
--/--/--(--) --:--  カテゴリー/スポンサー広告

拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様の涙、宏様の料理、宏様の声

2008/09/30(火) 21:24  カテゴリー/Kis-My-Ft2

Johnny's webで色々更新されてて
忙しい月末にやめてくれ~~/( ̄□ ̄;)\
と思いつつも
色々あってパニックになるの
意外に好きだったりしてね

やっぱりあれかな
亀クンに鍛え上げられたドM?(*≧д)ノシ

キスマイ担さまもMでしょー
じゃなきゃ
色んなこと我慢できないっつーのf  ̄. ̄*)ポリポリ


☆前半ドル誌予告
たまーにこれに関しては
気になったり
待ちきれなかったりすると
ネタにしてるんだけど

P誌
テーマは涙

宏様
まさかOneの話し
またしてないよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そして
「涙を流した憂いのある表情」
このショットがあるとo(*≧д≦)o


du誌
これがくせ者で
「えびきすが大集合して
ファーストコンのスペシャルミーティング」
だそうで

12人を
いっしょくたにされると
絶対ショット小さいよね
という不安が(_ _|||)

てか
どうせなら
いつもどおりの記事

プラス

えびきす大集合ページを
つくればいいと思う
せっかくファーストコンサートするんだし
それぐらいスペシャルにしてもよくない?
と思ったりー(」 ̄□)」

7人であれだけ面白いんだから
12人だとどうなるんだろうね


☆裸の少年10/4予告
宏様とトッツー
キッチンあるんだねー

「家で料理をするという
北山の腕前も楽しみです!」

なに?なにしたの宏様はー


☆着ボのWord募集
あれ?
まだ私のリクエストの着ボ
更新されてないけどヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ
着ボは続けてくれるんだねー

前回
“さすがにこれは…”
っていう萌えボイスを
自粛して応募しなかった方も(笑)

ダウンロードした
数々のボイスを聴いてみると
案外自分のリクエストいけんじゃね?
かもですよー!

こちらは
10/5 18:00まで募集


グッズの画像って
直前だったっけ?
販売開始時間も確認しないと

あとは
えびきすが期間限定じゃなくなれば
言うことなし



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

もしカラオケに入ったら

2008/09/29(月) 20:41  カテゴリー/☆宏様お誕生日記念アンケート☆結果

テンプレートの様子がおかしいので
ちょっと変更してます
でもまた戻す予定(かなり気に入ってる)

そして
私の体調の様子も…
気のせい、気のせい(笑)

とりあえず
今日は冷えピタ貼りながらの仕事
宏様には見られたくない姿で( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さて先日
宏様お誕生日記念アンケートに
ご協力いただいた皆様
ありがとうございましたヾ(TωT。)


Q.Kis-My-Ft2の中で好きなメンバーは誰ですか?
キスマイ担じゃない方もキスマイの中なら誰ですか?


1位 北山宏光
2位 藤ヶ谷太輔
3位 二階堂高嗣
4位 横尾渉
4位 宮田俊哉
4位 玉森裕太
5位 千賀健永


っつーワケで
キスマイが好きとは言いつつも
完全に偏った宏様ブログ
レポも宏様のことしかメモとれない子だし
そんな中でも
他のメンバー担様
よく来てくださってるなーと。

これからも一緒にキスマイを
盛り上げましょうね~!!!


本題

Q.キスマイの曲がもしカラオケに全曲入ったら
1番最初に歌いたい曲は?


1位 Kis-My-Me-Mine
2位 祈り
3位 Good-bye,Thank you
4位 Brand New Season
5位 TRY AGAIN
6位 FIRE BEAT
7位 Endless Road
7位 海賊
8位 Ready?


っていう結果でした♪
ちなみに私は“祈り”

たぶん唄いながら泣く
いや泣きながら唄う? ←どっちでもよくね?

ところで
Kis-My-Me-Mineを唄うとき

んーーーーーあっ(* ̄・ ̄)ノ^☆

やる派?
投げチューしちゃう派?

できれば
PV見ながら唄いたいかも~~

それに
キスマイ担いっぱいで
大合唱したいなー
泣きながら

だって
キスマイ担って
みんな涙もろくない?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

がらにも無く

2008/09/28(日) 23:21  カテゴリー/Kis-My-Ft2

緊張してましてーf  ̄. ̄*)ポリポリ

10/11に
ホントに幕が上がるの?
横アリに行って
Kis-My-Ft2に会えるの?

夢だったらどうしようって
思っちゃってー

でも
えびきす始まって
チケット届いて

急に肌寒くなってきて
あ、もう10月かー
って気づいたら
緊張してきちゃったんだってばo(*≧д≦)o

きっと
宏様はリハでも全力投球
だろうなー

そういえば
ごっちが
「自分たちがメインのコンサートだけあって、
歌にしろダンスにしろ
覚えることが多いですね」
って言ってたけど
そうだ

こっちもメモの量が増えるんだΣ(・д・ノ;)ノ

嬉しい悲鳴♪

さて
さらに緊張してきたのは
チケットと一緒に入ってた
コンサートグッズ詳細(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんだか見てるだけで
うっきうきしてきたんだけど(笑)
気になるものを少し


・パンフレット
グループショットもソロショットも
1ページって訳にはいかないでしょー
それにインタビューもほしいし
あと
Johnny's webで撮影レポ
あるよね?もちろん(-_☆)キラーン

・ポスター(14種/集合・個人)まさかの個人ーーーっ
グループがあればそれでいい
とさえ思ってたわけでー
キスマイ担の謙虚なこの気持ちが
きっと届いたんだね、うん
やったーーーっ
宏様のポスター
どこに貼ろう(気が早い)

これはもちろん
大人買い

・Tシャツ
これ
ある意味
興味あるんだけどー(笑)

チケットとかJohnny's web見てても
特にライブのロゴとかなさそう
なのにTシャツ

ねえ
胸に何がプリントされてんの?
ドドーンと

えびきす

とか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
このTシャツを
アンコールで着るのが
ジャニーズのライブでは定番だよね


結局
今日新たに秋っぽいワンピースを
買ってしまいました( ̄▽ ̄;)

宏様の晴れ舞台
こっちも失礼がないようにしないと。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様効果

2008/09/27(土) 23:57  カテゴリー/ひとりごと

半袖を着て出勤したら
帰り道が激寒で
風邪引きそうだった

いま風邪引いたら
大変ですからーーーっ(」 ̄□)」

逆に
ホクホクのチケットたち
なんか
結果が良すぎて大変(笑)

続々と届くメールを見るたびに
テンションあがって
仕事の効率まであがる単純さヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まさに
宏様効果だわ+。(〃・ω・〃)。+

てか
こんなに急激に寒くなるなんて
予定外ー
明日は服を練り直ししようっと

あ、美容院の予約も。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

Johnny's webに遂にお目見え!!

2008/09/26(金) 18:53  カテゴリー/えびきす/J-web

本日から毎週金曜日
交互にエビキスで連載
A.B.C.-Zからスタートってことで
来週がキスマイ



なんで
11月末までの期間限定?


期間限定にする必要って
ないと思うんだけど。

5回しかないからー


てか
タイトル

えびきす

か…かわいすぎる(〃 ̄ω ̄〃ゞ


でも!
やったー!!

10月から
何かやってくれるかなと
思ってたけど
とにかく

宏様の近況
宏様が今感じてること
エビキスライブのリハの様子

それが
知れるだけで

とっても幸せヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

あー
待ちきれない(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

スポーツの秋、ライブの秋/M誌11月号

2008/09/25(木) 21:41  カテゴリー/雑誌・新聞

ファーストコンサートを
目前に控えた両グループに
絆を深めてもらうべくバスケ対決

っていう企画だけど

正直
この11人って
すでに仲いいしねー( ̄ω ̄;)

この企画
12人じゃないとダメなんじゃ…

ひぃーーーっ
宏様が
女の子以上に可愛すぎるo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

てか
シュートしたとか
ダンクしたとか
フォローしたとか

いくら妄想が得意だって言っても
文字と静止画だけなんて
難しいっつーのヘ(。≧O≦)ノ

映像だったら
そうとう長い感想に
なるはずなのにねー

にしても
雨もしたたる男前軍団です!!
笑うと10代なのに
バスケ中の表情の
美しさといったら(人*´∀`)ウットリ

あー
おっとこまえ!!

どっちも好き

だから
ライブでは
色んな表情みせてほしい!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

逆効果かも

2008/09/25(木) 16:12  カテゴリー/ジャニーズ

PCで見るとブログの右上に
ドドン!!と
ライブまでのカウントダウンを
貼り付けてるんだけど

今日見て
あと15日…

そっかぁ、15日かー

って
えーーーーーっ!!
あと15日ε=ε=ε=( ̄⊥ ̄ノ)ノ

早い
気持ちが追いついてないー

ってな感じで
無駄にドキドキする
仕事中に。

このカウントダウン
逆効果かもしれない(笑)


さて
このドキドキを落ち着かせるためにも
ココちゃんからいただいたバトンを
やっちゃいます♪

でもさー
これって学生用のバトンでは?(笑)


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

★ジャニーズバトン★
◆止めたらダメよ~!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!

★あなたについて★

01:)名前は?

☆さなさな☆です


02:)担当は?

北山宏光くん


03:)副担は?

いません


04:)最近のLoveは?

宏様


05:)最近のLikeは?

キスマイのメンバー


06:)待受は?

宏様の色んな表情が
秒単位で出てまいります(笑)


07:)後輩でお気に入りの男子いる?

年下でお気に入りのジャニーズ
ってことだと

宏様


08:)タメでお気に入りの男子は?

タメでお気に入りのジャニーズだと
…いやいや
年齢バレるっちゅーの!!


09:)先輩でお気に入りの男子は?

年上でお気に入りのジャニーズだと
ヒガシですねー


10:)委員会は?

昔?
もう忘れたー


11:)部活は?

高校はクラブ入ってないしなー
中学はプラスバンドと
軽音楽でバンド組んでました


12:)部屋にポスターある?

部屋というか
部屋を出たところにある


13:)詳しく教えて!

演舞城のポスター
宏様・たいぴぃ・トッツー・郁人の。


14:)好きな歌は?

キスマイの歌全部ー


15:)誰がすき?

★:)SMAP
つよぽん

★:)KinKi Kids
光一くん

★:)タッキー&翼
翼くん

★:)V6
健ちゃん

★:)嵐
翔くん

★:)NEWS
いない

★:)関ジャニ∞
いない

★:)KAT-TUN
亀クン

★:)テゴマス
いない

★:)Hey!Say!JUMP
いない

★:)J.J.Express
いない

★:)Kis-My-Ft2
宏様
いや、全員。

★:)A.B.C
塚ちゃん
いや、全員。

★:)Question?
淀ちゃん

★:)Jr.BOYS
いない

★:)Jr.
森本慎太郎くん
羽つけて飛んだときは
ホントに天使に見えたもん(笑)


★送り主について★

ココちゃんについて♪

02:)担当は?

玉ちゃん


03:)どんな関係?

ブログでお友達になって
この前ドームで初逢したの!!


04:)付き合いは?

これから
もっともっと仲良くさせていただけたらなー


05:)どんな人?

ヲタごとだけじゃなく
素敵なママさんです
毎日楽しく生きていらっしゃる人で
とっても尊敬してます!!


06:)その人にメッセージを!

ココちゃん
まだ1度しか逢えてないけど
これからもどうぞよろしくねー
いつも甘えてばっかりで
ごめんなさい。


16:)将来の夢は?

将来を語るほどもう若くないけど(笑)
でも
子供は欲しい。


17:)魂経験は?

ございます


18:)いつの?

とりあえず舞台も入れる?
イベント、公録、番協除いてますけど
この際、チケット引っぱり出してみた(笑)
しかも忍者のときのチケット
ほとんど見当たらない・・・

たぶんね
途中で読むのイヤになるよー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャ

【1988年】
8月 ≪PLAYZONE≫「カプリッチョ」
    「沖田総司」(新歌舞伎座)

【1989年】
8月 ≪PLAYZONE≫「Again」

【1990年】
8/11 ≪PLAYZONE≫「MASK」

【1991年】
8/14 ≪PLAYZONE≫「SHOCK」
8/23 「光GENJIサマコン」(城ホール)
11月 ABCミュージカル 「阿国」(近鉄劇場)

【1992年】
3/23 「少年隊TOUR'92」(大阪厚年)
4/5  「SPRING SMAP」(京都会館)
7/29 「忍者HEART WELLDONE CONCERT」(大阪厚年)
8/18 「ドラゴンクエスト」(京都南座)
8/12 ≪PLAYZONE≫「さらばDiary」
8/29 「SMAPサマコン」(城ホール)

【1993年】
1/5  「SMAP NEW YEAR CONCERT」(大阪厚年)
3/27 「SPRING SMAP」(京都会館)
4/6  「SPRING SMAP」(神戸国際会館)
8/6  「光GENJIデビュー7周年記念」(京都円山公園音楽堂)
8/13 「Another」(京都南座)
8/18 「Another」(京都南座)
8/19 ≪PLAYZONE≫「WINDOW」
8/24 「Another」(京都南座)

【1994年】
1/2  「SMAP NEW YEAR CONCERT」(城ホール)
    「BRAVO! Nippon Hikaru Genji」(城ホール)
1/6~7 「SMAP NEW YEAR CONCERT」(大阪厚年)
5/1~2 「Hey Heyおおきに毎度ありSMAP」(万博ホール)
5/28  「Hey Heyおおきに毎度ありSMAP」(大阪厚年)
7/24  「Sexy Six Show」(大阪厚年)
8/25~26 ミュージカル「スサノオ」(京都南座)
8/12  ≪PLAYZONE≫「MOON」

【1995年】
1/3  「SMAP COOL JANUARY」(城ホール)
1/8  「KinKi Kids」(城ホール)
3/19 「フォーティンブラス」(紀伊國屋ホール)
3/29 「佐藤敦啓コンサート」(大阪厚年)
4/1  「KinKi Kids」(城ホール)
4/2  「SMAP COOL SPRING」(城ホール)
5/7  「SMAP COOL SPRING追加公演」(城ホール)
7/27 「ジャニーズJr.ミニライブ」(新高輪プリンスホテル飛天)
8/13 ≪PLAY ZONE≫「KING&JOKER」
8/24 「Summer Minna Atumare Party」(城ホール)
8/25 「KinKi Kidsサマコン」(城ホール)
12/22 「V6 X'mas FOR THE PEOPLE」(城ホール)
12/28 「少年隊10th ANNIVERSARY CONCERT'95~'96」(大阪フェス)

【1996年】
1/27~28 「V6 NEW YEAR FOR THE PEOPLE」(ホワイトシアター)
4/7  「V6 TOUR in JAPAN」(名古屋)
4/28 「KinKi Kids」(城ホール)
4/29 「V6 TOUR in JAPAN」(城ホール)
7/23 「V6 V CONCERT」(城ホール)
8/14 「カミセン V CONCERT」(石川)
8/15 ≪PLAYZONE≫「RHYTHM」
8/26 「V6 V CONCERT」(名古屋)
9/16 「内海光司・山本淳一ジョイントコンサート」(大阪厚年)
12/24 「カミセン WINTER CONCERT」(城ホール)
12/25 「V6 WINTER CONCERT」(城ホール)
12/27 「KinKi Kids」(城ホール)
12/31 「V6カウコン」(神戸)

【1997年】
1/15 「TOKIO CONCERT」(城ホール)
3/29 「V6 SPRING CONCERT」(城ホール)
3/31 「KinKi Kids」(城ホール)
7/26 「カミセンWHAT'S COOL?」(城ホール)
7/30 「KinKi Kids」(城ホール)
8/11 ≪PLAYZONE≫「RHYTHMⅡ」
8/29 こけら落とし「KYO TO KYO」
9/13 「KYO TO KYO」
9/21 「KYO TO KYO」
12/27 「KinKi Kids WINTER CONCERT」(城ホール)

【1998年】
7/27 「カミセンサマコン」(城ホール)
7/28 「V6サマコン」(城ホール)
7/29 「Johnny's Jr.サマコン」(城ホール)
8/15 ≪PLAYZONE≫「5night's」

【1999年】
2/27 「蒲田行進曲」(大阪近鉄劇場)
8/15 ≪PLAYZONE≫「Goodbye&Hello」
8/24 「カミセンサマコン」(城ホール)

【2000年】
1月  「蒲田行進曲」再演(大阪近鉄劇場)
1/10 「V6 MILLENNIUM GREETING」(城ホール)
8/17 ≪PLAYZONE≫「THEME PARK」
8/23 「嵐サマコン」(城ホール)

【2001年】
8/13 ≪PLAYZONE≫「新世紀~EMOTION~」

【2002年】
8/11 ≪PLAYZONE≫「愛史」

【2003年】
8/11 ≪PLAYZONE≫「Vacation」

【2004年】
8月  ≪PLAYZONE≫「WEST SIDE STORY」

【2005年】
4/28 「Hey!Say!DREAM BOY」(梅芸)
6/18 「Looking KAT-TUN 2005」(城ホール)
8/26 「関ジャニ∞サマスペ2005」(松竹座)
8/16 「PLAYZONE 2005~20th Anniversary~ Twenty Years」

【2006年】
1/7~1/9 「DREAM BOYS」(帝劇)
1/28 「DREAM BOYS」(帝劇)
3/17 「Debut“Real Face”」(東京ドーム)
3/28~29 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(城ホール)
4/2 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(広島)
4/16 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(石川)
5/4  「関ジャニ∞ FTON」(城ホール)
5/5~6 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(横アリ)
5/14 「Live of KAT-TUN“Real Face”」(東京ドーム)
7/16 「第32進海丸」(大阪シアターBRAVA!)
8/10 「関ジャニ∞サマスペ」(松竹座)
10/8 「蒲田行進曲―城崎非情編―」(大阪シアターBRAVA!)
10/28 「関ジャニ∞全国1st tour」(神戸)
12/31 「Johnnys' Countdown 2006-2007」(東京ドーム)

