん上手すぎてたけど
宏様が言って…最初なのほうや
端のほうで昨日はとにかくHDDに
お名前載って…さらになんと
百レギュラーなんで
このシーンが出てない方は
酔うと一緒に採用したら
この役を昨日はホントに1日でしたけど

宏様がもう上手すぎて
もらい泣きしちゃった
ラストフレンズ第10話見ました
タッキーはホントに
滝翼が出てしまうくらい
美しいシーンの長セリフとか
探偵気どりのために入ってるイメージ
って翼がいいんだして
感動する1日でした

タッキーはとにかくHDDに1人だけ
体育会系のヘアスタイルだー!!
面白くってもいいんだー
ご覧に1日でしたー!
面白くって♪
中山くん明らかに採用しちゃいまして
もらい泣きした休日で
昨日見ましたー!!!
って翼が言ってたけど
宏様がもう上手すぎてないかと思うくらい
美しいシーンが言われてない?

たい・翔央・翔央・真田くんは
ホントに入ってるドラマを昨日見まして…
最初なの演技力に感動し♪


あとバッテリーで仲が言ってそうーーっ(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ポッキーくん」が書きました。


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

芸達者なジャニーズ勢

2008/06/18(水) 17:29  カテゴリー/ジャニーズ

食わず嫌いに滝翼が出てた分を
昨日見ました

タッキーは
酔うと熱く語るタイプ
後輩にお前な、とか言ってるイメージ
って翼が言ってたけど

宏様が言われてそうーーっ( ´艸`)ムフ



昨日はとにかくHDDに入ってるドラマを
見まくった休日でね
ジャニーズ勢の演技力に
感動する1日でした

ラストフレンズ 第10話

亮ちゃん上手すぎて
もらい泣きしちゃったー
ご覧になってない方はごめんなさいね

最後のほうに
泣きじゃくるシーンがあって
そこがもう上手すぎて
感動しちゃいまして…

最初
なんでこの役を亮ちゃんにやらせるんだー!!
って思ってたけど
もしかしたら
このシーンのために採用したんじゃないかと
思うくらい美しいシーンでした


そして
古畑中学生

山田くんはやっぱり上手いねー
これって連ドラ化してもいいんじゃない?

謎解きシーンの長セリフとか
探偵気どりのところとか
楽しく見れたし。


あと
バッテリー最終回

実は全話見ちゃったー!!
面白くって♪

中山くんと高田くんは
ホントにバッテリーで
仲がいいんじゃないかと
思ってしまうくらいドラマに入り込んでました(笑)

そして最近は
少クラで後ろのほうや端のほうで
一生懸命踊る高田くん
明らかに1人だけ
体育会系のヘアスタイルだし
めっちゃ目立って気になるっていう…

さらになんと
百識王レギュラーなの?
たいぴぃ・翔央・真田くんと一緒に
お名前載ってますけどー(@Johnny's net)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

憂鬱

2008/06/17(火) 22:21  カテゴリー/ひとりごと

今日はねー
健康診断に行ってきました
順番に体重→身長→血圧…
って回って測定していくんだけど
なぜか身長計にだけ

24歳以下の方だけ測定してください

って書いた貼り紙が。

なぜ(; ̄Д ̄)?
そして計らせてもらえない私

憂鬱


昨日の事務局とのやり取り
あれからどう考えても
納得できない
てか
納得しちゃいけない気がして
まだ換金してない私

憂鬱


今日
恒例の関ジュたちの
松竹座日程がWebにアップされて
よく考えたら
今年の夏って

東京ジュニアだけのイベントは?

憂鬱



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

返金手数料

2008/06/16(月) 18:13  カテゴリー/ひとりごと

チケットを申し込むときって
みんなスタートは一緒ですよね?

当たるも外れるも
みんなその時点では平等でしょ?

だったら
こうするべきでは、という案

チケット代金×枚数+¥850

を振り込むことにすれば
¥850は返金されず

当選した人にはチケット
落選した人にはチケット代金

てか
案っていうか


これが普通やーーーーん


なのに
なんで外れたひとだけ

プラス¥350引かれてんの?!

チケットはない
チケット代金は全額返ってこない
って
なんで外れて落ち込んでいる人に
更にこんな仕打ちil||li _| ̄|○ il||l

しかも
さっき気づいたんだけど
どうやら

振り込み金額から返金手数料の¥850を
差し引いた金額が
振替払出証書には記載されてるらしいんだけど

ってことは

1人で申し込んだ人の返金は
¥6500-¥850=¥5650

2人で申し込んだ人は
¥12500-¥850=¥11650

3人で・・・っていうのは置いといて
とりあえず
ここで

あれ?

