アンケート結果 vol.1

2008/07/31(木) 23:14  カテゴリー/2008年4~6月のアンケート結果

たくさんの方に
ご参加いただきましたアンケート
どんな担当さまがいらっしゃってるのか
ものっすごく気になってましたけど

やっぱり宏様担さまのご参加が
多かったってことでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

心残りは
宮っち担さまの
ご参加がなかったことかな。

ご参加くださった皆様
本当にありがとうございました

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆



結果と申しましょうか
私がアンケートを読んだ感想と思っていただいて(オイッ)

いやいや
だってさぁ
うまくまとめられないんだもんっ(逆ギレかよ)


まずは
ご参加担当さまベスト3

1.北山宏光
2.藤ヶ谷太輔
3.二階堂高嗣


あたりまえでしょうけど
宏様担さまはダントツに多かったよー
って言っても
実は途中まで
たいぴぃ担さまが1位だったもんで
宏様担さまに声をかけたところ
そっから追い上げる追い上げる(。・艸・)ウフフ

あと
キスマイ以外のファンの方のご参加も!
ありがとうございました


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

ではでは
まず1つ目の質問
【 担当様の好きなところは?(良ければ理由も) 】

えっとー…
まずは私が思う宏様の好きなところ
え、いらない?(笑)

☆自分の世界を持っているところ
ライブとかで観てて
他のみんなが盛り上がってるとき
ちょっと離れたところで1人楽しんでたりするところ
よく見る気がするんだけどね

あと自分の出るべきタイミングを
知ってる気がする
これって役割とかキャラクターとか
自分を含めて
周りを見てるんだなーと。

でも
時々世界に入りすぎてて
みんなどうしてるんだろう
って気づいて
キョロキョロするところも好き(〃 ̄ω ̄〃ゞ


☆歌声と話す声
ファルセットがとっても綺麗で
高音の歌声が素敵だけど
話すと鼻にかかった低音が心地よく響く感じ
どっちも隣で聴いてみたい


☆器用
何においても器用な気がする
人付き合いとか(実際知らないけど)
先輩とか後輩とかと話してるところ見てたら
人との距離のとり方がうまいような気がする


☆不器用
さっきと真逆やんって?
宏様には不器用なところもあります
って勝手に思ってるだけですけどー

まずアドリブがきかない
突っ走って収拾がつかなくなる

あとこれ!!
嘘がつけない、素直すぎる
ファンにとってはありがたいけど

飾ってもいいのに
そういうこともなく
そんな宏様も好きだなー


☆全パーツに愛情があるのは
過去のエントリーで言っておりますね f  ̄. ̄*)ポリポリ



こっからは
アンケート結果…と私の感想(笑)
とりあえず宏様だけです


1番多かったのは
やっぱり「笑顔(^-^)」でした

・キラキラとした笑顔
・可愛らしい笑顔
・キュートな笑顔


うんうん
全部が宏様ってかんじー

お一人様が的確な答えを

・とにかくあれよね
あの口角の綺麗さ


おっしゃるとおり(。-_-)ノ


そして「ダンス」
宏様のダンスについては
圧倒的に

セクシー

が多かった
というかニュアンス違うけど
結局セクシーにたどり着く意見が多かったなぁ

・ねらっていないのに醸し出されるセクシーさ

とか
あれで狙ってたら

宏様もエロテロリストかよっ ←“も”って何(笑)


めっちゃうなずいた回答

「北山宏光色で踊っている姿」

※遠くからでもすぐに見つけられますよね。
っていうコメントも添えていただいてたんですけど
まさに!!

宏様って
動き1つ1つに特徴ありすぎて
めっちゃ見つけやすくない?
ライト当たってなくても(笑)


「ギャップ」
・可愛いとこと格好良いとこ
・いろんな場面で活躍して
いろんな表情で自分を表現しているところです
・めちゃセクシーなのに年齢詐称だあ!
って思うくらい子供のようにはしゃいじゃって
カッコよくて可愛くて
時々おちゃめになると所
・コロコロ変わる表情
・俺様なのに意外といじられキャラなところ
・俺様な性格と、普段のクールさと打って変わって、
たまに見せるキュートな笑顔

「表情が豊かなところ」

うんうん
表情が豊かだから
可愛かったりカッコよかったり

悪役ができたり( ̄▽+ ̄*)ハッハッ


「歌声」
・鼻声で可愛いです
・甘い歌声


「性格」
・一生懸命(全力投球)
・一生懸命すぎて周りが見えなくなっちゃうときもあるけど、
きっとまっすぐで純粋なんだろうなぁ。
・アクセサリーとか同じ物を何年も使っている所
(貯金をくずして買ったなんてすばらしすぎです)
・凄く心惹かれるのは、優しさ。
・好きなものにぞっこんメロメロ
・負けず嫌いなところ
・何にでも全力投球で熱いところ、芯があるところ
・何事にも一生懸命な所とメンバー想いな所です。
・俺様なところも持ちつつ自分をしっかりと持っているところ。
・タッキーに一途

もうねー
全部うんうん納得!!
って思いながら読ませて頂いちゃいました

以下は
少数の回答

・ほっぺがリス
・何でもできちゃうところ
・自然体な雰囲気
・おもしろいこと言ってスベルとこ
・童顔なところ
・パーツで言うと、唇!
・小さいところもかわいくてスキ

ねー
スベるよねー(o ̄ー ̄o) ムフフ
可愛いよねー

てか
1つめの質問だけで
長くなってしまいました…

でも
まだまだ皆様(私も含め)

言い足りない!!

でしょ?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

どっちかというと不安

2008/07/31(木) 20:37  カテゴリー/ひとりごと

あー
福岡申し込んでおけば良かった…

たぶんHELL,NO
ドームは踊らないだろうし
もう1回だけ見たかった!!
DVDにすら入らないのが痛い。

ということを
悶々と考えていた2日間でしたけど
さ!!
もうすぐ8月2日がやってきます

お昼過ぎには
サマリー情報も入ってくるだろうし
入ってきたら入ってきたで
夜はどうなるのかだし

という
恐怖の2日がやってきます(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いつから宏光呼び

2008/07/30(水) 21:33  カテゴリー/北山宏光

仕事さっき終わってー
Webチェックしたら

え?!
宏様ってサーフィン出来てるの?

ツアーとツアーとリハの合間に?Σ(・д・ノ;)ノ

てか
石川の時点で
日焼けしてたっけヾ(・・;)オイ

でも
行けてて良かった

ま、
ギャル男にならない程度で
焼いていただければ。

いや
それよりも
ヤーランだよ、ヤーラン
なんかソーラン節みたいだけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ

宏光呼びでしたっけ?

ちょっと
接近な感じ( ´艸`)ウフ
こうなったら宏様
屋良くんとサーフィンして
ニラ風に登場しないと(。-_-)ノ


あとは
『SUMMARY 2008』の特集ページが
プレオープンしておりますが

出演メンバーからのメッセージ

ってジュニアもあり?
宏様のあの顔文字がうるさくて
改行が多い
可愛い可愛いメッセージが
あるといいのだけど。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

助さん?格さん?

2008/07/30(水) 17:32  カテゴリー/裸の少年

8/2の裸少(@Johnny's webより)

水戸黄門ロケも
道場さんとも初めてで
宏様は朝から緊張してたんだね

トッツーはさくさくと
助さん格さんに扮してたって

ってことは何?
宏様のお着替えは
もたもたしてたのかしらーヾ(≧▽≦)ノキャハハ
緊張してる宏様って

妙に萌え( *´艸`)


和装って着替えにくそうだよね
宏様は助さん?格さん?

てか
そういう設定なかったんだけ(笑)
ちょっとやってみたりしようよー
印籠を出して

この紋所が目に入らぬかー( ̄^ ̄)/[]

どっひゃーーー
ハマりすぎて無理ーーー!!

でも
見たい、コワいもの見たさで(ってコラー)


それにしても
裸の少年って相当長くやってない?
だったら
お蔵入り映像も相当あるのでは(-_☆)キラン



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8月はもうすぐ と言い聞かせて

2008/07/29(火) 22:48  カテゴリー/ひとりごと

まだもう1つ残ってる
裸少の感想を…
さ、HDDレコーダーの電源入れてー
テレビつけてー

あ、あれ?
なんか画面がかなりボヤけてるー
目が疲れてんのかなー



じゃなくて
メガネかけ忘れてますけどー!!(」 ̄□)」

って
夜中に
ひとりノリツッコミ(笑)


やれやれ
このマヌケな話をブログに…

ケータイを手にして
しばらく待受画面を見つめてたり

だって
宏様がスイカ食べて
こっち見てるから( 。-(エ)-。)ポ


あー
宏様に会いたいよー

と思わせる宏様って
スゴいなと
ナマで会って
またすぐ会いたいと思わせる

宏様ったらどんな手を?!

とか考えてたら
結局
裸少見れなかったっていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

わたしって
毎日何してるんでしょうかーf  ̄. ̄*)ポリポリ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ムダに疲れた

2008/07/28(月) 22:44  カテゴリー/ひとりごと

グッズ売り場でもなく
ライブ入場列でもない行列に並んで
電車乗って帰ってきて
めっちゃ疲れたー(。┬_┬)


このパニックで忘れてたけど
今日って
少クラ公録だったよね( ̄□ ̄;)
宏様カッコよかったかなぁ
てか
カッコよかっただろうけど(はいはい)




拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

雷雨

2008/07/28(月) 19:41  カテゴリー/ひとりごと

人混みが苦手で嫌いな私

ライブとかも人混みって
言い返されるんだけど
あれは人混みとは思ってなくて(笑)

本日関西で
ありえん雷雨があって
ちょうど帰宅ラッシュの現在
ありとあらゆる交通手段が
規制されてまして
家に帰れそうにありません(。┬_┬)

思いきって
超遠回りしたら
帰れそうだけど
その間に規制がなくなってたら
ショックだしー

という優柔不断さ(笑)

かと言って
行列に並ぶでもなく
だって人混み嫌いだし。

というわけで
私がいつ家に帰れるか
乞うご期待というクイズ形式に。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏が似合う7人/M誌9月号

2008/07/28(月) 12:29  カテゴリー/雑誌・新聞

あースイカ食べたい
あれくらい
でっかく切り分けたのを
ガブッと食べるの

子どもの頃の
どうでもいい願い事の1つだった気がする
宏様がガブッとしてるあのスイカは
撮影後に平らげたのかなー

今回のテーマは
メンバーでリレーメッセージ


宏様からは健永へ

初対面と演舞城の話しは
何回か聞いてる内容だけど

ダンスの才能があるところを
尊敬してる


うんうん
いいこと言ってるー
せっかく宏様が健永を褒めてるのに
脱字があるじゃないの!ヾ(*`д´)ノ
M誌さま頼むよ~


そしてニカから宏様へのメッセージ

ニカの忘れられない日が
宏様とのことだったり
大人な宏様を尊敬してくれてたり

ニカったら
照れるよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ ←なぜ


『キスマイのことをすごく大事に思ってくれてるし。』


きっと今までに
宏様と一緒にいて
ニカがそう感じることが
何回かあったんだろうね
そう思える場面があったんだろうなー


もうここまできたら
がんばるしかないよねー

ニカったら
泣かせること言ってくれちゃって。・°°・((((ノTTTωTTT)ノ


さて
スイカの宏様は
とっても無防備で可愛いのに
この7人ショットの男前ったら何(´∀`*人)

肩に置いてる手の人差し指を
クイッと上げてるあたり
渋さが出てるわー

それより何と言っても
あの目はすごいチカラがある気がする…
目が離せないっていうか。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

また来週

2008/07/27(日) 18:48  カテゴリー/ひとりごと

20080727184911

大阪へ帰ってます
今から車内で
松阪牛そぼろ弁当をたべちゃいます(笑)

2試合とも
オレンジタオル回しすぎて
筋肉痛になりそう

来週ウチワ持てるかしらーヾ(≧▽≦)ノギャハハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

試合開始

2008/07/27(日) 13:35  カテゴリー/ひとりごと

20080727133708


取れる予定だったボール(笑)
1列前の人が…



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

7/12 裸の少年

2008/07/27(日) 10:52  カテゴリー/裸の少年

出すぎる
というのも大変だね
え?贅沢?

いやいや
なんせ

祝 8/2も裸の少年ご出演

ヨッ(」゚ロ゚)」

ってことで
ヤッター!!



私はまだ
7/12放送分の感想ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
関西はこれすらまだ流れてないんだよ…

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

きゃあ~~
これがウワサのボディタッチですか
って
どこでウワサやねん(笑)

ハンバーグが美味しすぎて
田崎さんの肩に手を置き
友達みたいだと言われて
ヒャーってなる宏様

演舞城の千穐楽でね
悪役がプレッシャーで眠れなかった
って言って
郁人に楽屋で寝てたって
バラされたときの顔ーーー

かっわいいねー(´∀`*人)
宏様ってなんであんなに可愛いんだろう
生まれつき?
天性?
狙い?
いやいや狙ってたら
あんな瞬時に
可愛いこと言ったりやったりできないよねー

あれ?なんの話しだったっけ(笑)


次の金目鯛ランチ

金目鯛の目玉を
初めて食べる玉ちゃん

玉ちゃん 『これ食べるんですか?』
田崎さん 『大丈夫、大丈夫、大丈夫』
宏様 『それを食べるんですよ』

↑この宏様
ちょっとS( ´艸`)ムフ


かと思えば
田崎さんが話しかけてるのに
ぶっかけご飯を作るのに必死な宏様
そして
出来上がったのを犬食いーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ

ワカメが
わさぁーーーって
残ってるのが萌え


そして次は親子丼
これ食べにいきたいよー
美味しそう
鶏が大好きな私…

それにしても
宏様がふーふーしてるの見たいから
熱い料理大歓迎でございます(-_☆)キラーン

あのー
宏様ったら
どんぶりの半分乗ってない?スプーンに(笑)
口の入口あんな小さいのに
なぜか入るんだよねー

とろ、ぷり、ふわ
って絶対間違いなく美味しいやーん

なにより

宏様のほっぺが1番ぷり、ふわo(*≧д≦)o


田崎さんが上手く感想を
まとめて言うと

『それが言いたかったんですよっ』

男前ーーー/( ̄□ ̄;)\
なんて男前な顔してんの
さらに
田崎さんがコメントしたあと
さも自分が言ったみたいに
店長さん見上げて

ですっ

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
この子は
完全に自分の役割を把握してる


次はカレーうどん

カレーうどん!?
っていうリアクションが
可愛かったり

うどんをすすって
唇テカテカにしながら
上手くコメントしたかと思ったら突然

あっ、クリーミーだ+。(〃・ω・〃)。+

か…かわいい…
くるくる変わる表情に
ついていくのに
こっちは大変

ほら
レンゲ持ってる指に
なんかついてるのを気にしだしたよ(笑)


最後にメンチカツのお店
沖縄によく行くのか
田崎さんに聞いてみる宏様

ちょっと豚肉食べに行かない?
って言って
えーどこ行くんですか?と聞かれたら

那覇

と答えるらしい(笑)
それを聞いて
宏様がひとこと

『女の子コロッといくじゃないですかー』

てか
なんでちょっと落ち込むヾ(・・;)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

in 東京ドーム

2008/07/26(土) 18:14  カテゴリー/ひとりごと

昨日の金曜
KAT-TUNのライブもないから
Mステに出ちゃうかもなー
出たらサマリー決定だよねー
とか
思いながら見て

来週の出演者に
翼くんの名前があったもんだから
まさか
来週バックついてたら
驚きだなぁ

しかもサマリー前日に
判明するっていう事態だけは
避けたいんだけどー
って思ったり

まったく、もう┐(  ̄ー ̄)┌

な金曜日(笑)
そんな昨日から
私は連休中ですが

20080726224606


今日は東京ドームに(* ̄▽)ノ

来週も来るのに。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

問題です

2008/07/26(土) 13:50  カテゴリー/ひとりごと

20080726135104


車内で鶏照焼き重いただいてます
さて
どこへ向かってる?(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

イケメンホスト集団/ポ誌9月号

2008/07/25(金) 19:59  カテゴリー/雑誌・新聞

カッコよすぎだ~~~


ちょっと、ちょっと
見てよこのキュートでコンパクトな唇(笑)

さてー
期待してただけに
少々がっかりな
宏様の恋のトリセツ(コラ)


〈宮っち〉
北山はアニメが大好きだから、
アニメにくわしい子のほうが、
話が合いそうだよね。

〈玉ちゃん〉
同感!「エヴァンゲリオン」とか、
好きだもんね。

〈たいぴぃ〉
じゃ、コスプレ好きな子とかもいいんじゃない?