【2007年】
1/2  「ジャニーズJr.あけおめコン」(武道館)
4/15 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」(広島)
5/4~5 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」(城ホール)
5/19 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」(福岡)
5/27 「滝翼ダメコン」(城ホール)
6/2~3 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」(東京ドーム)
6/16~17 「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」(東京ドーム)
7/14 「滝沢演舞城 2007」(新橋演舞場)
8/15~16 「ジャニーズJr.の大冒険」(お台場)
8/18~19 「ジャニーズJr.の大冒険」(お台場)
9/15~17 「DREAM BOYS」(帝劇)
9/23 「DREAM BOYS」(帝劇)
10/14 「World's Wing 翼 Premium 2007」(日生劇場)
12/23~24 「タキツバ BEST TOUR 07~08」(横アリ)

【2008年】
1/5~6 「タキツバ BEST TOUR 07~08」(城ホール)
3/8~9 「DREAM BOYS」(帝劇)
3/23 「DREAM BOYS」(帝劇)
4/5~6 「滝沢演舞城 '08 命(LOVE)」(新橋演舞場)
4/12~13 「DREAM BOYS」(梅芸)
4/15 「DREAM BOYS」(梅芸)
4/19~20 「滝沢演舞城 '08 命(LOVE)」(新橋演舞場)
4/27 「滝沢演舞城 '08 命(LOVE)」(新橋演舞場)
6/22 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(広島)
7/17 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(京セラドーム)
7/20~21 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(石川)
8/2~3 「KAT-TUN-QUEEN OF PIRATES-」(東京ドーム)
8/3   「SUMMARY 2008」(Johnnys Theater)
8/13 「SUMMARY 2008」(Johnnys Theater)
8/31 「SUMMARY 2008」(Johnnys Theater)


★お疲れ様でした★

マジ疲れた(笑)
でも自分がいかにお金と移動にかけてるか
再確認できたわー


★次に回す5人

ご自由に持って帰ってくださいませ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

KISS YO-HO!(9/14 ザ☆少年倶楽部)

2008/09/24(水) 21:24  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ほんっっっとに
いい歌もらったねー

サマリーだと
歌どころじゃない感じだったので
今回“海賊”をフルで聴いたとき

鳥肌がぶわ~~~って
カッコよすぎて
ぶわ~~~って
ホントみんな素敵すぎる(´∀`*人)ウットリ

髪をなでる仕草

を踊りながらするのが
宏様らしい
あと

下向いてリズムとるとき
ちょっと内またなとことかも(-ω☆)キラリ


てか、この歌はなんで
KAT-TUNコンでやらなかったんだろうね

ツアーのイメージにピッタリでしたけど!!


はい!!はいはい!!
やる気あるっ!
血が騒ぎまくってるっ!

だから
その船に乗せてー(」 ̄□)」


って叫んだヲタ多数
いたりいなかったり?ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ


わたしねKis-My-Ft2の歌で
最後の決めポーズが大好きなの
1番好きなのは
“祈り”のヒーロー戦隊みたいなの
踊ってた7人が
最後はギュッと集まって終わるの。

“海賊”も
カッコいいよねー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

男前には照明を

2008/09/23(火) 22:59  カテゴリー/ひとりごと

本日はジャニショへε=ε=(ノ ̄▽ ̄)ノ

実は21日に
原宿のジャニショに行ったんだけど
すでに整理券で

しかも17:30~
って書いてあったのΣ( ̄Д ̄;)


結局のところ
地元に帰って購入(笑)

サマリーの写真っていうから
海賊のとかあるかしらー
と思いきや

囲み会見かよ!!

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いや
いいんですけども
WSでもそうだったけど
後列に照明が行き渡ってないのよ

せめて
ショップの写真は
会見後に照明増やして
撮ってほしかったなぁ
ってワガママ?

あと
宏様ソロは会見のと
殺陣の衣装、あの重そうな。

これも
照明が…

ふと
隣見たら
関西ジュニアの写真が豊富だわー(-ω☆)

てか!!

次は大量に発売なんじゃない?
パンフとかポスターとかあるし
そのオフショットが!!

さすがにあるよね?

で、
ライブ後にはライブ写真ーーーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まっっったく┐(  ̄ー ̄)┌

2008/09/22(月) 23:46  カテゴリー/ひとりごと

映っておりませんがなー

昨日の
少クラプレミアム
さっきやっと見たの

それぞれのソロについて
KAT-TUNが話してたけど
聖が『まず最初にバイク』
って言うから
バイクで走ってるとこしか
映ってないし(。┬_┬)

『2番目にバックの2人』
とか
言ってくれりゃーね(笑)

でも
一気にQUEEN OF PIRATESに
引き戻された!

早くDVD出ないかなー

いやいや
このライブは8月でしょ

先にドリボズ
そして演舞城を発売してから!!(」 ̄□)」


それにしても
このライブ映像は
少クラプレミアム用なの?
それともDVD撮影の?

DVDのほうだったら
“夏の場所”には確実に
ニカと玉ちゃんが映ってるんだねー

あー
ラブジュースの宏様とか
ものすごい
カッコよかったのにー

立ち位置と
カメラアングル


ジュニア担にとって
この2つがかなり重要だよねf  ̄. ̄*)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

先輩のありがたーい言葉とゲスト

2008/09/22(月) 17:28  カテゴリー/ひとりごと

そうそう
ニラ風で屋良さんから
先週の水曜日
Kis-My-Ft2とA.B.C.-Zあてに
メッセージがあったんだった(・_☆)

関わってくれる人達に
感謝の気持ちを忘れずに。

you達ならできるさっ
そして、絶~対観に行く
頑張ってねぇ



ありがたいねー
屋良っち様
可愛い後輩に
メッセージありがとうございますm(_ _)m

キスマイは
いい先輩にめぐまれてます
大丈夫よ、屋良っち
この子達は!!
私たちにまかせてっ(何様ー)

先輩って
誰が見に来てくれるかな
屋良くんは来てくれるってことでしょ
あとは殿とか
イノッチ先生とかかな

屋良くんは
きっとライブのあとに
感想とかダメ出しとか
言ってくれそうだよねー


そんなことを考えてて
思い出したことが。


色々ライブを見ておりますけども
事務所の先輩や後輩が来てて

『今日は○○さんが遊びに来てくれてまーす』

ってなったときの反応
客席がライブ中で1番盛り上がってしまった
ってことってない?
なんだか複雑な
ちょいと誰を見に来たんですか?
みたいな( ̄▽ ̄;)

今までで
個人的に1番驚いたのは
去年の滝翼ベストコンに
Hey!Say!JUMPの何人かが来たとき

前の席の子たちが
ウチワをずっと彼らに向けていた
ってことがありましたけど(笑)

あれはどうだろう…と思ったり。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

まさかの3タテ

2008/09/21(日) 23:32  カテゴリー/ひとりごと

東京来たかいがあったo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o

実は
東京ドーム観戦
連勝記録中だったの!
更新したー!

13ゲーム差あったの
それをね
ちょっとずつちょっとずつ縮めて
気づけば首位に並んだよー(ノ≧▽≦)ノ

奮発してルームサービス(笑)
20080921225504


さて
楽しかった2日間は終わり
明日は朝イチで大阪帰って
昼から仕事です( ̄▽ ̄;)

てか
うわぁ~

土曜日にチケット到着だったんだ/( ̄□ ̄;)\



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

後半ドル誌関西早売り*11月号

2008/09/20(土) 12:58  カテゴリー/雑誌・新聞

今日から
2日間ドームで野球観戦のため
またもや新幹線で移動中


関西早売りが今日なのよね( ̄▽ ̄;)

もちろん
2誌を購入してから新幹線に(笑)


まずねー
言いたいのは
どっちも動画ならいいのに
と。


まずM誌

エビキスをシャッフルしてチーム分けて
バスケットボール対決してるんだよー

宏様は
頭にタオル巻いてて
耳の羽ピアスがちらり
表情は凛々しくて男前(-_☆)キラーン

11人集合ショットの宏様
前髪をポンパにしてて激カワo(*≧д≦)o

超小さいKis-My-Ft2ショットは
傘さして記念撮影みたいな(笑)
みんな傘を1本ずつ持ってるんだけど

北玉だけ相合い傘+。(〃・ω・〃)。+

てか
可愛いのに
写真が小さくて残念なのっ(」 ̄□)」


ポ誌

7人で料理
宏様はたいぴぃとサンマ担当
エプロンは黄色

たいぴぃが宏様の肩に
ヒジを置いちゃってますー

もうねー
さっきから新幹線の車内で
ずっと眺めてるの

みんなで料理してるなんて
可愛すぎるっ

これ絶対動画にするべきだよーo(*≧д≦)o

オススメは
宏様が必死に
サンマの骨を取り除いている
っていうショット

集中しすぎて
口が半開きー(*≧д)ノシ

あー
みんなホントに楽しそう
玉ちゃんがさぼってるのに
気にせず働く6人がKis-My-Ft2(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ひろみつ散歩(9/6 裸の少年)