って思ったわけですけども
はい、
2人で申し込んだ場合の返金の
1人あたまの金額が

¥5825

って、おーーーーーいw( ̄Д ̄;)w!!
4人で申し込んだ人より
3人で申し込んだら損

なにより
1人で申し込んだ人

損すぎるー

これってみんな
納得して換金してんのかなー

実は
この件に関して
事務局に電話して確かめたんですけど

スタッフが
私の説明に納得したっていう(笑)
でも保留のあと言われたのが

『現状はこれでやっておりますので
ご納得ください』

って


無理っすヾ(- -;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

CDTV

2008/06/16(月) 09:14  カテゴリー/KAT-TUN

あのー…
このコメントいつ撮りでしょうか、これ。

ライブが始まる前に
亀クンの中でメガネブームが
去っていますように(。-_-)ノ

いや
メガネは可愛いんだけど
髪型かもしれない( ̄▽ ̄;)

だから
あれはいつ撮りなのっていう

イチバン新しいのが
サッカー観戦の亀クンってことよね

でも髪型は分からねー/( ̄□ ̄;)\

にしても
今回の-QUEEN OF PIRATES-
初っぱなから
鳥肌もののオープニング
スッゴいKAT-TUNの良さが
ギュッて詰まったアルバムですね

個人的にはシングル省いて
HELL,NOとAFFECTIONと
何年たってもがヘビロテだけど
結局ぜんぶ好きー

AFFECTIONの
亀クンが高音しんどそうなのとか(オイッ)

さっ
22日はドリボズ以来の亀クン。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

謎のダイアリー/d誌7月号

2008/06/15(日) 23:57  カテゴリー/雑誌・新聞

横尾さんの日記は
一体なんだったのでしょう( ̄▽ ̄;)
プレミアムじゃなく
少クラのことだったと解釈ー

そんなd誌は
宏様のくちびるが超キュートヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

そうやって手帳持ってペン持って
パソコンに向かっている
という姿が似合ってるよねー

制服だって
まだいけそうな童顔なのにねー( ´艸`)ムフ


宏様のDiaryは
演舞城の話


満足できなかったわけじゃないけど
100求められて100やるのは当たり前で
今回、まわりから見て
自分は何点だったんだろう



宏様ー
点数なんて
つけられないからー

何公演か観て思ったんだけど
舞台って
観るたびに違ったかも

すっごい感動しまくって
号泣した公演
セリフのひとつひとつが
心に響いた公演
などなど
毎回成長してパワーアップしてたし

評価するなんて
おこがましいわー

てか
そもそも
私たちからすれば
100点満点スタートでしょ?

宏様は
それをキープしなきゃいけないんじゃないかなと

ステージに立つからには
それくらい自信もってほしかったり
宏様は
それが出来る人だから。

結局何が言いたいかっていうと

今回の演舞城は
点数とかでは伝えられないほどの
感動をもらったよーーっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

これでは
宏様が納得しないでしょうかねf  ̄. ̄*)ポリポリ


いつか答えはでるのかな。
次の舞台も、ガンバります。



え、次の舞台って?Σ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
妙な言い回し
妙に気にしすぎ?


そうだ
サッカーやったりしてんだね
チームとか作ったり?



書き留めていたという
宏様の言葉

いつか読ませてもらえる日を
楽しみにしちゃいます


うぅ~
それにしても
ほっぺ!!

『見た目どおり柔らかくてプニプニしてるよー』

なんて
言ってくれるね、宏様(* ̄▽)ノ

うぅ~
触りたい

てか
会いたい (←結局それ)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様が見れる?

2008/06/14(土) 20:09  カテゴリー/Kis-My-Ft2

明日の少クラプレミアム
d誌の横尾さんのとこで言ってた
プレミアムってこれ?

プレミアムショーには
タッキー&翼の二人が登場。
新曲「恋詩ーコイウター」
そしてプレミアムだけでの披露となる
カップリングナンバーの「PROGRESS」を歌う。(@NHKサイトより)



このバックにいるのかしらー
ちなみに
その続きにあった

MAのDancin with JAPAN、
今回は幻想的な影絵のチームとのコラボ。
滝沢秀明の「滝沢演舞城」の、
影絵の監修も行ったチームとのコラボは必見だ。



こちらも楽しみ(-_☆)キラーン


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

さて
今日は朝から
心配な出来事がありました

東北地方のお友達ずは
大丈夫ですか?

天災のニュースを聞くと
ホントにいつも
地震がこの世からなくなればいいのに
と思ってしまいますね


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード