
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

個人的に千穐楽

2008/08/31(日) 17:31  カテゴリー/ライブ

20080831173211
このカップケーキ
超美味しかったのー

というワケで
ただいま帰りの新幹線

はい…
今日で宏様と過ごす
私のSUMMARYの夏は終わりでした(。┬_┬)

今日はね
ものっすごい男前なのと
ものっすごい大爆笑してるのと
エロいのと(笑)

色んな宏様に会えました+。(〃・ω・〃)。+


詳細はまた
あとで

疲れたから
夢で宏様に会ってきます(笑)

宏様
素敵な夏の思い出ありがとうね


あ、そうそう
【海賊】の最後
たいぴぃが
ライブの追加の話をしておりますけど

『みなさん全部来てくださいね』

って言ったんだけどー
これいつも?
今日だけ?

てか
藤ヶ谷太輔!!

この状況わかって言ってんの?!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ほんとに
全部行きたいよーーー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

V6ライブはどうだった?

2008/08/31(日) 08:44  カテゴリー/Kis-My-Ft2

あれから
昨日のVコン2部での
エビキス詳細を教えていただきまして

来てたのは
Kis-My-FtⅡとA.B.C.とハッシー
JUMPからは岡本くんと知念くん

V6見に行ってるのに
私服を必死に覚えてくれたみたいで

宏様は
ダメージジーンズに黒Tシャツ
だったんだって
見たかったなぁ
宏様のヒザ小僧(_ _;)

たいぴぃは
黒Tシャツに黒ベストでジーンズ

健永は白タンクか白Tシャツの上に
カーキ色のジャケットでジーンズ

玉ちゃんは黒Tシャツで
左肩にハートプリント


ボックス席で
宏様の両隣は郁人と健永
やっぱり隣は健永なのねー(笑)

MCで紹介してもらうために
ボックスから外周降りてステージへ

V6は衣装替えで
進行役の長野くんとゴウだけがステージに

ニカがごっつい時計してるのを見て
ゴウが『金持ちなんだねー』
って言ったらしく
言われたニカは
いやいやそんなことないですみたいな
恐縮した様子だったみたい

宏様はまじめに挨拶
いじられることもなく(笑)

そうそうV6は
進行役をじゃんけんで決めるらしくて
じゃんけんをしてるあいだ
待たされてるジュニアたちが
可愛かったんだってー

あとなんだっけー
あ、塚ちゃんがアクロバットを披露
ハッシーは
A.B.C-Zで【Z】の意味は?と聞かれ
『分かりません』って答えたんだって
←ハッシーそれはどうかと(笑)

ダブルアンコールの【本気がいっぱい】で
長野くんがまたステージに呼んでくれて
エビキスたちは
メインステージにてお手振り
ただ客席は
ジュニアという程度しか
分からない雰囲気だったみたい
覚えていただけてたらいいなー

ステージにいるあいだの
エビキスたちは
みんなスッゴい緊張した表情だったって

しのちゃん、いっぱい教えてくれて
ホントありがとうございますm(_ _)m>私信


宏様ライブ見てどう思ったかなぁ
とりあえず
代々木の広さを見て
実感わいてきた?かな?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

V6コン見学?代々木下見?

2008/08/30(土) 23:48  カテゴリー/Kis-My-Ft2

えっと
今日代々木のV6コン2部に
エビキスとハッシーと
圭人くんと知念くんが
見に来てたそうで

MCで自己紹介させていたたき
アンコールで再び
ステージにあげていただいたそうです

宏様はスネ出しで
可愛かったようです

スネ?
え?
ジーンズじゃないのか?

いいなー
私服だよね


V6で
代々木体育館と言えば
Vロードが定番(だそうです)

ぜひとも11月は
代々木体育館に
キスマイロードを(-_☆)キラーン


※かおりん、しのちゃん、てりさん
ありがとうです>私信



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

正直申しまして

2008/08/29(金) 23:49  カテゴリー/Kis-My-Ft2

今日のSUMMARYに入ってないし
(てか、SUMMARY自体を2回しか観てませんけど)
まったく詳細が分からないんだけど

整理してみると

・【A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート】の
再追加公演決定


もはや
グループ名違うから追加ちゃうがなー
と思いつつ

再追加って
まだやってもいないのに
とも思いつつ


・A.B.C.に橋本良亮参加決定! A.B.C-Z誕生!!

SUMMARYの途中から
その5人で唄ってて
グループ名も出ておりましたけども

誕生って何
誕生て。

A.B.C.はA.B.C-Zに
変わったの?
横アリはA.B.C.で
代々木からA.B.C-Z?

ややこしいわっヾ(*`д´)ノ

ほんで
これからずっと?


・追加公演日程は
国立代々木競技場 第一体育館で
11/8(土)16:00
9(日)12:00/16:00


申し込み
9/29締め切りって
再度募集なんだー

これって
また再々追加あるんじゃね?