えε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ
本気?
ねえ、みんな本気で言ってる?
特に藤ヶ谷太輔ー

コスプレはなくない?
いや
でも否定のツッコミがないのも気になる(笑)


盛り上がりは次の会話


〈横尾さん〉
北山はマイペースだから、束縛しないで、
自由にさせてあげる子もいいね。



〈宏様〉
放し飼いだね(笑)



きゃあ~~~ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
超俺様ーーー
てか

“放し飼い”

って
こんなにドキドキする言葉でした?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

飼えるなら
いくらでも放してあげちゃうー
首輪はつけたままだけど(笑)


〈健永〉
男だし、料理が得意な女の子もいいと思うけど。

〈ニカ〉
北山の楽屋は、いつもちらかってるから、
キレイ好きで掃除ができる子!

〈宏様〉
みんな言いたい放題だな(笑)。
俺は、内面がしっかりしてる子がいいな~。


って宏様が最後に言っているのに
ポ誌のまとめ

《アニメ好きな子がのぞましい!》って


ナゼそうなる∑(!? ̄Д ̄)


そうそう
手ね
たいぴぃの手の位置ね
ポ誌さまは
藤北萌えをよくわかってくれてるねー

でも
どっちかっていうと
ソファーの真ん中で

No.1ホストを気どってるのが好き

あとね
占いで言われたことでも
気をつけて生きてるところも好き



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏だよ、夏!!

2008/07/25(金) 19:49  カテゴリー/ひとりごと

去年の今頃は
大冒険があるからって
ウキウキしてたような気がするのに

今年はすでに燃えつきそうです(笑)

夏はこれからなのにー
今年もいっぱい会いたいのにー
ジュニアのイベントー
キスマイのお仕事ー

ぶーぶー((((  ̄ ̄ ̄ ̄ ε  ̄ ̄ ̄ ̄ ))))


さて
気を取り直して
リンクのお知らせ


至上最強lovers~happiness is infinity~(カランさん@亀クン&たっちょん)

Your smile is special(kakobonさん@仁&亮ちゃん)

この2人は姉妹でして
亀担のときから
お世話になっております
同じ関西に住んでいるのに

関西で会うことがめったにない

という
ちょっと変わった関係です(笑)
私も姉妹でジャニヲタだけど
カラン&kakobon姉妹の活動的なところは
見習いたいなーと思っております

またお世話になります♪


藤ヶ谷の森(はるかママさん@藤ヶ谷太輔)

たいぴぃのことを太ちゃんと呼ぶ
とっても癒されるブログです
太ちゃんへの愛がいっぱいです

はるかママが
このブログを見つけてくれて
私からリンクお願いしちゃいました
お子様がいらっしゃるんだけど
理想の仲良し親子なんですよー

どうぞ末永く仲良くしてください♪


ってことで
暑っちぃ日が続きますけども
宏様が少しでも
サーフィン出来る時間がありますように
願いつつ

拍手お礼です
お返事できずにごめんなさい(人;´Д`)

れいこさん、ちょこさん、ひろひろさん
あいさん、はるかママ、さと美さん
mimiさん、美桜さん、ふぇりさん
ユキさん、ゆきさん
さなさん、miyuさん、ガヤ子ちゃん
きたやまりさん、しるさん
美柚さん、yukiさん

メッセージありがとうございました

そのほか
拍手をいつもくださってる皆様
遊びに来てくださってる皆様
リンクのお友だちとか
会場で出会ったお友だち

すべての出会いが
宝物です

宏様には感謝しなきゃー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 7/21 石川(BlogPet)

2008/07/25(金) 10:12  カテゴリー/未分類

さなさなの「KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 7/21 石川」のまねしてかいてみるね

もうほとんどメモしてスタンバイしたの肩にかけてる宏様
花道でちょっとダラダラ休んでる感じでてまさに大爆笑ー

☆Keepthefaith1コーラスのですが好き

☆MOTHER/FATHERが歌い終わっていません』
宏様は定番しかも
ものすごく楽しそう
何のですがあたってたら
仁のお酒飲むシチュエーション中身ない?

☆MOTHER/FATHERがで宏様この歌のとするの
嫌がり方があたっている亀が
自分から仁に絡む宏様がついてた
叫んで踊る笑顔が萌え!

*このエントリは、ブログペットの「ポッキーくん」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 7/21 石川

2008/07/23(水) 22:17  カテゴリー/ライブ

もう
ほとんどメモそのまま貼りつけ状態(笑)

KAT-TUNのMCが
かなり面白かったんだけど
メモしなかったことを後悔…

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

【1部】

☆オープニング
ローラー移動のとき
たいぴぃの後ろで軽くつまずく
危ない危ない


☆夏の場所
登場は20日と一緒

メインステに戻ったとき
ニカのTシャツの背中をたくし上げて
下から扇ぐというプレイ(笑)

ニカの嫌がり方が萌え!!なの!


☆愛コマ
仁に矢を渡したあと
横尾さん、玉ちゃんと
3人でぐるぐる回るところ
ベールで顔を隠して遊んでたー


☆WILDS OF MY HEART
メインステに戻ろうと走ってる宏様
花道で仁が遊んでて
宏様が通れなくてー

仁の肩に両手を置いて

ちょっと通ります

ってな感じで
脇を通り過ぎたら
仁に
お尻あたりを攻撃される(笑)


☆MOTHER/FATHERが歌い終わって
仁がはけるとき
ちょうど近くで座って
スタンバイしてる宏様が
自分から仁のお尻を触ったー!!


☆キスマイコーナー
宮っち
『昔レッスンのとき汗かいてたら
汗なんかかいてたらアイドルにはなれないよ
って言われた』
というような内容の話

宏様にウケてたよ


☆シクセン前のシャッフルダンス
玉ちゃんのお尻を笑いながら触る
もともとの振り付けは
どこに触るんだか不明(笑)


☆シグナル
立ち位置移動で
横尾さんとすれ違うとき
目を合わせる


☆シーセッド前の旗セッティング
自分で旗を持ってきて
横尾さん?が広げようとするのを
取り上げて自分で広げる

これ広島でも見たんだけど
ちょっと謎の行動



【2部】

☆オープニング
横尾さんの
お酒飲むシチュエーション
中身ないよー
ってヒョウタンみたいのを逆さにしてたの可愛い

思ったんだけど
オープニングとシーセッドの衣装
宏様って
どっかの国の王子様じゃない?