2008/09/19(金) 11:26  カテゴリー/裸の少年

陳さんと三軒茶屋を散歩

『始まりましたねぇー+。(〃・ω・〃)。+』
この笑顔たまらーん

きっと何も入っていないであろうカバン(笑)
ななめ掛けがまた
似合う似合う

そのまま塾行っても
全く違和感ないからねー(言い過ぎ)


☆軒先のベンチに座って
熱々のラジオ焼きを
ほおばる宏様

はふはふしてんのーーーo(*≧д≦)o

ふぅふぅして食べなかったら
はふはふするんだねー

なんちゅう可愛さ/( ̄□ ̄;)\

てか
ベンチに座る一瞬の引き映像
宏様の右手に謎の瓶

ビール?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

何の飲み物なんだろー
妙にマッチしておりますけど


☆長崎ちゃんぽん屋さん
の前で集合する3人
陳さんの話しに激しくうなずく宏様
なんか子分みたい(ノ≧∇≦)ノ

陳さんが待ってでも食べようって言ったら
髪を耳にかけながら
目をキラキラさせて
『食べましょう』とか言うのーーー

こんな表情とか見せるんだよねー


てか
ちょっと!見た?
世田谷線の横を歩いてる宏様
行けるってー
学生役まだ行ける

通学シーンに見えたり見えなかったり
ラジバンダリ
だよ

23歳です、けど
まだ行ける子です

少なくとも高3の役なら(ギリギリ)


☆蜂蜜屋さん
ひぇー
甘そうだけど宏様
大変だねー

さくらの蜂蜜を試食

お店の人が
香りを楽しむなんてロマンチックでしょ?
って力説したら

『ハチミツ好きですねー』

って宏様
ハチミツ屋さんの人に
その返しはないからー(*≧д)ノシ


☆とんかつ屋さん
できたてチャーシューをいただいて

ありがとうございますm(_ _)mペコリ

いや
こちらこそ
素敵なほっぺを見せていただいて

ありがとうございますm(_ _)mペコリ

とんかつ食べて
宏様のほう見て『美味いっ』
さらに美味しすぎてキョドるたいぴぃを見て
まだ食べてない宏様

『オレまだ分かんねぇからさぁ(p。・∀・q)(p・∀・。q)』

きゃあ~~~
何この表情~~~

待て状態の宏様が可愛いすぎるっ

なんか
今回はほのぼのロケな感じだよね
宏様もね
『ねー』って言うから
もう可愛くてしゃーない


☆釣り堀で対決
勝ったのは宏様らしい
エンディングの『4匹ぃー』の宏様も
激カワ、でも!
短い…

15分ノーカットでお願いしたいくらい
普通に釣りしてるだけやーん
と言われようが
お願いしたいよー

普通に釣りしてるところが見れるんだよ
それって素敵なんだけど。

釣り堀のご主人から
面白い喫茶店を紹介してもらって

セリフがかぶる藤北

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
息ぴったりですけどー


☆喫茶店
てか
ちょっと夕方でさー
西日がまぶしくて
目をキュってする宏様が
超オトコマエなんだけど

そしてまた
甘いもの(笑)
しかもあんまり飲まないのに
コーヒーがかかってるあんみつって…

さっきの
お肉のときのテンションと
若干違ってない?

そうだよね
毎回好きなものばっかりじゃないのかも
食べられるけど苦手なものって
あるよねぇ
宏様、前にいいものばっかり食べて
羨ましいとか言って
ごめんねー(っω`-。)


お店のご主人の手品も凄いけど
見てる2人の映像も
ワイプでいいから、ぜひ見たかった!!

絶対そろって口あいてるよね(〃 ̄∇ ̄)ノ


ココちゃん、いつもホントに
新鮮な宏様を届けてくれて
ありがとう>私信


さて明日は北玉!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

宏様の笑顔で幸せになれるんだよ(9/15 少クラ公録)

2008/09/19(金) 00:28  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

ネタばれになっちゃいます
確実に(ジュニアリーグの勝敗は書いてないけど)

だから
放送まで知りたくない!!
って方は
スルーしてください

放送まで
エントリーしないでおこうかと
思ったりもしたんだけど
今どーしても残しておかないと
新鮮じゃないのでー


・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.

テーマ【大切】

そうそう
ハガキ読む係りがたいぴぃだった
『あ、こんなところにハガキが』
っていうベタな入り方に
軽くウケる宏様

☆大切メドレー
チェリッシュ(@たいぴぃ)
WILDS OF MY HEART(@宏様)

青衣装で
風浴びてカッコいい


☆舞闘冠新曲
ダンスが凄すぎる
健永はやっぱり凄い!!


☆熱血ジュニアリーグ
すっかりその気でFIGHT!

そうそう
レインボーズに慎太郎が初登場
なので宏様いないのー

恥ずかしいセリフシリーズ
玉ちゃんVS宮っち
セリフはこちら

『オレはお前を幸せにするためにうまれてきた』

八乙女乗せてキョドり顔対決は
たいぴぃVS健永

新婚シリーズは
郁人VSごっち
今回ごっちじゃなくて
郁人必見!!


☆MC
ファーストコンの話しを。

そのまえに
MC席にスタンバイするとき
隣の慶ちゃんから
なにやら耳打ちされる宏様

あぁ羨ましい…

慶ちゃんから
コンサートの内容
少しずつどんなことするかとか出来てる?
って聞かれたら

にまーって笑って
そうなんですよー(* ̄∇ ̄*)
←可愛すぎた!!

慶ちゃんが『ひとあし先に
ちょっとライブの雰囲気を
味わってもらう感じで』って言ったら

『今日は、しっとりと…』
って宏様が言って

えっ、マジ新曲?

ドキドキだよー
だって
横尾さんがアコギを持って
イスに腰掛けたから
まさかの
Good-bye,Thank youアコースティックVer.
とかだったら
どうしようって(笑)


☆Smile
ホントにいい歌でした

今回はメッセージソング
聞いてたら泣いちゃうくらい

君には笑顔でいてほしい
君が笑顔だと
幸せな気持ちになれるから


みたいな
大まかで申し訳ないんだけど
そんなメッセージ
とにかくね
聴きながら心の中で

『こっちのセリフだよ(。┬_┬)』

って言い続けてたの
ホントに
宏様には
ずっとずっと
笑っていてほしいもん

こんな歌
今歌われたら
泣くしかないんだけど(TT▽TT)

みたいな
タイミング

それに
宏様×宮っち×玉ちゃんで
ハモったりするんだよ

藤北も含め
きっと全員
ボイトレめっちゃしてるんだろうな
とか思ったら

もうたまらなくてo(*≧д≦)o


2本目テーマは【秘密】
秘密メドレーにいくまでに
司会の2人とじゅんのと翔央が
ギャグで盛り上がってたんだけどね

1曲目が藤北みたいで
後ろにスタンバイしてて
なかなかメドレーに行ってくれないので
ジュニアでひそひそ

もうちょっと見ていたいから
ずっとギャグしててもいいけどーヾ(  ̄▽)ゞオホホ


☆秘密メドレー
I・ZA・NA・I・ZU・KI(@藤北)
仮面(@健永)
蝶(@横宮玉ニカ)


☆熱血ジュニアリーグ
すっかりその気でFIGHT!
趣向を変えたパターンでってことで

宏様は一発芸対決に登場
相手は山亮くん

前置きがね( ̄∇ ̄;)
郁人が
『この人が一発芸?!っていう人を選びました』
とか言ったから

宏様
登場しにくそうに登場(笑)



宏様の一発芸

『ボイパしながら数を数えて
3と3の倍数だけ
五木ひろしになります』


これがもうね
相当ウケてたの!!

ゆっちにパクリだって言われて
『ヒントをいただきました』
って言ってたけど
あれって独学?
ゆっちに教えてもらったりしたのかな?

ボイパがうまいったらーーー!!

まさかの北山宏光が一発芸?!
ってだけで
ウケてたかもしれないんだけどね
私なんて

五木ひろしが
全然似てないんだけどーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


って笑ってたんだけど
このウケかたは
年齢偏る?やっぱり(笑)


☆Smile
ウフ、そうなの
もう1回聴きたいなぁと思ってたら
再び唄ってくれるって!!