・すでに横浜公演に申込済みで落選でも
代々木再追加公演にて当選できる場合がある


でたーーーっ
ってことは
横アリ申し込んだ名義で
申し込めないのか…


いや
なによりも
こんなエントリーあげたところで

まったく整理できなかった(。┬_┬)

もはや
合同でやる意味すら
見当たらない気がするのは
わたしが今
パニックだから?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ファーストコンさらに追加

2008/08/29(金) 15:11  カテゴリー/Kis-My-Ft2

エビキスコン
11/8と9に

代々木体育館で追加公演


しかも
A.B.C.にハッシーが加入とのこと
一緒に歌ってるもんね
サマリーで。

てか
A.B.C.はコーラスみたいでイヤだったけど。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

夏休み

2008/08/29(金) 13:42  カテゴリー/Kis-My-Ft2

お盆が終わったあとも
子どもの声がする…

あ、そうか
夏休みって1ヶ月くらいあったのかー
もうね
すっかりだよ┐(  ̄ー ̄)┌
すっかり忘れてるのー
夏休みって感覚を

だって
期末試験とかいつだった?
前期、後期ってどこで区切ってた?
ひゃー
担任の名前とか
思い出せないー/( ̄□ ̄;)\

って軽くショック…
でも
夏休みってこんなに長かったんだねぇ
子どもの頃は
足りないくらいだった気がするけど。

いま急に
夏休み1ヶ月ってどうよ?
ちょっと不安になるよねー
働いてないから
翌月給料ないし
たまった仕事とか気になるし
てか
会社に居場所なくなってないか不安(笑)

今、キスマイに
1ヶ月仕事なかったら
宏様は就職活動するかもしれないねー

というわけで
約1ヶ月間
ジュニアたちが頑張っているSUMMARYは
本日【特別公演】

なにが特別なんだろうねー


どっちにしろ
とつぜん公演中に
決まったりする追加公演に
地方から簡単に行けるわけでもなく(lll-ω-)

かといって
最近少クラなんかも出てないから
家で楽しむ映像が少ない!!

どないしたら~~~

っていうヲタも多いはず(-∀-。)ウンウン
そこで思い出したんだけど
滝沢演舞城とDREAM BOYSって
いつDVD化になるの?
演舞城は秋あたり?って
勝手に楽しみにしていたもんで(笑)

そろそろ
悪役が恋しくなってきたかもー
サマリーでも
少しだけ敵役みたいなのやってますけどね。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宮田俊哉へ追加(BlogPet)

2008/08/29(金) 09:58  カテゴリー/Kis-My-Ft2

きょうポッキーくんが川柳は失念したいです。
それできょう、拍手コメントも拍手したかったの♪
でも、宮田俊哉へ追加ー!

*このエントリは、ブログペットの「ポッキーくん」が書きました。 拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

8/23 裸の少年

2008/08/28(木) 19:48  カテゴリー/裸の少年

ちなみに
この宏様&健永の回
関西では9月28日予定なんです(笑)
忘れそうでしょ。

あと
ココちゃんありがとう!!>私信

では
裸の少年さなさな的ツッコミを
どうぞ。

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。.

ナゼッ
ナゼそこを映さないっ

恐ろしく
ゆっくりプチトマトを切る

宏様の可愛い手をo(*≧д≦)o

どんだけ怖々だよ
まったくー
プチトマトをつまむ手が可愛すぎて
顔映ってないのに
何回か見てしまったよー

手もとだけじゃなく
全体的に引きで映してほしかったよねー
と健永担さまも
思ってるに違いない、よね?

だって
大葉を切るときに
わざわざ猫の手だよヾ(≧▽≦)ノギャハハ

料理作ってて
隣で『へぇ~』とか
ちょっと手伝ってくれたりとか
いいわー
宏様と一緒に料理(▽ ̄〃)。ο〇゜

できれば
欲を言えばだけど
台所のコーナーは
ぜひ私服にしてほしいー

てか
しまった( ̄□ ̄;)!!
最後のコーナーから始めてしまった(笑)

あまりにも
宏様と台所が似合いすぎちゃって(ハイハイ)

ってことで
食べてる宏様の話を(。-_-)ノ

メニューがない中華料理屋さんで
スッポン食べたあとの

ぷるっぷる唇
萌えーーっε=ε=(ノ≧▽≦)ノ


えー…っと
レミさんのブログによると
イケ麺収録は7/14だったみたい
ってことは
北海道と大阪の合間に撮ったのねー

スッポン食べて
元気つけて
大阪で頑張ってたんだね

ツアーの合間も
頑張ってたんだねー

にしても
20代そこそこの若者にスッポン( ̄▽ ̄;)

『明日大変よ』

ってΣ(・д・ノ;)ノ
レミさん確かに言ってるよね?
宏様が食べる前に(笑)



次の日
どうだったのよ宏様(*≧д)ノシ


っていうより
その日の夜はど…(強制終了)


それにしても
このまま裸の少年に出続けたら
宏様語録が増えちゃいそうだよね♪

銀メダラーとかヾ(・・;)

今回の放送分での
宏様語録は
銀メダリストを銀メダラーって言ったのと

美味しすぎる料理を食べたあとの
この感想

『ちょっとショックうけてますねぇ…』

なかなか言えないよねー
あっぱれだよ宏様(___ ___ )尸

しかもそのあと
フッとカメラを見上げて

『マジで。("⌒∇⌒")ヘヘヘ』

って


何この可愛いのーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そうそう
今回はないかと思ったダジャレ
噛んだ宏様に