☆Keep the faith
1コーラスと2コーラスの間奏で
ちょっとダラダラ休んでる感じが好き

ドームでは間奏で
階段降りてた


☆Jumpin'on
鐘を鳴らすのは定番
しかも
ものすごく楽しそうで可愛いのよねぇ


☆12o'clock
聖がね
踊ってるトッツーの大事なところを蹴って
その瞬間を
ちょうど宏様は目撃したんだけど

口を大きくあけて
まさに大爆笑ー


☆夏の場所
ニカを扇ぐ
しかも2部はやられたニカ
叫んでたー

たいぴぃと宮っちとニカが
ウチワで扇ぎあったりしてんのを
近くで見て笑ってる宏様


この歌の
じゅんのと宏様が
目を合わせて微笑むの好き


☆キスマイコーナー
石川で結局
替え歌聴けなかったー

宮っち
『宮田俊哉のリアルな話
7年以上前から飼っている亀がいるのですが
なんといまだに名前がついていません』

宏様が
『つけろや』とツッコミ


☆シクセン前のシャッフルダンス
玉ちゃんのおしりは
もう必ず攻撃するのかも

てか
ここはダンス全部カッコいい


☆SMACK
センターステで
塚ちゃんと背中合わせで踊る
笑顔が優しい


☆LOVE JUICE
ラストサビで再登場したとき
まだ照明があたってない暗がりで
フリーダンスするジュニアたち


☆シグナル
立ち位置移動で必ず
横尾さんとじゃれる


☆シーセッド前の旗
広げようとしてる宏様に
たいぴぃがしきりに話しかけてて
宏様がうなずく


☆クレイジーラブ
なんかここ
だんだんWith Love(@演舞城)とかぶるわー


☆ピスフル
玉ちゃんと向かい合って
首にかけてる赤いロングスカーフを
フワフワゆらしてた


そうそう
何の歌のときとか分からないんだけど
センターステージで
宏様と玉ちゃんが
ガンの飛ばしあいしてたり

メインステでもにらみ合いしてたり
とにかく玉ちゃんに絡む宏様

キスマイ見てるだけで
2時間半あっという間!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様のすごいところ

2008/07/23(水) 15:53  カテゴリー/北山宏光

HELL,NO

メインステで踊りながら
KAT-TUNがいるセンターステージを
見ている宏様

しゃがんで静止するところでも
目だけはKAT-TUNを追ってる


Crazy Love

KAT-TUNのせり舞台が
高くあがってて
ジュニアたちが
下手から出てくるんだけど
立ち位置に着くまで
宏様はKAT-TUNを下から見ながら
ゆっくり歩くの


何を思ってるのかなー
ライブ中に何か盗めた?

宏様は
約2時間半のライブで
色んなこと見て考えてんのかもしれない

っていうのは
買いかぶりすぎ?

でも
こういう宏様が見れただけでも
石川に行ってよかったな。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

石川の思い出

2008/07/22(火) 18:03  カテゴリー/ひとりごと

2年前のリアルコン
今回のライブ
どっちもなんだけど

やっぱり石川のタクシーの運転手さん
いい人ばっかり!!
今回は4回乗ったけど
みなさん面白くって優しかった

そして
泊まったホテルのフロントの人も
優しい話し方のひとで

なんとお名前が北山さん(笑)

ネタじゃなく
名札みて

ありえーーーん!!

って思ったから。
もうね
運命ですよ運命(そうでもない?)

で、さらに
石川のKAT-TUNのテンションは
かなり最高でした

2年前にも
6人はMCで
石川の地について大絶賛だったんだけどね

宏様はどう思ったかなー
とっても楽しんでたように見えたけど


そして
今回、石川では
お友だちにたくさん会えました

その中でも
亀ブログ始めた当初から
お世話になっている
ものすごく優しくて面白い姐さん

その姐さんからの紹介
ニカ担様
いや
ニカ溺愛担当様でした(笑)

この2人に1番会いたくて行ったぐらいで



…うそです
2番目に会いたかったんです
だって1番は宏様だしー(はいはい)

しかも思い切って
ちゃっかりリンクもお願いしちゃいました
かなり楽しいブログなんですよー

誘惑の2nd-Floor (レイカさん@ニカ)

今後とも
どうぞ末永くヨロシクです♪


あー
今日は余韻にひたるつもりが
仕事がめっちゃ忙しかった!!
レポは遅くなりそうだわー

新鮮なうちにやりたいんだけども
今日はこのあと
同期の結婚祝い会があるので

え?
昨日帰ってきて
今日お酒飲むのかよって?

えぇ、えぇ、飲みます
いや
飲めますから(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ヲタ誌関西早売り

2008/07/22(火) 14:29  カテゴリー/雑誌・新聞

ポ誌が!!
ポ誌がある意味衝撃で

まずは
黒スーツ7人
もはやホストクラブの入口に
飾ってそうな

特に宏様の様子が(笑)

後ろ髪
いまこんな感じー
でも両サイドがもっと短いの、今は。

そしてP48の
1番下に小さい字で

【INFOMATION】
8/2~31『コンサートSUMMARY』に出演
7人の活躍に期待!


って
書いてあったりするんですけども。

本気で?
KAT-TUN途中放棄?

7人っていうのは確情なの?!