ちょっと短めに唄ったんだけど
全然物足りなくないの
だってね
そのあとにUS5っていう
外国人グループがゲストで唄いにきてまして

バック!!
これが激カッコいい振り付けで

あ、途中
お尻フリフリする萌え振り付けも
ございましたけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

終わったあと
ハイタッチを求められまくるエビキス
なんか宏様が可愛い
おされ気味な感じが。


☆エンディング
オーマイドリーム

ちびジュニアをおんぶして歌ってて
下ろすときキュッて目を閉じるの
可愛いかったー
映ってないだろうなー…



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

パーティーっていうか

2008/09/18(木) 22:01  カテゴリー/ひとりごと

お誕生日おめでとう

2008091721280000.jpg
え、俊哉ってゞ( ̄∇ ̄;)
いつも宮っちって呼んでるやーん
と思ったでしょー

いきなりですが
リンクのお知らせです

宮っち担様のあきんこちゃん(。-_-)ノ
ブログはDiamondという
洒落たお名前です
めっちゃ宮っち溺愛で
すっごいオーラがある方です
これから末長くよろしくお願いします。


そう!だからね
あきんこちゃんとバースデーパーティーを
してたのよ昨日

宏様が生まれた日に。

今この瞬間
宏様と宮っち何してるんだろうねー
とか思いを馳せながら。

でね
このケーキの写真撮るとき
色々ありまして

よーく見ていただくと
わかるんだけど
7本のローソクが立ってて
長さが違っております

いや
実際は同じ長さなんだけど
私が2本目を立てるときに

ズボッ?( ̄Д ̄;)

って
ケーキに深く入れてしまって
思わず

『これが宏様ー』

って言ったら
あきんこちゃんに大ウケで(*≧д)ノシ
ちなみに
右のローソクは宮っちだそうです(あきんこちゃん曰く)

こうなったら
ピンクの短いローソクが
可愛くて仕方がない私(笑)

その隣のローソクを
先っちょだけ立てて
『これ横尾さーん』とか言ったりして ←何してんねん

もはや
誰も止められない
ヲタの行動。



メッセージプレートをどうしようってなって
『半分に割っていい?』って
あきんこちゃんが聞いたからね

『もちろん、宏光は私の口に
俊哉はあなたの口に』


てか
言ってから気づいたんだけど

私ったら
何てこっぱずかしいことを~~
←てか、普段もっとスゴイ妄想してますやん


まぁ
なんやかんや盛り上がったパーティー
何がすごいって
3時間いたのに
お互い持参したDVDを
まったく再生しなかったっていうヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

それくらい
楽しいヲタトークでした

あきんこちゃん
楽しい時間をありがとう( ̄(エ) ̄)ノ


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

たくさんのおめでとう、宏様に届けたい

2008/09/18(木) 18:42  カテゴリー/北山宏光

まずは
お世話になってます
Kis-My-Ft2 PEOPLE様のトラバ企画から

*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

1:北山くんのことなんて呼んでますか?

ブログでは“宏様”
普段は“ひろ”か“宏様”


2:北山くんのイメージはなんですか?

意外にマジメくん


3:北山くんにコンサートで歌ってほしい曲はありますか?

チカラ
あとバラード系


4:北山くんにこんなことをしてほしい、こういう風になってほしいなど希望はありますか?

そうだなー
ゆくゆくはan・anの巻頭で
ヌード披露…とか(〃 ̄∇ ̄)

この類でいいのなら
いくらでもあるんだけど(笑)

宏様は今そのままの宏様でよくって
宏様が思う生き方ができていれば
それでいいのー


5:Kis-My-Ft2の中でどういうポジションでいてほしいですか?

お兄ちゃん
リーダーじゃなくお兄ちゃん


6:北山くんの良いところを好きなだけどうぞ。

お誕生日のエントリーとかぶるので
こちら参照→【.:*☆゜Happy Birthday To You.:*☆゜】

まだ言い足りてないんだけど
ひとことで“全部”っていうと
あっけないし。


7:北山くんになおしてほしいな…っと思うところを好きなだけどうぞ。

すっごい考えたんだけど
ない
どうしよう思いつかない/( ̄ロ ̄;)\

なおしてほしい
ってことは欠点ってことだろうけど
どうも宏様の場合
欠点も欠点じゃなくなるんだよねー(ハイハイ)


8:9月17日で23歳の誕生日を迎えた北山くんに一言お願いします。

お誕生日おめでとう
素敵な23歳でありますように
少しでもその手助けができたらなー



ご協力ありがとうございました。
Produce by・Kis-My-Ft2 PEOPLE


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・

こっからは
先日ほんの短い期間にやってました
☆宏様お誕生日記念アンケート☆の
皆様からのバースデーメッセージを。


(*・∀・)ノ゙
北山くん、23歳のお誕生日おめでとうございます!!
そのかわいい笑顔とやわらかそうなほっぺに
いつも癒されています。
単独コンがんばってください☆



(*・∀・)ノ゙
みっちゃん様!!お誕生日おめでとう!!
凛々しい宏様、可愛い宏様、ぜ~~~んぶ大好きです^0^
グループのお兄ちゃんで
すっごく気を使って大変だったと思います。
そんな頑張り屋さんの宏様に
いっぱいいっぱい幸せが来ますように☆
ますます萌え~なお姿を見させて下さい♪


(*・∀・)ノ゙
みっくんへ
Kis-My-Ft2の中で 一番最初に覚えたメンバーは
みっくんでした!
みっくん担では ありませんが
歌声もSexyなとこも ステキだと思っています!
みっくんとポッキーにとって 素敵な一年でありますように!



(*・∀・)ノ゙
いつも一生懸命な姿を見て、
元気やあったかい気持ちをたくさんもらっています!!!
一生懸命な姿が、とーってもカッコイイ宏光くんが大好きです^^


(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます!!!!!
これからも、アツイ気持ちを持った宏光くんでいてくださいvv
幸せ溢れる1年になりますように♪



(*・∀・)ノ゙
おめでとう。
一生愛してます。


(*・∀・)ノ゙
北山さんとのファーストコンタクトは忘れもしない、
かつん真顔コン北海道公演2日目アンコール。
目の前を笑顔で、
そしてチャック全開で通り過ぎるあなたにどきどきでした☆・・・
なんて冗談はさておき23歳おめでとう。
初めて「北山宏光」という存在を知ってから、
早いものでもう3年以上が経ちました。
その時間の中で、少しずつ少しずつ階段を上っていく様子は
なんとも頼もしく、また微笑ましくも感じました。
まだまだ道のりは長く、平たんではないと思いますが、
それでも一歩一歩着実に進んでいって欲しいなと思います。
あなたはその小さくもどこか男らしさの滲む手で
栄光を掴みとることの出来る人だと思いますよ!
わたくしごとですが23歳はものすっごく楽しくて
人生充実☆且つ転機の年でした。
宏光さんも、一生に一度しかない23歳、
素敵な一年をお過ごし下さい!



(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます。
素敵な歌声にいつも聞き惚れています。
コンサートがんばって下さい(^^)


(*・∀・)ノ゙
23歳おめでとうございます!!!!
今年は本当に忙しくて大変だったと思うけど、
ファンにとってもみっくんにとっても
念願だった単独コンが発表されてすっごく嬉しかったです。
今のみっくんの全てを出し切ってください☆
コンサートで会えるのを楽しみにしています!!

体には気をつけてお仕事頑張ってください♪



(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます。
久し振りに宏光をゆっくり見れる日がくるので
それが今から楽しみです。
これからも応援しています。


(*・∀・)ノ゙
みっくん、誕生日おめでとう!
みっくんのキレイな歌声が大好きです。
みっくんのキスマイをまとめる話し方が大好きです。
もちろんダンスも大好きです。
キスマイの夢に向かって、メンバーを引っ張っていって下さい!
☆さなさな☆さんも、おめでとうございます★



(*・∀・)ノ゙
みっくん生まれて来てくれてありがとー!
世界で一番愛してます。
貴方ほど魅力的で素敵な人は、他にいません。
私の中心はいつもみっくんで、
私の青春はみっくんです。
これからも暑苦しい愛を届けていくので、よろしくね☆笑
これからもずっと応援してるよー!
みっくんにとって、幸せな一年になりますよーに!!


(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます!! 
これからもキスマイ全員でデビュー目指して頑張ってください!
応援してます! 
大好きです!!!



(*・∀・)ノ゙
北山宏光様 お誕生日おめでとうございます。
元気なカワイイ男の子だったあなたが、
今、素敵な男性に成長されました。
ダンスや演技に磨きがかかり、
いつもうっとりと観させていただいてます。
幸せをいただいてます。
ありがとうございます。
これからもずーっと大好きです。


(*・∀・)ノ゙
北山くん、お誕生日おめでとうございます!
最近、どんどんビジュアル度とセクシー度がアップしていて
見ている私はドキドキしちゃっています♪

きまぐれんな太輔と仲良くするのは、
なかなか大変だと思います。
でもあなた達の絡みを見る事が一番の喜びなので
これからも仲良くしてあげて下さいね!