ヽ(・ω・`)ヨシヨシ

ってしたレミさん!!
これだけはヤダ!!
分かる!分かるよ
したくなる気持ちは分かる

でもヤダーーーーっ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

2泊3日

2008/08/27(水) 22:49  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ライブの発表後
ホテルの予約を早々にしたヲタは
多かったと思いますけど
2泊3日で予約したヲタも
さぞ多かったのでは( ´艸`)

ってことで
祝!追加公演ーーっ
( ̄▽ ̄ノノ"パチパチ

だけど
こうなると
チケット取れてるか
不安だよー(。┬_┬)

そして
当落が9/10頃だってー
心臓がもたないかも/( ̄□ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

野ブタ。

2008/08/27(水) 02:11  カテゴリー/ひとりごと

昨日帰宅したら
母に

『深浦さんって女優さん分かる?』

って聞かれたの
すぐ分かったんだよねー
ナースのお仕事(ドラマ)に出てた?
って更に聞かれて
『出てた、出てた』って答えたんだけど
亡くなられたんですね…
すっごいビックリしました。

ドラマでいつも
味のあるお芝居をされてた
素敵な女優さんでした


今わかったのよ
何で名字だけですぐ分かったか

“野ブタ。をプロデュース”だよ!

修二のお母さんの役
外国に単身赴任してる設定だから
たまにしか登場しなかったのに
めっちゃ印象に残るお母さん

ホントに素敵な女優さんでした
心からご冥福をお祈りします

今から
野ブタ。DVDーBOX引っ張り出して
鑑賞ですm(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさか、まさかの

2008/08/25(月) 23:26  カテゴリー/ジャニーズ

SUMMARY 2008
千穐楽すら変更

楽日だよ
楽日って思って申し込んで
取れて喜んで

千穐楽だからこそ
行こうと思ったりするもんでしょ

千穐楽ってほど
大それたステージじゃありません
ってか?

しかも開演時間を
早くしてほしいって希望があったから
16:00開演に変更したんだよね?
なのに
追加は全部18:00スタートってΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

アダルト限定にでも
していただけるのかしらーヾ(  ̄▽)ゞオホホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ツアー終了

2008/08/25(月) 14:13  カテゴリー/ひとりごと

え、何の?

何って
この時期のツアーと言えば
あれでしょ

郵便局ツアーでしょ(*≧д)ノシ

出勤途中に
色んな郵便局を巡って
振込みして
本日ライブ申し込み締め切りということで
全振込作業は完了(-ω-ゞ

こういうのって
何が正解とか分からないけど
やっておいたほうが良いと思ったことは
とりあえず。

ところで
宏様の髪が
少し変わったんだって?
よく髪を変える子ではありますけども

後ろ髪の長さは変わってない

らしい(笑)
宏様って
髪型というか髪色で
印象がガラリと変わるから

久々に会うとき
ちょっと緊張する+。(〃・ω・〃)。+

色んな意味で。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

練習の成果はいかに?

2008/08/24(日) 23:38  カテゴリー/ひとりごと

そういえば
KAT-TUNライブ in 東京ドームにて
宮っちが
私たちファンとやったあの練習

宮 『俺のこと好きかーーーっ』

フ 『いえーーーい!!』

宮 『好きかーーーっ』

フ 『いえーーーい!!』

宮 『知ってるよ( ̄ー+ ̄)フッ』

っていうやりとり。
ちゃんと本番でやってくれるのかしらー

キスマイであおり担当といえば
宏様だろうなー
A.B.C.だとふみきゅんだし
とか思ってたんだけど

宮田俊哉も、ありかも(-ω☆)キラリ

という説が
浮上したとかしてないとか(どっちやねん(; ̄▽ ̄)ノ")
まぁ、せっかくだから
色々挑戦してもらいたいけど
なんせ一応初めてだから(笑)

それで
レイカちゃんとこで
かなり遅れてアンケートに参加して
思い出したことが(* ̄▽)ノ

なんと去年の10月に
こんなエントリーをあげてました

2007/10/27 ご褒美を

かなり言いたい放題な内容で(笑)

★チケットは《5000円以下》で。

★ステージ構成は《センターステージ外周あり》で。

★ライブは《全国》で。

★開演は13:00~ 17:00~

★パンフ内容充実

★ライブフォトもアリ

★後日DVD発売

★他グループのライブとかぶらないこと


って
おいおいー
だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

とりあえず
2グループだから
5000円を超えるのは当たり前
いや、安いくらいかー(。-_-)ノ


1年前には
あーだこーだなファンでしたけどもm(_ _)m
今、言うとしたら

宏様が楽しんでるのが1番!!

だと思う(」゚ロ゚)」
苦楽をともにした仲間と
自分たちのライブで
好きな歌を唄って
踊ってー
笑ってー

あーぁ
もう打ち合わせとかしてるのかなー

急に
会いたくなったf  ̄. ̄*)ポリポリ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

コント?!

2008/08/24(日) 13:14  カテゴリー/Kis-My-Ft2

8/30の裸の少年は
玉ちゃんとトッツーということで

どこまでも
続いて欲しい
キスマイ出演(@川柳のつもり)

どうも
玉森裕太の波が
やってきてる…気がする。


さて
宏様が頑張ってるSUMMARYも
来週で終わっちゃいます
ってことは
やっと来週宏様に会えるーー

で、そのSUMMARY
はるかママのところで
昨日からお笑いコーナーが始まったと知って
えーーーっ(; ̄Д ̄)って
めっちゃ驚いた!!