M誌は
メンバー内のバトンメッセージ

ニカから宏様
宏様から健永

健永と2人で
スイカにかぶりついてるのが
激カワ!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様が頑張ってるのに

2008/07/22(火) 08:58  カテゴリー/ひとりごと

弱音とか吐くわけないやんっ

…すいません
昨日帰り道から
しんどい疲れた明日休みたい
を連発してました(笑)

でも
出勤してるよ!
当たり前だわー
宏様があんなに頑張ってるのに
私の仕事なんて
大したことないんだから。


昨日帰ってきてから
着ボのこと思い出して
夜中2時くらいにJohnny's webへ

女王、お手をどうぞ

って何
宮っち、着ボですべってどうすんの(笑)
いや
マニアうけ狙い?

さて
今日はブログ的に
アップしたいこといっぱい

とりあえず
まだ出勤途中なので(え)
あとで。

あ、
後半ドル誌早売りか…



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

石川終了しております

2008/07/21(月) 23:29  カテゴリー/ライブ

ピスフルで宏様がはけてったと同時に
最終サンダーバードに乗るため
急いで出てきたから
Wアンコはあったのかなー

ただいま京都まで帰ってきました
家までまだまだ…

とりあえず
宏様は玉ちゃんに
色々と勝負挑んでたよ
これがまた面白くて(笑)

詳細は明日

次はドームだから
たぶんHELL,NO見納めだった?
いや
まさか海賊姿そのものが
見納め?/( ̄□ ̄;)\

やだやだ

エビキスみんな
このライブめっちゃ楽しんでるんだけどー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

石川21日1部終了

2008/07/21(月) 16:29  カテゴリー/ライブ

暑いので
出てきてすぐ
2部に入場してます(笑)

宏様が
仁にちょっかい出してた
すごくない?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 7/20 石川

2008/07/21(月) 12:41  カテゴリー/ライブ

アップしておかないと
今日は2公演入るから
記憶ごっちゃになると大変

とりあえず
昨日のキスマイメモ

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

★オープニング
宮っちって
弁慶みたいな長いの持ってたんだねー
横尾さんは
お酒飲んでる設定で
ちゃんと海賊してたんだー(ってオイ)

後半で初めて知るっていう(笑)

最後に宏様紹介されて
センターでたいぴぃと合流
メインまでたいぴぃの後ろを
ゆっくり滑りながら移動

てか
なんか見てたら
相棒っていうより
舎弟に見えなくもないんですけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


★Keep the faith
腕まくりが
なんだか普段より増して
カッコよく見えるのよねー


★Jumpin'on~ノーマタ
この2曲の間
なんだかキスマイが
みんなはっちゃけて可愛くて可愛くて

たいぴぃは
玉ちゃんのベルトのとこ持って
クイッて引っ張りながら
客席見て
こっちの反応を確認してた

宏様は
鐘を鳴らして満足そう
でも遠慮気味で
音が小さい(笑)


★ドンスト前に
メインステに戻らないといけないんだけど
誰よりも最後に戻ってきた宏様
KAT-TUNが迎えてたみたいなヾ(  ̄▽)ゞオホホ


★12o'clock
たいぴぃは亀クンから
ほっぺにチュー

ここの
あやつり人形みたいな踊り
可愛いなー


★PARASITE
ただただカッコいいので
感想は

激惚れ間違いなし

そうそう
♪あーいにーじゅー♪のところ
大画面に藤北が映し出される


★絵のプレゼント
健永が選ぶ係になったのっていつから?
最初の広島は塚ちゃんだったから。


★夏の場所
出てくるときに
宏様がウチワで
横尾さんを扇ぎながら
後ろ向きで花道移動

横尾さんもその宏様に着いて行こうと
ちょこちょこ走ってるの


★愛コマ
渡してたのは矢
でした
初めて宏様から受け取ったのを
使っている仁を見た
あースッキリ


★キスマイコーナー
宮っちのネタ

「ペペロンチーノを食べて
ニンニクのニオイが消えないと思ったら
鼻の下にニンニクのカケラがついていました」

これがまたウケなくて
藤北が顔見合わせてたー

あ、宏様の替え歌なかったー


★SIX SENSESの前のシャッフルダンス
下手側グループ
亀クン、じゅんの、郁人、
たいぴぃ、玉ちゃん
あと分かんなくて申し訳ないけども
こっち軍団は
スタンバイ時点から私語が多く(笑)

たいぴぃは踊りながらニコニコしてた
なんの話をしてたんだろうねー

ちなみに上手側は
真面目に踊ってました(笑)

♪ワンタイム手あげろ♪の手振り
宏様のファイブの手の角度が

超北山宏光

シックスのときは
グーして親指出すんだけど
そのあとの手拍子を
グーしてる手を開いたり閉じたりして
手拍子の変わりにしてた
あー
説明下手すぎだわ私。


★HELL,NO
ホールは踊るんだねー
ここはKAT-TUNが途中まで
センターで歌ってるんだけども
その間
メインステで

俺のステージ
的なオーラで踊る宏様


片足で跳ねながらのターン
やっぱり上手い


★SMACK
ラストサビの
ファッションショー花道
ライトが明るくなって
なんかイケメンパラダイスー

指名してください、的な(笑)
もちろん宏様で。


★LOVE JUICE
途中ではけることにしたのねー
衣装をそろえるため?