単独コンサートの成功とその先に、
素晴らしい出来事が待っている事を祈っています^^



(*・∀・)ノ゙
みっくん誕生日おめでと~~~
これからも、キスマイ2の楽しいお兄さんでいてね★

あと。みっくん!!
まだまだお子ちゃまなたいぴのこともよろしくお願いしますね


(*・∀・)ノ゙
宏様おめでとーっ♪
私はね宏様担になってからのさなさなが
とーっても楽しそうで笑顔なのが嬉しいの。
なんだか毎日が充実しているように見える。
これからも藤北コンビ楽しくやっていこうね。

これ、宏様メッセージじゃなくてごめんね。

でもこうやって笑顔でいられるのは宏様のおかげ。
生まれてきてくれてありがとう(*´∀`*)

素晴らしい1年になりますように☆



(*・∀・)ノ゙
みっくんたんじょうびおめでとう!!
これからも、愛していきますっ!


(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます!!
今年もお誕生日を祝えることを幸せに思います(´v`)

俺様なみっちゃんが大好きです。
踊る場所がセンターであろうと
端っこであろうとバックであろうと、
「俺が主役だぜ!」的な感じで踊るみっちゃんが大好きです。
これからもそのときそのとき自分の仕事に
自信と誇りを持って、
「どうだっ」って感じのみっちゃんでいてほしいと思います(^^)

この一年がみっちゃんにとって飛躍の年になりますように☆



(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます!!

この半年、みっくんのことが日に日に気になって
昨日より今日、今日より明日は
もっとみっくんのことが好きになっていると自信を持っていえます。

DREAM BOYSで、演舞城で、KAT-TUNコンで
そしてこの夏はSUMMARYでたくさんのみっくんを
見ることができました。
いよいよ10月は単独コンサートですね!
泣かないのは無理だけど、しっかりと
みっくんの姿を焼付けたいと思います!
いつもありがとう!!
そして、これからもよろしくお願いいたします!


(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます!
また大人になりましたね。
しかし何時になってもその童顔は素敵すぎますw
最近は裸少にたくさん
出演していて嬉しい限りです。
17日は素敵な一日をお過ごしくださいね。
お母様とゆっくり過ごしてもいいかもしれませんね。
でもお仕事かな!?
フリーならキスマイメンバーに祝ってもらっても
素敵な素敵な一日になること間違いなしですね♪
宏光くんの性格も容姿もダンスも歌も
Kis-My-Ft2としての宏光くんも
全てにおいて好きです!大好きです!!!
私の隠れ将来の夢は
「宏光くんのお嫁s...←おい
変人ですみません;
それくらい愛しています!
Kis-My-Ft2としても
北山宏光くん個人としても
ずっと応援していきます!
一生応援していきます!
遠く離れていても分かるように
派手にアピールして応援しますよ←おい
宏光くんをKis-My-Ft2を
支えられるようにがんばります。
報告としてエビキスコン行きます!
どんなコンサートになるのか楽しみですw
セミヌードみせていただけますか!?←変態
とにかく
体調管理には十分気をつけて
頑張ってくださいね。
最後に
私、変人ですが宏光くんへの愛は本物です!!!
「宏光くん、大好きです。」



(*・∀・)ノ゙
北山君、23歳のお誕生日おめでとうございます!!
全然23歳には見えません。←
そして、エビキス初単独コンサート決定
おめでとうございます!!

今、一つの願いが叶うときですね
これからもずーっと応援してます^^
北山君、キスマイの更なる飛躍を期待しています。
ケガや体調に気をつけて、お仕事がんばってください

あ。ポッキー君が可愛いのは分かっています。
ポッキー君の話ばかりしていると、
私妬いちゃいますよ!!>痛い。
でも、ポッキー君の話をしている北山君が
可愛いので別にいいです。>どっちだよ

あなたの笑顔が大好きですvv
北山君、大好きーーーーー!!(叫び)


(*・∀・)ノ゙
最年長で最小な北山くん、誕生日おめでとう!
ガンガン前に進んでいく北山くんがいるから、
キスマイはもっともっと強くなっていくんだと思います。
大学も卒業して、これからのこともすごく心配だと思います。
でも、頑張ってほしいです!
山Pと同い年だと思えないくらい
カワイイところもたくさんあるし、
改めて見てると本当にカッコイイ人だなあと思わせられます。
たくさんの魅力を持ってる人ですよね!
願わくば、藤北がこれからも仲良くありますように(笑)。
本当に誕生日おめでとう!



(*・∀・)ノ゙
23歳のお誕生日おめでとうございますo(≧∀≦)o
これからも大好きです(*^_^*)
素敵な1年を過ごしてくださいっ☆


(*・∀・)ノ゙
大好きです!


(*・∀・)ノ゙
北山みっくん様23歳おめでとうございます!!

はじめてJr.に担降りした原因のお方(笑)
食べてる姿がたまりません、頬ふくろ大切にしてね。


(*・∀・)ノ゙
お誕生日おめでとうございます!
夏はギャル男風になって、私の北山さん担の友人をガックシさせてくれる北山さん。
自分の魅せ所を確実にわかっていて、ガツン!とやっちゃってくれる北山さん。
これからも、キスマイを引っ張っていってください!



(*・∀・)ノ゙
23歳おめでとう♪
ほんとにほんとにだいすきです(*´∀`*)


(*・∀・)ノ゙
23歳のお誕生日おめでとうございます!

“映り込みKING”から、ついにメインですね!
Kis-My-FtⅡのことをいつも考えてるみっちゃん。
まだまだ子どもなコがいますけど、しっかり指導してぐいぐい引っ張っていってください。

みっちゃんに、Kis-My-FtⅡに栄光あれっ!



(*・∀・)ノ゙
みっくんおめでと~❤
ず~~と応援してるんで
がんばってね!!

みっくんだ~~いすき


(*・∀・)ノ゙
みっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私は、あなたの笑顔にいつも癒されています。
これからも、その笑顔を忘れずに頑張って下さい!



*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

宏様に伝えたい想い
このブログでお役に立てればと。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

.:*☆゜Happy Birthday To You.:*☆゜

2008/09/17(水) 00:00  カテゴリー/北山宏光

真っ直ぐ見つめる目

笑ったときの唇

ふくらませなくても
十分可愛いほっぺ

からだ全体で
楽しいって気持ちを表現するとこ

優しい話し方

前列、センターにいなくても
アピールを忘れないところ

首をかしげてキュートに歌うところ

流し目

目をキュッと閉じて笑うところ

振り付けとか歌うところを
たまーに堂々と間違えてるところ

耳をさわる仕草

手を抜かない

手を抜けないところ

最近グルメリポーター化してきてるところ(笑)

本番で神が舞い降りるところ

耳障りの良すぎる
癒しの歌声

悪役が似合うところ

常に前を向いて生きてる姿

メンバーに見せる笑顔

タッキーに見せる笑顔

たまに披露するダジャレ

二の腕

最近ないけど
カメラ目線ウインク

投げチューを
全身で届けてくれるところ

Kis-My-Ft2が大切で大好きで
どうにかしたいと思ってるところ


宏様にとって22歳は
挑戦の1年だったかな?
宏様はどう思ってるのかなー

たぶん
振り返らないんだろうな
先を見る人だから

努力だけじゃないって
知ってるからこそ
上ってくには
何が必要かとか
考える人だから

ホントに(。-_-)ノ

言い出したらキリがないけど
この1年
いろんなこと経験して
成長していく宏様に

少しでも会えたこと
会える機会があったことに
ただただ感謝です


22歳の宏様は
可愛くて
優しくて
やんちゃで
一生懸命で
色っぽくて
美しくて
カッコよかったよ


北山宏光 様
お誕生日おめでとう
ホントにホントに
生まれてきてくれてありがとう

23歳も
幸せで輝いてますように

23歳の宏様も
笑顔がいっぱいでありますように

てか
いっぱいにしようね!!



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

22歳の宏様にもっと会いたくて

2008/09/15(月) 21:47  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

行ってまいりました
少クラ公録へ(* ̄▽)ノ

もうね
新曲がめっちゃいい歌なの
え、新曲?
そうなのよー

昨日の今日で
完全に“海賊”を見るつもりでしたので
驚いたんだけどね

でも
また新曲だよ
しかもガッツリ作り込んでもらってるし
CD化してもいいくらいの

横尾さんはイスに座って
アコギを弾いております

しっとりバラードでね
歌詞が泣かせるんだってばーo(*≧д≦)o


あ、新曲はタイトルは
“smile”でした

あとはー
宏様が一発芸して(笑)


とりあえず
宏様が楽しそうだった
行ってよかったーε=ε=(ノ≧▽≦)ノ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

海賊たち

2008/09/15(月) 17:03  カテゴリー/ひとりごと


逢いにきております( ´艸`)

昨日の
超鳥肌ものカッコよすぎ
アウトロー軍団を
見た翌日だけあって

テンション変ですけど(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

+。Happy Birthday。+

2008/09/14(日) 00:00  カテゴリー/宮田俊哉

まだハタチじゃなかったことに
衝撃をうけつつ
宮っちもついにハタチだね

大人じゃーーん(¬ノ∀¬。)

もうね
キスマイを
どんどん好きになるのと同じくらい
宮田俊哉が
どんどん気になるっていうの?

次は何言ってくれるんだろう
何してくれるんだろうっていう
期待と不安 ←ってオイ

たぶんメンバーも
そう思ってるかもしれないけど(笑)
キスマイにたくさんある強みの1つ

宮っちの存在

頭がいいからこその
ポジションだと思う

ハタチを迎えて
ファーストコンサートを終えたら

もっともっと
大人になってるんだろうなー

宮っちはね
声がとってもよく通るし
聞き取りやすいから
ドラマとか舞台に向いてると思うの

一生懸命
片思いの子に振り向いてほしくて
毎日ギャグを披露して
頑張る男の子の役

こうゆう役を宮っちが演じたら
誰も敵わない


個人的に思っております
いつか見たいなー

ヘヘヘッ
っていう照れ笑い
困った笑い
やったーっていう笑い

その合間に見せる
男らしい顔

うーん
ホント将来楽しみな逸材です



宮田俊哉 様
お誕生日おめでとう

宮っちが生まれた今日という日が
楽しい1日でありますように

そして
宮っちのハタチが
幸せな1年でありますように

宮田家の皆様と
宮っち担当さま
本日はおめでとうございます



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ストローになりたいとか言わないってー/du誌10月号

2008/09/13(土) 22:34  カテゴリー/雑誌・新聞

“食べちゃいたい、その唇”


どっちにしようか悩んだー
タイトル(笑)

っつーワケで
前半ドル誌ラストは
白いキスマイヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

赤とか黒とかもいいけど
実は真っ白な宏様もいいんだよね

純真無垢な子だからねー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ

ま、ホントは
テーマに沿って

エプロン(もちろん赤!!)を着て
料理してるとことか
あちぃΣ(;>д-)ゞ
って耳触ってるとことか ←これは個人的に見たいだけ

でもさー
宏様がカメラ目線だと
何か言い出しそうな気がしてこない?
吸い込まれてゆく~~~
吸い込まれたい~~~
みたいな(ハイハイ)


チャーハン
玉ねぎじゃなくてネギ派だけども
激しく食べたくなったよー

しかも
宏様の気持ちがこもったのがいいっ!!

所詮、叶わぬ夢だけどもー
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


さ、気を取り直して(笑)
9月だよ宏様
リハの合間にサーフィン出来てる?
出来てたらいいなー

行けそうにないなら
どこぞのドル誌でもいいから
取材で連れて行ってあげてよねー!!


今回の宏様
飲み物だったから
(⌒□⌒*)アーン
ってしてるショットがなく
でもキュートで可愛いショット

もうね
マシュマロが好きってだけで
ムダに萌えますけども。


実は
ポ誌の感想を
飛ばしてしまってることが判明
どないしよ~~~



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

美味しい名前

2008/09/13(土) 13:00  カテゴリー/ひとりごと

コンセプトカフェ
みなさんの妄想のほうが
面白すぎる件(___ ___ ;)尸マイリマシタ

ホントに
公開したいくらいなの!!
私ひとりで楽しんじゃっていいの?ってくらい

ちなみに
宏様お誕生日記念アンケートにある
ドラマストーリー妄想も
最高に面白いドラマばっかりで。

こちらは匿名で後日公開しちゃいますね
まだの方は良かったらー。


話しはすっかり変わって

今日は仕事が穏やかなので
ネットを見ていたところ

某サイトで
2007年度の犬の名前ランキング
ってのをやってまして

1位 モモ
2位 チョコ
3位 ハナ
4位 マロン
5位 ナナ
6位 レオ
7位 ソラ
8位 リン
9位 サクラ  …

ということで

ポッキーが入ってなくて残念ー
ただ
全投稿一覧には
6頭発見

みんな11月11日に関係してるのかしらね(笑)

てか
私、セキセイインコと文鳥しか
飼ったことないんだけど

やっぱり
散歩してるワンコがパピヨンだったら
ガン見しちゃうし
ワンコの写真があるサイトとか
見ちゃうんだよねー
ホント、単純で申し訳ない f  ̄. ̄*)ポリポリ

そうそう
10位以下も可愛い名前ばかりで

10位 ココ
11位 モカ
12位 ショコラ
12位 メイ
12位 レオン
15位 ココア
15位 プリン …

って
何かお腹すいてきた/( ̄ロ ̄;)\

では今からランチ休憩へ



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

ハチになりたいとか言わないってー/w誌10月号

2008/09/12(金) 11:43  カテゴリー/雑誌・新聞

A.B.C.のページが
めっちゃ可愛いー
キスマイがやるとしたら

宏様&ワッター&ガーヤで
ぎゅうぎゅうになって飲むオレンジジュース


いいっ
いいやん見たいやーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


この可愛すぎるA.B.C.の隣に
男前すぎるKis-My-Ft2

なんすか
この貫禄は


でもねー
7人で話してるのを読むと
オーラとかまるでないんだけど(笑)

テーマは
この夏をワイワイ振り返る7人


健永の風邪を
速攻うつされるメンバー
やっぱりさー
いつもじゃれてるからうつるよねー
仲いい証拠(-ω-*)))ウンウン

みんな風邪引いてたのに
噴水のそばにいたんだねー
半裸祭りが始まったあたりは
治ってたのかな

乙女通り越して
アメちゃんを配る
おばちゃん藤ヶ谷太輔(*≧д)ノシ☆ヒャッヒャッ
アメをもらうだけなのに
めっちゃ話し聞かされそうじゃない?(笑)

ちなみに
大阪ではアメちゃん持ってるのは
おばちゃんだけじゃないのよ
これだけは言わせて(。-_-)ノ


人間・駅の売店横尾さん
なんか
たいぴぃって命名の才能あるんじゃない?

え!!
靴下って人に借りる?
そのくらい気心しれてる仲ってことかな

そしてスプレーの貸し借りの話を
こんなに楽しく話せるキスマイって
素敵☆

宮っちは塚ちゃんのスプレー借りて
塚ちゃんは健永のスプレーを借りてる

それホンマ?って思っちゃうけど
面白いねー


さて
もう“殿堂入りか!!”なくらい
宏様が毎回いただく賞

どこでも寝れるで賞

えーー
バスタオルに包まれて寝る宏様
とか見れるの?!

楽屋ツアーしてくれーo(*≧д≦)o

しかも
大事なところに蜂が止まった宏様を囲んで
キスマイたちが
パニックになってるとことか見たーい!!


関西ジュニアから
笑いの神と言われている宮っち(神って…)
キスマイからの扱いを見たら
みんなビックリするんじゃないの?
いやこの扱いも
ある意味ウケるのかもヾ(>▽<)o

宏様的には
宮っちにネタをふるのは
五分五分の賭けだそうで

KAT-TUNコンで
毎回『宮田俊哉っ』って言うとき
ヒヤヒヤだったのかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホ

それにしても
7人で話すと
なにか1つしつこく言い続ける
という習性があるキスマイ

いっそのこと
“キャッチ&リリース”
キャッチフレーズにしたらと思うくらいの
後半連呼(*≧д)ノシ

いやいや
それをキャッチフレーズにしたらアカン(-⊥-。三。-⊥-)フルフル

あなたたちこそ
私たちをリリースしないように
頑張ってね ←何様(笑)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

コンセプトカフェ

2008/09/11(木) 21:40  カテゴリー/ひとりごと

昨日の夜
関西ローカルのとある番組で

今、女性が萌えるのは
メガネとスーツ


って言ってたんだけど
別に今に始まったことじゃないような
気もしたり。

宏様がスーツ着てメガネ
そりゃ萌えますがな(-ω☆)キラリ

でね
メガネスーツカフェってのがあるんだって
何でもありの世の中です(笑)

そこで
やっぱり思いつくのが

キスマイカフェ!!

ホント
期間限定でやってくれないかなー
もちろん
カフェの売り上げも7人の懐へ(当たり前です。)

そしたら毎日通うー
でね、でね

いつもストレートティーしか頼まないのに
あえてレモンティーをオーダーして

『あの…搾ってください( 。-(エ)-。)ポ』

って言う
健永に ←なぜ?!

だって
宏様に言えるわけごさいます?
ございませんからーーーーっ!!(」 ̄□)」

宏様に言って

『やだよー、自分で搾れよー』

とか言われたら
けっこう落ち込むと思うの


もしくは
これは?

キスマイ肩チラ見せカフェ ←マニアックすぎ

誰かとめて
カフェ妄想、意外に続く(笑)


ちなみに
“男子校カフェ”っていうのも
世の中にはあるそうです(もういいっつーの)



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

“海賊”はカッコよかったよって直接伝えたい/P誌10月号

2008/09/11(木) 13:41  カテゴリー/雑誌・新聞

だんだん
雑誌の感想が進まなくなってるのー
みんなホントに素敵になりすぎて
ため息ばっかり

7人で話してるのを読むでしょ
楽しかったー
さ、もう1回読もう
って…いつ感想をw( ̄▽ ̄;)w


個人的に
ブランコの柱に寄っ掛かってるのが
可愛くて大好き

あ、あとね

モデル立ちのと(笑) ←カッコよすぎー


横尾さんが言ってる
『見に来てくれてるファンの人たちには
小さいコも多いよね~(笑)』

っていうところの
(笑)って何、(笑)って。

ごめんねー
小さくなくて(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ


10月のライブについて
さすがキスマイ
色々なこと
見たり聞いたりしてきてるだけあって
まずは私たちファンに感謝

いやいや
こちらこそ

私たちの力不足で
こんな遅くなってごめんねm(。≧Д≦。)m


って言いたい!!