てか
ホントに途中で
コロコロ変えるよね、ジャニーズって・・・

他の舞台では
なかなか無いよねー
せいぜいアドリブが変わるくらい


今朝いただいたレポによると
八乙女くんのジャグリングあたりに
そのコーナーが追加されてて
たいぴぃ、郁人、宮っちの3人でコント(?)
あと健永が1人でネタをやってスベってたと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
※メールありがとうございました>私信

ただ
このコーナーをやると
15分も公演時間が延びたそうで
今日もやるのか
はたして続くのかは分かんないかも。

そして延びたら
新幹線の時間が!!!
という地方ならではの悩み事とか
発生しておりますけども(-_-)ウーム



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

届くはずがないハガキ

2008/08/24(日) 01:52  カテゴリー/Kis-My-Ft2

いやいや
まさかの
“ファンレターを出された方へ”
でしたw( ̄▽ ̄;)w
みなさま教えてくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

ありがたいことに
たいぴぃのメッセージは
写メをいただきまして(ありがとー>私信)

青封筒のとは
若干違うメッセージなんですよねー

ヲタ心理だと思うんだけど
【若干違う】ってだけで
見たくなるのよねー┐(  ̄ー ̄)┌

というか
ファンレターを出す
って考えが
全く失念しておりました。

教えていただいて思い出しましたけど
私もむかし
つよぽん(@SMAP)にファンレターだして
メッセージが何度か届いてたんだったー

しかも
つよぽん以来
ファンレターを送ったことなかった…
健と翔くんは手渡ししてたし
※よい子はマネしないように(笑)

ということで
今後こうゆう事態も考えて
何ヵ月か周期で
宏様にファンレターを…


あぁームリムリo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
こっぱずかしいわー
宏様が見てないと思ってるから
ブログで好きだの可愛すぎるだの
きゃぴきゃぴ言えるわけで
ファンレターとなると
いつか読まれちゃうって考えただけで
なかなか完成しないよねー


というワケで
たぶん私ひとりが
すったもんだした大事件は
無事に解決いたしました( ̄▽ ̄;)

昨日のランチ休憩に
ハガキのことを知ったあとの
私の落ちっぷりは
尋常じゃなく(笑)

なので
メール、コメント、拍手コメントから
教えてくださった皆様
どうもありがとうございましたm(_ _)m



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんじゃこりゃぁーーーーっ

2008/08/23(土) 19:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

ちょっとーー
メンバーからハガキって届いてんの?

青い封筒の中にあった
メッセージとは別に
個人個人のメッセージが
ハガキで届いてるとのこと。


私の手元に宏様からのメッセージ
届いてませんけどもヾ(*`д´)ノ


お友だちの
何気ないメールで
「ハガキって( ̄ー ̄?)」って思い
聞いてみて知ったという…


関西で手元に届いてる方って
いるのでしょうか
てか
いちいち担当に送っているのかすら
分からないんだけどー(/ロ゜)/

ランダム発送?

ついていけてませんけどもー
全員に送ってないとすれば
ハガキ枚数が謎ーーーっ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

寝る子は育つ、寝る大人は…/M誌10月号

2008/08/23(土) 13:46  カテゴリー/雑誌・新聞

キャッチフレーズ川柳
ってことで
みんな自分で考えてる、らしいので
7人7色って感じ

宏様の川柳が
1番プロっぽいよねー(ハイハイ)


川柳と
自分を分析しているキスマイが
ちょっと面白いんだけど
キスマイのページって
2ページいただいてますけども
振り分けって誰が考えてるんだろうねー

右半分はマジメ分析の3人

健永は初心を忘れないようにって
エライっ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ
ちなみに
会社の私のデスク
目の前に
自作の目標貼ってるんだけど
“初心忘れるべからず”でございます…

ニカの
「努力してるとこは人に見せないけど
人一倍努力してる」
っていうところ

そうそう
ニカのスゴさはそこですから(-_☆)キラーン

横尾さんったら
自分への
戒めのためのキャッチフレーズって
マジメの代表だよー(T∇T)

ところで
「仕事でホテルに泊まるときは
藤ヶ谷と同室」って
いつも部屋割り一緒なの?
宏様って誰と同室なんだろう…


さて
右半分とはうって変わっての左半分(笑)

まず
宮っち、宮っちヾ(¬。¬ )
あなたの鼻は
残念ながらふつうの人より3倍もありません
なぜにそんな大きく出たのか(笑)

でもね、でもね
心が広くて優しい人ってところは
うなずいちゃうよー
ライブの宮っちって
ホントに優しいもんねー

そんで藤ヶ谷太輔ー
ショットの写りがズルい
その目は
何でも買ってあげたくなる目なのーーーっ

にしても
1日に200件メール送信する人って
実在してるんだねー

受信側のもともとの設定で
200件以上送信してるアドレスからのメールは
その日1日拒否するようになってるんだよ

って誰か藤ヶ谷太輔に教えてあげてー(笑)

そして
まだ去ってなかった
“さん”づけブームの玉ちゃん
そのキャラを定着させるつもり
だったりしてー



宏様
前に友達と待ち合わせしてて
寝たって話しもなかったっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ

立ってさえいなければ
どこでも寝れちゃう


ってことは
KAT-TUNライブで
キスマイコーナー始まる前
MOTHER/FATHERで
けっこう長めに階段に座ってたけど

よく寝なかったね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ドル誌10月号* 関西早売り

2008/08/22(金) 17:47  カテゴリー/雑誌・新聞

オリンピックの野球見てから
ドル誌を開いたのでf  ̄. ̄*)ポリポリ

あ、そうそう
M、ポ誌だけじゃなく
K誌とオリスタにも
KAT-TUNライブとSUMMARY載ってますねー
K誌には海賊キスマイ載ってるけど
立ち読みでよろしいかと…(ゴラッ)


☆M誌
宏様はピンクのポロシャツ
という可愛い衣装なのに
見下しショット(ヒィィィ~~)

疲れているようにも
見えなくもない(。┬_┬)シンパイ…

テーマは自分研究

宏様は
結婚願望が強い

だって( ̄▽ ̄;)


☆ポ誌
ぎゅーーーう
って7人がくっついてるのε=ε=(ノ≧▽≦)ノ
可愛くってたまらないっ

宏様と横尾さんで挟んでる
ってところが
キスマイって感じ

予告どおりの
計350のQ&A

朝編、昼編、夜編
ってあるから
宏様の1日が少ーし覗ける


とりあえず
7人の
Q.眠りにつくときの姿勢は?
を1番に読んだり(笑)

宏様は“うつぶせ”

これだけで
大興奮o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

いいタイトルが浮かばないエントリー

2008/08/21(木) 18:52  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨晩
私がほろ酔いで見た子は
エイトファンだった可能性もある

という
ご指摘をいただいたのですけど
22:30を過ぎてました
たぶん(酔ってたから分かんないけど)
昨日ってエイトコン開始は
16時からだったのでは?
松竹座も16:30スタートでした?

まぁ
どっちでもいいけども(笑)

去年の今ごろ
夏が知らないあいだに終わった!!
って叫んでるエントリーが
あったようななかったような

そして今年も
まだ花火見れてません(_ _|||)

石川に行ったとき
タクシーの運転手さんに
『来週ここで花火大会がある』と聞かされ
私がドームやSUMMARYに行ってるときに
大阪で花火大会があったと
同僚から聞かされ

どうやら今年も
花火が見れないまま
秋を迎えそうだよー

ほんで
秋といえばメインイベント
25日が振込締切日って言っておいて
本日まだ
青い封筒が届いてない件

そして
振込手数料は700円なのに
やっぱり
返金手数料が900円の件

…┐(  ̄ー ̄)┌ マッタク
10月までは
楽しく過ごしたいねー


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

☆拍手メッセージありがとう☆

ふぇりさん
そっかぁーーーっ(* ̄▽)ノ
ちょっと気づかない着ボイス設定です(-_☆)キラーン
参考にさせてもらってもいいでしょうか
『みっくんだおー』の使い道が見つかりました(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オレたちが、きすまいふっとつー!/du誌9月号

2008/08/21(木) 11:48  カテゴリー/雑誌・新聞

座談会読んでると
単独コンのMCが不安になってきた…
脱線、脱線で
絶対面白いだろうけど(笑)

今回は
会話に入ってく気持ちで
てか
入れるもんなら入りたいよねー(〃 ̄∇ ̄)ノ

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*

へー
たいぴぃとニカって
コスプレしたら
コントするの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それが見たいじゃないのー

7人そろうと
遊びたくなっちゃうたいぴぃが
また可愛いよね

たいぴぃとニカが始める
“ごっこ遊び” ←呼び方カワイイ


〈たいぴぃ〉
北山はそういう遊びには入ってこないよな。
北山がはしゃぐのは、
宮田をいじって遊んでるときだけ(笑)


いや、たいぴぃ
宏様は大人なのよヾ(- -;)
“ごっこ遊び”なんてするわけないでしょー


〈宏様〉
もしくは千賀と戦っているときな。

〈横尾さん〉
そうだよ。最近よく
千賀と北山ってプロレスごっこで
バトルってるよね。


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おかしいなー…
たぶん想像だと

キスマイの楽屋って
学校の休み時間みたいだよね( *´艸`)



〈玉ちゃん〉
かくれんぼも楽しくない?

〈横尾さん〉
そーいや北山は、
最近はタマとも
いっしょにいることが多いよね。

〈宏様〉
「サーフィン行ったらさ~」とか
実現できない遊びの話に盛り上がってる(笑)


いや、実現してよ
同じグループなんだから
だいたいお休みとか
一緒じゃないの?

それより玉ちゃん
“かくれんぼ”って(*≧д)ノシ彡
7人でかくれんぼ…

ありだな(-_☆)キラーン


〈たいぴぃ〉
夏かぁ。みんな、今年は何がしたい?

〈宏様〉
ずっと前から言ってることだけど
スキューバダイビングの免許をとりたい。



なんかね
宏様が言うと
必ずとれるような気がするんだよねー


〈たいぴぃ〉
ニカは?

〈ニカ〉
オレ、森でクワガタ捕りたい。

〈全員〉
あははははは!(爆笑)


(_≧Д≦)ノ彡ヒャッヒャッヒャッ
さすがメンバー

『可愛い~』ってならないんだね ←当たり前っ

ニカと虫かごと虫取り網
似合わなさ過ぎる( ̄Д ̄;;


〈たいぴぃ〉
それいい!オレも、いっしょに行く(笑)。

〈玉ちゃん〉
オレもクワガタ捕りた~い。


お2人は
お似合いすぎる( *´艸`)フフ


〈たいぴぃ〉
よし、次の休みは3人で森へ行こう。
千賀と宮田はアームレスリングだっけ?

〈健永〉
いや、オレもクワガタ捕りに変更する。

〈横尾さん〉
オレはクワガタを探しつつ、ツチノコも探そうかな(笑)。


てか
クワガタの人気がナゾすぎるんですがーーーっ
ニカのひとことで
こんなに広がるなんて
恐るべしキスマイ…(___ ___ ;)尸

そして
やっぱりMC不安(笑)


〈ニカ〉
女のコの夏ファッションだっけ?

〈たいぴぃ〉
ハイ、じゃあタマから。

〈玉ちゃん〉
ビキニかな。


えーーーっ
玉ちゃんが言うと
なんかっ、なんかっ
なんかヤダー/( ̄□ ̄;)\


〈健永〉
ボクはワンピース。

〈宏様〉
ちょっ、いま、
なんで「ワンピース」っていいながら
こっそりピースしたの?
ワン“ピース”でダジャレのつもり?


とりあえず
健永にはツッコミ入れますのね、宏様(-_☆)
ダジャレ
好きなくせに(笑)


〈宏様〉
夏はさ、やっぱりタンクトップとか、
ノースリーブがいいんじゃないですか?

〈横尾さん〉
さては北山、二の腕フェチだな。


え、まさか( ̄□ ̄;)
だったら
たいぴぃの二の腕なんて最高に…(強制終了)

いや、横尾さん
宏様は暑いから
という理由かもよー
てか
そう思いたいf  ̄. ̄*)ポリポリ


〈ニカ〉
オレは特に興味なし。

〈宮っち〉
えっ!まさか、女のコじゃなく、男のコに興味がある人…?

〈たいぴぃ〉
違うよ。
ニカはクワガタしか興味がないんだよ。
だよな?

〈ニカ〉
うん。って、あれ?(笑)


藤ヶ谷太輔ーーーっ
ニカは今、仕事に興味があるんだってば。


〈たいぴぃ〉
夏ならちょっと露出が多いほうが
女性らしいなって思う。
でも、だらしないのはダメ。
そんなコを見てるくらいなら、クワガタ見てるほうがいい。

〈宏様〉
言うと思った(笑)


たいぴぃ
ホントしつこいねー(笑)



〈横尾さん〉
確かに露出も多いしな(笑)


え、のっちゃうの?
横尾さんも。


〈たいぴぃ〉
そうそう。あの黒光りした日焼けボディー。
超セクシーだね。
森から連れ出して、いっしょに海へ行きたいよ。

〈宏様〉
海でさ、野外ライブとかやりたいよね。


はい宏様
クワガタに限界(笑)


〈宏様〉
夕陽に向かって
「オレたちが、きすまいふっとつー!」
って叫ぶの(笑)



それ最高ーーーっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
キスマイと海って似合いすぎてる

衣装はもちろん海パンでしょ(-_☆)キラン


〈たいぴぃ〉
個々の仕事にもチャレンジしたいよね。

〈ニカ〉
オレ、ドラマやりたいな。

〈たいぴぃ〉
7人でドラマもいいじゃん。

〈玉ちゃん〉
学園モノとか?


それいいー
優等生とか不良とか
すべてのキャラが
7人で出来るし

ま、誰がどの役かは
妄想で。


〈横尾さん〉
北山がセクシー教師役とか。

〈宏様〉
オレ、学生じゃない上に、
セクシー路線なの?
熱血教師じゃなくて?(笑)


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
横尾さんって
宏様をどうしたいんだろうねー

どう考えても
あなたも教師役だよねー

てか
セクシーな男の教師って何(笑)
シャツのボタンを
ムダに留めない、とか?


〈たいぴぃ〉
ラブストーリーもいいなぁ。

〈横尾さん〉
学園ラブストーリーにすれば?


えーーーっ
ラブストーリーはヤダ

たいぴぃ好きそうだなー
いや
兄チームは意外に全員好きそう…

とにかく
ラブストーリーはヤダ ←しつこい


〈宮っち〉
オレは、ある事件に巻き込まれて、
突然学校に来なくなった生徒の役とかいいな。
ちょっとミステリアスじゃない?

〈宏様〉
いいんじゃね?
でも、学校来ないと登場シーンないぞ。


てか
そもそも宮っちに
ミステリアスな要素が
見当たらないのですけども…

それに
宮っちがいないと
ドラマ面白くないしー


〈健永〉
横尾くんは?

〈横尾さん〉
そうだな。
夏になると、みんなの前にフッと現れて
クワガタを置いていく
おじいちゃんの役でいいかな。


横尾さんもかーーーっ
しかもその役だと
かなりミステリアス( ´艸`)


〈ニカ〉
あ~あ。
『SUMMARY』見に来てくれないかな、クワガタ。

〈たいぴぃ〉
応援ウチワとか振ってくれないないかな。
「うわー、オレって森で有名なんだ!」って、
マジでテンション上がるんですけど。

〈宏様〉
長い歴史の中で、
こんなに「クワガタ、クワガタ」って
連呼してる記事、ないだろうな(笑)


それにしても
クワガタの話に
絶対に乗っからないという徹底ぶりの宏様

妄想の才能が
ずば抜けてあるキスマイたち

結局この夏は
宏様がつぶやいた

『…こうして、くだらないことをやって、
オレたちの夏は
今年も通り過ぎていくんだな。』



正解だと思う



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

久々のアシスタント

2008/08/20(水) 23:58  カテゴリー/北山宏光

今日は
お世話になりっぱなしの上司と
先輩と同期と
焼肉へ

宏様の好きな
焼肉へ

どっちかと言うと
私の目的は
そのお店にあるお酒
“とらじの唄”が呑みたかったので(笑)

帰りの電車で
同じ車両に
袋から
赤と緑と青と
あと何色か忘れたけど(ちょっと酔ってるし)
6本くらいのポスターが入ってるのを
持ってる女の子をみて

てか
そもそも
ポスターって分かってるのもどうかとf  ̄. ̄*)ポリポリ


さらにその姿をみて

『あ、松竹座帰り』

って思ってるのって
この車両で私だけだろうなー
と思ったら
ちょっと涙が出そうでした(。┬_┬)

さて
23日の裸の少年は
宏様がレミさんの料理の
アシスタントをする姿が見られる?
というか
あの料理のコーナー
ほとんど先生がやってるんだよねー

宏様の包丁さばきとか
フライパンを振ってるとことか
見たいっつーのo(*≧д≦)o

うー…ん
やっぱり酔ってるかな。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ポ誌10月号の予告&いろいろ御礼

2008/08/19(火) 16:57  カテゴリー/雑誌・新聞

昨日の月曜日は
なんだか1度に色々あったよねー

青い封筒到着
着ボ更新
webにて裸少の予告更新

それから
同じくwebにて
ポ誌予告更新

目覚ましは何コ?寝るときの体勢は?
おはようから、おやすみまで。
ドトーのQ&A350
Kis-My-FtⅡ 24時間トコトンおっかけ隊!



“おはようから、おやすみまで。”って
ライ○ンのキャッチコピーかよっ\(-_-)
っていう(笑)

寝るときの体勢を知って
はたして萌えれるの?!
いや
その体勢のショットがあれば
問題ないのよね( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず
350もの質問と答えがあるってことは
写真が小さい可能性は高い
ってことで

M誌にまったく期待がない今 ←かなり失礼
10月までの約2ヶ月
宏様に会うまでの期間は

ポ誌様にかかってるというのにーーっ(はい、大げさ)


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .

ここからは御礼コーナーです
ホントに最近すいません
拍手のお返事…しておりませんm(_ _)m

さと美さん、れいこさん、サチコさん
かずさん、きたやまりさん、美桜さん
ユキさん、ひろちゃ♪さん、ふぇりさん
miyuさん、ちょこさん

ありがとうございました
お返事できなくってごめんなさい
いつも暖かいメッセージ感謝してます

あと
お名前なしでメッセージ頂いた方
いつも拍手くださってる方
もちろんいつも遊びに来てくださってる方
初めましての方
ありがとうございます

たぶんエントリーにというより
宏様…いやキスマイに
拍手を送っていただいてるんだと解釈しております

一緒にキスマイを
盛り上げていきましょうね~~♪



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

で?

2008/08/19(火) 11:51  カテゴリー/北山宏光

日本全国の
宏様担さまが
一斉につっこんだ月曜日の夕方

恒例の
着ボイス更新ー(* ̄▽)ノ


で?
宏様、今月の千賀伝説は?

懐かしの
“3notes”のエンディング
だよね(-_☆)キラーン

宏様ボイスのストックって
あとどれくらいなんだろう

こちらとしては
全部ダウンロードして
実用的な宏様ボイスと
萌えボイスに
きっちり分けておりますけども(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

みんなどうしてるんだろう

『ほら、起きろって』
『だから電話してくんなって言ってんだろ!!』
『メールきてるよ。誰からだよ』

とりあえず
この3つは実用的(…のつもり)
だって
この3パタの宏様って
俺様だしー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

まだまだ
ケータイの容量はあるからね
じゃんじゃん録音していただいて(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ヤッター!!ヤッター!!

2008/08/18(月) 19:53  カテゴリー/Kis-My-Ft2

超、超、超、超…
って
超が何個も何万個も付くぐらいの

超ーーっ幸せの
青い封筒ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。イラッシャイ♪


待ってたー
ってことで
さっそく封筒を…

きゃあ~~~
なんて立派な紙!! ←いつもと一緒ですけど…

キスマイの名前が書いてあるなんて

めっちゃ嬉しいんだけど!!!
叫んでいいですかぁーーーーーっ(」 ̄□)」

てか!
てか!!
裏にメッセージあるの?!
ε=ε=ε=ε=ε=ε ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


総勢11人の
喜びのメッセージ
そして
みんなの自信

絶対楽しませてくれるって!!
宏様の約束はこれだね( 。・_・。)人(。・_・。 )

宏様のメッセージの中に
いっぱい散りばめられた嬉しい気持ち


ヤッター!!キッター!!
ヤッター!ヤッター!