★シーセッドの前に
A.B.C.がたくさんセリフを話すんだけど
完全に笑わせる体制でしゃべってて

このセリフの間に
キスマイがステージ上で
QUEEN KAT-TUNの旗をセッティングして
振り向いたら
一瞬宏様笑ってたー
玉ちゃんなんて
笑いこらえたりとかなく
わざわざA.B.C.のほう振り返ってたから


★クレイジーラブ
ここのエビキスが1人ずつ帰ってく演出好き
やたら寂しくなっちゃうけど
振り付けでね
人差し指を唇にあてる仕草があって
かなり色っぽい
内緒だよって言ってるみたい


★リアフェ
ここは何がスゴいって
ラストのラップを
聖がじゅんのに唄わせたんだけど
意外に上手くて新鮮だった


★ピスフル
しばらくファンサしたのち
また鐘が気になり出して
鳴らして
( ̄ー+ ̄)ヘヘッ
って顔して客席見てんのー

K-A-T-T-U-Nのところ
ラストでゆっちを囲んで
ジュニア何人かでジャンプしまくってて
その中にちゃっかり宏様いたんだけど
かなり高くジャンプしてて
もうたまらなく可愛いかったの


途中疲れてきたのか
小さく跳ねてみたり
歌が終わったら
ちょっと息切れしてたり(笑)

メンバー紹介
笑顔のほっぺがたまらーん
後ろのKAT-TUNファンの人が
可愛いー
って言ってるのが聞こえて
嬉しくなったわー

キスマイ紹介が終わったあと
A.B.C.紹介が始まってるとき
宏様がね
玉ちゃんに甘えてたのよ
両手でねぇねぇって
玉ちゃんの肩を叩いてたんだよー

まぁね
玉ちゃんは
何してんのーみたいな顔してましたけど( ̄▽ ̄;)


しばらくしたら北玉で
2人で大画面を見るから何かと思ったら
A.B.C.の誰かの変顔にウケてた

帰ってくとき
宏様は最後まで残って
背中向けて手を大きく降ってから


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

石川20日2部終了

2008/07/20(日) 22:13  カテゴリー/ライブ

20080720222609


お茶で乾杯

キスマイ祭りなポジションだったので
ホテルに帰った今も


夢から醒めないんで(▽ ̄〃)。ο〇゜


まずは
プチ宴会してから(笑)

宏様の笑顔は
なによりも元気もらえるわー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

替え歌は続けてる?

2008/07/20(日) 16:18  カテゴリー/北山宏光

今日は2部だけなのでー
ホテルで着替えたり
なんやかんやしておりますけども

化粧しながら
ふと思い出した

キスマイコーナーの出だし
♪この声、君に届いて♪
のあとに
宏様が

♪いま大阪に伝えたい♪

って
唄ってくれたんだったーーーっ
てか
なんで忘れてたんだろう(笑)

それにしても
ご当地替え歌できるほどの
余裕だよw( ̄▽ ̄;)w



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

真夜中グルメ

2008/07/20(日) 01:53  カテゴリー/ひとりごと

日付変わって
あと何時間後?には
石川に行ってるのよねー
まるで実感ないんだけどf  ̄. ̄*)

そうよっ
あの会場周辺には
なんにもなくて
前も大変だったんだー
思い出した

※e様、ありがとうございました>私信

水分補給だけは
欠かさないようにしないと。


準備がひととおり終わったので
いまから北玉の裸少を…

しかも7/12に放送された方ね(笑)
今日お届けいただきましてm(_ _)m

あ、
来週は残念だったねー
てか
百識王出てる人は
こっちの参加なしにしない?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KAT-TUN LIVE TOUR QUEEN OF PIRATES 7/17 大阪

2008/07/19(土) 09:52  カテゴリー/ライブ

今日から石川ですが
私は明日からなので
ライブに行くのに足りないものを
買いに行ってきます

石川は暑いのかなー
持っていく服が悩むわー

にしても
大阪は暑すぎた!!
京セラドーム着いた頃には
汗だくだったもんね
必死の化粧もムダw( ̄▽ ̄;)w

ドームはやっぱり
双眼鏡が手放せなかったー
汗かくよね?
双眼鏡ずっとのぞいてると
顔とかヒジとか

ステージは
メインステとバックステを
花道でつないであって

その花道の上を
ムービングが移動してて
ムービングの上に
さらに骨船が乗っかってる

けど
エビキスはそれには乗らず(関ジュは乗せたのに!)
両端に帆船トロッコがあって
それには乗るよー

セットリスト変わらず
しかも
大阪最終なのに
ダブルアンコなく…(。┬_┬)
いや
会場盛り上がり微妙だったしなー
なんとなく

17日のレポ
相変わらず自己満足な内容だから
苦情は受付してませんm(_ _)m

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

★オープニングはメインステだったー
気になるたいぴぃの

『ゆーいち、なかまるぅ』の発音(笑)


★Keep the faith
シルバー衣装を腕まくり
あの衣装絶対暑いよねー

始まって2曲目で
イヤモニいきなり気になる?
気になるの?宏様
もー可愛いってばo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最初はステージ上段下手に
途中で降りて
中央のKAT-TUNとこ寄っていって
17人集合ーーーっ(ここ圧巻ー!)


★GOLD
花道でフラッグ
合間合間で前髪気にする

てか
この歌だけじゃなくて
ステージからはけるときに
前髪を直す
という仕草が何回かあって
踊ってるときもだけど

特に乱れてなのに

“大丈夫、宏様、完璧だよ”
って双眼鏡のぞいて
心の中で言いながら(笑)

これは前から
宏様のクセの1つだと
勝手に思ってますけどもー


★PARASITE
やっと、やっと
たいぴぃが首にチェーン巻いてるの見たよー

指差しを
パイプで代用する宏様
ちょっと恐い
でもそそる ←オイッ


★w/o notice??
絵をプレゼントする人を
選ぶ係りは健永

いいなー


★夏の場所
歌が始まる前に
じゅんのが客席に降りて
ファンの子と話すコーナーがあるんだけど

3塁側の親子席近くに
BADとか中田くんとか
あと顔は分かるけど
名前分かんない人がいたり
その後ろに
当日オーディション合格した子達が
ブワーーッと座ってて
そこへ行って話しをして

一緒にステージ上がって
踊っちゃう?
とか言い出したので
たぶん弟組
バックステから花道に…

16日どうだったか分からないので
なんとも言えないけど
本来はバックステだったのでは?