みんな意気込みを言ってるけど
やっぱり宮っちの

『頑張るしかないね』

ってひとことかも。
宮っちは出ないらしいけど(¬w¬*) ←藤北にのっかってみた

そんな宮っち
昔ロケット花火を
カラスに直撃させたことがあったって話し

大丈夫だったのかなー
いや、直撃したカラスじゃなくて
反撃よ反撃
カラスは仕返ししてくるから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ


てか
こっちの7人トーク
ちょっと少ないよね!!

公園のショットも
もっとほしいしー



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

着いてくのに必死なアイドル

2008/09/11(木) 00:26  カテゴリー/KAT-TUN

ロケ途中で
暑くて上着脱いじゃった亀クン(笑)

今日のカツカツ
ちょっと面白いんだけどー
ほっとんど亀クン映ってないし

女たちに振り回される
亀梨和也ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

てか
なんかすっかり
二の腕焼けてますなぁ…


え、なんで音声のみΣ(・д・ノ;)ノ
ランジェリー見てる亀クン
絶対見たいでしょー(わたしだけ?)

わぁーお

とか
言ってる顔とか。



すいません
このスタイリストのスタイリング

いけてますの?

私が古い人間って声は
聞こえない、聞こえない|(-∇-)|



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

オリジナル曲への思い入れ & 御礼

2008/09/10(水) 20:38  カテゴリー/ひとりごと

今ね
ひっそり☆宏様お誕生日記念アンケート☆ってのを
開催してるんだけど

作成するときに
キスマイのオリ曲に関する質問を
入力してて
ちょっと思ったこと

現在9曲
千ラブ入れて10曲

ライブって2時間くらいとして
これ全曲フルで唄えたりしない?

ちなみに
A.B.C.って何曲あるんだろう
的な物語でしょー ←STAR SEEKERだっつーの
Crazy Accel
Crush
サヨナラBOX …

げっ、全部出てこない/( ̄ロ ̄;)\

2グループ合わせたら
全曲はムリかなぁ

どの歌もはずせないよねー

キスマイの曲にはそれぞれ
思い入れというか
思い出というか
あるわけで。

私はとにかく
ナマで“祈り”を聴いたことがないので
聴きたい!!

っていう思い入れがあるので
聴いたら泣くかもしれなかったり

思い出だと
Good-bye,Thank you
FIRE BEAT
この2曲はけっこう思い出がございます。

衣装とかも楽しみだしー
もう今から期待しまくっちゃってるかもヾ(≧▽≦)ノ


*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜

ご訪問・拍手・コメント
いつもありがとうございます

(*・3<)ノチュ ←いらん?

ムダに忙しい人なので
お返事できなくてすいません…

今日は少し時間あるので
拍手メッセージの御礼などなど


>美桜さん
無事に取れててよかったですねー!!
夜行バスだったら
けっこう遅い時間出発だと思うので
16:00スタートのオーラス
アンコールがあっても
十分間に合うと思いますよ~
あ、アンケートはお時間があればでいいです
お手数だけどよろしくです♪


>かずさん
今年はNEWSでしたねー
しかもカウコンも
そのまま東京ドーム(笑)
なので私は行けるかわかりません…
大阪でやってほしかったけど。


>れいこさん
いつも拍手メッセージありがとうございます
楽しく読ませていただいてます
横浜でお会いできたらなー


>ゆうきさん
メッセージありがとうございました
そして照れました
これからもブログ8割、さなさな2割で(笑)
可愛がってくださいませ


>ひまわり様
メッセージありがとうございました
こちらこそ
今後とも可愛がってください
ありがとうございます♪


kazue様、てりさん、サチコさん
さと美さん、きたやまりさん
ガヤ子ちゃん、ゆうなさん

他にも拍手いただいた皆様
そしてもちろん
いつも遊びに来てくださっている皆様
ありがとうございます

愛をこめて… ←これもいらん?


2008.9.10 ☆さなさな☆



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

デレデレみっちゃん(9/7 ザ☆少年倶楽部)

2008/09/09(火) 22:33  カテゴリー/ザ☆少年倶楽部

当落確認も終わり
行けることが確実になったから
調子にのって
カウントダウンしてみたり(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

っつーワケで
歌番組なのに
歌の話をまったくしておりませんけども(笑)
少クラの話

・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・゜゜・*:.。..。.:*・

可愛すぎる~
今回は笑顔満開の宏様で
こっちまでつられて笑顔になってくるよー


熱血ジュニアリーグ
秋の体力クイズ


まずは
スクワット対決

『スクワットと言えば、俺でしょー(o ̄∇ ̄o)/』

きゃあ~~~
なにこれ~~~
可愛すぎてムリ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スクワット中の宏様の
つむじが可愛いんだけどー!!
←え、そこー( ̄Д ̄;)?!

…あのさぁ
ゆっちが数えてくれてるから
自分で数えなくてもよくない?
それに回らんでもよくない?

そのムダな動きが大好き

しかも
10回したあと挙手て(*≧д)ノシ

かなり萌え映像じゃない?
ちゃんと“はい”って手をあげるの!
キスマイが、だよ!!

可愛すぎるってーー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

ラストの手押し車対決

さて
このコーナーのこの対決
観覧に行ったお友だちから
聞いてはいたんだけど
想像どおりなのか自信なくてー

〈慶ちゃん〉
さぁ、こちらのチームどうしましょう

〈ニカ〉
はいっヽ(─o─〃)

〈ゆっち〉
二階堂

〈ニカ〉
はい、そしてペアは
同じグループの“みっちゃん”でいきます


〈宏様〉
(* ̄∇ ̄*)ニッコー


はい!
はい、そこ!!


一時停止ーーーーーっ(。-_-)ノポチ


あー、ずっと見てたい゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*

もぉー
デレデレ嬉しそうにしちゃってさー
司会の2人に
嬉しさアピールしてるのに
かなりの温度差(笑)

中丸だって
仁にゆっちって言われたら嬉しいだろー(まず言わないけど)


えー…話を戻して
手押し車対決

手押し車の足を持ち上げてる藤北
もうね
これだけで萌えますけども

〈慶ちゃん〉
えーけっこうキツイと思いますよこれ
ね?
どっちもキツイと思いますからー

〈ゆっち〉
持たれる側も
キツイんでしょうねー

〈慶ちゃん〉
えー…

〈ゆっち〉
キツイんでしょうかねー


2人とも
足を何度も持ち直したりして
ホントにキツそう

でも
担当的には

ツラさに耐える宏様( ´艸`)ムフ

可愛いー

ゆっくりしゃべる司会2人が
面白すぎる
いいぞー!!

〈ゆっち〉
どうですか、キツイっすか

〈藤北〉
問題を!問題を早く!

〈慶ちゃん〉
横尾くんどうですか
今回のゲームは

〈横尾さん〉
地味ですよねぇ


なに、これーヾ(≧▽≦)ノギャハハ
キスマイだけでやったら
もっと面白かったに違いないよー

はーやーくっ!

とか
当然リピよね(-_☆)

そして照明を
せっかく端までステージ使う気なんだったら
照明をーーーっ

宏様がニカの上に乗っかったりー
ニカがボタン連打したりー
ちゃんと見たいがな/( ̄□ ̄;)\


なんか久々に
レインボーズが勝ったのを見た気がする(笑)
それより気になるのは
ひとりで汗かきすぎな宏様よ
勝って良かったねーヾ(≧▽≦)ノギャハハ


それにしても
ここまで可愛いと
わざと“ほっぺ”の可愛さを
アピールしてんのかと思っちゃうよねー
罪な男だよねー


拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

今年の秋は熱いっ

2008/09/09(火) 11:25  カテゴリー/Kis-My-Ft2

昨日お友だちから
囲み会見のDVDが届きましたー
ありがとう>私信

大画面で見たいから
ネットで見るのを我慢してたの(笑)

ファーストコンサート頑張るぞ!

ってトッツーの掛け声で
12人みんなで拳をあげて

「「「「オー!」」」」

オー!ヾ(・o・*)
宏様、楽しもうねー

今朝やっと
全部の当落確認が終わり
無事に
宏様に会えることが決まりましてf  ̄. ̄*)ポリポリ

こっちも頑張らなきゃー
仕事とか自分磨きとか。



拍手ありがとうございます
ホントに励みになります!!
いや意外にこれが励みになるのよー
今後ともよろしくですm(_ _)m

プライベートモード