・゜゜・(/□\*)・゜゜・ウゥ

メッセージで泣いてどうする(笑)
きっと
オープニングでぐしょぐしょだわー

あらためて
Kis-My-FtⅡとA.B.Cのみんな
おめでとーーー!!

たぶん
これからも何回もおめでとうって言うけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

横アリで
絶対会おうねーー!!


って言っとかないと
暗示かけとかないとね。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

これは我慢

2008/08/18(月) 15:25  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ザ☆少年倶楽部
次回の公録は9/15

んー
今のところ8割行かない気持ち

今年も
17日が公録日だったら
迷わず予算とか考えずに

行くっo(*≧д≦)o

って言ってるんだけどねー
22歳の宏様も
もう少しだし。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

完成度の素晴らしさ再び&映りこみ…あったらなぁ

2008/08/17(日) 23:47  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

来月の少年倶楽部プレミアム
ステージリポートはKAT-TUNなんだねo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

そういえば
私ったら8/2、8/3のレポ
完全にほったらかしだわΣ(( ̄▽ ̄ノ;)ノ

どーしたら…
今さらな気もするし

ま、とにかく
ステージリポートでまた思い出して
キャッキャ、キャッキャしたいわー

正直
今回のツアー
映像化してほしいのは
ドームじゃなくてホールなんだけど
←まだ諦めきれないHELL,NO



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

なんとなく気になる

2008/08/17(日) 21:58  カテゴリー/ひとりごと

あれ?
もう秋?

いま仕事終わって
外に出たら
なんだか涼しいし
歩いてたらなんと鈴虫鳴いてますけど(笑)

まだ
シアターでは宏様たちが
軽く水浴びしてるけど
そちらはまだ暑い?
ちゃんと夏ですかー(」゚ロ゚)」

まさか
涼しくなったからって
途中から
半裸祭りやめたりしないでねー(そこかよっ)

まぁ
ヲタの心配ってそんなもんです

いやいや
宏様が無事に楽しく
SUMMARYを終えますように
大阪から祈ってます
オリンピックを見ながらヾ(・・;)オイ

なんだか
裸の少年で紹介したからかもだけど

浜口選手の銅メダルおめでとー!
帰国したら
あのお店を貸し切りにするのかな?とか
女子サッカーめっちゃ応援したり
特に澤選手の活躍とか

かなり影響されてますf  ̄. ̄*)ポリポリ

あとは…
カレーのプールの人ですね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

シンクロは明日あたり?



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

仕事中だけど叫びたい

2008/08/17(日) 20:29  カテゴリー/北山宏光

今日まで世の中って
お盆休みだったよね?
だって電車もお盆ダイヤだったしー

でも
なぜだか
仕事が毎日忙しかったっていう…

今もジャンジャン電話かかってるし(てか仕事しろー)

仕事しながら更新してるので
実はこのエントリー
昼から挑戦してるんだけど(笑)

やりたいことが
全然消化してないから
情緒不安定かも。


そんなときは
宏様のお写真(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ジャニショにて
絶賛売り出し中の宏様フォト

笑顔だったり
兄ショットだったり
大人な表情だったり

その中に
ひときわ宏様らしいのがありまして

食べるのに夢中な横尾さん
隣には宏様


その宏様は
カメラ目線で
スプーンをこっちに向けてる
という1枚

これね
普通だと『はい、あ~ん』
っていう可愛い写真だと思うの

ただし
それをやってるのが宏様だと

『ん、食べる?』

なのよねーヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ
分かってるわ、担当心理が。


あーーーー
2週間が長いー
今すぐにでも
青海に飛んで行きたいよー!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

レギュラーじゃね?

2008/08/16(土) 23:56  カテゴリー/北山宏光

8/23の裸の少年は
宏様と健永

どうしよう
行きたいお店リストが

完全にキャパ超えッスw( ̄▽ ̄;)w

しかも
宏様は日増しに可愛いし



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

眺めないっ

2008/08/15(金) 19:37  カテゴリー/北山宏光

昨日かおりんが
ジャニショに行って
宏様フォトを
たいぴぃフォト買うついでに(笑)
買ってきてくれて

もうね
私、初めてですよ

可愛すぎて泣きそうになったの

そういえば
13日にサマリったときに
隣のかおりん(@たいぴぃ)が

『やばい!ヒロがカッコよすぎる~~~』

って絶叫しておられました
…そうなのよ
そうなんだよ

宏様は今、まさに
世に出すべき状態なのよー

ぜったい稼ぐわよ
やらしい話(。-_-)ノ



まぁ
宏様に限らず
キスマイ全員その状態なんだけど。

あれ?
なんの話しだった?ヾ(- -;)コラ


その可愛かったりカッコよかったりの
宏様の写真を
でっかいフレームに入れてるんだけど

それをね
今朝
着替えながら

見つめてたらしいの f  ̄. ̄*)ポリポリ


かおりんに言われたわけです
『はい、眺めないっ』ってヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ



どうでもいい話だよねー(笑)
ヾ(_ _。)スミマセン


さて
リンクに新しいお友だちが!!

たいぴ.com(はるさん@たいぴぃ)

です(* ̄▽ ̄*)ノ"
はるさんは
なんと、たいぴぃの回じゃないのに
裸少の感想を読んで
お褒めくださった方なのです

これからどうぞ
よろしくです(。TωT)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