宏様は花道のちょうど真ん中で
客席を扇いだり(扇がれたいー)
メインステに戻るとき
両手広げて走るの

気持ちよさそう( ´艸`)フフ

じゅんのに
歌いながら微笑みかけられて
微笑み返したり
じゅんのを扇いだり

あ、たいぴぃが
隣のニカとニヤニヤしてたのは
チラッと見た


★愛のコマンド
最後のほうにローラーで登場して
バックステまで行って
ステッキみたいなのを
仁に渡して(それをどう使ってるか見たことが無い)
そのままメインステ戻って
はける…


★Good-bye,Thank youアコースティックVer.~
Kis-My-Me-Mine

あぁ
ドームに宏様の歌声がぁ~~
なんか感動。

ローラー早替え
脱いだシューズ?
ステージ裏に投げる感じが
なんとなくワイルド!!

宮っちのネタコーナーは
一発ギャグじゃなくって
文句を言わせて欲しい!!
ってことで

前にこのコーナーですべったとき
上半身裸で
下はタイツ姿にされたらしいんだけど

じゃあ、あなたはスベったことないんですか!!

って
じゅんのに文句言ってました
たぶんこれ別の会場でも言ってたはず。

宮っちが話してるときに
ちゃんと履けてなかったのか
かがんで直してる宏様


★FIVEの歌
バックステで
しばらく客席あおって
メインステに帰る


★SIX SENSES
この歌の前に
17人がシャッフルで踊るところ
好きー

エビキスは
1フレーズではける


★HELL,NO
これよ、これー

バックなし

って
どうなのー
KAT-TUNは全員バックステ
メイン空いてますけどー
ここの衣装大好きなのに。


★SMACK
白の柔らか素材のシャツが
とーっても爽やかに見える

藤北並んで花道歩くのが
なくなってて
ゆっちだけ移動して
エビキスはメインステに。


★LOVE JUICE
これも
宏様はずっとバックだった歌
でもですねー
なんと合間はいなくなるの!

えーーーっ

だよ
てか
えーーーって
思わず言ったけどねw( ̄▽ ̄;)w


★僕らの街で
エビキスはいないんだけど
どうしても言いたくって

最初に仁がアカペラで
サビを歌って
前奏が流れる
っていう感動のシチュエーション

マイクなしで
アカペラで歌ってくれるから
静かに聴きたいのに

『がんばれっ』

って叫ぶ客
かなり迷惑だった
しかも
仁はこれ以上なにを頑張れば…


★SIGNAL
やっぱり
ここの振り付け可愛いよー
HELL,NOにいない今
ここを楽しみにしよう(笑)


★SHE SAID…
えーーーっΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ
この歌の前の
QUEEN KAT-TUNって幕を
セッティングするやつは?
なくなりました?


★喜びの歌
はい
ここで帆船トロッコよ

てか
よく考えたら
キスマイも海賊の一員なのよね

特にそういう芝居的なものもないから
つい忘れがちですけども

A.B.C.は小天狗とかで
いなきゃ困るけど
もしかしたら…
とさえ感じる構成だねー

あ、トロッコは上手側がキスマイ
簡単に言うと
お手振りタイムです(笑)


★Crazy Love
全員バックステ

宏様はバック側を向いて踊るので
ここの激オトコマエが見たきゃ
ドームはバックに入らなきゃダメってことで。

順番に去っていくエビキス
宏様のお辞儀が
カッコいいo(*≧д≦)o
紳士っ、紳士がそこにいるのー


━アンコール━
★Real Face
仁が歌詞をまた間違えていた
気がする

メンバー紹介で
まとめて紹介される。


★Peaceful days
いつもはここで
1人ずつ紹介されるんだけどねぇ┐(  ̄ー ̄)┌
この日しか入ってない
エビキス担もいるんだからね

※やっぱり16日は
ここで1人ずつ紹介されてたそうです
なおかつ
宏様はキラキラテープを手に
はしゃいで可愛かったんだって( ̄▽ ̄;)
いいなぁ、見たかったなぁー

お知らせありがとうございました>私信



今回のドーム入った印象は
宏様の落ち着き大人オーラが
目を惹いて仕方がないのと

花道を
後ろ向きでローラー滑ってたりして
ヒヤヒヤしたのと
(ほら、宏様だから何が起こるかわからないし)
なにより

後ろ髪はいつ切るの?

ってこと。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

☆恋の取扱説明書☆

2008/07/18(金) 18:43  カテゴリー/雑誌・新聞

23日発売のポ誌予告に
さらっと載っております

Kis-My-Ft2の“恋の取扱説明書”

って
こ…こっぱずかしい f  ̄. ̄*)ポリポリ

まぁね
ポ誌に関しては
テーマ云々より

ビジュアルですから(-д☆)キラッ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

大阪終了

2008/07/17(木) 23:37  カテゴリー/ライブ

オープニングは
全員メインステ

キスマイコーナーの宮田は
たぶん
北海道でも言ってた内容


関ジュたちが来てたから
ピスフルいなかったのよね?

昨日もリアフェで
テキトーに紹介されて
はけていきました?

なぜに
ドームだからって
HELL,NOに出てないのー
メインステがら空きなのにー(。┬_┬)

あの赤い衣装が
愛コマで一瞬しか
見れなくなってる/( ̄□ ̄;)\


結論は
少し出番減ってる感…


にしても
宏様がカッコよすぎ
カッコよすぎな詳細は明日(予定)


BADと話したのかな宏様。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード